占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180416094837.html
エンジェルナンバー 【989】の意味|恋愛|復縁の意味

エンジェルナンバー 【989】の意味|恋愛|復縁の意味 | SPITOPI

2018年04月16日公開

SPITOPI
エンジェルナンバー 【989】の意味|恋愛|復縁の意味

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・ミラーナンバー(鏡数字)」などの印象に残る数字のことです。

エンジェルナンバー「989」を偶然に何度も見ることによって、神聖な奉仕を行いながら物質的な富も受け取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー「989」の基本的な意味を解説して、「全体・恋愛・結婚・復縁・仕事についてのメッセージ」を紹介していきます。

  • エンジェルナンバー「989」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「989」からの全体的なメッセージ
  • エンジェルナンバー「989」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「989」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「989」が示す復縁:本当に豊かな関係性を求めることが大切です
  • エンジェルナンバー「989」が示す仕事:浮き足立たずに地に足の着いた仕事で人々を助けて下さい
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「989」の基本的な意味

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:時計

エンジェルナンバー「989」の基本的な意味は、「神聖な奉仕をしたいという魂の叫びに従えば経済的な豊かさも得られます」や「人生において非常に良い状態に到達しました」「スピリチュアルな魂を持ち、地に足の着いた考え方と行動ができています」ということです。

エンジェルナンバー「989」は、数字8を9が挟み込んだミラーナンバー(鏡数字)で、「スピリチュアルな使命の達成と経済的な豊かさの不可分な結合」を暗示しています。

数字「9」は「先延ばしせずにすぐに神聖な目的を実践しなさい」を意味し、数字「8」は「無限の豊かさの波が訪れること」を意味しています。

2. エンジェルナンバー「989」からの全体的なメッセージ

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:数字

エンジェルナンバー「989」が示す全体的なメッセージは、以下のような内容と解釈になります。

2-1. 神聖な奉仕をしたいという魂の叫びに従えば経済的な豊かさも得られます

エンジェルナンバー「989」の全体的なメッセージは、「神聖な奉仕をしたいという魂の叫びに従えば経済的な豊かさも得られます」というものです。

エンジェルナンバー「989」は鏡数字であり、2つある数字「9」によって「神聖な目的と奉仕」が強く含意されています。

あなたの魂が自然と「神聖な奉仕」に努めたいという叫びを上げることになるのです。

数字「8」は経済的な豊かさと精神的な豊かさのすべてが得られるナンバーで、989では魂の切実な叫びに従ってライトワークに努めることで「経済的な豊かさ」も同時に得ることになるのです。

2-2. 人生において最高に良い状態に到達しました

エンジェルナンバー:基本のイメージ

エンジェルナンバー「989」の全体的なメッセージは、「人生において最高に良い状態に到達しました」というスピリチュアルな使命を達成した後の最高の到達点を示すものです。

エンジェルナンバー「989」は数字「9」によって、「人生における周期の終わり(完成)と新たな始まり」を示唆していますから、あなたは「スピリチュアルな価値を体現した最高に良い状態」を迎えた後に、また新たな使命に向かって前進していくことになるでしょう。

人々の傷ついた魂を癒し、地球に光を注ぐという「ライトワーク(光の仕事)」があなたを待っているのです。

2-3. あなたはスピリチュアルな魂を持ち、地に足の着いた考え方と行動ができています

エンジェルナンバー「989」の全体的なメッセージは、「あなたはスピリチュアルな魂を持ち、地に足の着いた考え方と行動ができています」というエンジェルナンバー「989」は数字「9」によって「スピリチュアルな魂の充実した状態」と「ライトワークの実践による真の成功」を示唆しています。

この世で苦しむ人々を救済するライトワークの実践を通して、数字「8」の意味する「地に足の着いた考え方と行動によるあらゆる豊かさの享受」という最高の運命を手に入れる事になるでしょう。

989は「9+8+9=26→2+6=8」によって、「無限の豊かさを受け取ること」の恩恵が強く示されているのです。

3. エンジェルナンバー「989」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

エンジェルナンバー「989」が示す恋愛についてのメッセージは、以下のような内容と解釈になっています。

3-1. 浮かれる恋愛ではなく、相手のために奉仕する心豊かな恋愛を実践しましょう

エンジェルナンバー「989」は恋愛について、「浮かれる恋愛ではなく、相手のために奉仕する心豊かな恋愛を実践しましょう」という本当に価値のある恋愛のメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー「989」は数字「9」によって、神聖な奉仕によって恋愛が実り豊かなものになることを意味しています。

数字「8」によって、一緒にいて気持ちが安らかになれる相手と「心豊かな恋愛」ができることを示唆しています。

経済的にも余裕ができてきますが、ロマンティックな恋愛にただ浮かれるのではなく、相手の幸せ・健康のために奉仕する「心豊かな恋愛」を実践していって下さい。

3-2. 恋愛関係によってあなたの魂と生活は最高に満たされるでしょう

エンジェルナンバー:恋愛のイメージ

エンジェルナンバー「989」は恋愛について、「恋愛関係によってあなたの魂と生活は最高に満たされるでしょう」という素晴らしいメッセージを届けてくれています。

エンジェルナンバー「989」は「9+8+9=26→2+6=8」によって、数字「8」の持つ「恋愛における最高の豊かさ」を暗示しています。

数字「9」は「恋愛の周期の完成・さらなる恋愛の充実」を意味しますから、あなたは魂も生活(経済)も恋愛を通して「最高のレベル」で満たされる可能性が高まっているのです。

4. エンジェルナンバー「989」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー結婚:結婚のイメージ:指輪

エンジェルナンバー「989」が示す結婚についてのメッセージは、以下のような内容と解釈になっています。

4-1. 魂のレベルで求め合う運命の相手との結婚を選択しましょう

エンジェルナンバー「989」は結婚について、「魂のレベルで求め合う運命の相手との結婚を選択しましょう」という結婚相手の選択基準に関するメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー「989」は数字「9」によって、「魂が叫びだすような理想の相手との結婚」を予告しています。

あなたは中途半端な好意や信頼によって結婚相手を選ぶべきではなく、「絶対にこの人と人生を共にしたい・一緒にライトワーク(人々の役に立つ役割)に取り組んで行きたい」と思える運命の相手との出会いを探し求めるべきなのです。

4-2. 結婚によってスピリチュアルな愛が最高の状態に到達します

エンジェルナンバー:結婚のイメージ

エンジェルナンバー「989」は結婚について、「結婚によってスピリチュアルな愛が最高の状態に到達します」という結婚から得られるであろう最大級の愛情を暗示しています。

エンジェルナンバー「989」は数字「9」によって、お互いの存在と人間性を心の底から尊敬して求め合う「スピリチュアルな愛」が強く示唆されています。

数字「8」は、「結婚生活を通じて得られる無限の豊かさと愛情」を意味しています。

あなたはパートナーと協力しながら、スピリチュアルな愛が最高の状態に到達するという「結婚の究極の目的」へと近づいていくことになりそうです。

5. エンジェルナンバー「989」が示す復縁:本当に豊かな関係性を求めることが大切です

エンジェルナンバー結婚:結婚のイメージ:花嫁

エンジェルナンバー「989」は復縁について、「本当に豊かな関係性を求めることが大切です」というスピリチュアルな男女関係の復縁価値を示すメッセージを伝えています。

復縁したいと思う純粋な気持ちも大切ですが、あなたが好きな相手と復縁できるかどうかは「本当に豊かな関係性を求めているか・魂のレベルで相手と引き寄せ合えるか」にかかっているのです。

エンジェルナンバー「989」の数字「8」は、物質的な富だけではなくス「ピリチュアルな関係の愛・癒し(相手のために尽くすこと)」を意味しています。

相手と復縁することで「魂・愛」が満たされるのであれば、復縁の運気は急速に高まるでしょう。

6. エンジェルナンバー「989」が示す仕事:浮き足立たずに地に足の着いた仕事で人々を助けて下さい

エンジェルナンバー仕事:仕事のイメージ:プレゼン

エンジェルナンバー「989」は仕事について、「浮き足立たずに地に足の着いた仕事で人々を助けて下さい」という堅実な仕事を勧めるメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー「989」は数字「8」によって、「経済的・金銭的な豊かさ」が暗示されているので、いずれにしても仕事でお金に困る状態にはならないでしょう。

しかし数字「9」はあなたに、浮かれることなく「地に足の着いた仕事・人々を助けるライトワーク的な仕事」に一生懸命取り組むことを求めているのです。

あなたは自分が果たすべき「天職」に出会い、真の達成感に包まれるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー「989」は、「神聖な奉仕をしたいという魂の叫びに従えば金銭的な豊かさも得られます」や「人生においてとても良い状態に到達しました」「スピリチュアルな魂を持ち、地に足の着いた考え方と行動ができています」を暗示している神聖な奉仕とあらゆる豊かさの獲得に関するナンバーです。

エンジェルナンバー「989」について調べたい時には、この記事を参考にしてみて下さい。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・ミラーナンバー(鏡数字)」などの印象に残る数字のことです。

エンジェルナンバー「989」を偶然に何度も見ることによって、神聖な奉仕を行いながら物質的な富も受け取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー「989」の基本的な意味を解説して、「全体・恋愛・結婚・復縁・仕事についてのメッセージ」を紹介していきます。

記事の続きを読む

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い