占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180113165239.html
エンジェルナンバー【30】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

エンジェルナンバー【30】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【30】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

スポンサーリンク

天使はいつも私達を見守っていますが、目の前に直接的に姿をあらわすことはありません。

そのかわり、いつも何かを通して私達を導いてくれているのです。

数字を通して天使が私達に語りかけているものを、エンジェルナンバーといいます。

今回は「30」のエンジェルナンバーの意味についてご紹介します。

  • エンジェルナンバー「30」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「30」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう
  • エンジェルナンバー「30」が示す恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「30」が示す恋愛についてのメッセージ:独りよがりになっていないか気をつけてみて、相手の気持ちを理解しようと努力してください
  • エンジェルナンバー「30」が示す恋愛についてのメッセージ:今の関係があることに感謝の気持ちを持つようにしましょう
  • エンジェルナンバー「30」が示す仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「30」が示す仕事についてのメッセージ:与えられる仕事があることに感謝の気持ちを示してください
  • エンジェルナンバー「30」が示す仕事についてのメッセージ:何が不満なのか、自分の内面ときっちり向かい合ってみてください
  • エンジェルナンバー「30」が示す未来についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「30」が示す未来についてのメッセージ:自然に触れる、外向きの趣味を持つことがあなたの世界を広げていきます
  • エンジェルナンバー「30」が示す未来についてのメッセージ:物質的なことよりも精神的な豊かさを求めていくことで充実した人生を送っていくことができます
  • エンジェルナンバー「30」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「30」が示す復縁についてのメッセージ:純粋な愛情からの復縁は上手くいく可能性が高まります
  • エンジェルナンバー「30」が示す復縁についてのメッセージ:相手に依存すると同じことを繰り返します、まずは自分が自立することを意識してください
  • エンジェルナンバー「30」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「30」が示す結婚についてのメッセージ:結婚はあなたの心に安定をもたらしてくれることでしょう
  • エンジェルナンバー「30」が示す結婚についてのメッセージ:周囲への感謝を忘れず、協調性を持つことで良い関係性を築き幸せな結婚生活を送っていくことができるのです
  • エンジェルナンバー「30」のツインレイについてのメッセージ:傷つくことを恐れないでください
  • エンジェルナンバー「30」のツインレイについてのメッセージ:何かを失った時に、ツインレイとの再会があります
  • エンジェルナンバー「30」のツインレイについてのメッセージ:繋がりを信じていてください
  • エンジェルナンバー「30」の現在についてのメッセージ:天からの指示に従ってください
  • エンジェルナンバー「30」の現在についてのメッセージ:成功する時が近づいています
  • エンジェルナンバー「30」の現在についてのメッセージ:違和感を感じていることは一旦「無」にしてみることも必要
  • エンジェルナンバー「30」の過去についてのメッセージ:一つのことに囚われていないか考え直してみてください
  • エンジェルナンバー「30」の過去についてのメッセージ:情熱を持てるものがなく、何となく過ごしていたこともあるようです
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「30」の基本的な意味

エンジェルナンバー「30」の基本的な意味

現時点であなたが適切で正しい行動を起こすために、直観やインスピレーション、中から湧き出るアイデアに従ってください。

そして、神とアセンデッドマスターを信頼し、彼らの指導に従いましょう。

あなたの中の叡智と、あなたの周囲のものに感謝を捧げてください。

あなたは本当は恵まれていることを思い出してください。

あなたが持っているもの、周囲のものに感謝をすることによって、目の前が拓けて明るくなり、事態は上を向いて進み始めます。

2. エンジェルナンバー「30」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

エンジェルナンバー「30」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

「3」という数字は、アセンデッドマスターがあなたの傍にいてサポートしてくれていることを意味しています。

また、物事の明示化を意味し、自己表現や自発性、インスピレーションをあらわすパワフルな数字です。

「0」「という数字は、神とのつながりを意味する数字です。

神はあなたに自分のことをもっと意識して欲しいと数字を通して働きかけています。

「0」は無限、継続的なサイクル、永遠、循環をあらわす数字であり、原点です。

精神的な面を発展させることを意識させる役割を持ち、「0」と組み合わせられる数字の意味や力を強くさせ、増幅させる効果を持っています。

そして、「30」を還元していくと3+0=3となり、エンジェルナンバー「30」には、「3」の影響力が「0」の数字によって強く反映されていることが分かります。

これらの数字の意味から考察すると、エンジェルナンバー「30」は、アセンデッドマスターや神があなたの近くでサポートしていることを意識し、直観や第六感に従って行動しなさいと伝えていることが分かります。

また、自分に関わる全てのものに感謝を捧げることによって、プラスの方向に意識を改革することができるでしょう。

3. エンジェルナンバー「30」が示す恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「30」が示す恋愛についてのメッセージ

あなたは好きな人やパートナーとの関係が今一つ良くない、もしくは悪いと感じているのではないでしょうか。

関係性に違和感を覚えているのではないでしょうか。

少し立ち止まって、相手との思い出を振り返ってください。

あなたの価値観を押し付けていることはなかったでしょうか。

アセンデッドマスターと神は、不平不満を言う前に少し考える時間が必要だと言っています。

あなたが相手に感謝して、相手の価値観に歩み寄ることができた時、二人の関係は強固なものになるでしょう。

4. エンジェルナンバー「30」が示す恋愛についてのメッセージ:独りよがりになっていないか気をつけてみて、相手の気持ちを理解しようと努力してください

エンジェルナンバー「30」が示す恋愛についてのメッセージ:独りよがりになっていないか気をつけてみて、相手の気持ちを理解しようと努力してください

恋愛は一人ではできません。

相手があるものという基本に立ち返りましょう。

恋人に自分の気持ちを押しつけていないか、無理をさせていないか考えてください。

あなたが良かれと思っていることであっても相手にとっては難しいと感じていることもあります。

5. エンジェルナンバー「30」が示す恋愛についてのメッセージ:今の関係があることに感謝の気持ちを持つようにしましょう

エンジェルナンバー「30」が示す恋愛についてのメッセージ:今の関係があることに感謝の気持ちを持つようにしましょう

つきあいが慣れてくると、お互いに本音が言いやすくなり、結果的に喧嘩が増えてくることもあります。

そのような状態が最近多いと感じているならば、つきあい始めの頃の気持ちを思い出すようにしましょう。

そして相手に対して感謝の気持ちを持つことを忘れないでください。

6. エンジェルナンバー「30」が示す仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「30」が示す仕事についてのメッセージ

苦労の多い仕事や面倒な業務を押しつけられる可能性があります。

「嫌だなあ」という感情がいつも先走ってしまうでしょう。

しかし、アセンデッドマスターと神は、あなたにポジティブなエネルギーを授けようとしています。

「30」という数字は、あなたがうまくいかないと感じていても、本当は幸せだということに気付かせてくれる数字です。

あなたに能力が十分にあるからこそ、難しい仕事を頼まれていることに気付いてください。

つらい時や困難な時にアセンデッドマスターや神に祈るのではなく、幸せだと感じる時に祈りを捧げてみてはどうでしょうか。

7. エンジェルナンバー「30」が示す仕事についてのメッセージ:与えられる仕事があることに感謝の気持ちを示してください

エンジェルナンバー「30」が示す仕事についてのメッセージ:与えられる仕事があることに感謝の気持ちを示してください

自分ばかりがきつい仕事をしている、要領のいい同僚が得をしているといった不満が溜まっているのかもしれません。

しかし、あなたはその仕事をこなす能力があります。

自分の実力に自信を持ち、このような仕事ができる自分は恵まれていると気持ちをポジティブに保つようにしてください。

いずれは状況は変わりますし、何かを決断しなければならない時もくるでしょう。

その時までにあなたができることは実績を積み重ねておくことです。

8. エンジェルナンバー「30」が示す仕事についてのメッセージ:何が不満なのか、自分の内面ときっちり向かい合ってみてください

エンジェルナンバー「30」が示す仕事についてのメッセージ:何が不満なのか、自分の内面ときっちり向かい合ってみてください

仕事に対しては、何が不満なのかしっかり考えてください。

自分の不満がわかれば、理想とする状態がどのようなものなのかもはっきり自覚できるでしょう。

理想がわかればそれに向かって行動することができます。

9. エンジェルナンバー「30」が示す未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「30」が示す未来についてのメッセージ

このナンバーをエンジェルナンバーとして受け取ったあなたは、スピリチュアルな面を成長させる必要があります。

物事を悲観的にとらえる部分をあらため、天使と神、アセンデッドマスターのサポートを信頼してください。

マイナス思考に陥りそうになったら、瞑想や自然に触れることによって思考に静けさと安寧をもたらすようにしましょう。

自分と他人を比較してはいけません。

何事にも感謝をする心を忘れず、精神性のある幸せを感じられるように努力してください。

10. エンジェルナンバー「30」が示す未来についてのメッセージ:自然に触れる、外向きの趣味を持つことがあなたの世界を広げていきます

エンジェルナンバー「30」が示す未来についてのメッセージ:自然に触れる、外向きの趣味を持つことがあなたの世界を広げていきます

家の中、自分の中にこもる生活よりは、自然に触れる機会を持つ、外に向かった趣味を持つことがあなたの世界を広げていくことができますし、心を癒してくれるようです。

11. エンジェルナンバー「30」が示す未来についてのメッセージ:物質的なことよりも精神的な豊かさを求めていくことで充実した人生を送っていくことができます

エンジェルナンバー「30」が示す未来についてのメッセージ:物質的なことよりも精神的な豊かさを求めていくことで充実した人生を送っていくことができます

お金や物にこだわるよりは、精神的に満足できる状態の方があなたには大事なことです。

精神的に満たされていることで幸せを感じることができます。

自分の心が求めていることは何であるのかを知りましょう。

12. エンジェルナンバー「30」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「30」が示す復縁についてのメッセージ

ただ純粋に以前の相手を愛しいと思う心があるのであれば、復縁を申し込んだら良いでしょう。

しかし、相手と別れた後に、周囲の人と自分の状況を比べたり、現在の恋人と以前の相手を比べたりして復縁を考えるようなことをしてはいけません。

それはあなたの独りよがりにすぎないことを理解してください。

あなたは自分の力で幸せになる力をもっています。

誰かに頼ることによって幸福感を味わいたいという考えがあるのであれば、それはすぐにやめてください。

あなた自身を表現することに集中し、あなたが得たいもの、望むものをスピリチュアルな面から明確にしましょう。

13. エンジェルナンバー「30」が示す復縁についてのメッセージ:純粋な愛情からの復縁は上手くいく可能性が高まります

エンジェルナンバー「30」が示す復縁についてのメッセージ:純粋な愛情からの復縁は上手くいく可能性が高まります

相手に対する、純粋な愛情からの復縁の場合は上手くいく可能性が高いでしょう。

しかし、恋人がいないと恥ずかしい、そろそろ結婚したいといった打算からの復縁はいずれは心が離れていき、冷たい関係となることでしょう。

14. エンジェルナンバー「30」が示す復縁についてのメッセージ:相手に依存すると同じことを繰り返します、まずは自分が自立することを意識してください

エンジェルナンバー「30」が示す復縁についてのメッセージ:相手に依存すると同じことを繰り返します、まずは自分が自立することを意識してください

自分がしっかり独り立ちすることを意識してください。

相手に依存すると結局同じことを繰り返し、いずれ破綻する可能性が高いのです。

15. エンジェルナンバー「30」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「30」が示す結婚についてのメッセージ

結婚というイベントによって、パートナーの波動が加わることにより、あなたの辛い日々は終わりを告げようとしています。

パートナーとの愛情に満ちた関係が運気を上昇させ、あなたの心を平和で穏やかな方向に導いてくれるでしょう。

それによって、あなたは周囲に感謝をすべきことを再確認します。

現在よりももっと精神的に豊かな自分でありたいと考え、前向きに物事をとらえやすくなるでしょう。

そして、パートナーとの平和で幸せな生活を楽しむことができそうです。

16. エンジェルナンバー「30」が示す結婚についてのメッセージ:結婚はあなたの心に安定をもたらしてくれることでしょう

エンジェルナンバー「30」が示す結婚についてのメッセージ:結婚はあなたの心に安定をもたらしてくれることでしょう

恋愛を続けるよりは、結婚して家庭を持つことの方があなたの心に安定をもたらしてくれるようです。

恋愛に関しては案外保守的であり、ドキドキした刺激を求めるよりは、落ち着いた関係性の方があなたの心は安定するようです。

家庭向きのタイプであるといえるでしょう。

17. エンジェルナンバー「30」が示す結婚についてのメッセージ:周囲への感謝を忘れず、協調性を持つことで良い関係性を築き幸せな結婚生活を送っていくことができるのです

エンジェルナンバー「30」が示す結婚についてのメッセージ:周囲への感謝を忘れず、協調性を持つことで良い関係性を築き幸せな結婚生活を送っていくことができるのです

結婚後も、周囲への感謝を忘れず、協調性を持って接するようにしましょう。

いい夫婦として周りに認められて、幸せな結婚生活を送ることができそうです。

困ったことがあっても周囲から手をさしのべてもらえることもあります。

また経済的な心配は今のところありません。

結婚して幸せになるという気持ちがあるので、仕事に対してもこれまで以上に前向きに取り組むことができるでしょう。

19. エンジェルナンバー「30」のツインレイについてのメッセージ:傷つくことを恐れないでください

エンジェルナンバー「30」のツインレイについてのメッセージ:傷つくことを恐れないでください

恋愛を何度か繰り返し、毎回浮気をされた、上手くいかなくなり相手から暴言を受けたり辛い目にあって別れたということがありますと、相手への気持ちが強ければ強いほど失恋の傷も深くなり、人間不信に陥ってしまいます。

もう二度と恋愛を積極的に求めるつもりはないという気持ちになったとしても仕方がないのかもしれません。

しかし、これまでの相手は本当の運命の相手ではなかったのです。

運命の相手でなければ、恋愛関係にいずれ終わりはやってきても自然なことです。

傷つくことを恐れないでください。

本当の運命の相手、ツインレイとはまだ出会っていないのです。

そしてその出会いは未来にきっと訪れることでしょう。

20. エンジェルナンバー「30」のツインレイについてのメッセージ:何かを失った時に、ツインレイとの再会があります

エンジェルナンバー「30」のツインレイについてのメッセージ:何かを失った時に、ツインレイとの再会があります

大事にしている物や、何か立場といったもの、あなたが「これは失いたくない」と強く思っていたものほど、手放すことになったら一時的に落ち込むかもしれません。

そして自分は「運が悪い」とネガティブになることでしょう。

しかし、運命の相手、ツインレイと出会うのはそのような何かを失った時でもあるのです。

今までのあなたには新しい何かを受け入れる余地がありませんでした。

何かを失うことであなたの中には新たな「空っぽの引き出し」ができたようなものです。

ツインレイと出会うことは、「再会」といいます。

なぜなら魂の片割れであり、再び結びつくという意味だからです。

21. エンジェルナンバー「30」のツインレイについてのメッセージ:繋がりを信じていてください

エンジェルナンバー「30」のツインレイについてのメッセージ:繋がりを信じていてください

自分には運命の相手、ツインレイなど存在していないと思っていませんか。

「他の人には運命の相手がいても自分にはいない」と自虐的になっていないでしょうか。

アセンデッドマスターはあなたを導いてくれています。

幸せの方向へと今向かっているところだと、運命の相手はきっと現れると繋がりを信じていてください。

あなたが心から打ち込めることに取りくむこと、目の前にある仕事に一生懸命になること、誰にでも誠実に対応することなど、正しい行いをすることでツインレイとの距離は近づいていくのです。

23. エンジェルナンバー「30」の現在についてのメッセージ:天からの指示に従ってください

エンジェルナンバー「30」の現在についてのメッセージ:天からの指示に従ってください

今のあなたは運気が上がっていく段階にあります。

これまで上手くいかないことが多かった、今も自分の思い通りにならないことがあるという場合も、今後は運気は好転していくことでしょう。

アセンデッドマスターの存在があなたのことを守ってくれています。

天からの指示には素直に従うようにしましょう。

天界からのメッセージはあなたの中に直感という形で響いてくることがあります。

ですから、自分の気持ちに素直になることが大事で、違和感を感じることは天からの警告であると受け止めて、深入りしないように気をつけた方がいいでしょう。

直感というのは単なる勘のようなものだと軽視している人もいますが、大事なメッセージを伝えてくれているのだと信じてください。

24. エンジェルナンバー「30」の現在についてのメッセージ:成功する時が近づいています

エンジェルナンバー「30」の現在についてのメッセージ:成功する時が近づいています

あなたには成功と繁栄が望めば手に入ると、エンジェルは伝えています。

自分のことを見つめなおし、今後の方向性をしっかり決めること、また不安を感じることでもポジティブに考えることによって大胆な行動をとる勇気も出てくることでしょう。

人と同じことをしていたり、流されているだけでは今の人生を変えることはできません。

同じことの繰り返しで、この生活が自分が望んでいた理想形ではないと思うならば勇気を出して行動を変えていくことです。

最初は怖いかもしれませんが、一歩踏み出してしまえば「何だ、大したことはなかった、もっと早くにすれば良かった」と思うものです。

25. エンジェルナンバー「30」の現在についてのメッセージ:違和感を感じていることは一旦「無」にしてみることも必要

エンジェルナンバー「30」の現在についてのメッセージ:違和感を感じていることは一旦「無」にしてみることも必要

周りに人が当たり前のようにしていること、これまでの習慣などに対してあなたが違和感を感じ始めているならば、それは天界からの何らかのサインかもしれません。

違和感を感じることは一旦立ち止まって考えてみる、行動に至っては取り消してみるなど、「無」にすることも必要かもしれません。

違和感というのは直感で感じるもので天からのメッセージです。

あなたにストップをかけようとしている、考え直すように伝えているのです。

もしも正しくいいことならば、違和感は感じずに成功する確信を感じることでしょう。

自分の中に違和感があること、それ自体が何かのメッセージだということに気がつきましょう。

26. エンジェルナンバー「30」の過去についてのメッセージ:一つのことに囚われていないか考え直してみてください

エンジェルナンバー「30」の過去についてのメッセージ:一つのことに囚われていないか考え直してみてください

これまでは何か一つのことに囚われていなかったか、考え直してみてください。

例えば「お金がない」ということに囚われている人は多いのです。

何か新しいことを始めようとしたり、楽しいことを考えても「でもお金がないからできない」とストップがかかるのです。

すべてにおいて「お金がない」ということを理由にして自分の行動や成長にブレーキをかけた状態でした。

今後は「じゃあ、どうすればその状態を変えていけるか」と考え方を変えていくようにしましょう。

一つのことに対して答えは一つではありません。

何通りかの答えを考えて動くようにしてみましょう。

27. エンジェルナンバー「30」の過去についてのメッセージ:情熱を持てるものがなく、何となく過ごしていたこともあるようです

エンジェルナンバー「30」の過去についてのメッセージ:情熱を持てるものがなく、何となく過ごしていたこともあるようです

自分の中にこれといった将来の夢もなく、また情熱を持って打ち込める趣味や仕事もなかったという状態だったようです。

もちろん、仕事や生活などそれなりにきちんとこなしてはいましたが、それは義務的なものであり、自分から積極的に大好きだったというわけではなさそうです。

今後のあなたに求められていることは、自分が一生懸命打ち込まることや、大好きになれることを持つことでしょう。

何となく興味を持ったものは軽い気持ちで参加してみるなど少し行動力をアップさせるといいでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー「30」は、アセンデッドマスターと天使、神があなたに本当は恵まれていることを思い出して欲しいと語りかけていることをあらわしています。

周囲のものに感謝をする心を忘れず、インスピレーションと直感をもってプラス思考になるように精神を安定させてください。

スピリチュアルな面から成長できるようにあなたが努力すれば、あなたを取り巻く世界も自然と上を向いて回り始めます。

天使はいつも私達を見守っていますが、目の前に直接的に姿をあらわすことはありません。

そのかわり、いつも何かを通して私達を導いてくれているのです。

数字を通して天使が私達に語りかけているものを、エンジェルナンバーといいます。

今回は「30」のエンジェルナンバーの意味についてご紹介します。


エンジェルナンバー「30」の基本的な意味

現時点であなたが適切で正しい行動を起こすために、直観やインスピレーション、中から湧き出るアイデアに従ってください。

そして、神とアセンデッドマスターを信頼し、彼らの指導に従いましょう。

あなたの中の叡智と、あなたの周囲のものに感謝を捧げてください。

あなたは本当は恵まれていることを思い出してください。

あなたが持っているもの、周囲のものに感謝をすることによって、目の前が拓けて明るくなり、事態は上を向いて進み始めます。

エンジェルナンバー「30」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

「3」という数字は、アセンデッドマスターがあなたの傍にいてサポートしてくれていることを意味しています。

また、物事の明示化を意味し、自己表現や自発性、インスピレーションをあらわすパワフルな数字です。

「0」「という数字は、神とのつながりを意味する数字です。

神はあなたに自分のことをもっと意識して欲しいと数字を通して働きかけています。

「0」は無限、継続的なサイクル、永遠、循環をあらわす数字であり、原点です。

精神的な面を発展させることを意識させる役割を持ち、「0」と組み合わせられる数字の意味や力を強くさせ、増幅させる効果を持っています。

そして、「30」を還元していくと3+0=3となり、エンジェルナンバー「30」には、「3」の影響力が「0」の数字によって強く反映されていることが分かります。

これらの数字の意味から考察すると、エンジェルナンバー「30」は、アセンデッドマスターや神があなたの近くでサポートしていることを意識し、直観や第六感に従って行動しなさいと伝えていることが分かります。

また、自分に関わる全てのものに感謝を捧げることによって、プラスの方向に意識を改革することができるでしょう。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い