占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180311114318.html
エンジェルナンバー 【688】の意味|恋愛|復縁の意味

エンジェルナンバー 【688】の意味|恋愛|復縁の意味 | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー 【688】の意味|恋愛|復縁の意味

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・ミラーナンバー(鏡数字)」などの印象に残る数字のことです。

エンジェルナンバー「688」を偶然に見かけて強く意識することによって、天界のパワフルなサポートを受けて、豊かさの波が押し寄せてくることになるでしょう。

エンジェルナンバー「688」の基本的な意味を解説して、「全体・恋愛・結婚・復縁についてのメッセージ」を紹介していきます。

  • エンジェルナンバー「688」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「688」からの全体的なメッセージ1:物質的な不安を捨て去れば、豊かさの波が押し寄せてきます
  • エンジェルナンバー「688」からの全体的なメッセージ2:天使のサポートを信じることで、必要なものはすべて与えられます
  • エンジェルナンバー「688」の恋愛についてのメッセージ1:恋愛関係を通じてあなたは精神的にも物質的にも豊かさを得ることができます
  • エンジェルナンバー「688」の恋愛についてのメッセージ2:相手から受け取った大切なものに心を集中して感謝しましょう
  • エンジェルナンバー「688」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「688」が示す復縁についてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「688」の基本的な意味

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:時計

エンジェルナンバー「688」の基本的な意味は、「物質的・世俗的な不安を捨てることによって豊かさの波が押し寄せてくる」や「天界のサポートによって必要なものが得られる」という意味になります。

エンジェルナンバー「688」の数字「6」には、「物質的・金銭的な執着を手放すことができれば、真の幸福(心の平安)を得ることができる」という意味があります。

マスターナンバーである数字「88」は、∞(無限)が二つつながっていることから「無限の大いなる豊かさ」を暗示しています。

688は物質的・金銭的な問題に執着しないことで、自然にあらゆる豊かさを手に入れられる驚異的なナンバーなのです。

エンジェルナンバー「688」は、「6+8+8=22→2+2=4」によって、数字「4」の持つ「天使があなたのすぐ近くにいる(天使の存在および天使のサポートの保証)」という基本的な意味も持っています。

2. エンジェルナンバー「688」からの全体的なメッセージ1:物質的な不安を捨て去れば、豊かさの波が押し寄せてきます

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:フィギュア

エンジェルナンバー「688」の全体的なメッセージは、「物質的な不安(金銭的な心配事)を捨て去れば、豊かさの波が押し寄せてきます」というものです。

現代社会では多くの人が、経済的な不安やお金が足りない恐怖に悩んでいますが、エンジェルナンバー「688」はそういった物質的な不安は一切持つ必要がないということを教えてくれています。

688の数字「6」は、「物質的・世俗的な欲望に執着してはいけない」という警告のメッセージを出していて、執着しないことによってマスターナンバー「88」の「圧倒的な豊かさをもたらすパワー」が最大限に発揮されることになるのです。

「物質的(経済的)な豊かさ」と「精神的(スピリチュアル的)な豊かさ」の両方をもたらすマスターナンバー「88」によって、あなたに受け止めきれないほどの「豊かさの波」が押し寄せてくることになるでしょう。

3. エンジェルナンバー「688」からの全体的なメッセージ2:天使のサポートを信じることで、必要なものはすべて与えられます

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:フィギュア

エンジェルナンバー「688」の全体的なメッセージは、「天使の存在や天使のサポートを信じることで、必要なものはすべて与えられます」というものです。

「大いなる豊かさ・無限の豊かさ・モノと心の豊かさ」を象徴するゾロ目のマスターナンバー「88」は、天使のサポートを信じることによってそのパワーを十分に発揮することになります。

エンジェルナンバー「688」は「6+8+8=22→2+2=4」によって、数字「4」の持つ「天使があなたのすぐ近くにいてサポートしてくれること+天使の存在を証明すること」を意味しています。

そのため、あなたは天使がこの世界に実在することの証拠を自然に見聞きすることになり、「天使の存在・サポートを信じる心」が揺れ動くことが無くなるのです。

天使を信じれば、天使たちの大いなる祝福を受けることができます。

4. エンジェルナンバー「688」の恋愛についてのメッセージ1:恋愛関係を通じてあなたは精神的にも物質的にも豊かさを得ることができます

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

エンジェルナンバー「688」は、数字「6」の影響で「恋愛関係における物質的・金銭的な欲望」を抑制しなさいという警告の意味合いが出ていますが、それはあなたの恋愛が物質的に貧しいものになるという意味ではないのです。

エンジェルナンバー「688」はむしろ、あなたに物質的にも世俗的にもこれ以上ないほどの豊かさをもたらしてくれるのですが、その豊かさを手に入れるためには「物質的・金銭的な執着の強さを捨て去る必要」があるのです。

エンジェルナンバー「688」はあなたが恋人のために全力で奉仕して愛情を注ぐことができるようになった時に、恋愛について「恋愛関係を通じてあなたは精神的にも物質的にも大きな豊かさを得ることができる」という極めてポジティブなメッセージを伝えてくれることでしょう。

5. エンジェルナンバー「688」の恋愛についてのメッセージ2:相手から受け取った大切なものに心を集中して感謝しましょう

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:手元

エンジェルナンバー「688」は、あなたのすぐ近くを飛び回っている天使たちから、恋愛に対する「パワフルなサポート・正しい導き」を受けることのできるスピリチュアルなナンバーです。

天使はあなたが恋愛を通して幸福になることを全力でいつも応援してくれています。

そして、天使は「あなたが相手に感謝しているか」や「あなたが強欲になって無いものねだりをしていないか」ということをチェックしています。

あなたはまず、あなたのことを思って愛情を注いでくれるパートナーの「良い部分・素敵な思い出=今持っている幸せの要素」に心を集中させて感謝する必要があるのです。

片思いの恋愛であっても、相手からしてもらったことや掛けてもらった言葉に感謝するようにしましょう。

エンジェルナンバー「688」の恋愛についてのメッセージは、「相手から受け取った大切なものに心を集中して感謝しましょう+感謝と喜びの心を持てば天使から最大のサポートが受けられる」というものです。

6. エンジェルナンバー「688」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー結婚:結婚のイメージ:花嫁

エンジェルナンバー「688」は、物質的・経済的なものにとらわれ過ぎない「お互いの愛情・奉仕・協力」を前提にした結婚をすることになるというあなたの運命を暗示しています。

あなたの結婚は「物質的・経済的な豊かさ」と「精神的な喜び・魂の成長速度」のバランスが取れた、すべてに満足のできる結婚になりそうです。

エンジェルナンバー「688」は結婚について、「物心ともに満たされることになる結婚ができる=非常にスピリチュアルな意味のある結婚ができる」という素敵なメッセージを送ってくれているのです。

あなたは、「相手の誠実な人間性・人に尽くす生き方」を尊敬できるかどうかで自分の結婚相手を決めそうですが、結果としてマスターナンバー「88」が示唆する「金銭的な豊かさ」も手に入れることができるでしょう。

7. エンジェルナンバー「688」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

エンジェルナンバー「688」は、あなたの謙虚さと感謝の気持ちを問いかけることのあるナンバーで、その影響は特に「復縁が成就するかどうか」に関係してきます。

あなたは過去の恋愛・結婚の中で、恋人・配偶者からかなりの愛情や奉仕を受け取ってきたはずですが、別れた後にもそのことにきちんと感謝の気持ちを持てているでしょうか。

復縁したいと思う相手に対する「謙虚な感謝の気持ち・心からの恩返しの気持ち」を持っていれば、あなたのすぐ近くにいる天使たちが「復縁の実現」に向けて手厚いサポートをしてくれることになるでしょう。

あなたが自己中心的な考えになって、「自分の幸福・正しさ」ばかりにこだわっている(相手のことを一方的に責めている)のであれば、復縁できたとしても良い関係を長く続けていくことは難しいでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー「688」は、「物質的な不安を捨て去ることで豊かさの波がやってくること」と「感謝することで天界・天使のパワフルなサポートを受けられること」を伝えてくれているスピリチュアルなナンバーです。

あなたは物質的・金銭的な執着心を持たないことで、逆にあらゆる豊かさを与えられる可能性があります。

688は「恋愛」について、相手の気持ちを受け取って感謝することで、物質的にも精神的にも豊かになれるというメッセージを届けてくれています。

エンジェルナンバー「688」について調べたい時には、この記事を参考にしてみて下さい。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・ミラーナンバー(鏡数字)」などの印象に残る数字のことです。

エンジェルナンバー「688」を偶然に見かけて強く意識することによって、天界のパワフルなサポートを受けて、豊かさの波が押し寄せてくることになるでしょう。

エンジェルナンバー「688」の基本的な意味を解説して、「全体・恋愛・結婚・復縁についてのメッセージ」を紹介していきます。

記事の続きを読む

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い