占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180611184057.html
エンジェルナンバー 【1811】の意味|恋愛|仕事・復縁の意味

エンジェルナンバー 【1811】の意味|恋愛|仕事・復縁の意味 | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー 【1811】の意味|恋愛|仕事・復縁の意味

スポンサーリンク

最近、同じ数字を繰り返し見たり、ある数字が心に残っているということはないでしょうか。

そのような数字は偶然ではなくあなたにとって意味がある数字の可能性があります。

エンジェルナンバーと呼ばれるものですがご存知でしょうか。

エンジェルはあなたのことを見守ってくれています。

何か大事なメッセージを伝えたり、気付きを与えたい時は数字に意味を込めてあなたに気がつかせようとしてくれるのです。

ここではエンジェルナンバー「1811」について紹介しています。

数字の持つ意味、メッセージ性など一緒に見ていきましょう。

  • エンジェルナンバー「1811」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「1811」の全体についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1811」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1811」が示す仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1811」が示す復縁についてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「1811」の基本的な意味

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:FAX

エンジェルナンバー「1811」は「18」と「11」と二つに分けて意味を見ていくとわかりやすいのです。

「18」はあなたの人生で重要な時期に来ていることを告げているナンバーです。

どちらかといえば、大変だったこと、辛いことが終り、回復する時期という意味が大きいのです。

結果的に経済的に裕福になる、楽になる、自分の可能性が広がるといったことを表しています。

「11」はあなたの考えていること、望みが現実のものになる可能性が高まっています。

また実現するスピードが速くなっていますので、好ましいことを考えるように気をつけましょう。

以上が数字それぞれが持つ基本的な意味であり、それらを組み合わせた「1811」とは、大変だったことに終わりを告げ、あなたにとって素晴らしい状態に整ってくるという意味になるのです。

また、そのスピードは速まっていますので、もう目の前、遅くても1年ぐらいの間には良い状態になると期待が持てるでしょう。

突然良い話が舞い込んできたり、自分の立場がこれまでよりも良いものとなることで、あなたは自信がなく受け入れていいのだろうかと心配になるかもしれませんが、大丈夫なのです。

あなたがこれまで地道に積み上げてきたことによる成果ですので、素直に受け入れてください。

経済的な心配もなくなることで、今よりももっと心に余裕を持って過ごせるようになるでしょう。

余裕ができることで視野や考え方も広がっていき、気がつかなかった自分の新たな可能性や才能を見つけることもできるかもしれません。

2. エンジェルナンバー「1811」の全体についてのメッセージ

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:フィギュア

2-1. 本質を見ることです

人間関係においては、大事なことは表面的なことではありません。

言葉で取り繕うことは可能ですし、平気で心にもないことを言える人もいるのです。

相手を見抜く目を養うことです。

それには上辺だけの心地よさではなく心の目で見ること相手の本質を理解するようにしてください。

「騙された」と嘆くのはもう終わりにしてください、騙されないように自分が相手の本質を見るようにしていきましょう。

2-2. 転機が訪れます

エンジェルナンバー:基本のイメージ

あなたの生活の中にちょっとした変化が訪れることでしょう。

それがきっかけとなり、人生そのものが転機を迎える、そのような可能性を秘めています。

いつもとは違う道を通ってみる、直感で何となく気に入った本を選ぶなど、自分からほんの少しだけ変化を生活に入れてみるのもいい方法です。

変化に対しては前向きな気持ちで受け入れていくようにしましょう。

2-3. 自分の気持ちをしっかり表現してください

あなたは他の人よりも、感じる力が強いようです。

これまでも、直感が当たると感じることも多かったのではないでしょうか。

あなたの感性の豊かさについては自信を持ってください。

あなたにしか表現できないものもあるのです。

仕事や私生活、どちらにしましても、自分の気持ちを隠すのではなく表現していくこと、伝えることを意識してみてください。

2-4. 自然と豊かなものがあなたの元へやってきます

エンジェルナンバー:基本のイメージ

「1811」を見ることが続いたり、気になっている時は、もうじきあなたの元へ豊かさが訪れることを示しています。

それは経済的な豊かさでわかりやすいもので、また時期的には早い段階でやってくることでしょう。

あなたが特別に行動をしなくても、自然の流れでそうなりますので、楽しみに待っていてください。

2-5. 感謝の気持ちを持ち続けることです

これまでは辛いことや大変なこともあったかもしれませんが、その時に助けてくれた人たちもいたのではないでしょうか。

大事な人たちへの感謝の気持ちは忘れないようにしてください。

あなたは一人ではなく今後もその人たちから支えられて生きていくことでしょう。

愛情と感謝の心を持ち続けてください。

2-6. 終わったもの、不要なものは執着を手放しましょう

エンジェルナンバー:基本のイメージ

頑張ってきたけれど、成果が出ずに終わったこと、また今の自分にもう不要だと思われるものは、くよくよ思い悩んでも仕方がありません。

執着を持たずにそっと手放して忘れるようにしましょう。

忘れた頃にあなたに必要なものがふっと舞い込んでくるのです。

2-7. リーダーシップを意識してください

自分で考えたことは、誰かに相談したり、代わりに実行してもらうのではなく、あなたが率先して動くようにしましょう。

リーダーシップをとって積極的な姿を見せるようにしてください。

あなたが前向きに頑張ることでエンジェルたちはしっかりとサポートをしてくれるでしょう。

2-8. 与えたものは自分に還ってくるのです

エンジェルナンバー:基本のイメージ

あなたが経済的な豊かさを手にすることができるとエンジェルは伝えていますが、それはあなたがこれまで、誰かに与えたものが自分に還ってくるからなのです。

あなたの行い、努力が実を結び、豊かさと繁栄という形であなたに与えられます。

これからもその法則を理解して、与えること、受け取ること、還元していくことを意識してください。

自分だけが良ければいいと溜め込んだりすることは流れを止めてしまうことになると気がついてください。

3. エンジェルナンバー「1811」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

3-1. 出会いのチャンスは巡ってきます

恋人が欲しいと思っている人には良い知らせです。

恋愛に繋がる出会いのチャンスが訪れるとエンジェルは伝えています。

それも早いうちに巡ってくるとのことですから、いつでもチャンスを活かせるように、身だしなみを整えたり、仕事を片付けて時間に余裕を持っておくなど心の準備をしておくといいでしょう。

3-2. 運命の可能性は高まっています

エンジェルナンバー:恋愛のイメージ

あなたが運命の人に出会う可能性は高まっています。

もしかしたら今付き合っている恋人は運命の相手かもしれないということになります。

運命の人と出会えば自然と結婚への道が見えてくることでしょう。

その流れには従っていきましょう。

適齢期というのは人によって異なりますし、交際期間が短い、長いというのも人によって様々なのです。

あなたにとって「今だ」と直感で感じたならばそれが結婚する良いタイミングなのでしょう。

周りの意見に流されず二人でしっかりと将来のことを考えて決めてください。

3-3. 喧嘩が増えている時は感謝の気持ちが薄れている時です

恋人同士、喧嘩が増えているという人もいます。

「1811」を見た時に示していることは、感謝の気持ちが薄れていることに気がつきなさいというものです。

相手に対して求めるのではなく、自分が与えているかどうかを考えてみてください。

そして感謝の気持ちを忘れていたのは自分ではないかと反省することも必要かもしれません。

4. エンジェルナンバー「1811」が示す仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー仕事:仕事のイメージ:男性

4-1. 一つのことにこだわり過ぎないようにしましょう

一つのことにこだわり過ぎないようにしてください。

絶対にそれがないと生きていけないというわけではないのですし、その方法でなければあなたがこの先やっていけないわけでもありません。

駄目な時は駄目だと素直に受け入れて他の方法を探る方が前向きな時もあります。

ケースバイケースで考えてください。

一つのことに固執しないことです。

4-2. 大変だったことがようやく片付く兆しです

エンジェルナンバー:仕事のイメージ

「1811」は、ずっと大変だったこと、あなたのストレスになっていたことが解決することを示しています。

辛抱するのはもう少しです。

解決した先には新たな展開、ステージが待っています。

そこではあなたはあなたらしく仕事ができることでしょう。

これまでの辛かった経験をバネにして活躍することができそうです。

5. エンジェルナンバー「1811」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:キス

5-1. 新しい始まりを意味しています、復縁するかしないのかはあなたが決めてください

新しい生活、始まりという意味があります。

復縁するか、しないかは相手に任せるのではなくあなたの意志で決めるようにしましょう。

流されるまま復縁するということは止めておきましょう。

また復縁を選ばずに、きっぱりと思いを断ち切って新たな生き方を始めるとしても、エンジェルはあなたのことを応援してくれることでしょう。

5-2. 日頃からの思いやりと感謝の気持ちを持つことで復縁後は上手くいく可能性が高まります

エンジェルナンバー:復縁のイメージ

復縁すると決めて、気持ちを確かめ合って再び交際を始めることになったとしたら、気をつけることは相手に対して依存しないこと、そして思いやりと感謝の気持ちを持って接することでしょう。

いくら恋人同士といっても、他人同士という基本を忘れないことです。

自分とは違う人間なのですから、自分の思う通りにしようとしたり、同じ考え方でないからおかしいと責めるようなことはないようにしましょう。

「そういう考え方もあるのだ」と理解を示すこと、相手のことを大切にする気持ちをいつも意識していけば、上手くいく可能性は高まり、結婚への道も見えてくることでしょう。

焦らずに余裕を持って接してください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エンジェルナンバー「1811」からのメッセージと数字の意味をお伝えしました。

あなたの心に響くメッセージはありましたか。

エンジェルはあなたの幸せを願って見守ってくれています。

何か困ったこと、迷うことがある時はそっと問いかけてみてください。

あなたの心に天の声をきっと届けてくれることでしょう。

心に浮かぶ直感は天からの声だと信じて素直に受け取ってください。

最近、同じ数字を繰り返し見たり、ある数字が心に残っているということはないでしょうか。

そのような数字は偶然ではなくあなたにとって意味がある数字の可能性があります。

エンジェルナンバーと呼ばれるものですがご存知でしょうか。

エンジェルはあなたのことを見守ってくれています。

何か大事なメッセージを伝えたり、気付きを与えたい時は数字に意味を込めてあなたに気がつかせようとしてくれるのです。

ここではエンジェルナンバー「1811」について紹介しています。

数字の持つ意味、メッセージ性など一緒に見ていきましょう。

記事の続きを読む

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い