占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180712152326.html
エンジェルナンバー【79】の意味|恋愛|仕事・復縁の意味

エンジェルナンバー【79】の意味|恋愛|仕事・復縁の意味 | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【79】の意味|恋愛|仕事・復縁の意味

スポンサーリンク

同じ数字を繰り返し見たり、ぞろ目を見る時は、単なる偶然ではなく意味がある場合があります。

エンジェルはあなたに伝えたいことがある時は数字に意味を込めてメッセージを送ってくれるのです。

数字にはそれぞれ基本となる意味があり組み合わせによってさらに意味合いは広がっていきます。

ここではエンジェルナンバー「79」について紹介しています。

それでは一緒に見ていきましょう。

  • エンジェルナンバー「79」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:あなたの行いは正しいのです
  • エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:自分の能力を使って本当にしたいことに頑張ってください
  • エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:自分中心の考え方から、人のことを思いやる考え方に変わっていく途中です
  • エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:あなたのことを応援しています
  • エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:転職など大きな決断をすることがあるかもしれません
  • エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:成功の兆しがあります、経済的な心配はないでしょう
  • エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:人から頼られることが増えていきそうです
  • エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:あなたの魅力に異性が注目しています
  • エンジェルナンバー「79」の恋愛についてのメッセージ:あなたの魅力に惹かれて異性が近づいてくるでしょう
  • エンジェルナンバー「79」の恋愛についてのメッセージ:相手に尽くすことに喜びを見出しています
  • エンジェルナンバー「79」の恋愛についてのメッセージ:結婚に向けてはあなたの方がリードした方が良いでしょう
  • エンジェルナンバー「79」が示す仕事についてのメッセージ:転職や独立など大きな決断を迫られることがあります
  • エンジェルナンバー「79」が示す仕事についてのメッセージ:直接、人と関わる仕事に向いている可能性があります
  • エンジェルナンバー「79」が示す仕事についてのメッセージ:忍耐が必要なこともあります
  • エンジェルナンバー「79」が示す復縁についてのメッセージ:復縁するチャンスはありますが、あなたが妥協する形になる可能性もあります
  • エンジェルナンバー「79」が示す復縁についてのメッセージ:復縁することを諦めて、今は仕事や勉強に打ち込むと新たなチャンスを掴むことができます
  • エンジェルナンバー「79」が示す結婚についてのメッセージ:お互いに相手のことを癒していく関係
  • エンジェルナンバー「79」が示す結婚についてのメッセージ:いつまでも恋人同士の気持ちを持っています
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「79」の基本的な意味

エンジェルナンバー「79」の基本的な意味

エンジェルナンバー「79」はあなたに、新しい生き方を提案しているナンバーとなります。

「7」はチャンスや魅力の高まり、選んでいる道は正しいといった意味があります。

「9」は与えられた使命、ライトワーカーとしての目覚めといった意味合いが強いナンバーです。

ライトワーカーとは光を照らす人という意味で、人の為に尽くすことであなた自身も喜びや生きがいを感じることを示しています。

これまでは自分の為だけに生きてきた人もこれからは他の人の為に生きる喜びを感じることを伝えています。

結婚したり、子供ができて家族が増えたりといったことも含みます。

2. エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:あなたの行いは正しいのです

エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:あなたの行いは正しいのです

あなたが今していることは、正しいのですとエンジェルは伝えています。

自分のしていることに疑問を感じたり、自信を失くしている人は安心してください。

今は辛くても方向性は間違っていませんから、きっと運気が上向いていく時がやってくるでしょう。

チャンスが巡ってきた時は遠慮することなく掴んで活用してください。

3. エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:自分の能力を使って本当にしたいことに頑張ってください

エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:自分の能力を使って本当にしたいことに頑張ってください

あなたの持っている才能、能力をすべて使って、今本当にやってみたいことに頑張っていきましょう。

これまでの経験からあなたは精神的にも強くなっています。

新しい可能性を見つけて自分の人生を楽しんでください。

4. エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:自分中心の考え方から、人のことを思いやる考え方に変わっていく途中です

エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:自分中心の考え方から、人のことを思いやる考え方に変わっていく途中です

これまでのあなたは自分中心の考え方でもあったようです。

というよりは、自分のことで精いっぱいで他の人に気を使う余裕が持てていなかったという方が正しいのかもしれません。

今はあなたに実力や自信が備わってきましたので、今度は他の人のことを思いやってあげたり、引き上げてあげるなどサポートすることにも興味を持つようにしましょう。

もしかしたらあなたはぐいぐい引っ張るリーダータイプではなく、縁の下の力持ち、サポートする方が才能を上手く使えるかもしれません。

5. エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:あなたのことを応援しています

エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:あなたのことを応援しています

エンジェルはあなたのことを見守ってくれています。

今は運気が上昇していく途中にあります。

辛い状態の人はもう少しその状態が続くかもしれませんが、徐々に良くなっていきますので諦めないでください。

人間関係の悪化などはもう少しで区切りがつくことでしょう。

いつまでもこのままではありませんので悲観的にならないようにしてください。

6. エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:転職など大きな決断をすることがあるかもしれません

エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:転職など大きな決断をすることがあるかもしれません

自分に与えられた使命、向いていることなど、直感として目覚める可能性があります。

これまで考えたことがなかった職業に興味が向いたり、資格取得などに意欲的になる時です。

その結果として、今の仕事ではなく違う仕事に就きたいと気持ちが変わってくることもあるでしょう。

転職を決断することもあるかもしれません。

7. エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:成功の兆しがあります、経済的な心配はないでしょう

エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:成功の兆しがあります、経済的な心配はないでしょう

エンジェルはあなたに成功のチャンスが巡ってくることを伝えています。

今はチャンスかどうか見極めがつかないかもしれませんが、いずれ見えてきます。

成功することによってあなたは経済的な豊かさを手にすることができますので、今後お金の心配をすることはないようです。

8. エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:人から頼られることが増えていきそうです

エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:人から頼られることが増えていきそうです

あなたは人の為に一生懸命になれる人です。

そのような人柄から、周りの人に頼られることが多く、今後も増えていきそうです。

疲れる時もありますが、基本的には人との関わりに喜びを感じるタイプですので、苦にはならないようです。

転職するならば、人と直接関わる仕事が向いています。

「ありがとう」とお礼を言ってもらえる、人の為に尽くすことに意識を向けてみてください。

9. エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:あなたの魅力に異性が注目しています

エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:あなたの魅力に異性が注目しています

あなたの魅力が高まっていて、異性の注目を集めるとエンジェルは伝えています。

恋愛運が上昇しているので、恋愛をしたいと思っている人は天界にその願いを伝えておきましょう。

素晴らしい出会いが訪れることを祈るのです。

10. エンジェルナンバー「79」の恋愛についてのメッセージ:あなたの魅力に惹かれて異性が近づいてくるでしょう

エンジェルナンバー「79」の恋愛についてのメッセージ:あなたの魅力に惹かれて異性が近づいてくるでしょう

あなたの魅力が高まっています。

服装や髪型など自分に合うものを身に着けることでさらに魅力的に映ります。

そのようなあなたに異性が近づいてくることでしょう。

モテ期を経験する可能性もあります。

その中で信頼できる相手を選んで素敵な恋愛をしてください。

危険な恋の誘惑もあるかもしれませんが、その手の恋愛は所詮肉体的なもので終わります。

後々嫌な思い、後悔をしないように気を引き締めておきましょう。

11. エンジェルナンバー「79」の恋愛についてのメッセージ:相手に尽くすことに喜びを見出しています

エンジェルナンバー「79」の恋愛についてのメッセージ:相手に尽くすことに喜びを見出しています

恋人との関係性は、あなたが相手に尽くすことになりそうです。

しかしあなたは嫌々ではなく、尽くすことに愛の喜びを感じるタイプです。

少し甘えん坊なおっとりしたタイプと相性が良いようです。

あなたはそのような相手と一緒にいるとつい面倒を見たくなるのでしょう。

12. エンジェルナンバー「79」の恋愛についてのメッセージ:結婚に向けてはあなたの方がリードした方が良いでしょう

エンジェルナンバー「79」の恋愛についてのメッセージ:結婚に向けてはあなたの方がリードした方が良いでしょう

恋愛関係が安定してきますと、だんだん結婚を意識してくるのではないでしょうか。

結婚に向けては、相手に任せるよりあなたがそれとなくリードして結婚の話を進めていく方がいいでしょう。

また結婚後もあなたが相手を引っ張っていくような関係性になりそうです。

頼りがいのある相手に任せるより、自由に行動、相手をリードする方があなたには合っているようです。

13. エンジェルナンバー「79」が示す仕事についてのメッセージ:転職や独立など大きな決断を迫られることがあります

エンジェルナンバー「79」が示す仕事についてのメッセージ:転職や独立など大きな決断を迫られることがあります

仕事においては、自分の力量、向き不向きなどわかってくる頃で、これからのことを真剣に考えるタイミングにあります。

チャンスがあれば転職、独立するのもいいでしょう。

また大きな決断を迫られることもあるでしょう。

14. エンジェルナンバー「79」が示す仕事についてのメッセージ:直接、人と関わる仕事に向いている可能性があります

エンジェルナンバー「79」が示す仕事についてのメッセージ:直接、人と関わる仕事に向いている可能性があります

あなたはライトワーカーとしての資質があるとエンジェルは伝えています。

仕事も人から喜ばれたり、直接触れ合って役に立つものが向いているのです。

また今の仕事内容においても、自分の利益だけを考えるのではなく周囲の人との調和、働きやすさ、人間関係を良好にすることを意識していくといいでしょう。

15. エンジェルナンバー「79」が示す仕事についてのメッセージ:忍耐が必要なこともあります

エンジェルナンバー「79」が示す仕事についてのメッセージ:忍耐が必要なこともあります

仕事をしている上で、理不尽なこともあるでしょう。

今は将来的なチャンスを掴む為にはひたすら我慢の時であるとエンジェルは伝えています。

もちろんこの我慢は一時的なものであり、ずっと続けるという意味ではありません。

我慢している間にチャンスの兆しが見えたらチャンスを掴むのです。

諦めずにチャンスを待つときと解釈してください。

自分の意見をはっきり言うことも大事ですが、いつでも言えばいいというわけではなく、時には忍耐が必要で効果的なこともあるのです。

16. エンジェルナンバー「79」が示す復縁についてのメッセージ:復縁するチャンスはありますが、あなたが妥協する形になる可能性もあります

エンジェルナンバー「79」が示す復縁についてのメッセージ:復縁するチャンスはありますが、あなたが妥協する形になる可能性もあります

復縁のチャンスはあります。

チャンスは巡ってくるとエンジェルは伝えています。

しかし、関係性としてはあなたが妥協したり、相手のことを支えるといった形になりますので、以前より負担は大きいと感じる可能性はあります。

それほどの思いをしてでも復縁したい相手なのか、愛はあるのかとよく考えてから決めた方がいいでしょう。

17. エンジェルナンバー「79」が示す復縁についてのメッセージ:復縁することを諦めて、今は仕事や勉強に打ち込むと新たなチャンスを掴むことができます

エンジェルナンバー「79」が示す復縁についてのメッセージ:復縁することを諦めて、今は仕事や勉強に打ち込むと新たなチャンスを掴むことができます

「79」にはあなたにチャンスが訪れる、これまでのことに区切りをつけて新しい世界に入ることで成功するといった意味合いもあります。

復縁することを諦めて、今は恋愛を休み、仕事や勉強に打ち込むことで新しいチャンスを引き寄せることができます。

そのチャンスの中には新しい相手との出会い、恋愛の可能性も含まれています。

復縁してもいい関係性になるか自信がないと思っているならば、一旦この思いには区切りをつけた方がいいのかもしれません。

自分の心に向き合って決めるようにしましょう。

相手の勢いに流されないように冷静さを保ってください。

18. エンジェルナンバー「79」が示す結婚についてのメッセージ:お互いに相手のことを癒していく関係

エンジェルナンバー「79」が示す結婚についてのメッセージ:お互いに相手のことを癒していく関係

結婚することによって、関係性はお互いに励ましあう、癒すといった形になります。

相手の存在があるから頑張れる、また疲れた時に甘えられるといった理想的な夫婦となりそうです。

19. エンジェルナンバー「79」が示す結婚についてのメッセージ:いつまでも恋人同士の気持ちを持っています

エンジェルナンバー「79」が示す結婚についてのメッセージ:いつまでも恋人同士の気持ちを持っています

結婚後、あなたの魅力はさらに高まります。

結婚したという安心感からさらに余裕が生まれます。

夫婦となっても異性として愛しあう気持ちがありいつまでも恋人同士のようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エンジェルナンバー「79」からのメッセージ、数字の意味をお伝えしました。

「79」はこれまでの人生に区切りをつけることや、新しい可能性に気がつく可能性の時にあり、新しいチャンスを掴むことができるというメッセージ性が強いのです。

前向きになり、自分の人生をもっと良いものにしていきましょう。

迷った時は自分の心にそっと問いかけてみてください。

エンジェルはあなたに直感という形で素晴らしい答えを与えてくれることでしょう。

エンジェルはいつもあなたの幸せを願っているのです。

心を綺麗な状態に保って、いつでもエンジェルからのサポートを受けられる状態にしておくようにしましょう。

同じ数字を繰り返し見たり、ぞろ目を見る時は、単なる偶然ではなく意味がある場合があります。

エンジェルはあなたに伝えたいことがある時は数字に意味を込めてメッセージを送ってくれるのです。

数字にはそれぞれ基本となる意味があり組み合わせによってさらに意味合いは広がっていきます。

ここではエンジェルナンバー「79」について紹介しています。

それでは一緒に見ていきましょう。


エンジェルナンバー「79」の基本的な意味

エンジェルナンバー「79」はあなたに、新しい生き方を提案しているナンバーとなります。

「7」はチャンスや魅力の高まり、選んでいる道は正しいといった意味があります。

「9」は与えられた使命、ライトワーカーとしての目覚めといった意味合いが強いナンバーです。

ライトワーカーとは光を照らす人という意味で、人の為に尽くすことであなた自身も喜びや生きがいを感じることを示しています。

これまでは自分の為だけに生きてきた人もこれからは他の人の為に生きる喜びを感じることを伝えています。

結婚したり、子供ができて家族が増えたりといったことも含みます。

エンジェルナンバー「79」の全体についてのメッセージ:あなたの行いは正しいのです

あなたが今していることは、正しいのですとエンジェルは伝えています。

自分のしていることに疑問を感じたり、自信を失くしている人は安心してください。

今は辛くても方向性は間違っていませんから、きっと運気が上向いていく時がやってくるでしょう。

チャンスが巡ってきた時は遠慮することなく掴んで活用してください。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年12月07日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!