占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180105183040.html
エンジェルナンバー【00】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ

エンジェルナンバー【00】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【00】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「00」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。

  • エンジェルナンバー「00」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「00」の数字についての解説
  • エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:あなたは神様とつながっています
  • エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:無限・循環の運命を意味しています
  • エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:物質的な欲望に惑わされないでください
  • エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:純粋で素直な心を持ちましょう
  • エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:新たなスタートに向かっていきましょう
  • エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:周囲の人たちに慈愛の心を持ちましょう
  • エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:原点回帰すれば、恐れる必要はありません
  • エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:ありのままのあなたでいてください
  • エンジェルナンバー「00」の恋愛についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「00」の恋愛についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「00」の別れについてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「00」の仕事についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「00」の仕事についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「00」の未来についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「00」の未来についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「00」が示す結婚についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「00」が示す結婚についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「00」が示す復縁についてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「00」の基本的な意味

エンジェルナンバー「00」の基本的な意味

エンジェルナンバー「00」の基本的な意味は、「神様があなたに重要なサインを送っているので耳を傾けてください」や「静かな瞑想・祈りによってスピリチュアルな意識を高めてください」ということです。

エンジェルナンバー「00」は、「神様のメッセージ」を感じることのできる素晴らしい数字であると同時に、「原点回帰の必要性」をそれとなく教えてくれている数字でもあります。

心を落ち着けて瞑想をしたり、敬虔な思いを込めた祈りを捧げることで、あなたの人生を「幸福・栄光・成功」へと必然的に導いていく「神様のメッセージ・天使のヒント」を聞きやすい心理状態になってきます。

2. エンジェルナンバー「00」の数字についての解説

エンジェルナンバー「00」の数字についての解説

エンジェルナンバー「00」は、「始まりも終わりもない無限」や「原点回帰の必要性」、「静かな瞑想・祈りによるスピリチュアルな意識の覚醒」などを暗示している神秘的なゾロ目のナンバーです。

数字「0」は「神からのメッセージ」や「スピリチュアルな成長」と深い関係があり、あなたに対して神が直接的に「使命・役割・幸運」を伝達するメッセージを届けてくれるのです。

自分のポジティブな思考・信念を信じて、「神からのメッセージ・サイン」に耳を傾けそれに従うことによって、あなたのスピリチュアルな感受性は最高に高まります。

自らの果たすべき使命・任務に気づいて従事する至高の喜びを得られるでしょう。

3. エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:あなたは神様とつながっています

エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:あなたは神様とつながっています

エンジェルナンバー「00」の基本メッセージは、何よりも「あなたは神様とつながっています」ということです。

エンジェルナンバー「00」ほど、「神様とあなたの距離感」を縮めてくれる神秘的なナンバーは無いといってもいいくらいで、あなたはスピリチュアルな感受性を研ぎ澄ませれば「神様からのメッセージ・ヒント」に気づくことができるでしょう。

神様の「聖なる導き・教え」に耳を傾けて、その恩恵をきちんと受け取ることができる準備をして下さい。

4. エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:無限・循環の運命を意味しています

エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:無限・循環の運命を意味しています

エンジェルナンバー「00」は、「無限・循環」と関係する運命を暗示しています。

「00」には、「始まりも終わりもない無限」という意味があり、ぐるぐると繰り返される「無限の循環構造」の中であなたの意思決定・自己選択が問われることになります。

あなたがこれから何をするのか、誰を選ぶのかという「意思決定(自己選択)」をした時に、「新しい人生・活動・関係」がスタートすることになるのです。

受け身のまま消極的だと、「無限の迷い」に呑み込まれて身動きできなくなりますが、意思決定によって一つの運命の歯車が選び取られるのです。

5. エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:物質的な欲望に惑わされないでください

エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:物質的な欲望に惑わされないでください

エンジェルナンバー「00」は、あなたがこの世界で果たすべき「スピリチュアルな使命・役割」を暗示しています。

神のメッセージが反映されている「00」は、あなたが他者を救済するスピリチュアルな使命・役割に覚醒させようとしているのですが、それを邪魔するのが「物質的・金銭的な欲望」です。

もしあなたが物質的な欲望に惑わされて、人間的な慈愛・共感の心を失ってしまうと、人生の運気運勢が全般的に落ち込んでしまいます。

6. エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:純粋で素直な心を持ちましょう

エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:純粋で素直な心を持ちましょう

エンジェルナンバー「00」は、「純粋で素直な心を持つことの大切さ」を教えてくれています。

「素直な気持ち」を持つことによって、「神様のメッセージ・天使のヒント」に気づくインスピレーションが自然に高まっていきます。

「純粋な心」を持つことができれば、エゴイスティック(利己的)な欲望・感情から離れて、他者のために尽くす喜びや幸せを知ることができます。

他者を騙そうとか利用しようとかいう「邪心・悪意」を持つと、未来の幸せ・喜びから遠ざかるだけなのです。

7. エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:新たなスタートに向かっていきましょう

エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:新たなスタートに向かっていきましょう

エンジェルナンバー「00」は、「始まりと終わりのない無限」を暗示すると同時に、「これから始まる新たなスタートの時」を予告しています。

神様・天使からのメッセージによる応援もありますから、どうか「新しい環境・活動・人間関係」に対して不安感や恐怖感を持たずに積極的に動くようにして下さい。

「新たな仕事・新しい学校・新しい恋愛・結婚生活のスタート」などが、あなたに新しいチャンスを運んでくるのです。

「物事・関係の新たなスタート」に対して、前向きな気持ちで向き合うことができれば、あなたのこれからの人生はさらに実り多いものになっていくでしょう。

8. エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:周囲の人たちに慈愛の心を持ちましょう

エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:周囲の人たちに慈愛の心を持ちましょう

エンジェルナンバー「00」が暗示している「スピリチュアルな使命・役割の覚醒」の中心にあるのが、「他者に対する慈愛・共感の心」なのです。

スピリチュアルな使命・役割を担っているあなたには、人を幸せにしたり笑顔にしたりするエネルギーがすでに備わっています。

神様や天使から使命として与えられたエネルギーをどう使うかはあなた次第なのです。

「人々の苦しみ・痛みを緩和する慈愛の心」を持つことによって、あなたの人生はもっと幸せで明るいものになっていくことでしょう。

弱者や苦しんでいる人に寄り添って上げてください。

9. エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:原点回帰すれば、恐れる必要はありません

エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:原点回帰すれば、恐れる必要はありません

エンジェルナンバー「00」は、今のあなたに対して「恐れる必要は何もありません」という前向きなメッセージを伝えてくれています。

あなたはこれから先の人生や人間関係で大きな困難・問題に直面するかもしれませんが、謙虚な気持ちで初心に帰る「原点回帰」をすることができれば、大半の問題を自分で何とか解決していけるでしょう。

神様があなたのスピリチュアルな使命の達成をサポートしてくれていますから、不安感や恐れの気持ちを抱く必要は何もないのです。

10. エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:ありのままのあなたでいてください

エンジェルナンバー「00」からの基本メッセージ:ありのままのあなたでいてください

エンジェルナンバー「00」は、神様・天使の手厚いサポートを受けているので、「ありのままのあなた・自然体のあなた」でいても、特別な問題・苦痛が起こらないということが保証されています。

あなたは自分を「自分自身以上の素晴らしいもの」として見せかける必要はなく、「今のあなたのまま」でも十分に素晴らしいし存在する価値があるのです。

エンジェルナンバー「00」は、「飾らないあなた自身のままでいても十分な価値がある」という心が安らぐメッセージを伝えてくれていますから、どうか自分に自信を持って自然体で暮らしていって下さい。

11. エンジェルナンバー「00」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「00」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「00」は、「恋愛感情の高まりによる無限の好循環の始まり」が暗示されています。

「00」は、神様・天使の神秘的なメッセージを聞いて手厚いサポートを受けられるので、恋愛面においても「好きな異性と付き合える可能性」が高まっています。

あなたの内面に芽生えた恋愛感情が高まっていきますが、恋愛関係が上手くいくことによって「仕事・学業・生活」も同時に順調に進んでいくことになります。

恋愛感情が成就することによる「無限の好循環」が示唆されており、恋愛があなたの人生のモチベーションを否応なしに高めてくれることになりそうです。

12. エンジェルナンバー「00」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「00」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「00」は、「新しい恋愛関係がこれからスタートすること」や「原点回帰することによって恋愛の危機が回避できること」を暗示しています。

数字「0」には「始まりも終わりもない無限」の意味がありますが、常に行動や関係のスタートラインに立てることも意味しています。

新生活・新しい環境に変わる人生の節目などに、あらたな恋愛相手との素敵な出会いがあるかもしれません。

今、付き合っている恋人がいる人は、交際のマンネリ感や相手に対する不満を感じた時には「原点回帰(好きになった昔の気持ち・初心に戻ること)」することを忘れないで下さい。

13. エンジェルナンバー「00」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「00」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「00」は、神様・天使があなたの選択の正しさを保証してくれるナンバーであり、「別れるべき関係性(終わらせるべき付き合い)に終止符が打たれる」という意味合いがあります。

あなたは相手に対する優しさ・同情心から別れ(離婚)を決断できないことも多いですが、「自分が幸福になれる可能性」がないと分かっているなら思い切って別れを決断すべきでしょう。

「ダメな相手から傷つけられないこと・ズルい相手から騙されて利用されないこと」を重視して、別れるべき関係には見切りとケジメをつけるようにして下さい。

14. エンジェルナンバー「00」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「00」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「00」は、「新しいジャンルの仕事・ビジネスで成果を上げられること」や「先行きのない仕事・ビジネスに対して見切りをつける必要性」を暗示しています。

エンジェルナンバー「00」は、「物事の始まりと終わりの循環」に関係しているエネルギーの強いナンバーであり、「新しく始める物事の運勢の上昇」を意味しています。

さらに「終わらせるべき物事を終わらせることで運勢が上がる」という解釈もあります。

仕事面においても「これから新しく始めるべき仕事」と「見切りをつけて終わらせるべき仕事」との区別・判断が重要になってくるので、先行きのないビジネスに時間・労力を注ぎ過ぎないように注意して下さい。

15. エンジェルナンバー「00」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「00」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「00」は、「原点に戻ることで仕事の問題・トラブルが解決しやすくなる」や「スピリチュアルな使命を果たすための仕事に目覚めることになる」というメッセージを伝えてくれています。

仕事が壁にぶつかってなかなか思うように進まない時には、「原点回帰(仕事の基礎基本に戻って考え直してみること)」を徹底してみて下さい。

自分に意外な見落としやケアレスミスがあったことに気づくでしょう。

さらに「00」には一般社会にある稼ぐためだけの仕事を越えて、「他者のスピリチュアルな意識の向上・地球の歴史的波動の上昇」を目標とする高度な使命を果たすことになるという意味があります。

16. エンジェルナンバー「00」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「00」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「00」は、「神様のメッセージ・サインを受け取ることによって明るい未来に導かれること」や「これから新しい幸福な人生・人間関係がスタートすること」を伝えてくれています。

エンジェルナンバー「00」は、インスピレーション(直感)やイメージを通して伝えられる「神様のメッセージ・サイン」を受け取ることができる神秘的なナンバーであり、神様のアドバイスに従うことで幸福・使命に近づくことができます。

「00」は「始まりと終わりの循環=無限」を意味する数字でもあり、これから先の未来に向かって「ワクワクする新しい人生・人間関係」がスムーズに展開していく事を予告しています。

17. エンジェルナンバー「00」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「00」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「00」は、「原点回帰で初心に帰ることで未来の運勢が上昇すること」と「静かな瞑想・敬虔な祈りによって未来でスピリチュアルな使命を果たせること」を暗示しています。

エンジェルナンバー「00」は、自分の人生の基盤や初心に立ち返る「原点回帰の方略」によって人生の苦難を乗り越えられると教えてくれています。

自己中心的で傲慢な考え方に陥らず、静かな瞑想をしたり敬虔な祈りを捧げたりするのであれば、あなたを明るい未来へと導いてくれる「神様のメッセージ・サイン」に気づきやすくなります。

18. エンジェルナンバー「00」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「00」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「00」は、「神様・天使のメッセージによって結びつく必然的な結婚生活」や「終わりのない永遠の始まりになるような夫婦の強い信頼関係」を暗示しています。

エンジェルナンバー「00」は、神様のヒントや天使のメッセージに支えられる形で、今付き合っている恋人とそのまま結婚しやすい運勢になっています。

もし今の恋人と別れることになっても、次に出会う結婚することになる相手は「元恋人よりもあなたと相性の良い相手」になるでしょう。

「00」には始まりも終わりもない「永遠・無限」の意味があるので、結婚したあなたとパートナーの信頼関係は非常に深いものになり、簡単にその信頼・愛情が崩れることはありません。

19. エンジェルナンバー「00」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「00」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「00」は、「エゴイスティックな欲望を捨てることで幸せな結婚が続くこと」や「純粋な気持ちでお互いの幸せを思うことのできる心温かい結婚生活」を暗示しています。

自分さえ良ければいいというエゴイスティック(利己的)な感情・欲望を持って結婚すれば、その結婚生活は遠からず破綻するリスクがあります。

神様・天使は「純粋な気持ち」で、お互いのことを支え合うカップル・夫婦を手厚く応援してくれるので、常に「相手を幸せ・笑顔にするための努力と気配り」を忘れないようにして下さい。

20. エンジェルナンバー「00」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「00」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「00」は、「始まりも終わりもない無限・永遠」や「原点回帰」を暗示しているので、本来は「永遠に継続する人間関係」を保証するナンバーでもあります。

そんなあなたが別れてしまったということには、大きな運命の流れが影響していますが、「自分の主張・意思をはっきりさせること」ができれば、あなたが望んでいる復縁の結果を得ることができるでしょう。

どっちつかずの優柔不断な判断はしないようにして、インスピレーションでやって来る天使からのアドバイスも参考にしてみて下さい。

まとめ

エンジェルナンバー「00」には、「神様があなたに重要なサインを送っているので耳を傾けてください」や「原点に返り瞑想・祈りによってスピリチュアルな意識を高めてください」という意味が強くあります。

エンジェルナンバー「00」は、「始まりも終わりもない無限」や「神様からのメッセージ・サイン」、「原点回帰の瞑想・祈り」を意味している非常にパワフルなナンバーで、あなたをスピリチュアルな使命感・幸福感に目覚めさせてくれます。

「00」は「今までにない新しい出会い」や「神様の導きによる幸福・成功」を示唆しているので、スピリチュアリティーの高まりだけでなく、個人レベルの幸せや成功も得やすい運勢になっています。

エンジェルナンバー「00」が気になった時には、この記事を参考にしてみて下さい。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「00」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。


エンジェルナンバー「00」の基本的な意味

エンジェルナンバー「00」の基本的な意味は、「神様があなたに重要なサインを送っているので耳を傾けてください」や「静かな瞑想・祈りによってスピリチュアルな意識を高めてください」ということです。

エンジェルナンバー「00」は、「神様のメッセージ」を感じることのできる素晴らしい数字であると同時に、「原点回帰の必要性」をそれとなく教えてくれている数字でもあります。

心を落ち着けて瞑想をしたり、敬虔な思いを込めた祈りを捧げることで、あなたの人生を「幸福・栄光・成功」へと必然的に導いていく「神様のメッセージ・天使のヒント」を聞きやすい心理状態になってきます。

エンジェルナンバー「00」の数字についての解説

エンジェルナンバー「00」は、「始まりも終わりもない無限」や「原点回帰の必要性」、「静かな瞑想・祈りによるスピリチュアルな意識の覚醒」などを暗示している神秘的なゾロ目のナンバーです。

数字「0」は「神からのメッセージ」や「スピリチュアルな成長」と深い関係があり、あなたに対して神が直接的に「使命・役割・幸運」を伝達するメッセージを届けてくれるのです。

自分のポジティブな思考・信念を信じて、「神からのメッセージ・サイン」に耳を傾けそれに従うことによって、あなたのスピリチュアルな感受性は最高に高まります。

自らの果たすべき使命・任務に気づいて従事する至高の喜びを得られるでしょう。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月13日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い