占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180514175300.html
エンジェルナンバー 【3344】の意味|恋愛|復縁の意味

エンジェルナンバー 【3344】の意味|恋愛|復縁の意味 | SPITOPI

2018年05月14日公開

SPITOPI
エンジェルナンバー 【3344】の意味|恋愛|復縁の意味

スポンサーリンク

エンジェルはあなたのことを優しく見守ってくれている存在です。

あなたの幸せを願っていて、何か大事なことを伝えたい時、気付きを与えたい時は数字を使って知らせてくれるのです。

このような数字のことをエンジェルナンバーというのです。

あなたが生活をしていてここ最近繰り返し見る数字があったり、ある数字が心に残るようならば、その数字はエンジェルナンバーの可能性があります。

数字にはそれぞれ基本的な意味があります。

数字の組み合わせ方によってメッセージの種類も沢山あるのです。

ここではエンジェルナンバー「3344」について紹介しています。

それでは一緒に、数字が持つ意味と、エンジェルからのメッセージを見ていきましょう。

  • エンジェルナンバー「3344」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「3344」の全体についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「3344」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「3344」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「3344」が示す片思いについてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「3344」の基本的な意味

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:時計

「3344」という数字を見たのであれば、あなたの今の状態はとても良好であるということを伝えています。

「3344」は「33」と「44」というぞろ目の組合せです。

「33」の意味は複数のアセンデッドマスターの存在があるということになります。

アセンデッドマスターとはこの世に存在していた聖職者やスピリチュアル指導者のことをいいます。

彼らの存在があなたの側に在るということはそれだけで強運といえます。

あなたの望む通りに物事が進む、願いが叶うといった意味あいが強いです。

続きまして「44」です。

こちらは複数のエンジェルの存在を示しています。

そして「4」というのは物事、事態の鎮静化を意味していますので、今あなたを取り巻く問題、トラブルがある場合は徐々に解決の方へ向かっているという解釈で良いでしょう。

この二つの数字、意味が組み合わさった「3344」なのですが、数あるエンジェルナンバーの中でも、かなりラッキーで強い意味を持つナンバーだといえます。

あなたの望みは叶いやすい状態にあり、抱えている問題はエンジェルたちの力によって鎮静され調和していくということになります。

仕事や恋愛など、自分の望む通りに行動をとるようにしましょう。

2. エンジェルナンバー「3344」の全体についてのメッセージ

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:フィギュア

2-1. 全ては実現可能であるということ

あなたが願っていること、理想に思い描いていることは決して夢物語ではありません。

全てはあなたの行動によって実現可能なことなのです。

祈りが強ければ強いほど、次にどういう行動をとればいいのか、天からのサポート、声が心に響いてくることでしょう。

前向きに考えて行動した者にはアセンデッドマスターたちはサポートを与え導こうとするのです。

2-2. 前進あるのみです

エンジェルナンバー:基本のイメージ

過去のことにこだわっている時間はありません。

なぜならばあなたには素晴らしい未来、実現しなければならない目標が沢山あるからです。

複数のアセンデッドマスター、エンジェルがあなたを助けに側に来ています。

この素晴らしい状態に感謝をして、今はひたすら前進することだけに集中しましょう。

余計な言葉に惑わされないようにしてください。

2-3. 答えは一つではありません

あなたが求めている夢や目標に対し、アプローチする方法は一つではありません。

これは無駄だとか、意味がないなどと簡単に切って捨てないようにしましょう。

一見遊びのようなことの中に仕事に役立つヒントが隠れていることもありますし、仕事を通して新たな趣味に目覚めることもあります。

考え方を柔軟にして様々なことを経験してみてください。

2-4. 受け取りましょう

エンジェルナンバー:基本のイメージ

手助け、サポート、厚意といったものは感謝して素直に受け取りましょう。

あなたにとって必要なサポートを、あなたは受け取る権利があるのです。

今ここで助けられあなたが大きく羽ばたくことで、いつか恩返しできることもあるでしょう。

2-5. あらゆることは安定していきます

「44」は安定を意味する数字でもあります。

あなたの基盤、土台といったものが落ち着いてくるようです。

仕事でも私生活でも、自分なりの形ができてくる時期のようです。

何があってもぶれない、自分というものを持っている、そのような人にあなたは徐々に近づいているのでしょう。

2-6. 自分の目標は大事な人には伝えるようにしましょう

エンジェルナンバー:基本のイメージ

あなたが思い描いている夢、目標は大事な人には伝えるようにしましょう。

あなたが前向きに頑張ることで相手にも良い影響を与えることができるでしょう。

ただしあなたのことを良く思っていない人やあなたが苦手だと思う人には伝えない方がいいのです。

あなたの前向きさ、ポジティブさにネガティブで応える人は元々の波長が違いますので合うことはありません。

2-7. バランスが良くなっています

今まで苦手だったこと、敬遠していたことが、挑戦してみたら案外スムーズにいくということを経験することでしょう。

「3344」を見た人はこれまでは無理だったことがなぜか上手くいくという時期に入ります。

運気が上がる、強くなるという風に理解するといいでしょう。

2-8. 良くも悪くも「男性」が鍵となります

エンジェルナンバー:基本のイメージ

エンジェルナンバーにおいて、「4」という数字は男性を意味しています。

男性が主導権を握ることでその場が上手くまとまるということを示していますので、仕事や家庭などなるべく「男性」を中心にしたり、立てることで物事がスムーズに流れるでしょう。

また女性には支えてもらう、お手伝いをしてもらうとバランスがさらに良くなります。

3. エンジェルナンバー「3344」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

3-1. 問題は二人で乗り越えられるのです

二人に問題が起こったとしても、協力して乗り越えていけます。

問題が起こったからといって面倒になって相手を切り捨てるようなそのような上辺だけの浅い関係ではないのです。

二人で苦労することで絆はより一層深まることでしょう。

男性が表立った行動をとること、女性が精神的に強くなり相手を支えることで関係性はさらに良くなります。

3-2. 恋人募集中の人は自然体でいること

エンジェルナンバー:恋愛のイメージ

今はフリーで恋人が欲しいと思っている人は自然体でいることを意識してください。

あなたが思い描く理想の恋愛、恋人は近くまで来ているのです。

直感を信じて行動をとるようにしてください。

あなたが好きだと思う相手がいたら強く願ってください。

アセンデッドマスターにあなたの想いをしっかり伝えてサポートを与えてもらえるようにしましょう。

3-3. 「責任」という言葉を意識するようになります

二人の関係性に「責任」という言葉を意識するようになってきます。

ただ好きだから一緒にいるという時期から、結婚、家族といったことを考える時期に入っていくのです。

結婚、親になること、子供の将来のこと、全ては自分のことだけではなく相手がいる問題です。

責任感を持たなくてはならないと二人がそれぞれ考え始めるタイミングなのでしょう。

4. エンジェルナンバー「3344」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:キス

4-1. 不毛な愛、安定しない愛はあなたには必要ありません

不毛な愛、あなたの精神が乱れる愛は必要ありません。

例えば三角関係、浮気、不倫といった関係性になる恋愛ならば復縁は止めましょう。

あなたの心が乱れるような恋愛からは卒業して、本当の運命の相手と出会う日を信じて過ごしましょう。

それと、経済的、精神的に自立することを意識してください。

あなたが一人でも大丈夫、そう思える状態であれば安心です。

誰かに依存するような恋愛をして困った状態になることはないでしょう。

強い自分になりますと、周りのことが冷静に見ることができますし、流されることもないのです。

4-2. 一旦完全に終わらせることが大事

エンジェルナンバー:復縁のイメージ

復縁を願うにしても、一旦は完全に終わらせることが大事なのです。

あなたと別れた後に別の恋愛パートナーができているかもしれません。

そのような場合はその関係がしっかり終わっているのか確認しておく必要があります。

あなたのことだけを真剣に考えているならば他の異性の影がチラつくはずはないのです。

好きだという気持ちから、嬉しくて早々に復縁をオッケーしてしまいがちですが、見極める期間はある程度作っておいた方がいいでしょう。

5. エンジェルナンバー「3344」が示す片思いについてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:片思い

5-1. 相手に合わせてあげるようにしましょう

あなたがしっかり者でリードをとれるタイプだとしても、片思いの相手に対しては相手のペースを尊重してください。

すぐに恋愛関係に進みたいタイプなのか、今は慎重になっているのか、相手の気持ちを見て合わせてあげることです。

時間をかけて相手からの信頼感を得るようにしましょう。

短期間で成就する恋は短期間で冷めて終ってしまうこともあります。

行動力がある人ほど、急ぎ過ぎないことです。

5-2. ポジティブでいること、相手を支えてあげることを意識してください

エンジェルナンバー:片思いのイメージ

恋愛においてはネガティブになる要素はありません。

常に良いイメージを思い描き、幸せなイメージを持ってください。

あなたといれば楽しい、そう相手に思われるようにしましょう。

また自分が助けてもらうというよりは、あなたが相手を支えてあげるようにしましょう。

あなたという存在が相手から「頼りがいがある」「いないことが考えられない」このように思われるところまでいくと理想です。

その頃にはもう言葉がなくても付き合っているのも同然といった雰囲気になっていることでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エンジェルナンバー「3344」の数字の意味とメッセージをお伝えしました。

あなたの心に響いて来るメッセージはありましたか。

エンジェルからのメッセージは漠然としたものもありますので解釈が難しい時もあります。

「3344」の場合はアセンデッドマスターとエンジェルが複数ついている、自分は守られている、このように受け止めますと簡単です。

あらゆることに積極的になれますし、上手くいくのだと自信を持っていいのです。

願いは叶いやすく、問題は解決するというナンバーですから「3344」を見たらとてもラッキーだと喜んでください。

エンジェルからのメッセージをヒントに幸せを掴んでください。

エンジェルはあなたのことを優しく見守ってくれている存在です。

あなたの幸せを願っていて、何か大事なことを伝えたい時、気付きを与えたい時は数字を使って知らせてくれるのです。

このような数字のことをエンジェルナンバーというのです。

あなたが生活をしていてここ最近繰り返し見る数字があったり、ある数字が心に残るようならば、その数字はエンジェルナンバーの可能性があります。

数字にはそれぞれ基本的な意味があります。

数字の組み合わせ方によってメッセージの種類も沢山あるのです。

ここではエンジェルナンバー「3344」について紹介しています。

それでは一緒に、数字が持つ意味と、エンジェルからのメッセージを見ていきましょう。

記事の続きを読む

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い