占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180115100313.html
エンジェルナンバー【36】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

エンジェルナンバー【36】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【36】の意味や仕事・復縁・恋愛・ツインレイへメッセージ

スポンサーリンク

同じ数字を繰り返し見たり、脳裏に焼き付いて数字の存在が離れない…。

それにはきちんと理由があります。

気になる数字はエンジェルナンバー。

あなたに天使がささやきかけているのです。

エンジェルナンバーの意味を理解し、人生を豊かにするアドバイスを受け取りましょう。

今回は「36」のエンジェルナンバーの意味についてご紹介します。

  • エンジェルナンバー「36」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「36」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう
  • エンジェルナンバー「36」が示す恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「36」が示す恋愛についてのメッセージ:二人の恋愛をワクワクさせるアイデアをどんどん出していきましょう
  • エンジェルナンバー「36」が示す恋愛についてのメッセージ:恋愛を本気で楽しみたいならお金に執着し過ぎるのは逆効果です
  • エンジェルナンバー「36」が示す仕事についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「36」が示す仕事についてのメッセージ:アセンデッドマスターは仕事のバランス感覚についてアドバイスしています
  • エンジェルナンバー「36」が示す仕事についてのメッセージ:人々に正しい知識や癒しの時間を与える仕事に適性があります
  • エンジェルナンバー「36」が示す未来についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「36」が示す未来についてのメッセージ:アセンデッドマスターの言葉は未来の物質的困窮を避けるヒントです
  • エンジェルナンバー「36」が示す未来についてのメッセージ:不安・恐れのない未来はあなたの発想の豊かさにかかっています
  • エンジェルナンバー「36」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「36」が示す復縁についてのメッセージ:愛情と奉仕を強めて物質的欲望は弱めましょう
  • エンジェルナンバー「36」が示す復縁についてのメッセージ:別れた相手に迷惑をかけずに尽くす方法について考えましょう
  • エンジェルナンバー「36」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「36」が示す結婚についてのメッセージ:結婚生活では笑いの絶えないコミュニケーションを意識しましょう
  • エンジェルナンバー「36」が示す結婚についてのメッセージ:アセンデッドマスターが物質面以外の結婚の価値を教えてくれます
  • エンジェルナンバー「36」のツインレイについてのメッセージ:アセンデッドマスターが運命の再会を邪魔する物質的執着を消し去ってくれます
  • エンジェルナンバー「36」のツインレイについてのメッセージ:あなたとツインレイは世に希望・慈愛をもたらす使命を直感しています
  • エンジェルナンバー「36」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとの関係から欲望のバランスを学べるでしょう
  • エンジェルナンバー「36」の現在についてのメッセージ:アセンデッドマスターが人を狂わせる金銭欲からあなたを守ってくれます
  • エンジェルナンバー「36」の現在についてのメッセージ:お金や商品も無数にある価値の一つに過ぎないと気づいています
  • エンジェルナンバー「36」の現在についてのメッセージ:今のあなたは無意味な執着心から解き放たれています
  • エンジェルナンバー「36」の過去についてのメッセージ:アセンデッドマスターが伝えるスピリチュアルな真理は昔から変わりません
  • エンジェルナンバー「36」の過去についてのメッセージ:過去に経験したライトワークの感動を忘れないで下さい
  • エンジェルナンバー「36」の過去についてのメッセージ:ありのままの自分が受け入れてもらえることを理解したはずです
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「36」の基本的な意味

エンジェルナンバー「36」の基本的な意味

この数字は、あなたの物質的な要求、希望が実現化することをアセンデッドマスターと天使達がサポートしていることを意味しています。

現在のあなたは物質的なものに対して執着や不安を持っている状態です。

執着や不安はマイナスなエネルギーを生みだし、あなたのプラスのパワーを減退させてしまいます。

アセンデッドマスターと天使は、自分達が物質的なものをあなたに供給するサポートをしているから安心して、恐れを手放して欲しいと語りかけているのです。

彼らはあなたに物質的なもののために生きるのではなく、情熱と意欲を持って人間としての魂の使命と目的を確立し、それに向かって生きて欲しいと思っています。

そのために、あなたは金銭的で経済的な面への関心からスピリチュアルで無条件の愛へと関心をうつす必要があるのです。

自分の精神性を高める活動や趣味を見つけ、ポジティブに生きるようにしてください。

2. エンジェルナンバー「36」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

エンジェルナンバー「36」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

「3」という数字は、アセンデッドマスターが近くにいることを示すナンバーです。

イマジネーションとエネルギーの流出をあらわす強いプラス要素の数字です。

直感や叡智に従って行動することを推奨し、あなたや周囲の人の人生を向上させるため、あなたの創造力を使うように促すナンバーです。

「6」「という数字は、金銭や資産等の物質的なものを意味し、それらに対する不安や執着からの離脱を推奨するナンバーです。

無条件の愛や、バランスと調和、他者への奉仕、無私無欲を意味しています。

そして、「36」を還元していくと3+6=9となり、エンジェルナンバー「36」には、「9」の数字の意味が隠されていることが分かります。

「9」はあなたの中に秘めたライトワーカーの素質をあらわすナンバーです。

他者を救い、癒す力があなたには備わっており、その活動を通してあなたは成長することができます。

あなたの情熱を注ぐ活動は、ライトワークへとやがて成長していくことを意味しています。

これらの数字の意味から考察すると、エンジェルナンバー「36」は、アセンデッドマスターと天使があなた物質的なものを供給する手伝いをしており、そのため不安や心配をする必要はないことを意味しています。

そして、物質的な執着から、スピリチュアルな物や他者への愛の価値を見出し、人間として成長することを促すナンバーだといえるでしょう。

3. エンジェルナンバー「36」が示す恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「36」が示す恋愛についてのメッセージ

あなたは、恋人や好きな人に対して、見栄を張りたい傾向にあるようです。

いい服を着て、いいアイテムを持ち、相手にいい物をプレゼントしてあげたいと思っているのでしょう。

しかし、それは外面的な魅力で個別性のないアピールの仕方です。

アセンデッドマスターと天使は、お金をかけなくても、相手はじゅうぶんにあなたの魅力を分かっていると言っています。

あなただけしかできない、あなたらしいアピールをした方が、相手の心をつかむことができるでしょう。

4. エンジェルナンバー「36」が示す恋愛についてのメッセージ:二人の恋愛をワクワクさせるアイデアをどんどん出していきましょう

エンジェルナンバー「36」が示す恋愛についてのメッセージ:二人の恋愛をワクワクさせるアイデアをどんどん出していきましょう

エンジェルナンバー「36」の恋愛についてのメッセージは、「二人の恋愛をワクワクさせるアイデアをどんどん出していきましょう」です。

恋愛の危機の多くは、二人の関係に新鮮さや面白さが無くなってくる「マンネリ期」によってもたらされます。

あなたの内面には、過去の豊かな人生経験に裏打ちされた「二人をワクワクさせる刺激的なアイデア」がたくさん詰まっています。

遠慮せずに、恋人に対して「今度は~を一緒にやってみよう」というアイデアをどんどん出していって下さい。

5. エンジェルナンバー「36」が示す恋愛についてのメッセージ:恋愛を本気で楽しみたいならお金に執着し過ぎるのは逆効果です

エンジェルナンバー「36」が示す恋愛についてのメッセージ:恋愛を本気で楽しみたいならお金に執着し過ぎるのは逆効果です

エンジェルナンバー「36」の恋愛についてのメッセージは、「恋愛を本気で楽しみたいならお金に執着し過ぎるのは逆効果です」になります。

恋愛が上手くいかない理由をすぐに「お金・経済的問題」に求める人はいますが、それは恋愛についての正しい理解ではないのです。

本当に愛し合う二人であれば、「お金に執着する心理」は、逆に二人の気持ちを冷え込ませたり引き裂いたりもします。

お金よりも恋人そのものに至高の価値がある事実を見失わないように気をつけましょう。

6. エンジェルナンバー「36」が示す仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー「36」が示す仕事についてのメッセージ

ただお金を稼ぐために仕事をしているのであれば、その考え方をかえるようにしてください。

あなたが仕事を通して人々の役に立てることは何があるのか、仕事を通じて自分をどのように成長させたいのかビジュアライゼーションするようにしましょう。

あなたが聖なる人生の目的に沿うことによって、物質的なものはすべて満たされるとアセンデッドマスターと天使は囁いています。

7. エンジェルナンバー「36」が示す仕事についてのメッセージ:アセンデッドマスターは仕事のバランス感覚についてアドバイスしています

エンジェルナンバー「36」が示す仕事についてのメッセージ:アセンデッドマスターは仕事のバランス感覚についてアドバイスしています

エンジェルナンバー「36」の仕事についてのメッセージは、「アセンデッドマスターは仕事のバランス感覚についてアドバイスしています」です。

仕事の成功の秘訣を教えてくれるアセンデッドマスターが、「金銭的な動機と社会貢献の動機のバランス」を取りなさいと伝えてきています。

仕事を通じた社会貢献によって、大勢の人の笑顔と感謝の言葉に触れることもできます。

仕事のやり甲斐の過半は、お金の報酬そのものより、顧客・取引先などの笑顔によってもたらされているのです。

8. エンジェルナンバー「36」が示す仕事についてのメッセージ:人々に正しい知識や癒しの時間を与える仕事に適性があります

エンジェルナンバー「36」が示す仕事についてのメッセージ:人々に正しい知識や癒しの時間を与える仕事に適性があります

エンジェルナンバー「36」の仕事についてのメッセージは、「人々に正しい知識や癒しの時間を与える仕事に適性があります」です。

自分はどんな仕事に向いているのか分からないという人に向けて、36はライトワーク(光の仕事)の連想から「正しい知識を与える教職者のような仕事」や「癒しを与えるヒーラー、カウンセラーのような仕事」を暗示しています。

人のために役立っていることをダイレクトに実感しやすい内容の職種を選ぶことで、その仕事が長続きしやすい運勢になっています。

9. エンジェルナンバー「36」が示す未来についてのメッセージ

エンジェルナンバー「36」が示す未来についてのメッセージ

あなたが物質的な不安や執着から逃れ、無償の愛や奉仕の精神から得る達成感や素晴らしいものを知った時、あなたの経済的な要求は、アセンデッドマスターと天使のサポートによって満たされるということを理解してください。

そして、人生を通してあなたの創造性と情熱をもって、自分の目的に向かって一生懸命歩みましょう。

そうすることであなたの未来は、精神性と物質性の二つの面から満たされたバランスとれた良い物になるでしょう。

10. エンジェルナンバー「36」が示す未来についてのメッセージ:アセンデッドマスターの言葉は未来の物質的困窮を避けるヒントです

エンジェルナンバー「36」が示す未来についてのメッセージ:アセンデッドマスターの言葉は未来の物質的困窮を避けるヒントです

エンジェルナンバー「36」の未来についてのメッセージは、「アセンデッドマスターの言葉は未来の物質的困窮を避けるヒントです」になります。

アセンデッドマスターは来るべき未来に備えるため、あなたに次々と含蓄のある言葉を投げかけています。

「お金に執着しないことによってお金に困らなくなる」というパラドキシカル(逆説的)なアドバイスをはじめ、物質的困窮を回避するためのヒントもたくさんありますので、アセンデッドマスターの言葉は聞き漏らさないように気をつけましょう。

11. エンジェルナンバー「36」が示す未来についてのメッセージ:不安・恐れのない未来はあなたの発想の豊かさにかかっています

エンジェルナンバー「36」が示す未来についてのメッセージ:不安・恐れのない未来はあなたの発想の豊かさにかかっています

エンジェルナンバー「36」の未来についてのメッセージは、「不安・恐れのない未来はあなたの発想の豊かさにかかっています」です。

創造力に支えられた豊かな発想(アイデア)、それが今のあなたにとっての最大の武器です。

不安や恐れのない明朗快活な未来を実現するためには、「発想の豊かさ+アイデアの多様性」をポジティブな方向性に導いていって下さい。

不安や恐怖を全く思い浮かべなくなったあなたの未来には、もう何の憂慮も必要ないのです。

12. エンジェルナンバー「36」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「36」が示す復縁についてのメッセージ

あなたの復縁は、物質的な執着や不安を捨てることによって叶えられるとアセンデッドマスターと天使は言っています。

あなたが相手と復縁した時のメリットやデメリットという物質的な損得を考えているうちは、関係を戻すことはできません。

相手の性格や人間性の本質的な魅力をあらためて知り、愛情や人情から得るスピリチュアルな魅力に気付くことができた時、事態は復縁に向かって自然に進んでいくでしょう。

13. エンジェルナンバー「36」が示す復縁についてのメッセージ:愛情と奉仕を強めて物質的欲望は弱めましょう

エンジェルナンバー「36」が示す復縁についてのメッセージ:愛情と奉仕を強めて物質的欲望は弱めましょう

エンジェルナンバー「36」の復縁についてのメッセージは、「愛情と奉仕を強めて物質的欲望は弱めましょう」になります。

36は数字6で、別れた相手にお金や経済生活の豊かさを強く期待するほど、二人の心理的距離がどんどん遠ざかっていく運命を暗示しています。

物質的欲望を弱めながら、「無条件の愛情と奉仕」を強めていくことで、相手の気持ちが取り戻せるだけではなく、経済生活の内容もいつの間にか充実してくる可能性が高いのです。

14. エンジェルナンバー「36」が示す復縁についてのメッセージ:別れた相手に迷惑をかけずに尽くす方法について考えましょう

エンジェルナンバー「36」が示す復縁についてのメッセージ:別れた相手に迷惑をかけずに尽くす方法について考えましょう

エンジェルナンバー「36」の復縁についてのメッセージは、「別れた相手に迷惑をかけずに尽くす方法について考えましょう」です。

復縁願望を募らせた人は、反射的に「別れた相手に尽くせば復縁できる」と考えがちですが、それは安直な考えで間違っています。

復縁のために求められているのは、「相手に迷惑をかけない尽くし方・支え方」であり、相手の状況や心理状態によっては押し付けがましい好意は、逆に嫌われる原因にもなります。

相手の反応を伺いながら、ベストな尽くし方を模索してみましょう。

15. エンジェルナンバー「36」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「36」が示す結婚についてのメッセージ

あなたにとって結婚するパートナーは、ひとつの良いきっかけをもたらす扉になっています。

パートナーを通すことによって、物質的なものへの執着から、人間の無償の愛と奉仕の精神から得る自身の歓びに気付くことができるのです。

そして、パートナーはパートナーらしいあらゆる方法であなたにインスピレーションを与えてきます。

パートナーがあなたの潜在能力やスピリチュアルな進化を促すためのトリガーとなって、あなたを人間として一回り大きく成長させるでしょう。

16. エンジェルナンバー「36」が示す結婚についてのメッセージ:結婚生活では笑いの絶えないコミュニケーションを意識しましょう

エンジェルナンバー「36」が示す結婚についてのメッセージ:結婚生活では笑いの絶えないコミュニケーションを意識しましょう

エンジェルナンバー「36」の結婚についてのメッセージは、「結婚生活では笑いの絶えないコミュニケーションを意識しましょう」です。

結婚生活が何となく険悪になっていく兆候は、「コミュニケーション・笑いが減ること」にあります。

多少、仕事が上手くいかず収入が減ったとしても、「笑いの絶えないコミュニケーション+もてなしのユーモアのセンス」があれば、家庭や夫婦が陰鬱な空気でふさぎ込んでしまう恐れはないのです。

17. エンジェルナンバー「36」が示す結婚についてのメッセージ:アセンデッドマスターが物質面以外の結婚の価値を教えてくれます

エンジェルナンバー「36」が示す結婚についてのメッセージ:アセンデッドマスターが物質面以外の結婚の価値を教えてくれます

エンジェルナンバー「36」の結婚についてのメッセージは、「アセンデッドマスターが物質面以外の結婚の価値を教えてくれます」になります。

結婚後にお金を最優先して執着してしまうと、「配偶者にもっとお金を稼いできてほしい・お金のないこの家族は面白くない」というネガティブ思考にはまり込んでしまいます。

そんな時に、アセンデッドマスターが円満な家庭生活のヒントとして、「物質面・金銭面以外の結婚の価値」を教授してくれるのです。

お金やモノではない「温かい愛情・親身な思いやり」こそが、結婚の価値の中心にあるべきものだと教えてくれます。

18. エンジェルナンバー「36」のツインレイについてのメッセージ:アセンデッドマスターが運命の再会を邪魔する物質的執着を消し去ってくれます

エンジェルナンバー「36」のツインレイについてのメッセージ:アセンデッドマスターが運命の再会を邪魔する物質的執着を消し去ってくれます

エンジェルナンバー「36」のツインレイについてのメッセージは、「アセンデッドマスターが運命の再会を邪魔する物質的執着を消し去ってくれます」です。

アセンデッドマスターは、ツインレイとめぐり逢うべき運命をサポートしてくれますが、その前段階で邪魔になる「お金・商品への物質的執着」を綺麗さっぱり消し去ってくれるでしょう。

人間そのものの価値より金銭・モノに執着している間は、ツインレイとの再会が難しいのですが、物質的執着の消滅によってツインレイとの再会の時期が一気に近づきます。

19. エンジェルナンバー「36」のツインレイについてのメッセージ:あなたとツインレイは世に希望・慈愛をもたらす使命を直感しています

エンジェルナンバー「36」のツインレイについてのメッセージ:あなたとツインレイは世に希望・慈愛をもたらす使命を直感しています

エンジェルナンバー「36」のツインレイについてのメッセージは、「あなたとツインレイは世に希望・慈愛をもたらす使命を直感しています」です。

前世から運命の恋人として結びつくことが決まっているツインレイは、「ライトワーク(光の仕事)の共同作業者」としての一面も持っています。

ライトワークは世の中から悪意と憎悪を減らし、「希望・慈愛・奉仕」を増やす仕事です。

その使命をあなたはツインレイと一緒に、天使から下される直感を介して知っているのです。

20. エンジェルナンバー「36」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとの関係から欲望のバランスを学べるでしょう

エンジェルナンバー「36」のツインレイについてのメッセージ:ツインレイとの関係から欲望のバランスを学べるでしょう

エンジェルナンバー「36」のツインレイについてのメッセージは、「ツインレイとの関係から欲望のバランスを学べるでしょう」です。

36の数字6は、ツインレイとの感動と発見に満ちた関係性を実際に経験する中で、あなたが「欲望のバランス+欲望のセルフコントロール(自己制御)」を学べることを暗示しています。

欲望のバランスとは、「自分の欲しいものを求めるエゴの欲望」と「他者が求めているものを与える奉仕の欲望」のバランス(調和)のことを指し示しています。

21. エンジェルナンバー「36」の現在についてのメッセージ:アセンデッドマスターが人を狂わせる金銭欲からあなたを守ってくれます

エンジェルナンバー「36」の現在についてのメッセージ:アセンデッドマスターが人を狂わせる金銭欲からあなたを守ってくれます

エンジェルナンバー「36」の現在についてのメッセージは、「アセンデッドマスターが人を狂わせる金銭欲からあなたを守ってくれます」です。

現代社会はお金が無ければ生きていくことができませんが、「お金・お金……」といつも金銭に異常に執着していると、「人としての心・愛」を失って守銭奴の狂気に陥りやすいのです。

アセンデッドマスターはあなたが守銭奴の狂気に落ちて、人を騙したり傷つけたりすることがないように、「正しい道」に優しく導いてくれています。

22. エンジェルナンバー「36」の現在についてのメッセージ:お金や商品も無数にある価値の一つに過ぎないと気づいています

エンジェルナンバー「36」の現在についてのメッセージ:お金や商品も無数にある価値の一つに過ぎないと気づいています

エンジェルナンバー「36」の現在についてのメッセージは、「お金や商品も無数にある価値の一つに過ぎないと気づいています」になります。

お金や高級品は確かに魅力的なものですが、冷静な思考力を発揮して考えれば、「お金・商品」は人間の存在や精神(魂)も含めた無数の価値あるものの中の一つに過ぎず、優先順位が高いとも言えないのです。

今のあなたはその客観的事実に気づくことができているので、金銭の執着で人としての道を踏み外すことはないでしょう。

23. エンジェルナンバー「36」の現在についてのメッセージ:今のあなたは無意味な執着心から解き放たれています

エンジェルナンバー「36」の現在についてのメッセージ:今のあなたは無意味な執着心から解き放たれています

エンジェルナンバー「36」の現在についてのメッセージは、「今のあなたは無意味な執着心から解き放たれています」です。

執着心にどっぷりと浸かっている時には、「絶対にあの人を手に入れたい・どうしてもこの品物(大金)が欲しい」という近視眼的な欲望以外のことが目に入らなくなってしまいます。

しかし、現在のあなたは自分の直感と人生経験によって、「本質的に無意味な執着心・強欲心理」からすっかり解き放たれていて、欲望によって自縄自縛の苦しみを味わう危険がないのです。

24. エンジェルナンバー「36」の過去についてのメッセージ:アセンデッドマスターが伝えるスピリチュアルな真理は昔から変わりません

エンジェルナンバー「36」の過去についてのメッセージ:アセンデッドマスターが伝えるスピリチュアルな真理は昔から変わりません

エンジェルナンバー「36」の過去についてのメッセージは、「アセンデッドマスターが伝えるスピリチュアルな真理は昔から変わりません」です。

アセンデッドマスターはイエス・キリストやブッダに代表される過去の聖人・偉人ですが、彼らが伝えようとしている世界・人間の真理は過去からずっと変わっていないのです。

アセンデッドマスターは「人を心から愛しなさい+物質的欲望よりも常に人間の心を優先しなさい」という真理のメッセージを、あなたの胸に送り届け続けていました。

25. エンジェルナンバー「36」の過去についてのメッセージ:過去に経験したライトワークの感動を忘れないで下さい

エンジェルナンバー「36」の過去についてのメッセージ:過去に経験したライトワークの感動を忘れないで下さい

エンジェルナンバー「36」の過去についてのメッセージは、「過去に経験したライトワークの感動を忘れないで下さい」です。

36は「3+6=9」で、過去にあなたが人生に懊悩している人に癒しを与えるライトワークを行っていたことを意味しています。

過去に経験したライトワークは、あなたにそれまでの普通の仕事では得ることのできなかった「痺れるほどの感動・喜び」をもたらしてくれたはずです。

過去のライトワークの感動を胸に、今後の人生の厳しい課題にトライを繰り返しましょう。

26. エンジェルナンバー「36」の過去についてのメッセージ:ありのままの自分が受け入れてもらえることを理解したはずです

エンジェルナンバー「36」の過去についてのメッセージ:ありのままの自分が受け入れてもらえることを理解したはずです

エンジェルナンバー「36」の過去についてのメッセージは、「ありのままの自分が受け入れてもらえることを理解したはずです」になります。

過去の対人コミュニケーションの場面で、あなたは自分を飾ったり偽ったりせずに「ありのままの自分の姿」で人と向き合ってきました。

ありのままの自分でも承認されて評価されたという嬉しい経験が、「見栄・プライドに執着しないあなたの精神の強さ」を作り上げてくれたのです。

まとめ

エンジェルナンバー「36」は、あなたが物質的な執着や不安を捨て、精神性を高めることが結果的に物質面でも精神面でも満たされる人生を創造することをガイドしているナンバーです。

アセンデッドマスターと天使は、物質的な供給については彼らにまかせて欲しいと言っています。

あなたがスピリチュアルな面で成長することを祝福し、見守ってくれている彼らに感謝して人間として大きくなって幸せを掴みましょう。

同じ数字を繰り返し見たり、脳裏に焼き付いて数字の存在が離れない…。

それにはきちんと理由があります。

気になる数字はエンジェルナンバー。

あなたに天使がささやきかけているのです。

エンジェルナンバーの意味を理解し、人生を豊かにするアドバイスを受け取りましょう。

今回は「36」のエンジェルナンバーの意味についてご紹介します。


エンジェルナンバー「36」の基本的な意味

この数字は、あなたの物質的な要求、希望が実現化することをアセンデッドマスターと天使達がサポートしていることを意味しています。

現在のあなたは物質的なものに対して執着や不安を持っている状態です。

執着や不安はマイナスなエネルギーを生みだし、あなたのプラスのパワーを減退させてしまいます。

アセンデッドマスターと天使は、自分達が物質的なものをあなたに供給するサポートをしているから安心して、恐れを手放して欲しいと語りかけているのです。

彼らはあなたに物質的なもののために生きるのではなく、情熱と意欲を持って人間としての魂の使命と目的を確立し、それに向かって生きて欲しいと思っています。

そのために、あなたは金銭的で経済的な面への関心からスピリチュアルで無条件の愛へと関心をうつす必要があるのです。

自分の精神性を高める活動や趣味を見つけ、ポジティブに生きるようにしてください。

エンジェルナンバー「36」を数字の組み合わせから分析してヒントを得よう

「3」という数字は、アセンデッドマスターが近くにいることを示すナンバーです。

イマジネーションとエネルギーの流出をあらわす強いプラス要素の数字です。

直感や叡智に従って行動することを推奨し、あなたや周囲の人の人生を向上させるため、あなたの創造力を使うように促すナンバーです。

「6」「という数字は、金銭や資産等の物質的なものを意味し、それらに対する不安や執着からの離脱を推奨するナンバーです。

無条件の愛や、バランスと調和、他者への奉仕、無私無欲を意味しています。

そして、「36」を還元していくと3+6=9となり、エンジェルナンバー「36」には、「9」の数字の意味が隠されていることが分かります。

「9」はあなたの中に秘めたライトワーカーの素質をあらわすナンバーです。

他者を救い、癒す力があなたには備わっており、その活動を通してあなたは成長することができます。

あなたの情熱を注ぐ活動は、ライトワークへとやがて成長していくことを意味しています。

これらの数字の意味から考察すると、エンジェルナンバー「36」は、アセンデッドマスターと天使があなた物質的なものを供給する手伝いをしており、そのため不安や心配をする必要はないことを意味しています。

そして、物質的な執着から、スピリチュアルな物や他者への愛の価値を見出し、人間として成長することを促すナンバーだといえるでしょう。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!