占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20171219130248.html
エンジェルナンバー【9999】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインソウルへのメッセージ

エンジェルナンバー【9999】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインソウルへのメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【9999】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインソウルへのメッセージ

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「9999」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。

  • エンジェルナンバー「9999」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「9999」の数字についての解説
  • エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:ライトワーカーよ、自分の仕事に目覚めなさい
  • エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:自らの神聖な使命を果たしなさい
  • エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:固定観念を捨てて、自分を信じて下さい
  • エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:新たな次のステージが始まります
  • エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:潜在意識の内なる声に耳を傾けましょう
  • エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:休まずに行動し続けましょう
  • エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:勇気を持って自分のことを信じて下さい
  • エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:慈悲・感謝の心を忘れないようにして下さい
  • エンジェルナンバー「9999」の恋愛についてのメッセージ:恋愛についてのメッセージその1
  • エンジェルナンバー「9999」の恋愛についてのメッセージ:恋愛についてのメッセージその2
  • エンジェルナンバー「9999」の別れについてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「9999」の仕事についてのメッセージその1
  • エンジェルナンバー「9999」の仕事についてのメッセージその2
  • エンジェルナンバー「9999」の未来についてのメッセージその1
  • エンジェルナンバー「9999」の未来についてのメッセージその2
  • エンジェルナンバー「9999」が示す結婚についてのメッセージその1
  • エンジェルナンバー「9999」が示す結婚についてのメッセージその2
  • エンジェルナンバー「9999」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「9999」には「9」の意味が強くあります
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「9999」の基本的な意味

エンジェルナンバー「9999」の基本的な意味

エンジェルナンバー「9999」の基本的な意味は、「一つの時代・周期が完結しようとしている(=新たな時代・周期が始まる)」や「ライトワーカーとしての使命・役割を自覚してすぐに行動しなさい」ということです。

エンジェルナンバー「9999」は、神・天使から「世界・人々に必要とされている神聖な使命を果たしなさい」という直接的なメッセージが込められている特別かつ究極のナンバーなのです。

天使はあなたに、生まれ持った資質・能力を最大限に生かして、人々に「愛情・癒し・希望」を与えるような仕事をしなさいというメッセージを送ってくれています。

その仕事を果たす事は、あなた自身の幸福や完成につながるでしょう。

2. エンジェルナンバー「9999」の数字についての解説

エンジェルナンバー「9999」の数字についての解説

エンジェルナンバー「9999」のように、「同じ数字(9)」が4つ並んでいるゾロ目は、運命を現実化する強力なエネルギーを持っています。

前半の3桁である「999」は「ライトワーカーとしての行動をすぐに起こしてください」や「自分の神聖な使命を果たすことで真の幸福・達成感が得られる」を意味しています。

後半の1桁の「9」も、「人生の一つの周期の終わり・新たな周期の始まり」や「人々に貢献や奉仕をすることの大切さ」を伝えています。

ライトワーカー(光の働き手)というのは、スピリチュアルなエネルギーを持っていて、「人々の意識の向上・苦しみからの救済」や「地球の波動の上昇・愛と癒しの増加」などの仕事を献身的に行っている人のことです。

ライトワーカーは、天使の生まれ変わりとして解釈されることもあります。

3. エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:ライトワーカーよ、自分の仕事に目覚めなさい

エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:ライトワーカーよ、自分の仕事に目覚めなさい

エンジェルナンバー「9999」は、神・天使からの直接的なメッセージを伝える特殊な究極のゾロ目ナンバーです。

自分自身がライトワーカー(光の働き手)であることを自覚して、「人々の役に立つような仕事・人々に必要とされる仕事」に就くことが勧められています。

あなたの仕事の本質は「人間の身体・精神に良い影響を与えること」であり、人々の意識を向上させて「スピリチュアルな成長」を実感できるように導いて上げることなのです。

ライトワークに特別な能力・資格などは必要ありません。

自分の仕事の意義を自覚して、人を救うために尽くす心を持つことが大事です。

4. エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:自らの神聖な使命を果たしなさい

エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:自らの神聖な使命を果たしなさい

エンジェルナンバー「9999」は、神・天使があなたに「ライトワーカーとしての神聖な使命・役割」を教えようとしています。

あなたの運命はこの世に生まれてくる前から決められていたもので、「人々の意識を向上させて癒すための啓発活動・教育の仕事」はあなたにとっての天職なのです。

はじめは「自分がどうしてこんな面倒くさい使命を引き受けなければならないのか」と不満な気持ちが出やすいのですが、何度か人々の役に立つ仕事を繰り返しているうちに、「自らの神聖な使命」を果たすことの感動と喜びに目覚めてくるでしょう。

そうなると、自分から進んで使命を果たさずにはいられなくなるのです。

5. エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:固定観念を捨てて、自分を信じて下さい

エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:固定観念を捨てて、自分を信じて下さい

エンジェルナンバー「9999」は、今までの人生で刷り込まれた「固定観念・常識感覚の枠」を捨て去ることの必要性を教えてくれています。

固定観念を持っていると、実際にやる前から「どうせ自分にはできない・こんな事を頑張っても意味がない」と諦めてしまう事が多くなってしまいます。

固定観念を捨て去ることで、「試しにやってみよう」というチャレンジ精神が生まれ、「自分ならできるかもしれない」という可能性が芽生えてきます。

天使たちは前向きなポジティブ思考で、困難な使命にチャレンジする人を全面的にサポートしてくれるでしょう。

6. エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:新たな次のステージが始まります

エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:新たな次のステージが始まります

エンジェルナンバー「9999」は、「あるステージ(段階)が終わり次のステージ(段階)が始まること」や「一つの時代・周期の完結」を暗示しているナンバーです。

あなたは「今現在の生活状況・仕事内容・恋愛関係」にずっと現状維持で留まることが出来なくなるでしょう。

「9999」は、あなたが今生きている段階を終わらせて、「次に挑戦すべきステージ」へと人生の運命を進展させていきます。

新たな仕事の局面・転職の時期を迎えることになったり、恋愛関係の内容の変化(結婚に結びつくような関係の進展)に直面することになったりしますが、恐れずに自分の道を前に進んでいって下さい。

7. エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:潜在意識の内なる声に耳を傾けましょう

エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:潜在意識の内なる声に耳を傾けましょう

エンジェルナンバー「9999」は、あなたの精神状態の「外向性と外向性のバランス」を取ろうとしてくれています。

自分の外部にあるモノに意識や関心を向ける「外向性」は社会適応が良くなりますが、「自分自身の内なる声(自分が本当に求めているものが何かという声)」を聞くことができなくなります。

自分の内側にあるモノ、潜在意識の中にあるモノに意識・関心を向ける「内向性」の大切さを「9999」は教えてくれています。

「自分が何者であるのか・自分がこの人生で何を成し遂げたいのか」は、潜在意識の「内なる声との対話」によって次第に明らかになってくることが多いのです。

8. エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:休まずに行動し続けましょう

エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:休まずに行動し続けましょう

エンジェルナンバー「9999」は、ライトワーカーとしての仕事がハードワークであることを伝えてくれています。

ライトワークとは傷ついた人々に光(愛情・癒し・希望)を与える仕事であり、この世界には無限とも言えるほどに「傷ついた人たち」がいます。

人々に希望を与えて地球の波動を上昇させるという、ライトワーカーの素晴らしい仕事には終わりがありませんが、非常にやり甲斐のある仕事です。

あなたには「休まずに行動し続けられるだけのバイタリティー・モチベーション」がすでに備わっています。

9. エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:勇気を持って自分のことを信じて下さい

エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:勇気を持って自分のことを信じて下さい

エンジェルナンバー「9999」は、「恐れずに勇気を持ってチャレンジすれば目標を達成できること」や「自分で自分自身の存在・能力を信じることの大切さ」が暗示されています。

あなたの勇気あるチャレンジや利他的な行動によって励まされる大勢の人たちがいます。

あなたはどんな困難があっても、簡単には諦めないだけの意思の強さと折れない勇気を持ち合わせています。

天使のサポートを受けているあなたは、自分で自分のことを信頼して上げさえすれば、大きな仕事を成し遂げることができるでしょう。

10. エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:慈悲・感謝の心を忘れないようにして下さい

エンジェルナンバー「9999」からの基本メッセージ:慈悲・感謝の心を忘れないようにして下さい

エンジェルナンバー「9999」は、ライトワーカーとしてのあなたの使命・役割として、「人々の意識を向上させること・傷ついた人たちに希望と癒しを与えること」を伝えています。

あなたは傷ついた人たちに対する「慈悲の心」によって、その傷つきや絶望感を癒すことができるでしょう。

自分をサポートしてくれる天使たちや周囲の人たちに対する感謝の心も忘れないようにして下さい。

「慈悲・感謝の心」によって、あなたのスピリチュアルな意識・感受性はより高められていくことでしょう。

11. エンジェルナンバー「9999」の恋愛についてのメッセージ:恋愛についてのメッセージその1

エンジェルナンバー「9999」の恋愛についてのメッセージ:恋愛についてのメッセージその1

エンジェルナンバー「9999」は、「今付き合っている相手との恋愛の区切り」や「恋愛スタイルの変化によって二人の結びつきが深まること」を示唆しています。

一つの段階の完結を意味する「9999」の強大なパワーによって、あなたの恋愛関係を「現状維持」の形で続けることが困難になっています。

恋愛の区切りやけじめの時が近づいているのですが、これは必ずしも「別離・消滅」ではなく、「二人の結びつきが深まるチャンス」でもあるのです。

具体的に結婚に進む流れが生まれるかもしれません。

恋愛スタイルが変化して、「二人にとっての共通の目的」ができるという 可能性もあります。

12. エンジェルナンバー「9999」の恋愛についてのメッセージ:恋愛についてのメッセージその2

エンジェルナンバー「9999」の恋愛についてのメッセージ:恋愛についてのメッセージその2

エンジェルナンバー「9999」は、「倦怠期・マンネリ期を克服する二人の関係性の変化」や「新しい恋愛関係が始まるチャンス・素晴らしい出会いの予兆」という意味合いがあります。

「9999」は、二人の恋愛関係が新たなステージに移り変わっていくことを示唆していますから、倦怠期やマンネリ期は自然に解消しやすくなるでしょう。

今、恋人がいなくて寂しい思いをしている人には、出会いの運気の激しい変化によって、「新しい恋愛関係が始まるチャンス」が巡ってきそうです。

波長が合うとても相性の良い相手との出会いが予告されており、二人で協力して魂のレベルを高め合うような恋愛ができるでしょう。

13. エンジェルナンバー「9999」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「9999」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「9999」には、「一緒に協力して未来を築けない相手との別れ」や「魂を高め合うことのできない相手とのクールでドライな別れ」が暗示されています。

好きな相手と別れることはつらいことですが、「9999」は「一つの恋愛関係の終わり=新たなより相性の良い相手との出会い」というポジティブなメッセージを伝えてくれています。

あなたは相手に全面的に依存したりしつこく執着したりすることがないので、「非生産的な付き合い・魂のレベルが低下するような恋愛」であれば、むしろ自分の方から別れを決断することが多くなるでしょう。

14. エンジェルナンバー「9999」の仕事についてのメッセージその1

エンジェルナンバー「9999」の仕事についてのメッセージその1

エンジェルナンバー「9999」は、「次のステップに進むことで、仕事で大きな成果を上げることができること」や「仕事を通して自分の使命感・目的意識を実感できること」を暗示しています。

「9999」は、一つのステップが終わって次のステップに進まなければならない「前進・変化の運命」を教えてくれています。

仕事内容そのものが変わるかもしれませんし、会社・組織におけるあなたのポジションがより上位に変わるのかもしれません。

また、「今の仕事をすることによってどんな目的を達成したいのか」が明らかになってくるので、あなたは自分の仕事に対して使命感・誇りを持ちやすくなります。

15. エンジェルナンバー「9999」の仕事についてのメッセージその2

エンジェルナンバー「9999」の仕事についてのメッセージその2

エンジェルナンバー「9999」は、「あなた本来の目的を果たすための新しい仕事にチャレンジしなさい」や「人々から苦しみを取り除いて笑顔にする仕事で成功することができる」というメッセージを伝えてくれています。

自分の個人的な欲望・願望を満たすための仕事をする段階が終わり、天界・天使があなたに与えようとしている「本来の目的を果たすための新しい仕事」に取り掛からないといけません。

その仕事は、人々の苦しみや悲しみを取り除くヒーリングのような仕事であり、人々に正しい知識・気づきを与えてスピリチュアルな幸福を実感してもらうための仕事になるでしょう。

16. エンジェルナンバー「9999」の未来についてのメッセージその1

エンジェルナンバー「9999」の未来についてのメッセージその1

エンジェルナンバー「9999」は、「自分個人としての一つの段階の終わり・地球の新たなステージの幕開け」を予告しているナンバーです。

「9999」は「完結の時が到来したこと」や「ライトワーカーとしての使命感の自覚」を意味しており、あなたは自分の幸福のためだけに生きた時代が終わったことを知ることになります。

しかし新たな段階・新たな周期の到来を恐れる必要はありません。

あなたの未来は「人々・世界」と共に自分自身をも光り輝かせることにあります。

人に「愛情・希望の光」を与えることによって、自分の人生も幸福感に満たされることになるでしょう。

17. エンジェルナンバー「9999」の未来についてのメッセージその2

エンジェルナンバー「9999」の未来についてのメッセージその2

エンジェルナンバー「9999」は、「生まれ持った資質・才能を生かして人々の意識を高める明るい未来」と「慈愛・感謝の心に満ち溢れた素晴らしい人間関係」をあなたが手に入れることを示唆しています。

あなたは天使たちのサポートも受けながら、「自分が持っている人々をエンパワメントする資質・能力」を最大限に発揮することができるでしょう。

あなたに助けられた人々は「慈愛・感謝の心」を持って、他の人々も交えた素晴らしい対人的なネットワークを作り上げていきます。

そのネットワーク(人の輪)の中心にいるあなたは物心共に満たされながら、自分の神聖な使命を果たすことになります。

18. エンジェルナンバー「9999」が示す結婚についてのメッセージその1

エンジェルナンバー「9999」が示す結婚についてのメッセージその1

エンジェルナンバー「9999」は、「幸せな結婚をしたいのであれば自分から積極的に動いた方が良いこと」や「人生の次のステージに進むために恋愛から結婚に移行すること」を暗示しています。

今、付き合っている恋人がいて、相手が結婚しようかどうか迷っているのであれば、どうぞ迷わずにあなたの方から力強くプロポーズしてみて下さい。

「9999」は、一つの時間軸の完結、一つの周期の終わりを暗示していて、二人の結びつきが強ければ、必然的に結婚することになる運命が示されているのです。

あなたには自分で自分の幸せを選んで決断するだけの能力・意思がすでに備わっているのです。

19. エンジェルナンバー「9999」が示す結婚についてのメッセージその2

エンジェルナンバー「9999」が示す結婚についてのメッセージその2

エンジェルナンバー「9999」は、「お互いの魂を成長させ合うスピリチュアルな結婚生活を送れること」や「夫婦二人で協力して人生のハードルを乗り越えていくことができること」を教えてくれています。

「9999」はライトワーカーでもあるあなたが、ただ楽しくて安らぐだけの結婚をするのではなく、ツインソウルのような本当に相性の良い相手と刺激的な結婚生活を送れることを暗示しています。

あなたは自分の魂とパートナーの魂をぶつけ合うことによって、「二人の魂のレベル」を高めていくことができるでしょう。

これから先の人生で待ち受けているハードルを、夫婦二人で協力して飛び越えていくことができそうです。

20. エンジェルナンバー「9999」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「9999」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「9999」は、「新たな人生の周期において前向きに進んでいく運命」や「後ろを振り返ることのない恋愛・結婚の価値観」などを示唆しているので、あなたはよほどの理由や相性の良さがない限り、一度別れた相手との復縁を考えることはないでしょう。

魂と魂が惹かれ合う「ツインソウル(魂の片割れ)」のような相手であれば、復縁する可能性もありますが、ただの人恋しさや寂しさなどによって復縁する可能性は低いのです。

あなたは新たな人生のステージにおいて、本当にお互いを深めて助け合える「真のパートナー」を求めることになるでしょう。

21. エンジェルナンバー「9999」には「9」の意味が強くあります

 エンジェルナンバー「9999」には「9」の意味が強くあります

エンジェルナンバー「9999」は「9+9+9+9=36」、「3+6=9」として解釈することが可能です。

「9999」には数字の「9」の意味が非常に強いのですが、「9」は「人生における周期の終わりと新たな周期の始まり」を意味しています。

あなたの魂の使命は、生まれ持った才能とセンスを生かして「人々の意識の向上・地球の波動の上昇」のためにライトワークを行うことなのです。

遅れることなく、迷うことなく、自分が果たすべき神聖な使命・役割を果たして、人々に「愛・癒し・光」を与えるようにして下さい。

あなたがライトワークを遂行すべくモチベーションや行動力、方向性などを天使に求めればすぐに与えられるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー「9999」には、「あなたの人生の重要な流れ・周期が終わろうとしていること」や「ライトワーカーとして地球・人々のために大切な役割を遅れることなく果たしなさい」というメッセージがあります。

あなたをライトワークの使命・役割に導くパワーのあるゾロ目のナンバーです。

数字の「9」には「人生における周期の終わり・新たな周期の始まり」や「ライトワーカーとしての大いなる使命・役割」という意味がありますから、「9999」はあなたの人生の運命を「人間・地球を向上させるためのヒーリングや教育活動」に導こうとしています。

エンジェルナンバー「9999」は、「次の新たなステップに向かう恋愛」や「二人で明るい未来に向かって進んでいく結婚」という意味合いもあり、恋愛運・結婚運も上昇します。

エンジェルナンバー「9999」が気になった時には、この記事を参考にしてみて下さい。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「9999」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。


エンジェルナンバー「9999」の基本的な意味

エンジェルナンバー「9999」の基本的な意味は、「一つの時代・周期が完結しようとしている(=新たな時代・周期が始まる)」や「ライトワーカーとしての使命・役割を自覚してすぐに行動しなさい」ということです。

エンジェルナンバー「9999」は、神・天使から「世界・人々に必要とされている神聖な使命を果たしなさい」という直接的なメッセージが込められている特別かつ究極のナンバーなのです。

天使はあなたに、生まれ持った資質・能力を最大限に生かして、人々に「愛情・癒し・希望」を与えるような仕事をしなさいというメッセージを送ってくれています。

その仕事を果たす事は、あなた自身の幸福や完成につながるでしょう。

エンジェルナンバー「9999」の数字についての解説

エンジェルナンバー「9999」のように、「同じ数字(9)」が4つ並んでいるゾロ目は、運命を現実化する強力なエネルギーを持っています。

前半の3桁である「999」は「ライトワーカーとしての行動をすぐに起こしてください」や「自分の神聖な使命を果たすことで真の幸福・達成感が得られる」を意味しています。

後半の1桁の「9」も、「人生の一つの周期の終わり・新たな周期の始まり」や「人々に貢献や奉仕をすることの大切さ」を伝えています。

ライトワーカー(光の働き手)というのは、スピリチュアルなエネルギーを持っていて、「人々の意識の向上・苦しみからの救済」や「地球の波動の上昇・愛と癒しの増加」などの仕事を献身的に行っている人のことです。

ライトワーカーは、天使の生まれ変わりとして解釈されることもあります。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い