占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180515171113.html
エンジェルナンバー 【7771】の意味|恋愛|復縁の意味

エンジェルナンバー 【7771】の意味|恋愛|復縁の意味 | SPITOPI

2018年05月15日公開

SPITOPI
エンジェルナンバー 【7771】の意味|恋愛|復縁の意味

スポンサーリンク

エンジェルはあなたを幸せに導くために、数字を使ってメッセージを送ってくれています。

そのような数字のことをエンジェルナンバーと呼びます。

エンジェルナンバーに気がつくきっかけは、生活をしていて何度も同じ数字を見たり、ある数字が気になる時です。

「何か意味があるのだろうか、偶然だろうか」と思った時はエンジェルナンバーの可能性が高いといえるでしょう。

気になるということ自体が何らかの意味があることだととらえてください。

ここではエンジェルナンバー「7771」について紹介しています。

それでは一緒に見ていきましょう。

  • エンジェルナンバー「7771」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「7771」の全体についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「7771」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「7771」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「7771」が示す片思いについてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「7771」の基本的な意味

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:時計

買い物をした時のレシートが「7771円」だったことが数回続いたり、車のナンバーを見たら「7771」ということが何度かあったという場合はあなたにとってのエンジェルナンバーと考えても差支えないでしょう。

「7771」の基本的な意味はあなたが今大きな変化の中に在るということです。

今気がついていなくても何か変化が始まっているのかもしれません。

またこの変化はとても大きな変化となりますのであなた自身も初めての経験をすることが増えるかもしれません。

人は変化よりも安定、現状維持の方を好むものです。

それは変化というのは先がどうなるかわからなくて、不安を感じるからです。

そして慣れていないことが続くので心身のエネルギーを消耗してしまうことも理由としてあります。

エンジェルはあなたに変化を恐れないで受け入れるようにと伝えています。

むしろ自分から積極的に動かしていく、行動をとるぐらいの積極性を持って欲しいと願っています。

大きな変化はあなたにとって素晴らしい未来をもたらすものであると信じてください。

「7771」という数字にネガティブな意味は見当たりません。

自分の身に起こることに関しては前向きに考えてください。

2. エンジェルナンバー「7771」の全体についてのメッセージ

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:時計

2-1. 自分の望むこと、願いに思考を向け続けてください

あなたは常に前向きで、自分の望むこと、願いに思考を向け続けてください。

あなたが前向きで頑張っていれば、エンジェルと繋がりやすくなりサポートも得られるのです。

ネガティブになったりエンジェルの存在を否定すれば繋がりにくくなってしまうことでしょう。

2-2. あなたの人生は大きく変化します

エンジェルナンバー:基本のイメージ

あなたには今後大きな変化がいくつか訪れることでしょう。

その変化は人生を変えてしまうような大きなものとなります。

エンジェルはあなたを幸せの方向へと導いてくれますので安心して委ねてください。

変化を恐れることはありません。

2-3. 転居、転職など経験する場合もあります

転居、転職といったことを経験する可能性があります。

人生を変えるほど大きな変化があなたには起こるとエンジェルは伝えています。

仕事や結婚など何か大きな変化が起こっても不思議ではないのです。

素直に受け入れてどんどん前向きに進みましょう。

同じ場所にずっと留まるよりは、変化を受け入れて自分を高めていくことに集中してください。

2-4. あなたの魂の成長期です

エンジェルナンバー:基本のイメージ

今の時期は、あなたの魂の成長期だといえるでしょう。

様々なことが日々起こり、疲弊しているかもしれませんが、それらは人生においての学びです。

辛いことであっても今経験していれば、先の人生はぐんと楽に感じるかもしれません。

若い時は順調で周りからも大切にされていい思いをしていた人が中年期以降になって苦労を味わうと、若い時に苦労を知っている人よりも数倍も辛く感じられるのではないでしょうか。

またそのまま立ち直ることなく落ちぶれていく可能性もあるのです。

そのようなことを思えば今あなたの身に起こっていることは将来のあなたを楽に、幸せにする為の勉強なのです。

2-5. 不安を感じないように感情のコントロールをしましょう

変化が立て続けに起こりますと、不安になりやすいものです。

特に仕事面においては安定しない、変化が多いことで感情が揺れ動きそうです。

ですがここは自分をしっかりコントロールしてください。

うろたえたり、周りに八つ当たりするようなことは止めましょう。

平常心を保つように心がけてください。

2-6. 新しいことを始める時です

エンジェルナンバー:基本のイメージ

何か新しいことを始めるのにいい時期です。

今の生活に自分から何か変化を与えるのです。

勉強や趣味などあなたが興味があることを始めてみるといいでしょう。

少々、忙しくなるかもしれませんが、充実感を得られてあなたはますます輝けそうです。

2-7. 後悔しないように自分の思う通りに行動をとりましょう

後で後悔することのないように、何事も自分の思う通りに行動しましょう。

遠慮したり、諦めたり、相手に合わせることばかりでしたらあなたは後から後悔ばかりになってしまうことでしょう。

失敗しても自分で決めてとった行動ならば納得がいくものです。

「あの時こうすれば良かった」と年を重ねてから後悔しても過ぎ去った時間は戻ってきません。

「失敗もしたけどやりたいようにやって満足」と言えるような年の重ね方をしましょう。

2-8. 人生の主役はあなたです、人の意見に惑わされないでください

エンジェルナンバー:基本のイメージ

あなたの人生の主役はあなたであり、主導権を他人に奪われてはなりません。

「あなたの為を思って」と意見してくる人がいたとしても惑わされないことです。

よく考えて見たら結局はあなたを思い通りに操りたいだけということに気がつくことでしょう。

そのような自分勝手な人からは距離をとってください。

そして自分のことは自分で決めると相手に伝えるようにしましょう。

それを伝えることにより相手が激怒して本性を出す場合もありますが、怯まないことです。

毅然とした態度でいること、自分の人生は自分で守るという姿勢を見せつけてください。

3. エンジェルナンバー「7771」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

3-1. 二人の間にある変化が訪れるでしょう

恋人同士の二人には、何かしらの変化が起こる頃です。

ずっと同じ状態が続くわけはありませんから、この変化も受け入れてください。

また不安に思うことはありません。

あなたにとって悪いような変化ではないのです。

3-2. 環境が変わっても運命を信じていてください

エンジェルナンバー:恋愛のイメージ

あなたや、恋人のどちらかが、仕事が忙しくなる、会う時間がとれにくくなるなど、変化がある可能性があります。

これまでとは環境が変わるので少々戸惑いを感じるかもしれませんが、二人の絆を信じてください。

会う時間が減っても二人の関係性が壊れてしまうことはありません。

3-3. 結婚の話が具体的になりそうです

「7771」は大きな変化と緊急性といった意味を持っています。

二人の関係性にそれを当てはめてみますと、恋人という状態から夫婦、家族へと変化すると考えることができます。

もしも結婚の話が具体的になれば、あなたが望めばスムーズに結婚まで進むことができそうです。

相手との未来を考えて幸せになれると確信したのであれば結婚に向けて話を素早く進めてください。

大きな変化というのは、結婚、妊娠、出産、家族が増えるといったことを示しているのです。

4. エンジェルナンバー「7771」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

4-1. 今は大きな変化の途中です、復縁の可能性は十分に望めます

あなたの人生は今大きな変化の途中にあります。

一旦別れた相手ともまた復縁するということも十分可能性としてはあるでしょう。

ただし、復縁はできてもその後上手くいくかどうかは自分たちの努力次第であることを心しておいてください。

復縁してもその後やっぱり上手くいかなかったと別れる人、結婚までいく人といます。

思いやりと歩み寄る努力はずっと必要なのです。

4-2. 過去は戻らない、この基本を忘れないことです、二人で未来を見てください

エンジェルナンバー:復縁のイメージ

復縁するつもりならば、過去のことは忘れることです。

どんなに悔やんでも過ぎ去った過去は戻りません。

相手の非を責めないこと、また自分のことも責めないことです。

それよりもこれからのことを二人で考えてください。

一旦離れて周りに心配や迷惑をかけたのですから、今度こそは幸せにならなければいけません。

同じ過ちを繰り返すことのないように気をつけてください。

以前より二人とも精神的に大人になってください。

5. エンジェルナンバー「7771」が示す片思いについてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:片思い

5-1. 特別な存在へとステップアップできるチャンスがあります

今はあなたは相手にとって大勢の中の一人に過ぎないかもしれません。

ですがあなたの情熱は相手に少しずつ伝わっていくことでしょう。

健気に一途に愛情を持ち続けてくれる人に心打たれない人はいません。

あなたの思いが伝わる時には今よりも特別な存在として認識されることでしょう。

恋人にステップアップできるチャンスはあります。

前向きに考えてください。

5-2. あなたの思いは相手に早めに伝えてください

エンジェルナンバー:片思いのイメージ

相手は、あなたからの好意に気がついていたとしても自分から行動を起こせない事情があるようです。

立場があるのかもしれません。

ならばあなたの方から告白をした方がいいでしょう。

あまり時間をかけすぎますとライバルに奪われてしまう可能性もあります。

雰囲気的にも悪くなく、あなたと普通に接してくれているなら勇気を出すことも必要です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エンジェルナンバー「7771」の数字の意味とメッセージをお伝えしました。

あなたの心に響いてきたメッセージはあったでしょうか。

エンジェルのメッセージはわかりにくいものもありますが、自分が気になっていることなどを照らし合わせてみると、何かのヒントとなっていることに気がつくことでしょう。

エンジェルからのメッセージを上手く受け取って自分の生き方に役立ててください。

エンジェルはいつだってあなたの幸せを願っていますし、正しい方向へと導いてくれているのです。

「7771」はあなたにとって大きな良き変化が起こることを伝えていますので、前向きに日々を過ごしてください。

エンジェルはあなたを幸せに導くために、数字を使ってメッセージを送ってくれています。

そのような数字のことをエンジェルナンバーと呼びます。

エンジェルナンバーに気がつくきっかけは、生活をしていて何度も同じ数字を見たり、ある数字が気になる時です。

「何か意味があるのだろうか、偶然だろうか」と思った時はエンジェルナンバーの可能性が高いといえるでしょう。

気になるということ自体が何らかの意味があることだととらえてください。

ここではエンジェルナンバー「7771」について紹介しています。

それでは一緒に見ていきましょう。

記事の続きを読む

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い