占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180105182703.html
エンジェルナンバー【88】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ

エンジェルナンバー【88】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【88】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「88」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。

  • エンジェルナンバー「88」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「88」の数字についての解説
  • エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:あらゆる豊かさがもたらされます
  • エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:ポジティブな行動をしてください
  • エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:あなたと周囲が繁栄することになるでしょう
  • エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:あなたの努力は報われます
  • エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:周囲の人々・天使に感謝の気持ちを持ちましょう
  • エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:相互的な信頼を手に入れることになります
  • エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:豊かさを分け合ってください
  • エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:建設的な賢い思考を使うようにしましょう
  • エンジェルナンバー「88」の恋愛についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「88」の恋愛についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「88」の別れについてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「88」の仕事についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「88」の仕事についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「88」の未来についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「88」の未来についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「88」が示す結婚についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「88」が示す結婚についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「88」が示す復縁についてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「88」の基本的な意味

エンジェルナンバー「88」の基本的な意味

エンジェルナンバー「88」の基本的な意味は、「経済的な豊かさをはじめあらゆる豊かさが得られる」や「豊かさをもたらしてくれた天使・周囲の人々に感謝しましょう」ということです。

エンジェルナンバー「88」は、「末広がり・無限(∞)」を意味していて、驚異的な豊かさをもたらす「マスターナンバー」として知られています。

仕事で成功したり大きな財を形成したりして「経済的な豊かさ」が得られるだけではなく、「精神的な豊かさ・心身の健康・スピリチュアリティーの上昇」も同時に得ることができるでしょう。

過去の行動・努力によって「蒔いた種」が成長して、あなたに「収穫の時期」が訪れたのです。

天使や周囲に感謝しながら、その豊かさを享受してください。

2. エンジェルナンバー「88」の数字についての解説

エンジェルナンバー「88」の数字についての解説

エンジェルナンバー「88」は、過去の素晴らしい行動や弛みなき努力に対して、天使からあなたに「大きな報酬」が支払われようとしているナンバーです。

数字の「8」を横に倒すと「∞」となり、あなたは経済的にも精神的にも対人的にも「無限の豊かさの波」を浴びることになるでしょう。

人生の目標を達成しながら前進を続けるという「成功の運勢」も示唆されています。

「88」は「8+8=16→1+6=7」で、数字「7」の意味も加わってきます。

数字7はスピリチュアルなパワーのある数字で、「今のままでも大丈夫です」や「ラッキーな出来事が起こる」という意味合いがある幸運のナンバーです。

3. エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:あらゆる豊かさがもたらされます

エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:あらゆる豊かさがもたらされます

エンジェルナンバー「88」の基本メッセージは、「経済的な豊かさをはじめとするあらゆる豊かさがもたらされる」や「あなたの行動・努力に対する報酬として豊かさが与えられる」ということです。

「88」は「∞(無限)」を象徴しており、「経済的・精神的・肉体的な豊かさ」を得ることができるでしょう。

神様・天使はあなたの過去からの行動や努力の積み重ねを見てくれています。

あなたは今までの「善行・努力の報酬」として、経済的な豊かさや精神的な充実感を受け取ることができるのです。

遠慮することなく、豊かさに満ちた人生を受け取りましょう。

4. エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:ポジティブな行動をしてください

エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:ポジティブな行動をしてください

エンジェルナンバー「88」は、自分の未来は明るいというポジティブ思考を前提とした「行動力・決断力」によって、幸運な人生が開けるというメッセージを伝えてくれています。

あなたは悩んだり迷ったりすることなく、「ポジティブな行動」をすることを心がければ良いのです。

神様・天使たちの手厚いサポートを受けているので、あなたのポジティブな行動は「人々・社会に対する良い影響」を及ぼすことになるでしょう。

ネガティブにならず、ポジティブに行動しましょう。

5. エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:あなたと周囲が繁栄することになるでしょう

エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:あなたと周囲が繁栄することになるでしょう

エンジェルナンバー「88」は、「無限の豊かさの到来」を予告するラッキーな数字であり、あなたと周囲の人々は必然的に「繁栄の道」を歩むことになるでしょう。

あなたは「仕事・学業・恋愛・結婚・家族・人間関係・未来」などのすべての側面において、今までにないほどの繁栄と成功を謳歌することになります。

利己的にならずに、他者と共に繁栄したいという「利他・慈愛の気持ち」を持つことで、周囲の人々も巻き込んだ「繁栄・豊かさのネットワーク」が拡大していきます。

6. エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:あなたの努力は報われます

エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:あなたの努力は報われます

エンジェルナンバー「88」は、「あなたの努力・善行が遠からず報われること」や「天使たちがあなたの努力を正当に評価してくれること」を教えてくれています。

神様・天使はあなたのストイックな努力や利他的な行動の積み重ねをきちんと見てくれています。

「努力したって何もいいことなどない」というようなネガティブな考え方を持たず、一日一日を自分にできる努力をしながら過ごすようにしましょう。

いずれ、その努力に対する報酬をあなたは受け取ることになります。

7. エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:周囲の人々・天使に感謝の気持ちを持ちましょう

エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:周囲の人々・天使に感謝の気持ちを持ちましょう

エンジェルナンバー「88」は、「経済的・精神的・肉体的な豊かさ」を与えてくれるラッキーナンバーです。

しかし、神様・天使からあなたに与えられるそれらの豊かさは、「他者の協力・愛情・承認」がなければすべてを受け取ることができないものなのです。

あなたを支えてくれたり認めてくれたりした「周囲の人々・天使に対する感謝の気持ち」を忘れないようにしてください。

感謝の気持ちを持つことで、あなたのスピリチュアルな意識が強まり、真の幸福感も高まっていきます。

8. エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:相互的な信頼を手に入れることになります

エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:相互的な信頼を手に入れることになります

エンジェルナンバー「88」は、「精神的・スピリチュアル的な豊かさ」を増やす効果を持っており、精神的・スピリチュアル的な豊かさの一部である「相互的な信頼感・安心感」を強めてくれるのです。

あなたの善行や慈愛の努力が他者に認められることで、あなたは「人に信頼される人間」として精神的な成長を遂げていくことでしょう。

また、親友やパートナーなど「心から信頼することのできる他者」との素晴らしい出会いもあります。

9. エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:豊かさを分け合ってください

エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:豊かさを分け合ってください

エンジェルナンバー「88」は、「無限の豊かさ」を得ることのできる素晴らしいマスターナンバーですが、経済的・精神的な豊かさを自分だけで独り占めしようとすると、あらゆる運気運勢は下落してしまいます。

神様・天使はあなたの今までのストイックな努力や利他的な貢献を評価して豊かさを与えてくれているのです。

豊かさを独り占めせずに、大勢の人たちに分け与えるという慈善の精神を高めるようにしてください。

あなたは、真の豊かさや幸福が「他者と分かち合うこと・助け合うこと」にあるということを実感するでしょう。

10. エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:建設的な賢い思考を使うようにしましょう

エンジェルナンバー「88」からの基本メッセージ:建設的な賢い思考を使うようにしましょう

エンジェルナンバー「88」は、「思考・ビジョンの現実化」が進んでいくことを暗示するナンバーであり、「思考の内容」によってあなたの人生の運命が大きく変わることになります。

エンジェルナンバー88は「建設的な賢い思考を使うようにしましょう」というメッセージを伝えてくれています。

現実化する思考は、「自分と他者が幸せになれるポジティブな目的・方向性」でスマートに賢く使うようにしてください。

恐れや不安を手放して、未来に対する前向きな思考・ビジョンを持つようにしましょう。

11. エンジェルナンバー「88」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「88」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「88」は、「信じることで二人の恋愛関係がより進展していくこと」や「思いがけない相手と恋愛関係になる可能性」を意味しています。

「88」は恋愛関係においても、自分とパートナーに「無限の豊かさ」を与えてくれるラッキーなナンバーなので、お互いの愛情・信頼を確認し合うことで「精神的な豊かさ・幸せ」が深まっていきます。

相手の誠実な気持ちを疑わずに信じてあげれば、二人の恋愛関係がさらに進展していきます。

今まで異性として意識したことがなかった意外な相手に惹かれるような出来事が起こるかもしれません。

12. エンジェルナンバー「88」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「88」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「88」には、「今まで知らなかった相手の魅力・一面に気づくことができる」や「不倫・浮気などの危険で刺激的な恋愛の誘惑が起こりやすいので注意しましょう」という意味があります。

エンジェルナンバー「88」は、基本的には二人の恋愛関係を深めて豊かさを実感させてくれるナンバーなので、「今まで知らなかった相手の魅力・一面」に気づいて改めて惚れ直すようなこともあるでしょう。

一方で、あなたの魅力が高まっているので、「不倫・浮気の刺激的な誘惑」も増えてきます。

刹那的な快楽に身を任せると、本当に大切な相手との恋愛関係を失うリスクがあるので注意してください。

13. エンジェルナンバー「88」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「88」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「88」は、「必然的な別れがあっても人生全体では前進することになる」や「性格・価値観の不一致で別れても新たな出会いの可能性がある」というポジティブな意味があります。

マスターナンバーである「88」は、悲しい別れの後にもあなたの人生に「進展・可能性」を準備してくれているので、どうか安心してください。

その時にはつらい別れであっても、トータルで見ると「不幸になる腐れ縁を切れた幸運」として解釈できる別れも多いのです。

性格や価値観が合わない相手とも別れますが、より素敵な相手との出会いも待っています。

14. エンジェルナンバー「88」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「88」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「88」は、「あなたの仕事が評価されて大きな成功・報酬が得られること」や「仕事上の問題を解決して経済的な豊かさを実現すること」を暗示しています。

エンジェルナンバー「88」は、神様・天使たちの手厚いサポートを受けて仕事で成功できることを示唆している素晴らしい力を持つマスターナンバーです。

あなたが今まで積み重ねてきた仕事上の努力や工夫が評価される時が近づいており、仕事の評価の上昇には「大きな金銭の報酬」も必然に伴うことになるでしょう。

あなたの仕事上の能力も高まっており、自力で難しい問題を解決することで成功につなげられる可能性もあります。

15. エンジェルナンバー「88」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「88」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「88」は、「利他的・社会貢献的な仕事を通して精神的に成長できること」や「仕事の成功によって経済的な豊かさだけでなく精神的な豊かさ(スピリチュアルな感受性の上昇)も得られること」を暗示しています。

「88」は仕事で成功してお金が得られるというだけではなく、利他的な仕事を通して自分自身の「精神的な成長」を成し遂げられるという運勢を示しています。

「困っている人々を助ける仕事・社会問題を解決する仕事」などに取り組むことによって、精神的な豊かさやスピリチュアルな意識の上昇といった恩恵も受けやすくなります。

自分が心から「正しい・この仕事をやれて良かった」と思えるような仕事を探してください。

16. エンジェルナンバー「88」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「88」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「88」は、「あらゆる豊かさを手に入れて満足することのできる未来」や「次々と重要な課題を達成しながら生きがいを実感できる未来の訪れ」を教えてくれています。

エンジェルナンバー「88」は、「無限の豊かさ」がもたらされることを象徴する幸運のマスターナンバーです。

あなたは未来の人生において、「経済的(金銭的)・精神的・魂的な豊かさ」と「心身の健康」を同時に得ることができるでしょう。

あなたには、自分の人生や人間関係に降りかかる「重要な課題」を自力で達成できるだけの能力も備わっており、「豊かさの報酬」を受け取るべき資格もあるのです。

17. エンジェルナンバー「88」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「88」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「88」は、「過去の素晴らしい行動・努力に対する報酬が天使からもたらされる未来」や「スピリチュアルな意識・使命を自覚して他者の幸せに貢献できる未来」を暗示しています。

エンジェルナンバー「88」は、あなたの未来の人生に「あらゆる豊かさ」をもたらしてくれますが、その豊かさは「過去の素晴らしい行動・努力に対する報酬」としての側面があります。

天使は過去から現在に至るまでのあなたの「善行・奉仕・努力」などをしっかりと見てくれていますから、「豊かさの報酬」を遠慮なく受け取ってください。

スピリチュアルな使命感を自覚したあなたは、「他者の幸せ・喜び」のために貢献していくような未来を生きることになるでしょう。

18. エンジェルナンバー「88」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「88」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「88」は、「二人の恋愛関係が順調に結婚にまで発展していくこと」や「パートナーに感謝することで安定した夫婦関係が続いていくこと」を暗示しています。

マスターナンバーである「88」は、神様や天使があなたの運命の相手との結婚の運勢を引き寄せてくれる神秘的なパワーがあり、今付き合っている相手との恋愛関係も順調に結婚にまで発展しやすくなっています。

今、恋人がいないのであれば「精神的な豊かさ・安心感」をもたらしてくれる素敵な相手との出会いが待っています。

パートナー(配偶者)に対する感謝の気持ちを忘れないことで、安定した良い夫婦関係が長続きしやすくなります。

19. エンジェルナンバー「88」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「88」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「88」は、「結婚することによって経済的・精神的な豊かさが得られる可能性」や「結婚生活における新しいポジティブな展開・変化」を暗示しています。

エンジェルナンバー「88」は、経済的な豊かさをはじめとしてあらゆる豊かさが訪れるという凄いナンバーなので、結婚すればあなたとパートナーはお金に困ることがなく、精神的にも満たされた毎日を送ることができるでしょう。

スピリチュアルな感受性も高まり、「結婚生活における新しいポジティブな展開」にも期待できます。

ポジティブな展開には、二人の赤ちゃんが生まれることや新天地に移住して素晴らしい成功を得ることなどを想定することができます。

20. エンジェルナンバー「88」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「88」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「88」は復縁に対して、「相手を幸せにしてあげたいという純粋な愛情・利他的な思いがありますか」や「どちらかに新たな相手ができればそれぞれの道を進展させていきましょう」というメッセージが込められています。

あなたが別れた相手と協力しながら、「二人の明るい未来の人生」を築いていく気持ちと覚悟があれば、天使のサポートも受けられるので、復縁は上手くいきやすいでしょう。

自分が幸せになりたいとか楽しくやりたいというようなエゴイスティックな欲望が強いと、復縁は失敗しがちになります。

どちらかに「新しい恋人・配偶者」ができた時には、きっぱりと諦めて、「新たな人生・人間関係の進展」をそれぞれ別に目指した方が幸せになりやすいでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー「88」には、「経済的な豊かさをはじめとしたあらゆる豊かさが得られる」や「豊かさをもたらしてくれた天使・周囲の人々に感謝しましょう」という意味が強くあります。

エンジェルナンバー「88」は、天界の神様・天使たちがあなたの今までの行動・思考に対して「豊かさの報酬」を与えてくれる素晴らしいナンバーです。

「88」は、あなたが「恋愛・結婚・仕事・金銭」におけるあらゆる豊かさ(無限の豊かさ)を享受できることを示唆しています。

「豊かさを人々に分け与えること」によって、あなたのスピリチュアルな意識や幸運が高められることになるでしょう。

エンジェルナンバー「88」が気になった時には、この記事を参考にしてみてください。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「88」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。


エンジェルナンバー「88」の基本的な意味

エンジェルナンバー「88」の基本的な意味は、「経済的な豊かさをはじめあらゆる豊かさが得られる」や「豊かさをもたらしてくれた天使・周囲の人々に感謝しましょう」ということです。

エンジェルナンバー「88」は、「末広がり・無限(∞)」を意味していて、驚異的な豊かさをもたらす「マスターナンバー」として知られています。

仕事で成功したり大きな財を形成したりして「経済的な豊かさ」が得られるだけではなく、「精神的な豊かさ・心身の健康・スピリチュアリティーの上昇」も同時に得ることができるでしょう。

過去の行動・努力によって「蒔いた種」が成長して、あなたに「収穫の時期」が訪れたのです。

天使や周囲に感謝しながら、その豊かさを享受してください。

エンジェルナンバー「88」の数字についての解説

エンジェルナンバー「88」は、過去の素晴らしい行動や弛みなき努力に対して、天使からあなたに「大きな報酬」が支払われようとしているナンバーです。

数字の「8」を横に倒すと「∞」となり、あなたは経済的にも精神的にも対人的にも「無限の豊かさの波」を浴びることになるでしょう。

人生の目標を達成しながら前進を続けるという「成功の運勢」も示唆されています。

「88」は「8+8=16→1+6=7」で、数字「7」の意味も加わってきます。

数字7はスピリチュアルなパワーのある数字で、「今のままでも大丈夫です」や「ラッキーな出来事が起こる」という意味合いがある幸運のナンバーです。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月13日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!