占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180119155036.html
エンジェルナンバー【69】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

エンジェルナンバー【69】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【69】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

スポンサーリンク

天使達の守護はいつでもどこでも私達を導き、幸せを運んでくれる素晴らしいものです。

天使のサインを感じとるには、少しスピリチュアルなものに関心を向けてください。

もしもあなたが日常生活におけるナンバーにスピリチュアルな何かを感じたら、それはエンジェルナンバーかもしれません。

エンジェルナンバーには人生を豊かにするためのヒントが隠されているのです。

今回はエンジェルナンバー「69」について紹介します。

  • エンジェルナンバー「69」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「69」の要素:ナンバー「6」の意味
  • エンジェルナンバー「69」の要素:ナンバー9の意味
  • エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:どんなことも反対のことに目を向けるようにしてください
  • エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:今していることはあなたにとってどういう影響を持っているか考えましょう
  • エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:興味のあること、やってみたいことを見つけてください
  • エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:自分の行動や活動が他者に与える影響を考えてみましょう
  • エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:積極的に慈善活動をしてみると幸運がやってきます
  • エンジェルナンバー「69」が示す恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「69」が示す恋愛についてのメッセージ:相手は価値があると思っている物を自分も試してみましょう
  • エンジェルナンバー「69」が示す恋愛についてのメッセージ:二人で何か慈善活動を始めると絆が深まります
  • エンジェルナンバー「69」が示す仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「69」が示す仕事についてのメッセージ:みんなでトラブルを乗り切るという風紀を作りましょう
  • エンジェルナンバー「69」が示す仕事についてのメッセージ:職場に差し入れすると人気が上がります
  • エンジェルナンバー「69」が示す未来についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「69」が示す未来についてのメッセージ:欲しい物があったら、努力して手に入れるようにするとうまくいきます
  • エンジェルナンバー「69」が示す未来についてのメッセージ:自己を成長させるためにはたくさんの本を読みましょう
  • エンジェルナンバー「69」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「69」が示す復縁についてのメッセージ:復縁が上手くいった人はその人が運命の人です
  • エンジェルナンバー「69」が示す復縁についてのメッセージ:復縁に失敗してもあなたの愛する人は幸せになります
  • エンジェルナンバー「69」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「69」が示す結婚についてのメッセージ:相手の家族との関係を大切にしましょう
  • エンジェルナンバー「69」が示す結婚についてのメッセージ:ケンカをした時は、自分から謝るようにしましょう
  • エンジェルナンバー「69」のツインレイについてのメッセージ:情熱を注ぐものを見つければツインレイも活性化します
  • エンジェルナンバー「69」のツインレイについてのメッセージ:慈善活動はツインレイとあなたの魂の洗濯です
  • エンジェルナンバー「69」のツインレイについてのメッセージ:物が欲しくてたまらない時、ツインレイが疲れているのかもしれません
  • エンジェルナンバー「69」の現在についてのメッセージ:物事の表と裏を見極めるように努めましょう
  • エンジェルナンバー「69」の現在についてのメッセージ:人々のためになるようなことを探しましょう
  • エンジェルナンバー「69」の現在についてのメッセージ:頑張っていることは変えずに続けましょう
  • エンジェルナンバー「69」の過去についてのメッセージ:昔の自分の生き様からヒントが得られます
  • エンジェルナンバー「69」の過去についてのメッセージ:自分にとって価値のある昔のものを大切にしましょう
  • エンジェルナンバー「69」の過去についてのメッセージ:衝動買いした物を見てみましょう
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「69」の基本的な意味

エンジェルナンバー「69」の基本的な意味

あなたの中に存在するあらゆるバランスを考えてください。

体と心、物質的なものとスピリチュアルなもの、あなたの中でバランスをとるように努力をしてください。

一つの事柄や事象において、スピリチュアルな面と物質的な面の両方に目を向けるように気をつけて、その両方にバランスよく自分のエネルギーを注ぎ込んでください。

あなたがバランスを保ち、安定すれば困ったことや問題は解決に向かって進んでいきます。

さらにエネルギーを注いでいるものは、あなたにとってどのような価値があるものか考えてから行動しましょう。

あなたの使命に沿った聖なる目的にだけエネルギーを注ぐようにしてください。

使命や目的は、あなたが興味があるもの、情熱を注ぐものであるはずです。

そして、あなたがエネルギーを注ぐものはあなただけではなく周囲の人々も幸運にするでしょう。

2. エンジェルナンバー「69」の要素:ナンバー「6」の意味

エンジェルナンバー「69」の要素:ナンバー「6」の意味

地球上に存在する全ての物質をつかさどっている「6」がエンジェルナンバーに組み込まれている時は、たいてい金銭や土地等の資産をあらわしていることが多いのが特徴です。

物質的なことに対し、執着や不安を持つことからの離脱の重要性をあなたに知って欲しいという天使からの祈りがこめられているナンバーです。

執着や不安は、マイナスなパワーを生みだし、あなたのプラスのエネルギーを弱めてしまいます。

そのため、あなたが天使からのスピリチュアルなサインを受け取りにくくなってしまい、精神性のバランスを崩すおそれを警告しているのです。

「6」という数字は、無条件の愛や調和、家族、親子、成長をあらわしている数字でもあります。

愛や養育、保護、人の道を歩むための無欲の奉仕の精神を通じて達成することにより得られる責任とその考えの大切さを得ることをあなたの人生の目的の一つであることを伝え、それによってあなたが成長できることを語っている数字なのです。

「6」は、あなたの欲望やマイナスな感情をコントロールし、内面と外面のバランスを保ち、すべてにおいて安定へと導く調和をとる数字だといえるでしょう。

3. エンジェルナンバー「69」の要素:ナンバー9の意味

エンジェルナンバー「69」の要素:ナンバー9の意味

受け取ったエンジェルナンバーの中に「9」という数字が入っているときは、人生における周期の終わりと同時に新しい周期がはじまることを意味しています。

あなたは生まれついてのライトワーカーであり、あなたの神聖な人生の目的がなんなのかを理解し、目覚める周囲がやってきたということです。

あなたの使命は、あなたが興味や生まれ持った才能、技術、情熱を注ぐものを通して人々を救い、貢献することなのです。

あなたの人生の情熱を注いだ活動は、自分の意思に関係なく人を救うものへと進化するのです。

あなたはその活動を通じて夢を叶え、成長することができます。

「9」という数字は、あなたを人格的で人々を導くような素晴らしい人間であるようにサポートしてくれる数字なのです。

そしてエンジェルナンバー「69」を還元していくと、6+9=15となります。

さらにそれを還元すれば、1+5=6となります。

このことから、エンジェルナンバー「69」は「6」の意味を強調してあなたに伝えているナンバーだということがわかるでしょう。

4. エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:どんなことも反対のことに目を向けるようにしてください

エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:どんなことも反対のことに目を向けるようにしてください

エンジェルナンバー「69」の「6」という数字が、あなたの中のあらゆるバランスを保つ必要性を説いています。

怒りを覚えたら優しい心を、悲しくなったら楽しいことをといったようにいつも反対のことに目を向けるようにしてください。

そして、反対のことがあるからこそ今の自分の感情や状況があるということを、宇宙の法則として理解しましょう。

バランスを保つ方法をマスターすれば、あなたの運勢は安定し、事態が良い方向へと進むと天使は言っています。

もちろん、疲れた時は休息を取り、メンタルを癒すなど身体的な面でもバランスを保つことを怠らないようにしてください。

5. エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:今していることはあなたにとってどういう影響を持っているか考えましょう

エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:今していることはあなたにとってどういう影響を持っているか考えましょう

あなたが今情熱を注いで行っていることは何でしょうか。

自分を成長させられるものですか。

例えば、他者を陥れたり、お金を稼ぐためだけに働くことといった自分だけを満足させられるようなものに情熱を注いでいるのであればそれはあなたの使命や人生の目的ではありません。

あなたはもっと精神性の高いところに着目できるライトワーカーです。

他者のためになるようなこと、世の中のためになるようなことにもっと目を向けてみましょう。

無意味でエゴイストな活動をやめ、奉仕的でみんなが幸せになるような部分に着目することからはじめてください。

6. エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:興味のあること、やってみたいことを見つけてください

エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:興味のあること、やってみたいことを見つけてください

あなたにとって興味のあることや、やってみたいことはライトワークにつながっています。

天使達は、あなたの内から溢れる魂の活動を賞賛しています。

あなたがまだ自分を成長させることのできる活動、人生を賭してずっと行う活動を見つけていないのであれば、まずそれを探すことからはじめてください。

純粋に興味をもったことに注目するだけでいいのです。

もしかしたら、興味をもったことからあなたが新しい何かを生みだすという素晴らしい結果にもなるかもしれません。

7. エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:自分の行動や活動が他者に与える影響を考えてみましょう

エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:自分の行動や活動が他者に与える影響を考えてみましょう

ライトワーカーの素質をもっているあなたは、癒しの力や人を助ける力を持っています。

あなたの行動や言動、活動は人々に大きな影響を与えるのです。

そのことを自覚し、いつもの言動を振り返ってみてください。

そして、もっと相手の立場に立って物事を考える力を養いましょう。

他者のことを理解することは、あなたを魂のレベルから高めることができると天使が言っています。

ライトワーカーの自覚を持ち、人を導く様な存在になれるようになってください。

8. エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:積極的に慈善活動をしてみると幸運がやってきます

エンジェルナンバー「69」が持つメッセージ:積極的に慈善活動をしてみると幸運がやってきます

ライトワーカーであるあなたは、慈善活動やボランティアととても相性が良いのです。

人を救う活動は、あなたの波動を強くし、プラスのパワーを呼び込むでしょう。

地域の活動や職場のボランティア等があったら積極的に参加してみてください。

また、仕事や趣味に人を救うような仕事と関連させることもとても良いです。

9. エンジェルナンバー「69」が示す恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「69」が示す恋愛についてのメッセージ

今あなたが好意を寄せている人は、あなたを成長へと導き、共に幸せなエネルギーを生みだすことのできるあなたと同じ波動をもった人です。

片思い中の人は是非相手にアプローチをしてください。

すでに恋人の人は、自分達の未来や価値観についてよく話し合うといいでしょう。

そうすることによって、あなた達二人がお付き合いしていく上で何を共に目的とするのかが明確になり、関係がぐっと縮まります。

恋人どうしであり、人生を共に歩むパートナーへと進化できるように二人で頑張ってください。

10. エンジェルナンバー「69」が示す恋愛についてのメッセージ:相手は価値があると思っている物を自分も試してみましょう

エンジェルナンバー「69」が示す恋愛についてのメッセージ:相手は価値があると思っている物を自分も試してみましょう

エンジェルナンバー「69」が巡り合わせてくれるあなたの恋人は、あなたと同じ価値観を持っています。

あなたには無価値であるようなものに見えますが、相手がそれを価値あるものだと思っているのであれば、それはいずれあなたにとっても価値があるものに変化します。

是非自分にも試させて欲しいと相手に申し入れてください。

きっと相手は喜んで貸してくれたり見せてくれるはずです。

その価値を二人で共有すれば、さらに良い絆が育めるのです。

11. エンジェルナンバー「69」が示す恋愛についてのメッセージ:二人で何か慈善活動を始めると絆が深まります

エンジェルナンバー「69」が示す恋愛についてのメッセージ:二人で何か慈善活動を始めると絆が深まります

あなたのライトワーカーの気質が、恋人にも伝わっています。

二人で何か慈善活動をするとあなたと相手の魂はぐっと近いものとなるでしょう。

また、二人で良い事をすると気持ちがよく達成感もあります。

慈善活動が二人のライフワークになるように頑張りましょう。

12. エンジェルナンバー「69」が示す仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「69」が示す仕事についてのメッセージ

あなたが自分の仕事をライトワークとつなげることによって、人生の目的を達成することができます。

この業務はなんのためにしているのか、世の中にどのような効果があるのかを考えましょう。

また、仕事面でのライトワーカーとしての使命を果たす方法として、様々な人が持っている価値をつなぐという方法があります。

他者の良いところを見つけ出し、それをその人自身に伝えてあげるようにしてください。

そうすることによって、みんなが自分の長所を自覚して適材適所な仕事ぶりになり、職場の空気が良くなるでしょう。

13. エンジェルナンバー「69」が示す仕事についてのメッセージ:みんなでトラブルを乗り切るという風紀を作りましょう

エンジェルナンバー「69」が示す仕事についてのメッセージ:みんなでトラブルを乗り切るという風紀を作りましょう

仕事場でトラブルが出ると雰囲気が悪くなるものです。

しかし、ライトワーカーであるあなたが皆を引っ張って、トラブルの解決を全員で対処するという風紀を作れば、悪い雰囲気は一掃されるはずです。

ちょっと荷が重いかもしれませんが、トラブルが出たらあなたの頑張りが試される時なのです。

14. エンジェルナンバー「69」が示す仕事についてのメッセージ:職場に差し入れすると人気が上がります

エンジェルナンバー「69」が示す仕事についてのメッセージ:職場に差し入れすると人気が上がります

ライトワーカーであるあなたからの差し入れは、その物自体にライトワーカーのパワーが入っています。

みんなが疲れていたら、簡単でも美味しい物を用意して皆をリフレッシュさせてあげましょう。

あなたの優しい気遣いが感謝され、人気も向上すること間違いなしです。

15. エンジェルナンバー「69」が示す未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「69」が示す未来についてのメッセージ

あなたが所得物やお金という物質的なものへの執着を断ちきった後、人を助ける心や奉仕の精神を持ってスピリチュアルな自分の活動に時間を費やすことがあなたの人生の側面を良くする鍵となっています。

スピリチュアルと物質的な側面の両方に時間とエネルギーを分けてバランスを保つように心がけましょう。

それはあなたにとっての自己コントロールであり、あなたを成長させるために必要な要素なのです。

未来はあなたがあなた自身をコントロールすることで創造されていくのです。

16. エンジェルナンバー「69」が示す未来についてのメッセージ:欲しい物があったら、努力して手に入れるようにするとうまくいきます

エンジェルナンバー「69」が示す未来についてのメッセージ:欲しい物があったら、努力して手に入れるようにするとうまくいきます

これからの未来、あなたには欲しい物がたくさん出てきます。

しかし、その時お金があるからといってすぐに購入すると後悔することになるとエンジェルナンバーは言っています。

きちんとその物の価値を調べ、用途を吟味し、購入するための基本の努力をするようにしてください。

天使達は、あなたの欲しい物が努力や考慮の結果必要な物だと見極める癖付けて欲しいと思っているのです。

17. エンジェルナンバー「69」が示す未来についてのメッセージ:自己を成長させるためにはたくさんの本を読みましょう

エンジェルナンバー「69」が示す未来についてのメッセージ:自己を成長させるためにはたくさんの本を読みましょう

あなたの未来は物欲のコントロールに支配されているといっても過言ではありません。

よって、自分の価値と世間の価値、物の価値を知ることはあなたの物欲をコントロールするためにとても重要なのです。

多くの情報を知る努力をし、本をたくさん読んでください。

知識はあなたを助けてくれます。

18. エンジェルナンバー「69」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「69」が示す復縁についてのメッセージ

人間にとって、別れを経験するほど大きな価値はありません。

別れはあなたの心の本質を探り出し、あなたに潜在意識の言葉を届けているのです。

別れを経験してからまた復縁したいと思ったということは、あなたにとって相手との関係がとても重要な活動であるからなのです。

すぐに相手に連絡をとって復縁を申し込んでみてください。

19. エンジェルナンバー「69」が示す復縁についてのメッセージ:復縁が上手くいった人はその人が運命の人です

エンジェルナンバー「69」が示す復縁についてのメッセージ:復縁が上手くいった人はその人が運命の人です

復縁がもし上手くいったら、それは運命の人だとエンジェルナンバー「69」は言っています。

あなた達は、別れてもまた戻らなければいけない関係にあるということなのです。

もう別れることのないように、その人を大切にしましょう。

20. エンジェルナンバー「69」が示す復縁についてのメッセージ:復縁に失敗してもあなたの愛する人は幸せになります

エンジェルナンバー「69」が示す復縁についてのメッセージ:復縁に失敗してもあなたの愛する人は幸せになります

復縁に失敗しても、あなたの愛する人は不幸にはなりません。

むしろあなたと別れた方が相手は幸せであり、あなたもまた別れた方が幸せになれるのです。

あなた達は価値観や考え方が違いすぎるのです。

もっと良い相手に双方出会えますので落ち込まないでください。

21. エンジェルナンバー「69」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「69」が示す結婚についてのメッセージ

夫婦となる相手は、たまたま出会ってあなたと結婚するわけではありません。

きちんと宇宙からの理由があって、あなたにその相手が選ばれ、相手にあなたが選ばれているのです。

あなたたち夫婦は二人でなくては何かを生み出せないのです。

そのことをまず理解してください。

二人だからこそできる何かがきっとあるはずなので、それをまずは見つけることからはじめましょう。

一緒に趣味や家事をして、ゆっくり探してください。

22. エンジェルナンバー「69」が示す結婚についてのメッセージ:相手の家族との関係を大切にしましょう

エンジェルナンバー「69」が示す結婚についてのメッセージ:相手の家族との関係を大切にしましょう

相手の家族は、あなた達夫婦を守ってくれる存在となるでしょう。

あなたと夫婦のどちらかが少し道をそれた時、きっと助けてくれます。

相手の家族を自分の家族のように大切にし、こまめに連絡をとるようにしましょう。

23. エンジェルナンバー「69」が示す結婚についてのメッセージ:ケンカをした時は、自分から謝るようにしましょう

エンジェルナンバー「69」が示す結婚についてのメッセージ:ケンカをした時は、自分から謝るようにしましょう

あなたのパートナーはあなたと同じ価値観を持っているので、ケンカをしてあなたが謝りたいと思っている時はパートナーも謝りたいと思っているのです。

なので、意地を張らずに早くあなたから謝ってしまえばいいのです。

思ったよりも簡単に仲なおりできてしまいます。

心配しないでさらりと謝ってしまいましょう。

24. エンジェルナンバー「69」のツインレイについてのメッセージ:情熱を注ぐものを見つければツインレイも活性化します

エンジェルナンバー「69」のツインレイについてのメッセージ:情熱を注ぐものを見つければツインレイも活性化します

あなたはライトワーカーであり、エンジェルナンバー「69」を受け取った時点でその力が開花されています。

一方でツインレイもまたライトワーカーでありますが、まだその力は開花しておらず、ライトワーカーである自覚もしていないかもしれません。

しかし、あなたが自分ができることや情熱を注ぐものを見つけた時、ツインレイもその刺激によってライトワーカーとして目覚める可能性が高まります。

ツインレイもライトワーカーとして目覚めれば、あなた達は魂のレベルがあがり、スピリチュアルなパワーが強くなるのです。

あなたがまだ情熱を注ぐべきものを見つけていないのなら、すぐにでも興味のあることややりたかったことをどんどん試してください。

25. エンジェルナンバー「69」のツインレイについてのメッセージ:慈善活動はツインレイとあなたの魂の洗濯です

エンジェルナンバー「69」のツインレイについてのメッセージ:慈善活動はツインレイとあなたの魂の洗濯です

ライトワーカーであるあなたとツインレイにとって、慈善活動は素晴らしい開運の方法であり、リフレッシュワークです。

慈善活動をして人としての質を高めることは、浄化にも似た作用をあなたとツインレイにもたらします。

なので、もし心がすっと晴れるような気分が急に訪れたとしたら、それはツインレイが慈善活動のような良い事をしているのかもしれません。

反対に、あなたが慈善活動をしている時ツインレイも心が晴れやかになっているのです。

慈善活動をすることは、ツインレイとあなたの心と魂の均衡を保つために重要な事柄なのです。

26. エンジェルナンバー「69」のツインレイについてのメッセージ:物が欲しくてたまらない時、ツインレイが疲れているのかもしれません

エンジェルナンバー「69」のツインレイについてのメッセージ:物が欲しくてたまらない時、ツインレイが疲れているのかもしれません

「6」という数字が、あなたが欲望のままに走らないように忠告しています。

しかし、急に物が欲しくてたまらなくなったり、目先の物に目がくらんだりする時はツインレイが疲れていて物欲の自制ができない状態にある可能性があります。

どうしてこのような説明をするのかというと、この仕組みをよく理解しておけば、あなたは物欲をうまくコントロールできるのです。

あなたはツインレイと魂の共有をしているようなものですので、ツインレイを癒すことができます。

よって、あなたが物欲にかられた時は慈善活動をしたりあなたが休息をとれば良いのです。

そうすれば、ツインレイもスピリチュアルな面から癒されることになり、結果としてあなたも物欲が低下するのです。

27. エンジェルナンバー「69」の現在についてのメッセージ:物事の表と裏を見極めるように努めましょう

エンジェルナンバー「69」の現在についてのメッセージ:物事の表と裏を見極めるように努めましょう

物事にはなんでも裏と表があります。

一見良い事をしているように思っても、実はその活動のせいで誰かが悲しい思いをしているのかもしれません。

この世の中にはそういうことはたくさんありますが、あなたはライトワーカーとしてその仕組みから目を背けてはいけないのです。

物事の表と裏の両方を知ることが、あなたの人間性を成長させ、倫理観を高めることにつながるからです。

日常生活の物事の様々な表と裏をいつも見るように心がけてください。

つらいことが見えても決して目を背けないようにしましょう。

28. エンジェルナンバー「69」の現在についてのメッセージ:人々のためになるようなことを探しましょう

エンジェルナンバー「69」の現在についてのメッセージ:人々のためになるようなことを探しましょう

「慈善活動」「ボランティア活動」そう謳っている公の活動はたくさんあります。

しかし、天使達はあなた自身のオリジナルな慈善活動をするようにエンジェルナンバー「69」を通して伝えようとしています。

自分の普段の生活に良い行いを組み込むことはあなたにとって人生の質を高める良いスパイスなのです。

コンビニに行ったら募金箱に少額でも良いので募金をしてみる、といったような些細なことでも良いのです。

何か人々のためになるような良い事を探して日常生活を送るように努めましょう。

29. エンジェルナンバー「69」の現在についてのメッセージ:頑張っていることは変えずに続けましょう

エンジェルナンバー「69」の現在についてのメッセージ:頑張っていることは変えずに続けましょう

今頑張っていることは、新しく変えたりやめたりする必要はありません。

そのままの自分のルールに従って続けていくようにしてください。

続けているうちに、それがライトワークとして人生の仕事に組み込まれていくと天使達は言っています。

今は小さな頑張りでも、やがて大きな結果を残すものと成長していくのです。

30. エンジェルナンバー「69」の過去についてのメッセージ:昔の自分の生き様からヒントが得られます

エンジェルナンバー「69」の過去についてのメッセージ:昔の自分の生き様からヒントが得られます

トラブルに遭遇してしまった時、行き詰ってしまった時、あなたは過去の自分に助けられます。

昔の自分の生き様や当時持っていた信念を思い出すのです。

そうすれば、やる気が起きたり、解決方法がひらめいたりと物事を乗り切るヒントを得ることができるはずです。

過去の自分の純粋なところに救われるのです。

31. エンジェルナンバー「69」の過去についてのメッセージ:自分にとって価値のある昔のものを大切にしましょう

エンジェルナンバー「69」の過去についてのメッセージ:自分にとって価値のある昔のものを大切にしましょう

古くて時代遅れのもの、壊れてもう動かないけど大切にとってあるもの、それらはあなたのラッキーアイテムです。

他者から見てもガラクタにしか見えませんが、あなたにとって価値があると思っている物はあなたの心を支えてくれるからです。

過去の思い出や教訓が詰まったそれらは捨てずに大切にとっておいて下さい。

トラブルが起こった時、きっと何かヒントをくれるはずです。

32. エンジェルナンバー「69」の過去についてのメッセージ:衝動買いした物を見てみましょう

エンジェルナンバー「69」の過去についてのメッセージ:衝動買いした物を見てみましょう

物欲に自分が支配されつつあると思ったら、衝動買いをしてしまった思い出やその物自体を見てみてください。

そうすれば、あの時無駄遣いしてしまったという後悔の念が押し寄せてくるはずです。

後悔と聞くと嫌なイメージが湧きますが、後悔というものは自分だけのもので、また自分のためになる良い物だと見方を変えるのです。

物が欲しくて自分がコントロールできないようになっていると思っても、あなた自身があなたを制御する他にないのですから、衝動買いしたものを見てその物欲を抑えるようにしましょう。

まとめ

エンジェルナンバー「69」のメッセージを受け取ったら、まずは自分の情熱を注ぐべき活動を見つけましょう。

そしてライトワーカーだという自覚を持って、他者に奉仕し、貢献することの素晴らしさを学んでください。

それが夢を叶えるための一つの方法だと天使は言っています。

天使達の守護はいつでもどこでも私達を導き、幸せを運んでくれる素晴らしいものです。

天使のサインを感じとるには、少しスピリチュアルなものに関心を向けてください。

もしもあなたが日常生活におけるナンバーにスピリチュアルな何かを感じたら、それはエンジェルナンバーかもしれません。

エンジェルナンバーには人生を豊かにするためのヒントが隠されているのです。

今回はエンジェルナンバー「69」について紹介します。


エンジェルナンバー「69」の基本的な意味

あなたの中に存在するあらゆるバランスを考えてください。

体と心、物質的なものとスピリチュアルなもの、あなたの中でバランスをとるように努力をしてください。

一つの事柄や事象において、スピリチュアルな面と物質的な面の両方に目を向けるように気をつけて、その両方にバランスよく自分のエネルギーを注ぎ込んでください。

あなたがバランスを保ち、安定すれば困ったことや問題は解決に向かって進んでいきます。

さらにエネルギーを注いでいるものは、あなたにとってどのような価値があるものか考えてから行動しましょう。

あなたの使命に沿った聖なる目的にだけエネルギーを注ぐようにしてください。

使命や目的は、あなたが興味があるもの、情熱を注ぐものであるはずです。

そして、あなたがエネルギーを注ぐものはあなただけではなく周囲の人々も幸運にするでしょう。

エンジェルナンバー「69」の要素:ナンバー「6」の意味

地球上に存在する全ての物質をつかさどっている「6」がエンジェルナンバーに組み込まれている時は、たいてい金銭や土地等の資産をあらわしていることが多いのが特徴です。

物質的なことに対し、執着や不安を持つことからの離脱の重要性をあなたに知って欲しいという天使からの祈りがこめられているナンバーです。

執着や不安は、マイナスなパワーを生みだし、あなたのプラスのエネルギーを弱めてしまいます。

そのため、あなたが天使からのスピリチュアルなサインを受け取りにくくなってしまい、精神性のバランスを崩すおそれを警告しているのです。

「6」という数字は、無条件の愛や調和、家族、親子、成長をあらわしている数字でもあります。

愛や養育、保護、人の道を歩むための無欲の奉仕の精神を通じて達成することにより得られる責任とその考えの大切さを得ることをあなたの人生の目的の一つであることを伝え、それによってあなたが成長できることを語っている数字なのです。

「6」は、あなたの欲望やマイナスな感情をコントロールし、内面と外面のバランスを保ち、すべてにおいて安定へと導く調和をとる数字だといえるでしょう。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!