占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180311173709.html
エンジェルナンバー 【788】の意味|恋愛|復縁の意味

エンジェルナンバー 【788】の意味|恋愛|復縁の意味 | SPITOPI

2018年03月11日公開

SPITOPI
エンジェルナンバー 【788】の意味|恋愛|復縁の意味

スポンサーリンク

エンジェルナンバー 【788】の意味|恋愛|復縁の意味をまとめました。

  • エンジェルナンバー「788」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「788」の全体についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「788」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「788」が示す復縁についてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「788」の基本的な意味

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:フィギュア

3桁のエンジェルナンバーは二つに分けて解釈しますので、ここではまず「7」と「88」の意味を紹介します。

1-1. エンジェルナンバー「7」について

エンジェルナンバー「7」は神秘的な数字と言われます。

神秘的なパワーをもらってあなたの魅力がアップする、チャンスが巡ってくるという意味があります。

恋愛において、魅力がアップしていますのでモテ期を経験する人も多いでしょう。

異性からのアプローチが増えることが期待できますので、しばらく恋愛をお休みしていた人にとっては嬉しいことがありそうです。

またチャンスが巡ってくるという意味においては、これまでの安定した生活、状態から抜け出して少し厳しいこと、スキルアップに励むことが始まるかもしれません。

いずれにしましても、あなたの魅力や能力がアップしていくということをエンジェルは「7」を通してあなたに伝えています。

1-2. エンジェルナンバー「88」について

エンジェルナンバー:基本のイメージ

通常、ぞろ目自体を見ることは他の数字の並びを見るよりも少ないことですので、気になる確率は高くなります。

ぞろ目自体はエンジェルナンバーと解釈しておいても差支えはないでしょう。

「8」自体は元々、経済的な豊かさや繁栄、無限といったことを表すラッキーなナンバーです、それがぞろ目となった「88」はさらにパワーアップととらえていいのです。

例えば仕事面で成功する、経済的に安定して今よりも豊かになる、運気が上向くことを示しています。

またそのようなラッキーな状態を恐れることなく素直に受け取ってくださいとエンジェルは伝えています。

あなたが蒔いた種が花開き、実を結んだのです。

1-3. エンジェルナンバー「788」が伝えたいこととは

あなたのこれまでの努力がついに実り出しました。

自分でも不思議に思うくらい物事がスムーズに運んだり、嫌だと思っていた人が自分から遠ざかったり、また異性から優しくされたりアプローチを受けたりといったことが増えてくるでしょう。

それらは偶然のことではなくあなたがこれまで仕事や目の前にあることを真面目にこなしてきたことの結果ですので素直に受け取れば良いのです。

今後、経済的に落ち着き繁栄するということを示していますので、結婚などにも縁があるかもしれません。

2. エンジェルナンバー「788」の全体についてのメッセージ

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:時計

2-1. 何かを成し遂げる、ゴールを迎えます

達成、ゴールといった意味があります。

何か大きな目標を持ってこれまで取り組んできたことがあるのであれば、いよいよ成し遂げる時が近づいてきました。

今、辛くてもあと少しでゴールですので自分を信じて頑張りましょう。

2-2. 仕事面においてはさらなるステップアップを目指してください

エンジェルナンバー:基本のイメージ

あなたにとってチャンスの扉が開いていることをエンジェルは伝えています。

仕事面においては、今よりもステップアップする時期にあります。

何か新しい資格を取ったり、自分を高めるための習い事や趣味を始めるとさらに生活が充実していくことでしょう。

またあなた自身の魅力が高まりますので、周りの人からも「雰囲気が変わった」「落ち着いている」と良い評価を得られることができそうです。

異性からの注目も集めることに繋がりますので仕事は今よりももっと力を入れていくようにしましょう。

2-3. 金運の方は上昇傾向にあります

今の経済力は永遠ではありません。

誰でも良くなったり悪くなったりと金運も上下がありますが、あなたの場合は経済的に豊かさを得られるとエンジェルは伝えています。

不安定な状態であってもあまり気にすることはありません。

徐々に上向いていき、いずれは豊かさを手にすることができることでしょう。

今はできることをしっかり地道にこなしていくようにしましょう。

そして豊かさは素直に受け取ってください。

3. エンジェルナンバー「788」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:手元

3-1. 出会いが広がる時です

「7」はあなたの魅力が高まっていることを告げるナンバーです。

恋愛面においても今よりも出会いが広がることを意味していますので、パートナーがいない人にとっては恋人と出会える可能性を期待できそうです。

3-2. 不倫、浮気など危険な誘惑にだけは注意をしてください

エンジェルナンバー:恋愛のイメージ

あなたの性的な魅力に惹かれて異性が寄ってきやすい状態です。

モテ期なのですが、気をつけることは、恋愛慣れしたタイプから浮気や不倫の誘惑があることです。

あなたに遊びの恋愛は向いていませんし、自分自身を傷つけたり、周りの人を悲しませるような恋愛は避けてください。

きっぱりと断って毅然とした態度を貫くようにしましょう。

3-3. 恋人同士の関係は進展を意味しています

恋人がいる人にとっては、関係が進展することを意味しています。

もしかしたらそろそろプロポーズがあるかもしれませんし、結婚に向けて具体的な話が出てくることも期待できます。

結婚においては夢ばかり見るわけにはいきませんので、現実的になってしっかり安定した生活ができるようにプランを作っていくようにしましょう。

あなたもしっかり自分の意見を出して話し合いには積極的になるようにしましょう。

4. エンジェルナンバー「788」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

4-1. 相手に新しい相手がいる時は諦めてください

あなたが復縁をしたいと願っている相手に、すでに新しい相手がいるとか、どうやら好きな人がいそうな場合は残念ですが、すっぱり諦めた方が良さそうです。

あなた自身も魅力が高まっていますので、新たな出会い、可能性に目を向けた方がいいでしょう。

そして別れた相手の幸せをそっと心から祈り、応援してあげて、心の中で終わらせましょう。

4-2. 執着ではなく本当の愛ならばサポートがあります

エンジェルナンバー:復縁のイメージ

あなたのエゴ、執着ではなく、別れた後に相手の存在の大きさや自分自身のことについて反省したのであれば、エンジェルはサポートを与えてくれることでしょう。

復縁に向けて相手との話を持つ機会を与えてくれそうです。

その時にはしっかりと自分の思いを相手に伝えるようにしましょう。

あなた自身が変われば相手もそれに気がつきますし、相手も真面目に応えてくれることでしょう。

復縁が叶わなかったとしても、最後は良い思い出として残ることができそうです。

そして復縁が見事叶った場合は二度と同じことを繰り返さないように気をつけていきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エンジェルナンバー「788」からのメッセージをお伝えしました。

エンジェルはあなたにチャンスが広がっていること、未来は良い状態になることを伝えています

今、将来のことに自信が持てなくて不安になっている人は、エンジェルからのメッセージを信じて、自信を持って過ごしてください。

自分を磨くことを忘れずに毎日をポジティブ思考で生きていきましょう。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い