占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180115115802.html
エンジェルナンバー【39】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

エンジェルナンバー【39】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【39】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

スポンサーリンク

天使があなたにエンジェルナンバーをたくす時、それは人生の生き方を伝えようとしています。

彼らはあなたにいつでも幸せになって欲しいと願っています。

エンジェルナンバーを受け取ったら、自分のガイダンスとして真剣に意味を分析してください。

今回は「39」のエンジェルナンバーの意味についてご紹介します。

  • エンジェルナンバー「39」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「39」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう
  • エンジェルナンバー「39」が示す恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「39」が示す恋愛についてのメッセージ:アセンデッドマスターが恋の取捨選択をバックアップします
  • エンジェルナンバー「39」が示す恋愛についてのメッセージ:恋愛では見返りを意識しない奉仕が幸せを連れてきます
  • エンジェルナンバー「39」が示す仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「39」が示す仕事についてのメッセージ:世の中・人の心を明るくする仕事のアイデアがあるなら今すぐ取り掛かって下さい
  • エンジェルナンバー「39」が示す仕事についてのメッセージ:自分でも気づいていない潜在的な仕事の才能が開花しそうです
  • エンジェルナンバー「39」が示す未来についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「39」が示す未来についてのメッセージ:未来のビジョンはアセンデッドマスターと共に構想しましょう
  • エンジェルナンバー「39」が示す未来についてのメッセージ:あなたの成功と幸運は未来へ止まらない拡大を続けています
  • エンジェルナンバー「39」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「39」が示す復縁についてのメッセージ:ポジティブ思考を保ち思うがままに生きてみましょう
  • エンジェルナンバー「39」が示す復縁についてのメッセージ:復縁には相手の気持ちを前向きにさせるライトワークの要素があります
  • エンジェルナンバー「39」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「39」が示す結婚についてのメッセージ:失恋後の次の出会いがあなたを結婚の運命へ導きそうです
  • エンジェルナンバー「39」が示す結婚についてのメッセージ:アセンデッドマスターが結婚生活の上機嫌・笑顔の大切さを伝えています
  • エンジェルナンバー「39」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイもライトワーカーとしての役割を果たすために動いています
  • エンジェルナンバー「39」のツインレイについてのメッセージ:目の前にあるライトワークを無視すればツインレイとすれ違うでしょう
  • エンジェルナンバー「39」のツインレイについてのメッセージ:アセンデッドマスターが前世からの縁を結ぶ手伝いをしてくれます
  • エンジェルナンバー「39」の現在についてのメッセージ:スピリチュアルな使命に向かってとにかく急がなければなりません
  • エンジェルナンバー「39」の現在についてのメッセージ:あなたのライトワークが地球の波動を上昇させています
  • エンジェルナンバー「39」の現在についてのメッセージ:精神的・利他的な価値に目覚めたあなたは成長しています
  • エンジェルナンバー「39」の過去についてのメッセージ:天使もアセンデッドマスターも過去からあなたの味方でした
  • エンジェルナンバー「39」の過去についてのメッセージ:他人を慈しんできた過去が人間関係を豊かにしています
  • エンジェルナンバー「39」の過去についてのメッセージ:いつも笑顔の温和なあなたが人々に癒しを与えてきたのです
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「39」の基本的な意味

エンジェルナンバー「39」の基本的な意味

あなたの人生にとって良い意味をもたないものとそうでないものを見極めてください。

そして、良い意味をもっていない問題や状況から手を引く勇気を持ちましょう。

失うことや不安を恐れないでください。

あなたにはより良いものが近づいてきているのです。

過去のトラウマ、怒り、失望、日々の不安を忘れて良い未来を形成することだけを信じて考えましょう。

また、他者を思う心を忘れないでください。

あなたの行うことは、他者を癒し、救うことにつながるのです。

アセンデッドマスターはあなたの癒しの活動のサポートをしてくれています。

あなたが人々への奉仕や慈悲の心を持って接すれば、かけがえのない愛やスピリチュアルな豊かなものを得ることができ、あなたを成長させてくれるでしょう。

そして成長への道のりはとても楽しく、素晴らしい経験となってあなたを満たすのです。

2. エンジェルナンバー「39」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

エンジェルナンバー「39」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

「3」という数字は、アセンデッドマスターがあなたのことをサポートし、正しい方向へと導いていることを示しています。

波動や統合、拡大、成長、自己表現、同情を意味しており、あなたが愛や平和といった精神的な幸福に気付くための手伝いをしています。

「9」「という数字は、あなたがライトワーカーであることを示す数字です。

あなたの活動は、人々を救うものに進化、成長していくことをあらわしています。

精神的な悟りと目覚めを促すナンバーであり、模範的な生き方や他者との交流によって自己が高められることを意味するナンバーです。

そして、「39」を還元していくと3+9=12となり、さらにそれを還元して、1+2=3となります。

このことから、エンジェルナンバー「39」には、「3」の数字の意味が色濃く反映されており、アセンデッドマスター達の生き方や、教えがあなたの人生のお手本となっていることが分かるでしょう。

「3」という数字がエンジェルナンバーに組み込まれている時は、あなたの信仰している宗教や、思考に近いアセンデッドマスターがあなたをメインになってサポートしてくれています。

例えば、キリスト教徒ならばイエスが、仏教徒ならばブッダがあなたをサポートしているのです。

なので自分のアセンデッドマスターの生き方や教えを勉強することも、運勢を開く一つの参考になるでしょう。

3. エンジェルナンバー「39」が示す恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「39」が示す恋愛についてのメッセージ

振り向いてくれない思い人、叶わぬ恋、ずっとすれ違い続けている恋人との関係は、自分の気持ちを整理してけじめをつけるようにしてください。

アセンデッドマスターと天使は、あなたに失うことの恐怖を克服して欲しいと願っています。

ずっと大切にし続けてきた存在を心から切り離すのは悲しいかもしれませんが、それはあなたの勇気です。

そして、好きだった人や恋人を嫌いになったりせず、一人の人間として恋愛感情を入れずに万物の一つとして愛してあげてください。

そうすることによってあなたの恋愛観は高められ、また新しい恋へと踏み出すことができるはずです。

4. エンジェルナンバー「39」が示す恋愛についてのメッセージ:アセンデッドマスターが恋の取捨選択をバックアップします

エンジェルナンバー「39」が示す恋愛についてのメッセージ:アセンデッドマスターが恋の取捨選択をバックアップします

エンジェルナンバー「39」の恋愛についてのメッセージは、「アセンデッドマスターが恋の取捨選択をバックアップします」になります。

恋愛とは良くも悪くも「選択の連続」であり、「何かを選んで何かを捨てる淘汰」の側面を持っています。

好きな人の中からより好きな人を選んで付き合うのが恋愛の本質でもあります。

アセンデッドマスターは優柔不断に陥って決めきれないあなたの「恋の取捨選択」を、強力にバックアップしてくれます。

「どちらを選べば幸福を得られるか」をシンプルな言葉で教えてくれるのです。

5. エンジェルナンバー「39」が示す恋愛についてのメッセージ:恋愛では見返りを意識しない奉仕が幸せを連れてきます

エンジェルナンバー「39」が示す恋愛についてのメッセージ:恋愛では見返りを意識しない奉仕が幸せを連れてきます

エンジェルナンバー「39」の恋愛についてのメッセージは、「恋愛では見返りを意識しない奉仕が幸せを連れてきます」になります。

恋愛関係ではどうしても「自分の好きな人から愛されたい・愛したり尽くしたりするだけではなく良くしてもらいたい」という見返りを求める心が生まれてきます。

しかし、39は数字9で「見返りを求めない奉仕の精神+他者に自ら貢献する恋愛」が、逆に短期間で幸せな状況(相手の深い愛情)を作り上げてくれることを意味しているのです。

6. エンジェルナンバー「39」が示す仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「39」が示す仕事についてのメッセージ

過去の仕事での失敗やトラウマ、嫌な人間関係を克服する時期がやってきました。

あなたはまた新しい成長を遂げようとしています。

その波に乗り、チャンスを自分のものにしてください。

もともともっているその事象へのレッテルやイメージは捨ててしまいましょう。

そして、今から一から物事を知る気持ちになってください。

そうすることでプラスの思考がマイナスな思考を払拭してくれます。

また、嫌いな人、好きな人に関わらず誰にでも公平に親切にするようにしましょう。

そうすることであなたの評価がアップし、過ごしやすい環境を手に入れることができるでしょう。

7. エンジェルナンバー「39」が示す仕事についてのメッセージ:世の中・人の心を明るくする仕事のアイデアがあるなら今すぐ取り掛かって下さい

エンジェルナンバー「39」が示す仕事についてのメッセージ:世の中・人の心を明るくする仕事のアイデアがあるなら今すぐ取り掛かって下さい

エンジェルナンバー「39」の仕事についてのメッセージは、「世の中・人の心を明るくする仕事のアイデアがあるなら今すぐ取り掛かって下さい」です。

天界の神様・天使たちが求めている仕事のスピードは途轍もなく速いものですが、あなたにはそのスピードに応えられるだけの十分な反射神経が備わっています。

世の中に可能性を広め、人々の心に希望の火をつける仕事のアイデア(発想力)があるなら、時間を開けずに今すぐに「アイデアの実現」に取り掛かりましょう。

「仕事を成功させたいなら一刻の猶予もない」と天使のメッセージが届けられています。

8. エンジェルナンバー「39」が示す仕事についてのメッセージ:自分でも気づいていない潜在的な仕事の才能が開花しそうです

エンジェルナンバー「39」が示す仕事についてのメッセージ:自分でも気づいていない潜在的な仕事の才能が開花しそうです

エンジェルナンバー「39」の仕事についてのメッセージは、「自分でも気づいていない潜在的な仕事の才能が開花しそうです」になります。

「自分のことは自分が一番良く分かっている」という認識は、科学的にもスピリチュアルな理論的にも間違いであることが分かっています。

39は数字3で、自分でも気づいていない才能や素質の開花を意味しています。

あなたは仕事が進まずに困っている状況で、「新しい仕事の才能・能力」を目覚めさせ、自力で仕事を進捗させられる可能性が高そうです。

9. エンジェルナンバー「39」が示す未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「39」が示す未来についてのメッセージ

意味のない自分のこだわりや、価値観は無駄だということを理解してください。

ただ意地になってしていること程無意味なことはないのです。

あなたは未来を自己にて良い方向へ形成する力を持っているのです。

自分の力を底のないものに注いでいてはもったいないのです。

前向きな思考を持ち、つらい感情を伴うかもしれませんが、物質的なものからスピリチュアルなものまで不要なものは捨ててしまってください。

それが未来を明るくするためのあなたの鍵なのです。

10. エンジェルナンバー「39」が示す未来についてのメッセージ:未来のビジョンはアセンデッドマスターと共に構想しましょう

エンジェルナンバー「39」が示す未来についてのメッセージ:未来のビジョンはアセンデッドマスターと共に構想しましょう

エンジェルナンバー「39」の未来についてのメッセージは、「未来のビジョンはアセンデッドマスターと共に構想しましょう」になります。

あなたの人生の良きアドバイザリーであるアセンデッドマスターは、あなたの未来の状況についていつも細心の注意を払ってくれています。

現実の未来の下敷きになるのは、「頭の中で思い描いている未来のビジョン」です。

アセンデッドマスターはあなた以上のベストな未来像をすでにデザインしてくれています。

未来のビジョンを構想して練る時には、一度はアセンデッドマスターに相談してみた方がいいでしょう。

11. エンジェルナンバー「39」が示す未来についてのメッセージ:あなたの成功と幸運は未来へ止まらない拡大を続けています

エンジェルナンバー「39」が示す未来についてのメッセージ:あなたの成功と幸運は未来へ止まらない拡大を続けています

エンジェルナンバー「39」の未来についてのメッセージは、「あなたの成功と幸運は未来へ止まらない拡大を続けています」です。

39の数字3は「拡大・成長」を意味するナンバーであり、あなたの未来の人生に向けての運気運勢は右肩上がりの「拡張局面」に入っています。

あなたは未来で成功と幸福を味わえる可能性が高いですが、「止まらない拡大路線」が終わりを迎える前に「ビジネス・家庭生活にまつわる重要な決断」を迫られるかもしれません。

12. エンジェルナンバー「39」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「39」が示す復縁についてのメッセージ

以前の相手にこだわる理由はなんでしょうか。

あなたにとって好都合だと思って復縁を望んでいるのであれば、それは好都合どころか意味をもっていません。

あなたの自己中心的な欲望が、復縁という形を持っているだけなのです。

相手のことを本当に愛し、全てを捧げるような覚悟をもっていれば復縁は叶うでしょう。

自分の復縁の目的は一体どのようなところにあるのかよく考えてから行動しないと、相手と自分の双方を傷つける結果となってしまいます。

13. エンジェルナンバー「39」が示す復縁についてのメッセージ:ポジティブ思考を保ち思うがままに生きてみましょう

エンジェルナンバー「39」が示す復縁についてのメッセージ:ポジティブ思考を保ち思うがままに生きてみましょう

エンジェルナンバー「39」の復縁についてのメッセージは、「ポジティブ思考を保って思うがままに生きてみましょう」になります。

復縁に対する執着心に染まれば、余計に復縁できる機会がなくなる運勢を示しているので、一度、恋愛・結婚を頭から切り離した方がいいでしょう。

いつかは復縁するチャンスもあるはずというポジティブ思考を維持しつつも、今はリラックスして気の向くまま、思うがままに生きてみる時期なのかもしれません。

自由な行動を広げていく中で、「相手の本当の気持ち・価値観」について正しい洞察ができてくる可能性もあります。

14. エンジェルナンバー「39」が示す復縁についてのメッセージ:復縁には相手の気持ちを前向きにさせるライトワークの要素があります

エンジェルナンバー「39」が示す復縁についてのメッセージ:復縁には相手の気持ちを前向きにさせるライトワークの要素があります

エンジェルナンバー「39」の復縁についてのメッセージは、「復縁には相手の気持ちを前向きにさせるライトワークの要素があります」です。

復縁したいのに復縁できないと悩んでいる人の多くは、「相手の気持ちの変化」を無視して、「自分の方をもう一度見てほしい」とばかり思っているのです。

復縁の活動は視点を変えれば、相手に奉仕して喜ばせてその気にさせる(やり直したい気持ちにさせる)といった「ライトワークの要素」を持っています。

あなたは相手の人生をしっかり支えて、相手の気まぐれな感情に合わせる覚悟は出来ているでしょうか。

7. エンジェルナンバー「39」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「39」が示す結婚についてのメッセージ

結婚は、あなたが様々なものを自分に必要か見極め、努力した結果つかんだ幸せなのです。

自分を褒め、これからもその努力を惜しまないようにしてください。

あなたの大切な人を護り、自分のエゴや利益主義なところを抑制してライトワーカーとして公平かつ博愛的に過ごすように気をつけましょう。

8. エンジェルナンバー「39」が示す結婚についてのメッセージ:失恋後の次の出会いがあなたを結婚の運命へ導きそうです

エンジェルナンバー「39」が示す結婚についてのメッセージ:失恋後の次の出会いがあなたを結婚の運命へ導きそうです

エンジェルナンバー「39」の結婚についてのメッセージは、「失恋後の次の出会いがあなたを結婚の運命へ導きそうです」になります。

39は数字9で一つの恋愛が悲しい別れを迎えた後に、「結婚」に前進していく新たな恋愛の周期が始まることを予見しています。

「早く結婚したいのに失恋してしまってどうすればいいのか分からない」と茫然自失のショックを受けているあなたの前に、過去のつらい失恋の記憶を一瞬で吹き飛ばしてくれる「新たな素敵なパートナー」が姿を現してくれるでしょう。

9. エンジェルナンバー「39」が示す結婚についてのメッセージ:アセンデッドマスターが結婚生活の上機嫌・笑顔の大切さを伝えています

エンジェルナンバー「39」が示す結婚についてのメッセージ:アセンデッドマスターが結婚生活の上機嫌・笑顔の大切さを伝えています

エンジェルナンバー「39」の結婚についてのメッセージは、「アセンデッドマスターが結婚生活の上機嫌・笑顔の大切さを伝えています」になります。

結婚生活を楽しくさせるポイントは夫婦の機嫌の良さにあり、機嫌の良い状態を維持するには、まず自分自身がいつも相手に笑顔を向けることが大切なのです。

過去に多くの夫婦関係の悩みに回答を与えてきたアセンデッドマスターは、「笑顔+上機嫌」という明るい家庭の基本を改めて教えてくれています。

10. エンジェルナンバー「39」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイもライトワーカーとしての役割を果たすために動いています

エンジェルナンバー「39」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイもライトワーカーとしての役割を果たすために動いています

エンジェルナンバー「39」のツインレイについてのメッセージは、「ツインレイもライトワーカーとしての役割を果たすために動いています」です。

あなた一人が困っている人や苦しんでいる人を救うつらい仕事に従事しているのではありません。

最高のパートナーとして結びつく運命にあるツインレイも、あなたの魂の片割れとして、「あなたとほぼ同程度の負担がある人助けのライトワーク」に取り掛かっています。

ライトワークは「ツインレイと共有すべき人生の究極の課題」でもあり、人々や世の中に対する貢献を深めていくことは、「ツインレイとの一体感の強化」にもつながっているのです。

11. エンジェルナンバー「39」のツインレイについてのメッセージ:目の前にあるライトワークを無視すればツインレイとすれ違うでしょう

エンジェルナンバー「39」のツインレイについてのメッセージ:目の前にあるライトワークを無視すればツインレイとすれ違うでしょう

エンジェルナンバー「39」のツインレイについてのメッセージは、「目の前にあるライトワークを無視すればツインレイとすれ違うでしょう」です。

目の前にあるライトワークの機会とは、「荷物の多いお年寄りが階段を上がりにくそうにしている・暗い顔をした同僚が元気なくふさぎこんでいる」といった誰かを助けようと思えば助けられそうな状況のことを意味しています。

あなたもツインレイも「ライトワーク実践の機会」を敢えて無視すれば、二人が出会う可能性を下げる「空間的・時間的なすれ違い」が起こりやすくなるのです。

12. エンジェルナンバー「39」のツインレイについてのメッセージ:アセンデッドマスターが前世からの縁を結ぶ手伝いをしてくれます

エンジェルナンバー「39」のツインレイについてのメッセージ:アセンデッドマスターが前世からの縁を結ぶ手伝いをしてくれます

エンジェルナンバー「39」のツインレイについてのメッセージは、「アセンデッドマスターが前世からの縁を結ぶ手伝いをしてくれます」です。

輪廻転生で異なる動物に生まれ変わっても、いつか必ず運命の恋人として結びつくのがツインレイであり、アセンデッドマスターは「あなたとツインレイの縁結び」を積極的にサポートしてくれるのです。

二人の運命の波長がすれ違いそうになっても、アセンデッドマスターの支えがあれば、出会うべき時期が遅れるリスクは減らせるでしょう。

13. エンジェルナンバー「39」の現在についてのメッセージ:スピリチュアルな使命に向かってとにかく急がなければなりません

エンジェルナンバー「39」の現在についてのメッセージ:スピリチュアルな使命に向かってとにかく急がなければなりません

エンジェルナンバー「39」の現在についてのメッセージは、「スピリチュアルな使命に向かってとにかく急がなければなりません」です。

39の数字9は、人々に救済と癒しを与えて世の中に希望を広めるライトワークにすぐに取り掛かるべきというメッセージを伝えています。

ライトワークは「スピリチュアルな使命=自己犠牲を厭わぬ人助け+地球全体の波動の上昇」を示唆していて、とにかく急いで神聖な使命を果たして欲しいという緊急性の強い意味があるのです。

14. エンジェルナンバー「39」の現在についてのメッセージ:あなたのライトワークが地球の波動を上昇させています

エンジェルナンバー「39」の現在についてのメッセージ:あなたのライトワークが地球の波動を上昇させています

エンジェルナンバー「39」の現在についてのメッセージは、「あなたのライトワークが地球の波動を上昇させています」になります。

エンジェルナンバー理論におけるライトワーク(光の仕事)と聞くと、「困っている人々を助ける仕事+苦しむ人々に癒しを与える仕事」を思い浮かべますが、ライトワークには「地球の波動の上昇」という宇宙レベルの壮大な役割も含まれています。

39はあなたの善意と感謝に基づくライトワークが、地球の運気そのものを活性化する波動の上昇をもたらす可能性を暗示しているのです。

15. エンジェルナンバー「39」の現在についてのメッセージ:精神的・利他的な価値に目覚めたあなたは成長しています

エンジェルナンバー「39」の現在についてのメッセージ:精神的・利他的な価値に目覚めたあなたは成長しています

エンジェルナンバー「39」の現在についてのメッセージは、「精神的・利他的な価値に目覚めたあなたは成長しています」です。

39の数字3は持続的な成長と拡大を意味していて、「精神的な価値+利他的な行動理念」に目覚めたあなたは現在進行形で精神(魂)の成長を続けているのです。

スピリチュアルな理論では、この世は「修行・試練の場」として捉えられることもありますが、あなたは現世の厳しい修行をむしろ楽しみながらこなすことが出来ているようです。

16. エンジェルナンバー「39」の過去についてのメッセージ:天使もアセンデッドマスターも過去からあなたの味方でした

エンジェルナンバー「39」の過去についてのメッセージ:天使もアセンデッドマスターも過去からあなたの味方でした

エンジェルナンバー「39」の過去についてのメッセージは、「天使もアセンデッドマスターも過去からあなたの味方でした」です。

自分の気持ちや苦しみなんて誰も分かってくれないといういじけた気持ちになることがあっても、39はあなたが昔から孤立無援の孤独な人ではなかったことを意味しています。

天使もアセンデッドマスターも過去からずっと「あなたの味方」として、そば近くに寄り添って助けてくれていたのです。

現実の人間関係もバックアップしてくれているので、一時的な孤独感や疎外感があっても、あなたの味方になってくれる人がいくらでも新たに現れるでしょう。

17. エンジェルナンバー「39」の過去についてのメッセージ:他人を慈しんできた過去が人間関係を豊かにしています

エンジェルナンバー「39」の過去についてのメッセージ:他人を慈しんできた過去が人間関係を豊かにしています

エンジェルナンバー「39」の過去についてのメッセージは、「他人を慈しんできた過去が人間関係を豊かにしています」です。

あなたは人を傷つけたり恨んだりすることなく、まるで聖母マリアや観音菩薩のような「慈愛」を周囲にいる人たちに分け与えてきました。

他人を慈しみ、相互的なコミュニケーションを活発に行ってきたあなたは、いつも賑やかで温かい人間関係に囲まれています。

豊かな人間関係こそが、過去から人付き合いを頑張ってきたあなたの大きな財産なのです。

18. エンジェルナンバー「39」の過去についてのメッセージ:いつも笑顔の温和なあなたが人々に癒しを与えてきたのです

エンジェルナンバー「39」の過去についてのメッセージ:いつも笑顔の温和なあなたが人々に癒しを与えてきたのです

エンジェルナンバー「39」の過去についてのメッセージは、「いつも笑顔の温和なあなたが人々に癒しを与えてきたのです」になります。

自分なんて誰の役にも立っていない取るに足りない人間なのだというネガティブな気持ちになることは誰にでもあります。

しかし、いつも温厚で笑顔の絶えないあなたは、ただそこにいるだけで周りの人をほんわかした気持ちにしてくれる存在で、「あなたのお陰で癒されてきた人たち」が数え切れないくらいいたのです。

まとめ

エンジェルナンバー「39」は、あなたの不要なものを勇気を持って捨てることで、あなた自身が成長し、願いを叶えることにつながることを意味しています。

天使とアセンデッドマスターのサポートを懸命に受け取り、彼らのように博愛の精神を持って日々を過ごすように努力しましょう。

そうすることがあなたのライトワーカーとしての本質を呼びさまし、能力や魅力が開花されて良いエネルギーを生みだしていくのです。

天使があなたにエンジェルナンバーをたくす時、それは人生の生き方を伝えようとしています。

彼らはあなたにいつでも幸せになって欲しいと願っています。

エンジェルナンバーを受け取ったら、自分のガイダンスとして真剣に意味を分析してください。

今回は「39」のエンジェルナンバーの意味についてご紹介します。


エンジェルナンバー「39」の基本的な意味

あなたの人生にとって良い意味をもたないものとそうでないものを見極めてください。

そして、良い意味をもっていない問題や状況から手を引く勇気を持ちましょう。

失うことや不安を恐れないでください。

あなたにはより良いものが近づいてきているのです。

過去のトラウマ、怒り、失望、日々の不安を忘れて良い未来を形成することだけを信じて考えましょう。

また、他者を思う心を忘れないでください。

あなたの行うことは、他者を癒し、救うことにつながるのです。

アセンデッドマスターはあなたの癒しの活動のサポートをしてくれています。

あなたが人々への奉仕や慈悲の心を持って接すれば、かけがえのない愛やスピリチュアルな豊かなものを得ることができ、あなたを成長させてくれるでしょう。

そして成長への道のりはとても楽しく、素晴らしい経験となってあなたを満たすのです。

エンジェルナンバー「39」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

「3」という数字は、アセンデッドマスターがあなたのことをサポートし、正しい方向へと導いていることを示しています。

波動や統合、拡大、成長、自己表現、同情を意味しており、あなたが愛や平和といった精神的な幸福に気付くための手伝いをしています。

「9」「という数字は、あなたがライトワーカーであることを示す数字です。

あなたの活動は、人々を救うものに進化、成長していくことをあらわしています。

精神的な悟りと目覚めを促すナンバーであり、模範的な生き方や他者との交流によって自己が高められることを意味するナンバーです。

そして、「39」を還元していくと3+9=12となり、さらにそれを還元して、1+2=3となります。

このことから、エンジェルナンバー「39」には、「3」の数字の意味が色濃く反映されており、アセンデッドマスター達の生き方や、教えがあなたの人生のお手本となっていることが分かるでしょう。

「3」という数字がエンジェルナンバーに組み込まれている時は、あなたの信仰している宗教や、思考に近いアセンデッドマスターがあなたをメインになってサポートしてくれています。

例えば、キリスト教徒ならばイエスが、仏教徒ならばブッダがあなたをサポートしているのです。

なので自分のアセンデッドマスターの生き方や教えを勉強することも、運勢を開く一つの参考になるでしょう。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い