占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20171208184623.html
エンジェルナンバー【1122】の基本的な意味や恋愛・結婚・復縁・ツインソウルのメッセージ

エンジェルナンバー【1122】の基本的な意味や恋愛・結婚・復縁・ツインソウルのメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【1122】の基本的な意味や恋愛・結婚・復縁・ツインソウルのメッセージ

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「1122」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。

  • エンジェルナンバー「1122」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「1122」の数字についての解説
  • エンジェルナンバー「1122」からの基本メッセージ:信じれば天使のサポートで明るい未来が待っています
  • エンジェルナンバー「1122」からの基本メッセージ:理想の相手とペアになれるでしょう
  • エンジェルナンバー「1122」からの基本メッセージ:前向きなチャレンジが願望を現実化します
  • エンジェルナンバー「1122」からの基本メッセージ:天使・神を信じる素直な気持ちを持ちましょう
  • エンジェルナンバー「1122」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1122」の仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1122」の未来についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1122」が示す夫婦・結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1122」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1122」は「6」の意味もあります
  • エンジェルナンバー「1122」の別れについてのメッセージ:恋人との恋愛関係に思いがけない変化(ハプニング)が起こりそうです
  • エンジェルナンバー「1122」の別れについてのメッセージ:ネガティブな思考を持つことで別れが現実化してしまいます
  • エンジェルナンバー「1122」の別れについてのメッセージ:望まない別れを回避したいのであれば相手を信じる心を忘れないで下さい
  • エンジェルナンバー「1122」の片思いについてのメッセージ:片思いを成就させるには楽観主義の考え方が大切になります
  • エンジェルナンバー「1122」の片思いについてのメッセージ:勇気あるアプローチによって片思いの相手との新しい恋がスタートしそうです
  • エンジェルナンバー「1122」の片思いについてのメッセージ:片思いの人との接触を求めすぎれば二人の距離は離れていきます
  • エンジェルナンバー「1122」の実践についてのメッセージ:思考・ビジョンを現実化する自分の力を信じて下さい
  • エンジェルナンバー「1122」の実践についてのメッセージ:楽観的な姿勢で物事に積極的に取り組みましょう
  • エンジェルナンバー「1122」の実践についてのメッセージ:金銭・物質への執着を捨てることで順調な人生の軌道に乗れます
  • エンジェルナンバー「1122」のツインソウルからのメッセージ:前世から縁のあるツインソウルと“いい夫婦になれる出会い”を信じて下さい
  • エンジェルナンバー「1122」のツインソウルからのメッセージ:勇気を出してツインソウルと一緒に困難な変化に立ち向かいましょう
  • エンジェルナンバー「1122」のツインソウルからのメッセージ:ツインソウルと共に生きる信念によって経済的問題はクリアできるでしょう
  • エンジェルナンバー「1122」の出会いについてのメッセージ:ポジティブ思考が相性ぴったりの相手との出会いを引き寄せます
  • エンジェルナンバー「1122」の出会いについてのメッセージ:物質的な不安を手放すことで出会いのチャンスが広がります
  • エンジェルナンバー「1122」の出会いについてのメッセージ:勇気を出して出会いの場に自分から参加してみましょう
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「1122」の基本的な意味

エンジェルナンバー「1122」の基本的な意味

エンジェルナンバー「1122」の基本的な意味は、「強く信じる心・楽観的な心」に基づく「思考の現実化」であり、あなたが前向きに物事を信じる心を持って日々を生きれば、必然的に頭の中にある思考が現実化してしまうことを意味しています。

天使のメッセージである「1122」は、前向きで楽観的なスタンスでいるあなたの思考・イメージを、現実の世界で実現させようとする強い傾向を持っており、「理想の実現・願望の成就」を意味する非常に縁起の良いナンバーなのです。

このエンジェルナンバーをどこかで見かけた時には、「深刻に思い悩むこと」はやめて必ず「楽観的で前向きなイメージ」で頭の中を満たすようにして下さい。

さまざまな物事が良い方向に動き出します。

2. エンジェルナンバー「1122」の数字についての解説

エンジェルナンバー「1122」の数字についての解説

数字の「1」は物事の根本や事象の始まりを意味しています。

数字の「2」は、2つで対(つい)になっているもの、ペアになっているものを指していて、「愛・温かさで満たされる」という意味があります。

エンジェルナンバー「1122」の数字は、「ペア・カップルで物事を始めればラッキーになれること」や「これからラッキーな出来事を現実化していけるペア・カップルになれること」を意味している縁起の良い天使の数字であり、あなたの頭の中にある理想のイメージが本当に現実化しやすくなっています。

エンジェルナンバーの効果を疑うと現実化の作用が弱まってしまうので、前向きな気持ちで「必ず思考は現実化する・天使のメッセージが現実化を後押しする」と信じ抜くようにして下さい。

3. エンジェルナンバー「1122」からの基本メッセージ:信じれば天使のサポートで明るい未来が待っています

エンジェルナンバー「1122」からの基本メッセージ:信じれば天使のサポートで明るい未来が待っています

エンジェルナンバー「1122」が伝えるメッセージは、常に心強く優しい天使があなたを見守って応援しているということです。

天使は「楽観的で前向きな心」や「明るい未来を信じ抜く心」を持った人間をサポートする傾向を強く持っていますから、あなたが「天使の導く明るい未来・理想が実現化してしまう未来」を信じるのであれば、その結果を天使が与えてくれる可能性は高いでしょう。

あなたがこれから進もうとする道は「明るい光・希望」で満ち溢れているのですが、あなた自身がその明るさを拒絶して「ネガティブな思考・疑う気持ち」を持ってしまえば、天使のサポートは少しずつ失われていってしまいます。

理想と楽観主義を忘れず、天使と共に進んでいるイメージを持ってください。

4. エンジェルナンバー「1122」からの基本メッセージ:理想の相手とペアになれるでしょう

エンジェルナンバー「1122」からの基本メッセージ:理想の相手とペアになれるでしょう

エンジェルナンバー「1122」は、恋愛運や結婚運の上昇という意味を強く持つ数字であり、天使は「あなたの願望・思考にふさわしい最高の相手」をあなたに巡り合わせようとしてくれています。

しかし、あなたが天使の導こうとしている運命に逆らって、「自分には恋愛は無理だ・素敵な相手となんて結婚できるわけがない」とネガティブ思考になってしまえば、悪い方向で「思考は現実化」することになってしまいます。

エンジェルナンバー1122の「2」は「素晴らしいカップル・ペア」を意味する数字であり、天使はあなたを一人にはしておかない(不幸になる相手とは出会わせない)というメッセージを強く発してくれています。

楽観的で前向きな思考で、素晴らしい相手との出会いに乗り出していきましょう。

5. エンジェルナンバー「1122」からの基本メッセージ:前向きなチャレンジが願望を現実化します

エンジェルナンバー「1122」からの基本メッセージ:前向きなチャレンジが願望を現実化します

新しい仕事や物事にチャレンジしようとする時、人はどうしても不安や恐怖が芽生えて「自分に本当にできるのだろうか?」と後ろ向きな気持ちになってしまいます。

しかし、エンジェルナンバー「1122」を目にした時は、どうぞ安心して勇気を持って新しい物事にチャレンジしたり新しい環境に飛び込んだりして下さい。

天使はあなたに「前向き・楽観的な思考を持ってチャレンジすれば必ず良い結果をもたらす」というメッセージを届けてくれているのです。

あなたの願望は「新しい世界・新しい物事」に自分を信じてぶつかっていくことで成就されることになります。

天使はあなたの勇気と信じる心を感じ取って、そのチャレンジを力強くバックアップしてくれることでしょう。

6. エンジェルナンバー「1122」からの基本メッセージ:天使・神を信じる素直な気持ちを持ちましょう

エンジェルナンバー「1122」からの基本メッセージ:天使・神を信じる素直な気持ちを持ちましょう

エンジェルナンバー「1122」は、「信じる心・疑わない心」が報われるという天使のメッセージを伝える数字でもあります。

宗教のような形で天使・神を信じる必要はありませんが、「自分を常に見守ってくれている温かい超越的な力が存在するということ」を信じる心を持てば、理想の思考が実現化しやすくなります。

「そんな良い出来事があるはずがない・天使なんているはずがない」というようないじけた不信の心が強まれば、エンジェルナンバー「1122」の強力な運気運勢を上昇させる影響力も弱まってしまいます。

5. エンジェルナンバー「1122」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1122」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1122」は恋愛に対して、「不安な気持ち・疑う臆病な心」を持たずに、楽観主義のスタンスで好きな相手を信じる気持ちを持てば、「あなたにとっての理想の恋愛」が実現化することを教えてくれています。

今、恋愛相手に恵まれていない人でも、「2」のカップルをイメージさせる数字が、「近い将来にあなたが思い描いている素敵な相手との出会い」を準備してくれます。

恋愛の付き合いがスタートしてから気をつけるべきなのは「暗いムード・疑心暗鬼」にならず、「今の相手との時間・行動」を心の底から楽しむことです。

自分と相手のことを信じて、二人で明るい未来を築いていって下さい。

6. エンジェルナンバー「1122」の仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1122」の仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1122」は仕事に対して、「自分の仕事の能力についてもっと自信を持ちなさい」や「自分の思い描く理想の仕事の状態をイメージしてチャレンジしなさい」というメッセージを伝えてくれています。

「自分にこんな難しい仕事ができるはずがない・自分に部下を指導してプロジェクトを達成するなんてできるはずがない」といった自分の能力や意欲を疑うような思考は、仕事の運勢を悪くしてしまいます。

天使は「勇気を持って前向きに仕事を頑張る人」を力強く応援しようとしてくれています。

目の前にある仕事を全力でこなし、職場の仲間を信じて協力して仕事をやり遂げましょう。

7. エンジェルナンバー「1122」の未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1122」の未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1122」は、天使があなたに対して「明るい未来が訪れること」を教えてくれている素晴らしいナンバーなのです。

天使はあなたに明るい未来が訪れるようにするための基本条件として、「思考は現実化するということ」を教えてくれています。

つまり、「未来が明るくなっているという思考・イメージ」を持っているのか、「自分の未来が暗くなっているという思考・イメージ」を持っているのかが問われていることになります。

天使はあなたの未来を明るく楽しくしてくれようと応援してくれていますが、それに対してあなたは「楽観的で前向きな気持ち・明るい未来を信じる心」で答える必要があるのです。

8. エンジェルナンバー「1122」が示す夫婦・結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1122」が示す夫婦・結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1122」はそのまま語呂合わせで「いい夫婦」を意味しており、日本でも最近は11月22日は「いい夫婦の日」として認識されるようになってきています。

エンジェルナンバー「1122」は、「信頼できる最愛のパートナーとの強い結びつき」を意味している数字であり、あなたがパートナーである配偶者を信じて疑わないのであれば、パートナーもあなたのことを裏切る危険性がないことを教えてくれています。

「愛情に満ちた明るい夫婦・信頼にあふれた素敵な家庭」のイメージを頭の中に思い描けば、天使の力添えもあってその思考が実現化することになるでしょう。

9. エンジェルナンバー「1122」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1122」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1122」は、「2」の数字から「好きな相手とペアになる」という意味があり、いったん別れた相手に対してもその影響力が及ぶことがあります。

あなたが楽観的な思考を持って、「相手と復縁したいという前向きな願望」を抱いているのであれば、天使が一度壊れてしまった愛情・絆を修復してくれる可能性があります。

特に、「相手が自分と付き合って幸せになってくれること」や「自分が相手のことを幸せにして上げたいという思い」があるのであれば、復縁できる確率が急上昇します。

天使は「相手のためを思って動ける人」のことを積極的にバックアップしてくれるからです。

10. エンジェルナンバー「1122」は「6」の意味もあります

 エンジェルナンバー「1122」は「6」の意味もあります

エンジェルナンバー「1122」は「1+1+2+2=6」で、「6」の数字の意味も持っています。

数字の「6」は「物に対する執着・こだわり」の意味があり、人間よりも物に執着してしまうことで、ケチになったり人への思いやりを忘れてしまったりする恐れがあります。

天使のメッセージは「物への執着・利益の独占欲」よりも「人への優しさ・困った人への思いやり」を忘れないことで、あなたの思考が良い方向に実現化することを教えてくれています。

「自分さえ良ければいい」というエゴイスティックな利己主義は、あなたを理想の愛や明るい未来から遠ざけてしまうかもしれません。

自分と相手の心を信じて、お互いに協力しながら前に進んでいきましょう。

11. エンジェルナンバー「1122」の別れについてのメッセージ:恋人との恋愛関係に思いがけない変化(ハプニング)が起こりそうです

エンジェルナンバー「1122」の別れについてのメッセージ:恋人との恋愛関係に思いがけない変化(ハプニング)が起こりそうです

エンジェルナンバー「1122」は、「恋人との恋愛関係に思いがけない変化(ハプニング)が起こりそうです」という別れについてのメッセージを伝えています。

1122は数字1によって、恋愛関係や結婚生活に思いもしていなかったハプニングが発生することを予告しています。

そのハプニングが、パートナーとの強固な絆を弱めて、別れにつながる入口になってしまう恐れがあります。

いつもと違うトラブルや相手の変化を感じた時には、早め早めにお互いの気持ちを伝え合って関係をメンテナンスするようにしましょう。

12. エンジェルナンバー「1122」の別れについてのメッセージ:ネガティブな思考を持つことで別れが現実化してしまいます

エンジェルナンバー「1122」の別れについてのメッセージ:ネガティブな思考を持つことで別れが現実化してしまいます

エンジェルナンバー「1122」は、「ネガティブな思考を持つことで別れが現実化してしまいます」という別れについてのメッセージを伝えています。

1122の前半の3桁「112」は、あなたの思考・ビジョンが速やかに現実化していくことを暗示しています。

ポジティブ思考の現実化であれば、「二人の恋愛関係・結婚生活の結びつき」はさらに強くなっていきます。

しかし、二人の今後を悲観したり否定したりする「ネガティブ思考」を持ってしまうと、あなたが最も恐れているはずの「別れ(別離・離婚)」を引き寄せてしまうのです。

13. エンジェルナンバー「1122」の別れについてのメッセージ:望まない別れを回避したいのであれば相手を信じる心を忘れないで下さい

エンジェルナンバー「1122」の別れについてのメッセージ:望まない別れを回避したいのであれば相手を信じる心を忘れないで下さい

エンジェルナンバー「1122」は、「望まない別れを回避したいのであれば相手を信じる心を忘れないで下さい」という別れについてのメッセージを示しています。

1122は数字2によって、「お互いの気持ち・誠実さを信じる心」によって、二人が決して別れることがない運命を暗示しています。

望まない別れというものは誰でもできれば避けたいものですが、1122は「別れを回避する決定的な対処法」として、「信じる心の偉大なパワー」について教えてくれているのです。

14. エンジェルナンバー「1122」の片思いについてのメッセージ:片思いを成就させるには楽観主義の考え方が大切になります

エンジェルナンバー「1122」の片思いについてのメッセージ:片思いを成就させるには楽観主義の考え方が大切になります

エンジェルナンバー「1122」は、「片思いを成就させるには楽観主義の考え方が大切になります」という片思いについてのメッセージを示しています。

1122の数字1は、相手との関係を暗いムードで捉えない「楽観主義の考え方」によって、片思いが上手く進展していくきっかけを作ってくれます。

片思いの状況に対して、「どうせ自分は相手から愛してもらえない・片思いのままで虚しく終わってしまう」というような悲観主義の考え方はタブーであり、せっかくの片思い成就のチャンスを逃してしまうことにもなってしまうのです。

15. エンジェルナンバー「1122」の片思いについてのメッセージ:勇気あるアプローチによって片思いの相手との新しい恋がスタートしそうです

エンジェルナンバー「1122」の片思いについてのメッセージ:勇気あるアプローチによって片思いの相手との新しい恋がスタートしそうです

エンジェルナンバー「1122」は、「勇気あるアプローチによって片思いの相手との新しい恋がスタートしそうです」という片思いについてのメッセージを教えてくれています。

1122の数字2は片思いの相手から断られることを恐れずに、「勇気あるアプローチ(デートへの誘いかけ)」をすることで、相手の気持ちを引きつけやすくなることを示しています。

1122は片思いの相手にあなたの強い気持ちが通じて、これから「二人の新しい恋」がスタートすることを予告しているのです。

16. エンジェルナンバー「1122」の片思いについてのメッセージ:片思いの人との接触を求めすぎれば二人の距離は離れていきます

エンジェルナンバー「1122」の片思いについてのメッセージ:片思いの人との接触を求めすぎれば二人の距離は離れていきます

エンジェルナンバー「1122」は、「片思いの人の気持ちを求めすぎれば二人の距離は離れていきます」という片思いについてのメッセージを伝えています。

1122は「1+1+2+2=6」によって、片思いの人との「身体的・物理的な接触」を求めすぎると、逆に「片思いの人との距離」が開いていくことを暗示しています。

片思いの人にもっと近づきたければ、「自分の欲求の一方的な押し付け」をするのではなく、「相手の気持ちを受け入れて応えようとする前向きな姿勢」を意識してみて下さい。

17. エンジェルナンバー「1122」の実践についてのメッセージ:思考・ビジョンを現実化する自分の力を信じて下さい

エンジェルナンバー「1122」の実践についてのメッセージ:思考・ビジョンを現実化する自分の力を信じて下さい

エンジェルナンバー「1122」は、「思考・ビジョンを現実化する自分の力を信じて下さい」という実践についてのメッセージを伝えています。

1122は前半の3桁の数字「112」によって、あなたの思考・ビジョンが現実化していく奇跡的な現象が起こることを示しています。

「思考・ビジョンの現実化」を促進するもっとも効果的な方法は、1122の数字2が意味している「自分の力を信じること」なのです。

思考を速やかに現実化できるという「自分にあらかじめ備わっている驚異的なパワー」を疑わずに信じ続けて下さい。

18. エンジェルナンバー「1122」の実践についてのメッセージ:楽観的な姿勢で物事に積極的に取り組みましょう

エンジェルナンバー「1122」の実践についてのメッセージ:楽観的な姿勢で物事に積極的に取り組みましょう

エンジェルナンバー「1122」は、「楽観的な姿勢で物事に積極的に取り組みましょう」という実践についてのメッセージを示唆しています。

1122は数字1によって、「状況・人間関係の変化」を良い方向にだけ考える「楽観的な姿勢」を勧めています。

楽観的な姿勢を前提にして、自分が取り組むべき物事や課題に積極的に取り組んでいくことで、いつも以上に高いパフォーマンスを発揮して良い結果を残すことができるでしょう。

はじめから自分にはできないとネガティブに決めつけずに、まずは「勇気+チャレンジ精神」を奮い起こしてやってみて下さい。

19. エンジェルナンバー「1122」の実践についてのメッセージ:金銭・物質への執着を捨てることで順調な人生の軌道に乗れます

エンジェルナンバー「1122」の実践についてのメッセージ:金銭・物質への執着を捨てることで順調な人生の軌道に乗れます

エンジェルナンバー「1122」は、「金銭・物質への執着を捨てることで順調な人生の軌道に乗れます」という実践についてのメッセージを教えてくれています。

1122は「1+1+2+2=6」で、「金銭・物質への執着心を捨てて下さい」や「物質的欲望とスピリチュアルな目的のバランスを取って下さい」という意味を持っています。

お金やモノに対する執着心を手放すことができれば、1122の数字2によって「これからの人生の順調な進展・発展」が約束されることになるのです。

20. エンジェルナンバー「1122」のツインソウルからのメッセージ:前世から縁のあるツインソウルと“いい夫婦になれる出会い”を信じて下さい

エンジェルナンバー「1122」のツインソウルからのメッセージ:前世から縁のあるツインソウルと“いい夫婦になれる出会い”を信じて下さい

エンジェルナンバー「1122」は、「前世から縁のあるツインソウルと“いい夫婦になれる出会い”を信じて下さい」というツインソウルからのメッセージを伝えています。

1122は「いい夫婦の語呂合わせ」のスピリチュアルな力を持つナンバーであり、運命の伴侶でもあるツインソウルとの揺らぐことのない「魂レベルの結びつき」を暗示しています。

ツインソウルはあなたに対して、「前世から縁がある私たちはいい夫婦(最高のパートナー)になれる運命にあります」というポジティブなメッセージを送ってくれていますので、あなたはその言葉を強く信じて前向きに動けば良いのです。

21. エンジェルナンバー「1122」のツインソウルからのメッセージ:勇気を出してツインソウルと一緒に困難な変化に立ち向かいましょう

エンジェルナンバー「1122」のツインソウルからのメッセージ:勇気を出してツインソウルと一緒に困難な変化に立ち向かいましょう

エンジェルナンバー「1122」は、「勇気を出してツインソウルと一緒に困難な変化に立ち向かいましょう」というツインソウルからのメッセージを伝えています。

運命の相手であるツインソウルと出会った後には、今までの人生・恋愛で経験したことがなかったような対人トラブルや感情の葛藤といった「困難な変化」に襲われやすくなります。

しかし、ツインソウルはあなたに対して、「どうかあなたが内面に持っている勇気を今こそ奮い起こして下さい+どんな困難や逆境であっても二人で立ち向かえば必ず克服できます」という頼もしいメッセージを送ってくれています。

1122は数字2によって、「勇気を出せば困難な事態でも乗り越えられること」を暗示しているのです。

22. エンジェルナンバー「1122」のツインソウルからのメッセージ:ツインソウルと共に生きる信念によって経済的問題はクリアできるでしょう

エンジェルナンバー「1122」のツインソウルからのメッセージ:ツインソウルと共に生きる信念によって経済的問題はクリアできるでしょう

エンジェルナンバー「1122」は、「ツインソウルと共に生きる信念によって経済的問題はクリアできるでしょう」というツインソウルからのメッセージを伝えています。

1122は「1+1+2+2=6」によって、金銭への欲望を弱めることで経済的不安が無くなることを予告しています。

1122の数字2は、あなたにこれから先の人生を、ツインソウルと一緒に協力して生きていく信念があるのかを問いかけています。

ツインソウルは1122を通してあなたに、「私と共に厳しい人生を生き抜いていこうとする信念はありますか?+二人でお互いを信じて力を合わせれば必ず経済的問題はクリアできます」という金銭的な不安を吹き飛ばしてくれるメッセージを送ってきているのです。

23. エンジェルナンバー「1122」の出会いについてのメッセージ:ポジティブ思考が相性ぴったりの相手との出会いを引き寄せます

エンジェルナンバー「1122」の出会いについてのメッセージ:ポジティブ思考が相性ぴったりの相手との出会いを引き寄せます

エンジェルナンバー「1122」は、「ポジティブ思考が相性ぴったりの相手との出会いを引き寄せます」という出会いについてのメッセージを教えてくれています。

1122は数字2によって、「性格・外見の好み・価値観・仕事観などの相性がぴったりの相手」とこれから出会うことができる楽しみな運命を暗示しています。

1122の数字1は素晴らしい運命の相手との出会いの条件として、「自分にふさわしい魅力的な異性との出会いが起こる+自分は相手の思いにすべて応えることができる」という恋愛に関するポジティブ思考の大切さを伝えてきているのです。

24. エンジェルナンバー「1122」の出会いについてのメッセージ:物質的な不安を手放すことで出会いのチャンスが広がります

エンジェルナンバー「1122」の出会いについてのメッセージ:物質的な不安を手放すことで出会いのチャンスが広がります

エンジェルナンバー「1122」は、「物質的な不安を手放すことで出会いのチャンスが広がります」という出会いについてのメッセージを教えてくれています。

1122は「1+1+2+2=6」によって、あなたの素敵な出会いのチャンスを邪魔しているものが、「物質的な不安+金銭的な心配事」であることを暗示しています。

「お金がないから出会いがあっても上手くいかすことができない+仕事が軌道に乗らないと恋愛なんて考えられない」というネガティブ思考を捨てて、物質的な不安を綺麗さっぱり手放してみましょう。

ネガティブな不安を手放した瞬間から、今まで想定もできなかったような「素晴らしい出会いのチャンス」が起こってくるはずです。

25. エンジェルナンバー「1122」の出会いについてのメッセージ:勇気を出して出会いの場に自分から参加してみましょう

エンジェルナンバー「1122」の出会いについてのメッセージ:勇気を出して出会いの場に自分から参加してみましょう

エンジェルナンバー「1122」は、「勇気を出して出会いの場に自分から参加してみましょう」という出会いについてのメッセージを示しています。

1122はあなたが今まで出会いに恵まれなかった原因はシンプルなものであることを暗示しています。

あなたに良い出会いが訪れなかったのは、ただ「出会いの場」に自分から参加することがなく、「友人知人からの異性の紹介」を断り続けてきたからなのです。

1122は数字2によって、本当に出会いのチャンスを手に入れたいのであれば、ちょっと勇気を出して「出会いの場」に参加してみれば良いと教えてくれています。

友人知人からの親切な紹介の申し出があれば、自分の方から「よろしくお願いしますという謙虚な気持ち」で紹介を受けてみましょう。

まとめ

エンジェルナンバー「1122」には、「思考の現実化」という意味が強くあり、頭に思い描いたイメージや願望が実際に実現してしまう可能性が高くなっています。

「楽観的な思考」が特に現実化しやすくなっており、「未来の新しい出来事」に対してチャレンジすれば、かなりの確率で思い通りの良い結果が得られそうです。

エンジェルナンバー「1122」は「出会いの運勢」が非常に良くなるナンバーでもあり、恋愛や結婚においても素敵なパートナーとの出会いが予告されています。

深刻に考え込むよりも、積極的で楽観的な行動力を発揮すれば、必ず良い結果につながっていくということを、天使のメッセージであるエンジェルナンバー「1122」が教えてくれているのです。

エンジェルナンバー「1122」が気になった時には、この記事を参考にしてみて下さい。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「1122」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。


エンジェルナンバー「1122」の基本的な意味

エンジェルナンバー「1122」の基本的な意味は、「強く信じる心・楽観的な心」に基づく「思考の現実化」であり、あなたが前向きに物事を信じる心を持って日々を生きれば、必然的に頭の中にある思考が現実化してしまうことを意味しています。

天使のメッセージである「1122」は、前向きで楽観的なスタンスでいるあなたの思考・イメージを、現実の世界で実現させようとする強い傾向を持っており、「理想の実現・願望の成就」を意味する非常に縁起の良いナンバーなのです。

このエンジェルナンバーをどこかで見かけた時には、「深刻に思い悩むこと」はやめて必ず「楽観的で前向きなイメージ」で頭の中を満たすようにして下さい。

さまざまな物事が良い方向に動き出します。

エンジェルナンバー「1122」の数字についての解説

数字の「1」は物事の根本や事象の始まりを意味しています。

数字の「2」は、2つで対(つい)になっているもの、ペアになっているものを指していて、「愛・温かさで満たされる」という意味があります。

エンジェルナンバー「1122」の数字は、「ペア・カップルで物事を始めればラッキーになれること」や「これからラッキーな出来事を現実化していけるペア・カップルになれること」を意味している縁起の良い天使の数字であり、あなたの頭の中にある理想のイメージが本当に現実化しやすくなっています。

エンジェルナンバーの効果を疑うと現実化の作用が弱まってしまうので、前向きな気持ちで「必ず思考は現実化する・天使のメッセージが現実化を後押しする」と信じ抜くようにして下さい。

スポンサーリンク

1 / 10
記事の続きを読む

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月16日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い