占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180416094740.html
エンジェルナンバー 【848】の意味|恋愛|復縁の意味

エンジェルナンバー 【848】の意味|恋愛|復縁の意味 | SPITOPI

2018年04月16日公開

SPITOPI
エンジェルナンバー 【848】の意味|恋愛|復縁の意味

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・ミラーナンバー(鏡数字)」などの印象に残る数字のことです。

エンジェルナンバー「848」を色々な場面で繰り返し見ることによって、天使からの全面的なサポートを得て無限の豊かさを受け取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー「848」の基本的な意味を解説して、「全体・恋愛・結婚・復縁・仕事についてのメッセージ」を紹介していきます。

  • エンジェルナンバー「848」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「848」からの全体的なメッセージ
  • エンジェルナンバー「848」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「848」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「848」が示す復縁:復縁すべき運命を天使が祝福してくれます
  • エンジェルナンバー「848」が示す仕事:仕事で得た利益は大勢の人と分かち合いましょう
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「848」の基本的な意味

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:時計

エンジェルナンバー「848」の基本的な意味は、「天使から全面的なサポートを受けています」や「天使に経済的な助けを求めて、その助けと導きに心を開いて下さい」「天使に感謝して受け取るほどに他者と多くのものを分かち合えます」ということです。

エンジェルナンバー「848」は、数字4を8が挟み込んだミラーナンバー(鏡数字)で、「天使があらゆる面であなたを助けてくれて、物質的な豊かさも与えてくれること」を暗示しています。

数字「8」は「物質的(金銭的)な豊かさ+精神的な豊かさ」を示唆し、数字「4」は「天使の存在・サポート」を意味しています。

848は「8+4+8=20→2+0=2」によって、数字「2」の持つ「創造・発展・成長・二人の結合」などの意味もあります。

2. エンジェルナンバー「848」からの全体的なメッセージ

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:フィギュア

エンジェルナンバー「848」が示す全体的なメッセージは、以下のような内容と解釈になります。

2-1. あなたは天使から全面的なサポートを受けています

エンジェルナンバー「848」の全体的なメッセージは、「あなたは天使から全面的なサポートを受けています」という非常にパワフルなメッセージです。

エンジェルナンバー「848」は鏡数字であり、4を挟む数字「8」によって「あらゆる豊かさの享受・決して経済的に困ることがないこと」を強く暗示しています。

その豊かさの獲得を実際に支えてくれるのが、数字「4」が意味するあなたを取り巻いている無数の天使たちなのです。

あなたは経済的にも精神的にも、「天使からの全面的なサポート・導き」を受けられますから、何も心配せずに自分が今進んでいる道をまっすぐに進んでいけば良いのです。

2-2. 天使に経済的な助けを求めて、その助けと導きに心を開いて下さい

エンジェルナンバー:基本のイメージ

エンジェルナンバー「848」の全体的なメッセージは、「天使に経済的な助けを求めて、その助けと導きに心を開いて下さい」というものです。

天使に助けを求めれば必要なもの全てが得られますが、そのためには自分の心を常にオープンにして、天使の存在を疑わずに信じなければなりません。

エンジェルナンバー「848」は数字「8」によって「経済的(金銭的)な豊かさの獲得」が約束されていますから、天使の助けと導きを受けたあなたは、今よりもどんどん豊かな状況へと前進していくことでしょう。

2-3. 天使に感謝して受け取るほどに他者と多くのものを分かち合えます

エンジェルナンバー「848」の全体的なメッセージは、「天使に感謝して受け取るほどに他者と多くのものを分かち合えます」というものです。

エンジェルナンバー「848」は数字「4」によって、成功へと続くあなたの運命を天使がサポートしてくれますが、そのサポートをより確実にするためには「天使への感謝+他者との分かち合い(豊かさの独占の抑制)」が重要になってきます。

天使が与えてくれるものはどんどん受け取って良いのですが、天使に感謝しながらその利益・恩恵を大勢の他者と分かち合っていきましょう。

また独占するよりも、豊かさを他者と分かち合った方が、どんどん人生のポジティブな発展の波が生まれるのです。

3. エンジェルナンバー「848」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

エンジェルナンバー「848」が示す恋愛についてのメッセージは、以下のような内容と解釈になっています。

3-1. 天使の援助に感謝すれば最高に幸せな恋愛を体験できそうです

エンジェルナンバー「848」は恋愛について、「天使の援助に感謝すれば最高に幸せな恋愛を体験できそうです」という天使の援助に対する感謝の大切さを伝えています。

エンジェルナンバー「848」は数字「4」によって、あなたのすぐ近くを無数の天使が飛び回っていて、恋愛をサポートしてくれることを示唆しています。

数字「8」は、物心共に満たされる恋愛を予告して、最高に幸せな恋愛体験を天使たちが準備してくれているのです。

天使に感謝の祈りを捧げることで、天使はさらにあなたの恋愛と人生を支え続けようとしてくれることでしょう。

3-2. 二人の恋愛の結びつきの強さによって、人生が創造的になっていく

エンジェルナンバー:恋愛のイメージ

エンジェルナンバー「848」は恋愛について、「二人の恋愛の結びつきの強さによって、人生が創造的になっていく」という恋愛の嬉しい副次的な効用を教えてくれています。

エンジェルナンバー「848」は「8+4+8=20→2+0=2」によって、数字「2」の持つ「恋愛における二人の強い結びつき+創造的な人生の発展」を暗示しています。

あなたは恋人との恋愛の結びつきを実感しつつも、恋人と協力して二人の人生を創造的でスピリチュアルなものへと発展させることができそうです。

4. エンジェルナンバー「848」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー結婚:結婚のイメージ:花嫁

エンジェルナンバー「848」が示す結婚についてのメッセージは、以下のような内容と解釈になっています。

4-1. 天使の導きを受けて豊かさに囲まれた結婚生活となるでしょう

エンジェルナンバー「848」は結婚について、「天使の導きを受けて豊かさに囲まれた結婚生活となるでしょう」という実在する天使が豊かな結婚を助けてくれるメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー「848」は数字「8」によって、「金銭的・魂的な豊かさに囲まれた結婚生活」を予告してくれています。

天使の力強いリードを受けながら、あなたは他の何者にも代えがたい素敵で豊かな結婚の果実を味わうことができるでしょう。

数字「4」は、あなたの幸せな結婚をいつもバックアップしてくれる天使の存在を示しています。

4-2. 結婚で幸福や安らぎを得られたなら、みんなにも分かち合いましょう

エンジェルナンバー:結婚のイメージ

エンジェルナンバー「848」は結婚について、「結婚で幸福や安らぎを得られたなら、みんなにも分かち合いましょう」という利他的な素晴らしい結婚が持つべき使命を意味しています。

エンジェルナンバー「848」は数字「4」によって、幸福と安らぎのある結婚へとあなたを導いていってくれる天使の存在を示唆していますが、天使たちは「みんなと分かち合う結婚の幸せ・安らぎ」をどんどん大きくしていってくれるのです。

848は「8+4+8=20→2+0=2」によって、数字「2」の持つ「幸福感の成長と発展」を強く意味しています。

5. エンジェルナンバー「848」が示す復縁:復縁すべき運命を天使が祝福してくれます

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

エンジェルナンバー「848」は復縁について、「復縁すべき運命を天使が祝福してくれます」という復縁願望の成就を予感する嬉しいメッセージを伝えてくれています。

エンジェルナンバー「848」は「8+4+8=20→2+0=2」によって、数字「2」の持つ「本当に愛し合う二人の強い結合・切れない絆」を暗示しています。

よほどのトラブルがない限りは、「復縁すべき運命」を天使たちが祝福してサポートしてくれます。

相手と過ごした「最高に幸せな瞬間」をビジョンとして想起しながら天使に祈ることで、天使があなたの誠実な復縁の願いを叶えてくれようとするでしょう。

6. エンジェルナンバー「848」が示す仕事:仕事で得た利益は大勢の人と分かち合いましょう

エンジェルナンバー仕事:仕事のイメージ:男性

エンジェルナンバー「848」は仕事について、「仕事で得た利益は大勢の人と分かち合いましょう」という仕事の利益の社会還元に関するメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー「848」は数字「8」によって、「経済的・金銭的な豊かさの獲得」を意味しているので、あなたは天使の導きも受けながら、他者に恩恵をもたらす仕事で財産を築くことができるでしょう。

真のスピリチュアルな幸福を仕事で実感するには、その財産を独り占めするのではなく、大勢の人と分かち合い社会に還元することを意識してみましょう。

まとめ

エンジェルナンバー「848」は、「天使から全面的なサポートを受けています」や「天使に経済的な助けを求めて、その助けと導きに心を開いて下さい」「天使に感謝して受け取るほどに他者と多くのものを分かち合えます」を暗示している天使の支援・恵みと関係の深いナンバーです。

エンジェルナンバー「848」について調べたい時には、この記事を参考にしてみて下さい。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・ミラーナンバー(鏡数字)」などの印象に残る数字のことです。

エンジェルナンバー「848」を色々な場面で繰り返し見ることによって、天使からの全面的なサポートを得て無限の豊かさを受け取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー「848」の基本的な意味を解説して、「全体・恋愛・結婚・復縁・仕事についてのメッセージ」を紹介していきます。

記事の続きを読む

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い