占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180105182735.html
エンジェルナンバー【77】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ

エンジェルナンバー【77】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【77】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「77」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。

  • エンジェルナンバー「77」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「77」の数字についての解説
  • エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:今の調子のまま、進んでください
  • エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:あなたはよく頑張っています
  • エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:変化を恐れずに楽しんでください
  • エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:いつも素直な気持ちを大切にしましょう
  • エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:すぐそこまでチャンス(好機)が迫っています
  • エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:天使からの報酬を受け取りましょう
  • エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:あなたの魅力が高まっています
  • エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:喜び・幸せに感謝の気持ちを忘れないようにしましょう
  • エンジェルナンバー「77」の恋愛についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「77」の恋愛についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「77」の別れについてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「77」の仕事についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「77」の仕事についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「77」の未来についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「77」の未来についてのメッセージ未来についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「77」が示す結婚についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「77」が示す結婚についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「77」が示す復縁についてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「77」の基本的な意味

エンジェルナンバー「77」の基本的な意味

エンジェルナンバー「77」の基本的な意味は、「あなたの進んでいる道はスピリチュアル的に正しい道です」や「幸運・成功につながるような大きな変化(ラッキーな出来事)が起こる」ということです。

エンジェルナンバー「77」は、神様・天使が「あなたの進んでいる道・あなたの現在の状態」の正しさを保証してくれている素晴らしいナンバーです。

今頑張ってやっている仕事・活動があれば、迷わずに続けていってください。

大きな変化が起こりますが、その変化はあなたに「幸運・成功」を与えてくれることになるでしょう。

2. エンジェルナンバー「77」の数字についての解説

エンジェルナンバー「77」の数字についての解説

エンジェルナンバー「77」は、「このままで大丈夫です」や「あなたの進んでいる道は正しいです」といった力強いメッセージを伝えてくれています。

数字の「7」は幸運を運んでくるラッキーナンバーで、「今のままでも大丈夫・これまでの努力が報われる」の意味があります。

「7」には神秘的なパワーが宿っているとされ、あなたのスピリチュアルな感受性が高まって、人々の苦しみを癒す仕事で幸福感を感じやすくなります。

「77」はスピリチュアリティーの上昇によって肉体と精神のバランスが良くなって、神様・天使の手厚いサポートを受けられる「マスターナンバー」とされています。

「77」は「7+7=14→1+4=5」で、「変化・変質」を意味する数字「5」の意味も加わってきます。

3. エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:今の調子のまま、進んでください

エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:今の調子のまま、進んでください

エンジェルナンバー「77」の基本メッセージは、「このままで大丈夫です」や「今の調子のままで進んでください」ということです。

スピリチュアルなパワーを持つ「77」は、神様・天使があなたの現在の状態や活動の正しさを認めてくれており、「このままで大丈夫です・自分を信じてください」という頼もしいメッセージを出してくれています。

今の良い調子を維持しながら、まっすぐに「自分の進むべき道」を進んでいってください。

4. エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:あなたはよく頑張っています

エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:あなたはよく頑張っています

エンジェルナンバー「77」は、困難に負けずに立ち向かってきたあなたを、天使たちが褒めてくれて認めてくれていることを示唆するナンバーです。

どんなに苦しいことやつらい状況があっても逃げ出すことなく頑張り続けてきたあなたに対して、天使たちが「あなたはよく頑張っていますよ」と認めてくれています。

自分の行動・能力に自信を持って、自分のやるべきことややりたいことに集中してください。

5. エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:変化を恐れずに楽しんでください

エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:変化を恐れずに楽しんでください

エンジェルナンバー「77」は、「7+7=14→1+4=5」によって数字「5」の意味も合わせ持っています。

数字「5」は「大きな変化・変質・変性」を象徴していますが、それらの変化はあなたに対して「不幸・悲しみ・損失」をもたらすことはなく、「幸福・喜び・成功・利益」といったポジティブな結果をもたらしてくれるでしょう。

ですから、この先に待っている「大きな変化・変質」を恐れずに、その変化を楽しむ姿勢を維持するようにしてください。

6. エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:いつも素直な気持ちを大切にしましょう

エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:いつも素直な気持ちを大切にしましょう

エンジェルナンバー「77」は、「いつも素直な気持ちでいることで運気運勢が良くなること」や「ネガティブな感情・ひねくれた考え方を捨てることで幸せを得られること」を教えてくれています。

素直な明るい気持ちを人に伝えられるだけで、その人は笑顔になって良い気分になります。

あなたの「素直な気持ち・優しい対応」には傷ついた人を癒す素晴らしい力があり、素直になればスピリチュアルな意識も自然に高まっていくのです。

7. エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:すぐそこまでチャンス(好機)が迫っています

エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:すぐそこまでチャンス(好機)が迫っています

エンジェルナンバー「77」は、「幸せなイベント・楽しい出来事」が起こることを予告するラッキーナンバーです。

マスターナンバーでもある「77」には幸福や成功を引き寄せる神秘的なパワーが備わっていて、「すぐそこまでチャンスが迫っていること(間もなくハッピーな出来事が起こること)」を教えてくれています。

あなたが今まで願ってきたことが現実化するチャンスですから、インスピレーション(直感)を高めてそのチャンスを逃さないようにしましょう。

8. エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:天使からの報酬を受け取りましょう

エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:天使からの報酬を受け取りましょう

エンジェルナンバー「77」は、ポジティブ思考を持って前向きに努力することで、「神様・天使からの大きな報酬」を受け取ることができる運命を暗示しています。

神様や天使たちは「今までのあなたの努力・献身・奉仕」をきちんと見てくれています。

あなたのポジティブ思考や利他的な行動を見て、天使があなたを褒めて認めてくれています。

天使から与えられる「大きな報酬」を、遠慮せずに受け取るようにしてください。

9. エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:あなたの魅力が高まっています

エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:あなたの魅力が高まっています

エンジェルナンバー「77」は、「あなたの魅力が高まっていること」を暗示しています。

今のあなたは困難を乗り越える前向きな努力を続けていて、「能力・外見・気配りの自分磨き」も怠ることのない素晴らしい状態にあります。

自然にしているだけで輝かんばかりの魅力を周囲に放っていて、「性的魅力」と「人間的魅力」が共に高まっています。

今までにない「モテ期」を経験しそうですが、自分のカリスマ性や人間的魅力を「他者を助けるため・傷つきを癒すため」に使うようにしてください。

10. エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:喜び・幸せに感謝の気持ちを忘れないようにしましょう

エンジェルナンバー「77」からの基本メッセージ:喜び・幸せに感謝の気持ちを忘れないようにしましょう

エンジェルナンバー「77」は、人の役に立ちたいという「スピリチュアルな感受性の高まり」によって、多くの喜び・感動が得られるというメッセージを伝えてくれています。

あなたはこれからさまざまな体験をすることになりますが、体験の結果として「喜び・幸せ・感動・充実感」といったポジティブな感情を多く感じることができるでしょう。

その幸福や喜びをもたらしてくれた人々・状況に「感謝の気持ち」を忘れないことで、さらに運気運勢が上昇していきます。

11. エンジェルナンバー「77」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「77」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「77」は、「ありのままの自分(今のままの自然体の自分)でいれば、素晴らしい恋愛の経験をすることができること」を意味しています。

数字の「7」は、「現在のあなたの状態・選択が正しいものであること」を暗示していますので、肩の力を抜いてリラックスした態度で好きな相手と接するようにしてみてください。

自分を「実際以上の素晴らしい自分」に見せかけるのではなく「ありのままの自然体の自分」でいてください。

そうすれば、あなたのナチュラルな魅力や雰囲気を気に入って受け容れてくれる素敵なパートナーが現れやすくなるでしょう。

12. エンジェルナンバー「77」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「77」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「77」には、「恋愛関係におけるあなたの魅力がとても高まっている」や「自分の気持ちに素直になれば、恋人との関係が修復されやすい」という意味合いがあります。

エンジェルナンバー「77」は、あなたの異性としての魅力が高まることを示唆しており、何もしなくても複数の異性から気に入られたり誘われたりしやすくなっています。

しかし浮気心は恋愛運を低下させるので、この人もあの人もいいと欲張らずに、「本気で好きになれる愛し合える相手」をインスピレーションで選ぶようにしてください。

恋人がいる人は、自分の気持ちに素直になることで、恋人と喧嘩しても仲直りしやすくなります。

13. エンジェルナンバー「77」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「77」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「77」は、「あなたの目的意識の強さによって別れるか別れないかが決まる」や「別れる選択をしても後悔することはなく新たなチャンスが巡ってくる」というポジティブな意味合いがあります。

恋愛の始まりにおいても別れにおいても重要になってくるのは「あなたがこれから二人の関係をどのようにしていきたいのか」という目的意識の内容と強さになってきます。

自分の感情や気持ちを素直に見つめてみて、「別れたい」のか「別れたくない」のかを選択すれば良いのです。

あなたの選択の正しさについて、いつも天使たちが保証してくれていますから安心してください。

14. エンジェルナンバー「77」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「77」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「77」は、「仕事上の思いがけないチャンスが目前に迫っていること」や「仕事面での過去の努力・苦労が報われる時がやってきたこと」を暗示しています。

エンジェルナンバー「77」は、神様・天使たちの強力なサポートを示唆している素晴らしいマスターナンバーです。

仕事の評価・報酬・成功につながるような思いがけない変化やチャンスがあなたに起こる可能性が高まっています。

あなたは真面目な努力家であり、今まで人の目につかない所で努力・奉仕・工夫を重ねてきましたが、その努力が今報われようとしています。

今までと変わらない誠実な姿勢で仕事を続けていってください。

15. エンジェルナンバー「77」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「77」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「77」は、「自分の個性やオリジナリティーを生かした仕事で成功すること」を暗示しています。

あなたは毎日同じような作業を繰り返す定型的な単純労働をするよりも、自分にしかない個性を生かした仕事をすることで活躍することができるでしょう。

仕事で成功するために問われるのは「オリジナリティー(独自性)」と「クリエイティビティー(創造性)」になりますが、「他者の問題・悩みを解決するような仕事の目的」があればさらに大きな成功を収めることができそうです。

スピリチュアルな意識の高まりを、利他的・社会貢献的な仕事に応用することもできるでしょう。

16. エンジェルナンバー「77」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「77」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「77」は、「今、あなたが頑張って取り組んでいる活動を続ければ幸福になれる未来の運命」や「あなたの思考・行動が天使たちに評価されて未来で多くの報酬を与えられること」を教えてくれています。

エンジェルナンバー「77」は、「すべての事柄が順調に進んでいく」という意味を持つラッキーナンバーなので、あなたを待ち受けている未来は非常に明るいのです。

特に「今頑張っていること」を諦めずに続けていくことで、思っている以上の成果を上げられるでしょう。

天界の神様・天使があなたのポジティブな思考・行動パターンを高く評価してくれていますから、遠くない未来において「多くの報酬」を受け取ることができるでしょう。

17. エンジェルナンバー「77」の未来についてのメッセージ未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「77」の未来についてのメッセージ未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「77」は、「スピリチュアルな意識・使命を見事に果たすことのできる未来」や「あなたの価値観・生き方を変えるような未来における大きな変化」を暗示しています。

エンジェルナンバー「77」は、神様や天使たちがあなたを幸福な人生に導こうとする素晴らしい数字ですが、その導きによってあなたは「スピリチュアルな意識・使命」に気づいて行動することになるでしょう。

「77」には数字「5」の「変化・変質」の意味もありますから、あなたの今までの価値観や生き方を大きく揺さぶるような変化が起こりそうです。

あなたの未来に起こる「大きな変化・変質」は、あなたを「人々の傷ついた心を救うスピリチュアルな面」で成長させてくれますから安心してください。

18. エンジェルナンバー「77」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「77」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「77」は、「あなたが正しい結婚相手の選択をすることができること」や「自分の気持ちに素直になることで夫婦関係が安定すること」を暗示しています。

マスターナンバーでもある「77」は、神様や天使たちが「あなたの進んでいる道が正しい道であること」や「スピリチュアルな他者への気づきを高められること」を保証してくれています。

あなたは必ず自分にぴったりの相性の良いパートナーを得ることができ、心も体も満たされる幸せな結婚生活を送ることができるでしょう。

自分の素直な気持ちや愛情をパートナーに上手く伝えることができれば、夫婦関係はさらに深まって安定していきます。

19. エンジェルナンバー「77」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「77」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「77」は、「精神的に成長できる結婚ができる可能性」や「スピリチュアルな感受性によって引きつけ合う結婚生活」を暗示しています。

エンジェルナンバー「77」は、ただ一緒にいて楽しいとか無難な人生設計ができるとかいう結婚ではなく、相手とお互いに刺激し合いながら「精神的・魂的な成長」を実感できる結婚が示唆されています。

あなたはパートナー(配偶者)に対して「愛情・信頼」を感じるだけではなく「尊敬・畏敬の念」を感じることもできるはずです。

スピリチュアルな感受性(魂のレベル)の高い結婚相手ですから、「物質的・金銭的なメリット」だけではなく「精神的な豊かさ・インスピレーション(直感)」を受け取ることができるでしょう。

20. エンジェルナンバー「77」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「77」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「77」には、「今のままでも大丈夫です」や「すべての物事が思い通りに進みます」といった非常にポジティブなメッセージが込められています。

あなたが復縁に対して、「前向きな未来につながるイメージ」や「別れた相手と助け合いながら生きていく覚悟」を持っているのであれば、復縁は上手くいくことになるでしょう。

反対に、エゴイスティックな欲求や事情を前提にして、無理な復縁を進めようとしても失敗する可能性が高くなります。

相手に対する誠実な思いや奉仕の心が大切になりますが、今のあなたは魅力が高まっているので、復縁できなくても「新たな出会い」が示唆されています。

まとめ

エンジェルナンバー「77」には、「あなたの進んでいる道はスピリチュアル的に正しい道です」や「ラッキーな出来事につながる大きな変化が起こります」という意味が強くあります。

エンジェルナンバー「77」は、天界の神様・天使たちがあなたの「ポジティブな思考パターン・利他的な行動」の数々を賞賛してくれている素晴らしいマスターナンバーなのです。

神様・天使たちの全面的なサポートを受けることができますから、「不安・恐れ・心配」を抱かずに、今自分が進んでいる道をまっすぐに進んでください。

「77」は、あなたが「恋愛・結婚・仕事」における個人的な幸福を得られるだけではなく、「スピリチュアルな使命・役割」を見事に果たせることを暗示しているのです。

エンジェルナンバー「77」が気になった時には、この記事を参考にしてみてください。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「77」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。


エンジェルナンバー「77」の基本的な意味

エンジェルナンバー「77」の基本的な意味は、「あなたの進んでいる道はスピリチュアル的に正しい道です」や「幸運・成功につながるような大きな変化(ラッキーな出来事)が起こる」ということです。

エンジェルナンバー「77」は、神様・天使が「あなたの進んでいる道・あなたの現在の状態」の正しさを保証してくれている素晴らしいナンバーです。

今頑張ってやっている仕事・活動があれば、迷わずに続けていってください。

大きな変化が起こりますが、その変化はあなたに「幸運・成功」を与えてくれることになるでしょう。

エンジェルナンバー「77」の数字についての解説

エンジェルナンバー「77」は、「このままで大丈夫です」や「あなたの進んでいる道は正しいです」といった力強いメッセージを伝えてくれています。

数字の「7」は幸運を運んでくるラッキーナンバーで、「今のままでも大丈夫・これまでの努力が報われる」の意味があります。

「7」には神秘的なパワーが宿っているとされ、あなたのスピリチュアルな感受性が高まって、人々の苦しみを癒す仕事で幸福感を感じやすくなります。

「77」はスピリチュアリティーの上昇によって肉体と精神のバランスが良くなって、神様・天使の手厚いサポートを受けられる「マスターナンバー」とされています。

「77」は「7+7=14→1+4=5」で、「変化・変質」を意味する数字「5」の意味も加わってきます。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月13日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い