占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180105182832.html
エンジェルナンバー【55】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

エンジェルナンバー【55】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【55】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

スポンサーリンク

数秘術の一つであるエンジェルナンバーは、あなたへの天使からの贈り物です。

買い物をしたときのお釣りや電話番号、住所の番地、待ち合い札の番号等あなたの周囲にはたくさんのナンバーがあふれています。

そんな生活の中のたくさんのナンバーの中で自分とのつながりを感じるナンバーは縁なのです。

「これは私へのエンジェルナンバーなのかもしれない」そう思ったら是非意味を調べてみましょう。

そこには天使からのメッセージがこめられています。

今回はエンジェルナンバー「55」について紹介します。

  • エンジェルナンバー「55」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「55」の要素:ナンバー「5」の意味
  • エンジェルナンバー「55」の要素:ナンバー「1」の意味
  • エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:変化は喜びであること理解してください
  • エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:日常生活の小さな変化を見逃さないようにしましょう
  • エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:変化の結果に翻弄されず前向きな思考を持って下さい
  • エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:新しいことはどんどんチャレンジしてください
  • エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:準備は怠らないようにしましょう
  • エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:自分自身も解放してください
  • エンジェルナンバー「55」が示す恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「55」が示す恋愛についてのメッセージ:運命でなければ自然消滅してしまう可能性があります
  • エンジェルナンバー「55」が示す恋愛についてのメッセージ:出会いのチャンスが広がるということは、運命の相手と近づいていることを示しています
  • エンジェルナンバー「55」が示す仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「55」が示す仕事についてのメッセージ:転勤、異動の話は前向きに引き受けた方がいいでしょう
  • エンジェルナンバー「55」が示す仕事についてのメッセージ:職場の人間関係に変化が起こりそうです、嫌な人が去るなどあなたにとって喜ばしい変化です
  • エンジェルナンバー「55」が示す未来についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「55」が示す未来についてのメッセージ:経験を積むことによって成長していけるでしょう
  • エンジェルナンバー「55」が示す未来についてのメッセージ:新しいものを拒まずに受け入れる柔軟性があなたに成功をもたらすのです
  • エンジェルナンバー「55」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「55」が示す復縁についてのメッセージ:古い人間関係を手放した方がいい時です
  • エンジェルナンバー「55」が示す復縁についてのメッセージ:新しい出会いがあなたには訪れます、焦らないことです
  • エンジェルナンバー「55」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「55」が示す結婚についてのメッセージ:結婚願望は隠さずに素直に示していきましょう
  • エンジェルナンバー「55」が示す結婚についてのメッセージ:結婚後の生活は変化が多いものとなりますが、前向きさがあれば楽しみながら乗り越えていくことができるでしょう
  • エンジェルナンバー「55」のツインレイについてのメッセージ:新しい環境に入っていった時が出会うチャンスです
  • エンジェルナンバー「55」のツインレイについてのメッセージ:別れを経験した後にツインレイと出会うのです
  • エンジェルナンバー「55」のツインレイについてのメッセージ:一緒にいることで、高めあっていくことにますます興味が持つようになります
  • エンジェルナンバー「55」の現在についてのメッセージ:出会いと別れがセットになっています
  • エンジェルナンバー「55」の現在についてのメッセージ:過去に諦めていたものを再び挑戦することになりそうです
  • エンジェルナンバー「55」の現在についてのメッセージ:自分のイメージと人から持たれているイメージが違うようです
  • エンジェルナンバー「55」の過去についてのメッセージ:精神性を高めることより物質面に囚われていました
  • エンジェルナンバー「55」の過去についてのメッセージ:金運が低下していて経済的に苦しい時もありました
  • エンジェルナンバー「55」の過去についてのメッセージ:信じていた人から裏切りなど、人間不信からまだ抜け切れていない部分もあります
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「55」の基本的な意味

エンジェルナンバー「55」の基本的な意味

あなたに変化が訪れる時がきました。

それは特にスピリチュアルな面の変化を意味しています。

もしくは、あなたには既に変化が起こっているのかもしれません。

最近身の回りに起こった出来事を良く思い出して下さい。

変化はあらゆる面にもあらわれているはずです。

仕事、恋愛、家庭内の物質的な出来事、またそれにまつわる精神的な考えや理想、マイナス思考からプラス思考への考え方のうつりかわり等、以前と違うところが少しずつ見えてきているはずです。

特に、人生の中でうまくいかないことに対するあなたの考えに着目してください。

あなたは変化を受け入れる前と比べてかなりのポジティブな思考を持っているはずです。

そして、うまくいかないことに固執せず、それに関する全てを手放す時期である自覚を持つようにしてください。

そうすればあなたはもっと素直に次の行動にうつすことができるはずです。

エンジェルナンバー「55」は、あなたを縛る全てのものからの離脱と解放を示すナンバーでもあるのです。

あなたは肉体的、精神的、魂の面のすべての方向から自由になることができるのです。

2. エンジェルナンバー「55」の要素:ナンバー「5」の意味

エンジェルナンバー「55」の要素:ナンバー「5」の意味

あなたがよりよい方向へ向かって歩んでいくための変化が起ころうとしているか既に起こっている可能性があります。

ナンバーの中に「5」が含まれている場合は、人生における重要な変化の訪れを意味しているのです。

「5」という数字へ変化や変形、変革、変質をあらわす数字なのです。

さらに多様性、発展、情熱というキーワードも兼ね備えた数字であり、健康や幸福に関わる変化が関係している時にあらわれる数字なのです。

ナンバー「5」はあなたから不要なものを取り除き、新しいものを受け入れる準備の手伝いをします。

変化を受け入れたあなたは、自身も変化をしていくのです。

あなた自身はこれからどんどん良い方向へと変化をしていくのです。

天使は「5」と言う数字を使って私達人間にポジティブで健康的な生活を送ることを推奨し、また、そのための正しい選択をできるように導いているのです。

そしてエンジェルナンバー「55」を還元していくと、5+5=10となり、さらに還元して1+0=1となります。

このことから、エンジェルナンバー「55」は「1」の意味も隠された意味として持っていることが分かります。

3. エンジェルナンバー「55」の要素:ナンバー「1」の意味

エンジェルナンバー「55」の要素:ナンバー「1」の意味

「1」という数字は全ての始まりを意味する数字です。

そして、この世に存在する数字は全て「1」で割り切ることができます。

このことから、私達人間は割り切ることができる数字の「1」のようになんらかのつながりを持っていることを意味しています。

人種や性別、国を超えてつながることができるもの、それは思考です。

そしてナンバー「1」は思考を現実化する力を秘めている数字なのです。

思考が現実化するということは、良いことを考えていれば良いことが起きるということです。

しかし、反対に悪いことを考えていれば悪いことが起きるということを意味しています。

天使はあなたの望みや願い事を達成して、成功し、幸せになって欲しいと願っています。

天使はポジティブで楽観的な考えに賛同し、力をおおいに貸してくれるでしょう。

つまり、エンジェルナンバー「1」が関わっている時、あなたはプラスな思考と明るい未来への期待を持ち続け、努力する人間でなくてはなりません。

「1」という数字は新しい計画や勇気、独創性等を意味する数字でもあるのです。

あなたの確固たる強いポジティブな意思と、それをどのような状況でも持ち続ける勇気が未来を切り開くことを意味する数字、それが「1」なのです。

4. エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:変化は喜びであること理解してください

エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:変化は喜びであること理解してください

あなたに起こる様々な変化は喜びです。

もちろん良いことばかり起こるのではありません。

あなたにとって悲しいこと、つらいことが起こる可能性もあります。

しかし、苦難の伴う変化はあなたが成長するためのチャンスが天使からもたらされていると考えていてください。

あなたにはまだまだ伸びしろがあると天使が伝えているのです。

苦難を甘んじて受け、そして自分の成長する姿を描きポジティブにとらえましょう。

あとは天使があなたが変化についていけるように助けてくれますから。

天使からのサポートを信じて変化の意味を理解することによって、あなたはよい方向へとどんどん加速していくのです。

5. エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:日常生活の小さな変化を見逃さないようにしましょう

エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:日常生活の小さな変化を見逃さないようにしましょう

天使はあなたに色々な変化をもたらします。

その程度も小さなことから大きなことまで様々です。

小さな変化はあなたへのサインなのです。

今までは考えもしなかったこと、あんなに嫌だったのに今は受け入れても良いと思うこと、そんな小さなスピリチュアルな変化はあなたが成長したことの証、そしてこれからも成長することができるということを意味しているのです。

あなたが自分自身の変化を受け入れ、そして自覚していることに天使は大きな喜びを感じ、もっとあなたを成長させようとするでしょう。

6. エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:変化の結果に翻弄されず前向きな思考を持って下さい

エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:変化の結果に翻弄されず前向きな思考を持って下さい

前述したとおり、あなたに起こる変化は喜ばしいことだけではなく。

つらいことももたらします。

変化によってもたらされた結果はあなたに大きな影響をもたらす場合もあるのです。

しかし、結果に翻弄されてマイナス思考に陥ったり、他者を憎んだり妬んだりとマイナスなエネルギーを生みだすようなことはやめましょう。

変化の結果を受けとってはじめはショックを受けたとしても、その後をどのように過ごしていくかはあなたにかかっているのです。

じゅうぶんに悲観した後には必ずポジティブな思考に切り替えて行くようにしてください。

7. エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:新しいことはどんどんチャレンジしてください

エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:新しいことはどんどんチャレンジしてください

あなたは今変化を受けています。

新しいものの訪れはあなたへの変化の一つです。

自分の身の回りで色々なことが起こりますが、それにどんどん興味を持ち、チャレンジしていきましょう。

また、うまくいかないことがあったとしたら、もうそのことに固執することはやめましょう。

そして、自分で色々なことを試し、新しい方法や道を見つけてください。

新しいものを見つけたとき、それはまたあなたの変化となるのです。

変化が変化を呼び、素晴らしいプラスのエネルギーの循環となっていくのです。

その循環の輪をもたらすことができるのはあなた次第です。

そのことを忘れないようにしましょう。

8. エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:準備は怠らないようにしましょう

エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:準備は怠らないようにしましょう

変化を受け入れ、場合によっては新しいスタートをすることを決めた前向きなあなたに必要なことは、準備です。

物質的な準備はもちろんのこと、スピリチュアルな面の準備も怠らないようにしましょう。

どんなことがあっても受け入れていく強気な覚悟も必要ですが、前向きな思考を持つためには時には楽観的な思考も必要だと言うことを心にとめておいてください。

物質的な準備とスピリチュアルな面の準備の両方のバランスをとることが大切なのです。

「5」という数字は「4」という数字に「1」を足した数字です。

「4」は安定を示す数字なのです。

物質的な面とスピリチュアルな面の両方の面の安定を図ることを常の目標として取り組めはなんでもうまくいくはずです。

9. エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:自分自身も解放してください

エンジェルナンバー「55」が持つメッセージ:自分自身も解放してください

変化はあなたを縛っていたものから解き放つ作用を持っています。

しがらみの多い人間関係、凝り固まった視点や評価、自分へのコンプレックス等からあなたは解放されるのです。

解放はあなたを自由にします。

天使はあなたの自由を祈り、喜んでいます。

あなたは自由になることで、天使からのサインを受けとりやすくなるのです。

それはアイデアやインスピレーション、第六感となってあなたに降り注いできます。

いつも心を純粋で前向きなエネルギーで満たしておいてください。

それはいつか現実となって素晴らしい結果へとつながるのです。

それがエンジェルナンバー「55」の秘めたるナンバー「1」の思考の現実化なのです。

あなたは常に自由であることを喜び、自分のもっている可能性を拡大することをいつもイメージするようにしましょう。

10. エンジェルナンバー「55」が示す恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「55」が示す恋愛についてのメッセージ

あなたに好きな人がいる場合、もしかしたら変化はあなたとその人との仲を裂いてしまうかもしれません。

それはあきらめる時期がきたということです。

あなたは今その好きな人が魅力的だと思っているようですが、本当はあなたの身近なところに恋愛の対象となる人物がいるのですが、あなたはそのことに気付いていないだけなのです。

そして、変化はあなたに新しい出会いをもたらします。

婚活パーティや合コン等、色々な新しい風を自分に吹き込むことができる出会いの場所に出かけることが吉です。

たくさんの人が集まる場所は新しい刺激がたくさんひそんでいます。

波長の合う異性に出会うために、どんどん出かけて行ってください。

現在恋人がいる人は、二人の間に新しい風を吹き込むといい刺激になりそうです。

今まで行ったことのないデートスポット、レストラン、アウトドア等にどんどんチャレンジしましょう。

11. エンジェルナンバー「55」が示す恋愛についてのメッセージ:運命でなければ自然消滅してしまう可能性があります

エンジェルナンバー「55」が示す恋愛についてのメッセージ:運命でなければ自然消滅してしまう可能性があります

今の恋人と上手くいっていないという悩みを抱えている人は、その恋人は運命の相手ではなかった可能性もあります。

そうなれば無理に一緒にいるより別れた方がいいのかもしれません。

あなたが決断を下さなくても、自然と変化が起こり、自然消滅といった形になることでしょう。

別れは一時的に辛いと感じるかもしれませんが結果的にはお互いの為になるとエンジェルは伝えています。

12. エンジェルナンバー「55」が示す恋愛についてのメッセージ:出会いのチャンスが広がるということは、運命の相手と近づいていることを示しています

エンジェルナンバー「55」が示す恋愛についてのメッセージ:出会いのチャンスが広がるということは、運命の相手と近づいていることを示しています

今、恋人がいない人は、今後チャンスが増えていくことでしょう。

異性と出会いやすい環境に身を置くことになりそうです。

また運命の相手と出会う時が近づいていることにもなります。

13. エンジェルナンバー「55」が示す仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「55」が示す仕事についてのメッセージ

仕事においては、転職や転勤、役職異動、人員異動といった新しい環境がやってきそうです。

がらりと環境の変わった仕事場は、はじめは居心地が悪いかもしれません。

しかし、あなたがその変化を受け入れてポジティブな思考を持つことによって環境は良いものへとまた変化していくのです。

そして、天使があなたを成長へと導いてくれます。

仕事場で起こる様々な変化を良い変化と信じて前進することを目標とし、いつも状況を楽しむ余裕を持つくらいの広い心を持つようにしてください。

今までの仕事に持っていた古い価値観から自分を解放して、物事を柔軟に受け入れることが鍵となっています。

鍵は天使からのサインが教えてくれます。

アイデアやインスピレーションを大切にして自分を信じて行動してください。

14. エンジェルナンバー「55」が示す仕事についてのメッセージ:転勤、異動の話は前向きに引き受けた方がいいでしょう

エンジェルナンバー「55」が示す仕事についてのメッセージ:転勤、異動の話は前向きに引き受けた方がいいでしょう

仕事が上手くいっているならば、転勤、移動の話は前向きに受ける方向でいった方がいいでしょう。

出世、昇進といったチャンスを掴むには経験を積むことが求められています。

同じところでずっと同じ仕事をするより、転勤、異動をして経験の幅を広げることも必要でしょう。

15. エンジェルナンバー「55」が示す仕事についてのメッセージ:職場の人間関係に変化が起こりそうです、嫌な人が去るなどあなたにとって喜ばしい変化です

エンジェルナンバー「55」が示す仕事についてのメッセージ:職場の人間関係に変化が起こりそうです、嫌な人が去るなどあなたにとって喜ばしい変化です

職場の人間関係に変化が起こる兆しです。

あなたにとって嫌だと感じている人があなたの前から去るといった可能性もあります。

またあなたが尊敬していた人が遠くに行ってしまうこともあるかもしれません。

それは一見悲しい別れに思えますが、頼る人が側にいなくなることであなたは嫌でも自立しなければならなくなります。

あなたの成長を促すという意味では必要な別れといえるでしょう。

16. エンジェルナンバー「55」が示す未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「55」が示す未来についてのメッセージ

あなたは人生の至る所で変化の波を経験することになります。

今までのパターンや考えが通じないことに戸惑い、ストレスを感じることも多くなります。

しかし、人間は場数をふんでいるうちにストレスであったものがストレスでなくなるほど成長できるものです。

あなたに訪れる変化が起こす成長は、いつも未来への順応を目指しているのです。

あなたの未来は変化の連続です。

スピリチュアルな観点から直感と明るい未来を信じて変化を受け入れ、そして恐れないようにしましょう。

意識をいつも高く持ち、思考が現実化することを忘れないようにしてください。

明るい思考がそのまま現実に反映されるのです。

16. エンジェルナンバー「55」が示す未来についてのメッセージ:経験を積むことによって成長していけるでしょう

エンジェルナンバー「55」が示す未来についてのメッセージ:経験を積むことによって成長していけるでしょう

新しい経験を積むことによって、成長していきます。

何か誘われたら断るよりは一度ぐらいは顔を出してみるといった前向きさを持つことが必要です。

17. エンジェルナンバー「55」が示す未来についてのメッセージ:新しいものを拒まずに受け入れる柔軟性があなたに成功をもたらすのです

エンジェルナンバー「55」が示す未来についてのメッセージ:新しいものを拒まずに受け入れる柔軟性があなたに成功をもたらすのです

古いものにこだわり続けるより、新しいものを受け入れる柔軟性が大事です。

自分よりも若い人から新しいことを学ぶこともあるでしょう。

固定概念を捨てて柔軟性を持ちましょう。

仕事においては自分のやり方にこだわるより、効率の良いやり方を学んで取り入れていく方がいいでしょう。

こだわらないことで周りからもいいアイデアを提案しやすいと思われて、教えてもらえることも増えるでしょう。

聞く耳がない人には人は何も言わなくなりますし、近づかなくなります。

人の意見は大事して、いい関係を保つようにしてください。

それがあなたが成功を掴むことに繋がるのです。

18. エンジェルナンバー「55」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「55」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「55」は、新しいスタートを切ると同時に古いものを手放す時期であるという意味が隠されています。

これまで必要だ、なくてはならないと思いこんでいたことがあなたにとってはもう意味がないことを潜在意識は知っているのです。

復縁は本当に重要なことなのでしょうか。

相手はあなたに本当に必要な人物なのですか。

もし復縁のためのアプローチをしている途中であれば、反応のない相手に疲労していませんか。

相手からの反応が良くないのなら、もう一度自分の恋愛観を見直してください。

そして相手が自分にもたらす影響とはどのようなものなのかを考えましょう。

考えた結果はとてもシビアなもので、あなたを傷つけることもあります。

しかし、自分の潜在意識に嘘をついてまで復縁をのぞむ必要はないのです。

復縁をするときは少なからず心も傷ついています。

傷ついた心をさらに傷つけてまで以前の相手にすがることはマイナスなエネルギーを生みだし、良い変化の循環を止めてしまうのです。

無理をせず新しい恋愛へスタートしても良いのです。

そのことに早く気付いてください。

あなたが欲しいものは変化と共にあらわれるのです。

変化を自分から起こすことも時には必要なのです。

19. エンジェルナンバー「55」が示す復縁についてのメッセージ:古い人間関係を手放した方がいい時です

エンジェルナンバー「55」が示す復縁についてのメッセージ:古い人間関係を手放した方がいい時です

古い人間関係は手放した方がいいとエンジェルは伝えています。

復縁することで相手だけではなく、相手をとりまく人たちとも再び繋がってしまいます。

それが悪いというわけではありませんが、本当に復縁することがあなたにとって必要なことなのか冷静に考えてみてください。

20. エンジェルナンバー「55」が示す復縁についてのメッセージ:新しい出会いがあなたには訪れます、焦らないことです

エンジェルナンバー「55」が示す復縁についてのメッセージ:新しい出会いがあなたには訪れます、焦らないことです

あなたには今後大きな変化が訪れるのです。

人間関係も変わっていくことでしょう。

新しい出会いがあなたにはあります。

孤独からの復縁は止めておきましょう。

また恋人ができないことに焦りも感じる必要はありません。

あなたにとって必要なタイミングで運命の人は現れるのです。

21. エンジェルナンバー「55」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「55」が示す結婚についてのメッセージ

結婚という重要な変化が近づいてきています。

それは人生の新しい一つの基盤となり、人生の中で学ぶ事が最も多いステージでもあるのです。

結婚を申し込みたいと悩んでいる方は、ぜひ積極的に行動するようにしてください。

結婚を申し込むことは女性か らでも男性からでも問題ではありません。

あなたが新しい風を自分の中に起こすこと、それが大切なのです。

結婚がもたらす困難や幸福を十分に味わってほしいと天使は願っています。

あなたが人間としての愛というものを実感し、成長してほしいと天使は思っているのです。

あなたらしい結婚生活を送るには、直観が大切です。

直感は思考となり、現実化していくのです。

直感で思った通り物事が進むと信じて行動すること、それがエンジェルナンバー「55」が教えてくれている天使からのメッセージでもあります。

21. エンジェルナンバー「55」が示す結婚についてのメッセージ:結婚願望は隠さずに素直に示していきましょう

エンジェルナンバー「55」が示す結婚についてのメッセージ:結婚願望は隠さずに素直に示していきましょう

結婚したいと思っているならば、それを隠すことはありません。

本人にもその気持ちをあなたの方から伝えても問題は何もないのです。

もしもそれで相手がプレッシャーを感じたり嫌がっているならば本気であなたとの結婚を考えていないことになりますので、その場合は交際を考え直した方がいいでしょう。

相手の気持ちを確かめる意味でも結婚願望を表明するようにしましょう。

真剣でないおつきあいに時間をかけることはできません。

遊びの恋愛をするつもりはないということを最初に相手に伝えておくのもいいでしょう。

22. エンジェルナンバー「55」が示す結婚についてのメッセージ:結婚後の生活は変化が多いものとなりますが、前向きさがあれば楽しみながら乗り越えていくことができるでしょう

エンジェルナンバー「55」が示す結婚についてのメッセージ:結婚後の生活は変化が多いものとなりますが、前向きさがあれば楽しみながら乗り越えていくことができるでしょう

恋人と結婚したら、そこでゴールではなく、そこから新しい生活を二人で作っていくことになります。

結婚後からしばらくは変化が多く時間はあっという間に過ぎていくことでしょう。

自分や相手の仕事だったり、お互いの家族のことや、自分たちの子供のことなど次から次に考えることは増えますし、忙しい日々となるでしょう。

しかし愛情があれば忙しくても何とか乗り切っていけますし、前向きでいることで困難があっても解決することはできるでしょう。

23. エンジェルナンバー「55」のツインレイについてのメッセージ:新しい環境に入っていった時が出会うチャンスです

エンジェルナンバー「55」のツインレイについてのメッセージ:新しい環境に入っていった時が出会うチャンスです

ツインレイとの出会いは、あなた自身が新生活を始めた時に起こりやすいのです。

入学、就職といった春には出会いは増えます。

またそれ以外にもあなたが習い事を始める、趣味を始めるといった時も出会いは訪れます。

誰も知らない人ばかりのところへ行くのはすごく不安に思うかもしれません。

しかしそういう時こそがチャンスでもあるのです。

自分から声をかけて新しい友人を増やしていくようにしましょう。

その中でツインレイと出会ったら特別な感覚を覚えて恋に落ちることでしょう。

24. エンジェルナンバー「55」のツインレイについてのメッセージ:別れを経験した後にツインレイと出会うのです

エンジェルナンバー「55」のツインレイについてのメッセージ:別れを経験した後にツインレイと出会うのです

失恋をした時、恋人やパートナーに浮気をされて傷ついた時などもなぜかツインレイと出会いやすい時です。

通常は前向きな気持ちの時の方が出会いやすいのですが、失恋した後、立ち直ろうとしている時にまるで励ましてくれるかのような存在としてあなたの前にツインレイは現れるのです。

まるで自分を救ってくれたと感じることでしょう。

前向きになれる手助けをしてくれるかもしれません。

気がつけばふさいでいた気持ちはどこかへ消え去り、笑顔が増えているのです。

25. エンジェルナンバー「55」のツインレイについてのメッセージ:一緒にいることで、高めあっていくことにますます興味が持つようになります

エンジェルナンバー「55」のツインレイについてのメッセージ:一緒にいることで、高めあっていくことにますます興味が持つようになります

ツインレイとは異性として惹かれあうだけでなく、価値観や趣味、仕事の内容などが似ている、同じということがあります。

いい意味でライバルのような共に高めあっていけるような関係性です。

また共通点も多いことから話も合いますし、話題に困るということもないのです。

長い間一緒にいても退屈する、飽きるということがなく、相手の存在が宝物のように感じられます。

恋人に飽きたという感覚を持つ場合はそれは異性としての魅力だけでつきあっているのでしょう。

本当に運命の相手であれば相手に飽きるといった失礼なことは感じないのです。

26. エンジェルナンバー「55」の現在についてのメッセージ:出会いと別れがセットになっています

エンジェルナンバー「55」の現在についてのメッセージ:出会いと別れがセットになっています

出会いと別れがセットとなってあなたの身に起こりそうです。

この場合どちらでもあなたにとっては良い変化となりますので、日頃から苦手だった人と自然と疎遠になるチャンスだったり、お近づきになりたいと憧れていた人と一緒に何かを手がける機会に恵まれたりと、「夢のよう」と感じることがあるでしょう。

27. エンジェルナンバー「55」の現在についてのメッセージ:過去に諦めていたものを再び挑戦することになりそうです

エンジェルナンバー「55」の現在についてのメッセージ:過去に諦めていたものを再び挑戦することになりそうです

過去に挑戦したものの、挫折したものを、再び頑張る時がきました。

人から誘われたり、仕事関係で断れないといったような理由から気が進まなくても始めることになりそうです。

しかし、最初は仕方なくで始めたことが今後は上手くいって楽しくなってくるという可能性が高いのです。

嫌だと決めつけるのではなく、自然に任せてとりあえずやってみようかと考え方を変えていきましょう。

28. エンジェルナンバー「55」の現在についてのメッセージ:自分のイメージと人から持たれているイメージが違うようです

エンジェルナンバー「55」の現在についてのメッセージ:自分のイメージと人から持たれているイメージが違うようです

あなたが思っている自分のイメージと、人から持たれているイメージは違っているようです。

あなたが自信がないと思っていても、人からみたら自信満々に見えたりということもあるようです。

この場合は、イメージを訂正するよりは、思われたままにしておくのもいいでしょう。

どちらかというと悪いイメージではなく、いいイメージとして相手に思われていますので実際にそれに近づけるように頑張っていくのもいいでしょう。

29. エンジェルナンバー「55」の過去についてのメッセージ:精神性を高めることより物質面に囚われていました

エンジェルナンバー「55」の過去についてのメッセージ:精神性を高めることより物質面に囚われていました

精神的な豊かさよりも、目に見える物質、お金や物に囚われていました。

他の人を羨ましいと思ったり、自分が持っていないことを恥ずかしいと感じたりしてはいなかったでしょうか。

これからは物質面よりも精神的な充実を意識していくといいでしょう。

30. エンジェルナンバー「55」の過去についてのメッセージ:金運が低下していて経済的に苦しい時もありました

エンジェルナンバー「55」の過去についてのメッセージ:金運が低下していて経済的に苦しい時もありました

金運はあまり良くなくて、低下していた時期も長かったようです。

苦しい時もあり精神的にネガティブになっていたこともあったかもしれません。

今後は大きな変化が起こりますが、良い変化になるとエンジェルは伝えていますので、経済的にも徐々に好転の兆しが見えています。

31. エンジェルナンバー「55」の過去についてのメッセージ:信じていた人から裏切りなど、人間不信からまだ抜け切れていない部分もあります

エンジェルナンバー「55」の過去についてのメッセージ:信じていた人から裏切りなど、人間不信からまだ抜け切れていない部分もあります

あなたが信じていた人から実は陰で悪口を言われていたり、味方のふりをして裏切られていたということがあったようです。

ショックでいまだに人間不信から抜け切れていない部分もありますが、それはあなたにも甘いところがあったのだと反省して今後は簡単に気を許さないようにしましょう。

大きな変化が起こりますので、嫌な思い出がある場所や人とは疎遠になることでしょう。

ネガティブになるだけですので早く忘れるように努めましょう。

まとめ

エンジェルナンバー「55」は、あなたに人生においてあらゆる方面から色々な程度の変化が訪れることをあらわすナンバーです。

そして、新しいことへの挑戦と古いことを手放す時期が訪れていることを意味するナンバーでもあります。

あなたはいつも思考が現実化するということを忘れず、ポジティブな思考を持ち続け、自分から良いエネルギーを生みだすようにしてください。

天使がいつもあなたの傍でエンジェルナンバー「55」のメッセージをささやいています。

数秘術の一つであるエンジェルナンバーは、あなたへの天使からの贈り物です。

買い物をしたときのお釣りや電話番号、住所の番地、待ち合い札の番号等あなたの周囲にはたくさんのナンバーがあふれています。

そんな生活の中のたくさんのナンバーの中で自分とのつながりを感じるナンバーは縁なのです。

「これは私へのエンジェルナンバーなのかもしれない」そう思ったら是非意味を調べてみましょう。

そこには天使からのメッセージがこめられています。

今回はエンジェルナンバー「55」について紹介します。


エンジェルナンバー「55」の基本的な意味

あなたに変化が訪れる時がきました。

それは特にスピリチュアルな面の変化を意味しています。

もしくは、あなたには既に変化が起こっているのかもしれません。

最近身の回りに起こった出来事を良く思い出して下さい。

変化はあらゆる面にもあらわれているはずです。

仕事、恋愛、家庭内の物質的な出来事、またそれにまつわる精神的な考えや理想、マイナス思考からプラス思考への考え方のうつりかわり等、以前と違うところが少しずつ見えてきているはずです。

特に、人生の中でうまくいかないことに対するあなたの考えに着目してください。

あなたは変化を受け入れる前と比べてかなりのポジティブな思考を持っているはずです。

そして、うまくいかないことに固執せず、それに関する全てを手放す時期である自覚を持つようにしてください。

そうすればあなたはもっと素直に次の行動にうつすことができるはずです。

エンジェルナンバー「55」は、あなたを縛る全てのものからの離脱と解放を示すナンバーでもあるのです。

あなたは肉体的、精神的、魂の面のすべての方向から自由になることができるのです。

エンジェルナンバー「55」の要素:ナンバー「5」の意味

あなたがよりよい方向へ向かって歩んでいくための変化が起ころうとしているか既に起こっている可能性があります。

ナンバーの中に「5」が含まれている場合は、人生における重要な変化の訪れを意味しているのです。

「5」という数字へ変化や変形、変革、変質をあらわす数字なのです。

さらに多様性、発展、情熱というキーワードも兼ね備えた数字であり、健康や幸福に関わる変化が関係している時にあらわれる数字なのです。

ナンバー「5」はあなたから不要なものを取り除き、新しいものを受け入れる準備の手伝いをします。

変化を受け入れたあなたは、自身も変化をしていくのです。

あなた自身はこれからどんどん良い方向へと変化をしていくのです。

天使は「5」と言う数字を使って私達人間にポジティブで健康的な生活を送ることを推奨し、また、そのための正しい選択をできるように導いているのです。

そしてエンジェルナンバー「55」を還元していくと、5+5=10となり、さらに還元して1+0=1となります。

このことから、エンジェルナンバー「55」は「1」の意味も隠された意味として持っていることが分かります。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い