占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180501162047.html
エンジェルナンバー 【4343】の意味|恋愛|復縁の意味

エンジェルナンバー 【4343】の意味|恋愛|復縁の意味 | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー 【4343】の意味|恋愛|復縁の意味

スポンサーリンク

あなたはエンジェルナンバーを見たことがありますか。

エンジェルは伝えたいことがある時は数字に意味を込めてメッセージを送ってくれるのです。

そのメッセージに気がつくことができると自分の状態を客観的に見ることができたり、人生を良い方向へ導くこともできます。

例えば時計を見た時や買い物をした時のレシートなどに気をつけて見るといいでしょう。

「1111」「2222」といったわかりやすいぞろ目でなくても何度も同じ数字を繰り返し見たり、ある特定の数字が気になるといった時はあなたにとっての意味のある数字、エンジェルナンバーの可能性は大きいといえるのです。

ここではエンジェルナンバー「4343」について紹介しています。

最近「4343」という数字に縁がある、よく見かけるといった場合はぜひ意味を知っておくことをおすすめします。

それでは一緒に見ていきましょう。

  • エンジェルナンバー「4343」の要素:エンジェルナンバー「4」の基本的な意味とは
  • エンジェルナンバー「4343」の要素:エンジェルナンバー「3」の基本的な意味とは
  • エンジェルナンバー「4343」が教えてくれていることとは
  • エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:人と関わることの意味を知ってください
  • エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:あなたのことを支えています
  • エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:職場の環境はいずれ落ち着きます
  • エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:人間関係で悩んでいるならば一旦全てを手放してみてください
  • エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:金銭的なトラブルを持ち込む人にはきっぱりと拒絶してください
  • エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:付き合う人は選んでください
  • エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:自分の考えをよく整理する時です
  • エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:あなた自身はしっかりしています、運気全体としては安定しています
  • エンジェルナンバー「4343」の恋愛についてのメッセージ:一緒にいることの意味を考えて下さい
  • エンジェルナンバー「4343」の恋愛についてのメッセージ:楽しいこと、幸せなことが起こる相手を選んでください
  • エンジェルナンバー「4343」の恋愛についてのメッセージ:男性がしっかりすること、女性は支える強さを持つこと
  • エンジェルナンバー「4343」が示す復縁についてのメッセージ:自分の心に素直になってください
  • エンジェルナンバー「4343」が示す復縁についてのメッセージ:男女平等、どちらかに責任を押しつけないこと
  • エンジェルナンバー「4343」が示す片思いについてのメッセージ:二人の未来が楽しいものであると想像できる相手かどうか確かめて
  • エンジェルナンバー「4343」が示す片思いについてのメッセージ:自然と趣味や好みが合う人を選びましょう
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「4343」の要素:エンジェルナンバー「4」の基本的な意味とは

エンジェルナンバー「4343」の要素:エンジェルナンバー「4」の基本的な意味とは

「4」は複数のエンジェルの存在を示しています。

また「男性」という意味もあります。

物事の鎮静化、安定をもたらすという意味あいも持っています。

2. エンジェルナンバー「4343」の要素:エンジェルナンバー「3」の基本的な意味とは

エンジェルナンバー「4343」の要素:エンジェルナンバー「3」の基本的な意味とは

「3」はアセンデッドマスターを示すナンバーです。

アセンデッドマスターとはこの世界に存在していた聖職者、スピリチュアル指導者などをいいます。

「3」をよく見る時はあなたの側にアセンデッドマスターの存在が在る時ですから、思い切った行動や重大な決断などするのに向いている時でもあります。

3. エンジェルナンバー「4343」が教えてくれていることとは

エンジェルナンバー「4343」が教えてくれていることとは

エンジェルナンバー「4343」を頻繁に見る、気になるといったあなたにエンジェルが教えていることは何かと言えば、それは「あなたのことを大勢のエンジェルやアセンデッドマスターが見守っている」ということです。

あなたの人生を良い方向へ導こうとしています。

あなたも色々と心の中で問いかけてみてください。

今すべきことが何であるのかを気がつかせてくれることでしょう。

何でも人任せにしないこと、自分でできることは自分でする、その姿勢が大事です。

まずは自分という人間の力量を知るところから全ては始まります。

2. エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:人と関わることの意味を知ってください

エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:人と関わることの意味を知ってください

学校や職場、地域の人との触れ合いなど、生きていれば色々な人と関わりを持つことでしょう。

それがあなたの望むことではなくてもです。

好き、嫌いで判断するのは簡単ですが、嫌いな人に関してもどうしてこの人と関わる意味があるのだろうと冷静に客観的に考えてみることをおすすめします。

エンジェルやアセンデッドマスターは常にあなたの味方であり、幸せに導いてくれるのですが、時に試練を与えることもあります。

あなたに何かを学んで欲しい、気づいて欲しいという思いからです。

3. エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:あなたのことを支えています

エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:あなたのことを支えています

アセンデッドマスター、エンジェルたちはあなたのことを常に見守り支えてくれています。

信じて委ねてみてください。

自分は守られている、そう思うだけで安心感が湧いてくることでしょう。

4. エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:職場の環境はいずれ落ち着きます

エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:職場の環境はいずれ落ち着きます

職場の環境、人間関係などが慌ただしく、落ちつかない、トラブルが起こっている、そのような状態にある人も安心してください。

複数のエンジェルは事態を鎮静化すべくあなたの周りに存在しています。

自然な形で落ち着くには多少時間が必要です。

もう少しだけ辛抱してみてください。

5. エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:人間関係で悩んでいるならば一旦全てを手放してみてください

エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:人間関係で悩んでいるならば一旦全てを手放してみてください

仕事、私生活と人間関係で何らかの悩みを抱えているのであれば、一旦全てを手放す、逃げるなどしてください。

特に長い付き合いや断りにくい関係であれば何かと大変かもしれませんが、あなたが「一人でも大丈夫」と覚悟を持てば案外簡単なことなのです。

アセンデッドマスターはあなたの前向きな思考と行動を好みます。

全てを仕切り直す、そのような気持ちでいてください。

6. エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:金銭的なトラブルを持ち込む人にはきっぱりと拒絶してください

エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:金銭的なトラブルを持ち込む人にはきっぱりと拒絶してください

残念ながら金銭的なトラブルを持ち込む人というのは一定数いるものです。

人は大人になるにつれ、変わっていきます。

お金で失敗をする人も出てきます。

あなたにお金を貸して欲しいと言ってきたり、愚痴ばかり聞かせようとする人がいるのであれば、どんなに親しい間柄、たとえ親子のような深い関係であっても拒絶する勇気が必要です。

あなた自身の生活と幸せを守る為には線引きはいるでしょう。

あなたにはアセンデッドマスターの存在があります。

前向きな思考と正しい行動、常にセットで考えてください。

7. エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:付き合う人は選んでください

エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:付き合う人は選んでください

人は一緒にいる人から影響を受けるものです。

いいことも悪いことも少なからず相手からオーラとして伝わり、あなたの毛穴から内部へ流れ込む、そのようなイメージを持ってみてください。

いいことであれば、いくらでも影響を受けたいところです。

しかしながらネガティブな思考や行動をしている人の影響は受けてもあなたにプラスはありませんし、むしろあなたのエネルギーを奪われるだけです。

付き合う人は選んでください。

一緒にいて心地良い人、信頼できる人、そのような人と積極的に仲良くして良いパワーを共に高めていくようにしましょう。

8. エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:自分の考えをよく整理する時です

エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:自分の考えをよく整理する時です

これまでのことをよく考えて、整理する時期にあります。

一生懸命やってきたけれど、方向性として間違っていないかどうか、軌道修正するところはないかと確かめてみてください。

迷った時はエンジェルにこれでいいのだろうかと問いかけてみてもいいでしょう。

直感で引っ掛かりを感じる点があるのであれば、それは簡単に流さずしっかり考えてみてください。

小さな違和感を放置すれば後々大きな問題となってくることもあります。

9. エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:あなた自身はしっかりしています、運気全体としては安定しています

エンジェルナンバー「4343」の全体についてのメッセージ:あなた自身はしっかりしています、運気全体としては安定しています

「4343」を頻繁に見たり、縁があると感じるあなたは、全体的な運気としては良い状態にあり、安定しています。

あなた自身に問題はありません。

ただ周りとの調和を考えた方がいいでしょう。

あなたの周りにネガティブな人がいればどうしても悪影響を受けてしまいます。

上手に距離を置くことや、問題をかわすことを学んでいきましょう。

相手の問題は相手が何とかすべきことであり、あなたが手伝えばいいというものではないのです。

人それぞれに学ぶ課題が与えられているのです。

突き放すようで自分は冷たいのではないかなどと悩むことはありません。

10. エンジェルナンバー「4343」の恋愛についてのメッセージ:一緒にいることの意味を考えて下さい

エンジェルナンバー「4343」の恋愛についてのメッセージ:一緒にいることの意味を考えて下さい

恋人と一緒にいることは何か意味があることです。

出会いに感謝の気持ちを持ってこれからもお互いを大切にしてください。

こんなに沢山の人間の中で出会ったことはそれ自体が奇跡なのです。

11. エンジェルナンバー「4343」の恋愛についてのメッセージ:楽しいこと、幸せなことが起こる相手を選んでください

エンジェルナンバー「4343」の恋愛についてのメッセージ:楽しいこと、幸せなことが起こる相手を選んでください

運命の相手は、あなたが一緒にいて楽しいと思える相手、そして次々と良いことを引き寄せることができる、そのような相手を選びましょう。

一緒にいて悪いことばかりが起こるというのであれば、何か問題があります。

相性が悪い相手といると幸せを感じることができず、常に不安感やイライラを抱えることになります。

一時的な感情の盛り上がりではなく冷静に相手は選んでください。

12. エンジェルナンバー「4343」の恋愛についてのメッセージ:男性がしっかりすること、女性は支える強さを持つこと

エンジェルナンバー「4343」の恋愛についてのメッセージ:男性がしっかりすること、女性は支える強さを持つこと

交際する上で心がけることは、男性は自分自身がしっかりすること、相手をリードすること、女性の場合は相手のことを支えてあげる強さを持つこと、自分のワガママや欲を出さないことです。

お互いの心がけが大事です。

13. エンジェルナンバー「4343」が示す復縁についてのメッセージ:自分の心に素直になってください

エンジェルナンバー「4343」が示す復縁についてのメッセージ:自分の心に素直になってください

相手のことがまだ好きなのか、それとももう一緒にいるのは嫌なのか、素直な気持ちで決めてください。

少し嫌なところはあるけれど、一人でいるのは寂しいので復縁してもいいかなといった妥協で復縁は決めないようにしましょう。

一人でいる時にもあなたはおおいに学ぶことがあるのです。

安易な復縁はあなたの為にはなりません。

本気で復縁を願っているのかどうか自分の心に素直になりましょう。

14. エンジェルナンバー「4343」が示す復縁についてのメッセージ:男女平等、どちらかに責任を押しつけないこと

エンジェルナンバー「4343」が示す復縁についてのメッセージ:男女平等、どちらかに責任を押しつけないこと

復縁するつもりがあるならば、今後は男女平等を意識してください。

男だから、女だからと、ワガママを言ったり、相手に求めすぎないこと、またどちらかに責任を押しつけるようなことは止めましょう。

相手を責めればそれは口に出さなくても相手に伝わってしまいます。

15. エンジェルナンバー「4343」が示す片思いについてのメッセージ:二人の未来が楽しいものであると想像できる相手かどうか確かめて

エンジェルナンバー「4343」が示す片思いについてのメッセージ:二人の未来が楽しいものであると想像できる相手かどうか確かめて

片思いの相手と付き合えたら、どんな楽しい未来があるか、それがしっかりとイメージできるでしょうか。

素敵な未来を思い描けるかどうか、これは非常に大事なことです。

不安要素しかない、長続きするかわからない、そのような心配にとらわれる相手であれば関係性を発展させるのは慎重になった方がいいでしょう。

16. エンジェルナンバー「4343」が示す片思いについてのメッセージ:自然と趣味や好みが合う人を選びましょう

エンジェルナンバー「4343」が示す片思いについてのメッセージ:自然と趣味や好みが合う人を選びましょう

運命の相手とは、自然と趣味や好みが合うものです。

もしくは相手の趣味に理解ができます。

全てを肯定的に受け止めるできる相手を選びましょう。

小さなことに反発しあったり、喧嘩が多いようではいずれ疲れて破綻してしまいます。

一緒にいて落ちつける、安定する、楽である、こういった相手かどうか内面を確かめておきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エンジェルナンバー「4343」からのメッセージをお伝えしました。

アセンデッドマスターとエンジェルたちの存在があなたにはあります。

いつも相手のことばかり優先させて自分を犠牲にしてしまう傾向にあるならば、今は意識して自分の正直な気持ちに気づき、優先してあげてください。

自分の幸せを考えて行動するのです。

あなたが幸せになることであなたの周りの大切な人たちを幸せにすることもできます。

まずは自分にとっての心地よい環境を作ることから始めてください。

あなたはエンジェルナンバーを見たことがありますか。

エンジェルは伝えたいことがある時は数字に意味を込めてメッセージを送ってくれるのです。

そのメッセージに気がつくことができると自分の状態を客観的に見ることができたり、人生を良い方向へ導くこともできます。

例えば時計を見た時や買い物をした時のレシートなどに気をつけて見るといいでしょう。

「1111」「2222」といったわかりやすいぞろ目でなくても何度も同じ数字を繰り返し見たり、ある特定の数字が気になるといった時はあなたにとっての意味のある数字、エンジェルナンバーの可能性は大きいといえるのです。

ここではエンジェルナンバー「4343」について紹介しています。

最近「4343」という数字に縁がある、よく見かけるといった場合はぜひ意味を知っておくことをおすすめします。

それでは一緒に見ていきましょう。


エンジェルナンバー「4343」の要素:エンジェルナンバー「4」の基本的な意味とは

「4」は複数のエンジェルの存在を示しています。

また「男性」という意味もあります。

物事の鎮静化、安定をもたらすという意味あいも持っています。

エンジェルナンバー「4343」の要素:エンジェルナンバー「3」の基本的な意味とは

「3」はアセンデッドマスターを示すナンバーです。

アセンデッドマスターとはこの世界に存在していた聖職者、スピリチュアル指導者などをいいます。

「3」をよく見る時はあなたの側にアセンデッドマスターの存在が在る時ですから、思い切った行動や重大な決断などするのに向いている時でもあります。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月22日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!