占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180120115031.html
::エンジェルナンバー早見表::ゾロ目や誕生日の一覧

::エンジェルナンバー早見表::ゾロ目や誕生日の一覧 | SPITOPI

SPITOPI
::エンジェルナンバー早見表::ゾロ目や誕生日の一覧

スポンサーリンク

エンジェルナンバー早見表

掲載中のエンジェルナンバーを紹介しております。

皆さんはエンジェルナンバーを知っていますか?
車のナンバーやレシートなど頭から離れない数字はエンジェルナンバーかもしれません。

ここではエンジェルナンバーについて詳しく書いています。

是非ブックマークして気になる数字があったら調べてみましょう。

「0」から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー「0」は物事の始まりと終わり、「無限」を表しています。
終わりのない無限ということで「神」を意味しているともいえます。
その為「0」をよく見る時は天界との繋がりがあるといわれています。
心に響いてくる天からの声、ハイヤーセルフからの声に耳を澄ませるようにしましょう。

「1」から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー「1」は始まりを意味しています。
また緊急性という意味もありますので、行動を素早くすることを示していることが多いのです。
前向きな思考が現実化するスピードが速くなっていますので、変化の対応力を意識するようにしましょう。

「2」から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー「2」は信じる心が基本的な意味としてあります。
信頼、信じる、相手との調和といった意味を持っていますので、自分の心の持ちようを意識するようにしましょう。

「3」から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー「3」はアセンデッドマスターを意味するナンバーです。
アセンデッドマスターとはこの世に存在していた聖職者、スピリチュアル指導者たちのことをいいます。
彼らの存在があなたを守ってくれているという意味があり、「3」を見る時は積極的にどんどん前向きに行動することが望ましいのです。

「4」から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー「4」は複数のエンジェルを意味しています。
あなたの周りにエンジェルたちが沢山存在していることを意識して愛と周囲との調和を心がけるようにしましょう。

「5」から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー「5」は大きな素晴らしい変化があなたに訪れることを意味しています。
大きな変化が起こることによって一時的に大変だと感じることはあるにせよ、結果的には幸せを手にすることができるのです。

「6」から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー「6」は思考がネガティブになっている、経済的なことを心配したり、執着していることに対する注意を与えるナンバーです。
必要なものは必要なタイミングで与えられると信じて手放す勇気を持ちましょう。

「7」から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー「7」はチャンスが近づいてきていることを示すナンバーです。
また本人の魅力が高まっていることから恋愛運がアップしていることを意味しているナンバーでもあります。

「8」から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー「8」は経済的、物質的な豊かさを意味しています。
自分自身の努力の結果としての豊かさですので遠慮せず、感謝して受け取りましょう。

「9」から始まるエンジェルナンバー

エンジェルナンバー「9」は物事の区切り、ライトワーカーとしての目覚めなどを意味しています。
これまでの人生に区切りをつけたり、ライトワーカーとして新たな生き方を始めるといったことを示しています。

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い