占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180112135228.html
エンジェルナンバー【21】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

エンジェルナンバー【21】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【21】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

スポンサーリンク

天使達は、人間に人生を楽しく過ごすためのアドバイスを伝えたい時、数字やアイデア、インスピレーションを通してメッセージを送ってきます。

今回は「21」のエンジェルナンバーの意味についてご紹介します。

  • エンジェルナンバー「21」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「21」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう
  • エンジェルナンバー「21」が示す恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「21」が示す恋愛についてのメッセージ:新しい恋愛のチャンスがあればすぐに行動しましょう
  • エンジェルナンバー「21」が示す恋愛についてのメッセージ:自分とは違うタイプの恋人が新鮮な感動を与えてくれそうです
  • エンジェルナンバー「21」が示す仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「21」が示す仕事についてのメッセージ:今からでも新しい仕事を学んで上達することができます
  • エンジェルナンバー「21」が示す仕事についてのメッセージ:仕事仲間とのチームワークで難局を乗り切っていきましょう
  • エンジェルナンバー「21」が示す未来についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「21」が示す未来についてのメッセージ:アセンデッドマスターの助力があれば未来に不安はありません
  • エンジェルナンバー「21」が示す未来についてのメッセージ:未来に向かって信じられる人とのつながりが増えていきます
  • エンジェルナンバー「21」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「21」が示す復縁についてのメッセージ:好きな人と自分の間にある考え方の違いを受け入れましょう
  • エンジェルナンバー「21」が示す復縁についてのメッセージ:相手に精神的に依存してしがみつくのはやめましょう
  • エンジェルナンバー「21」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「21」が示す結婚についてのメッセージ:結婚という新しい環境への変化をポジティブに受け入れて下さい
  • エンジェルナンバー「21」が示す結婚についてのメッセージ:結婚は不自由なものではなく創造と発展に満ちた素晴らしいものです
  • エンジェルナンバー「21」のツインレイについてのメッセージ:アセンデッドマスターがツインレイとの喧嘩に対してアドバイスをくれるでしょう
  • エンジェルナンバー「21」のツインレイについてのメッセージ:新しい人生をスタートさせる入口にツインレイとの再会があります
  • エンジェルナンバー「21」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとあなたは揺らがぬ信念でつながっています
  • エンジェルナンバー「21」の現在についてのメッセージ:今のあなたの思考・関心は新しい活動に向けられています
  • エンジェルナンバー「21」の現在についてのメッセージ:自分をもっと成長させられる機会が巡ってきています
  • エンジェルナンバー「21」の現在についてのメッセージ:アセンデッドマスターが常にあなたの近くでサポートしています
  • エンジェルナンバー「21」の過去についてのメッセージ:過去の失敗や苦悩という不要なものは手放して下さい
  • エンジェルナンバー「21」の過去についてのメッセージ:新しい可能性を追求するあなたは過去に縛られていません
  • エンジェルナンバー「21」の過去についてのメッセージ:アセンデッドマスターと過去の問題点について整理しておきましょう
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「21」の基本的な意味

エンジェルナンバー「21」の基本的な意味

あなたにとって新しいやりがいのある方向に導くための、チャンスや方向性を得るためのヒントが訪れるかもしれません。

天使達とアセンデッドマスターは、あなたに新しいものをもたらし、人生のステップを支えているのです。

この数字を見る機会が多いあなたは、思考や気持ち、行動が具体的で現実的なものへと成長してきています。

天使たちはあなたの人生のあらゆる場合において、信念とポジティブな姿勢を保つことの重要性を理解して欲しいと求めているのです。

2. エンジェルナンバー「21」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

エンジェルナンバー「21」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

「1」という数字は、思考をあらわしています。

思考は行動の原動力であり、新しいスタートを意味しているのです。

そして、「1」には思考を現実化するというパワーを持っています。

「2」という数字は、前向きな姿勢で信念を持つことの重要性を説いている数字です。

いつもポジティブでまだ見えない未来の結果が良いものであると信じる強い心が幸運を呼ぶのです。

また、ナンバー「21」を還元すると、2+1=3となることから、「3」の数字の意味も持っていることが分かります。

「3」は、アセンデッドマスターがあなたの傍で見守り、サポートしていることを示しているナンバーです。

これらのことから、エンジェルナンバー「21」は、天使とアセンデッドマスターのサポートによって、自分が努力していく新しい方向性を見出し、前向きな思考と信念を持って努力していくことで未来を現実化させるという意味を持っていることが分かります。

3. エンジェルナンバー「21」が示す恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「21」が示す恋愛についてのメッセージ

相手への信頼と、相手を愛するという自分の気持ちがあなたの恋愛を支えるベースの信念となっています。

相手に自分の愛情が伝わるように、行動にうつしてみると良いでしょう。

いつもの自分ならできないような恥ずかしいことも、思い切ってやってみましょう。

そうすることによって、相手からあなたは誠実な人間であると受け取ってもらえるでしょう。

4. エンジェルナンバー「21」が示す恋愛についてのメッセージ:新しい恋愛のチャンスがあればすぐに行動しましょう

エンジェルナンバー「21」が示す恋愛についてのメッセージ:新しい恋愛のチャンスがあればすぐに行動しましょう

エンジェルナンバー「21」は、「新しい恋愛のチャンスがあればすぐに行動しましょう」という恋愛についてのメッセージを教えてくれています。

21は数字1によって、つらい失恋や思い通りにいかない片思いの後に、「新しい恋愛のチャンス」が訪れることを予告してくれています。

新しい恋愛のチャンスは即座につかまえに行かないと逃してしまいます。

「振られたらどうしよう」などと迷っている時間も勿体ないくらいです。

気になる異性にビビビッと運命を感じたら、すぐに行動を開始しましょう。

5. エンジェルナンバー「21」が示す恋愛についてのメッセージ:自分とは違うタイプの恋人が新鮮な感動を与えてくれそうです

エンジェルナンバー「21」が示す恋愛についてのメッセージ:自分とは違うタイプの恋人が新鮮な感動を与えてくれそうです

エンジェルナンバー「21」は、「自分とは違うタイプの恋人が新鮮な感動を与えてくれそうです」という恋愛についてのメッセージを伝えています。

今まで自分と似たタイプの恋人とばかり付き合ってきたあなたですが、今度の恋愛では食事の好みから人生の考え方まで色々異なるタイプの恋人と付き合うことになりそうです。

その恋人との刺激の多い恋愛経験が、あなたに「新鮮な感動・喜び」を与えてくれることでしょう。

6. エンジェルナンバー「21」が示す仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「21」が示す仕事についてのメッセージ

新しい業務やジャンルの仕事に興味を持つ時期です。

また、様々な仕事の人との出会いもあるでしょう。

自分から色々チャレンジしてみることがあなたの可能性を拡大する鍵となっています。

また、「21」という数字はあなたが仕事において成長するための新しい方法や道を探そうとしていることを意味しています。

その時に、あなたの過去のトラウマや他人のアイデアが現在のあなたの進行の妨げとしてあらわれるかもしれません。

不要なものに左右されず、現在の信念を大切に持って仕事に打ち込むようにしてください。

7. エンジェルナンバー「21」が示す仕事についてのメッセージ:今からでも新しい仕事を学んで上達することができます

エンジェルナンバー「21」が示す仕事についてのメッセージ:今からでも新しい仕事を学んで上達することができます

エンジェルナンバー「21」は、「今からでも新しい仕事を学んで上達することができます」という仕事についてのメッセージを教えてくれています。

21は数字1で、新しい仕事に対する学習能力の高さを暗示しており、あなたが心配している「新しい仕事内容・技術課題」をスムーズに身につけていけることを意味しています。

新しい仕事の習得と上達が、あなたの仕事運を飛躍的に高めてくれそうです。

8. エンジェルナンバー「21」が示す仕事についてのメッセージ:仕事仲間とのチームワークで難局を乗り切っていきましょう

エンジェルナンバー「21」が示す仕事についてのメッセージ:仕事仲間とのチームワークで難局を乗り切っていきましょう

エンジェルナンバー「21」は、「仕事仲間とのチームワークで難局を乗り切っていきましょう」という仕事についてのメッセージを伝えています。

21は数字2で「職場の同僚とのチームワーク+仲間との気持ちのバランス(調和)」が、「難しい仕事の目標」をクリアするために必要になることを意味しています。

一人だけではできる仕事に限界がありますから、職場の有能で誠実な仲間を信頼して、協力しながら仕事を進めていきましょう。

9. エンジェルナンバー「21」が示す未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「21」が示す未来についてのメッセージ

あなたの前向きな思考や考えが、選択を決めるための材料となっています。

そして、その選択が良い結果を生みだし、良い結果の積み重ねが、明るい未来を作っていくのです。

あなたの思考が未来を創造しているということを胸に刻んでください。

天使とアセンデッドマスターは、あなたのポジティブなアファーメーションを賞賛しています。

10. エンジェルナンバー「21」が示す未来についてのメッセージ:アセンデッドマスターの助力があれば未来に不安はありません

エンジェルナンバー「21」が示す未来についてのメッセージ:アセンデッドマスターの助力があれば未来に不安はありません

エンジェルナンバー「21」は、「アセンデッドマスターの助力があれば未来に不安はありません」という未来についてのメッセージを教えてくれています。

21は「2+1=3」で、現在においても未来においても、アセンデッドマスターがあなたにとって必要な助力を与えてくれることを示唆しています。

未来で心配な問題の多くは、アセンデッドマスターの圧倒的な叡智とパワーによって解決に導かれていくでしょう。

11. エンジェルナンバー「21」が示す未来についてのメッセージ:未来に向かって信じられる人とのつながりが増えていきます

エンジェルナンバー「21」が示す未来についてのメッセージ:未来に向かって信じられる人とのつながりが増えていきます

エンジェルナンバー「21」は、「未来に向かって信じられる人とのつながりが増えていきます」という未来についてのメッセージを伝えています。

21は数字1で、あなたの建設的な未来のビジョンに賛同する大勢の人たちが集まってきて、あなたと心を一つにすることを暗示しています。

信じることのできる良き仲間とのつながりが、未来に向かってどんどん増えていきそうです。

12. エンジェルナンバー「21」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「21」が示す復縁についてのメッセージ

別れの後、相手を失ったことに後悔があるのだとしたら、まずはその気持ちをリセットすることから始めてください。

誠実に自分の過去と向き合い、自分の良いところと悪いところを振り返りましょう。

それでもまだ相手にまだ未練の感情が残っているのであれば、復縁のタイミングを考えてください。

タイミングをうかがいながら、気持ちをプラスの方向へと切り替えることがポイントです。

13. エンジェルナンバー「21」が示す復縁についてのメッセージ:好きな人と自分の間にある考え方の違いを受け入れましょう

エンジェルナンバー「21」が示す復縁についてのメッセージ:好きな人と自分の間にある考え方の違いを受け入れましょう

エンジェルナンバー「21」は、「好きな人と自分の間にある考え方の違いを受け入れましょう」という復縁についてのメッセージを伝えています。

21は数字2で、「自分と別れた相手の間にある人間性や考え方の違い」を暗示しており、復縁のためにはそれぞれの人間性の違いを個性として受け入れていく必要性があるようです。

どんなに大好きな相手でも、自分と同じ人間ではないという客観的な現実を受け入れる所から始めましょう。

14. エンジェルナンバー「21」が示す復縁についてのメッセージ:相手に精神的に依存してしがみつくのはやめましょう

エンジェルナンバー「21」が示す復縁についてのメッセージ:相手に精神的に依存してしがみつくのはやめましょう

エンジェルナンバー「21」は、「相手に精神的に依存してしがみつくのはやめましょう」という復縁についてのメッセージを教えてくれています。

復縁を上手く進めていくためには、「精神的な自立・依存しない生き方」が鍵になることを暗示しています。

「好きな相手がいないと生きていけない」というような過度の依存心があると復縁は挫折しやすくなります。

依存やしがみつきはやめて、「対等な人間関係」を目指すようにしましょう。

15. エンジェルナンバー「21」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「21」が示す結婚についてのメッセージ

結婚を通して、新しいエネルギーが生まれ、新しい信念があなたに芽生えます。

それはあなたを成長へと導くことにつながっています。

自分の新しい環境を喜んで受け入れ、良い流れを実感してください。

シングルの方がこのナンバーをよく見る時は、結婚に対して憧れが強くなっています。

新しい人生を歩み、自分を成長させるきっかけを欲しているのかもしれません。

16. エンジェルナンバー「21」が示す結婚についてのメッセージ:結婚という新しい環境への変化をポジティブに受け入れて下さい

エンジェルナンバー「21」が示す結婚についてのメッセージ:結婚という新しい環境への変化をポジティブに受け入れて下さい

エンジェルナンバー「21」は、「結婚という新しい環境への変化をポジティブに受け入れて下さい」という結婚についてのメッセージを伝えています。

21は数字1で、幸福な結婚生活を実現して維持していくためのヒントが、結婚という新生活への変化に対する「ポジティブな受け止め方」にあることを教えてくれているのです。

結婚への人生の変化を悲観するのではなく、楽観的に解釈して受け入れていきましょう。

17. エンジェルナンバー「21」が示す結婚についてのメッセージ:結婚は不自由なものではなく創造と発展に満ちた素晴らしいものです

エンジェルナンバー「21」が示す結婚についてのメッセージ:結婚は不自由なものではなく創造と発展に満ちた素晴らしいものです

エンジェルナンバー「21」は、「結婚は不自由なものではなく創造と発展に満ちた素晴らしいものです」という結婚についてのメッセージを伝えています。

未婚化も進む現代では「結婚はお金・時間の自由がなくなる契約」というネガティブな解釈をする人もいますが、結婚の本質が「不自由な束縛」ではなく「新しい創造・発展・感動」にあることを教えてくれているスピリチュアルなナンバーです。

結婚生活では二人で協力しながら、新しいスタイルや子供のいる人生を創造していくことになるでしょう。

18. エンジェルナンバー「21」のツインレイについてのメッセージ:アセンデッドマスターがツインレイとの喧嘩に対してアドバイスをくれるでしょう

エンジェルナンバー「21」のツインレイについてのメッセージ:アセンデッドマスターがツインレイとの喧嘩に対してアドバイスをくれるでしょう

エンジェルナンバー「21」は、「アセンデッドマスターがツインレイとの喧嘩に対してアドバイスをくれるでしょう」というツインレイについてのメッセージを教えてくれています。

21は魂の片割れ(最高のパートナー)であるツインレイとあなたが、深い関係を求め合うが故に喧嘩になりやすいことを示しています。

しかし、真実の愛について知るアセンデッドマスターが、ツインレイとの喧嘩の場面に仲裁に入ってくれたりアドバイスをくれたりするので、「ツインレイとの決定的な対立・別れ」は心配しなくても大丈夫です。

19. エンジェルナンバー「21」のツインレイについてのメッセージ:新しい人生をスタートさせる入口にツインレイとの再会があります

エンジェルナンバー「21」のツインレイについてのメッセージ:新しい人生をスタートさせる入口にツインレイとの再会があります

エンジェルナンバー「21」は、「新しい人生をスタートさせる入口にツインレイとの再会があります」というツインレイについてのメッセージを伝えています。

あなたは生まれ変わるかのような劇的な変化を経験して、自分の使命を果たすべく「新しい人生」をスタートさせることになります。

新しい人生のスタート地点において、「運命の恋人」であるツインレイとのロマンティックな再会も約束されているようです。

ツインレイとの再会によって、前世から背負ってきたカルマ(業)とも相関する「大いなる使命」が目の前に立ち上がってくるのです。

20. エンジェルナンバー「21」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとあなたは揺らがぬ信念でつながっています

エンジェルナンバー「21」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとあなたは揺らがぬ信念でつながっています

エンジェルナンバー「21」は、「ツインレイとあなたは揺らがぬ信念でつながっています」というツインレイについてのメッセージを示しています。

21は数字2で、魂の片割れであるツインレイとあなたが、「一つの魂(前世の魂の結合体)」へと再び吸い寄せられるような「揺らがぬ信念」でつながっていることを暗示しています。

信念のつながりは、二人の間で「人生で果たすべきスピリチュアルな目標」が共有されている証なのです。

21. エンジェルナンバー「21」の現在についてのメッセージ:今のあなたの思考・関心は新しい活動に向けられています

エンジェルナンバー「21」の現在についてのメッセージ:今のあなたの思考・関心は新しい活動に向けられています

エンジェルナンバー「21」は、「今のあなたの思考・関心は新しい活動に向けられています」という現在についてのメッセージを教えてくれています。

21は数字1で、未来をより良いものに発展させていこうとするポジティブ思考が存在することを示唆しています。

現在のあなたの思考と興味関心は「過去の記憶・活動」ではなくて、「未来の新しい活動」に集中的に向けられているのです。

あなたは新しい活動にチャレンジを続けることで、「自分の理想的な人生のビジョン」を実現することができるでしょう。

22. エンジェルナンバー「21」の現在についてのメッセージ:自分をもっと成長させられる機会が巡ってきています

エンジェルナンバー「21」の現在についてのメッセージ:自分をもっと成長させられる機会が巡ってきています

エンジェルナンバー「21」は、「自分をもっと成長させられる機会が巡ってきています」という現在についてのメッセージを伝えています。

21は数字2で、現在のあなたが今の魂のレベルではとどまらない「潜在的な成長可能性」を持っていることを暗示しています。

「自分はまだまだ成長できる+自分の力はこの程度のものではない」という強い信念を持つことで、現実の世界でも「更なる成長・発展のチャンス」があなたの元に巡ってくることになるのです。

23. エンジェルナンバー「21」の現在についてのメッセージ:アセンデッドマスターが常にあなたの近くでサポートしています

エンジェルナンバー「21」の現在についてのメッセージ:アセンデッドマスターが常にあなたの近くでサポートしています

エンジェルナンバー「21」は、「アセンデッドマスターが常にあなたの近くでサポートしています」という現在についてのメッセージを伝えています。

21は「2+1=3」で、どんな時にもあなたを苦しみや不運から救ってくれるアセンデッドマスターが、近くにいてくれることを意味しています。

現在のあなたは過去の聖人・偉人であるアセンデッドマスターの頼もしいサポートを受けて、意気揚々と「スピリチュアルな課題」に向き合う準備ができているのです。

24. エンジェルナンバー「21」の過去についてのメッセージ:過去の失敗や苦悩という不要なものは手放して下さい

エンジェルナンバー「21」の過去についてのメッセージ:過去の失敗や苦悩という不要なものは手放して下さい

エンジェルナンバー「21」は、「過去の失敗や苦悩という不要なものは手放して下さい」という過去についてのメッセージを伝えています。

21は数字1で、今の自分の気持ちを落ち込ませるだけの「過去の失敗・苦悩の記憶」は、すべて手放した方が良いというアドバイスをしてくれています。

思考が現実化するスピードが速まっていますから、「自分を勇気づけるポジティブな思考」だけを選んで、「ネガティブな過去の思考・記憶・感情」はすっかり綺麗に手放して忘れるようにして下さい。

25. エンジェルナンバー「21」の過去についてのメッセージ:新しい可能性を追求するあなたは過去に縛られていません

エンジェルナンバー「21」の過去についてのメッセージ:新しい可能性を追求するあなたは過去に縛られていません

エンジェルナンバー「21」は、「新しい可能性を追求するあなたは過去に縛られていません」という過去についてのメッセージを教えてくれています。

あなたは過去の様々なつらい出来事に心を縛られることなく、いつも意識や関心を「今より先の未来」に向けることができているようです。

あなたは「終わってしまった過去」ではなく「これからの新しい可能性」に強い興味を持てています。

さあ、自分の無限の可能性を信じて、勇気ある一歩を踏み出していきましょう。

26. エンジェルナンバー「21」の過去についてのメッセージ:アセンデッドマスターと過去の問題点について整理しておきましょう

エンジェルナンバー「21」の過去についてのメッセージ:アセンデッドマスターと過去の問題点について整理しておきましょう

エンジェルナンバー「21」は、「アセンデッドマスターと過去の問題点について整理しておきましょう」という過去についてのメッセージを伝えています。

過去に大勢の人たちの悩み相談に乗った経験のあるアセンデッドマスターが、「あなたの過去のわだかまりになっている問題点」について一緒に気持ちを整理してくれると申し出てくれています。

この機会に「過去の出来事でトラウマになっていること」について、どうやって受け入れて気持ちを整理すれば良いのか、アセンデッドマスターに相談してみましょう。

まとめ

エンジェルナンバー「21」は、天使とアセンデッドマスターがあなたの新しいスタートを応援し、ポジティブな姿勢で頑張る姿をいつもサポートしています。

自分の信念を強く持って明るい未来への方向性を発見しましょう。

天使はあなたに直感とアイデアを与え、必ず夢を実現へと導いてくれます。

天使達は、人間に人生を楽しく過ごすためのアドバイスを伝えたい時、数字やアイデア、インスピレーションを通してメッセージを送ってきます。

今回は「21」のエンジェルナンバーの意味についてご紹介します。


エンジェルナンバー「21」の基本的な意味

あなたにとって新しいやりがいのある方向に導くための、チャンスや方向性を得るためのヒントが訪れるかもしれません。

天使達とアセンデッドマスターは、あなたに新しいものをもたらし、人生のステップを支えているのです。

この数字を見る機会が多いあなたは、思考や気持ち、行動が具体的で現実的なものへと成長してきています。

天使たちはあなたの人生のあらゆる場合において、信念とポジティブな姿勢を保つことの重要性を理解して欲しいと求めているのです。

エンジェルナンバー「21」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

「1」という数字は、思考をあらわしています。

思考は行動の原動力であり、新しいスタートを意味しているのです。

そして、「1」には思考を現実化するというパワーを持っています。

「2」という数字は、前向きな姿勢で信念を持つことの重要性を説いている数字です。

いつもポジティブでまだ見えない未来の結果が良いものであると信じる強い心が幸運を呼ぶのです。

また、ナンバー「21」を還元すると、2+1=3となることから、「3」の数字の意味も持っていることが分かります。

「3」は、アセンデッドマスターがあなたの傍で見守り、サポートしていることを示しているナンバーです。

これらのことから、エンジェルナンバー「21」は、天使とアセンデッドマスターのサポートによって、自分が努力していく新しい方向性を見出し、前向きな思考と信念を持って努力していくことで未来を現実化させるという意味を持っていることが分かります。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い