占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180416094808.html
エンジェルナンバー 【898】の意味|恋愛|復縁の意味

エンジェルナンバー 【898】の意味|恋愛|復縁の意味 | SPITOPI

2018年04月16日公開

SPITOPI
エンジェルナンバー 【898】の意味|恋愛|復縁の意味

スポンサーリンク

あなたはエンジェルナンバーをご存知でしょうか。

例えば時計や車のナンバー、会員番号、買い物の時のレシートなどで「1111」などのぞろ目を見る時がありませんか。

そういった数字はエンジェルナンバーと呼ばれています。

数字にはそれぞれ意味がありエンジェルはあなたに、ある数字を見せて何かを教えようとしているのです。

「1111」のようにわかりやすいぞろ目ではなくともエンジェルナンバーの可能性はあります。

やけに気になるとか、その数字に縁があると感じる時はあなたにとってのエンジェルナンバーで意味があることとなります。

ここではエンジェルナンバー「898」について紹介しています。

早速見ていきましょう。

  • エンジェルナンバー「898」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「898」の全体についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「898」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「898」が示す復縁についてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「898」の基本的な意味

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:FAX

数字にはそれぞれ基本的な意味があります。

まずはじめに「8」と「9」それぞれの基本的な意味を説明して、その後で「898」の意味を見ていくことにしましょう。

1-1. エンジェルナンバー「8」の基本的な意味とは

エンジェルナンバー「8」はあなたの元に経済的な豊かさが訪れるという意味があります。

わかりやすく言えば、あなたの金運が良くなったり、お金の心配がなくなったりということが身に起こるようになります。

その豊かさをあなたは受け取れば当然、喜びや嬉しいといった感情に満たされることでしょう。

エンジェルたちは常にあなたのことを見守ってくれています。

あなたは彼らにそっと感謝の気持ちを送ってください。

これからもきっとあなたに素晴らしいサポートを与えてくれることでしょう。

1-2. エンジェルナンバー「9」の基本的な意味とは

エンジェルナンバー:基本のイメージ

エンジェルナンバー「9」は物事の終わりを意味するナンバーです。

あなたの中で何か一つの区切りがついたり、これまでとは全く違うことを始めたりといった転機が起こりそうです。

またあなた自身がライトワーカーとして目覚める時でもあります。

人の役に立ちたいと奉仕活動などを積極的に行うようにするといいかもしれません。

自分が人に必要とされ感謝されることに大きな喜びを感じて、その方向で新しい仕事を始めたいと考えるようになる可能性もあります。

1-3. エンジェルナンバー「898」の基本的なメッセージ

これまで様々なことを経験してきたあなた、ようやくこれまでの苦労や努力が実り、生活が安定するようになるというメッセージ性があります。

お金で苦労することや、不安定でどうしていいかわからなくなるといったことからそろそろ解放される時です。

人生の方向性が定まり、迷いがなくなりそうです。

自分に与えられた使命、進むべき道が決まり、生きやすくなっていくことでしょう。

エンジェルに感謝の気持ちを持って与えられるものは素直に受け取りましょう。

2. エンジェルナンバー「898」の全体についてのメッセージ

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:フィギュア

2-1. 癒しのある生活に変えていきましょう

生活や考え方、生き方そのものを考え直すタイミングなのかもしれません。

今まで何の疑いもなく続けてきたことなど、しっかり考え直してみましょう。

それは膨大な量で時間がかかるかもしれませんが、これから先の人生を良いものとしていくには今のうちから無駄なことは切り捨てて、本当に有意義なことに情熱を注ぐようにしていきましょう。

生活には愛や癒しを意識して心からリラックスできる状態を優先しましょう。

あなたがまずは幸せになることが大事なのです。

自分が満たされて初めて人に何かをしてあげようという気持ちが起こるのです。

お金の面では安定するので心配はさほどいりません。

仕事ばかりでガツガツするのではなく、ゆったりとした生活パターンに変えていきましょう。

2-2. ボランティア活動が新たな世界を広げます

エンジェルナンバー:基本のイメージ

今までは意識していなかったかもしれませんが、あなたにはライトワーカーとしての資質が備わっています。

仕事面では人と直接関わり、相手から感謝されるような内容が向いているようです。

また今の仕事が順調で転職の予定など全くないという場合は、余暇を使ってボランティア活動を始めてみてはいかがでしょうか。

新たな世界を知ることとなり、素晴らしい人と出会う可能性が広がります。

そしてあなた自身も成長できて、他の人に奉仕して還元することができるのです。

2-3. 過去を忘れ、今在る幸せを大事にしましょう

あなたは、経済的に落ち着き、安定していくとエンジェルは伝えています。

生活の基盤ができて幸せに暮らすことができるでしょう。

今在る幸せに感謝して大事にしてください。

そして過去にあなたに対してネガティブなことをした人やものごとからはそろそろ縁を切る時でもあります。

水に流すことができないようなことであっても、囚われ続けることは止めましょう。

自分とはもう関係がないのだと強く意識してきっぱりと切り離して今後はもう考えることも悩むことからも解放されてください。

3. エンジェルナンバー「898」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

3-1. 自分の直感を信じてください

気になる人、好きな人がいる人は自分の直感を信じてください。

あなたが疑いもなくいい人だと思ったのであれば、相手のことは信じても大丈夫でしょう。

もしも「どんな人かわからない」と引っかかりを少しでも感じるのであれば少し慎重になった方がいいでしょう。

凄い速さで状況が動く可能性がありますので自分の直感に素直に従ってください。

「9」には本質を見抜くことができるという意味もあります。

3-2. 将来のことはしっかり思い描くこと

エンジェルナンバー:恋愛のイメージ

恋人との未来は漠然とではなくしっかりと思い描いてみてください。

結婚して幸せな家庭が築けている、そのようなイメージが浮かびましたか。

もしもしっかりイメージできたのであれば大丈夫です。

実現できないことは想像できないと言われています。

また実現したいことは常に思い描くようにしましょう。

何事も前向きになることで、あなたの人生はあなたの思う通りに動いていくのです。

恋人という関係性に区切りをつけて新たなステージに入っていけるように毎日願っていきましょう。

4. エンジェルナンバー「898」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:手元

4-1. 相手からの復縁話には慎重になってください

別れた相手からあなたに復縁したいと話がきた時は嬉しくてもすぐに返事をするのは待ってください。

本質を見極めることが先です。

本当にあなたへの愛情からなのか、ただ寂しいからとか、何か利用しようとしているのではないかとか、しっかり考えてみてください。

あなたには経済的な豊かさが訪れるとエンジェルは伝えていますので、特にお金の貸し借りといったトラブルには巻き込まれないように気をつけてください。

4-2. 迷った時は自然に任せておきましょう

エンジェルナンバー:復縁のイメージ

別れた相手と復縁したいのだけど、自分から何と言えばいいのかわからないと迷っているのであれば、今はあなたの方からは何もしない方がいいでしょう。

何か行動する時に迷いがあると言う時は直感がストップをかけている場合があります。

もうしばらく自然に任せておきましょう。

運命の相手であれば少しの間離れていても特に変化は起こりません。

焦らず待つ姿勢の方がいいでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エンジェルナンバー「898」からのメッセージをお伝えしました。

何もしなくてもこれまでの努力が実り、あなたには豊かさが訪れます。

自分の努力、苦労の結果ですので、安心して受け取ってください。

そしてエンジェルや全てのことに感謝の気持ちだけは忘れないようにしましょう。

あなたはエンジェルナンバーをご存知でしょうか。

例えば時計や車のナンバー、会員番号、買い物の時のレシートなどで「1111」などのぞろ目を見る時がありませんか。

そういった数字はエンジェルナンバーと呼ばれています。

数字にはそれぞれ意味がありエンジェルはあなたに、ある数字を見せて何かを教えようとしているのです。

「1111」のようにわかりやすいぞろ目ではなくともエンジェルナンバーの可能性はあります。

やけに気になるとか、その数字に縁があると感じる時はあなたにとってのエンジェルナンバーで意味があることとなります。

ここではエンジェルナンバー「898」について紹介しています。

早速見ていきましょう。

記事の続きを読む

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い