占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180112135110.html
エンジェルナンバー【18】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

エンジェルナンバー【18】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【18】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

スポンサーリンク

あなたがエンジェルナンバーに気付くことができたなら、それはスピリチュアルな力が高まっていることをあらわしています。

天使からのメッセージを受け取り、スピリチュアルな面から自分の人生を見直してみましょう。

今回は「18」のエンジェルナンバーの意味についてご紹介します。

  • エンジェルナンバー「18」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「18」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう
  • エンジェルナンバー「18」が示す恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「18」が示す恋愛についてのメッセージ:新しい恋愛を経験することであなたの精神が大きく成長します
  • エンジェルナンバー「18」が示す恋愛についてのメッセージ:心満たされる恋愛の甘い時間をくれた恋人に感謝しましょう
  • エンジェルナンバー「18」が示す仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「18」が示す仕事についてのメッセージ:仕事の本当の価値は人々の問題解決をお手伝いすることにあります
  • エンジェルナンバー「18」が示す仕事についてのメッセージ:ビジネスにおける成功で経済的にも精神的にも余裕が生まれそうです
  • エンジェルナンバー「18」が示す未来についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「18」が示す未来についてのメッセージ:未来のあなたはスピリチュアルな使命の実践で感謝されています
  • エンジェルナンバー「18」が示す未来についてのメッセージ:あなたの未来におけるパーフェクトな豊かさが約束されています
  • エンジェルナンバー「18」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「18」が示す復縁についてのメッセージ:別れた相手にとっての幸福とは何かをリアルにイメージして下さい
  • エンジェルナンバー「18」が示す復縁についてのメッセージ:復縁が成功してもしなくてもあなたの心は豊かになるでしょう
  • エンジェルナンバー「18」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「18」が示す結婚についてのメッセージ:結婚によって肉体的・精神的・経済的な豊かさを享受できます
  • エンジェルナンバー「18」が示す結婚についてのメッセージ:プラス思考で結婚という新しいステージに進んでいきましょう
  • エンジェルナンバー「18」のツインレイについてのメッセージ:新しい周期の始まりでツインレイとの再会が期待できます
  • エンジェルナンバー「18」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイが一緒にライトワークに取り組むことを希望しています
  • エンジェルナンバー「18」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイと一緒の人生は信じられないほど豊かなものになりそうです
  • エンジェルナンバー「18」の現在についてのメッセージ:経済的にも精神的にも十分な豊かさを手に入れていま
  • エンジェルナンバー「18」の現在についてのメッセージ:新しい課題を達成しようとするポジティブな意欲に満ち溢れています
  • エンジェルナンバー「18」の現在についてのメッセージ:自分のスピリチュアルな役割に対する洞察が強まりました
  • エンジェルナンバー「18」の過去についてのメッセージ:カルマの法則で過去の善行に対する報酬を受け取れるでしょう
  • エンジェルナンバー「18」の過去についてのメッセージ:過去に手に入れた物質的・精神的な豊かさが今の基盤になっています
  • エンジェルナンバー「18」の過去についてのメッセージ:過去の重要なステージを見事に乗り越えました
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「18」の基本的な意味

エンジェルナンバー「18」の基本的な意味

あなたの人生の今の苦しい段階や古いサイクルは終わる時期へと入っています。

そして、新しい周期があなたのために始まろうとしています。

束縛や苦難から解放されることを喜んでください。

新しい周期はあなたの持っているものをすべて良い物に変えて回復させてくれるでしょう。

うまくいかなかったこと、無理矢理固執していたことはもう手放してください。

天使達の声を聞き、全てをリニューアルする気持ちを持って豊かさを得るために新しい一歩を踏み出す準備をしましょう。

準備ができたらあなたが求めていることに情熱を注いでください。

それはやがて人々を笑顔にするものへと成長し、あなたに幸福をもたらすでしょう。

2. エンジェルナンバー「18」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

エンジェルナンバー「18」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

「1」という数字は、新たなスタート、進歩、直観、思考の現実化をあらわすナンバーです。

積極性に富んだ活気あふれるナンバーで、前向きな思考を推奨することを強くアピールする数字でもあります。

「8」「という数字は、経済的、肉体的、精神的なあらゆる方面からの富を得ることをあらわすナンバーです。

やればやった分だけ報われるということをあらわすカルマの数字です。

そして、「18」を還元していくと1+8=9となり、エンジェルナンバー「18」には、「9」の数字の意味が隠されていることが分かります。

「9」はあなたが生まれついてのライトワーカーであり、新しい周期の始まりと周期の終わりが同時にやってくることを意味しています。

あなたが取りくんだものは必然的に人々を癒し、救うものへと進化することをあらわしています。

これらの数字の意味から考察すると、エンジェルナンバー「18」は、古いものを捨てて新しいものを受け入れる準備をし、自分のできること、やりたいことに情熱を注ぐように訴えかけていることが分かります。

3. エンジェルナンバー「18」が示す恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「18」が示す恋愛についてのメッセージ

あなたの恋愛観を覆すような出来事が起こったり、相手の悪いところが良いところに見えたりと今までになかった感覚があなたを襲います。

これは、古い恋愛の価値観を抜け出して、新しい恋愛の周期に入ったことをあらわしています。

恋人がいない人は、今までは見向きもしなかった相手が魅力的に見えるようなことからはじまる出会いがあるでしょう。

視野が広がったことを喜び、恋愛に対してもっと大胆になってください。

積極的なアプローチをすることで、意中の人のハートを射止めることができそうです。

4. エンジェルナンバー「18」が示す恋愛についてのメッセージ:新しい恋愛を経験することであなたの精神が大きく成長します

エンジェルナンバー「18」が示す恋愛についてのメッセージ:新しい恋愛を経験することであなたの精神が大きく成長します

エンジェルナンバー「18」は、「新しい恋愛を経験することであなたの精神が大きく成長します」という恋愛についてのメッセージを伝えています。

新しい恋愛の機会が近づいていますが、あなたは新たな恋人のために献身する恋を経験することで、「自分以外の人のために生きる喜び」をようやく知ることになります。

精神的に大きく成長したあなたの魅力は高まる一方であり、恋人はあなたに一途に惚れ込むことになるでしょう。

5. エンジェルナンバー「18」が示す恋愛についてのメッセージ:心満たされる恋愛の甘い時間をくれた恋人に感謝しましょう

エンジェルナンバー「18」が示す恋愛についてのメッセージ:心満たされる恋愛の甘い時間をくれた恋人に感謝しましょう

エンジェルナンバー「18」は、「心満たされる恋愛の甘い時間をくれた恋人に感謝しましょう」という恋愛についてのメッセージを示しています。

18は数字8で、あなたが心がとろけるような感覚を味わう「甘い恋の時間」を過ごせることを意味しています。

精神的にこれ以上ないというほどの喜びと感動を味わえますが、その甘い時間を長続きさせるために、あなたにいつも優しく笑顔で接してくれる恋人に感謝の言葉を伝えるようにしましょう。

6. エンジェルナンバー「18」が示す仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「18」が示す仕事についてのメッセージ

これまで努力してもなかなか結果が出なかった周期が終わり、あなたが飛躍する周期がとうとうやってきました。

仕事に取り組んだ分だけ成果があらわれ、それが報酬や昇進とつながってあなたに豊かさをもたらしてくれるでしょう。

今後は自分のためではなく、人のために仕事をするスタンスを持つと、ライトワーカーとしての本領が発揮され、あなたは更に飛躍することができるでしょう。

7. エンジェルナンバー「18」が示す仕事についてのメッセージ:仕事の本当の価値は人々の問題解決をお手伝いすることにあります

エンジェルナンバー「18」が示す仕事についてのメッセージ:仕事の本当の価値は人々の問題解決をお手伝いすることにあります

エンジェルナンバー「18」は、「仕事の本当の価値は人々の問題解決をお手伝いすることにあります」という仕事についてのメッセージを教えてくれています。

18は「1+8=9」で、仕事の真の価値が「スピリチュアルな課題達成」にあることを暗示していて、あなたが「顧客の問題解決の手伝い」を通してその価値に気づけることを意味しているのです。

人々の問題や悩みを熱心に解決する仕事をこなすことで、あなた自身の仕事のやり甲斐もアップしそうです。

8. エンジェルナンバー「18」が示す仕事についてのメッセージ:ビジネスにおける成功で経済的にも精神的にも余裕が生まれそうです

エンジェルナンバー「18」が示す仕事についてのメッセージ:ビジネスにおける成功で経済的にも精神的にも余裕が生まれそうです

エンジェルナンバー「18」は、「ビジネスにおける成功で経済的にも精神的にも余裕が生まれそうです」という仕事についてのメッセージを示唆しています。

18は数字8で、あなたのビジネスのアイデア力や才能が発揮されて、予想を超えた成果を上げられることを意味しています。

仕事で成功したあなたは「経済的な余裕+精神的なゆとり」を手に入れることになりますが、物心共に充実した後に、どんな仕事をして社会に貢献するか(人々に奉仕するか)が重要になってきます。

9. エンジェルナンバー「18」が示す未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「18」が示す未来についてのメッセージ

あなたが人生において経験したこと、知恵は次の周期でのトラブルを切り抜けるための鍵となることを忘れないでください。

そして、あなたが他者を想いやり、大切にする心が新しい周期ではあなたにそのまま返ってきて強力なバックアップを連れて来てくれることにつながります。

いつも現在の行動は未来に直結しているということを忘れず、毎日を丁寧に過ごすようにしてください。

10. エンジェルナンバー「18」が示す未来についてのメッセージ:未来のあなたはスピリチュアルな使命の実践で感謝されています

エンジェルナンバー「18」が示す未来についてのメッセージ:未来のあなたはスピリチュアルな使命の実践で感謝されています

エンジェルナンバー「18」は、「未来のあなたはスピリチュアルな使命の実践で感謝されています」という未来についてのメッセージを教えてくれています。

18は「1+8=9」で、あなたが未来の世界で従事すべき「スピリチュアルな使命」を暗示していて、未来のあなたが困っている人々のために自己犠牲を払ってでも働くことを予兆しています。

自分の損得にこだわらずに、人々に救済と慈愛を与えるあなたは、大勢の人たちから感謝される人生を歩むことになるでしょう。

11. エンジェルナンバー「18」が示す未来についてのメッセージ:あなたの未来におけるパーフェクトな豊かさが約束されています

エンジェルナンバー「18」が示す未来についてのメッセージ:あなたの未来におけるパーフェクトな豊かさが約束されています

エンジェルナンバー「18」は、「あなたの未来におけるパーフェクトな豊かさが約束されています」という未来についてのメッセージを示しています。

18は数字8で、未来のあなたの仕事・恋愛・人間関係のすべてが、「最高レベルの豊かさ」に覆われている素晴らしい未来を指し示しています。

「未来世界におけるパーフェクトな豊かさ」、あなたはその恵まれた状況でどんなスピリチュアルな使命を果たしていくことができるでしょうか。

天界の神様も天使も、あなたが他者や社会のためにどんな貢献をしてくれるかを楽しみにして見守ってくれているのです。

12. エンジェルナンバー「18」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「18」が示す復縁についてのメッセージ

復縁をすることが新たな周期であるという実感があなたに湧いているのであれば、それは自然な形で叶うように天使がサポートをしてくれます。

そして復縁を想像して心があたたかくなるような気持ちになれば、精神的な豊かさがあなたにもたらされる可能性があるので復縁をおすすめします。

しかし、復縁を想像してもまた以前のようなトラブルが起きたらどうしようといった心配事が具体的にイメージできるのであれば、復縁は新しい周期ではありません。

過去にとらわれている自分を認識し、新たな相手を探すように自分からスタートを切りだす心の準備をしてください。

13. エンジェルナンバー「18」が示す復縁についてのメッセージ:別れた相手にとっての幸福とは何かをリアルにイメージして下さい

エンジェルナンバー「18」が示す復縁についてのメッセージ:別れた相手にとっての幸福とは何かをリアルにイメージして下さい

エンジェルナンバー「18」は、「別れた相手にとっての幸福とは何かをリアルにイメージして下さい」という復縁についてのメッセージを伝えています。

18は「1+8=9」によって、ライトワークのように相手の幸せ・笑顔のために率先して動くことで復縁の運気を高められることを意味しています。

自分の欲望だけを押し付けるのではなく、別れた相手にとっての幸福について共感的な想像力を働かせてみて下さい。

14. エンジェルナンバー「18」が示す復縁についてのメッセージ:復縁が成功してもしなくてもあなたの心は豊かになるでしょう

エンジェルナンバー「18」が示す復縁についてのメッセージ:復縁が成功してもしなくてもあなたの心は豊かになるでしょう

エンジェルナンバー「18」は、「復縁が成功してもしなくてもあなたの心は豊かになるでしょう」という復縁についてのメッセージを伝えています。

18は数字8で、復縁を願うあなたの気持ちが成就しやすい状態を示唆していますが、「復縁の成否」に関わらず、あなたの精神的な豊かさが高まる幸運を意味しています。

復縁の努力をしてもダメだった場合でも、新たな素晴らしい恋愛や活動の運気が巡ってくるはずです。

人を恨まず現状をポジティブにとらえるあなたの恋愛を、天使がいつも支援してくれています。

15. エンジェルナンバー「18」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「18」が示す結婚についてのメッセージ

カップルから結婚を意識する時期が来ているのであれば、それは天使が新しい周期に突入せよとあなたに囁いています。

結婚を既にしている人がこのナンバーと関わりを持った場合は、子供が生まれたり、引っ越したりと結婚生活におけるなんらかのイベントが起こる可能性があります。

新しい周期への突入は不安も伴うこともありますが、結婚に関してはあなた一人では抱え込まなくても良いのです。

パートナーと共に二人三脚で歩むことのありがたさを実感して感謝しましょう。

16. エンジェルナンバー「18」が示す結婚についてのメッセージ:結婚によって肉体的・精神的・経済的な豊かさを享受できます

エンジェルナンバー「18」が示す結婚についてのメッセージ:結婚によって肉体的・精神的・経済的な豊かさを享受できます

エンジェルナンバー「18」は、「結婚によって肉体的・精神的・経済的な豊かさを享受できます」という結婚についてのメッセージを暗示しています。

18は数字8によって、理想的な結婚とパートナーによって「手に入れられる可能性があるもの全て」を得られる最高レベルの幸運を意味しています。

あなたは結婚生活を通じて「肉体的・精神的・経済的な豊かさ」を手に入れることになりそうですが、その豊かさを他者にも分け与えることで、さらにスピリチュアルな幸福感を高められるでしょう。

17. エンジェルナンバー「18」が示す結婚についてのメッセージ:プラス思考で結婚という新しいステージに進んでいきましょう

エンジェルナンバー「18」が示す結婚についてのメッセージ:プラス思考で結婚という新しいステージに進んでいきましょう

エンジェルナンバー「18」は、「プラス思考で結婚という新しいステージに進んでいきましょう」という結婚についてのメッセージを伝えています。

18は「1+8=9」で、結婚しようかどうか迷っているあなたに対して、「一つの周期の終わりと新しい周期の始まり」のモチーフを提示しています。

今こそ結婚を決断すべき時であると教えてくれているのです。

プラス思考で結婚という新しい人生のステージに進めば、今まで味わったことのない「至福の瞬間・深い愛情」を実感できそうです。

18. エンジェルナンバー「18」のツインレイについてのメッセージ:新しい周期の始まりでツインレイとの再会が期待できます

エンジェルナンバー「18」のツインレイについてのメッセージ:新しい周期の始まりでツインレイとの再会が期待できます

エンジェルナンバー「18」は、「新しい周期の始まりでツインレイとの再会が期待できます」というツインレイについてのメッセージを示しています。

18は「1+8=9」で今までの課題が一段落して新しい周期がスタートすることを予告していて、その新しい周期でツインレイと再会できる可能性が高まっています。

大学の入学式や会社の入社式、資格試験の合格など、人生の区切りとなる新たな周期において、運命の赤い糸でつながったツインレイが姿を現してくれそうです。

19. エンジェルナンバー「18」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイが一緒にライトワークに取り組むことを希望しています

エンジェルナンバー「18」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイが一緒にライトワークに取り組むことを希望しています

エンジェルナンバー「18」は、「ツインレイが一緒にライトワークに取り組むことを希望しています」というツインレイについてのメッセージを伝えています。

18は「1+8=9」でツインレイと協力して取り掛かるべき「ライトワーク(光の仕事)」の存在を指摘していて、ツインレイ本人もあなたと一緒に「傷ついている人々を救済する仕事」に取り掛かりたがっています。

心の準備が整ったらすぐに、ツインレイと連携して人々に救いと癒しを与える使命に着手して下さい。

20. エンジェルナンバー「18」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイと一緒の人生は信じられないほど豊かなものになりそうです

エンジェルナンバー「18」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイと一緒の人生は信じられないほど豊かなものになりそうです

エンジェルナンバー「18」は、「ツインレイと一緒の人生は信じられないほど豊かなものになりそうです」というツインレイについてのメッセージを示しています。

18は数字8で、運命のパートナーであるツインレイ(魂の片割れ)と知り合ったあなたが、「物質的な富+精神的な豊かさ」を手に入れられる最高に幸運な運勢を意味しています。

ツインレイがあなたにスピリチュアルな使命と世俗的な幸福(恋・結婚・お金の幸せ)の両方を運んできてくれそうです。

21. エンジェルナンバー「18」の現在についてのメッセージ:経済的にも精神的にも十分な豊かさを手に入れていま

エンジェルナンバー「18」の現在についてのメッセージ:経済的にも精神的にも十分な豊かさを手に入れていま

エンジェルナンバー「18」は、「経済的にも精神的にも十分な豊かさを手に入れています」という現在についてのメッセージを暗示しています。

18は数字8で、人間関係が充実して精神的に満たされるだけではなく、物質的・金銭的な欲望も満たされることを意味しています。

現在のあなたは、経済的にも精神的にも何不自由のない最高のステータスにあるのです。

22. エンジェルナンバー「18」の現在についてのメッセージ:新しい課題を達成しようとするポジティブな意欲に満ち溢れています

エンジェルナンバー「18」の現在についてのメッセージ:新しい課題を達成しようとするポジティブな意欲に満ち溢れています

エンジェルナンバー「18」は、「新しい課題を達成しようとするポジティブな意欲に満ち溢れています」という現在についてのメッセージを示しています。

18は数字1で、新しい課題や目標に対するあなたのモチベーション(やる気)が非常に高いことを意味しています。

その誰にも負けないモチベーションを支えているのが、生来のポジティブ思考なのです。

あなたは新しい課題をワクワクした気持ちでクリアしていくことができそうです。

23. エンジェルナンバー「18」の現在についてのメッセージ:自分のスピリチュアルな役割に対する洞察が強まりました

エンジェルナンバー「18」の現在についてのメッセージ:自分のスピリチュアルな役割に対する洞察が強まりました

エンジェルナンバー「18」は、「自分のスピリチュアルな役割に対する洞察が強まりました」という現在についてのメッセージを伝えています。

18は「1+8=9」で、あなたが果たすべき「スピリチュアルな人助け(世直し)の役割」に対する洞察や自覚が強まっていることを意味しています。

神様・天使が直感(インスピレーション)や瞑想を通じて、あなたに実行してほしいスピリチュアルな役割についてメッセージを送ってくれているようです。

24. エンジェルナンバー「18」の過去についてのメッセージ:カルマの法則で過去の善行に対する報酬を受け取れるでしょう

エンジェルナンバー「18」の過去についてのメッセージ:カルマの法則で過去の善行に対する報酬を受け取れるでしょう

エンジェルナンバー「18」は、「カルマの法則で過去の善行に対する報酬を受け取れるでしょう」という過去についてのメッセージを示唆しています。

18は数字8で、あなたの過去の行動にふさわしい報い(報酬・罰)が与えられるという「カルマの法則」を暗示しています。

過去に多くの善行を実践してきたあなたに対して、その善行に釣り合うだけのたくさんの報酬がもたらされることになるでしょう。

25. エンジェルナンバー「18」の過去についてのメッセージ:過去に手に入れた物質的・精神的な豊かさが今の基盤になっています

エンジェルナンバー「18」の過去についてのメッセージ:過去に手に入れた物質的・精神的な豊かさが今の基盤になっています

エンジェルナンバー「18」は、「過去に手に入れた物質的・精神的な豊かさが今の基盤になっています」という過去についてのメッセージを伝えています。

18は、あなたが過去の勤勉な努力によって、十分な物質的・精神的な豊かさを積み重ねてきた事実を示唆しています。

財産にしても精神力にしても、過去に積み重ねたものが、今のあなたを支える基盤になってくれているのです。

26. エンジェルナンバー「18」の過去についてのメッセージ:過去の重要なステージを見事に乗り越えました

エンジェルナンバー「18」の過去についてのメッセージ:過去の重要なステージを見事に乗り越えました

エンジェルナンバー「18」は、「過去の重要なステージを見事に乗り越えました」という過去についてのメッセージを教えてくれています。

18は「1+8=9」で、過去の重要な段階が終わりを迎えて、現在の次のステージに入ってきたことを示唆しています。

過去の重要なステージの課題や試練を、あなたは見事な努力と素質で乗り切ってきたのです。

過去に、高いハードルを飛び越えてきた自分に自信を持てばいいのです。

まとめ

エンジェルナンバー「18」は、あなたが古い周期を終えて新しい周期に入り、ポジティブな思考のもとに行動していくことが富を掴むことを意味しています。

自分のやりたかったことがある人は、ぜひチャレンジしてみると良いでしょう。

そして、天使があなたをライトワーカーとして目覚めさせ、人々を救うことから学ぶ豊かな経験をあなたに授けてくれるでしょう。

あなたがエンジェルナンバーに気付くことができたなら、それはスピリチュアルな力が高まっていることをあらわしています。

天使からのメッセージを受け取り、スピリチュアルな面から自分の人生を見直してみましょう。

今回は「18」のエンジェルナンバーの意味についてご紹介します。


エンジェルナンバー「18」の基本的な意味

あなたの人生の今の苦しい段階や古いサイクルは終わる時期へと入っています。

そして、新しい周期があなたのために始まろうとしています。

束縛や苦難から解放されることを喜んでください。

新しい周期はあなたの持っているものをすべて良い物に変えて回復させてくれるでしょう。

うまくいかなかったこと、無理矢理固執していたことはもう手放してください。

天使達の声を聞き、全てをリニューアルする気持ちを持って豊かさを得るために新しい一歩を踏み出す準備をしましょう。

準備ができたらあなたが求めていることに情熱を注いでください。

それはやがて人々を笑顔にするものへと成長し、あなたに幸福をもたらすでしょう。

エンジェルナンバー「18」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

「1」という数字は、新たなスタート、進歩、直観、思考の現実化をあらわすナンバーです。

積極性に富んだ活気あふれるナンバーで、前向きな思考を推奨することを強くアピールする数字でもあります。

「8」「という数字は、経済的、肉体的、精神的なあらゆる方面からの富を得ることをあらわすナンバーです。

やればやった分だけ報われるということをあらわすカルマの数字です。

そして、「18」を還元していくと1+8=9となり、エンジェルナンバー「18」には、「9」の数字の意味が隠されていることが分かります。

「9」はあなたが生まれついてのライトワーカーであり、新しい周期の始まりと周期の終わりが同時にやってくることを意味しています。

あなたが取りくんだものは必然的に人々を癒し、救うものへと進化することをあらわしています。

これらの数字の意味から考察すると、エンジェルナンバー「18」は、古いものを捨てて新しいものを受け入れる準備をし、自分のできること、やりたいことに情熱を注ぐように訴えかけていることが分かります。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い