占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20171228131025.html
エンジェルナンバー【33】の意味や仕事・復縁・恋愛・結婚へメッセージ

エンジェルナンバー【33】の意味や仕事・復縁・恋愛・結婚へメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【33】の意味や仕事・復縁・恋愛・結婚へメッセージ

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「33」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。

  • エンジェルナンバー「33」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「33」の数字についての解説:「33」はマスターナンバーです
  • エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:心配しなくても状況は発展していきます
  • エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:すべての可能性が高まっています
  • エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:あなたが求めている答えはあらゆる所にあります
  • エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:自分の願望を込めて、敬虔な祈りを捧げましょう
  • エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:自分の行為に対する見返りを求めないで下さい
  • エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:アセンデッドマスターからの導き・サポートを受け取って下さい
  • エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:インスピレーション(直感)を信じましょう
  • エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:ポジティブ思考で積極的に動きましょう
  • エンジェルナンバー「33」の恋愛についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「33」の恋愛についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「33」の別れについてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「33」の仕事についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「33」の仕事についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「33」の未来についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「33」の未来についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「33」が示す結婚についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「33」が示す結婚についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「33」が示す復縁についてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「33」の基本的な意味

エンジェルナンバー「33」の基本的な意味

エンジェルナンバー「33」の基本的な意味は、「アセンデッドマスターたちの手厚いサポートを受けて願望が叶えられること」や「すべての可能性が高まっているので安心して下さい」ということです。

アセンデッドマスターというのは、過去の人類の歴史において、偉大な使命を果たして人々の精神・魂を救済した「偉人・聖人」のことです。

アセンデッドマスターたちは、死後に天界に上ってスピリチュアルな能力・資質の高いあなたのような人を応援し続けています。

あらゆる分野における可能性が高まってきているので、不安・恐怖を感じずに安心して自信を持って下さい。

2. エンジェルナンバー「33」の数字についての解説:「33」はマスターナンバーです

エンジェルナンバー「33」の数字についての解説:「33」はマスターナンバーです

エンジェルナンバー「33」は、「11・22」と同じで「マスターナンバー」と呼ばれる特別に強いエネルギー(影響力)を持つ数字とされています。

「33」のマスターナンバーとしての影響力は、「アセンデッドマスター(スピリチュアルな領域で功績の大きかった過去の聖人・偉人)」というコンセプト(概念)に集約されます。

イエス・キリストやブッダ、マザーテレサ、キング牧師、ナイチンゲールなどが代表的なアセンデッドマスターですが、あなたが人々の「スピリチュアルな意識の上昇・救済」のために行動する時には全面的にバックアップしてくれるでしょう。

「33」は「3+3=6」で、数字「6」の持つ「物質的・金銭的な欲望に執着すべきではない」という意味もあります。

3. エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:心配しなくても状況は発展していきます

エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:心配しなくても状況は発展していきます

エンジェルナンバー「33」の基本メッセージは、「心配しなくても大丈夫です」と「自然な流れの中で状況が発展していきます」ということになります。

アセンデッドマスターの助言・支援によって、「今のあなたの問題・悩み」の多くは自然に解決していきますから、どうか「不安感・恐怖感・臆病さ」はすべて手放して下さい。

心配したり悩んだりするだけ時間の無駄であり、今のあなたは自然体で前向きに生きるだけで、必然的に「状況が良い方向に向かって発展していくこと」が約束されているのです。

4. エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:すべての可能性が高まっています

エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:すべての可能性が高まっています

エンジェルナンバー「33」は、「今のあなたはその気になりさえすれば、あらゆることが可能である」という幸運なメッセージを伝えてくれています。

あなたは実際にやってみる前から、「自分にはどうせ無理だ・やってみても意味がない」と決めつけて諦めていることはありませんか。

しかし、今のあなたはアセンデッドマスターや天使の力強いサポートを受けているので、「自分が求めていること・達成したいと思っている目標」を現実化しやすくなっているのです。

どうか「すべての可能性が高まっていること」を自覚して、自分の人生や人間関係をアクティブに楽しんで下さい。

5. エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:あなたが求めている答えはあらゆる所にあります

エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:あなたが求めている答えはあらゆる所にあります

エンジェルナンバー「33」は、少し注意深く周囲を見渡してみれば、「あなたが求めている答え・ヒントがあらゆる所に散りばめられていること」を暗示しています。

あなたは「自分の悩み・問題・苦痛に対する答え」が、どこにあるのだろうかといつも迷っていませんか。

あなたの悩みや問題に対する答え・ヒントは、「どこか見つかりにくい遠くの複雑な場所」にあるわけではなく、「いつも繰り返している行動のどこか・いつも会っている人間関係の誰か」の中にこそあるのです。

毎日の日常生活の中で、「物事に対する注意力・洞察力・気づくセンス」を高めるようにして下さい。

6. エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:自分の願望を込めて、敬虔な祈りを捧げましょう

エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:自分の願望を込めて、敬虔な祈りを捧げましょう

エンジェルナンバー「33」は、自己中心的で傲慢になった現代人が忘れがちな「祈りの必要性」を教えてくれています。

あなたの周囲には常に天使やアセンデッドマスターたちがいて、「あなたの思考・ビジョンの中にある願望」を現実化しようとして応援してくれています。

どうか、あなたは自分の「正しい願望・思い」を込めて、天界にいる神様・天使たちに「敬虔な祈り」を捧げるようにして下さい。

邪心のない敬虔な祈りを天使たちに捧げることによって、さらに手厚いサポートを受けられるようになり、あなたの思考・ビジョンは現実化しやすくなっていくでしょう。

7. エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:自分の行為に対する見返りを求めないで下さい

エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:自分の行為に対する見返りを求めないで下さい

エンジェルナンバー「33」は、あなたが他者に対して「善行(慈善活動)」をしたり助けて上げたりした時に、その「見返り」を求めないようにしなさいというメッセージを伝えています。

あなたは周囲の人達に不平不満を持たないようにして、自分の信念や思いに従った行為を自然にするだけで良いのです。

あなたの素晴らしい行為(他者への善行)に対する報酬は、わざわざ自分から求めなくても、天界の天使・アセンデッドマスターたちが準備してくれています。

どうか「見返り」がすぐに得られないからといって、欲張ったり不安になったりしないで下さい。

8. エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:アセンデッドマスターからの導き・サポートを受け取って下さい

エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:アセンデッドマスターからの導き・サポートを受け取って下さい

エンジェルナンバー「33」は、アセンデッドマスターたちからスピリチュアルな意識を高めるためのさまざまな助言・支援を受けられることを暗示しています。

あなたは初め、「こんなに多くの導き・教え・サポートを全部受け取ってもいいのだろうか」と悩んだり迷ったりするかもしれませんが、どうぞ遠慮なく「アセンデッドマスターが与えてくれるもの全て」を受け取って下さい。

それらは「あなたに必要なもの・良い結果を導くもの」をアセンデッドマスターたちがわざわざ選んだ上で、あなたに送り届けてくれているのです。

9. エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:インスピレーション(直感)を信じましょう

エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:インスピレーション(直感)を信じましょう

エンジェルナンバー「33」は、「アセンデッドマスターや天使があなたに重要なインスピレーション(直感)を与えてくれること」を予告しています。

どうか客観的な知識・情報・経験則ばかりに頼らずに、自分の内面心理に向けてアセンデッドマスター・天使から直接送られてくる「インスピレーション(直感・ひらめき)のメッセージ」にも意識を傾けてみて下さい。

あなたの脳や心に浮かび上がってくるインスピレーション(直感)には、「これからの自分の人生や仕事をどのようにすればいいのか」について、天使からの貴重なアドバイスが込められているのです。

10. エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:ポジティブ思考で積極的に動きましょう

エンジェルナンバー「33」からの基本メッセージ:ポジティブ思考で積極的に動きましょう

エンジェルナンバー「33」は、過去の聖人であるアセンデッドマスターや天使が「ポジティブ思考で頑張っている人」を好むことを意味しています。

「どうせ頑張っても意味がないというネガティブ思考」や「自分の将来には何も楽しいことがないという悲観主義」を持っていると、せっかくのアセンデッドマスターや天使の手厚いサポート体制が失われてしまう危険性もあります。

自分の明るい未来や活動の成果に向かって、ポジティブ思考で積極的に行動することを心がけてみて下さい。

11. エンジェルナンバー「33」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「33」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「33」は、「アセンデッドマスターのサポートによって片思いの期間が終わること」や「勇気を出した積極的なアプローチによって相手に思いが伝わること」を意味しています。

マスターナンバーである「33」には、アセンデッドマスターたちの完璧とも言えるバックアップ体制があります。

あなたが好きな相手に対して片思いの状態にあるのであれば、積極的な行動をするだけで相手との恋愛関係が進展しやすくなっています。

不安や臆病な気持ちを乗り越えて、勇気を出して積極的にアプローチしていきましょう。

12. エンジェルナンバー「33」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「33」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「33」には、「女性が主導権を握るような恋愛で安定した幸せを感じやすい」や「相手の幸せ・喜びのために奉仕する恋愛関係によってお互いの信頼が深まる」という意味合いがあります。

「33」は「物質的欲望への執着・女性性の高まり」も暗示しており、物質的・金銭的な欲望にとらわれずに、純粋な恋愛を楽しむ事が大切になってきます。

男性が「俺様主義」で威張るような恋愛でなく、「女性の気持ち・感性」を尊重するような恋愛でお互いが幸せになれます。

自分自身の快楽や欲望のために恋愛をするのではなく、「相手の幸せ・喜び・笑顔のために一生懸命に努力する」という思いやりの視点を忘れないようにして下さい。

13. エンジェルナンバー「33」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「33」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「33」は、「お互いの自由を尊重する恋愛・結婚が上手くいきやすいこと」や「相手との間で束縛・上下関係を感じると別れに至りやすいこと」を暗示しています。

あなたは恋愛関係にある時も、結婚生活を送っている時も、「一定以上の自分の自由・プライバシー」が守られていないと、我慢ができないタイプなのではないでしょうか。

あなたが「相手の関わり方・干渉の仕方」を我慢できている間は、二人の関係は上手くいきます。

しかし、不自由な思いや窮屈さが一定のレベルを超えれば、必然的な別れに行き着きやすくなります。

14. エンジェルナンバー「33」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「33」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「33」は、「仕事を成功させるインスピレーション・創造性が高まること」や「勇気・モチベーションによって仕事で大きな成功を得られること」を暗示しています。

人類の意識の向上に貢献した過去の聖人であるアセンデッドマスターの応援を受けて、あなたの脳裏に仕事をスムーズに進めるインスピレーション(直感)あ起こりやすくなっています。

仕事上の不安や恐れを乗り越えて、勇気・モチベーション(やる気)を高めてチャレンジすれば、新たな仕事(ビジネス)で大きな成功を収めることもできるでしょう。

15. エンジェルナンバー「33」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「33」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「33」は、「アセンデッドマスターの導きで仕事のビジョン・方向性を認識できること」や「人々・社会に貢献して役立つような仕事を通して魂を成長させられること」を暗示しています。

「33」には、過去の人類のスピリチュアルな意識を前進させてきたアセンデッドマスターの導きがあります。

あなたは「自分の仕事」で何を成し遂げるべきかのビジョンや目的、方向性を改めて認識することができるでしょう。

あなたは人々や社会における問題を解決して助けるような仕事で、「収入・名誉の実利」だけではなくて、「自らの魂のレベル」も成長させることができるのです。

16. エンジェルナンバー「33」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「33」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「33」は、「アセンデッドマスターのサポートであなたが望む未来を生きられること」や「カリスマ性を高めて人に良い影響を与えられるような未来の人生を生きること」を伝えてくれています。

マスターナンバー「33」は、未来のあなたがスピリチュアルな魂のレベルを高めて、ある種のカリスマ性(他者から尊敬・支持を集める雰囲気・力)を獲得することを予告しています。

あなたは日常的な恋愛・結婚でも大きな幸せを得られますが、未来において「他者に好ましい影響を与える活動」にチャレンジすることになりそうです。

17. エンジェルナンバー「33」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「33」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「33」は、「アセンデッドマスターの導きを信じることで明るい未来を手に入れられること」と「他者・社会の役に立つような生き方をして未来の魂のレベルが上がること」を暗示しています。

エンジェルナンバー「33」は、いつもあなたの周りにあなたの未来の運命を好転させてくれるアセンデッドマスターたちがいることを示唆しています。

あなたは自己中心的な人生ではなく、アセンデッドマスターの導きを受けて「他者・社会のために生きる人生の幸福」を得ることになりそうです。

18. エンジェルナンバー「33」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「33」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「33」は、「アセンデッドマスターの後押しを受けて理想的な結婚ができること」や「夫婦間の愛情・尊敬の高まりによる新たな生命の誕生(新たな大きな変化の発生)」を暗示しています。

マスターナンバー「33」は、複数のあなたの性格・生き方に見合ったアセンデッドマスターの加護を与えてくれます。

その結果、あなたの魂のレベルやステータスに見合った「理想的な結婚相手」との出会いがあるでしょう。

夫婦がお互いに愛し合って尊敬の念を持つことで、次の人生のステージに向けて「新たな生命・赤ちゃん」を授かる可能性も高まっています。

19. エンジェルナンバー「33」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「33」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「33」は、「恋愛関係の自然な発展・進展による結婚へのステップアップ」や「相手のために生きる覚悟を決めることによる家庭生活・夫婦関係の獲得」を暗示しています。

エンジェルナンバー「33」は現状に留まることのない「素晴らしい変化・進展が起こること」を予告しており、今の恋愛関係が自然な流れに従って結婚にまで行き着く可能性が高いでしょう。

新たな結婚生活では、お互いに「相手のために生きる覚悟を決める」というスピリチュアルな意識・感性の高まりによって、幸せな家庭生活・夫婦関係を長続きさせることができます。

20. エンジェルナンバー「33」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「33」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「33」は、「相手を自然に受容することによる復縁の可能性」が示唆されていて、自分や相手の生き方・パーソナリティー(人間性)の自然な受容がキーコンセプトになってきます。

「意図的・計画的な復縁」が上手くいく可能性が低く、あくまで「自然な流れの中」で相手のことを再び受け容れたいと思えるかどうかが重要になってきます。

相手の現状も受け容れるべきとのメッセージがあり、相手にすでに新しいパートナーがいる場合は素直に諦めた方が良いです。

そうすれば、「次の素敵な出会い」にもつながるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー「33」には、「アセンデッドマスターのサポートを受けて願望が叶えられること」や「すべてが可能なので安心して下さい」という意味が強くあります。

エンジェルナンバー「33」は、「マスターナンバー」と呼ばれる非常に強力な数字であり、「天使・宇宙のエネルギーをスピリチュアルに活用できること」や「人生の高次の目標にチャレンジすれば成功すること」を示唆しています。

エンジェルナンバー「33」は、「あなたが天使・アセンデッドマスター・周囲の人達に守られて愛されること」を保証していて、現実の恋愛運・結婚運も上昇しています。

仕事でも人間関係(異性関係)でもすべての可能性が高まっているので、どうぞ安心して自分の道を前に進んでいって下さい。

エンジェルナンバー「33」が気になった時には、この記事を参考にしてみて下さい。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「33」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。


エンジェルナンバー「33」の基本的な意味

エンジェルナンバー「33」の基本的な意味は、「アセンデッドマスターたちの手厚いサポートを受けて願望が叶えられること」や「すべての可能性が高まっているので安心して下さい」ということです。

アセンデッドマスターというのは、過去の人類の歴史において、偉大な使命を果たして人々の精神・魂を救済した「偉人・聖人」のことです。

アセンデッドマスターたちは、死後に天界に上ってスピリチュアルな能力・資質の高いあなたのような人を応援し続けています。

あらゆる分野における可能性が高まってきているので、不安・恐怖を感じずに安心して自信を持って下さい。

エンジェルナンバー「33」の数字についての解説:「33」はマスターナンバーです

エンジェルナンバー「33」は、「11・22」と同じで「マスターナンバー」と呼ばれる特別に強いエネルギー(影響力)を持つ数字とされています。

「33」のマスターナンバーとしての影響力は、「アセンデッドマスター(スピリチュアルな領域で功績の大きかった過去の聖人・偉人)」というコンセプト(概念)に集約されます。

イエス・キリストやブッダ、マザーテレサ、キング牧師、ナイチンゲールなどが代表的なアセンデッドマスターですが、あなたが人々の「スピリチュアルな意識の上昇・救済」のために行動する時には全面的にバックアップしてくれるでしょう。

「33」は「3+3=6」で、数字「6」の持つ「物質的・金銭的な欲望に執着すべきではない」という意味もあります。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月22日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い