占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180106125808.html
エンジェルナンバー【1】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ

エンジェルナンバー【1】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【1】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「1」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。

  • エンジェルナンバー「1」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「1」の数字についての解説
  • エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:あなたの思考・ビジョンが現実化します
  • エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:「恐怖・不安」ではなく「自分の望み」に意識を集中してください
  • エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:自我の強さによって自立的に生きていけるでしょう
  • エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:ポジティブな新しい物事や関係が始まります
  • エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:思考を通じてみんなが一つにつながっています
  • エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:明るく楽しい未来の可能性を信じてください
  • エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:人々に対する「愛・寛容」を知ることになるでしょう
  • エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:自分の心に従ってすぐに行動しましょう
  • エンジェルナンバー「1」の恋愛についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「1」の恋愛についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「1」の別れについてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1」の仕事についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「1」の仕事についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「1」の未来についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「1」の未来についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「1」が示す結婚についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「1」が示す結婚についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「1」が示す復縁についてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「1」の基本的な意味

エンジェルナンバー「1」の基本的な意味

エンジェルナンバー「1」の基本的な意味は、「思考・ビジョンが現実となるのでポジティブでいてください」や「あなたにプラスとなる新しい物事が始まります(新しい行動を始めてください)」ということです。

あなたが考えていること、あなたが頭に思い浮かべているイメージが現実化する可能性が高まっています。

不安・恐れを手放してポジティブ思考になることで、あなたの理想や願望は現実世界で実現することになるでしょう。

数字の「1」は「物事の始まり・物事の根本・独立性や主導権」などを意味しており、新たな良い出来事が起こりそうです。

あるいは、あなたが新しい行動を起こすのに「最適な時機」を示唆してくれているのです。

2. エンジェルナンバー「1」の数字についての解説

エンジェルナンバー「1」の数字についての解説

エンジェルナンバー「1」は、「思考・ビジョンの現実化」や「物事・行動の始まり」を意味する非常にパワフルな数字であり、「陽のエネルギー・男性性・動きの源泉」を持っているとされています。

神様・天使が「あなたの願望・理想」を現実化するための準備をすでにしてくれているので、あなたは自分や未来を否定するネガティブ思考を持たないようにして下さい。

エンジェルナンバー「1」には「自立性・独立性・自我の強さ」の意味があるので、唯一無二の自分の人生を主体的に生きていくことができます。

他者に依存せず自分自身で立って「自分のやりたいこと」を実現していくことができるでしょう。

3. エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:あなたの思考・ビジョンが現実化します

エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:あなたの思考・ビジョンが現実化します

エンジェルナンバー「1」の基本メッセージは、「あなたの思考・ビジョンが現実化する」ということです。

ゾロ目の数字や印象的な数字であるエンジェルナンバーの多くに、「思考・ビジョンを現実化するパワー」が宿っていますが、数字の「1」は最も基本的かつ根源的な現実化のパワーを秘めています。

あなたを力強くサポートしてくれる神様や天使たちが、「あなたのポジティブな思考・ビジョン」が伝達されることを待ってくれています。

ですから、日々の生活や人間関係の中で前向きな思考をいつも維持するようにしてください。

4. エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:「恐怖・不安」ではなく「自分の望み」に意識を集中してください

エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:「恐怖・不安」ではなく「自分の望み」に意識を集中してください

エンジェルナンバー「1」は、「思考・ビジョンの現実化」の神秘的なパワーを内在しています。

ポジティブな思考にはポジティブな結果を返し、ネガティブな思考にはネガティブな結果を返す影響力を持っています。

ですから、「恐怖・不安・心配ごと」ではなく「自分の望み・願い」に意識を集中するようにしてください。

天使があなたの望みや願いを実現化するための準備をしてくれていますから、ネガティブな結果を引き寄せるだけの「恐怖・不安(未来の悲観的なビジョンにつながる負の感情)」はすべて手放すようにしてください。

5. エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:自我の強さによって自立的に生きていけるでしょう

エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:自我の強さによって自立的に生きていけるでしょう

エンジェルナンバー「1」は、「独立性・自立性・自我(意思)の強さ」などの意味を持っています。

あなたは人やモノにことさらに依存しなくても、自分で自分の運命をポジティブに切り開いていけるだけの「能力・信念・強さ」をすでに備えているのです。

数字の「1」は、人に依存したり甘えたりしなくても、自分の人生を自立的・主体的に生きていける素晴らしい運命を示唆しています。

自分の存在や能力に自信を持って生きていけば幸せになれる可能性が高いでしょう。

ただ、「自己中心的・自信過剰・傲慢不遜」に陥りやすいので、他者に対する思いやりや共感は忘れないでいてください。

6. エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:ポジティブな新しい物事や関係が始まります

エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:ポジティブな新しい物事や関係が始まります

エンジェルナンバー「1」は、「新しい物事や関係の始まり」を示唆している数字です。

あなたに今まで経験したことのない新しい出来事が起こったり、新たな人間関係の変化が起ころうとしたりしているのです。

しかし、これらの「新しい物事の始まり・新たな人間関係の変化」は、あなたに対して「ポジティブな影響(良い結果)」を与えることが多いので安心してください。

人生や仕事、恋愛、人間関係における「必然的な変化」を経験しながら、あなたは少しずつ成功や繁栄、幸福へと近づいていくことになります。

スピリチュアルな意識も高まっていきます。

7. エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:思考を通じてみんなが一つにつながっています

エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:思考を通じてみんなが一つにつながっています

エンジェルナンバー「1」は、「思考を通じてみんなが一つにつながっていること」を暗示しています。

数字の「1」は、「すべてが一つでつながっていること(あなたは決して独りではないこと)・根本的な原理は一つであること」を示唆しており、あなたを孤独感や疎外感の苦しみから救ってくれるのです。

宇宙レベルの法則では、人間同士の魂はすべて一つにつながっていて、どの人が優れていてどの人が劣っているというような区別・評価などはなく、「大いなる一体感・連帯感」で包まれることになるのです。

8. エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:明るく楽しい未来の可能性を信じてください

エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:明るく楽しい未来の可能性を信じてください

エンジェルナンバー「1」は、神様・天使があなたに「明るく楽しい未来」を与えるために、手厚くサポートしてくれることを暗示しています。

あなたはネガティブ思考や悲観的な未来のイメージに影響されないようにして、「明るく楽しい未来の可能性」を疑わずに信じ続けるだけで良いのです。

天使の後押しに対して疑心暗鬼になることで、未来の運勢が悪化する恐れがあります。

天使たちから送られてくるインスピレーション(直感)やクリエイティビティー(創造性)を通した「幸福・成功につながるメッセージ」を聞き逃さないように気をつけてください。

9. エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:人々に対する「愛・寛容」を知ることになるでしょう

エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:人々に対する「愛・寛容」を知ることになるでしょう

エンジェルナンバー「1」は、「スピリチュアルな意識がこれから高まる」や「愛・寛容を知って他者を受け容れられるようになる」というメッセージを教えてくれています。

神様・天使のサポートを受けて、あなたは個人的な自分の願望を実現するだけではなく、「人々の助けになりたいというスピリチュアルな意識(魂のステージ)」も高められていくことになります。

精神と身体のバランスが保たれることで、他者に対する「愛・寛容」の大切さを知るでしょう。

実際に、人々を無償で愛して受け容れることができるようになり、「人々の苦しみ・悩みの解消」によって自分自身も大きな幸せを感じられるようになります。

10. エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:自分の心に従ってすぐに行動しましょう

エンジェルナンバー「1」からの基本メッセージ:自分の心に従ってすぐに行動しましょう

エンジェルナンバー「1」は、「新しい選択・重要な決断」によってあなたが幸福になれることを示唆していますが、同時に「すぐに行動しなさいという緊急性」のメッセージも送っています。

数字の「1」は、思考やビジョンを現実化させるために「即断即決の行動力」が求められているナンバーなのです。

では、何を基準にしてスピーディーに行動すればいいのでしょうか。

「自分の心(自分が本当に欲しいものやなりたいもの・自分の理想)」に従ってすぐに行動すれば良いのです。

そうすることで、あなたは「理想の状態(本当に実現したい目的が達成された状態)」を手に入れやすくなるでしょう。

11. エンジェルナンバー「1」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「1」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「1」は、「新たな異性との出会いのチャンス」や「ドキドキするような純粋な恋愛感情を体験できること」を意味しています。

数字の「1」には「新しい物事や関係性の始まり」の意味があるので、恋愛関係においても今までに出会ったことがないような「相性の良い異性」と出会える可能性が高まっています。

今まで恋愛対象として見ていなかった異性の意外な一面に、急速に惹きつけられることもあります。

利害関係のあるビジネスライクな冷めた恋愛ではなく、純粋な恋愛感情が刺激される「ドキドキするような恋愛・胸が痛むほどの情熱的な恋愛」ができそうです。

12. エンジェルナンバー「1」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「1」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「1」には、「ポジティブ思考で自分に自信を持てば恋愛関係が上手く展開する」や「お互いを労り合う恋愛関係によって日々の疲れが癒される」という意味合いがあります。

エンジェルナンバー「1」は、あなたの思考やビジョンを現実化してしまうので、恋愛関係においても常に「二人が幸せになれる・一緒にいて最高に楽しい」というポジティブ思考を維持することが大切になってきます。

そうすれば、相性の良い素敵な相手との恋愛関係によって、日々のストレスや疲れもすっきりと癒されることになるでしょう。

恋人の存在が厳しい現実を生き抜く「糧」になってくれるのです。

13. エンジェルナンバー「1」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「1」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「1」は、「個人(個)・自我の強さ」や「自分らしいライフスタイル」という意味があるので、「自分が本気で別れたいと思った時」には別れの決断を先送りにすることはまずありません。

自分の個性と相手の個性のぶつかり合いを恐れることがないからです。

「自我・自己主張の強さ」があるので、自分が正しいと思っている時にはとことん相手とやり合って、別れを選ぶことも多いのです。

しかし「1」には「新しい出会いの始まり」も示唆されているので、今の相手と別れたとしても、再び「本音で理解し合える素敵な相手」と出会える可能性は高いでしょう。

14. エンジェルナンバー「1」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「1」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「1」は、「自分の仕事が順調に上手くいくという前向きな思考・ビジョンを持つことで、実際に仕事面で大きな成功ができること」を暗示しています。

エンジェルナンバー「1」は、天使のサポートを受けた「思考・ビジョンの現実化」という素晴らしいパワーを持っています。

そのため、「自分の仕事の未来」が明るいというポジティブな考え方やビジョンを持つことで、実際に仕事を成功へと導いていくことができるのです。

反対に、自分の仕事能力に対する自信を失ったり、仕事の悲観的な未来をイメージしていたりすると、「悪い結果」を引き寄せるので気をつけてください。

15. エンジェルナンバー「1」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「1」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「1」は、「エネルギッシュに仕事を前進させられること」や「新しいジャンルの仕事に挑戦すれば成功しやすいこと(仕事上のポジティブな変化が起こること)」を暗示しています。

数字の「1」は、「陽の力強いエネルギー」や「男性的な行動力・突破力(攻撃姿勢)の強さ」を象徴していますから、多少のハードワークを物ともせずにエネルギッシュに働くことができるでしょう。

仕事に対するモチベーションが高くなっているので、今までやったことのない「新しいジャンルの仕事・人の悩みを解消するような仕事」を始めてみると、意外なほど順調にいくことが多いでしょう。

16. エンジェルナンバー「1」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「1」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「1」は、「ポジティブな思考・ビジョンを持っていれば明るい未来が訪れること」や「すべての人とつながっているような安心感を感じるスピリチュアルな未来」を教えてくれています。

「1」は思考・ビジョンを現実化してしまう強力なナンバーであり、「ポジティブな思考・ビジョン」を持っているのか、「ネガティブな思考・ビジョン」を持っているのかで「未来の運命」が180度違ったものになります。

悲観的な思考や不幸に陥るビジョンはすべて捨ててください。

そうすれば、スピリチュアルな感受性も高まり、数字「1」の示唆する「すべての人・生命とのつながり」を感じられる明るい未来が待っています。

17. エンジェルナンバー「1」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「1」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「1」は、「他人に依存しない自立した未来の人生を送れるということ」や「一度きりの人生を唯一無二の自分として主体的に生きられる未来」を暗示しています。

エンジェルナンバー「1」は「自立性・独立性・自我の強さ」を意味しているので、あなたは人やモノに必要以上に依存しなくても、自分の意思と能力によって「自分の生きたい人生」を自立的に生きることができるでしょう。

スピリチュアルな意識や使命感も高まっているので、人に依存したり迷惑をかけたりはしないけれど、「人のために役に立つ利他的な人生(強い目的意識のある人生)」を生きることになるかもしれません。

18. エンジェルナンバー「1」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「1」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「1」は、「二人の恋愛関係に起こる新しい出来事・変化」と「結婚の願望・二人でいる喜びに意識を集中させることで幸せな結婚ができること」を暗示しています。

「1」はあなたの思考やビジョンを現実化してくれる数字であり、「ポジティブな結婚のイメージ」を持ち続けていることで、幸せな結婚の結果をもたらしてくれます。

二人の恋愛関係に大きな変化や新しい出来事が起ころうとしています。

その変化は「結婚に向かう変化」や「別れに向かう変化」になりますが、あなたが明確な結婚のビジョンを持っていれば結婚への変化のほうが起こりやすくなります。

19. エンジェルナンバー「1」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「1」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「1」は、「パートナー(配偶者)に対する感謝・尊敬の気持ちを表現することで結婚生活が順調に進むこと」や「幸福な結婚を維持するために一途で純粋な気持ちが必要なこと」を暗示しています。

数字「1」は「自立性・自我の強さ」を象徴する数字であり、人生が順調にいっている時ほど「自己中心的・自分勝手」になって結婚が遠ざかったり結婚しても夫婦仲が悪くなったりします。

自分を愛してくれるパートナーに対する感謝・尊敬の気持ちを忘れなければ、明るく楽しい結婚生活が長続きしやすくなります。

異性にモテる幸運な時期があっても、パートナーを裏切らずに一途で純粋な気持ちを持つことで、安定した幸福な家庭を得られるはずです。

20. エンジェルナンバー「1」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1」は、あなたが本当に心から求めているものや手に入れたい関係性を与えてくれる素晴らしい数字です。

復縁においても「別れた相手に対する本当の気持ち・愛情の強さ」が問われることになります。

中途半端な気持ちであったり、自分が独りだとただ寂しいからというだけの理由であれば、復縁しようとしても上手くいかないでしょう。

復縁に向かう天使たちのパワフルなサポートを受けるためには、「この人じゃないとダメだ・自分の人生にはこの人が絶対に必要だ」というくらいのあなたの真実の気持ちが必要になります。

別れた相手と一緒にいる「明るい未来」が具体的にイメージできているかが大切なのです。

まとめ

エンジェルナンバー「1」には、「思考・ビジョンが現実となるのでポジティブでいてください」や「あなたにプラスの影響を与える新しい物事・出来事が始まります(新しい行動を始めてください)」という意味が強くあります。

エンジェルナンバー「1」は、あなたが頭の中で思い描いている思考やビジョンを現実化する基本的な「陽のエネルギー」を規定する数字であり、「不安・恐怖・心配」を取り除くことでさらに運気運勢がアップしていきます。

エンジェルナンバー「1」は、「物事の新しい始まり・変化」を意味しますが、それらは「恋愛・結婚・仕事の分野における成功や幸せの始まり」を暗示しているので期待しましょう。

エンジェルナンバー「1」が気になった時には、この記事を参考にしてみてください。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「1」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。


エンジェルナンバー「1」の基本的な意味

エンジェルナンバー「1」の基本的な意味は、「思考・ビジョンが現実となるのでポジティブでいてください」や「あなたにプラスとなる新しい物事が始まります(新しい行動を始めてください)」ということです。

あなたが考えていること、あなたが頭に思い浮かべているイメージが現実化する可能性が高まっています。

不安・恐れを手放してポジティブ思考になることで、あなたの理想や願望は現実世界で実現することになるでしょう。

数字の「1」は「物事の始まり・物事の根本・独立性や主導権」などを意味しており、新たな良い出来事が起こりそうです。

あるいは、あなたが新しい行動を起こすのに「最適な時機」を示唆してくれているのです。

エンジェルナンバー「1」の数字についての解説

エンジェルナンバー「1」は、「思考・ビジョンの現実化」や「物事・行動の始まり」を意味する非常にパワフルな数字であり、「陽のエネルギー・男性性・動きの源泉」を持っているとされています。

神様・天使が「あなたの願望・理想」を現実化するための準備をすでにしてくれているので、あなたは自分や未来を否定するネガティブ思考を持たないようにして下さい。

エンジェルナンバー「1」には「自立性・独立性・自我の強さ」の意味があるので、唯一無二の自分の人生を主体的に生きていくことができます。

他者に依存せず自分自身で立って「自分のやりたいこと」を実現していくことができるでしょう。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月13日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!