占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180116131036.html
エンジェルナンバー【42】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

エンジェルナンバー【42】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【42】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

スポンサーリンク

数字を使った天使からのメッセージは、エンジェルナンバーと呼ばれ、数秘術の一つとされています。

数字の組み合わせを読み解くことによって、人生を豊かにするポイントを知ることができるのです。

今回は「42」のエンジェルナンバーの意味についてご紹介します。

  • エンジェルナンバー「42」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「42」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう
  • エンジェルナンバー「42」が示す恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「42」が示す恋愛についてのメッセージ:恋愛のプロセスで意外なほどスムーズな進展を体験するでしょう
  • エンジェルナンバー「42」が示す恋愛についてのメッセージ:天使のエールで二人の恋愛感情の基盤が固まります
  • エンジェルナンバー「42」が示す仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「42」が示す仕事についてのメッセージ:天使が過酷なハードワークに耐えるバイタリティーを支えてくれます
  • エンジェルナンバー「42」が示す仕事についてのメッセージ:安定した仕事状況の中で責任のある役割を任せられそうです
  • エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:未来のために他者への献身と信念の実現にチャレンジしましょう
  • エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:天使の応援に囲まれた未来で意欲的な毎日を送ります
  • エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:エンジェルナンバー「42」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:安定した暮らしの中でも復縁のモチベーションは衰えていませんか
  • エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:復縁のためには責任感のある情熱的なアプローチが必要です
  • エンジェルナンバー「42」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「42」が示す結婚についてのメッセージ:理想的な結婚は物質的執着から解放された安心の中にあります
  • エンジェルナンバー「42」が示す結婚についてのメッセージ:天使が安定した結婚と夫婦の調和をバックアップしています
  • エンジェルナンバー「42」のツインレイについてのメッセージ:経済問題にとらわれずツインレイと運命の道を進みましょう
  • エンジェルナンバー「42」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとの再会・恋愛は天使の導きを受けています
  • エンジェルナンバー「42」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイと信念を共有すれば全ては順調にいきます
  • エンジェルナンバー「42」の現在についてのメッセージ:天使のサポートがあなたの情熱的な創造力を高めています
  • エンジェルナンバー「42」の現在についてのメッセージ:スピリチュアルな価値を洞察することで新しい道が見えます
  • エンジェルナンバー「42」の現在についてのメッセージ:勇気と利他主義によってチャンスの扉を開きましょう
  • エンジェルナンバー「42」の過去についてのメッセージ:どんな絶望に対しても天使たちの支援がありました
  • エンジェルナンバー「42」の過去についてのメッセージ:天使が執着心を魂の成長に変えてくれました
  • エンジェルナンバー「42」の過去についてのメッセージ:あなたの情熱は周囲の人もエンパワーメントしてきました
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「42」の基本的な意味

エンジェルナンバー「42」の基本的な意味

あなたの願いや人生の目的・目標は、天使達がしっかりと受け取ってあなたを応援する体勢に入っています。

なので、あなたはこの先願い事を叶えるためだけに時間を割いて集中してください。

願いを叶えるためにしっかりと信念をかかげ、この先は良いことがおき、きっと願いや希望は現実になるということを信じて行動してください。

物質的な欲望にとらわれ、道を惑わされることなく進めば、必ず夢は実現すると天使は言っています。

2. エンジェルナンバー「42」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

エンジェルナンバー「42」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

「4」という数字は、天使とのつながりを強く意識させるナンバーであり、天使がいつもあなたの傍にいることをあらわしています。

「4」は、他者への奉仕、安定、生産、仕事、調和、協調をあらわしており、物事を安定させる基盤をつくるはたらきを持っています。

「2」「という数字は、自分の信念を持つこと、信頼して物事を見ることの大切さを説いているナンバーです。

バランスと調和、無私無欲、他者への奉仕とそれによって得る責任感や達成感、外交、協力、仲介を意味しています。

今は目標がまだ目に見えなくても、未来では叶うことを信じて耐える必要があることを伝えるナンバーでもあります。

そして、エンジェルナンバー「42」を還元すると、4+2=6という数字があらわれます。

このことから、ナンバー「42」には「6」の数字の意味が隠されていることがわかります。

「6」という数字は、物質的な執着や不安からの離脱を推奨している数字です。

そして、この世の物質的なものの全て、特に経済や生活の蓄えをあらわしています。

物質的なものとスピリチュアルなものとのバランスを持つことの大切さを説いている数字であり、愛や家庭、共感、同情、信頼、世話、保護、そして感謝という意味を持っています。

これらの数字の意味から考察すると、エンジェルナンバー「42」は、天使のサポートを信じ、自分の力を信じ、未来は明るくなると信じ、あらゆる信じる力が一つとなって夢を現実にすることを意味していることが分かります。

3. エンジェルナンバー「42」が示す恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「42」が示す恋愛についてのメッセージ

恋人や好きな人の愛を信じてください。

相手が何か自分に隠し事をしている様子であったり、すれ違いが多い状況であっても信じることが大切です。

不安な状況で相手を信じることは勇気なのです。

もしも相手が誰かと浮気をしていたり、あなたにやましいことをしていたとしても、あなたが信じていればきっと正しい道へと戻ってきてくれます。

とりあえずまずは時間をおいて相手を信じながら待ってみてください。

それでも悲しい結果となってしまったら、今度は考え方をかえて新しい出会いを信じ、今の相手のことはすっぱりあきらめてしまいましょう。

それが相手にも良い教訓となるでしょう。

4. エンジェルナンバー「42」が示す恋愛についてのメッセージ:恋愛のプロセスで意外なほどスムーズな進展を体験するでしょう

エンジェルナンバー「42」が示す恋愛についてのメッセージ:恋愛のプロセスで意外なほどスムーズな進展を体験するでしょう

エンジェルナンバー「42」の恋愛についてのメッセージは、「恋愛のプロセスで意外なほどスムーズな進展を体験するでしょう」になります。

恋愛関係には「波乱万丈のトラブル・気持ちの波」があって当たり前という考え方もありますが、これからあなたが経験する恋愛のプロセスは「出会いから交際まで・交際から男女関係までのプロセス」が思っている以上にスムーズに進んでいきます。

予想以上のスムーズな恋愛を、心ゆくまで満喫して下さい。

5. エンジェルナンバー「42」が示す恋愛についてのメッセージ:天使のエールで二人の恋愛感情の基盤が固まります

エンジェルナンバー「42」が示す恋愛についてのメッセージ:天使のエールで二人の恋愛感情の基盤が固まります

エンジェルナンバー「42」の恋愛についてのメッセージは、「天使のエールで二人の恋愛感情の基盤が固まります」になります。

42は数字4で、恋愛の感情や関係性の基盤が固まってさらに安定感が出てくることを意味しています。

天使は純粋な愛情と支え合いを前提にして付き合っているあなた達に、いつも全身全霊で「幸福・信頼を増やすエール」を送ってくれています。

嘘をつかない誠実な付き合いを続けていけば、多少のことでは崩れない恋愛感情の基盤を強化できるでしょう。

6. エンジェルナンバー「42」が示す仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「42」が示す仕事についてのメッセージ

自分の能力やスキルを信じて、あらゆることに挑戦してみましょう。

そして、もちろん結果も良い物になると思っていてください。

アファメーションが届き、天使が必ず良い方向へと事を運んでくれます。

また、職場にいる今までは信用できない相手にも、見方をかえてひとつなにかを託してみたらいかがでしょうか。

信用できなかった相手になにかをお願いすることはとても不安ですが、相手もその場合不審に思っている場合が多いのです。

あなたから歩み寄り、心を寛大にオープンに開くことによってもしかしたら今後良い関係を結べるかもしれません。

7. エンジェルナンバー「42」が示す仕事についてのメッセージ:天使が過酷なハードワークに耐えるバイタリティーを支えてくれます

エンジェルナンバー「42」が示す仕事についてのメッセージ:天使が過酷なハードワークに耐えるバイタリティーを支えてくれます

エンジェルナンバー「42」の仕事についてのメッセージは、「天使が過酷なハードワークに耐えるバイタリティーを支えてくれます」です。

42は数字4で、体力的・精神的にも時間的にも過酷な「ハードワーク」に従事することを意味しています。

並の人間であれば、そのハードワークによって体調を壊してしまう恐れもありますが、あなたには数え切れない数の天使がついているので心配は要りません。

あなたの潜在的な心身のバイタリティーが、天使たちの支援によって上昇を続けているのです。

8. エンジェルナンバー「42」が示す仕事についてのメッセージ:安定した仕事状況の中で責任のある役割を任せられそうです

エンジェルナンバー「42」が示す仕事についてのメッセージ:安定した仕事状況の中で責任のある役割を任せられそうです

エンジェルナンバー「42」の仕事についてのメッセージは、「安定した仕事状況の中で責任のある役割を任せられそうです」になります。

あなたの仕事環境は波風もなく安定しています。

しかし、このまま何事もなくのんびり働けるわけではなく、間もなく「職業上の責任のある役割・地位」があなたに巡ってくるでしょう。

仕事の重責を前にしてあなたは逃げ出したい気分になるかもしれませんが、この新しい役割と責任を引き受けることで、あなたの能力も収入も飛躍的にアップすることになりそうです。

9. エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ

願いは叶わないのではないかと不安や疑念を抱かないようにしてください。

そうしないと、願いの叶わない悲しい現実がやってきてしまいます。

未来は明るいものになると信じないと、プラスの行動にはつながりません。

疑念の余地が入ることのないくらい信じることは、自己催眠をかけて秘めた才能を引き出すことにもつながっています。

あなたの夢は必ず叶います。

そう思って努力を続けながら、あらゆることを信じて突き進みましょう。

10. エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:未来のために他者への献身と信念の実現にチャレンジしましょう

エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:未来のために他者への献身と信念の実現にチャレンジしましょう

エンジェルナンバー「42」の未来についてのメッセージは、「未来のために新しい物事と他者への献身にチャレンジしましょう」です。

あなたの未来世界における「スピリチュアルな使命」が二つ、指し示されているナンバーです。

一つの使命は、傷ついて悩んでいる人々を手助けするために、「献身的なサポート」をしなさいということです。

もう一つの使命は、あなたが以前から抱いていた世の中の理不尽や貧困を正すための「偉大な信念の実現」に思い切ってチャレンジしなさいということです。

あなたは未来でも、全力投球で有意義な日々を送る運命の中にいるでしょう。

11. エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:天使の応援に囲まれた未来で意欲的な毎日を送ります

エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:天使の応援に囲まれた未来で意欲的な毎日を送ります

エンジェルナンバー「42」の未来についてのメッセージは、「天使の応援に囲まれた未来で意欲的な毎日を送ります」です。

やりたいことが次から次にアイデアとなって湧き出してくる、あなたの未来はきっとそんなモチベーションとアイデアに満ち溢れた意欲的なものになるでしょう。

少なくとも「何もやりたいことが無くて退屈な毎日」という未来になることは考えにくいのです。

未来世界では大勢の天使たちが、「あなたの意欲的な毎日・やりたいことの実現」を支えるために忙しく働くことになりそうです。

12. エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:エンジェルナンバー「42」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:エンジェルナンバー「42」が示す復縁についてのメッセージ

あなたが以前の相手のことをとても大切に思い、またお付き合いしたいと思っているのであれば、きっと相手は振り向いてくれると信じることが大切です。

あなたの行動は天使が見守っています。

行動をとるべきとき、あなたの直感に天使は働きかけてサインをくれます。

それにしたがってチャンスを逃さず、相手にアプローチをしかけてください。

「君には自分が必要だ」と多少情熱的なくらいアピールする方がうまくいくでしょう。

13. エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:安定した暮らしの中でも復縁のモチベーションは衰えていませんか

エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:安定した暮らしの中でも復縁のモチベーションは衰えていませんか

エンジェルナンバー「42」の復縁についてのメッセージは、「安定した暮らしの中でも復縁のモチベーションは衰えていませんか」になります。

42の数字4は、あなたの暮らしぶりが仕事状況も含めて安定の方向に向かっていることを暗示しています。

相手と別れた期間が長くなっても、あなたの「復縁したいというモチベーション」が衰えていないのかの確認を天使がしたがっています。

安定した生活と仕事があっても「別れた相手が側にいないとやっぱり幸せになれない」、そう確信できるのであれば、今すぐに愛する人の元に向かって具体的な復縁の行動を始めるべきでしょう。

14. エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:復縁のためには責任感のある情熱的なアプローチが必要です

エンジェルナンバー「42」が示す未来についてのメッセージ:復縁のためには責任感のある情熱的なアプローチが必要です

エンジェルナンバー「42」の復縁についてのメッセージは、「復縁のためには責任感のある情熱的なアプローチが必要です」になります。

長い交際期間があると、かつて愛し合っていた恋人や夫婦の情熱の炎は弱まったり消えたりしてしまいます。

最悪の場合、二人がお互いに無関心になってしまうことさえあります。

別れた相手との復縁の機会を引き寄せるためには、お互いの未来に責任を持った上で、「情熱的なアプローチ」をかけていくことが有効でしょう。

15. エンジェルナンバー「42」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「42」が示す結婚についてのメッセージ

きっと結婚できる、結婚した後も自分は幸せになると信じましょう。

あなたが明るい未来を想像している様子は、パートナーにも伝わっています。

あなたが明るい未来を確信している表情に安心し、相手もあなたについてきてくれるでしょう。

そして、二人で明るい未来を夢見て前進しましょう。

願ったら、ただわくわくとして普段通りに過ごしていれば良いのです。

16. エンジェルナンバー「42」が示す結婚についてのメッセージ:理想的な結婚は物質的執着から解放された安心の中にあります

エンジェルナンバー「42」が示す結婚についてのメッセージ:理想的な結婚は物質的執着から解放された安心の中にあります

エンジェルナンバー「42」の結婚についてのメッセージは、「理想的な結婚は物質的執着から解放された安心の中にあります」になります。

42は「4+2=6」で、あなたにとっての理想的な結婚が「物質的・金銭的な執着」にはないこと、「精神的・利他的な充実感」の中にあることを意味しています。

安心した結婚生活と信頼し合える夫婦のパートナーシップは、「お金に対する底なしの欲望」から解放されなければ築くことができません。

二人の率直な愛情の交換に焦点を当てて下さい。

17. エンジェルナンバー「42」が示す結婚についてのメッセージ:天使が安定した結婚と夫婦の調和をバックアップしています

エンジェルナンバー「42」が示す結婚についてのメッセージ:天使が安定した結婚と夫婦の調和をバックアップしています

エンジェルナンバー「42」の結婚についてのメッセージは、「天使が安定した結婚と夫婦の調和をバックアップしています」です。

天使たちが幸福な結婚生活のために尽力してくれています。

結婚生活の安心・安定が崩れるきっかけが、「夫婦間の気持ちやモチベーションのバランスの崩れ」にあることを天使たちは知っています。

天使たちが「夫婦間の気持ち・目的意識の調和」を維持できるようにバックアップしてくれているので安心して下さい。

18. エンジェルナンバー「42」のツインレイについてのメッセージ:経済問題にとらわれずツインレイと運命の道を進みましょう

エンジェルナンバー「42」のツインレイについてのメッセージ:経済問題にとらわれずツインレイと運命の道を進みましょう

エンジェルナンバー「42」のツインレイについてのメッセージは、「経済問題にとらわれずツインレイと運命の道を進みましょう」になります。

42は「4+2=6」で、究極のパートナーとして運命の道を一緒に歩くツインレイとの関係では、「経済問題への執着」は邪魔や苦悩になるだけであることを暗示しています。

お金や利益はあなたとツインレイにとって「最終的な目標」にはなり得ないものですから、「二人で果たすべき共通の神聖な目的・人助けの活動」だけに意識を集中してほしいのです。

19. エンジェルナンバー「42」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとの再会・恋愛は天使の導きを受けています

エンジェルナンバー「42」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとの再会・恋愛は天使の導きを受けています

エンジェルナンバー「42」のツインレイについてのメッセージは、「ツインレイとの再会・恋愛は天使の導きを受けています」です。

前世からの縁でつながるツインレイと再会することは奇跡的な出来事であり、究極の恋人になっていくプロセスもまた奇跡に近い現象のように思えます。

しかし、ツインレイと深く愛し合って世の中のために献身する運命は、すでに「天使の導き」によって定められた人生の既定路線なのです。

天使の導きに全てを委ねれば、「偶然の奇跡」は「必然の運命」になるでしょう。

20. エンジェルナンバー「42」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイと信念を共有すれば全ては順調にいきます

エンジェルナンバー「42」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイと信念を共有すれば全ては順調にいきます

エンジェルナンバー「42」のツインレイについてのメッセージは、「ツインレイと信念を共有すれば全ては順調にいきます」になります。

ツインレイの信じていることとあなたが信じていることは一致しているでしょうか。

この信念の共有は言い換えれば、「人生の崇高な目的の一致」であり、信念の共有によって初めて運命の歯車が勢い良く回転し始めるのです。

いったん共有された信念は強固なものになり、ツインレイと共に生きる人生(運命の歯車の動き)は順調そのものになるでしょう。

21. エンジェルナンバー「42」の現在についてのメッセージ:天使のサポートがあなたの情熱的な創造力を高めています

エンジェルナンバー「42」の現在についてのメッセージ:天使のサポートがあなたの情熱的な創造力を高めています

エンジェルナンバー「42」の現在についてのメッセージは、「天使のサポートがあなたの情熱的な創造力を高めています」です。

天使たちは現在のあなたを全力で支えていて、「新しい人生の可能性+意味のある生産的な活動」の原動力になるクリエイティビティー(創造力)を高めてくれます。

あなたには生まれながらの才能と情熱があり、その情熱の炎が創造力と結合した時、今までにない価値あるものを世の中に提供することができるのです。

22. エンジェルナンバー「42」の現在についてのメッセージ:スピリチュアルな価値を洞察することで新しい道が見えます

エンジェルナンバー「42」の現在についてのメッセージ:スピリチュアルな価値を洞察することで新しい道が見えます

エンジェルナンバー「42」の現在についてのメッセージは、「スピリチュアルな価値を洞察することで新しい道が見えます」になります。

42は「4+2」で、物質的欲望を超越した「スピリチュアルな価値」を暗示しています。

目に見えない愛情や希望を増やす活動へのコミットメントが、あなたに示されている「新しい道」なのです。

スピリチュアルな価値を洞察できた瞬間から、その新しい道の輪郭がはっきりと見えてくるでしょう。

23. エンジェルナンバー「42」の現在についてのメッセージ:勇気と利他主義によってチャンスの扉を開きましょう

エンジェルナンバー「42」の現在についてのメッセージ:勇気と利他主義によってチャンスの扉を開きましょう

エンジェルナンバー「42」の現在についてのメッセージは、「勇気と利他主義によってチャンスの扉を開きましょう」です。

あなたの思考が、無数のチャンスの扉を作り上げてくれています。

チャンスの扉を開く鍵は、「不安をはねのける勇気」と「自分よりも他人のために働く利他主義」にあるのです。

勇気を奮い起こして周囲の人達のために働く時、「チャンスの扉」を開ける資格を得ることができます。

24. エンジェルナンバー「42」の過去についてのメッセージ:どんな絶望に対しても天使たちの支援がありました

エンジェルナンバー「42」の過去についてのメッセージ:どんな絶望に対しても天使たちの支援がありました

エンジェルナンバー「42」の過去についてのメッセージは、「どんな絶望に対しても天使たちの支援がありました」です。

42の数字4は、どんなに過酷で難しい状況にあっても、あなたの元に集結している天使たちが、あなたのことを見捨てることは絶対ないことを意味しています。

過去からずっと、どんな絶望に対しても天使が支援の手を差し伸べてくれていたことを決して忘れないで下さい。

25. エンジェルナンバー「42」の過去についてのメッセージ:天使が執着心を魂の成長に変えてくれました

エンジェルナンバー「42」の過去についてのメッセージ:天使が執着心を魂の成長に変えてくれました

エンジェルナンバー「42」の過去についてのメッセージは、「天使が執着心を魂の成長に変えてくれました」です。

42は「4+2=6」で、大勢の天使たちがあなたの「物質的・金銭的な執着心」を取り除くために、大活躍してくれることを予告しています。

天使はあなたを不運・孤独に導いてしまう恐れのある執着心を、「魂の成長の機会」へと見事に変えてくれます。

「お金に対する執着心・依存症を克服する努力」が、あなたの魂のレベルを一段と引き上げてくれるのです。

26. エンジェルナンバー「42」の過去についてのメッセージ:あなたの情熱は周囲の人もエンパワーメントしてきました

エンジェルナンバー「42」の過去についてのメッセージ:あなたの情熱は周囲の人もエンパワーメントしてきました

エンジェルナンバー「42」の過去についてのメッセージは、「あなたの情熱は周囲の人もエンパワーメントしてきました」になります。

あなたは昔から、「自分のやりたい活動+自分の好きな相手」に対しては人並み以上に情熱的で興奮しやすいタイプなのです。

しかしその情熱的な性格が、学校や職場では「ムードメーカー・盛り上げ役」として機能しやすく、あなたの情熱・興奮・ハイテンションが大勢の人たちをエンパワーメント(勇気づけ)してきたのです。

まとめ

エンジェルナンバー「42」は、信じる力が明るい未来を引き寄せることをあらわしているナンバーです。

天使はあなたのそばでいつもすぐにサポートできるように体勢を整えて待っています。

いつも天使の加護を受けられるように、スピリチュアルに磨きをかけてチャンスを逃がさないようにしてください。

数字を使った天使からのメッセージは、エンジェルナンバーと呼ばれ、数秘術の一つとされています。

数字の組み合わせを読み解くことによって、人生を豊かにするポイントを知ることができるのです。

今回は「42」のエンジェルナンバーの意味についてご紹介します。


エンジェルナンバー「42」の基本的な意味

あなたの願いや人生の目的・目標は、天使達がしっかりと受け取ってあなたを応援する体勢に入っています。

なので、あなたはこの先願い事を叶えるためだけに時間を割いて集中してください。

願いを叶えるためにしっかりと信念をかかげ、この先は良いことがおき、きっと願いや希望は現実になるということを信じて行動してください。

物質的な欲望にとらわれ、道を惑わされることなく進めば、必ず夢は実現すると天使は言っています。

エンジェルナンバー「42」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

「4」という数字は、天使とのつながりを強く意識させるナンバーであり、天使がいつもあなたの傍にいることをあらわしています。

「4」は、他者への奉仕、安定、生産、仕事、調和、協調をあらわしており、物事を安定させる基盤をつくるはたらきを持っています。

「2」「という数字は、自分の信念を持つこと、信頼して物事を見ることの大切さを説いているナンバーです。

バランスと調和、無私無欲、他者への奉仕とそれによって得る責任感や達成感、外交、協力、仲介を意味しています。

今は目標がまだ目に見えなくても、未来では叶うことを信じて耐える必要があることを伝えるナンバーでもあります。

そして、エンジェルナンバー「42」を還元すると、4+2=6という数字があらわれます。

このことから、ナンバー「42」には「6」の数字の意味が隠されていることがわかります。

「6」という数字は、物質的な執着や不安からの離脱を推奨している数字です。

そして、この世の物質的なものの全て、特に経済や生活の蓄えをあらわしています。

物質的なものとスピリチュアルなものとのバランスを持つことの大切さを説いている数字であり、愛や家庭、共感、同情、信頼、世話、保護、そして感謝という意味を持っています。

これらの数字の意味から考察すると、エンジェルナンバー「42」は、天使のサポートを信じ、自分の力を信じ、未来は明るくなると信じ、あらゆる信じる力が一つとなって夢を現実にすることを意味していることが分かります。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!