占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180424172113.html
エンジェルナンバー 【1313】の意味・恋愛・復縁・ツインソウルへメッセージ

エンジェルナンバー 【1313】の意味・恋愛・復縁・ツインソウルへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー 【1313】の意味・恋愛・復縁・ツインソウルへメッセージ

スポンサーリンク

エンジェルナンバーとは、エンジェルが数字に意味を込めて伝えてくれるナンバーのことをいいます。

生活をしていて、ある数字を繰り返し見たり、縁があると感じたりすることはないでしょうか。

よくある事例が時計を見た時、目の前に停まった車のナンバー、買い物をした時のレシートなどです。

また同じ数字を見たとだんだん気になってくることもありますし、「1111」「7777」といったぞろ目の場合は珍しさから何か意味があることではないかとすぐに気がつく場合もあるでしょう。

ここではエンジェルナンバー「1313」について紹介しています。

どのような意味とメッセージ性を持っているのでしょうか。

早速見ていきましょう。

  • エンジェルナンバー「1313」の要素:エンジェルナンバー「131」の意味とは?
  • エンジェルナンバー「1313」の要素:エンジェルナンバー「3」の意味とは?
  • エンジェルナンバー「1313」の要素:エンジェルナンバー「1」の意味とは?
  • エンジェルナンバー「1313」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:迷った時は正しいと思う方を選んでください
  • エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:守られているということに安心して委ねてください
  • エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:直感が冴えています、信じてください
  • エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:自信を失わないでください
  • エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:少しぐらいの無理は通ります
  • エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:感謝の気持ちを常に持ってください
  • エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:決めたことは素早く行動するのが成功への鍵
  • エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:順調に進んでいますのでポジティブ思考を貫きましょう
  • エンジェルナンバー「1313」の恋愛についてのメッセージ:恋人同士は次のステージに入る時です
  • エンジェルナンバー「1313」の恋愛についてのメッセージ:お互いが自立することで余裕が生まれる
  • エンジェルナンバー「1313」の恋愛についてのメッセージ:新しい方向性が見えているのであれば別れた方がお互いの為
  • エンジェルナンバー「1313」が示す復縁についてのメッセージ:感情的な別れであれば復縁は可能
  • エンジェルナンバー「1313」が示す復縁についてのメッセージ:相手に新しい恋愛パートナーがいる時は諦めましょう
  • エンジェルナンバー「1313」が示す片思いについてのメッセージ:自分磨きに集中した方がいいでしょう
  • エンジェルナンバー「1313」が示す片思いについてのメッセージ:他の人からアプローチが増えそうです
  • エンジェルナンバー「1313」の別れについてのメッセージ:手放すことを恐れないでください
  • エンジェルナンバー「1313」の別れについてのメッセージ:別れた後に出会いのチャンスはあります
  • エンジェルナンバー「1313」の別れについてのメッセージ:自分から別れを告げる必要もあります
  • エンジェルナンバー「1313」の仕事についてのメッセージ:望むことが現実化していきます
  • エンジェルナンバー「1313」の仕事についてのメッセージ:成功するかどうかを考える前に動いてみてください
  • エンジェルナンバー「1313」の仕事についてのメッセージ:前向きになることで、周りの空気も変わっていきます
  • エンジェルナンバー「1313」の実践についてのメッセージ:一人でもできることから始めていくことです
  • エンジェルナンバー「1313」の実践についてのメッセージ:困難にぶつかった時があなたが成長できるタイミングなのです
  • エンジェルナンバー「1313」の実践についてのメッセージ:ネガティブな物事や人からもあなたは何かを学ぶのです
  • エンジェルナンバー「1313」のツインソウルからのメッセージ:前向きに頑張っている時にツインソウルと出会いやすくなります
  • エンジェルナンバー「1313」のツインソウルからのメッセージ:お互いにいい影響を与え合って、共に成長していくのです
  • エンジェルナンバー「1313」が示す生き方についてのメッセージ:直感で感じたことに従って、何事にも挑戦していきましょう
  • エンジェルナンバー「1313」が示す生き方についてのメッセージ:自分のやりやすい方法を探していくことです
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「1313」の要素:エンジェルナンバー「131」の意味とは?

エンジェルナンバー「1313」の要素:エンジェルナンバー「131」の意味とは?

アセンデッドマスターの存在があります。

直感で感じたことはすぐに行動に移してください。

新しいことを次々に取り入れて同時進行することも可能です。

2. エンジェルナンバー「1313」の要素:エンジェルナンバー「3」の意味とは?

エンジェルナンバー「1313」の要素:エンジェルナンバー「3」の意味とは?

「3」はアセンデッドマスターの存在があなたにあることを示しています。

また「3」には望みを叶えるという意味も含まれています。

「3」を頻繁に見る人は強運を持っている、そう思ってもいいでしょう。

アセンデッドマスターとはこの世に存在していた聖職者、スピリチュアル指導者のことをいいますが、沢山のアセンデッドマスターたちが存在しています。

その中であなたの宗教やスピリチュアルの傾向にあったアセンデッドマスターが見守ってくれているといわれています。

自分のことを見守ってくれているアセンデッドマスターはどのような方なのだろう、そう想像するのもまた楽しいことでしょう。

3. エンジェルナンバー「1313」の要素:エンジェルナンバー「1」の意味とは?

エンジェルナンバー「1313」の要素:エンジェルナンバー「1」の意味とは?

「1」は新たな始まり、緊急性といった意味を持っています。

考えることを一旦ストップして、天界に委ねるということも示しています。

「1」は天界との繋がりも意味していますので、直感が冴えている時でもあります。

直感には従った方がいいのです。

「新しいことを始める時期」「新しいステージに挑戦する時期」という意味あいが強くありますので、積極的になりましょう。

また迷っている間にチャンスが逃げていってしまうかもしれません。

ですから「緊急に」「素早く」という意味も併せて持っているのでしょう。

4. エンジェルナンバー「1313」の基本的な意味

エンジェルナンバー「1313」の基本的な意味

「13」というと映画のイメージが強くて不吉なことを想像する人がいるかもしれません。

しかしエンジェルナンバーの解釈においては逆です。

不吉ではなく素晴らしいナンバーなのです。

あなたにはアセンデッドマスターの存在があることを気がついてくださいというメッセージになります。

アセンデッドマスターはこの世に存在していた聖職者や指導者たちのことをいいます。

あなたに癒しやサポートを与えようとしてくれているのです。

前向きな思考、熱意をもっている願い事は速いスピードで叶うというメッセージ性を持っています。

あなたは愛されている存在なのです。

5. エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:迷った時は正しいと思う方を選んでください

エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:迷った時は正しいと思う方を選んでください

あなたの潜在意識と天界、アセンデッドマスターたちとは繋がっている状態です。

不安に思ったり、悩んだ時は彼らに祈り、委ねてみてください。

何か良い考えが浮かんだのであればそれは彼らからのメッセージでもあり、あなたの直感でもあります。

正しいと確信する方を選んでください。

自信が持てなくても、あなたが「正しい」と思うかどうかが大事なのです。

6. エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:守られているということに安心して委ねてください

エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:守られているということに安心して委ねてください

今のあなたはアセンデッドマスターから守られている、そのことを思って安心してください。

あなたが前向きな思考から願うこと、望む未来、理想はアセンデッドマスターがその方向へと導いてくれるのです。

自分は守られている、導かれていると信じて委ねてください。

例えば、根拠のない自信を持っている人はメンタルが強いと思いませんか。

周りから見れば「何の根拠もないのに」と思われるかもしれませんが、実は内側にあるサポートや癒しを持っているのかもしれません。

あなたもアセンデッドマスターの存在を根拠として自信を持ってみてください。

周りへ放つオーラが変わってくることでしょう。

7. エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:直感が冴えています、信じてください

エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:直感が冴えています、信じてください

あなた自身の直感も冴えている時です。

いつも以上に自分の直感を信じてください。

他人から受けるアドバイスよりも、内なる声の方が正しいことはよくあることです。

適当な意見に惑わされることなく、自分の中にある考え、軸を優先させてください。

8. エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:自信を失わないでください

エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:自信を失わないでください

新しいことを始めたり、慣れていないことを任せれて不安になっていませんか。

自信がなく引き受けたことであっても、あなたは今しっかりと前向きに取り組もうとしています。

その姿勢をアセンデッドマスターはとても喜んでいるのです。

一生懸命頑張っている人には助けが与えられるものです。

何とかなると自信を持ってください。

9. エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:少しぐらいの無理は通ります

エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:少しぐらいの無理は通ります

あなたの願いが叶いやすい時です。

また少々の無理を通してもあなたの思う通りになるという意味もあります。

ただしワガママからくるものではなく前向きな思考、正しい行動に限りますが、アセンデッドマスターはあなたに最大限のサポートを与えてくれるでしょう。

10. エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:感謝の気持ちを常に持ってください

エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:感謝の気持ちを常に持ってください

あなたの努力や持っている運、アセンデッドマスターの存在があり、調子は上向きでしょう。

何事も思い通りに進むので楽しい時期かもしれません。

ただし調子に乗り過ぎは禁物です。

常に感謝の気持ちを持っていてください。

自分を助けてくれる存在や運に、素直にありがたいと思うことです。

11. エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:決めたことは素早く行動するのが成功への鍵

エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:決めたことは素早く行動するのが成功への鍵

仕事においては、独立、転職は安定するというメッセージ性があります。

通常であれば、不安定になる可能性が高いのですが、あなたの場合はアセンデッドマスターの存在があり今は強運な状態です。

自分の中で浮かんできた直感や決めたことはすぐに行動に移してみましょう。

その方が成功を掴みやすいです。

長い間考えた挙句、結局チャンスを逃してしまうといったことにならないように気をつけてください。

12. エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:順調に進んでいますのでポジティブ思考を貫きましょう

エンジェルナンバー「1313」の全体についてのメッセージ:順調に進んでいますのでポジティブ思考を貫きましょう

今のところ、あなたの熱意によって順調に進んでいます。

表面的にはまだ見えていなくても方向性としては本来あるべきところへ向かっているのです。

問題はありません、このままポジティブ思考を貫きましょう。

ネガティブになりそうな時は疲れていると理解してリフレッシュして気分を切りかえていきましょう。

13. エンジェルナンバー「1313」の恋愛についてのメッセージ:恋人同士は次のステージに入る時です

エンジェルナンバー「1313」の恋愛についてのメッセージ:恋人同士は次のステージに入る時です

仲が良いカップルたちもそろそろ次の段階へ進む時が来たようです。

結婚という流れに自然と向かっていけそうです。

また新しい始まりという意味あいからも家族が増えることを暗示してもいます。

楽しい未来を沢山イメージしていきましょう。

14. エンジェルナンバー「1313」の恋愛についてのメッセージ:お互いが自立することで余裕が生まれる

エンジェルナンバー「1313」の恋愛についてのメッセージ:お互いが自立することで余裕が生まれる

良い恋愛関係を維持するのに必要なのは、お互いが自立していることです。

それは仕事を持ち、自分の世界観があることでしょう。

恋人の存在だけが人生の全てにならないように、自分を高めていくこと、自立することにも意識を集中させてください。

お互いがそれぞれ自立して大人であることで関係性に余裕が生まれます。

15. エンジェルナンバー「1313」の恋愛についてのメッセージ:新しい方向性が見えているのであれば別れた方がお互いの為

エンジェルナンバー「1313」の恋愛についてのメッセージ:新しい方向性が見えているのであれば別れた方がお互いの為

今は恋愛だけでなく、仕事や自分の夢など他に頑張りたいことがある、もしくは今の恋人をもうこれ以上愛せないと気がついた時など、自分の人生に新しい方向性が見えているのであれば、だらだらと交際を続けるよりは別れた方がお互いの為なのかもしれません。

冷静になって納得いくまで話し合ってみましょう。

別れは辛いことですが、もしも二人が本当に運命の相手であれば別れてもまた結びつく時があります。

16. エンジェルナンバー「1313」が示す復縁についてのメッセージ:感情的な別れであれば復縁は可能

エンジェルナンバー「1313」が示す復縁についてのメッセージ:感情的な別れであれば復縁は可能

感情的になって思わずひどいことを言ってしまった、勢いでケンカ別れをしてしまったというのであれば、ある程度時間を置いて冷静になって反省すれば復縁することは可能でしょう。

どうして感情的になったのか、その原因を探って問題を解決しておきましょう。

あなたか相手かはわかりませんが、感情的になるというのは子供のようなところがある証拠です。

相手のことをまずは思いやること、冷静に判断すること、感情をぶつけないことをお互いが意識していかねばなりません。

「自分は悪くない」と突っぱねていればいつまでも平行線のままですし、復縁しても結局は言い争いばかりで何のために一緒にいるのかわからなくなります。

自分の言動をよく振り返ってみましょう。

反省できない人はいつまでも改善できないままです。

復縁することは自分自身が大人に成長することでもあるのです。

頑張ってみてください。

17. エンジェルナンバー「1313」が示す復縁についてのメッセージ:相手に新しい恋愛パートナーがいる時は諦めましょう

エンジェルナンバー「1313」が示す復縁についてのメッセージ:相手に新しい恋愛パートナーがいる時は諦めましょう

あなたと相手が離れている間に、相手に新しい恋愛対象のパートナーがいるようであれば、復縁することは諦めた方がいいでしょう。

一旦離れた心はなかなか戻りませんし、新しい相手の存在が見えているのであれば今は復縁に適したタイミングではありません。

辛いかもしれませんが、何事もタイミングというのは大事なのです。

本当に運命の相手であればしばらく離れていてもまた再び結びつく機会が訪れるともいいます。

今は運命を天に委ねて静かに過ごしておきましょう。

18. エンジェルナンバー「1313」が示す片思いについてのメッセージ:自分磨きに集中した方がいいでしょう

エンジェルナンバー「1313」が示す片思いについてのメッセージ:自分磨きに集中した方がいいでしょう

片思いの相手がいあるのであれば、相手にアプローチをかけることよりもまずは自分自身の魅力を高めることに意識を集中させた方がいいでしょう。

自分を磨くことで相手を惹きつけるのです。

追いかけてばかりではなく、相手を追いかけさせることが大事です。

押したり引いたりというバランスを上手にとりましょう。

あなたの方から相手にしつこくするよりは、相手を惹きつける努力に前向きに積極的になってください。

19. エンジェルナンバー「1313」が示す片思いについてのメッセージ:他の人からアプローチが増えそうです

エンジェルナンバー「1313」が示す片思いについてのメッセージ:他の人からアプローチが増えそうです

あなたが自分の魅力を高める努力をすることで、片思いの相手より先に別の異性を惹きつけることになりそうです。

他の人からのアプローチが増えるかもしれません。

もしかしたら片思いの相手よりもあなたにとって運命的な相手が含まれているかもしれません。

何しろ、片思いの相手よりも先にあなたの中にある魅力に気がついたのですから、あなたのことを深く大事に思ってくれる人がいても不思議ではありません。

愛された方が幸せになる場合もあります。

片思いの相手が全く脈がないと思うのであれば、諦めて別の愛を受け入れた方があなたの幸せかもしれません。

もしも波長が合うと感じる異性がいたのであれば、友達として付き合ってみてもいいでしょう。

20. エンジェルナンバー「1313」の別れについてのメッセージ:手放すことを恐れないでください

エンジェルナンバー「1313」の別れについてのメッセージ:手放すことを恐れないでください

恋人や好きな人と会えなくなる、別れるということはとても辛く悲しいことです。

胸が締め付けられるような思いを味わうでしょう。

しかし、その現実を必要以上に恐れないでください。

別れも「必然」、何かしらの意味があります。

あなたの成長の為かもしれませんし、あなたには別の人と出会う運命が待っているのかもしれません。

別れたくないと執着することは成長を妨げてしまいます。

前向きに別れをとらえてください。

自分が悪かったのだと責めることはやめましょう。

21. エンジェルナンバー「1313」の別れについてのメッセージ:別れた後に出会いのチャンスはあります

エンジェルナンバー「1313」の別れについてのメッセージ:別れた後に出会いのチャンスはあります

別れた後に、わりと早い段階で次の出会いが訪れるようです。

その出会いはあなたからしたら、運命的だとすぐにはわからないかもしれません。

しかし時の経過と共に「あの出会いがきっかけだった」と気がつくことになるでしょう。

22. エンジェルナンバー「1313」の別れについてのメッセージ:自分から別れを告げる必要もあります

エンジェルナンバー「1313」の別れについてのメッセージ:自分から別れを告げる必要もあります

愛していても、離れたくなくてもあなたの方から相手に別れを告げる必要がある場合もあります。

例えば、どんなにプラトニックであっても、相手が既婚者である場合は離れなくてはならないのです。

また独身同士だとしても、お互いの思いが通じていても、成長の為別れを選ぶ場合もあります。

「前向きな別れ」というと変な言葉かもしれませんが、そのような別れ方もあるということなのです。

若い時にはわからないことが多いのですが、ある程度年齢を重ねていくと経験することがあります。

23. エンジェルナンバー「1313」の仕事についてのメッセージ:望むことが現実化していきます

エンジェルナンバー「1313」の仕事についてのメッセージ:望むことが現実化していきます

あなたの望むことが現実化していきます。

それはアセンデッドマスターの存在があるからでしょう。

日頃からやってみたい仕事は周りの人に話しておくのもいいでしょう。

チャンスというのはちょっとしたきっかけから掴めるものです。

24. エンジェルナンバー「1313」の仕事についてのメッセージ:成功するかどうかを考える前に動いてみてください

エンジェルナンバー「1313」の仕事についてのメッセージ:成功するかどうかを考える前に動いてみてください

仕事をするにあたって、成功するかどうかを考えて、難しそうだと思ったら挑戦しないという人もいます。

リスクを避けたいという気持ちもわかりますが、はっきり言えば無難な人生でありそれ以上の広がりは期待できなくなります。

失敗してしまうと、一見損をしただけのように見えますが、実は経験という大きなものを得ています。

経験は自分で動かなければ身につきません。

自分からもっと、動いていきましょう。

25. エンジェルナンバー「1313」の仕事についてのメッセージ:前向きになることで、周りの空気も変わっていきます

エンジェルナンバー「1313」の仕事についてのメッセージ:前向きになることで、周りの空気も変わっていきます

あなたが仕事に対して前向きになることで、そのオーラ、雰囲気は周りにそれとなく伝わるのです。

あなたがムードメーカーとなり、周りの空気を変えることもできるでしょう。

良い職場環境をあなたが作っていくのです。

26. エンジェルナンバー「1313」の実践についてのメッセージ:一人でもできることから始めていくことです

エンジェルナンバー「1313」の実践についてのメッセージ:一人でもできることから始めていくことです

アセンデッドマスターはあなたに「早く、動いて」と急かしているかのようです。

早くあなたに行動を起こしてもらいたくてたまらないのです。

まずは一人でもできることから始めていきましょう。

いきなり大きなことはできなくても、小さなことからであれば可能です。

それを積み重ねていくことで徐々に大きな変化を起こしていくことができるでしょう。

27. エンジェルナンバー「1313」の実践についてのメッセージ:困難にぶつかった時があなたが成長できるタイミングなのです

エンジェルナンバー「1313」の実践についてのメッセージ:困難にぶつかった時があなたが成長できるタイミングなのです

積極的になることで、次から次に問題、困難はあなたを苦しめるかもしれません。

しかし、困難にぶつかった時があなたが成長しレベルを上げるタイミングでもあるのです。

困難を乗り越える為に考えたり、行動したりします。

その時にあなたは成長していくのです。

ですから困難なことが起こったら「嬉しい、またレベルが上がるチャンスだ」と前向きにとらえてもいいぐらいです。

難しいかもしれませんが、そういう風に受け止めることができると理想的なのです。

28. エンジェルナンバー「1313」の実践についてのメッセージ:ネガティブな物事や人からもあなたは何かを学ぶのです

エンジェルナンバー「1313」の実践についてのメッセージ:ネガティブな物事や人からもあなたは何かを学ぶのです

あなたの周りで起こるネガティブなことや、人のことは迷惑だと思って終わりにするのではなく、そのことから何かを学ぶようにしてください。

どうしてあのような行動をとるのだろう、どういう考え方なのだろうと思考することで、自分はそうならない為にどうすべきかと考えることになります。

29. エンジェルナンバー「1313」のツインソウルからのメッセージ:前向きに頑張っている時にツインソウルと出会いやすくなります

エンジェルナンバー「1313」のツインソウルからのメッセージ:前向きに頑張っている時にツインソウルと出会いやすくなります

ツインソウル、魂の片割れ、運命の相手、色々な呼び方がありますが、あなたにとってとても大事な人ということになります。

「1313」からのメッセージとしては、あなたが前向きに頑張っている時、決意を新たにして燃えている状態の時などに出会いやすくなっています。

ネガティブな時には、良い出会い自体も少ないものです。

日頃から明るく前向きでいることはとても大事なことなのです。

30. エンジェルナンバー「1313」のツインソウルからのメッセージ:お互いにいい影響を与え合って、共に成長していくのです

エンジェルナンバー「1313」のツインソウルからのメッセージ:お互いにいい影響を与え合って、共に成長していくのです

ツインソウルとは、お互いにいい影響を与え合うことでしょう。

あなただけ、相手だけではなく、共に成長していくのです。

31. エンジェルナンバー「1313」が示す生き方についてのメッセージ:直感で感じたことに従って、何事にも挑戦していきましょう

エンジェルナンバー「1313」が示す生き方についてのメッセージ:直感で感じたことに従って、何事にも挑戦していきましょう

天界との繋がりができています。

直感で感じたことは素直に受け入れて、何事にも挑戦する気持ちを持ちましょう。

「無理」と決めつけないことです。

32. エンジェルナンバー「1313」が示す生き方についてのメッセージ:自分のやりやすい方法を探していくことです

エンジェルナンバー「1313」が示す生き方についてのメッセージ:自分のやりやすい方法を探していくことです

あなたの望みを叶える方法は一つではないということです。

自分に合った方法で夢を叶えていけばいいのです。

人の真似ではなくオリジナルを追求しましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エンジェルナンバー「1313」の意味とメッセージをお伝えしました。

エンジェルナンバーにおいては「13」という数字には不吉な要素はありません。

アセンデッドマスターの存在と、前向きな行動という意味があり、あなたにとって幸せを掴みやすい状態にあることを示しています。

正しい思考と行動を意識して、過ごしてください。

あなたの願いは叶い、幸せと感じることでしょう。

エンジェルナンバーとは、エンジェルが数字に意味を込めて伝えてくれるナンバーのことをいいます。

生活をしていて、ある数字を繰り返し見たり、縁があると感じたりすることはないでしょうか。

よくある事例が時計を見た時、目の前に停まった車のナンバー、買い物をした時のレシートなどです。

また同じ数字を見たとだんだん気になってくることもありますし、「1111」「7777」といったぞろ目の場合は珍しさから何か意味があることではないかとすぐに気がつく場合もあるでしょう。

ここではエンジェルナンバー「1313」について紹介しています。

どのような意味とメッセージ性を持っているのでしょうか。

早速見ていきましょう。


エンジェルナンバー「1313」の要素:エンジェルナンバー「131」の意味とは?

アセンデッドマスターの存在があります。

直感で感じたことはすぐに行動に移してください。

新しいことを次々に取り入れて同時進行することも可能です。

エンジェルナンバー「1313」の要素:エンジェルナンバー「3」の意味とは?

「3」はアセンデッドマスターの存在があなたにあることを示しています。

また「3」には望みを叶えるという意味も含まれています。

「3」を頻繁に見る人は強運を持っている、そう思ってもいいでしょう。

アセンデッドマスターとはこの世に存在していた聖職者、スピリチュアル指導者のことをいいますが、沢山のアセンデッドマスターたちが存在しています。

その中であなたの宗教やスピリチュアルの傾向にあったアセンデッドマスターが見守ってくれているといわれています。

自分のことを見守ってくれているアセンデッドマスターはどのような方なのだろう、そう想像するのもまた楽しいことでしょう。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!