占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180529175715.html
エンジェルナンバー 【3355】の意味・恋愛・仕事・復縁・ツインソウルへメッセージ

エンジェルナンバー 【3355】の意味・恋愛・仕事・復縁・ツインソウルへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー 【3355】の意味・恋愛・仕事・復縁・ツインソウルへメッセージ

スポンサーリンク

時計、車のナンバー、買い物をした時のレシートなど生活をしている上で沢山の数字を何気なく見ていることと思います。

もしもここ最近同じ数字を繰り返し見ている、ある数字が心に残っているということがあるならば、その数字はあなたにとって特別な意味を持つ数字、エンジェルナンバーなのかもしれません。

エンジェルは天界からのメッセージをあなたに数字を使って伝えてくれる時があるのです。

ここではエンジェルナンバー「3355」について紹介しています。

数字の意味やエンジェルからのメッセージを一緒に見ていきましょう。

  • エンジェルナンバー「3355」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「3355」の要素:「33」の基本的な意味とは
  • エンジェルナンバー「3355」の要素:「55」の基本的な意味とは
  • エンジェルナンバー「3355」が伝えていることとは
  • エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:新しい環境に自然と入っていくことができます
  • エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:「自由」ということを強く意識しましょう
  • エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:手放すことが必要なものがあります
  • エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:自分を信じることです
  • エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:新しい経験を恐れないこと、受け入れることです
  • エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:経済状況に変化が起こります
  • エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:直感を信じて行動してください
  • エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:積極的な行動が必要な時です
  • エンジェルナンバー「3355」の恋愛についてのメッセージ:諦める前に告白をしてみましょう
  • エンジェルナンバー「3355」の恋愛についてのメッセージ:行動力を高めることで出会いが増します
  • エンジェルナンバー「3355」の恋愛についてのメッセージ:恋愛中の二人には新しい変化の波が訪れます
  • エンジェルナンバー「3355」が示す仕事についてのメッセージ:転職、独立など思い切った行動を起こす時です
  • エンジェルナンバー「3355」が示す仕事についてのメッセージ:環境や気持ちの変化がありそうです
  • エンジェルナンバー「3355」が示す復縁についてのメッセージ:古いものは手放す時、執着心からは解放されましょう
  • エンジェルナンバー「3355」が示す復縁についてのメッセージ:運命だと感じるならば強気の姿勢でのぞむことです
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「3355」の基本的な意味

エンジェルナンバー「3355」の基本的な意味

エンジェルナンバー「3355」は「33」と「55」という二つのぞろ目の組合せになっています。

「33」と「55」それぞれが持つ意味をまずは説明しましょう。

2. エンジェルナンバー「3355」の要素:「33」の基本的な意味とは

エンジェルナンバー「3355」の要素:「33」の基本的な意味とは

「33」はアセンデッドマスターがあなたのことを見守っているという意味があります。

アセンデッドマスターとはこの世に存在していた聖職者や、スピリチュアル指導者のことをいいます。

本人の宗教や、スピリチュアルの傾向によって見守ってくれるアセンデッドマスターは異なるといわれています。

アセンデッドマスターのサポートを得て、エネルギッシュに前向きに行動できる時です。

3. エンジェルナンバー「3355」の要素:「55」の基本的な意味とは

エンジェルナンバー「3355」の要素:「55」の基本的な意味とは

「55」はあなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れることを示しています。

今、何か上手くいっていないことがあるならば、それは手放す時期に来ているのかもしれません。

またあなたを縛っているものから、解放されるという意味もあります。

4. エンジェルナンバー「3355」が伝えていることとは

エンジェルナンバー「3355」が伝えていることとは

大きな変化を迎えようとしています。

またその変化については受け身ではなくあなたが自ら決断して変えていくといった意味あいが大きいようです。

勇気がいるかもしれませんが、アセンデッドマスターたちの存在もありあなたは思い切った行動がとれるのです。

周りの人の心配をよそにあなたは自分の思う通りに未来を切り開いていくことでしょう。

「転機」ということを強く意識してください。

恋愛でも仕事でもあなたは、これまでのことを振りかえって、今後をどうするか決める時にあるようです。

あなたのことをアセンデッドマスターたちはしっかりと見守ってくれているのです。

5. エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:新しい環境に自然と入っていくことができます

エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:新しい環境に自然と入っていくことができます

生活面で変化があり、新しい環境になる可能性が高まっています。

あなたはその新しい環境に自然と入っていくことができます。

アセンデッドマスターたちのサポートがあるからか、気後れすることもなく自然体で自信を持って対応できることでしょう。

6. エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:「自由」ということを強く意識しましょう

エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:「自由」ということを強く意識しましょう

これまであなたを縛っていたものから解放されるという意味があります。

もしかしてそれはあなたが勝手に「こうしなければならない」と自分で決めていただけのことかもしれません。

思い込みでガチガチになっていた思考を開放してあげましょう。

どのような選択をしても、行動をとっても人に迷惑をかけたり、悪いことでなければ、人に遠慮をすることはないのです。

あなたは自由です。

そのことを強く意識してみてください。

自分で自分を苦しめていないか振りかえってみましょう。

7. エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:手放すことが必要なものがあります

エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:手放すことが必要なものがあります

今、抱えているものを手放す時かもしれません。

本当に必要なものかどうか見直してみてください。

もしかしたらもう終わっている人間関係だったり、興味を失っている物事だったならば、きっぱりとけじめをつけて手放した方がいいでしょう。

8. エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:自分を信じることです

エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:自分を信じることです

大きな変化が起こることで、少し混乱状態になるかもしれません。

そのような時は周りに流されるのではなく、自分自身を信じることです。

どういった状態になったとしてもいずれは落ち着きますし、自分で道を切り開くことが求められるのです。

迷った時ほど自分を信じることが大事でしょう。

9. エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:新しい経験を恐れないこと、受け入れることです

エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:新しい経験を恐れないこと、受け入れることです

変化を嫌う人は、新しいことを取り入れることが苦手なのです。

なぜならば慣れきった生活の方が楽ですし、今の状態を保てるからです。

そのような状態を続ければ安定はしても成長は望めないでしょう。

あなたはアセンデッドマスターたちの存在があります。

新しい経験を恐れずにどんどん受け入れてください。

大変な時もあるかもしれませんが、自分の成長を感じることができます。

10. エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:経済状況に変化が起こります

エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:経済状況に変化が起こります

大きな変化の中で、あなたの経済状況も変動があるようです。

人によっては、一時的に収入が減ったり、支出が増えたりと、苦しく感じる時もあるかもしれません。

ですが、大きな変化の結果は「良いものである」とエンジェルは伝えています。

苦しい時があったとしても将来的には楽になる時がきますので前向きに過ごすようにしましょう。

11. エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:直感を信じて行動してください

エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:直感を信じて行動してください

あなたはアセンデッドマスターと繋がっています。

心に届く声は彼らからのメッセージやアドバイスです。

自分の直感を信じて行動してください。

12. エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:積極的な行動が必要な時です

エンジェルナンバー「3355」の全体についてのメッセージ:積極的な行動が必要な時です

あなたが強く願ったことは叶えられるとエンジェルは伝えています。

ただし、前向きで正しいことに限ってです。

あなたの熱意、情熱はアセンデッドマスターたちの喜ぶものです。

積極的に動き、彼らからのサポートを受けてください。

13. エンジェルナンバー「3355」の恋愛についてのメッセージ:諦める前に告白をしてみましょう

エンジェルナンバー「3355」の恋愛についてのメッセージ:諦める前に告白をしてみましょう

エンジェルはあなたに「簡単に諦めないでください」と伝えています。

片思いで望みがなさそうでも、自分の気持ちを伝えないままに終わらせることはないでしょう。

もしかしたらあなたの思い込みなだけで、本当は相手と両思いの可能性もあるのです。

ただし相手にすでに恋人などパートナーの存在がある時は思いが通じても現実に付き合うことはできないのです。

ツインソウルのような運命的な相手であってもそのような状態になることはあります。

しかし気持ちを伝えたり、通じ合うことは可能です。

14. エンジェルナンバー「3355」の恋愛についてのメッセージ:行動力を高めることで出会いが増します

エンジェルナンバー「3355」の恋愛についてのメッセージ:行動力を高めることで出会いが増します

恋愛をしたいけれど相手と出会うチャンスがないと思っている人は行動が足りていません。

思考ができていても、行動が伴わなければ願いは叶わないのです。

あなたが行動力を高めることで出会いのチャンスは増していきます。

部屋にこもってばかりではチャンスは広がるわけはないのです。

まずは外に出ることから始めましょう。

15. エンジェルナンバー「3355」の恋愛についてのメッセージ:恋愛中の二人には新しい変化の波が訪れます

エンジェルナンバー「3355」の恋愛についてのメッセージ:恋愛中の二人には新しい変化の波が訪れます

恋人同士には新しい変化の波が訪れるとエンジェルは伝えています。

いい意味では同棲、結婚など仲が深まることを示しています。

一方で二人がそれぞれの道を歩むことが幸せに繋がると判断した場合は別れになるかもしれません。

しかしその場合は悲壮感がなく清々しい別れになることでしょう。

泥沼化するようなことはないのです。

16. エンジェルナンバー「3355」が示す仕事についてのメッセージ:転職、独立など思い切った行動を起こす時です

エンジェルナンバー「3355」が示す仕事についてのメッセージ:転職、独立など思い切った行動を起こす時です

大きな変化が起こりそうです。

今の仕事が順調な人は、異動、転勤、それに伴う引っ越しなどが考えられることです。

また仕事に行き詰っている人は思い切った方向転換、転職や独立といった行動を起こす時のようです。

安定を捨てて冒険でもありますが、気持ちとしては前向きで上手くいくと信じてください。

思うことで現実を引き寄せるのです。

17. エンジェルナンバー「3355」が示す仕事についてのメッセージ:環境や気持ちの変化がありそうです

エンジェルナンバー「3355」が示す仕事についてのメッセージ:環境や気持ちの変化がありそうです

あなた自身ではなく、周りに変化が起こる可能性もあります。

上司が転勤になる、新しい部下ができるなどこれまでとは違って甘えることはできない、自分がしっかりしなくてはと気持ちが引き締まることでしょう。

18. エンジェルナンバー「3355」が示す復縁についてのメッセージ:古いものは手放す時、執着心からは解放されましょう

エンジェルナンバー「3355」が示す復縁についてのメッセージ:古いものは手放す時、執着心からは解放されましょう

古いものは手放す時にあります。

過去への執着から自分を解放しましょう。

あなたが復縁したいと思っているのは本当に相手への愛でしょうか。

良かった頃に対する懐かしさ、執着なのではないでしょうか。

エンジェルはあなたに古いものへ別れを告げて新しいものと出会うと伝えています。

復縁よりは新しい出会いの方が可能性が広がっているようです。

19. エンジェルナンバー「3355」が示す復縁についてのメッセージ:運命だと感じるならば強気の姿勢でのぞむことです

エンジェルナンバー「3355」が示す復縁についてのメッセージ:運命だと感じるならば強気の姿勢でのぞむことです

復縁よりは新たな出会いが期待できるのですが、運命というのは自分の強い意志で変えられるものでもあります。

もしもあなた自身が相手との復縁が運命だと強く感じるならば、何か学ぶことを残している可能性もあります。

その場合は復縁してやり直すことをおすすめします。

相手との復縁に対しては弱気にならず強い心で対応してください。

復縁した後もあなたの方が頼るというよりは、リードしていくぐらいの気持ちがいるでしょう。

また愛されるよりは、自分が尽くしたり、愛することになりそうですが、与える愛にあなたが喜びを見出すことができるならば復縁は上手くいくことでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エンジェルナンバー「3355」からのメッセージと数字の意味をお伝えしました。

アセンデッドマスターの存在と、大きな変化という意味があります。

人生の転換期ともいえるでしょう。

沢山の変化が次々と起こるかもしれません。

例えば、結婚、出産、転居、転職といったように大きなことが立て続けに起こる時期というのがあります。

その時は夢中で案外気がついていないのですが、振りかえってみれば「色々なことがあったな」と感じる時期が誰でもあるのではないでしょうか。

あなたもそのような大きな変化の時を迎えようとしているのかもしれません。

前向きに変化を楽しみながら受け入れていきましょう。

時計、車のナンバー、買い物をした時のレシートなど生活をしている上で沢山の数字を何気なく見ていることと思います。

もしもここ最近同じ数字を繰り返し見ている、ある数字が心に残っているということがあるならば、その数字はあなたにとって特別な意味を持つ数字、エンジェルナンバーなのかもしれません。

エンジェルは天界からのメッセージをあなたに数字を使って伝えてくれる時があるのです。

ここではエンジェルナンバー「3355」について紹介しています。

数字の意味やエンジェルからのメッセージを一緒に見ていきましょう。


エンジェルナンバー「3355」の基本的な意味

エンジェルナンバー「3355」は「33」と「55」という二つのぞろ目の組合せになっています。

「33」と「55」それぞれが持つ意味をまずは説明しましょう。

エンジェルナンバー「3355」の要素:「33」の基本的な意味とは

「33」はアセンデッドマスターがあなたのことを見守っているという意味があります。

アセンデッドマスターとはこの世に存在していた聖職者や、スピリチュアル指導者のことをいいます。

本人の宗教や、スピリチュアルの傾向によって見守ってくれるアセンデッドマスターは異なるといわれています。

アセンデッドマスターのサポートを得て、エネルギッシュに前向きに行動できる時です。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!