占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180608182009.html
エンジェルナンバー 【60】の意味・恋愛・仕事・復縁・ツインレイへメッセージ

エンジェルナンバー 【60】の意味・恋愛・仕事・復縁・ツインレイへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー 【60】の意味・恋愛・仕事・復縁・ツインレイへメッセージ

スポンサーリンク

天使からの贈り物であるエンジェルナンバーというものを皆さんはご存知でしょうか。

私達が日常生活においてある数字を特別だと意識した時、その数字はあなたにとってのエンジェルナンバーとなるのです。

エンジェルナンバーはその人のための数字であり、数字の意味の謎を理解すれば、人生において様々な知恵や忠告、幸福を手にすることができます。

今回はエンジェルナンバー「60」の意味を解説します。

  • エンジェルナンバー「60」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:今欲しい物をリストアップしてみましょう
  • エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:欲しい物を手に入れたらどうしたいか考えましょう
  • エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:自分の為の行動が人の為の行動になるようにつなげましょう
  • エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:ボランティア活動に参加してみましょう
  • エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:たくさんの人から人生勉強をさせてもらいましょう
  • エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:人に対しての依存には要注意してください
  • エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:迷った時は一度離れてみること
  • エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:利己的にならないように注意しましょう
  • エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:甘えるよりも甘やかしてあげるスタンスで
  • エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:干渉は愛情ではありません
  • エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:ピュアに人を愛するようにしましょう
  • エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:パートナーと一緒にいるだけでいいという純粋な愛情を大切にしましょう
  • エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:恋人との心のつながりが孤独の不安から救ってくれます
  • エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:上手い話を持ってくる人に要注意
  • エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:スキルアップを明確にしましょう
  • エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:後輩指導が開運につながります
  • エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:個人的欲望を離れたストイックな仕事を神様が応援してくれます
  • エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:仕事の目的を誰かの役に立つ部分にフォーカスして下さい
  • エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:復縁にとらわれすぎないようにしましょう
  • エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:復縁を迫られて迷ったらとりあえず保留にしてください
  • エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:復縁を断られても深く考えないようにしましょう
  • エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:相手が願っている未来や望んでいる関係について想像して下さい
  • エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:嫉妬心が強まるほど相手の心は離れていきます
  • エンジェルナンバー「60」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイと目に見えないものの価値について共有できます
  • エンジェルナンバー「60」のツインレイについてのメッセージ:神様の支援を受けてツインレイと魂のレベルを高める旅に出ましょう
  • エンジェルナンバー「60」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとは家族と同等以上の愛情で結ばれるでしょう
  • エンジェルナンバー「60」の現在についてのメッセージ:金銭的欲望に支配されない精神の自由を保てています
  • エンジェルナンバー「60」の現在についてのメッセージ:家族や社会に対する責任を立派に果たせています
  • エンジェルナンバー「60」の現在についてのメッセージ:人々に貢献する慈善活動に対する神様のサポートが強まります
  • エンジェルナンバー「60」の過去についてのメッセージ:世俗的欲望に執着しない柔軟な心のバランスが取れました
  • エンジェルナンバー「60」の過去についてのメッセージ:他者への奉仕が自分の恩恵につながると知りました
  • エンジェルナンバー「60」の過去についてのメッセージ:スピリチュアルな啓示によって生きる方向性が定まりました
  • エンジェルナンバー「60」の未来についてのメッセージ:責任を果たしてきたあなたに愛情いっぱいの未来が待っています
  • エンジェルナンバー「60」の未来についてのメッセージ:利己的な欲望が小さくなるほど未来で獲得できる豊かさは大きくなります
  • エンジェルナンバー「60」が示す結婚についてのメッセージ:お互いの行動の自由を認め合っていても信頼関係は揺らぎません
  • エンジェルナンバー「60」が示す結婚についてのメッセージ:結婚してからも情熱的に愛し合っていた時期を忘れないで下さい
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「60」の基本的な意味

エンジェルナンバー「60」の基本的な意味

物質的なものからの支配、またそれに対する執着や固執からの離脱を説いている「6」と、神からのメッセージであり、組み合わさる数字の意味を強くする性質を持つ神聖な数字の「0」が、あなたに警告を出しています。

あなたは現在お金や地位、土地等といった物質的な欲望と執念にとらわれている状態です。

その物欲から自分を解き放ち、執念を手放すように努力をしてください。

そうしないと、心のバランスが崩壊しつつあると神は言っています。

あなたは心の隙間を、物質的な物で補おうとしているのではないでしょうか。

「6」という数字は、物質的な物と反対でスピリチュアルな方面で大切なものを象徴する数字でもあるのです。

例えば、家族やパートナーとの愛、献身、無私、慈悲、慈善といった偉大なものをあらわしています、 あなたが本当に欲しているものは、お金等ではなく心なのです。

心はもらうものではありません。

そもそも心は他の人にもありますが、あなたの中にもあるものですから、あなたから誰かに心を提供しないと心は受け取れないのです。

それが愛し合うということであり、あなたに今一番必要なものなのです。

あなたが愛を重んじ、物質的な欲望から解放されて行動した時、あなたは満たされるでしょう。

2. エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:今欲しい物をリストアップしてみましょう

エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:今欲しい物をリストアップしてみましょう

あなたは現在物欲にあふれており、欲しいものがたくさんあるようです。

神はエンジェルナンバーを通して物欲からの離脱を説いてはいますが、欲しい物は誰にでもありますし、それが悪だとは言っていません。

あなたが欲しい物は今いくつあるのでしょう。

一度書き出してみてください。

欲しい物のリストを全て一目で見た時、あなたに何か精神的に変化があらわれると天使と神は言っています。

もしかしたら目が覚めるような気付きがあるかもしれません。

3. エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:欲しい物を手に入れたらどうしたいか考えましょう

エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:欲しい物を手に入れたらどうしたいか考えましょう

自分の欲しい物の把握ができたら、それを手に入れてどうしたいのかよく考えてみてください。

そうすると、欲望の達成したその先は意外とちっぽけなものではないのかと思えてくるはずです。

あなたが欲しい物は、物ではなく物に伴う精神的な価値の方ではないのでしょうか。

例えば、いつしか大きな人物になるはずの夢が、プライドを満たすためのただの踏み台になっているようなことになってはいないでしょうか。

自身の欲望についてよく自問自答してください。

4. エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:自分の為の行動が人の為の行動になるようにつなげましょう

エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:自分の為の行動が人の為の行動になるようにつなげましょう

欲しい物を一生懸命追いかけるあなたは、本来真面目でとても努力家なのです。

神は、あなたの運を開くために他者への愛を説いています。

あなたはこれまで自分の為だけに行動をしてきたようですが、その行動力を他の人のためにもつなげてみてはどうでしょう。

自身も満たされ、誰かも満たされ円満になる…そんな行動力をあなたは本当は持っています。

5. エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:ボランティア活動に参加してみましょう

エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:ボランティア活動に参加してみましょう

あなたにとってボランティア活動は心身のリフレッシュになります。

あなたは人のためになるような行動ととても相性が良いのです。

「また明日からがんばろう」「私は私、他の人は他の人なのだ。

気にしなくても良いのだ」といった風に、前向きに自己をとらえるきっかけとなるのです。

慈善活動は、あなたを物質的な欲望や執着から洗い流して守ってくれます。

心の調子が悪い時は、是非良い事をして心をプラスに傾けてください。

6. エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:たくさんの人から人生勉強をさせてもらいましょう

エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:たくさんの人から人生勉強をさせてもらいましょう

多くの人からの話をたくさん聞くようにしてください。

あなたを不安定にしている要因の悩みや不安の解消につながるとエンジェルナンバーは言っています。

「0」は、「輪」であり、この輪はあなたにとって人の輪なのです。

輪の中にたくさんの人の知恵や愛が詰まっていると想像しましょう。

7. エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:人に対しての依存には要注意してください

エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:人に対しての依存には要注意してください

現在のあなたは誰かに依存したり、依存されたりしやすい傾向にあります。

親離れ、子離れができていない、恋人にいつも干渉的である、もしくは干渉されやすいといった風になっていないでしょうか。

人への依存を愛ととらえてはいけません。

それは執着です。

また、人への依存はあなたにとって金銭の依存につなげるトラブルに発展することがあるので注意してください。

8. エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:迷った時は一度離れてみること

エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:迷った時は一度離れてみること

欲しい物がたくさんあったり、心が不安定になった時、あなたはうっかり衝動に走ってしまうところがあります。

迷った時は、一度離れてみるようにしてください。

一度その執着から離れて客観的に物事を見るように癖をつければ、物質的なものからの支配を離脱しやすくなり、それは運を開くことにつながるのです。

迷っている時間はかかってもかまわないので、とにかく自分の欲望を遠目に見るように努力をしましょう。

9. エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:利己的にならないように注意しましょう

エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:利己的にならないように注意しましょう

欲望にとらわれた時、人は利己的になって周囲のことは二の次になってしまいます。

神は、あなたにそのような事態は避けるように説いています。

エンジェルナンバー「60」は、欲を捨て慈愛を重んじるナンバーです。

利己的な精神状態は、慈愛からかけ離れておりあなたをマイナスの波動で支配しているのです。

マイナスな波動は神や天使からのサポートを阻み、運気を低下させることにつながるのです。

10. エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:甘えるよりも甘やかしてあげるスタンスで

エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:甘えるよりも甘やかしてあげるスタンスで

恋人といると誰でも甘えたくなることがあります。

あなたはそれが他の人よりも強く、ついつい恋人に甘えがちになっているようです。

それが恋人にとって重荷になっていると神と天使は言っています。

もう今まで十分甘えたのですから、これからはあなたが甘やかしてあげるようにしてください。

それもバランスをとるという意味を持つ「6」の忠告なのです。

11. エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:干渉は愛情ではありません

エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:干渉は愛情ではありません

相手のことを思うあまり、あなたはいささか過干渉になっています。

干渉は愛情ではなく執着であり、恋愛において執着は愛情と紙一重でもあります。

あなたの相手を愛そうとする思いが強いことはとても良い事なのですから、干渉という部分だけを取り除けるように努力をしましょう。

見守ってあげるということが、あなたの愛情には足りていないのです。

12. エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:ピュアに人を愛するようにしましょう

エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:ピュアに人を愛するようにしましょう

恋愛においてあなたはとても一途であり、一生懸命相手を愛そうとするところは他の人よりも群を抜いて大きな魅力です。

しかし、時に愛情をこじらせてしまい、執着や干渉としった間違った方向へと発展しがちでもあります。

一途な愛情をピュアに保つためには、あなた自身がピュアにならなければいけません。

執着してしまうのは、不安や悪い予測をしてしまう癖があるからです。

もっとポジティブで素直に相手の欠点と長所をとらえるようにしましょう。

13. エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:パートナーと一緒にいるだけでいいという純粋な愛情を大切にしましょう

エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:パートナーと一緒にいるだけでいいという純粋な愛情を大切にしましょう

エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージは、「パートナーと一緒にいるだけでいいという純粋な愛情を大切にしましょう」になります。

恋愛から得られる価値や楽しみには色々なものがありますが、結局、恋愛の究極的な価値は「パートナーと一緒の時間・空間を共有できる喜び」に行き着きます。

パートナーから物質的な恩恵を何も得られなくても、「一緒にいられるだけでいい」という純粋な愛情が維持できていれば、その恋愛を続けるだけの意義が十分にあるのです。

14. エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:恋人との心のつながりが孤独の不安から救ってくれます

エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージ:恋人との心のつながりが孤独の不安から救ってくれます

エンジェルナンバー「60」の恋愛についてのメッセージは、「恋人との心のつながりが孤独の不安から救ってくれます」です。

人間にとって一番つらいのは、「誰からも認められないこと+誰からも愛情や優しさを与えてもらえないこと」だと言われます。

あなたも長らく「孤独の不安・一人の寂しさ」に悩んできましたが、これからはいつも最愛のパートナー(恋人)が側にいてくれるので、何の心配も要らないでしょう。

恋人と心と心でつながることで、孤独の恐怖から抜け出せそうです。

15. エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:上手い話を持ってくる人に要注意

エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:上手い話を持ってくる人に要注意

あなたが頑張り屋であるところを見抜き、上手い話を持ってくる悪い人物の到来をエンジェルナンバー「60」は忠告しています。

あなたの努力を妬み、得ている物を横取りしようとしているようです。

上手い話に目がくらみやすいあなたの短所を見抜いている人物であるので、気やすく話しかけてくるような同僚や上司には注意してください。

16. エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:スキルアップを明確にしましょう

エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:スキルアップを明確にしましょう

仕事で上に昇っていくには、物理的な欲と高い意識のバランスが重要です。

現在のあなたは、物理的な欲にばかりバランスが偏っているようです。

そのような状況を離脱するために、お金や報酬をいくらにするといった目標ではなく、仕事の質としてのスキルアップを明確にするようにしてください。

そうすれば自然と欲望の悪循環から離脱できると神は教えてくれています。

17. エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:後輩指導が開運につながります

エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:後輩指導が開運につながります

後輩指導は、あなたにとって自分を省みるために良い機会です。

後輩指導をしている間、あなたの欠点がまるで鏡を見るように後輩を通してうつるでしょう。

また、後輩指導は慈愛がなくてはできないものです。

後輩指導をすることにより、自己を高めることが期待できるでしょう。

18. エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:個人的欲望を離れたストイックな仕事を神様が応援してくれます

エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:個人的欲望を離れたストイックな仕事を神様が応援してくれます

エンジェルナンバー「60」の仕事についてのメッセージは、「個人的欲望を離れたストイックな仕事を神様が応援してくれます」です。

あなたの仕事は何を目指していて、どんな動機を支えにしているのでしょうか。

天界にいる神様が、「個人的欲望から離れた社会貢献を目指すストイックな仕事」に取り掛かりなさいとアドバイスをしてくれています。

困っている人の状況を改善するような仕事、あるいは世の中の不便や問題を無くしていくような仕事に対して、神様が全力でバックアップしてくれそうです。

19. エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:仕事の目的を誰かの役に立つ部分にフォーカスして下さい

エンジェルナンバー「60」が示す仕事についてのメッセージ:仕事の目的を誰かの役に立つ部分にフォーカスして下さい

エンジェルナンバー「60」の仕事についてのメッセージは、「仕事の目的を誰かの役に立つ部分にフォーカスして下さい」になります。

「物質的な執着心・私欲」に焦点を合わせた仕事では、成長や発展に自ずから限界があるようです。

あなたに求められているのは「仕事の目的に対する倫理的なフォーカス(焦点づけ)」であり、あなたの意識の焦点を「誰かの役に立つ要素+誰かの苦しみやつらさを減らす方法」に合わせることで、仕事の成長速度が格段に速まることになるでしょう。

20. エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:復縁にとらわれすぎないようにしましょう

エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:復縁にとらわれすぎないようにしましょう

復縁という物事に執着してしまうことにより、相手との関係が破綻してしまう可能性があると言っています。

復縁と明確に関係性がなくても良好に関係を保っているのであれば、少し時間をおくようにしてください。

復縁への執着が、関係を壊すトリガーになることを忘れないでください。

21. エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:復縁を迫られて迷ったらとりあえず保留にしてください

エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:復縁を迫られて迷ったらとりあえず保留にしてください

復縁を迫られ、どうしたら良いか分からないのであれば焦って返事をしなくてもかまいません。

なぜなら、復縁を急かしてくるような相手はあなたにとって相性が良くないからです。

返事を待たせるのは悪いと思いますが、あなたはいつも迷った時に時間をたくさん必要とする方なので、待ってくれるような相手ではなくてはならないのです。

神は、あなたが欲望に支配されないようにするために、物事を客観的に考える時間の重要性を説いているのですから。

22. エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:復縁を断られても深く考えないようにしましょう

エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:復縁を断られても深く考えないようにしましょう

復縁を申し込んで断られた場合は、その相手に執着してはいけません。

断られた理由を考えているうちに、「私のどこが悪いのだろう」「あまりにもひどい」といった被害的な意識や要らぬ怒りや悲しみが芽生えてしまうからです。

断られてもすぐに次の相手が見つかると楽観的に考えるようにしてください。

23. エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:相手が願っている未来や望んでいる関係について想像して下さい

エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:相手が願っている未来や望んでいる関係について想像して下さい

エンジェルナンバー「60」の復縁についてのメッセージは、「相手が願っている未来や望んでいる関係について想像して下さい」になります。

願っている復縁が上手くいくかどうかの分かれ目は、「相手の立場に立って物事を考えられているのか」というポイントに行き着きます。

自分がどうしたいのかではなく、「相手がどんな未来を願っているのか+相手がどんな関係に幸せを感じるのか」ということについて、共感的な想像力を働かせて下さい。

24. エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:嫉妬心が強まるほど相手の心は離れていきます

エンジェルナンバー「60」が示す復縁についてのメッセージ:嫉妬心が強まるほど相手の心は離れていきます

エンジェルナンバー「60」の復縁についてのメッセージは、「嫉妬心が強まるほど相手の心は離れていきます」になります。

「追えば追うほどに好きな人は逃げていきやすい」というのは、昔からよく知られている一般的な恋愛法則です。

そして、復縁行動においても「嫉妬心・執着心」をあからさまにし過ぎると、相手は束縛感や不安感を感じて離れていきやすいのです。

相手の人格を尊重して嫉妬しないことで、復縁の運気を引き寄せやすくなります。

25. エンジェルナンバー「60」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイと目に見えないものの価値について共有できます

エンジェルナンバー「60」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイと目に見えないものの価値について共有できます

エンジェルナンバー「60」のツインレイについてのメッセージは、「ツインレイと目に見えないものの価値について共有できます」になります。

あなただけではなくツインレイも「目に見えないものの価値」を感じ取っています。

目に見える金銭や物質だけに価値があるわけではない真理を二人はすでに洞察しているのです。

愛情や信頼、義理、希望などの「目に見えない普遍的な価値」を追求する努力を、二人でコツコツと続けていくことで最高の精神的な幸福も実感できるはずです。

26. エンジェルナンバー「60」のツインレイについてのメッセージ:神様の支援を受けてツインレイと魂のレベルを高める旅に出ましょう

エンジェルナンバー「60」のツインレイについてのメッセージ:神様の支援を受けてツインレイと魂のレベルを高める旅に出ましょう

エンジェルナンバー「60」のツインレイについてのメッセージは、「神様の支援を受けてツインレイと魂のレベルを高める旅に出ましょう」になります。

あなたとツインレイが遭遇した後の門出を、神様がパワフルに支援してくれます。

ツインレイとあなたは「自分たちの幸福実現」と合わせて、「世界で苦しんでいる人たちの援助や救済」を目的とする旅に出ることになります。

非常に長くて険しい旅ですが、神様の支援も受けて旅をやり遂げることで、「魂のレベル」を飛躍的に高められるでしょう。

27. エンジェルナンバー「60」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとは家族と同等以上の愛情で結ばれるでしょう

エンジェルナンバー「60」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとは家族と同等以上の愛情で結ばれるでしょう

エンジェルナンバー「60」のツインレイについてのメッセージは、「ツインレイとは家族と同等以上の愛情で結ばれるでしょう」です。

60の数字6は、あなたと運命のパートナーであるツインレイが、「家族と同等以上の愛情・信頼」で深く結び付けられることを意味しています。

かけがえのないツインレイ(魂の片割れ)と結婚することで実際の家族になれることもありますが、あなたとツインレイは「輪廻転生によっても切れない前世からの強固な縁」でつながっている特別な関係を持ち続けているのです。

28. エンジェルナンバー「60」の現在についてのメッセージ:金銭的欲望に支配されない精神の自由を保てています

エンジェルナンバー「60」の現在についてのメッセージ:金銭的欲望に支配されない精神の自由を保てています

エンジェルナンバー「60」の現在についてのメッセージは、「金銭的欲望に支配されない精神の自由を保てています」です。

現在のあなたは物質的欲望と精神的目的のバランスが絶妙に取れていて、「お金だけが全てである」という偏った価値観を拒絶することができています。

金銭的欲望に支配されていないからこそ、今後の自分の生き方をどうするのかについて、「精神の自由+自分の価値判断に基づく選択肢」を保つことができているのです。

29. エンジェルナンバー「60」の現在についてのメッセージ:家族や社会に対する責任を立派に果たせています

エンジェルナンバー「60」の現在についてのメッセージ:家族や社会に対する責任を立派に果たせています

エンジェルナンバー「60」の現在についてのメッセージは、「家族や社会に対する責任を立派に果たせています」になります。

60の数字6は、家族の愛情と家族に対する責任履行の意味合いがあり、今のあなたは家族と支え合ったり子供を守って養育したりする責任を十分に果たせているようです。

家族と真摯に向き合うことは、社会・仕事と適応的に向き合うことにもつながっています。

家族と社会に対する責任を果たしている自分に誇りを持って生きていきましょう。

30. エンジェルナンバー「60」の現在についてのメッセージ:人々に貢献する慈善活動に対する神様のサポートが強まります

エンジェルナンバー「60」の現在についてのメッセージ:人々に貢献する慈善活動に対する神様のサポートが強まります

エンジェルナンバー「60」の現在についてのメッセージは、「人々に貢献する慈善活動に対する神様のサポートが強まります」です。

60の数字0は、全知全能の神様が現在のあなたの人生を優しく守護してくれていることを意味しています。

神様のサポートは特に、他者(世の中)に献身的に奉仕したり貢献したりする「あなたの慈善活動」に対して強まる傾向があります。

人を笑顔にする慈善の充実感を知ることができそうです。

31. エンジェルナンバー「60」の過去についてのメッセージ:世俗的欲望に執着しない柔軟な心のバランスが取れました

エンジェルナンバー「60」の過去についてのメッセージ:世俗的欲望に執着しない柔軟な心のバランスが取れました

エンジェルナンバー「60」の過去についてのメッセージは、「世俗的欲望に執着しない柔軟な心のバランスが取れました」になります。

人は普通に生きていれば、どうしても「お金・仕事・地位・異性・モノ」といった世俗の欲望に執着して振り回されやすいものです。

しかし、過去からあなたは世俗の欲望をほどほどに抑制して、人の役に立とうとする利他的な活動に重点を置いてきました。

その結果、世俗的欲望をセルフコントロールした「柔軟な心のバランス」を確立することができたのです。

32. エンジェルナンバー「60」の過去についてのメッセージ:他者への奉仕が自分の恩恵につながると知りました

エンジェルナンバー「60」の過去についてのメッセージ:他者への奉仕が自分の恩恵につながると知りました

エンジェルナンバー「60」の過去についてのメッセージは、「他者への奉仕が自分の恩恵につながると知りました」です。

自分が幸せになりたいために「我利我利亡者(私利私欲のかたまり)」になってしまう人がいますが、実際には「自分の欲望」よりも「他者への奉仕」が人間を幸せにすることが多いのです。

あなたは過去の時点ですでに、他者への奉仕が自分自身の恩恵につながるという「人間世界の真理」に気づけていたようです。

33. エンジェルナンバー「60」の過去についてのメッセージ:スピリチュアルな啓示によって生きる方向性が定まりました

エンジェルナンバー「60」の過去についてのメッセージ:スピリチュアルな啓示によって生きる方向性が定まりました

エンジェルナンバー「60」の過去についてのメッセージは、「スピリチュアルな啓示によって生きる方向性が定まりました」になります。

60の数字0は「瞑想・祈り・直感」などを通じて、あなたにスピリチュアルな啓示が与えられることを暗示しています。

スピリチュアルな啓示は、「あなたが何を精神の糧として生きていけばいいのか+どんな活動があなたに真の幸福と達成感をもたらすのか」について教えてくれます。

この啓示を受けて、過去のあなたは生きる方向性を決めたのです。

34. エンジェルナンバー「60」の未来についてのメッセージ:責任を果たしてきたあなたに愛情いっぱいの未来が待っています

エンジェルナンバー「60」の未来についてのメッセージ:責任を果たしてきたあなたに愛情いっぱいの未来が待っています

エンジェルナンバー「60」の未来についてのメッセージは、「責任を果たしてきたあなたに愛情いっぱいの未来が待っています」です。

未来世界において孤独になる人の多くは、過去に自分の果たすべき責任を十分に果たしていなかったことが多いようです。

しかし、あなたは過去から現在に至るまで「家族+自分と関わりを持った人たち」に対して立派に責任を果たしてきました。

その結果として、大勢の人たちから愛される楽しい未来にたどり着けるでしょう。

35. エンジェルナンバー「60」の未来についてのメッセージ:利己的な欲望が小さくなるほど未来で獲得できる豊かさは大きくなります

エンジェルナンバー「60」の未来についてのメッセージ:利己的な欲望が小さくなるほど未来で獲得できる豊かさは大きくなります

エンジェルナンバー「60」の未来についてのメッセージは、「利己的な欲望が小さくなるほど未来で獲得できる豊かさは大きくなります」です。

物質的欲望の拡大を戒める60は、「利己的な欲望の大きさ」と「未来の豊かさの大きさ」が反比例するというスピリチュアルな法則を示唆しているのです。

自分さえ儲ければいいという私欲を小さくすれば、反対に未来で得られる「心・物・お金の豊かさ」はどんどん大きくなっていきます。

この普遍的な仕組みを理解して、自分の取るべき行動を考えて下さい。

36. エンジェルナンバー「60」が示す結婚についてのメッセージ:お互いの行動の自由を認め合っていても信頼関係は揺らぎません

エンジェルナンバー「60」が示す結婚についてのメッセージ:お互いの行動の自由を認め合っていても信頼関係は揺らぎません

エンジェルナンバー「60」の結婚についてのメッセージは、「お互いの行動の自由を認め合っていても信頼関係は揺らぎません」です。

結婚すると絶対に不倫は許せないとばかりに鼻息を荒くして、相手を雁字搦め(がんじがらめ)に縛り上げようとする人もいますが、これは逆効果です。

相手の人間性を信頼して、お互いの行動の自由をある程度認めた方が(過剰な嫉妬・束縛をやめた方が)、「家庭・相手に対する居心地の良さ」が強まって、浮気のリスクも減りやすくなるでしょう。

37. エンジェルナンバー「60」が示す結婚についてのメッセージ:結婚してからも情熱的に愛し合っていた時期を忘れないで下さい

エンジェルナンバー「60」が示す結婚についてのメッセージ:結婚してからも情熱的に愛し合っていた時期を忘れないで下さい

エンジェルナンバー「60」の結婚についてのメッセージは、「結婚してからも情熱的に愛し合っていた時期を忘れないで下さい」です。

60の数字0は、情熱的に愛し合っていた頃の二人の気持ちを思い出せば、どんな結婚生活の苦労も乗り越えていけるという「愛情の原点回帰」を意味しています。

交際や結婚が長くなればなるほど、忙しい毎日の中で「夫婦関係のマンネリ化のリスク」が出てきますが、「心と心を通い合わせていた時期+情熱と陶酔で愛し合っていた頃の気持ち」について、時に思い出してみてほしいのです。

まとめ

エンジェルナンバー「60」は、物質的なものへの執着にとらわれがちなあなたに忠告をしている神からのメッセージです。

忠告と聞くと嫌なナンバーと思うかもしれませんが、危機を回避する答えを教えてくれているのですから、とてもありがたいエンジェルナンバーだといえるでしょう。

自分を客観的に見る大切さを理解し、愛情にあふれた毎日を送れるように頑張りましょう。

天使からの贈り物であるエンジェルナンバーというものを皆さんはご存知でしょうか。

私達が日常生活においてある数字を特別だと意識した時、その数字はあなたにとってのエンジェルナンバーとなるのです。

エンジェルナンバーはその人のための数字であり、数字の意味の謎を理解すれば、人生において様々な知恵や忠告、幸福を手にすることができます。

今回はエンジェルナンバー「60」の意味を解説します。


エンジェルナンバー「60」の基本的な意味

物質的なものからの支配、またそれに対する執着や固執からの離脱を説いている「6」と、神からのメッセージであり、組み合わさる数字の意味を強くする性質を持つ神聖な数字の「0」が、あなたに警告を出しています。

あなたは現在お金や地位、土地等といった物質的な欲望と執念にとらわれている状態です。

その物欲から自分を解き放ち、執念を手放すように努力をしてください。

そうしないと、心のバランスが崩壊しつつあると神は言っています。

あなたは心の隙間を、物質的な物で補おうとしているのではないでしょうか。

「6」という数字は、物質的な物と反対でスピリチュアルな方面で大切なものを象徴する数字でもあるのです。

例えば、家族やパートナーとの愛、献身、無私、慈悲、慈善といった偉大なものをあらわしています、 あなたが本当に欲しているものは、お金等ではなく心なのです。

心はもらうものではありません。

そもそも心は他の人にもありますが、あなたの中にもあるものですから、あなたから誰かに心を提供しないと心は受け取れないのです。

それが愛し合うということであり、あなたに今一番必要なものなのです。

あなたが愛を重んじ、物質的な欲望から解放されて行動した時、あなたは満たされるでしょう。

エンジェルナンバー「60」の全体についてのメッセージ:今欲しい物をリストアップしてみましょう

あなたは現在物欲にあふれており、欲しいものがたくさんあるようです。

神はエンジェルナンバーを通して物欲からの離脱を説いてはいますが、欲しい物は誰にでもありますし、それが悪だとは言っていません。

あなたが欲しい物は今いくつあるのでしょう。

一度書き出してみてください。

欲しい物のリストを全て一目で見た時、あなたに何か精神的に変化があらわれると天使と神は言っています。

もしかしたら目が覚めるような気付きがあるかもしれません。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い