占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180611135128.html
エンジェルナンバー 【1711】の意味|恋愛|仕事・復縁の意味

エンジェルナンバー 【1711】の意味|恋愛|仕事・復縁の意味 | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー 【1711】の意味|恋愛|仕事・復縁の意味

スポンサーリンク

4桁の数字は日々の生活の中で意外と目にすることが多いものです。

電話番号や車のナンバー等に多く使われているからです。

そんな4桁の数字が印象に残る時、天使はあなたにだけの特別なメッセージを授けようとしています。

今回はエンジェルナンバー「1711」の意味を解説します。

  • エンジェルナンバー「1711」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「1711」の全体についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1711」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1711」が示す仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1711」が示す復縁についてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「1711」の基本的な意味

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:FAX

前向きな思考を強く推奨し、考えていることを現実にする力を持つ「1」が3つも入ったエンジェルナンバー「1711」は、大きな成功を暗示しています。

そして、正しい道を歩み、努力を積み重ねてきたことをあらわしている「7」があなたの成功を後押しするでしょう。

また、このエンジェルナンバーには「11」という数字が入っています。

「11」はマスターナンバーという強いメッセージ性とパワーを持つ数字です。

「11」は、考えていることが急速に現実になること、障害を飛び越えていけることをあらわしています。

これらのことからエンジェルナンバー「1711」の意味を分析すると、あなたは素敵な将来のためにコツコツと地道に努力をしてきたことが評価されています。

そして、その努力が実を結び、あなたに成果と成功をもたらすでしょう。

あなたにはそれをもらうだけの価値がある人物であり、成功を手にする資格があるのです。

また、「7」という数字は正しい道や考えを他者にも分け与えるという力を持っています。

あなたが夢や目標に向かって集中している姿が他者を刺激し、みんなを良い方向へと引っ張っていく力を持っていることをあらわしているのです。

あなたはこのまま素晴らしい努力を続け、人のお手本となるような人物へと進化していくのです。

2. エンジェルナンバー「1711」の全体についてのメッセージ

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:フィギュア

2-1. 努力の習慣を定期的に自己評価しましょう

あなたはとても堅実なタイプですので、何かしら全てのものに対して努力の習慣をつくっています。

自身にとって当たり前のことすぎて自分では気付いてはいませんが、必ずあるので振り返ってみてください。

そして、「これは私の努力だ」という習慣に気付いたら、必ずそれを評価しましょう。

努力が当たり前すぎて評価をすることを忘れていることが、あなたの成功を先伸ばしにしているのです。

また、今後の長い人生の中で、努力の習慣を定期的に自己評価することがあなたの明るい未来へとつながるのです。

2-2. 困ったら、運が良い人の真似をしてみましょう

エンジェルナンバー:基本のイメージ

正しい道を選んで歩んでいるはずなのに、失敗してしまったり迷うことがこの世にはたくさん存在します。

それが世の中の不条理であり、それについてあなたは真面目なので納得できていないようです。

困ったら、論理的な考えから少し抜け出してスピリチュアルな方面からトラブルにアプローチしてみてください。

例えば、成功をおさめている偉人の習慣を真似するだとか、そのような単純なものでかまいません。

それがあなたの開運法なのです。

2-3. 自分の意見より他者の意見を聞いてみましょう

あなたは自分の意見が正しいと思っており、確かにその通りなのですが、それでよく他者と口論になることもあるようです。

他者はあなたのことを批判したり、意見を言ったりしに来ているのではありません。

他者の本心は、あなたに心の中を聞いてほしいと思ってやってきているのです。

たとえ間違ったことを言っていても、否定せずにまず聞いてあげてください。

そうすることによって、あなたは他者に気付きを与え、正しい道へと誘導することができ、あなたも成長するのです。

他者の色々な意見に偏見を持たず、まず耳を傾けるように心がけましょう

2-4. ラッキーなことは人に分け与えるようにしましょう

エンジェルナンバー:基本のイメージ

成功や幸せを手にしたら、それを当然としてふんぞり返っていてはいけません。

幸せは、あなたにとって他者との人間関係を形成する素晴らしいきっかけでもあるのです。

あなたはその幸福と、幸福を手に入れるための経過を誰かに話す必要があります。

それが人々の意識を高めることにつながっていくのです。

良いことがあったら、是非それを手に入れるための努力を交えて話題のタネにしてみてください。

2-5. ○○すべきという考え方から離れましょう

あなたはいつも正攻法でものごとを進めようとします。

ですが、物事には抜け道があり、またその抜け道も正しい方法であったりするものです。

あなたがもっと思考を柔軟に持ては、その柔軟な思考が現実となって意外と楽な道を知ることができるでしょう。

○○すべきという考えから離れて物事を大きくとらえるように努力をしてください。

2-6. やってくる大きな幸せは全てあなたのものです

エンジェルナンバー:基本のイメージ

あなたのもとには、今までの努力に見合うだけの幸せがやってくることをエンジェルナンバー「1711」は約束しています。

そしてそれは、全てあなたのものであり、あなたの価値と評価なのです。

前述した通り、幸福を分け与えることは必要ですがそれはあなたの幸せであると自己認識を高めるように努めることも怠ってはいけません。

なぜならそれが天使達への祈りにも似た行動につながるからです。

あなたが自分の幸せを噛みしめることが、天使にとっても嬉しいことなのです。

2-7. 別の方法を探して他者に聞いてみること

もしも何かトラブルに巻き込まれて行き詰ってしまったら、別の方法を探すようになるべく早めにとりかかってください。

あなたは正しい方法と言うものにとらわれすぎて、視野が狭くなっているようです。

そんな時におすすめなのは、他者の意見を聞く事です。

きっと真面目なあなたの力になってくれるでしょう。

それもあなたが普段から努力家であることを他者は知っているからです。

よって力を貸してくれているということを忘れないようにし、謙虚な気持ちで意見をもらってください。

2-8. くつろぎの時間を楽しみましょう

エンジェルナンバー:基本のイメージ

あなたにとってくつろぎの時間は、オアシスのように大きな意味を持つ時間なのです。

正しい道を歩むためのストレスや労力は、とても大きな苦痛となることもあるでしょう。

くつろぎの時間を適度にとって、ぞんぶんに癒されるようにと天使は忠告してくれています。

頑張りすぎは体調への影響もあるので、特にあなたは気をつける必要があるのです。

3. エンジェルナンバー「1711」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

3-1. 好きな人の普段の態度に着目してみましょう

あなたは好きな人ができると、その人の全てが良いところのように思える傾向があります。

あなたは良くも悪くもポジティブな思考の持ち主なのです。

よって、運命の相手ではない人にもしばらく盲目に愛を尽くす傾向があり、天使はそれを心配しています。

あなたはもっと普段の好きな人の態度に着目してみる必要があるのです。

特にあなた自身が関わっていない時の好きな人の態度に目を向けてください。

もしかしたらこれっておかしいかもしれないと思うことが見つかるはずです。

3-2. 前向きなことばかり話す人には注意してください

エンジェルナンバー:恋愛のイメージ

あなたは基本、とてもポジティブな考えの人なので恋愛においても前向きなことばかり話す人に惹かれる傾向があります。

しかしそれは、相手があなたに注目されたいがため作っている表の顔のようです。

それもその人の努力の一つなので、決してそれが悪いとは言いませんがあなたとは本質的に合わないようです。

お付き合いをした後でケンカが頻発する可能性もあります。

本当に前向きな人は、わざわざ人には言いに来ません。

都合の良い人に騙されないように気をつけましょう。

3-3. 誰かに教えてあげるという関係が恋人に発展しそうです

あなたは人を指導することに縁があります。

それは「7」という数字が人を導く力を持っているからです。

よって、恋人は後輩や新しくあなたの環境の中に来た人という可能性があります。

指導する立場になったら、相手を少し恋愛を交えた視点で見つめてみるのも恋人探しには良いでしょう。

4. エンジェルナンバー「1711」が示す仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー仕事:仕事のイメージ:男性

4-1. 仕事の良い習慣はずっと続けていきましょう

新人のころから行っていた習慣は、ベテランになっても続けるようにしてください。

それがあなたのやる気を引き出すための引き金になっています。

仕事の良い習慣を続けていくことは、いつもあなたの気持ちをリフレッシュさせ、凝り固まった考えを消し去ってくれることにつながっているのです。

もう今は必要なくなった習慣でも、それが良いものであれば続けていきましょう。

4-2. 甘えるスキルも磨きましょう

エンジェルナンバー:仕事のイメージ

人に上手に物を頼んだり、甘えたりすることは仕事のスキルの一つです。

決して逃げやサボりではありません。

あなたはとても真面目でストレスをためやすいため、そのような方面のスキルも磨くように天使が言っています。

全部一人で抱え込まず、時には人に頼るようにしてください。

4-3. 頭を下げることも一つの努力です

あなたは間違ってはいなくても、もしもその場であなたが頭を下げたら場がおさまるのであれば、さっさと謝ってしまいましょう。

不必要に謝罪をすることは嫌な気分かもしれませんが、それも努力の一つだと考えてください。

場を上手く丸めこむ一つのスキルだとして大きな視点でと状況を見ておくことも一つ上の段階にのぼるためには必要です。

5. エンジェルナンバー「1711」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:足元

5-1. 復縁だけが道ではありません

復縁をしようと思ったら、そればかり考えてしまうのはあなたの悪い癖です。

あなたが復縁が正しい道だとばかり思い込んでいるようです。

もう少し色々な目線で復縁をとらえた方が良いのではないでしょうか。

また、少し時間をおいて考えると、復縁に対する新しい考えや道を選択することができそうです。

5-2. 相手とあなたのレッテルに着目してみてください

エンジェルナンバー:復縁のイメージ

あなたと相手はお互いにレッテルをはりあっています。

「私や相手はこうでなければならない」という思い込みが、あなたと相手の心の距離を遠くしているのです。

復縁をどうするか悩む前に、お互いのレッテルについて考えてみるようにしてください。

そうすれば、今の関係を打破する策も浮かぶかもしれません。

5-3. 復縁に挑むなら長期戦です

復縁をすると決めたら、長期戦で挑んでください。

努力が得意なあなたであれば大丈夫、きっとうまくいくはずです。

相手の心が整理できるまで、ゆっくり長い時間をかけてアプローチすると良いでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー「1711」は、あなたが努力家で正しい道を歩んできたことにより、成果を得ると暗示するナンバーでもありますが、あなたが真面目すぎるからこそ起こるトラブルを忠告するナンバーでもあります。

自身の考えに固執せず、様々なエッセンスを取り入れて視野拡大に励むことが夢を掴む近道になるでしょう。

4桁の数字は日々の生活の中で意外と目にすることが多いものです。

電話番号や車のナンバー等に多く使われているからです。

そんな4桁の数字が印象に残る時、天使はあなたにだけの特別なメッセージを授けようとしています。

今回はエンジェルナンバー「1711」の意味を解説します。

記事の続きを読む

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い