占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20171214130111.html
エンジェルナンバー【11】の意味や仕事・復縁・恋愛・結婚・ツインレイへメッセージ

エンジェルナンバー【11】の意味や仕事・復縁・恋愛・結婚・ツインレイへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【11】の意味や仕事・復縁・恋愛・結婚・ツインレイへメッセージ

スポンサーリンク

普段の生活で何気なく目にするぞろ目。

無意識なのになぜかよく見るという数字があったなら、それはあなたにとって運命的なエンジェルナンバーの可能性が大きいのです。

エンジェルたちが必要なメッセージをあなたに伝えてくれています。

そのメッセージを受け取ることであなたの人生を豊かにすることに繋がりますのでどうか素直な心でいてください。

ここではエンジェルナンバー「11」について詳しく解説しています。

最後までおつきあいください。

車のナンバー、時刻、買い物をした時のレシート、部屋番号など、比較的「11」は目にしやすいエンジェルナンバーです。

とはいえ無意識に生活していたらそんなに気がつかないという人がほとんどです。

最近やけに「11」という数字を見るなと思ったのであればそれはエンジェルたちからのメッセージがあなたに届いていると思ってください。

エンジェルナンバー「11」の意味はあなたの考えていることが現実のことになるとう可能性を伝えています。

スピードがあっという間なのであなたは自分の考えることに注意することが必要です。

いいことを思えばいいことが引き寄せられますが、悪いこと、ネガティブなことも思えば引き寄せてしまうという法則を覚えておいてください。

あなたやあなたの周りの人にとって喜ばしいこと、好ましいことに意識を向けて生活するようにしてください。

頻繁に見る機会が多い「11」から、今のあなたに必要なメッセージが届いています。

エンジェルから与えられたメッセージを素直な優しい気持ちで受け取ってください。

  • エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:チャンスの扉が開いています
  • エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:恐れないでください
  • エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:本質を見極めてください
  • エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:転機が訪れます
  • エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:行動に移すことであなたの魅力は高まります
  • エンジェルナンバー「11」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「11」の恋愛についてのメッセージ:あなたの楽観的な恋愛のイメージが現実化していきます
  • エンジェルナンバー「11」の恋愛についてのメッセージ:自立心の強い異性の魅力に惹きつけられそうです
  • エンジェルナンバー「11」の仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「11」の仕事についてのメッセージ:クリエイティブな仕事であなたの発想力が生かせるでしょう
  • エンジェルナンバー「11」の仕事についてのメッセージ:職場のリーダーとしての活躍のチャンスが巡ってきます
  • エンジェルナンバー「11」の未来についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「11」の未来についてのメッセージ:未来に向かって新しい物事に対する挑戦を続けましょう
  • エンジェルナンバー「11」の未来についてのメッセージ:ビジョンに共通点のある人とのつながりを大切にしましょう
  • エンジェルナンバー「11」が伝える別れ
  • エンジェルナンバー「11」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「11」が示す復縁についてのメッセージ:新しいライフステージが始まっても復縁の可能性を信じられるでしょうか
  • エンジェルナンバー「11」が示す復縁についてのメッセージ:心の安定を相手ばかりに頼りすぎないようにしましょう
  • エンジェルナンバー「11」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「11」が示す結婚についてのメッセージ:後ろを振り返らないポジティブ思考で結婚へと順調に進んでいきます
  • エンジェルナンバー「11」が示す結婚についてのメッセージ:やっぱりこの人しかいないという運命に気づくことになりそうです
  • エンジェルナンバー「11」のツインレイについてのメッセージ:勇気に満ちたあなたとツインレイは常に新しい目的に向かって走っています
  • エンジェルナンバー「11」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイと二人で語り合った理想のイメージが次々と現実化します
  • エンジェルナンバー「11」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとの最高の関係に感謝の思いを捧げましょう
  • エンジェルナンバー「11」の現在についてのメッセージ:前向きな思考・アイデアが持つ奇跡的なパワーを分かっています
  • エンジェルナンバー「11」の現在についてのメッセージ:あなたの能力も考え方も順調に成長を続けています
  • エンジェルナンバー「11」の現在についてのメッセージ:今のあなたは信念を持って立派に自分の足で立っています
  • エンジェルナンバー「11」の過去についてのメッセージ:過去にもたくさんのチャンスに恵まれてきました
  • エンジェルナンバー「11」の過去についてのメッセージ:過去に思い描いていたアイデアが今の現実になっています
  • エンジェルナンバー「11」の過去についてのメッセージ:天使たちが心の痛み・悲しみを和らげてくれたのです
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:チャンスの扉が開いています

エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:チャンスの扉が開いています

このところ、「11」を頻繁に見るあなたは、エンジェルが側についていてくれています。

あなたの考えていること、想像していることはエンジェルのサポートを得て早い段階で叶います。

注意点は良くないこともあなたが思えば現実化させてしまうことになりますので、ポジティブ思考で楽しい気持ちになることを思うようにしてください。

あなたが心の底から欲しいと願うものは何でしょうか。

夢は叶うと信じて強く思い描いてください。

2. エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:恐れないでください

エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:恐れないでください

今のあなたの思考は現実になります。

不安、恐れ、心配といった感情を呼び起こすことは考えないようにしましょう。

現実になったら困ると思うことをわざわざ思考する必要があるでしょうか。

今のあなたはそれらの悪感情を捨て去ることが必要です。

3. エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:本質を見極めてください

エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:本質を見極めてください

人と人とのコミュニケーションにおいてあなたは何を重視しますか。

相手の肩書きや立場、お金や権力といったものに惑わされてはいませんか。

心の目で見てください。

目の前にいる人がたとえ無一文になって何の力を持たない人であったとしてもあなたはその人のことが好きですか。

それとも嫌いになりますか。

目に見えることだけにとらわれるのではなく、本質を見極めてください。

言葉よりも心です。

言葉は嘘をついたり、取り繕うことができますが、心は嘘をつけません。

相手の心と自分の心が通い合うかどうかが大事です。

4. エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:転機が訪れます

エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:転機が訪れます

これまで続けてきたことがいよいよ花開く時が来ました。

これまで停滞していたと感じていたことが速いスピードで展開していくことをあなたは体験するでしょう。

あなたの人生は大きく変わる時にきています。

あなたにとって大きな転機が訪れたと認識してください。

あなた自身も変わりますが、あなたの影響で周りの人も良い意味で変わる可能性があります。

5. エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:行動に移すことであなたの魅力は高まります

エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:行動に移すことであなたの魅力は高まります

変化の時がスタートしたばかりです。

十分に思考したのであれば、次なるステージに踏み出しましょう。

それは行動に移すことです。

理想と思うことがあるのであればそれに近づく行動をとることです。

あなたの心の中で思い描いていることは今はまだ気がつかなくても確実に現実の世界で育ち始めています。

時が経てばあなたの思考したことが現実のこととなっていることでしょう。

6. エンジェルナンバー「11」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「11」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「11」からあなたに恋愛について伝えたいメッセージは、あなたの望みは叶うということです。

今片思いの恋をしている人は正しい考え方をするようにしましょう。

自分可愛さに誤った判断をしてしまうとエンジェルの手助けは得られないことになります。

今のあなたはチャンスの扉が開いているのです。

運命の相手に出会えるかもしれません。

最高の自分、魅力的な自分をアピールしてください。

それには外見的なことだけでなく美しい内面が最大の武器となります。

また今交際している恋人の場合も同様です。

見せかけの魅力ではなく本当のあなたの魅力を相手にアピールすることが大事です。

あなたの美しい内面、正しい心に、相手はあなた以外の相手はいないと確信を持つことでしょう。

7. エンジェルナンバー「11」の恋愛についてのメッセージ:あなたの楽観的な恋愛のイメージが現実化していきます

エンジェルナンバー「11」の恋愛についてのメッセージ:あなたの楽観的な恋愛のイメージが現実化していきます

エンジェルナンバー「11」は、「あなたの楽観的な恋愛のイメージが現実化していきます」という恋愛についてのメッセージを示しています。

11は、悲観的な想像によってせっかくのウキウキする恋愛のチャンスが台無しになることを意味しています。

二人が笑顔で語り合うデートをしている「楽観的な恋愛イメージ」を思い浮かべることで、その望ましいイメージがあっという間に現実化していくことになるでしょう。

8. エンジェルナンバー「11」の恋愛についてのメッセージ:自立心の強い異性の魅力に惹きつけられそうです

エンジェルナンバー「11」の恋愛についてのメッセージ:自立心の強い異性の魅力に惹きつけられそうです

エンジェルナンバー「11」は、「自立心の強い異性の魅力に惹きつけられそうです」という恋愛についてのメッセージを示唆しています。

11は、自我意識の自立によって「大人の恋愛」ができることを予告しており、あなたは今まであまり惹かれなかった「自立心旺盛でパワフルな魅力」を好きになりそうです。

お互いに成長の刺激を与え合う素敵な恋愛経験をすることができるでしょう。

9. エンジェルナンバー「11」の仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「11」の仕事についてのメッセージ

今のあなたは順調に来ていることをエンジェルは伝えています。

あなたの日頃の心がけ、思考が正しかったことでエンジェルと繋がることができたともいえるでしょう。

今のあなたが本気で望むことは現実になります。

仕事で新規開拓、新しいことに挑戦など、冒険するのも大丈夫です。

エンジェルのサポートがあります、あなたには何かしらのチャンスが巡ってきます。

不安や恐れといった感情は手放しておきましょう。

そういった感情にとらわれますと、順調にいっていたことも停滞してしまう、パワーダウンするといったことに繋がります。

積極的になること、攻める姿勢を崩さない事です。

心の中をポジティブ思考で埋め尽くすようなイメージで毎日を過ごしましょう。

万が一悪いこと、困ったことがあってもそれを上回るポジティブさ、プラスパワーで補ってあげればいいのです。

10. エンジェルナンバー「11」の仕事についてのメッセージ:クリエイティブな仕事であなたの発想力が生かせるでしょう

エンジェルナンバー「11」の仕事についてのメッセージ:クリエイティブな仕事であなたの発想力が生かせるでしょう

エンジェルナンバー「11」は、「クリエイティブな仕事であなたの発想力が生かせるでしょう」という仕事についてのメッセージを暗示しています。

11は、あなたの仕事の適性が現場労働や単純作業よりも、新しいメディアや作品を世に送り出していく「クリエイティブな仕事」にある事を教えてくれています。

あなたの持つユニークな発想力をぜひ、クリエイティブな業界で発揮して下さい。

11. エンジェルナンバー「11」の仕事についてのメッセージ:職場のリーダーとしての活躍のチャンスが巡ってきます

エンジェルナンバー「11」の仕事についてのメッセージ:職場のリーダーとしての活躍のチャンスが巡ってきます

エンジェルナンバー「11」は、「職場のリーダーとしての活躍のチャンスが巡ってきます」という仕事についてのメッセージを伝えています。

11は、職場や団体のメンバーをまとめられるだけのあなたのリーダーシップの能力・素質を暗示しています。

職場のリーダーとしてみんなから推薦される機会があり、思いがけない昇進や活躍のチャンスを掴み取ることができそうです。

12. エンジェルナンバー「11」の未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「11」の未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「11」を頻繁に見る人は元々、大きなエネルギーを持っている人です。

発言力、積極性、想像力といったものが備わっているのです。

強い意志を持っているのですが、優しいところがありますので周りに流されてしまう傾向も見受けられます。

そのため失敗することも幾度かあるでしょう。

ですが自身が持つ大きなエネルギーとエンジェルのサポートにより、その都度立て直すことができます。

回り道をしているようで確実に自分の望みを叶える方向に向かっています。

自分の心に素直になり生きてください。

あなたは自分だけでなく周りの人も幸せにできる人です。

12. エンジェルナンバー「11」の未来についてのメッセージ:未来に向かって新しい物事に対する挑戦を続けましょう

エンジェルナンバー「11」の未来についてのメッセージ:未来に向かって新しい物事に対する挑戦を続けましょう

エンジェルナンバー「11」は、「未来に向かって新しい物事に対する挑戦を続けましょう」という未来についてのメッセージを示唆しています。

11は、終わることのない挑戦によって、自分の未来の可能性を大きく切り開いていくことのできる明るい展望を予兆しています。

過去の栄光にしがみつかず、未来志向で経験したことのない「新しい物事」にどんどんチャレンジを続けていきましょう。

13. エンジェルナンバー「11」の未来についてのメッセージ:ビジョンに共通点のある人とのつながりを大切にしましょう

エンジェルナンバー「11」の未来についてのメッセージ:ビジョンに共通点のある人とのつながりを大切にしましょう

エンジェルナンバー「11」は、「ビジョンに共通点のある人とのつながりを大切にしましょう」という未来についてのメッセージを暗示しています。

人間関係がどんどん入れ替わっていく時間の流れの中でも、「ビジョン・価値観に共通点のある人」との関係がずっと未来まで続いていく運命を教えてくれています。

心と理念が通じ合う人とのつながりを大切にしていけば、未来で孤独な境遇になるという心配はまず要らないでしょう。

14. エンジェルナンバー「11」が伝える別れ

エンジェルナンバー「11」が伝える別れ

転機、新たなスタートを意味するエンジェルナンバー「11」。

始まりがあれば終わりもあります。

時に恋人や大切な人との別れを経験することもあるかもしれません。

ですがその別れは決して辛く悲しいだけのものではありません。

あなたにとって新しい人生のスタートをきるために必要な別れだったという場合もあります。

エンジェルがあなたに何かを学ばせるために別れを選ばせることもあります。

もしも運命の相手であれば、きっとまたどこかで繋がりますので運命を信じてください。

エンジェルはあなたを幸せに導くために存在しています。

この別れは一時的には悲しいことかもしれませんが、別の幸せを呼ぶためには必要な経験なのです。

15. エンジェルナンバー「11」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「11」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「11」を頻繁に見る人は、復縁の可能性はゼロではないというメッセージが届いています。

あなたがポジティブ思考で相手に対してもネガティブなことを思うのではなく、良かったところにフォーカスしてあげることができるのであれば、もう一度やり直すことは決して不可能ではないでしょう。

一度は別れた二人ですが、離れている間にお互いが人間的な成長をしている可能性があります。

以前の二人では乗り越えられなかったこと、気づけなかったことも、今の二人であれば違った視点から見つめることができるかもしれません。

前向きな話し合いができる、二人が一緒にいてポジティブになれると感じることができるかどうかが大事です。

あなただけでなく相手が前向きになれるかどうかがまずは課題です。

あなたのポジティブオーラで相手を良い方向へ導いてあげるぐらいの強さがなければなりませんが、あなたが願えば叶うというエンジェルからのメッセージを信じて一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

16. エンジェルナンバー「11」が示す復縁についてのメッセージ:新しいライフステージが始まっても復縁の可能性を信じられるでしょうか

エンジェルナンバー「11」が示す復縁についてのメッセージ:新しいライフステージが始まっても復縁の可能性を信じられるでしょうか

エンジェルナンバー「11」は、「新しいライフステージが始まっても復縁の可能性を信じられるでしょうか」という復縁についてのメッセージを伝えています。

11は、二人が今までと違う「次の新しいライフステージ」へと進んでいく状況において、環境が変わってもまだ相手との復縁を望み続けているのかを問いかけているナンバーです。

あなたは大きく周辺環境が変わっても、まだ大切なあの人との復縁の可能性を信じることができているのでしょうか。

17. エンジェルナンバー「11」が示す復縁についてのメッセージ:心の安定を相手ばかりに頼りすぎないようにしましょう

エンジェルナンバー「11」が示す復縁についてのメッセージ:心の安定を相手ばかりに頼りすぎないようにしましょう

エンジェルナンバー「11」は、「心の安定を相手ばかりに頼りすぎないようにしましょう」という復縁についてのメッセージを示しています。

11は、お互いの精神的な自立度の高まりが、復縁のチャンスを引き寄せることを意味しています。

一人でいると寂しいからという理由で、「心の安定」を相手にべったり依存しているようでは、逆に復縁のきっかけが遠ざかってしまいやすいのです。

自分自身の人生や仕事の課題にも自立的にしっかりと向き合いましょう。

18. エンジェルナンバー「11」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「11」が示す結婚についてのメッセージ

今、恋人がいて結婚したいとあなたが願っているのであれば、前向きに願ってください。

あなたの思考が現実化するというメッセージがありますことをお忘れなく。

相手との明るい未来、幸せをしっかりと思い描きそれに向かって今できることは何なのか考えて行動を起こしていきましょう。

例えば、結婚したいと願っていても貯金が全くない状況であれば今すぐ結婚することは難しいです。

仕事を頑張る、貯金を始めるなど前向きに行動を起こすことで一年後には夢を叶えることは十分に可能ではないでしょうか。

思考を現実のものとするには行動が必要です。

あなたと恋人が同じ方向性を持ち、共に行動を起こすことで結婚してその後も素晴らしい人生を作っていけることでしょう。

あなたの前向きな思考にエンジェルは祝福を与えます。

あなたの目には見えなくてもエンジェルのサポートを感じることでしょう。

19. エンジェルナンバー「11」が示す結婚についてのメッセージ:後ろを振り返らないポジティブ思考で結婚へと順調に進んでいきます

エンジェルナンバー「11」が示す結婚についてのメッセージ:後ろを振り返らないポジティブ思考で結婚へと順調に進んでいきます

エンジェルナンバー「11」は、「後ろを振り返らないポジティブ思考で結婚へと順調に進んでいきます」という結婚についてのメッセージを伝えています。

11は、付き合っている恋人がいて結婚を考えているのであれば、決して過去の元カレなどを振り返ってはいけないことを教えてくれています。

常に二人で一緒に助け合っている未来をイメージすることで、結婚への道のりを順調に前進することができるのです。

20. エンジェルナンバー「11」が示す結婚についてのメッセージ:やっぱりこの人しかいないという運命に気づくことになりそうです

エンジェルナンバー「11」が示す結婚についてのメッセージ:やっぱりこの人しかいないという運命に気づくことになりそうです

エンジェルナンバー「11」は、「やっぱりこの人しかいないという運命に気づくことになりそうです」という結婚についてのメッセージを示しています。

11は、結婚することになる運命にある二人の「精神的な結びつきの強さ」を暗示していて、いったんは別れてしまおうかと考えるほどの喧嘩をしたとしても、最終的には「自分が人生を添い遂げたい相手はこの人しかいない」という結論に達することになるでしょう。

21. エンジェルナンバー「11」のツインレイについてのメッセージ:勇気に満ちたあなたとツインレイは常に新しい目的に向かって走っています

エンジェルナンバー「11」のツインレイについてのメッセージ:勇気に満ちたあなたとツインレイは常に新しい目的に向かって走っています

エンジェルナンバー「11」は、「勇気に満ちたあなたとツインレイは常に新しい目的に向かって走っています」というツインレイについてのメッセージを伝えています。

11は、あなたとツインレイがただ甘くて楽しいだけの恋愛関係に安住することがないことを暗示しています。

あなたもツインレイも「もっとこの世界をより良くしていきたい+苦しんでいる人たちに笑顔を取り戻してあげたい」という崇高な目的を持っていて、その目的を達成できるだけの「勇気」も兼ね備えています。

誰かの助けになりたいと考えて献身するツインレイに、あなたは尊敬の思いを抱き、改めて惚れ直すでしょう。

22. エンジェルナンバー「11」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイと二人で語り合った理想のイメージが次々と現実化します

エンジェルナンバー「11」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイと二人で語り合った理想のイメージが次々と現実化します

エンジェルナンバー「11」は、「ツインレイと二人で語り合った理想のイメージが次々と現実化します」というツインレイについてのメッセージを示しています。

あなたとツインレイは二人三脚で今後の人生を生きていくことになりますが、その途中で二人が協力して生きていく「理想の人生・活動のイメージ」について話し合う機会を何度も持つことになるでしょう。

11は、あなたとツインレイが持つ「傷ついた人々に慈愛と癒しをもたらす理想の人生のイメージ」が、次々と現実のものになっていく素晴らしい運命を予告してくれているのです。

23. エンジェルナンバー「11」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとの最高の関係に感謝の思いを捧げましょう

エンジェルナンバー「11」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとの最高の関係に感謝の思いを捧げましょう

エンジェルナンバー「11」は、「ツインレイとの最高の関係に感謝の思いを捧げましょう」というツインレイについてのメッセージを暗示しています。

11は、出会った瞬間に運命を直感できるツインレイとの結びつきの強さを意味しており、付き合えば付き合うほどに「ツインレイとの相性の良さ・お互いの愛情の深さ」を感じ取ることができます。

ツインレイとの誰にも代わる者がいない「最高の関係性」は、お互いに相手の存在に対する「感謝の気持ち」を持つことで、さらに強固なものになっていくでしょう。

24. エンジェルナンバー「11」の現在についてのメッセージ:前向きな思考・アイデアが持つ奇跡的なパワーを分かっています

エンジェルナンバー「11」の現在についてのメッセージ:前向きな思考・アイデアが持つ奇跡的なパワーを分かっています

エンジェルナンバー「11」は、「前向きな思考・アイデアが持つ奇跡的なパワーを分かっています」という現在についてのメッセージを示しています。

マスターナンバーである11は、あなたの思考・アイデアが強く信じれば信じるほどに、素早く現実化していくことを意味しています。

あなたはポジティブな思考とアイデアが、いかに自分の人生・仕事・人間関係を豊かなものにしてくれるのかについて十分に分かっているのです。

ポジティブ思考の奇跡的なパワーを、悩める人々のために有効活用して下さい。

25. エンジェルナンバー「11」の現在についてのメッセージ:あなたの能力も考え方も順調に成長を続けています

エンジェルナンバー「11」の現在についてのメッセージ:あなたの能力も考え方も順調に成長を続けています

エンジェルナンバー「11」は、「あなたの能力も考え方も順調に成長を続けています」という現在についてのメッセージを教えてくれています。

11は、現在のあなたの自己評価と生活状況がすこぶる順調であり、あなたの人生が前途洋洋であることを意味しています。

あなたは地道な努力・学びを継続できる堅実なパーソナリティー(性格傾向)であり、能力も考え方(価値観)もずっと成長を続けているのです。

自分にできることを精一杯に頑張っているあなたは、これから更に大きな仕事を成し遂げていくことができそうです。

26. エンジェルナンバー「11」の現在についてのメッセージ:今のあなたは信念を持って立派に自分の足で立っています

エンジェルナンバー「11」の現在についてのメッセージ:今のあなたは信念を持って立派に自分の足で立っています

エンジェルナンバー「11」は、「今のあなたは信念を持って立派に自分の足で立っています」という現在についてのメッセージを示唆しています。

11は、人格の自立と甘えの脱却を暗示しているナンバーであり、今のあなたには「両親・恋人などに対する依存の心理」がもう全くないようです。

あなたは自分が生きていきたいと思う人生に対する信念を持つこともできています。

自分の自立精神と強い信念に自信を持てたことで、どんなに厳しい試練にもあなたは打ち負かされることがないでしょう。

27. エンジェルナンバー「11」の過去についてのメッセージ:過去にもたくさんのチャンスに恵まれてきました

エンジェルナンバー「11」の過去についてのメッセージ:過去にもたくさんのチャンスに恵まれてきました

エンジェルナンバー「11」は、「過去にもたくさんのチャンスに恵まれてきました」という過去についてのメッセージを教えてくれています。

11は、無数の希望の扉が開くことを暗示しているナンバーであり、過去にも現在と同じようにあなたは無数のチャンスの扉に囲まれていたのです。

あなたはその内のいくつの扉を実際に開くことができたでしょうか。

さあ、勇気を出して失敗や落胆を恐れずに、「希望の扉・チャンスの扉(可能性の扉)」を次々に開いてみて下さい。

28. エンジェルナンバー「11」の過去についてのメッセージ:過去に思い描いていたアイデアが今の現実になっています

エンジェルナンバー「11」の過去についてのメッセージ:過去に思い描いていたアイデアが今の現実になっています

エンジェルナンバー「11」は、「過去に思い描いていたアイデアが今の現実になっています」という過去についてのメッセージを示しています。

11は、思考のスピーディーな現実化を意味しており、あなたが過去のある時期に強く思っていたアイデアやビジョンが「今現在の現実」を形作っているのです。

「過去の思考と現在の現実のつながり」を理解したあなたは、理想的な未来を自分の力で築いていけるでしょう。

29. エンジェルナンバー「11」の過去についてのメッセージ:天使たちが心の痛み・悲しみを和らげてくれたのです

エンジェルナンバー「11」の過去についてのメッセージ:天使たちが心の痛み・悲しみを和らげてくれたのです

エンジェルナンバー「11」は、「天使たちが心の痛み・悲しみを和らげてくれたのです」という過去についてのメッセージを伝えています。

11は、天使たちの献身的なサポートに守られているナンバーであり、過去に何回もつらい体験をしてきたあなたは、天使の癒しによって「強烈な痛み・悲しみ」を和らげてもらっていたのです。

あなたが人生の苦難や悲しみに負けないように、いつだって天使がすぐ近くにいてあなたを応援してくれています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エンジェルナンバー「11」からのメッセージを紹介しました。

頻繁に見る人が多い「11」ですから気に留めない人もいるかもしれませんが、エンジェルからのメッセージをしっかり受け止めて自分の人生を良い方向に導いていって欲しいのです。

「11」を見る人は大きなエネルギーを持っている人です。

本人の努力次第で仕事でも大きなチャンスと成功を掴むことができます。

エンジェルのメッセージを信じて頑張っていきましょう。

普段の生活で何気なく目にするぞろ目。

無意識なのになぜかよく見るという数字があったなら、それはあなたにとって運命的なエンジェルナンバーの可能性が大きいのです。

エンジェルたちが必要なメッセージをあなたに伝えてくれています。

そのメッセージを受け取ることであなたの人生を豊かにすることに繋がりますのでどうか素直な心でいてください。

ここではエンジェルナンバー「11」について詳しく解説しています。

最後までおつきあいください。

車のナンバー、時刻、買い物をした時のレシート、部屋番号など、比較的「11」は目にしやすいエンジェルナンバーです。

とはいえ無意識に生活していたらそんなに気がつかないという人がほとんどです。

最近やけに「11」という数字を見るなと思ったのであればそれはエンジェルたちからのメッセージがあなたに届いていると思ってください。

エンジェルナンバー「11」の意味はあなたの考えていることが現実のことになるとう可能性を伝えています。

スピードがあっという間なのであなたは自分の考えることに注意することが必要です。

いいことを思えばいいことが引き寄せられますが、悪いこと、ネガティブなことも思えば引き寄せてしまうという法則を覚えておいてください。

あなたやあなたの周りの人にとって喜ばしいこと、好ましいことに意識を向けて生活するようにしてください。

頻繁に見る機会が多い「11」から、今のあなたに必要なメッセージが届いています。

エンジェルから与えられたメッセージを素直な優しい気持ちで受け取ってください。


エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:チャンスの扉が開いています

このところ、「11」を頻繁に見るあなたは、エンジェルが側についていてくれています。

あなたの考えていること、想像していることはエンジェルのサポートを得て早い段階で叶います。

注意点は良くないこともあなたが思えば現実化させてしまうことになりますので、ポジティブ思考で楽しい気持ちになることを思うようにしてください。

あなたが心の底から欲しいと願うものは何でしょうか。

夢は叶うと信じて強く思い描いてください。

エンジェルナンバー「11」の基本メッセージ:恐れないでください

今のあなたの思考は現実になります。

不安、恐れ、心配といった感情を呼び起こすことは考えないようにしましょう。

現実になったら困ると思うことをわざわざ思考する必要があるでしょうか。

今のあなたはそれらの悪感情を捨て去ることが必要です。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い