占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180106130118.html
エンジェルナンバー【777】の意味や仕事・復縁・恋愛・結婚へメッセージ

エンジェルナンバー【777】の意味や仕事・復縁・恋愛・結婚へメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【777】の意味や仕事・復縁・恋愛・結婚へメッセージ

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「777」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。

  • エンジェルナンバー「777」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「777」の数字についての解説
  • エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:肉体・精神・魂のバランスが取れています
  • エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:今、あなたが進んでいる道は正しいのです
  • エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:天からの叡智・報酬を受け取りましょう
  • エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:他者に対する洞察力・観察力を磨きましょう
  • エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:天使の神聖な導きに耳を傾けなさい
  • エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:物事の本質を理解するために分析をしなさい
  • エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:問題・障害は必ず克服できます
  • エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:他者・物事に対する感謝の気持ちを忘れないでください
  • エンジェルナンバー「777」の恋愛についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「777」の恋愛についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「777」の別れについてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「777」の仕事についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「777」の仕事についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「777」の未来についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「777」の未来についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「777」が示す結婚についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「777」が示す結婚についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「777」が示す復縁についてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「777」の基本的な意味

エンジェルナンバー「777」の基本的な意味

エンジェルナンバー「777」の基本的な意味は、「今、あなたが進んでいる道を正しいと信じて前に進みましょう」や「天使たちの力強いサポートを受けることによって幸福・栄光を手に入れられます」ということです。

エンジェルナンバー「777」は、神様・天使たちがあなたの人生の行動や選択の正しさを保証してくれている素晴らしいナンバーなのです。

「777」は一般的にも「ラッキーセブン・大当たりの数字」として認識されていますが、「仕事・金運・恋愛・結婚」など様々な分野で運気運勢が高まっていきます。

あなたの過去の努力に対して、天使たちからご褒美が与えられようとしています。

2. エンジェルナンバー「777」の数字についての解説

エンジェルナンバー「777」の数字についての解説

エンジェルナンバー「777」は、あなたに「幸福・繁栄・成功」をもたらす強いエネルギーを内在した「ゾロ目の数字」です。

「7」は「今のあなたの道の正しさ・セルフコントロールの大切さ」を教えてくれている数字でもあります。

「777」はあなたの「肉体と精神と魂のバランス」が非常に良いことを示唆しており、神様・天使からのインスピレーション(直感)を介した「幸福・成功・貢献のためのメッセージ」が届きやすくなっています。

神聖な導きと叡智の活用によって、あなたはスピリチュアルな存在意義を高めていく事でしょう。

777には「7+7+7=21→2+1=3」で、数字「3」の「アセンデッドマスターが近くにいて支援を受けられる」という意味もあります。

3. エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:肉体・精神・魂のバランスが取れています

エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:肉体・精神・魂のバランスが取れています

エンジェルナンバー「777」の基本メッセージは、今のあなたが「あらゆる面においてバランスが取れている」ということです。

「肉体・精神・魂のバランス」が最適に保たれることによって、あなたは心身の健康な状態を手に入れられるだけではなく、「スピリチュアルな魂のレベル・ステージ」を引き上げることができます。

「時間の使い方のバランス」や「人間関係のバランス」も自然な生活を通して整ってくるので、無駄・怒りのない非常に有意義な人生を過ごすことができるようになるのです。

4. エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:今、あなたが進んでいる道は正しいのです

エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:今、あなたが進んでいる道は正しいのです

エンジェルナンバー「777」は、「今、あなたが進んでいる道の正しさ」を神様・天使たちが保証してくれていることを、伝えています。

今、あなたが取り組んでいる仕事、あなたが選択した恋人・配偶者は「その正しさ・将来性」が保証されています。

ですから、あれこれ迷ったり悩んだりせずに、どうぞ「今進んでいる道」に自信を持って前に進んでいって下さい。

「自分の利益・感情」だけではなく、「他者の気持ち・立場」を考えて献身的に行動することによって、あなたの進んでいる道の先にある「未来」はより明るくなっていきます。

5. エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:天からの叡智・報酬を受け取りましょう

エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:天からの叡智・報酬を受け取りましょう

エンジェルナンバー「777」は、「スピリチュアルな意識の覚醒」を促す意味のある数字でもあり、「インスピレーション(直感)を介した天使たちのメッセージ」を伝えてくれます。

脳裏に突然飛来するインスピレーション(直感)やクリエイティビティー(創造力)には、「神様・天使たちの叡智と教え」が含まれています。

どうぞ遠慮なくその叡智を受け取って自分の人生や世の中のために有効に役立ててください。

あなたの過去の努力や忍耐の積み重ねに対して、天から報酬が与えられることが暗示されていますので、その報酬を忘れずに受け取るようにしてください。

6. エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:他者に対する洞察力・観察力を磨きましょう

エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:他者に対する洞察力・観察力を磨きましょう

エンジェルナンバー「777」は、「他者に対する洞察力・観察力の上昇」によって、「恋愛運・結婚運・対人関係運」がアップするというメッセージが込められています。

今のあなたには、「人間(他者)の本当の心理・性格・人間性」を見抜くだけの観察力と洞察力が備わっています。

嘘をついて騙そうとする人、冷淡な気持ちで相手を傷つける人を見極めることができるので、「人間関係のリスク」を回避することができるでしょう。

「表面的な言葉・魅力」に振り回されることなく、「相手の本質・本音」を見分ける洞察力を培って、正しい判断をしてください。

7. エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:天使の神聖な導きに耳を傾けなさい

エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:天使の神聖な導きに耳を傾けなさい

エンジェルナンバー「777」は、「神様・天使からの強力なサポートを受けられること」や「インスピレーション・シンボル(イメージ)を介した天使の神聖な導きの言葉」を暗示しています。

天使たちはいつもあなたの近くにいて、あなたの人生や仕事、人間関係が順調に進展するようにバックアップしてくれています。

あなたにとって必要なヒント・教えを、天使はインスピレーション(直感)やシンボル(象徴)を通して伝えてきます。

天使があなたを幸せにして上げようとして伝えてくれる「天使の神聖な導きの声」に耳を傾けるようにして下さい。

意外な天使のメッセージが苦境のあなたを助けてくれる事もあります。

8. エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:物事の本質を理解するために分析をしなさい

エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:物事の本質を理解するために分析をしなさい

エンジェルナンバー「777」は、「表面的な魅力・豊かさに振り回されないことの大切さ」や「物事の本質を理解するための分析の重要性」を伝えてくれています。

人間はミーハーな生き物でもあり、「第一印象の見た目・物質的な豊かさ」に影響されやすいのですが、「人生の本当の価値・意味」はそこにはありません。

「物事の本質・本当の人生の意味(価値)」を理解するためには、一つ一つの物事や行動に対して「適切な分析」を続けていくことが必要になります。

自分と他者を納得させられるだけの分析を行っていってください。

9. エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:問題・障害は必ず克服できます

エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:問題・障害は必ず克服できます

エンジェルナンバー「777」は、「あなたの未来に待ち構えてる問題や障害を必ず克服できる」という前向きなメッセージを伝えてくれています。

人が生きていく山あり谷ありの人生は、順風満帆な調子の良い時ばかりではなく、「問題・障害・困難」に襲われて悩むことも多くあります。

しかし、あなたはすでに「神様・天使からの叡智や教え」を授けられているので、「自分の存在・能力」を信じて諦めずに前進することで、必ずそれらの問題や障害を克服することができるでしょう。

10. エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:他者・物事に対する感謝の気持ちを忘れないでください

エンジェルナンバー「777」からの基本メッセージ:他者・物事に対する感謝の気持ちを忘れないでください

エンジェルナンバー「777」は、ラッキーセブンの幸運によって「奇跡的な出来事が起こること」を予告してくれています。

しかし、その奇跡・幸運を受け取るためには「感謝の気持ち」を持つことが大切になります。

天界の神様・天使は「努力に対する報酬」をあなたに惜しみなく与えてくれるように、「感謝に対するサポート(応援)」を惜しみなく与えてくれるからです。

自分一人だけで物事を成し遂げる事はできませんから、自分を支えてくれる人たちや物事に「感謝・恩返しの気持ち」を持つ事を忘れないでください。

11. エンジェルナンバー「777」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「777」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「777」は、「大勢の異性から好かれるモテ期の到来」と「内面的・精神的な魅力を高めることの重要性」を意味しています。

ラッキーセブンでもあるゾロ目「777」のエネルギーによって、あなたに今まで経験したことがないような「モテ期」が訪れる可能性が暗示されています。

あなたは大勢の異性に好意を持たれたり言い寄られたりするかもしれませんが、そこで浮かれたり調子に乗ったりすると「刹那的・一時的な恋愛」を経験するだけで終わってしまいます。

外見的な魅力ばかりにとらわれず、自分の内面・精神の魅力を高めることで「本物の長続きする恋愛」を手に入れやすくなります。

12. エンジェルナンバー「777」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「777」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「777」は、「恋人と真の恋愛感情で深く結ばれて恋愛が順調に発展すること」や「恋愛の幸福な時間の共有が長く持続すること」を暗示しています。

エンジェルナンバー「777」は、今付き合っている恋人がいるのであれば、その相手との関係が今後も順調に発展していき、結婚に至る可能性も高いことを暗示しています。

「浮かれた遊びの恋愛」よりも「相手の幸せを願う本気の恋愛」によって、あなたの運気運勢が高まっていきます。

「一人の相手」を集中して愛する事ができれば、「幸福な時間の共有」を天使たちがきっとバックアップしてくれるでしょう。

13. エンジェルナンバー「777」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「777」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「777」は、天界の神様・天使があなたの選択の正しさを支持してくれているので、「不幸になる別れ・傷つけられる別れ・悲嘆に沈む別れ」を経験する可能性は低いでしょう。

あなたが恋愛・結婚において別れを経験することになるとしたら、「未来の可能性につながる前向きな別れ」や「お互いのためになる合意の上の別れ」になってくると考えられます。

スピリチュアルな運気が高まっているので、別れの後には「より素敵な相手との出会い」が待っています。

14. エンジェルナンバー「777」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「777」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「777」は、「今の仕事を諦めずに頑張って続けていけば成功を得られること」や「仕事における過去の努力・工夫が認められて評価されること」を暗示しています。

ラッキーセブンでもある「777」は、仕事において頑張れば頑張っただけ「努力に対するご褒美」を得られることが示唆されています。

神様・天使たちがあなたの仕事ぶりや仕事の内容を見てくれているのです。

今の仕事を諦めずに地道に努力を続けていけば、いずれ「今までの努力・工夫に対する報酬」を受け取る事ができるでしょう。

自分のやっている仕事が誰の役に立っているのか、社会にどんな良い影響をもたらしているのかをイメージすることで、仕事のモチベーションも高まります。

15. エンジェルナンバー「777」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「777」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「777」は、「後輩・新人を教育する仕事において成果を上げられる」や「他者・社会のために前向きに奉仕するような仕事にやり甲斐を感じられる」というメッセージを伝えてくれています。

スピリチュアルな精神のレベルが高まっているあなたは、「他者に良いインスピレーション(直感)の影響」を与えられるようになっているので、「後輩や新人の育成・教育の仕事」で能力を発揮しやすくなっています。

自分の収入を増やすだけの仕事には、あまりやる気が起きないかもしれません。

「他者・社会のために役立つ利他的な仕事」に前向きに取り組むことで、やる気も評価も同時にアップするでしょう。

16. エンジェルナンバー「777」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「777」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「777」は、「あなたに幸福・豊かさに満ちた明るい未来が訪れること」や「未来で天使のサポートを受けながら他者を助ける人生を生きること」を伝えてくれています。

エンジェルナンバー「777」は、あなたの個人的な幸福と豊かさを保証してくれる素晴らしいナンバーなのですが、それだけではなく「天使からのサポート・スピリチュアルな意識の向上」が暗示されています。

あなたは未来において利己的欲求を満たすだけの人生を送るのではなく、苦しんでいる人や迷っている人を救済するような「スピリチュアルな使命・役割」を立派に果たす事で、真の幸福を得られるでしょう。

17. エンジェルナンバー「777」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「777」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「777」は、「自分の努力・忍耐が未来において報われるということ」と「天界の神様・天使があなたの行為を見て高く評価してくれること」を暗示しています。

エンジェルナンバー「777」は、あなたの過去からの努力が無駄にはならず、「努力・忍耐に対する正当なご褒美」が天からもたらされる運命を予告してくれています。

天界の神様や天使たちは、あなたがこれまでどのような生き方をしてきたのか、スピリチュアルな領域でどんな貢献をしてきたのかを常に公正に評価してくれます。

自分や天使に恥じない言動・生き方を心がけるようにして下さい。

18. エンジェルナンバー「777」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「777」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「777」は、「あなたの努力・奉仕が報われることになる結婚」や「結婚相手の選択・結婚の決断が正しいものであること」を暗示しています。

「777」は、天使たちが「今のあなたが正しい選択をしていること」を保証してくれています。

あなたがこの人なら大丈夫と思って選んだ結婚相手であれば、お互いに愛情と敬意を持って心温まる素敵な家庭を築いていくことができるでしょう。

あなたが相手に努力や奉仕をして尽くせば、相手はそれ以上の愛情・貢献をあなたに自然にお返ししてくれるはずです。

ただし、初めから見返りを期待して奉仕するのではなく、自発的に相手の事を思って尽くす事が大切です。

19. エンジェルナンバー「777」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「777」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「777」は、「電撃結婚・おめでた結婚のような突然の結婚の運命の到来」や「予想をはるかに超えた素晴らしい結婚・心も体も満たされる結婚」を暗示しています。

あなたの心に衝撃を与えるような形で「意外な結婚の運命・流れ」が現れる可能性があります。

一目見た瞬間に「この人と結婚するしかない」というような運命的な出会いが訪れるかもしれません。

あるいは、想定外の妊娠であってもそれを悲観することはなく、「自分が望んでいた妊娠・結婚(相手も協力してくれる結婚生活)」につなげられるという良い運気があります。

「777」によって予想をはるかに超えた幸福な結婚や理想の配偶者が予告されているのです。

20. エンジェルナンバー「777」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「777」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「777」は、「大勢の異性から好かれるモテ期のあなたの判断力・異性の選択」を示唆しており、復縁においてもあなたの異性の本質を見抜く目が関係してきます。

その相手と復縁した場合に自分が幸せになれるかどうかについて、あなたは「鋭い洞察力・的確な判断力」を持っていますから、落ち着いて復縁の判断をするようにして下さい。

復縁後の「明るくて楽しいビジョン」があるならば、天使が復縁を全力でサポートしてくれるでしょう。

今のあなたなら、別れた相手の本当の気持ちや人間性を見抜くこともできるはずです。

まとめ

エンジェルナンバー「777」には、「今、進んでいる道を正しいと信じて進みましょう」や「天使たちの力強いサポートによって幸福・栄光を手に入れられます」という意味が強くあります。

エンジェルナンバー「777」は、「ラッキーセブン」の運気上昇で幸福・喜びをもたらしてくれる素晴らしい数字であり、あなたは困難・苦労を「魂のレベル」を上げる学びとして受け容れることができるようになります。

「777」は「可能性を信じること・諦めないこと・勇気を持つこと」の大切さを教えてくれているナンバーであり、特に「勇気」を出したアクティブな行動によって「恋愛・結婚・仕事」の分野でも良い結果を出せるでしょう。

エンジェルナンバー「777」が気になった時には、この記事を参考にしてみて下さい。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「777」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。


エンジェルナンバー「777」の基本的な意味

エンジェルナンバー「777」の基本的な意味は、「今、あなたが進んでいる道を正しいと信じて前に進みましょう」や「天使たちの力強いサポートを受けることによって幸福・栄光を手に入れられます」ということです。

エンジェルナンバー「777」は、神様・天使たちがあなたの人生の行動や選択の正しさを保証してくれている素晴らしいナンバーなのです。

「777」は一般的にも「ラッキーセブン・大当たりの数字」として認識されていますが、「仕事・金運・恋愛・結婚」など様々な分野で運気運勢が高まっていきます。

あなたの過去の努力に対して、天使たちからご褒美が与えられようとしています。

エンジェルナンバー「777」の数字についての解説

エンジェルナンバー「777」は、あなたに「幸福・繁栄・成功」をもたらす強いエネルギーを内在した「ゾロ目の数字」です。

「7」は「今のあなたの道の正しさ・セルフコントロールの大切さ」を教えてくれている数字でもあります。

「777」はあなたの「肉体と精神と魂のバランス」が非常に良いことを示唆しており、神様・天使からのインスピレーション(直感)を介した「幸福・成功・貢献のためのメッセージ」が届きやすくなっています。

神聖な導きと叡智の活用によって、あなたはスピリチュアルな存在意義を高めていく事でしょう。

777には「7+7+7=21→2+1=3」で、数字「3」の「アセンデッドマスターが近くにいて支援を受けられる」という意味もあります。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月22日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!