占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180112105238.html
エンジェルナンバー【1001】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインソウルへメッセージ

エンジェルナンバー【1001】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインソウルへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【1001】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインソウルへメッセージ

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「記憶に残る数字・ゾロ目の数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「1001」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。

  • エンジェルナンバー「1001」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「1001」の数字についての解説
  • エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:神様から強いメッセージが送られてきます
  • エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:スピリチュアルな使命・役割に集中してください
  • エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:思考ですべてが一つにつながっています
  • エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:不安・恐れを感じなくても大丈夫です
  • エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:執着心を手放せば願望が叶います
  • エンジェルナンバー「1001」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1001」の恋愛についてのメッセージ:自分の価値観に合う人と出会いが待っています
  • エンジェルナンバー「1001」の恋愛についてのメッセージ:ポジティブになることで、出会いや運を引き寄せていくことができます
  • エンジェルナンバー「1001」の仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1001」の仕事についてのメッセージ:慣れている仕事こそ初心を忘れないことです
  • エンジェルナンバー「1001」の仕事についてのメッセージ:直感に従って、素早く動いてください、チャンスの時です
  • エンジェルナンバー「1001」の未来についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1001」の未来についてのメッセージ:自分が最初に夢見たことを忘れないことです
  • エンジェルナンバー「1001」の未来についてのメッセージ:ポジティブに未来を思い描いていくことで遠回りしても理想通りになっていきます
  • エンジェルナンバー「1001」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1001」が示す結婚についてのメッセージ:相手の内面や本心を見極めてください
  • エンジェルナンバー「1001」が示す結婚についてのメッセージ:二人の気持ちが一気に盛り上がり、結婚まで速い可能性もあります
  • エンジェルナンバー「1001」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1001」が示す復縁についてのメッセージ:出会った当初のことを思い出してください
  • エンジェルナンバー「1001」が示す復縁についてのメッセージ:あなたも相手もやり直す気持ちが高まっているならば復縁は可能です
  • エンジェルナンバー「1001」が示す片思いについてのメッセージ:あなたのアプローチに相手が気がついてもらうことが大事です
  • エンジェルナンバー「1001」が示す片思いについてのメッセージ:好意が通じれば、そこからの展開はあっという間です
  • エンジェルナンバーのツインソウルからのメッセージ:新しい出会いが近づいています
  • エンジェルナンバーのツインソウルからのメッセージ:自分の行動を変えること、新しいことを取り入れることで運を動かすことができます
  • エンジェルナンバーのツインソウルからのメッセージ:なぜか同じことを考えている相手はツインソウルの可能性があります
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「1001」の基本的な意味

エンジェルナンバー「1001」の基本的な意味

エンジェルナンバー「1001」の基本的な意味は、「あなたの思考をスピリチュアルな使命に集中させてください」や「自分の思考と神の思考を一致させましょう」ということです。

「1001」は数字「0」が二つ並んでいることによって、「神の存在・メッセージ」や「神の神秘的なパワー」を暗示しています。

神によって、あなたに「スピリチュアルな使命(悩める人々の救済に役立つ使命)」が与えられようとしているので、物質的な価値観と精神的な価値観のバランスを取るようにしてください。

プラス思考を持って、前向きな行動をすることで幸福を手に入れやすくなります。

「執着心のない神の思考」に自分の思考を一致させましょう。

2. エンジェルナンバー「1001」の数字についての解説

エンジェルナンバー「1001」の数字についての解説

エンジェルナンバー「1001」は、数字「1」が「物事の新たな始まり・自立性・自我の強さ・原点回帰」を暗示しており、思考ですべてが一つにつながっている(孤独の緩和)というメッセージを伝えてくれています。

数字「0」は「神の存在・神が近くにいること」や「神からの神秘的なメッセージ」を意味していて、瞑想や直感によって神のメッセージを受け取りやすくなっています。

前半の3桁の数字「100」は、「神の思考や愛と自分の思考を一致させなさい」と教えてくれているのです。

「1001」には「1+0+0+1=2」で、数字「2」の持つ「順調な進展・愛と勇気・二つのものが一つになる(恋愛・結婚の運気上昇)」という意味もあります。

3. エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:神様から強いメッセージが送られてきます

エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:神様から強いメッセージが送られてきます

エンジェルナンバー「1001」が伝えてくれるメッセージは、「神様から強いメッセージが送られてくる」ということです。

「1001」は神の存在や神の神秘的なパワーを暗示する「0」が2つ並んでいるということで、神と非常に関係の深い幸運のナンバーなのです。

あなたに幸福と繁栄をもたらそうとしている神様は、エンジェルナンバー「1001」によって、これからあなたがどのように生きるべきかの「強いメッセージ・アドバイス」を送ってくれています。

天界の神様・天使のメッセージは、直感(インスピレーション)や瞑想体験を通じて届けられることが多いので、あなたの未来・人生において有益な神からの強いメッセージを逃さないようにしてください。

4. エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:スピリチュアルな使命・役割に集中してください

エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:スピリチュアルな使命・役割に集中してください

エンジェルナンバー「1001」は、「スピリチュアルな使命・役割に集中してください」という神のパワフルなメッセージを伝えてくれています。

あなたは物質的・金銭的な欲望に執着せずに、自らに与えられた「スピリチュアルな使命・役割」に意識を向けて、その使命をポジティブ思考で果たしていく必要があります。

スピリチュアルな使命とは「傷ついている人々の救済・人々の悩みの解決・地球の波動の上昇」と関係する仕事であり、あなたは人々・世の中の役に立つ仕事をこなすことによって、真の幸福と充実感を感じられるようになるのです。

5. エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:思考ですべてが一つにつながっています

エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:思考ですべてが一つにつながっています

エンジェルナンバー「1001」は、数字「1」によって「物事の始まり・自立性・自我意識・すべてが一つにつながっていること」を暗示しています。

「1001」は、神の思考や愛情とあなたの思考が一致することによって、「万物をつないでいる思考の偉大なパワー(神の力によって万物がつながっている一体感)」を実感することができるようになります。

「思考ですべてが一つにつながっている」という神からのメッセージとスピリチュアルな気づきによって、あなたの「孤独感・疎外感」はいつの間にか癒されていることでしょう。

6. エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:不安・恐れを感じなくても大丈夫です

エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:不安・恐れを感じなくても大丈夫です

エンジェルナンバー「1001」は、ポジティブ思考によって明るい未来が導かれることを教えてくれていますが、そのためには「不安・恐れを手放すこと」が重要になってきます。

「1001」は神からの力強いバックアップを受けられる数字であり、神はいつもあなたの近くにいて、あなたが「不幸不運・苦悩」に陥らないようにと見守ってくれています。

神の完璧な加護とバックアップを信じることが何よりも大切であり、神が近くにいて助けてくれると思うことで、心の底から「不安・恐れを感じなくても大丈夫」と思えるようになってくるのです。

7. エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:執着心を手放せば願望が叶います

エンジェルナンバー「1001」からの基本メッセージ:執着心を手放せば願望が叶います

エンジェルナンバー「1001」は、前半の3桁「100」によって、「あなたの思考を神の思考・愛と一致させることの必要性」を説いています。

「神の愛」を知って一致させることは、ライトワークやスピリチュアルな使命と結びついていて、「人々の意識の向上・地球の運気の上昇」の仕事を担うことになりそうです。

神の思考とは「執着心(とらわれ)のない思考」のことを意味しています。

あなたは神の思考に依拠して「執着心・嫉妬心」を手放すことができれば、神の導きによって今持っている願望が自然に叶うことになるでしょう。

8. エンジェルナンバー「1001」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1001」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1001」は恋愛に対して、「新しい素敵な出会いがあること」や「ツインレイ(魂の片割れ)である恋人と知り合える可能性」を暗示しています。

エンジェルナンバー「1001」の数字「1」は、「新しい物事の始まり・原点・自立性」を意味しており、恋愛面においてもこれまでにない素晴らしい相手との出会いが予告されています。

「1001」はツインソウルの中でも特に親密な深い関係性にあるとされる「ツインレイ(魂の片割れ)」の出現が示唆されています。

ツインレイのような前世から続いている最愛のパートナーが現れる可能性があり、その関係が成立すれば二人の間の愛情・協力意識が途絶えることはないでしょう。

9. エンジェルナンバー「1001」の恋愛についてのメッセージ:自分の価値観に合う人と出会いが待っています

エンジェルナンバー「1001」の恋愛についてのメッセージ:自分の価値観に合う人と出会いが待っています

恋愛においては、あなたが積極的にならなくても、自然と価値観に合う人と出会う可能性が高まっています。

異性に気に入られようと努力するよりは、自然体でありのままでいる方が異性から見て魅力的に映るようです。

つまり今は素のままでいるだけであなたは恋愛運が良い時です。

エンジェルのサポートがありますので、普段通りに穏やかな気持ちで過ごすようにしましょう。

10. エンジェルナンバー「1001」の恋愛についてのメッセージ:ポジティブになることで、出会いや運を引き寄せていくことができます

エンジェルナンバー「1001」の恋愛についてのメッセージ:ポジティブになることで、出会いや運を引き寄せていくことができます

思考は現実のものとなります。

天界とあなたは繋がっている状態です。

ポジティブになってください。

このまま恋人ができなかったらどうしようと不安に思うことは止めましょう。

きっと自分にぴったりの恋人ができて素晴らしい人生になると考えるようにしましょう。

あなたの思考が現実を作っていくのです。

出会いや運を引き寄せるべく、前向きな思考をするようにしてください。

11. エンジェルナンバー「1001」の仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1001」の仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1001」は仕事に対して、「仕事で新しいビジネス・方法を試すことで問題が解決しやすくなる」や「スピリチュアルな使命を果たす仕事で成功する」というメッセージを伝えてくれています。

「1001」は数字「1」によって、「新しい物事の始まり」によって運勢がアップすることが示唆されています。

仕事面においても今までとは違う「新しいビジネス・新しい方法」にチャレンジすることで、大きな成果を上げられそうです。

エンジェルナンバー「1001」は、神の神秘的なサポートを受けて、「スピリチュアルな使命を果たす仕事」に従事することになることを教えてくれています。

「人々の意識の向上・人々の悩みの解決」に貢献するような仕事によって、あなたは非常に大きな成果・成功を受け取ることができるでしょう。

12. エンジェルナンバー「1001」の仕事についてのメッセージ:慣れている仕事こそ初心を忘れないことです

エンジェルナンバー「1001」の仕事についてのメッセージ:慣れている仕事こそ初心を忘れないことです

慣れてきて、楽にこなせるようになった時こそ、油断から大きなミスを招いてしまうことがあります。

油断は禁物です。

そしていつでも初心を忘れないことです。

今の仕事を始めたばかりの気持ちを思い出すことで、感謝の気持ちが起こることでしょう。

そして気を引き締めて仕事に取り組むことができます。

13. エンジェルナンバー「1001」の仕事についてのメッセージ:直感に従って、素早く動いてください、チャンスの時です

エンジェルナンバー「1001」の仕事についてのメッセージ:直感に従って、素早く動いてください、チャンスの時です

天界との繋がりがあります。

直感に従って動きましょう。

仕事において直感で感じることは天からの声の可能性があります。

何か違和感を感じるならば、仕事面で何かやり残していることがあったり、信頼している人からの裏切りがあるかもしれません。

注意をしておくことで回避できます。

また、これは自分の為になる、チャンスだと感じることがあれば素早く行動に移しましょう。

14. エンジェルナンバー「1001」の未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1001」の未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1001」は、「ポジティブ思考によって明るい未来が引き寄せられること」や「神の神秘的なサポート・新しい状況の展開によって幸せな未来に至ること」というメッセージを伝えてくれています。

エンジェルナンバー「1001」は、不安や恐れを手放して明るい未来のビジョンを思い描くことで、あなたの未来が実際に明るく楽しいものになることを示唆しています。

運気を停滞させないためには、次々と起こる「新しい状況・物事」に臨機応変に適応していく必要があります。

「1001」は神があなたの近くにいてメッセージとパワーを与えてくれるので、大きな変化を大きなチャンスに変えるような未来に行き着くことができるでしょう。

15. エンジェルナンバー「1001」の未来についてのメッセージ:自分が最初に夢見たことを忘れないことです

エンジェルナンバー「1001」の未来についてのメッセージ:自分が最初に夢見たことを忘れないことです

今のあなたは一区切りがつき、原点に立ち返ってみたり、これからの方向性を決めるタイミングにあります。

「今」が大事です。

今決めたことがこの先、未来のあなたを作っていくことになるでしょう。

自分が最初に夢見たことを忘れないことです。

無理だと決めつけて諦めるのではなく、挑戦した方がいいでしょう。

将来的に後悔しないように、何でも興味があることは経験するようにするといいでしょう。

今していることが、未来のあなたを作る基礎となるのです。

16. エンジェルナンバー「1001」の未来についてのメッセージ:ポジティブに未来を思い描いていくことで遠回りしても理想通りになっていきます

エンジェルナンバー「1001」の未来についてのメッセージ:ポジティブに未来を思い描いていくことで遠回りしても理想通りになっていきます

あなたは心配症でしょうか。

慎重になることはいいのですが、あまり心配する必要はないのです。

あなたがポジティブに未来を思い描き、日々行動することが大事です。

遠回りもするかもしれませんが、気がつけば理想通りの未来になっていくことでしょう。

最初に思ったことと、全く同じではないにせよ、近い道を歩いていくことになります。

ですから、本当に叶えたいことを毎日思うことが大事なのです。

思い続けていれば、それに従った行動をとるようになるものです。

17. エンジェルナンバー「1001」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1001」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1001」は結婚に対して、「相手を信じることによって結婚願望が成就すること」や「神の導きによってツインレイ(魂の片割れ)と結婚できる可能性」を暗示しています。

エンジェルナンバー「1001」は、ポジティブ思考によって結婚運が上昇するナンバーなので、「相手の気持ち・結婚の決断を信じること」が何よりも大切になります。

相手の結婚の決断や自分への愛情を疑えば、せっかくの結婚のチャンスを逃す恐れもあります。

「1001」は神のすばらしい導きを受けて、前世から抜群の相性の良さでつながっている「ツインレイ(魂の片割れ)」と結婚できる運命も示されています。

ツインレイとの思いがけない出会いの機会を逃さないでください。

18. エンジェルナンバー「1001」が示す結婚についてのメッセージ:相手の内面や本心を見極めてください

エンジェルナンバー「1001」が示す結婚についてのメッセージ:相手の内面や本心を見極めてください

容姿や相手の社会的立場に魅力を感じて交際が始まったのだとしても、結婚はそれだけではなく、内面や考え方で考えていくようにしましょう。

思いやりがある人なのか、ピンチになった時にどのような対応をとるのか、またあなたに対しては態度が変わらないのか、そういったところを冷静に見るようにしましょう。

結婚して長い間過ごしていれば色々なことが起こるでしょう。

交際期間では見抜けなかったことも多々出てくるものです。

結婚前にできる限り相手の心を理解するように努力して結婚を決めるようにしてください。

自分の直感で違和感を感じることがあれば、しっかり考えて確かめるようにしましょう。

19. エンジェルナンバー「1001」が示す結婚についてのメッセージ:二人の気持ちが一気に盛り上がり、結婚まで速い可能性もあります

エンジェルナンバー「1001」が示す結婚についてのメッセージ:二人の気持ちが一気に盛り上がり、結婚まで速い可能性もあります

交際中の二人の気持ちが盛り上がり、お互いに結婚したいと思えば、結婚まではあっという間に進んでしまう可能性があります。

周りからも祝福され、スムーズに進むのであれば、それはエンジェルが背中を押してくれている可能性があります。

何も問題がなく、二人の気持ちが一致しているならば、その流れに従ってもいいでしょう。

20. エンジェルナンバー「1001」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1001」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1001」は復縁について、「相手の性格傾向・価値観・生き方を見極めることの大切さ」や「ツインレイであれば再び関係を修復できること」を暗示しています。

別れた相手と復縁すべきかどうかは、「相手の性格・価値観の本質」と「自分の性格・価値観の本質」の相性が良いかにかかっています。

相手の性格や価値観を見極めて、「二人で未来を共有している明るいビジョン」がイメージできるかを考えてみてください。

もしあなたと別れた相手が「ツインレイ(魂の片割れ)」であれば、二人をスピリチュアルな次元で結びつけている前世からのパワーが非常に強いので、自然に復縁する流れに向かうことになるでしょう。

21. エンジェルナンバー「1001」が示す復縁についてのメッセージ:出会った当初のことを思い出してください

エンジェルナンバー「1001」が示す復縁についてのメッセージ:出会った当初のことを思い出してください

別れた相手と復縁したいと願っているならば、出会った当初の気持ちを思い出してください。

その時と同じような気持ちに今もなれるでしょうか。

嫌な面を見てしまったり、喧嘩をしてお互いに傷つけあったのでその頃と同じ気持ちには戻れないと思うかもしれません。

しかし、あの頃のようにやり直したいとあなたが思うならば前向きに復縁に向けて話し合ってみてください。

22. エンジェルナンバー「1001」が示す復縁についてのメッセージ:あなたも相手もやり直す気持ちが高まっているならば復縁は可能です

エンジェルナンバー「1001」が示す復縁についてのメッセージ:あなたも相手もやり直す気持ちが高まっているならば復縁は可能です

あなただけでなく、相手も復縁したいという気持ちがあるならば、今度はきっと違った形でやり直すことができるとエンジェルは伝えています。

復縁から結婚まであっという間に進んでしまう可能性もあります。

前向きに考えて良さそうです。

23. エンジェルナンバー「1001」が示す片思いについてのメッセージ:あなたのアプローチに相手が気がついてもらうことが大事です

エンジェルナンバー「1001」が示す片思いについてのメッセージ:あなたのアプローチに相手が気がついてもらうことが大事です

あなたの好意に気がついてもらうこと、それが一番大事なことです。

相手はあなたの気持ちにまだ確信が持てていない、気がついていない可能性があります。

24. エンジェルナンバー「1001」が示す片思いについてのメッセージ:好意が通じれば、そこからの展開はあっという間です

エンジェルナンバー「1001」が示す片思いについてのメッセージ:好意が通じれば、そこからの展開はあっという間です

エンジェルは行動を素早くと伝えています。

あなたの好意が相手に伝われば、そこからの展開はあっという間です。

相手もあなたに前々から好意を持っていれば、交際に発展するのは時間の問題でしょう。

25. エンジェルナンバーのツインソウルからのメッセージ:新しい出会いが近づいています

エンジェルナンバーのツインソウルからのメッセージ:新しい出会いが近づいています

「1001」を見る時は、ツインソウルとの出会いが近づいている可能性が高いのです。

新しい出会いという意味あいが強く、その出会いによってあなたの運命は良い方向に変わると示してます。

運命的な出会いを経験する時が近づいていると期待が持てます。

26. エンジェルナンバーのツインソウルからのメッセージ:自分の行動を変えること、新しいことを取り入れることで運を動かすことができます

エンジェルナンバーのツインソウルからのメッセージ:自分の行動を変えること、新しいことを取り入れることで運を動かすことができます

新しい出会いで、あなたの運命は変わっていくのですが、ただ待つばかりではなく、自分から新しいことを取り入れたり、始めることで運を動かすことができます。

ツインソウルとの出会いを待つのではなく、あなたが自ら動き、引き寄せるといったイメージを持ってください。

またツインソウルだけではなく、いい運気、仕事や私生活なども変えていくことができるでしょう。

動くことは運を変えます。

27. エンジェルナンバーのツインソウルからのメッセージ:なぜか同じことを考えている相手はツインソウルの可能性があります

エンジェルナンバーのツインソウルからのメッセージ:なぜか同じことを考えている相手はツインソウルの可能性があります

あなたとツインソウルはすでにどこかですれ違っていたり、同じことをしている可能性があります。

例えば同じイベントにそれぞれ出かけていたなど後々、共通点が多いことに気がつくのです。

またケンカをしても、仲良くしていても、考えていることがお互い同じだったりということもあります。

異なる性格、価値観なのに相性がいいということもありますが、ツインソウルの場合は似ていることが多いのが特徴です。

「1001」を見る時は近くにツインソウルが存在しているかもしれません。

気をつけて見ていてください。

まとめ

エンジェルナンバー「1001」には、「あなたの思考をスピリチュアルな使命に集中させてください」や「プラス思考・前向きな行動が幸福をもたらします(自分の思考と神の思考を一致させましょう)」という強いメッセージが込められています。

「1001」は神・天使の存在とサポートを示唆している神秘的なナンバーであり、「神の思考・愛との一致」によって願望が成就するというミラーナンバー(鏡数字)でもあります。

エンジェルナンバー「1001」は、数字「1」が「物事の始まり・原点」や「自我の強さ・自立性」を意味していて、数字「0」が「神の存在・パワー」を示唆しています。

恋愛・結婚でも、「新たな素敵な出会いがあること」や「神の導きによって結婚願望が叶うこと」を示しています。

エンジェルナンバー「1001」が気になった時には、この記事を参考にしてみて下さい。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「記憶に残る数字・ゾロ目の数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「1001」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。


エンジェルナンバー「1001」の基本的な意味

エンジェルナンバー「1001」の基本的な意味は、「あなたの思考をスピリチュアルな使命に集中させてください」や「自分の思考と神の思考を一致させましょう」ということです。

「1001」は数字「0」が二つ並んでいることによって、「神の存在・メッセージ」や「神の神秘的なパワー」を暗示しています。

神によって、あなたに「スピリチュアルな使命(悩める人々の救済に役立つ使命)」が与えられようとしているので、物質的な価値観と精神的な価値観のバランスを取るようにしてください。

プラス思考を持って、前向きな行動をすることで幸福を手に入れやすくなります。

「執着心のない神の思考」に自分の思考を一致させましょう。

エンジェルナンバー「1001」の数字についての解説

エンジェルナンバー「1001」は、数字「1」が「物事の新たな始まり・自立性・自我の強さ・原点回帰」を暗示しており、思考ですべてが一つにつながっている(孤独の緩和)というメッセージを伝えてくれています。

数字「0」は「神の存在・神が近くにいること」や「神からの神秘的なメッセージ」を意味していて、瞑想や直感によって神のメッセージを受け取りやすくなっています。

前半の3桁の数字「100」は、「神の思考や愛と自分の思考を一致させなさい」と教えてくれているのです。

「1001」には「1+0+0+1=2」で、数字「2」の持つ「順調な進展・愛と勇気・二つのものが一つになる(恋愛・結婚の運気上昇)」という意味もあります。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い