占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20171217170305.html
エンジェルナンバー【8888】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインソウルへのメッセージ

エンジェルナンバー【8888】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインソウルへのメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【8888】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインソウルへのメッセージ

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「8888」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。

  • エンジェルナンバー「8888」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「8888」の数字についての解説
  • エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:身体的な健康・肉体的な豊かさを得られます
  • エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:精神的な健康・スピリチュアルな気づきを得られます
  • エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:経済的な豊かさ・莫大な富を得られます
  • エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:次のステージに向かう準備をしましょう
  • エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:過去のカルマに対する報酬を収穫する時が来ました
  • エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:恐怖・不安を手放してポジティブ思考でいきましょう
  • エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:絶好調ですべてを得られるでしょう
  • エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:魂のレベルが高くなり社会的に評価されるでしょう
  • エンジェルナンバー「8888」の恋愛についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「8888」の恋愛についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「8888」の別れについてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「8888」の仕事についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「8888」の仕事についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「8888」の未来についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「8888」の未来についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「8888」が示す結婚についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「8888」が示す結婚についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「8888」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「8888」には「5」の意味が強くあります。

  • まとめ

1. エンジェルナンバー「8888」の基本的な意味

エンジェルナンバー「8888」の基本的な意味

エンジェルナンバー「8888」の基本的な意味は、「肉体的・精神的・経済的な豊かさを得られる」や「人生の一つのステージ(章)が終わって新たなステージ(章)が始まるので準備をする必要がある」ということです。

エンジェルナンバー「8888」は天使のサポートと宇宙エネルギーの充実によってあらゆる豊かさが得られるということから、「最強のゾロ目ナンバー」と称されることもあります。

「8888」を頻繁に見かけるような時は、あなたの運気は全般的に高まっていますが、特に「膨大な富の獲得・経済的な成功」が予告されているナンバーになります。

2. エンジェルナンバー「8888」の数字についての解説

エンジェルナンバー「8888」の数字についての解説

エンジェルナンバー「8888」のように、「同じ数字(8)」が4つ並んでいるゾロ目は、運命を現実化する非常に強力なエネルギーを持っています。

前半の3桁である「888」は「宇宙からの物質的・金銭的なサポート」を意味していて、無限の富を持つ気前の良い宇宙はあなたに与えるものを惜しむことはないでしょう。

後半の1桁の「8」も自分の努力・カルマによって、「肉体的・精神的・経済的な豊かさがもたらされる」という非常に縁起の良いナンバーです。

「8888」には過去の善行に対する報酬を得られるとする運気も示唆されています。

あなたが「他者・世の中のための活動」をするほどに、さらに金運・仕事運は止めどなく上昇を続けていくことになります。

3. エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:身体的な健康・肉体的な豊かさを得られます

エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:身体的な健康・肉体的な豊かさを得られます

エンジェルナンバー「8888」は宇宙エネルギーの恩恵によって、あなたに「身体的な健康」を与えてくれます。

虚弱体質や病気がちな状態が改善されやすくなり、あなたの身体の免疫力・体力は今までにないほどに高まることでしょう。

「健全な精神は健全な肉体に宿る」と言われたりもしますが、今まさにあなたに病気になりにくい健全な肉体が天使から与えられようとしているのです。

健康運アップと合わせて、肉体的な豊かさも高まるので、あなたの持つ肉体的な魅力に惹きつけられる人も現れてくることでしょう。

4. エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:精神的な健康・スピリチュアルな気づきを得られます

エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:精神的な健康・スピリチュアルな気づきを得られます

エンジェルナンバー「8888」は、肉体の健康や経済の富だけではなく、あなたに「精神的な健康」を与えようとしてくれています。

「真の幸福・喜び」を実感するためには、肉体以上に精神が健康でなければならないことを天使はよく分かってくれているのです。

あなたの精神的なレベルを高めて、利他的な行動のモチベーションも高めてくれるでしょう。

天使の導きによって、「人に奉仕する喜び」を感じることで、スピリチュアルな気づき・成長も同時に得ることができます。

「8888」は体も心も満たしてくれる最高のナンバーなのです。

5. エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:経済的な豊かさ・莫大な富を得られます

エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:経済的な豊かさ・莫大な富を得られます

エンジェルナンバー「8888」は、無限の富を持つ宇宙から「経済的な豊かさの恩恵」が押し寄せてくることを伝えてくれています。

あなたはお金が欲しいとか、仕事で成功したいとか望まなくても、宇宙エネルギーの摂理とも呼べる働きによって「莫大な富」を得ることになるでしょう。

どうか物質的な執着や金銭的な欲望に縛られないで下さい。

利己的な欲望が強くなりすぎると、入ってくるはずのお金が入ってこなくなる恐れがあります。

天使は無欲な人により大きな富の恩恵を与えようとするのです。

6. エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:次のステージに向かう準備をしましょう

エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:次のステージに向かう準備をしましょう

エンジェルナンバー「8888」は、「あるステージ(段階)が終わって次のステージ(段階)が始まること」を予告しているナンバーです。

良くも悪くもあなたは現状維持を続けることはできませんが、どうか安心して下さい。

恋愛から結婚への新たなステージに向かい、一般のヒラ社会から幹部社員に向かうようなポジティブな変化があなたに起ころうとしているのです。

不安感や恐怖感を持たずに、次のステージに向かう準備・覚悟さえ整えておけば、後は天使たちがあなたを強力にバックアップしてくれることでしょう。

7. エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:過去のカルマに対する報酬を収穫する時が来ました

エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:過去のカルマに対する報酬を収穫する時が来ました

エンジェルナンバー「8888」は、「あなたの過去の行為(カルマ)に対する報酬」を暗示しているナンバーです。

カルマの法則では「良い行いをすれば良い結果が返ってくる・悪い行いをすれば悪い結果が返ってくる」ということを教えていますが、あなたの過去のカルマはこれ以上ないほどに素晴らしいものだったようです。

エンジェルナンバー「8888」が約束してくれる「あらゆる豊かさの到来」は、過去のカルマに対する報酬を収穫する時がやって来た事を教えてくれています。

受け取って当然の豊かさを受け取って下さい。

8. エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:恐怖・不安を手放してポジティブ思考でいきましょう

エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:恐怖・不安を手放してポジティブ思考でいきましょう

エンジェルナンバー「8888」は、「新たなステージに向かう時の恐怖・不安を手放して下さい」や「ポジティブ思考でいけば必ず良い結果を得られます」というメッセージを伝えてくれています。

「8888」の予告する最高の運勢と豊かさの中で、いずれあなたの中にある不安や恐怖はすべて消えていきますからどうぞ安心して下さい。

最高の運の良さに対して「今度は何か悪い事が起こるのではないか」と不安に思う人もいますが、ポジティブ思考で前進すればどんどん良い結果を積み重ねていくことができます。

9. エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:絶好調ですべてを得られるでしょう

エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:絶好調ですべてを得られるでしょう

エンジェルナンバー「8888」は、「肉体的・精神的・経済的な豊かさが押し寄せてくること」を示す最高のゾロ目ナンバーと言われており、あなたは今までの人生で最高の運勢を体験することになるでしょう。

過去のカルマに対する報酬という側面も含めて、あなたは絶好調ですべてを得られることになりますが、どうか「他者・社会に対する感謝の気持ち」だけは忘れないで下さい。

あなた自身の能力・努力・カルマによって得られた豊かさですが、あなたを支えてくれた大勢の人たちの助けの効果も大きいのです。

10. エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:魂のレベルが高くなり社会的に評価されるでしょう

エンジェルナンバー「8888」からの基本メッセージ:魂のレベルが高くなり社会的に評価されるでしょう

エンジェルナンバー「8888」は、経済的に豊かになればなるほどに、「魂のレベル」が磨かれて高くなることを示唆しています。

あなたの最終的な目標は「お金持ちになること・俗世の快楽を得ること」ではなく、「スピリチュアルな意識を高めること・魂のレベルを上げること」なのです。

その事をあなたも理解できていますから、成功すればするほど、あなたの人間性も含めた社会的評価は上昇を続けていきます。

あなたの苦労や努力は、社会的・人格的な評価の側面でも報われる事になるでしょう。

11. エンジェルナンバー「8888」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「8888」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「8888」は、「ツインソウルのような相性の良い相手との恋愛」や「自然に惹かれ合う相手との深い心の結びつき」を示唆しており、素晴らしい恋愛関係が構築される可能性が高まっています。

表面的な容姿や仕事、収入などの条件ばかりに振り回されずに、相手の精神性・人間性などの「スピリチュアルな側面」に少し意識を向けてみて下さい。

自分でも信じられないような場所やきっかけで、「ツインソウル(魂の片割れ)」のような素晴らしい相手と出会えるかもしれません。

直感で「この人しかいない」と感じられるような出会いを体験するでしょう。

12. エンジェルナンバー「8888」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「8888」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「8888」は、「積極的に勇気を出して行動すれば恋愛が上手くいく」や「曖昧な楽しめない恋愛関係にけじめを付けられる」という意味合いがあります。

「8888」には、あなたが本心から求めているものを与えるだけの驚異的な宇宙エネルギーがありますから、あなたが素敵な人と恋愛をしたい気持ちを持っているのであれば、遠からずその願いは聞き届けられることでしょう。

また「8888」は「一つの段階(ステージ)の終わりと新たな段階の始まり」を暗示する数字なので、「曖昧な楽しめない恋愛関係」に対してしっかりとしたけじめを付けることができそうです。

13. エンジェルナンバー「8888」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「8888」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「8888」には、「好きな人と別れることになったとしても、次の新たなステージに進むきっかけになる」というポジティブなメッセージが込められています。

恋愛面の幸運も運んでくる最強のゾロ目である「8888」は、つらい別れさえも次の幸せな出会いのきっかけにしてしまうのです。

特にあなたが「別れの理由・原因」に納得しているほどその恩恵は大きくなります。

相手と別れるべきか迷っている人は、少し相手と距離を置いてみて、「自分にとっての相手の価値・必要」を見つめ直してみると良いかもしれません。

14. エンジェルナンバー「8888」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「8888」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「8888」は、「仕事の成功によって経済的な豊かさが得られること」や「社会貢献につながる仕事の目標を達成できること」を暗示しています。

「8888」は宇宙エネルギーの支持によってあらゆる豊かさを得られるというラッキーなナンバーであり、その財産の獲得や目標の達成のパワーは仕事面にも及ぶことになります。

あなたは自分が正しいと信じる仕事を進める中で、お金に困るような事態に追い込まれることはないでしょう。

同時に、人や社会の役に立ちたいと思って真剣に仕事をするのであれば、そのスピリチュアルな目標を必ず達成することができます。

15. エンジェルナンバー「8888」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「8888」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「8888」は、「不安感・恐怖感を持たずに新しい仕事にチャレンジしなさい」や「自分の興味・他者の喜びに従って仕事を進めていけば必ず成功する」というメッセージを伝えてくれています。

今のあなたは天使のサポートと宇宙エネルギーの後押しを受けて、仕事面でも非常に勢いと運のある状態になっています。

恐れることなく前に進んでいけば、必ず新しい仕事やプロジェクトでも成功できる運勢にあります。

ただし「自分さえ良ければいいというエゴイズムの過剰」があると、仕事で躓きやすくなります。

人を笑顔にするために働けば、大勢の支持者が周囲に集まってきます。

16. エンジェルナンバー「8888」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「8888」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「8888」は、「心身の豊かさと経済的な成功が得られる最高の未来」を予告してくれているナンバーです。

あなたの人生の運命を「ポジティブな流れ」が支配しており、「無限の好循環の繰り返し」によって、あなたが前向きに行動すればするほど大きな成果・成功を得られるようになっています。

どうか「もしかしたら失敗するのではないか」とか「誰かに邪魔されるのではないか」という不安や疑いの気持ちを持たないで下さい。

あなたがポジティブ思考で、自分の幸せ・成功を確信している限り、天使がその思考を現実化するために最大限のお手伝いをしてくれます。

17. エンジェルナンバー「8888」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「8888」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「8888」は、未来における「他者からの全面的な愛情・支援の獲得」と「大きな富・財産の獲得」を伝えてくれている幸運なナンバーです。

未来のあなたは天使たちのサポートも受けながら、「物心両面の幸福・豊かさ」を手に入れていることでしょう。

最強のゾロ目ナンバーとも言われる「8888」は、未来のあなたから「貧困・孤独・無力・抑うつ・絶望感」といったネガティブな要因を綺麗さっぱり取り除いてくれるのです。

前半の3桁「888」はあなたの未来の運命が、宇宙エネルギーによって力強く支持されていることを示しています。

18. エンジェルナンバー「8888」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「8888」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「8888」は、「幸せが約束された結婚をするのに最適な時期であること」や「結婚という人生の新たなステージが始まろうとしていること」を暗示している縁起の良いナンバーです。

今、結婚しようかどうか迷っている相手がいて、「相手のあなたに対する愛情・誠実さ」が本物であると確信できているなら、どうか今のチャンスを逃さないようにして下さい。

「今の相手よりももっといい人がいるかもしれない」という気持ちは分かりますが、天使はそういった不誠実な態度を好みませんので、新たな結婚のステージに勇気を出して飛び込みましょう。

19. エンジェルナンバー「8888」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「8888」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「8888」は、「二人の結婚生活に幸せ・安らぎに満ちた永遠の時間が流れること」や「お互いを成長させられる素敵な結婚ができること」を教えてくれています。

あなたは魂のレベルで引き合う相性が抜群の相手と結婚することができるでしょう。

そして、結婚した二人の間には「幸せ・安らぎを感じられる永遠とも思えるような素敵な時間」が流れ、望むのであれば子宝にも恵まれる事になります。

さらにマンネリ化した結婚生活とは無縁で、お互いを成長させられる刺激のある結婚生活の魅力もあります。

天使からの祝福を逃さないよう、相手への愛情と敬意を忘れないようにして下さい。

20. エンジェルナンバー「8888」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「8888」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「8888」は、「嘘・偽りがない誠実な相手」であれば復縁の可能性が示唆されています。

「8888」はスピリチュアルな感受性の高まりを示唆するナンバーなので、あなた自身が「嘘をついて別れた相手」や「人を騙して裏切ったような相手」を二度と受け容れることができない可能性があるのです。

表面的にそういった不誠実な相手との復縁を願ったとしても、あなたは魂レベルで最終的には拒絶してしまうでしょう。

あなたはお人好しで優しい所があるので、泣き落としには弱いですが、自分自身で復縁すべきかどうかきちんと判断して下さい。

21. エンジェルナンバー「8888」には「5」の意味が強くあります。

エンジェルナンバー「8888」には「5」の意味が強くあります。<br><br>

エンジェルナンバー「8888」は「8+8+8+8=32」、「3+2=5」として解釈することが可能です。

「8888」には数字の「5」の意味も強くあるのですが、「5」は「ポジティブな方向へと向かっていく変化・幸福や達成が約束されている変化」を暗示しています。

「8888」はあなたにあらゆる豊かさをもたらそうとする数字、天使からの最高のプレゼントが与えられる数字なのです。

「5の指示する変化」は、あなたをこれ以上ないくらいの繁栄・幸福・充実感へと導いていくことでしょう。

天使はあなたのポジティブな変化の支援・後押しを惜しむことはありません。

まとめ

エンジェルナンバー「8888」には、「肉体的・精神的・経済的な豊かさを得られます」や「人生の一つのステージ(章)が終わって新たなステージ(章)が始まるので準備をして下さい」というメッセージがあります。

非常に縁起の良いパワーのあるゾロ目のナンバーです。

数字の「8」には「あらゆる豊かさの獲得・到来」や「過去のカルマによってもたらされる報酬」という意味がありますから、「8888」はあなたの人生の運命を最高のステージへと導いてくれるのです。

エンジェルナンバー「8888」は、「ツインソウルのような魂レベルで引き合う相手との恋愛」や「幸せが約束された結婚を決断するのにこれ以上ない最適の時期」という意味合いもあり、恋愛運・結婚運もピークを迎えるでしょう。

エンジェルナンバー「8888」が気になった時には、この記事を参考にしてみて下さい。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「8888」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。


エンジェルナンバー「8888」の基本的な意味

エンジェルナンバー「8888」の基本的な意味は、「肉体的・精神的・経済的な豊かさを得られる」や「人生の一つのステージ(章)が終わって新たなステージ(章)が始まるので準備をする必要がある」ということです。

エンジェルナンバー「8888」は天使のサポートと宇宙エネルギーの充実によってあらゆる豊かさが得られるということから、「最強のゾロ目ナンバー」と称されることもあります。

「8888」を頻繁に見かけるような時は、あなたの運気は全般的に高まっていますが、特に「膨大な富の獲得・経済的な成功」が予告されているナンバーになります。

エンジェルナンバー「8888」の数字についての解説

エンジェルナンバー「8888」のように、「同じ数字(8)」が4つ並んでいるゾロ目は、運命を現実化する非常に強力なエネルギーを持っています。

前半の3桁である「888」は「宇宙からの物質的・金銭的なサポート」を意味していて、無限の富を持つ気前の良い宇宙はあなたに与えるものを惜しむことはないでしょう。

後半の1桁の「8」も自分の努力・カルマによって、「肉体的・精神的・経済的な豊かさがもたらされる」という非常に縁起の良いナンバーです。

「8888」には過去の善行に対する報酬を得られるとする運気も示唆されています。

あなたが「他者・世の中のための活動」をするほどに、さらに金運・仕事運は止めどなく上昇を続けていくことになります。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!