占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


スポンサーリンク

https://spitopi.com/blog/20180125145937.html
エンジェルナンバー 【78】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

エンジェルナンバー 【78】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー 【78】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

スポンサーリンク

私達は意識をすればいつもスピリチュアルなものからのサインとを受け取り、内面から自分の人生を豊かな方向へと導くことができることはご存知でしょうか。

スピリチュアルなサインの一つに、エンジェルナンバーというものがあります。

これは天使が数字にメッセージをこめたものです。

今回はエンジェルナンバー「78」の意味についてご紹介します。

  • エンジェルナンバー「78」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「78」の要素:ナンバー「7」の意味
  • エンジェルナンバー「78」の要素:ナンバー「8」の意味
  • エンジェルナンバー「78」の要素:ナンバー「6」の意味
  • エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:何事も油断しないでください
  • エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:内面を満たすものに感謝を捧げましょう
  • エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:向上心を持ちましょう
  • エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:他者と共に高め合うことを意識しましょう
  • エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:金銭よりも人道を選択してください
  • エンジェルナンバー「78」が示す恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「78」が示す恋愛についてのメッセージ:穏やかな時間は何よりも豊かなものです
  • エンジェルナンバー「78」が示す恋愛についてのメッセージ:わがままはやめましょう
  • エンジェルナンバー「78」が示す仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「78」が示す仕事についてのメッセージ:事業が大成功する時です
  • エンジェルナンバー「78」が示す仕事についてのメッセージ:反省を惜しまないようにしてください
  • エンジェルナンバー「78」が示す未来についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「78」が示す未来についてのメッセージ:現状をキープしましょう
  • エンジェルナンバー「78」が示す未来についてのメッセージ:貯蓄をきちんとしましょう
  • エンジェルナンバー「78」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「78」が示す復縁についてのメッセージ:復縁の失敗によって自由が得られます
  • エンジェルナンバー「78」が示す復縁についてのメッセージ:復縁したいと思ったらイメージチェンジしましょう
  • エンジェルナンバー「78」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「78」が示す結婚についてのメッセージ:家を建てたり子供を作ることは計画的にしてください
  • エンジェルナンバー「78」が示す結婚についてのメッセージ:パートナーへのマナーは大切にしましょう
  • エンジェルナンバー「78」のツインレイについてのメッセージ:幸福はツインレイと共にあります
  • エンジェルナンバー「78」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイに巡り合える可能性が高まっています
  • エンジェルナンバー「78」のツインレイについてのメッセージ:ラッキーなことが起こるのはツインレイのおかげかもしれません
  • エンジェルナンバー「78」の現在についてのメッセージ:選択肢が広がります
  • エンジェルナンバー「78」の現在についてのメッセージ:時間という概念にもっと意識を向けましょう
  • エンジェルナンバー「78」の現在についてのメッセージ:人間関係を大切に構築しましょう
  • エンジェルナンバー「78」の過去についてのメッセージ:過去と同じミスを繰り返す可能性があります
  • エンジェルナンバー「78」の過去についてのメッセージ:嫌っていたものが好きになります
  • エンジェルナンバー「78」の過去についてのメッセージ:古い友人と連絡をとってみましょう
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「78」の基本的な意味

エンジェルナンバー「78」の基本的な意味

天使達はあなたが正しい道を歩んでいることを祝福しており、その対価である報酬があなたにもうすぐ届くことを知らせようとしています。

報酬は、あらゆる方面からの豊かさでありあなたを様々な方向性から満たしてくれる素晴らしいものでしょう。

そして、その豊かさはあなただけではなくあなたの周囲にも良い影響を与えます。

あなたはこの報酬を受け取り続けるために思考と選択に注意しなければなりません。

豊かさを受け取ることがゴールなのではなく、豊かさを受け取り続けるまでの行いを意識して積み重ねていくことに重点をおいてください。

豊かさを受け取った後も努力を積み重ねていけばさらなる繁栄につながるのです。

2. エンジェルナンバー「78」の要素:ナンバー「7」の意味

エンジェルナンバー「78」の要素:ナンバー「7」の意味

正しい選択と行動をしてきたあなたを賞賛し、証明しているのがナンバー「7」です。

この先もかわらぬ信念と行動力で、情熱をもって努力を続ければ予想よりもはるかに良い結果をまた得られることを暗示している数字です。

「7」は豊かさを手にする一歩手前の状態をあらわしています。

「7」の次の数字の「8」は、豊かさや繁栄をあらわしているからです。

ボーナスまであと少しなので頑張って欲しいと天使がエールを送っているナンバーだといえるでしょう。

また、障害を克服・回避して成功を実現させる時、夢や目的を掴むためのチャンスが到来することを告げているラッキーナンバーだともいえます。

「7」はあなたが正しい道を歩んでいることがプラスのエネルギーを生みだしていることを意味しています。

あなたが正しい道を歩む姿勢は他者を励まし、そして正しい道へと導く力を持っているのです。

内側から溢れるパワーを敏感に察知して、他者も巻き込んで成長することができる数字なのです。

3. エンジェルナンバー「78」の要素:ナンバー「8」の意味

エンジェルナンバー「78」の要素:ナンバー「8」の意味

この数字は豊かさと繁栄をあらわしています。

あらゆる方面からあなたが満たされることを暗示しており、「8」という数字を横にすると∞という記号になることから、無限の豊かさの流れを表現するナンバーです。

「8」はカルマの数字であり、蒔いた種を摘み取るという意味を持っています。

これは、この世に自分が行ったことはその分だけ自分に返ってくるということをあらわしています。

努力をすればその分だけ評価され、報酬が得られるということです。

努力の評価を正当にする数字であるといえるでしょう。

また、「8」は力と強さをつかさどっています。

支配やコントロール、リーダーシップ、権力、責任、達成や成功をあらわす強靭なナンバーであり、それらを得るためには自分の直感とスピリチュアルな面に集中して内面からものごとをとらえる力が必要だと説いているのです。

また、エンジェルナンバー「78」を還元していくと、7+8=15となり、さらにそれを還元して1+5=6となります。

このことから、ナンバー「78」には「6」の数字の意味が隠れていることがわかります。

4. エンジェルナンバー「78」の要素:ナンバー「6」の意味

エンジェルナンバー「78」の要素:ナンバー「6」の意味

「6」は、この世の物質的なものすべてをあらわしています。

さらにこの「6」という数字は、無条件の愛や調和、家族、親子、成長をつかさどる数字でもあります。

物質とスピリチュアルの相反する二つの意味を持つ「6」という数字は物質的なことに執着すること、心配することからの離脱の重要性を説いているナンバーです。

愛や養育、保護、人の道を歩むための無欲の奉仕の精神を通じて達成することにより得られる責任とその考えの大切さを知ることによって成長をサポートする力を持っています。

物質的なことへの執着や依存、不安はスピリチュアルな面の成長を阻み、目標や願望とのバランスを崩すおそれがあることを伝えようとしています。

「6」は、問題解決に関連する数字であり、あなたの欲望やマイナスな感情をコントロールし、内面と外面のバランスを保とうとしているといえるでしょう。

これらのことから、エンジェルナンバー「78」の持つメッセージを詳しくひも解いていきましょう。

6. エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:何事も油断しないでください

エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:何事も油断しないでください

あなたは確かに正しい道を歩むことはできており、豊かさを受け取ることは確実です。

しかし、物事の大切な時には必ず大きな障害や罠が待ち構えているものです。

スピリチュアルな面にフォーカスして物事に集中すれば、「7」の数字のパワーによってミスをすることをなくしたり、減らせるはずです。

焦ったり、他の物に気をとられてはいけません。

油断大敵です。

何事も最後まできっちりとやりとげるように心がけましょう。

7. エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:内面を満たすものに感謝を捧げましょう

エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:内面を満たすものに感謝を捧げましょう

あなたには豊かなものが訪れます。

金銭等の資産的なことはもちろん、肉体的、精神的にも豊かになれるようなものが入ってくるでしょう。

時間や心の余裕など内側からあなたを満たすものは、とても大切です。

例えば朝食をゆっくり摂れることに歓びを感じたら、それに感謝をするようにしてください。

いくら資産がたくさんあっても、内面が満たされなければ意味がないと天使達は言っています。

8. エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:向上心を持ちましょう

エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:向上心を持ちましょう

「8」という数字は、あなたに頑張ればその分だけ報酬が与えられることを伝えようとしています。

反対に、頑張らなければ報酬はもらえないのです。

いつも向上心を持っていれば、それが前向きな思考となってアファメーションが届き、やがて夢や希望は現実化へとつながるのです。

妥協したり現状に甘んじていないで、いつもさらに上を目指す志の高い人になってください。

9. エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:他者と共に高め合うことを意識しましょう

エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:他者と共に高め合うことを意識しましょう

向上心を持つことの大切さは前述しましたが、あなたは他者との関わることによってプラスのパワーを生みだすことができる人だということも思い出してください。

他者と連帯で向上心を持てば、何倍にもなって飛躍することができるでしょう。

人と人とがお互いに高め合っていくのです。

人とのスピリチュアルなつながりは大きな活力となるでしょう。

10. エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:金銭よりも人道を選択してください

エンジェルナンバー「78」が持つメッセージ:金銭よりも人道を選択してください

豊かさがあなたに訪れるのですが、時に人生には金銭と人道のどちらかを選択しなければならない状況が大きなものから小さなものまで起こってきます。

その時、決して金銭の方を選択してはいけません。

「6」という数字があなたに語りかけていたことを思い出してください。

「6」はあなたのスピリチュアルな部分と物質的な部分とのバランスを説いています。

選択しなければならない状況だということは、スピリチュアルな部分が足りていないということです。

「8」の数字が豊かさを約束してくれていることを思い出して、安心して人道を選択してください。

11. エンジェルナンバー「78」が示す恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「78」が示す恋愛についてのメッセージ

好きな人との時間、恋人との時間を大切にしてくださいと天使達は言っています。

一緒に何かをすることや、相手からの愛をもらうことに固執・執着せず、二人をつなぐものや共に過ごす時間や空間自体に感謝をするようにとエンジェルナンバーは伝えようとしています。

あなたと想い人のつながりそのものが豊かさであると受け取る謙虚な態度や考えが、さらなる豊かさへの発展を促していくことを理解しましょう。

12. エンジェルナンバー「78」が示す恋愛についてのメッセージ:穏やかな時間は何よりも豊かなものです

エンジェルナンバー「78」が示す恋愛についてのメッセージ:穏やかな時間は何よりも豊かなものです

恋人と食事をしたり、一緒に寝たりする時間があなたにとって、恋愛において一番の豊かさであることを思い出して下さい。

恋人と豪華なディナーやデートを楽しむのも悪くはありませんが、日常の幸福を大切にする方が人生が豊かになるということを忘れないでください。

相手も物質的な豊かさよりもあなたとの深い関係性や愛情を求めているのです。

物で相手を満たすのではなく、あなた自身で満たしてあげてください。

13. エンジェルナンバー「78」が示す恋愛についてのメッセージ:わがままはやめましょう

エンジェルナンバー「78」が示す恋愛についてのメッセージ:わがままはやめましょう

あらゆる豊かさを得ることができるあなたは、少しわがままになっているのかもしれません。

あなたの恋人は、物ではなく人間です。

あなたの言うことにも時には反発しますし、自分の意思も持っているのです。

あなたの欲望はただのわがままだということを理解しないと、別れたり浮気されたりするかもしれません。

14. エンジェルナンバー「78」が示す仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「78」が示す仕事についてのメッセージ

向上心を持って仕事をしましょう。

上司に認められ褒められたり、業績に見合う報酬をもらえたりするかもしれませんが有頂天になってはいけません。

さらに自分を高めることを考えて行動するようにしましょう。

また、チームワークでは抜群のリーダーシップを発揮できそうです。

あなたの前向きな態度が職場の士気を高め、人間関係を柔和にして絆を強いものにしてくれるでしょう。

15. エンジェルナンバー「78」が示す仕事についてのメッセージ:事業が大成功する時です

エンジェルナンバー「78」が示す仕事についてのメッセージ:事業が大成功する時です

ラッキーを運ぶ「7」と豊かさを運ぶ「8」の相乗効果によって、大きく仕事運が向上しています。

一か八かの賭けのような事業でも当たる可能性が高まっているのでここは一つ勇気を出してチャレンジしても良いでしょう。

また、何かアイデアを暖めていた人は会社で提案してみると脚光を浴びることになりそうです。

思い切ってチャンレンジする良い機会なので、頑張ってみてください。

16. エンジェルナンバー「78」が示す仕事についてのメッセージ:反省を惜しまないようにしてください

エンジェルナンバー「78」が示す仕事についてのメッセージ:反省を惜しまないようにしてください

仕事面で大成功をおさめる可能性が高まってはいますが、成功を収めたあとも必ず自分を振り返るように心がけてください。

反省は、次に成功するために必要なものなのです。

また、何かを進めている最中でトラブルが起きてしまい、豊かさやラッキーがトラブルをカバーしたとしても、それらがなくとも解決できる方法を模索するようにしましょう、これはあなたにとってスキルアップにつながります。

17. エンジェルナンバー「78」が示す未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「78」が示す未来についてのメッセージ

努力をした結果の報酬をもらえたらそこがゴールだと思ってはいけません。

ゴールは始まりでもあることを理解してください。

ゴールをした時点で新しいあなたのスタートはもう始まっているのです。

どんどん目標を立てて自分を内面からも高めていく姿勢を貫いてください。

あなたの未来は、あなたの努力と頑張りがそのまま反映されることをいつも意識していましょう。

18. エンジェルナンバー「78」が示す未来についてのメッセージ:現状をキープしましょう

エンジェルナンバー「78」が示す未来についてのメッセージ:現状をキープしましょう

あなたには今豊かさが流れ込んできています。

天使達はその状態をキープする努力をずっとし続けることが大切だと説いているのです。

そして、キープをすることは意外と大変なことだと分かって欲しいのです。

現状を変えずに保つとことは、一生していく努力の難易度としてはふさわしいものであり、あなたの明るい未来をつくるための基盤でもあるのです。

19. エンジェルナンバー「78」が示す未来についてのメッセージ:貯蓄をきちんとしましょう

エンジェルナンバー「78」が示す未来についてのメッセージ:貯蓄をきちんとしましょう

豊かな物がどんどんやってくるからといって、それを全部消費してはいけません。

特にお金は大切に扱ってください。

お金はこの世の中でしか意味をなさない物質的なものであり、スピリチュアルな世界とは反対のものですが、お金はあなたの大切なものを守るための道具として蓄えておくべきだということを忘れないようにしましょう。

計画的に金銭管理をし、いつも余裕のある暮らしづくりをしましょう。

20. エンジェルナンバー「78」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「78」が示す復縁についてのメッセージ

相手に脈がなくても、一生懸命アピールし続けることが大切です。

あなたのまっすぐな思いを天使達が必ず届けてくれると信じてください。

また、そのひたむきな姿勢を見た周囲の人々が力を貸してくれるかもしれません。

チャンスは必ず「7」という数字が運んできてくれます。

復縁というイベントを通してあなたに得られるものが必ずやってきます。

21. エンジェルナンバー「78」が示す復縁についてのメッセージ:復縁の失敗によって自由が得られます

エンジェルナンバー「78」が示す復縁についてのメッセージ:復縁の失敗によって自由が得られます

復縁を申し込んでも玉砕してしまったり、復縁に至ってもまた破局してしまった場合、実はあまり落ち込む必要はありません。

あなたは復縁が叶わなかったかわりに自由を手に入れています。

これから新しい人と関係を築いたり、価値観を変えても良いのです。

復縁がうまくいかなかった理由は、他に良い人があなたにいることをあらわしているのでさっさと気持ちを切り替えてあなたらしく自由に行動する方が良いのです。

22. エンジェルナンバー「78」が示す復縁についてのメッセージ:復縁したいと思ったらイメージチェンジしましょう

エンジェルナンバー「78」が示す復縁についてのメッセージ:復縁したいと思ったらイメージチェンジしましょう

「復縁をしたいけどどうしたらいいかわからない」そう思った時は自分を変えてみましょう。

イメージチェンジをして相手の目の前にあらわれるのです。

相手は嫌でもあなたを意識してくれるはずです。

それに、相手はあなたが以前と変わったということに対して興味を抱いてくれるでしょう。

また、イメージチェンジしたことによって以前のあなたよりも魅力的になり、他の人からのアプローチもあるかもしれません。

意中の人には相手にされなくても、新しい素敵な人との出会いが起こるかもしれないのです。

あなたが変わろうとするその努力が、結果として良縁を運んでくることを覚えておきましょう。

23. エンジェルナンバー「78」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「78」が示す結婚についてのメッセージ

結婚はあなたにとって豊かなものの一つであり、そして強力な味方を手に入れたことを意味しています。

パートナーはあなたの運勢を向上させるとても良い存在です。

一緒に目標を立てて計画をし、努力を重ねれば二人の未来は幸せなものになると天使は言っています。

パートナーと家族としての意識を高め合い、良い家庭を築くように頑張ってください。

24. エンジェルナンバー「78」が示す結婚についてのメッセージ:家を建てたり子供を作ることは計画的にしてください

エンジェルナンバー「78」が示す結婚についてのメッセージ:家を建てたり子供を作ることは計画的にしてください

結婚をしたら、家族計画は念入りにした方が良いでしょう。

家を建てたり、子供を作ることは豊かなことではありますが色々と問題も出てくるものです。

現状と未来を照らし合わせ、パートナーと綿密に相談しながら家族計画を進めていけば失敗はしませんし、トラブルになった時でも一致団結して解決することができます。

あなたには素晴らしいパートナーや頼りになる人が大勢いるはずです。

その人達の知恵を借りながら、良い家庭を計画的につくりましょう。

25. エンジェルナンバー「78」が示す結婚についてのメッセージ:パートナーへのマナーは大切にしましょう

エンジェルナンバー「78」が示す結婚についてのメッセージ:パートナーへのマナーは大切にしましょう

結婚をするとその幸せが当たり前のように感じ、モラルやマナーが損なわれてしまうことを天使達は忠告しています。

パートナーと共に歩んでいくのですから、マナーは大切にするように心がけてください。

パートナーを自分の一部だと勘違いしないようにしましょう。

豊かさはパートナーによって作りだされていることを忘れないで、いつまでも仲の良い夫婦でいられるようにしてください。

26. エンジェルナンバー「78」のツインレイについてのメッセージ:幸福はツインレイと共にあります

エンジェルナンバー「78」のツインレイについてのメッセージ:幸福はツインレイと共にあります

あなたの幸せは、ツインレイが共鳴しているからこそ成り立っているようなものです。

あなたが幸福である時、ツインレイもまた幸福なのです。

反対に、ツインレイが幸福である時、あなたにも幸福がやってくるのです。

「8」が運んでくる豊かさを十分に得たいと思うのであれば、あなた自身が幸せだと感じることが大切なのです。

27. エンジェルナンバー「78」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイに巡り合える可能性が高まっています

エンジェルナンバー「78」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイに巡り合える可能性が高まっています

エンジェルナンバー「78」の「8」という豊かさの到来を示す数字が、ツインレイとの巡り合わせを引き寄せています。

もしかするとツインレイの方は既にあなたが自分のツインレイだと気付いているかもしれません。

また、「7」は人間関係のシンボルでもある数字ですから、ツインレイとの結びつきを強くしてくれています。

あなたの周囲に一緒にいると心が安らぐ人や、近しい仲になっても不快にならない人がいるのであればその人がツインレイかもしれないので意識してみてください。

28. エンジェルナンバー「78」のツインレイについてのメッセージ:ラッキーなことが起こるのはツインレイのおかげかもしれません

エンジェルナンバー「78」のツインレイについてのメッセージ:ラッキーなことが起こるのはツインレイのおかげかもしれません

ツインレイは、ツインレイ自身の人が気付いていなくとも魂自体がつながっているため、なんらかのメッセージを送っています。

そのメッセージはスピリチュアルな世界を通して送られてくるものであり、あなたにひらめきやとっさの良い判断を与えてくれています。

それがラッキーを呼んでいるのです。

あなたがこのエンジェルナンバー「78」を受け取ることになったのも、もしかしたらツインレイからのメッセージなのかもしれません。

29. エンジェルナンバー「78」の現在についてのメッセージ:選択肢が広がります

エンジェルナンバー「78」の現在についてのメッセージ:選択肢が広がります

あなたはエンジェルナンバー「78」によって、様々な豊かなものが訪れて満たされていきます。

豊かなものを得れば選択肢もたくさん広がっていくでしょう。

天使達はあなたにたくさんの可能性を与えようとしてくれているのです。

そして、それらを選択してあなたが成長することを願っています。

自分にある可能性を大切にしながら、どんどん見聞を広めるように努力してください。

30. エンジェルナンバー「78」の現在についてのメッセージ:時間という概念にもっと意識を向けましょう

エンジェルナンバー「78」の現在についてのメッセージ:時間という概念にもっと意識を向けましょう

天使達がエンジェルナンバーを通して与えてくれる豊かさは、物質的な物ばかりではなく時間の余裕というものも与えてくれます。

ちょっとできた余暇は、あなたのためだけのものであり、リフレッシュに使用したりスキルアップに使用したりするべきなのです。

時間ができたからといってムダに過ごすのではなく、その大切さを感じながら時間の概念を考えるようにしましょう。

31. エンジェルナンバー「78」の現在についてのメッセージ:人間関係を大切に構築しましょう

エンジェルナンバー「78」の現在についてのメッセージ:人間関係を大切に構築しましょう

「7」という数字が、あなたの人間関係の構築を大きくサポートしてくれています。

新しい出会いもたくさんあるでしょう。

あなたが人間関係の構築をきちんとすれば、さらなる豊かさがあなたにやってくると天使は言っているのです。

人生で長いお付き合いができるような素晴らしい人達との巡りあいに感謝し、義理を通し、人情を重んじて毎日を過ごすように努めてください。

32. エンジェルナンバー「78」の過去についてのメッセージ:過去と同じミスを繰り返す可能性があります

エンジェルナンバー「78」の過去についてのメッセージ:過去と同じミスを繰り返す可能性があります

天使達が、あなたにミスの警告をしています。

豊かさを得ることによって危機感が薄れ、また過去の失敗をしてしまう可能性があると言っているのです。

豊かなものは時に人に万能感を与え、注意力を散漫にしてしまうからです。

自分が得たものにタカをくくっていてはいけません。

豊かさを得る前と変わらない注意力で物事を見つめてください。

33. エンジェルナンバー「78」の過去についてのメッセージ:嫌っていたものが好きになります

エンジェルナンバー「78」の過去についてのメッセージ:嫌っていたものが好きになります

豊かさは外部からやってくるばかりではありません。

あなたの中で改革が起き、嫌っていたものが魅力的に見えるようになることもあるのです。

嫌いな食べ物、音楽、センス等を良く思えるようになった時、あなたにはまた可能性が広がって楽しみも大きくなるのです。

自分から変わるというものから得る豊かさは、一生ものとなるでしょう。

34. エンジェルナンバー「78」の過去についてのメッセージ:古い友人と連絡をとってみましょう

エンジェルナンバー「78」の過去についてのメッセージ:古い友人と連絡をとってみましょう

古い友人との関係が、あなたの日常生活に良い効果を与えてくれるとエンジェルナンバー「78」は伝えています。

懐かしさやあの頃の楽しさが、またあなたにやる気や慈しむ心を思い出させてくれるでしょう。

心が疲れたと思ったら、古い友人に連絡をとってみてください。

日常から得ることのできない癒しがあなたを待っています。

まとめ

まとめ

エンジェルナンバー「78」は、あなたが正しい道を歩めており、豊かさを得ることを暗示しています。

また、努力することの大切さと必要性を再確認し、続けることの重要性を説いています。

頑張り続けることはたいへんですが、マイペースでいいのです。

毎日を自分の歩数で少しずつ歩むことがあなたらしい幸せをつかむことにつながっているのです。

私達は意識をすればいつもスピリチュアルなものからのサインとを受け取り、内面から自分の人生を豊かな方向へと導くことができることはご存知でしょうか。

スピリチュアルなサインの一つに、エンジェルナンバーというものがあります。

これは天使が数字にメッセージをこめたものです。

今回はエンジェルナンバー「78」の意味についてご紹介します。


エンジェルナンバー「78」の基本的な意味

天使達はあなたが正しい道を歩んでいることを祝福しており、その対価である報酬があなたにもうすぐ届くことを知らせようとしています。

報酬は、あらゆる方面からの豊かさでありあなたを様々な方向性から満たしてくれる素晴らしいものでしょう。

そして、その豊かさはあなただけではなくあなたの周囲にも良い影響を与えます。

あなたはこの報酬を受け取り続けるために思考と選択に注意しなければなりません。

豊かさを受け取ることがゴールなのではなく、豊かさを受け取り続けるまでの行いを意識して積み重ねていくことに重点をおいてください。

豊かさを受け取った後も努力を積み重ねていけばさらなる繁栄につながるのです。

エンジェルナンバー「78」の要素:ナンバー「7」の意味

正しい選択と行動をしてきたあなたを賞賛し、証明しているのがナンバー「7」です。

この先もかわらぬ信念と行動力で、情熱をもって努力を続ければ予想よりもはるかに良い結果をまた得られることを暗示している数字です。

「7」は豊かさを手にする一歩手前の状態をあらわしています。

「7」の次の数字の「8」は、豊かさや繁栄をあらわしているからです。

ボーナスまであと少しなので頑張って欲しいと天使がエールを送っているナンバーだといえるでしょう。

また、障害を克服・回避して成功を実現させる時、夢や目的を掴むためのチャンスが到来することを告げているラッキーナンバーだともいえます。

「7」はあなたが正しい道を歩んでいることがプラスのエネルギーを生みだしていることを意味しています。

あなたが正しい道を歩む姿勢は他者を励まし、そして正しい道へと導く力を持っているのです。

内側から溢れるパワーを敏感に察知して、他者も巻き込んで成長することができる数字なのです。

無料占い

スポンサーリンク

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2021年02月02日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!