占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180428140730.html
エンジェルナンバー 【3232】の意味・恋愛・復縁・ツインレイへメッセージ

エンジェルナンバー 【3232】の意味・恋愛・復縁・ツインレイへメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー 【3232】の意味・恋愛・復縁・ツインレイへメッセージ

スポンサーリンク

エンジェルはいつもあなたのことを見守ってくれています。

姿を見ることができなくてもその存在を感じとってください。

あなたの心に浮かんでくる直感は天界やエンジェルからのメッセージの可能性があります。

また、数字を使ってメッセージを知らせてくれることもあります。

あなたがここ最近ある数字を繰り返して見たり、気になっているのであればその数字はエンジェルナンバーかもしれません。

「1111」「2222」などぞろ目の数字はわかりやすいエンジェルナンバーです。

でもぞろ目でなくともエンジェルナンバーは沢山存在しています。

ここではエンジェルナンバー「3232」について紹介していきます。

それでは一緒に見ていきましょう。

  • エンジェルナンバー「3232」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:アセンデッドマスターの存在を意識してください
  • エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:強い意志を持って信じ続けること
  • エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:自分を肯定してあげてください
  • エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:夢を実現させる時です
  • エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:大事なことは人に相談するより自分で決めましょう
  • エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:運命的な繋がりを信じてください
  • エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:引き受けた仕事は信念を持ってやり抜くこと
  • エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:あなたの理解者が現れます
  • エンジェルナンバー「3232」の恋愛についてのメッセージ:二人の間にあった問題はなくなっていきます
  • エンジェルナンバー「3232」の恋愛についてのメッセージ:出会いのチャンスがないのであれば自分を変えること
  • エンジェルナンバー「3232」の恋愛についてのメッセージ:自分のことを決めつけないこと
  • エンジェルナンバー「3232」が示す復縁についてのメッセージ:解放感が心地よいと思うのであれば復縁はしない方がいいでしょう
  • エンジェルナンバー「3232」が示す復縁についてのメッセージ:つかず離れずの距離感を大切に
  • エンジェルナンバー「3232」が示す片思いについてのメッセージ:明るく元気なあなたに相手も好感を持っています
  • エンジェルナンバー「3232」が示す片思いについてのメッセージ:告白はあなたからでも構いません
  • エンジェルナンバー「3232」の結婚についてのメッセージ:結婚願望があるならば強く願ってください
  • エンジェルナンバー「3232」の結婚についてのメッセージ:運命に導かれ、二人は結ばれるのです
  • エンジェルナンバー「3232」の結婚についてのメッセージ:あなた自身の運気が非常に強い時です、結婚することで相手の運気も引き上げることができます
  • エンジェルナンバー「3232」のツインレイについてのメッセージ:出会った時からお互いに恋に落ちます
  • エンジェルナンバー「3232」のツインレイについてのメッセージ:いつもは引っ込み思案でもなぜか積極的にアプローチができます
  • エンジェルナンバー「3232」のツインレイについてのメッセージ:直感に従って、深く考えずに結ばれる
  • エンジェルナンバー「3232」の過去についてのメッセージ:運気は長い間停滞していたのかもしれません
  • エンジェルナンバー「3232」の過去についてのメッセージ:上手くいかないと絶望していた、前向きになれていませんでした
  • エンジェルナンバー「3232」の過去についてのメッセージ:自分の理想、願いが明確になっていなかったようです
  • エンジェルナンバー「3232」の現在についてのメッセージ:はっきりと自己主張ができる時です
  • エンジェルナンバー「3232」の現在についてのメッセージ:運気全般が上昇傾向にあります、金運アップも期待できます
  • エンジェルナンバー「3232」の現在についてのメッセージ:積極性、良い意味での強気なところが出ています
  • エンジェルナンバー「未来」の出会いについてのメッセージ:自分の目標を周りに伝えていくことで、いい人との出会いを紹介してもらえる可能性が高まります
  • エンジェルナンバー「未来」の出会いについてのメッセージ:運命的な出会いがわりと早い時期にあるようです
  • エンジェルナンバー「未来」の出会いについてのメッセージ:理想を強く願うことで、理想的な出会いが引き寄せられてきます
  • エンジェルナンバー「仕事」についてのメッセージ:安定ではなく、自分のやりたいことを選んだ方がいいでしょう
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「3232」の基本的な意味

エンジェルナンバー「3232」の基本的な意味

エンジェルナンバー「3」はアセンデッドマスターを意味しています。

アセンデッドマスターとはかつてこの世界に存在していた聖職者、スピリチュアル指導者のことをいいます。

有名なアセンデッドマスターはイエス・キリスト、聖母マリア、ブッダ、マザー・テレサといった人たちです。

そのアセンデッドマスターの存在があなたについている、サポートが得られているということですから、願いや夢が実現する状態です。

そしてエンジェルナンバー「2」ですが、こちらは信じること、信念、信頼といった意味があります。

本来はみんなと調和して仲良くしていきたいものですが、時には自己主張をして貫きとおさなければならないこともあります。

その為に周りから浮いたり、敵を作ってしまうことがあるかもしれませんが、エンジェルはあなたに「自分の決めたことは貫きなさいと伝えているのです。

エンジェルナンバー「3232」は自分に自信を持って、前向きに進みましょうというメッセージが込められているのです。

通常よりも意志を強く持って主張しても大丈夫です。

あなたの熱意はアセンデッドマスターのサポートをしっかり引き出すことができるでしょう。

2. エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:アセンデッドマスターの存在を意識してください

エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:アセンデッドマスターの存在を意識してください

「3」はアセンデッドマスターの存在があなたにあることを伝えているナンバーといわれます。

アセンデッドマスターからのサポートがあるので、あなたは運気が上昇したと感じることが増えたり、自分の望みがすんなり簡単に叶うなど「運が良い」と自覚することができます。

アセンデッドマスターはあなたに見返りなど求めていません。

ただあなたの前向きな思考、熱意、ひたむきさといったものを好みます。

アセンデッドマスターに喜んでもらえるような思考、行動を意識してください。

3. エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:強い意志を持って信じ続けること

エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:強い意志を持って信じ続けること

何かを決めたのであれば、強い意志を持ちましょう。

他の人が批判的であってもあなただけは信じ続けることを止めないでください。

信じる心が何よりも大事です。

仕事でも人間関係でもあなたが見込んだことであれば最後まで信じてください。

誰かに反対されても自分が正しいと思っているのであればしっかり議論してください。

納得できないことは受け入れられないという強気を見せることも必要です。

4. エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:自分を肯定してあげてください

エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:自分を肯定してあげてください

今は自分に自信を持つ時です。

「自分なんてまだまだ」「実力がない」「向いていない」など否定的なことを思っていませんか。

思考が型を作ってしまうのです。

あなたが自分を否定すればそういう型にはまってしまうのです。

そうならない為にも常に自分を肯定してあげてください。

心の中で「自分は凄い」「捨てたものではない」と褒めましょう。

毎日繰り返すことで自信がついてきますしありのままの自分を愛することができますし、無理をしなくてもこのままでいいのだと気楽になれます。

5. エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:夢を実現させる時です

エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:夢を実現させる時です

前々から持っている夢があるならば、今こそ行動に出る時です。

夢を現実のものへ変えることはあなたがやる気を出せば不可能ではないのです。

真剣にアセンデッドマスターへ祈ってください。

あなたがとるべき行動は何であるのか、きっと直感という形で教えてくれることでしょう。

時間や金銭的に難しい夢であっても何らかの解決方法が浮かびます。

簡単には諦めないようにしましょう。

6. エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:大事なことは人に相談するより自分で決めましょう

エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:大事なことは人に相談するより自分で決めましょう

重大な決断を迫られることがあるかもしれません。

仕事、結婚、転居など人生に関わることであれば、つい誰かの意見を聞きたくなることでしょう。

ですが、人というのは自分の価値観で意見を言うものです。

結局のところ、あなたの心の中はあなたしかわからないのです。

最終的に責任をとるのも、決めるのも自分ならば、最初から一人で決めた方がいいでしょう。

7. エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:運命的な繋がりを信じてください

エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:運命的な繋がりを信じてください

あなたは誰かと出会うことによって大きく影響を受けそうです。

仕事上の出会いであれば、今後の自分の働き方や将来のことなど価値観が変わりそうです。

私生活であれば、新しいことを始める後押しになってくれる人と出会うかもしれません。

「出会い」は良くも悪くも運命です。

運命的な繋がりを信じて、出会ったことの意味を考えてみてください。

いいところは真似をして、悪いところは反面教師、学ばせてもらえていると、感謝の気持ちを心に持ちましょう。

8. エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:引き受けた仕事は信念を持ってやり抜くこと

エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:引き受けた仕事は信念を持ってやり抜くこと

仕事や用事など、あなたが一旦引き受けたことに関しては責任を持ってあたってください。

途中で面倒だからと人に押しつけたり、適当なことはしないようにしましょう。

もしも最後までできない事情ができた時はそれを正直に伝えるようにしましょう。

知らん顔をする、放置するということのないようにしてください。

9. エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:あなたの理解者が現れます

エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:あなたの理解者が現れます

今まであなたは孤独の中で一人戦っていたのかもしれません。

安心してください、あなたの価値観に合った人、理解を示してくれる人がいずれ現れます。

あなたを良い方へ導いてくれたり、お互いに刺激しあって高め合ったりできる、そのような人です。

相性や価値観が合う人はめったに会えるわけではありませんから大事にしてください。

10. エンジェルナンバー「3232」の恋愛についてのメッセージ:二人の間にあった問題はなくなっていきます

エンジェルナンバー「3232」の恋愛についてのメッセージ:二人の間にあった問題はなくなっていきます

恋人とあなたの間にあった問題は徐々になくなっていきます。

困ったことと思っていたことが大したことではないとあなたが思えるようになる場合もあるでしょう。

あなたの魂が成長しているのと、ポジティブに物事をとらえることができることも関係しています。

11. エンジェルナンバー「3232」の恋愛についてのメッセージ:出会いのチャンスがないのであれば自分を変えること

エンジェルナンバー「3232」の恋愛についてのメッセージ:出会いのチャンスがないのであれば自分を変えること

出会いのチャンスがないと感じているならば、現状を変えるようにしましょう。

まずは自分を変えることです。

恋愛に対して積極的になりましょう。

また異性に対して理想を高く持ち過ぎないこと、上辺だけではなくよく話してみないとわからないのですから、気軽に話をしてみましょう。

12. エンジェルナンバー「3232」の恋愛についてのメッセージ:自分のことを決めつけないこと

エンジェルナンバー「3232」の恋愛についてのメッセージ:自分のことを決めつけないこと

自分は異性運がないとか、いつも騙される、浮気されるなどパターンを決めつけないことです。

悪い方向へのイメージトレーニングをしていることに気がつきましょう。

これまでは確かに辛いことがあったかもしれませんが、未来は誰にもわかりません。

次に出会う相手こそが運命の相手なのだと楽しい想像をしてみてください。

13. エンジェルナンバー「3232」が示す復縁についてのメッセージ:解放感が心地よいと思うのであれば復縁はしない方がいいでしょう

エンジェルナンバー「3232」が示す復縁についてのメッセージ:解放感が心地よいと思うのであれば復縁はしない方がいいでしょう

別れた後に、寂しさはあるものの、解放感が心地良いと思うことがあります。

無理をして恋人に予定を合わせていた、話をしても楽しくなかった、リラックスできていなかったと別れたからこそ感じることもあるでしょう。

相手への未練はあっても、今の状態が決して悪くないのであれば復縁をしない方がいいでしょう。

「相手の存在がないと生きている意味がない」と、大げさですがそれぐらい相手を求める気持ちがないのであればもう少し一人の状態を楽しんでいた方がいいでしょう。

14. エンジェルナンバー「3232」が示す復縁についてのメッセージ:つかず離れずの距離感を大切に

エンジェルナンバー「3232」が示す復縁についてのメッセージ:つかず離れずの距離感を大切に

復縁を望んでいる人は、以前上手くいっていた時の状態に戻りたい気持ちはわかりますが、あまり焦らないことです。

一旦別れていますので気分的には盛り下がっています。

まずはつかず離れずの距離感から始めていきましょう。

恋人同士に戻るというよりは、良い友人関係を新しく作るといったスタンスぐらいの方が無難です。

15. エンジェルナンバー「3232」が示す片思いについてのメッセージ:明るく元気なあなたに相手も好感を持っています

エンジェルナンバー「3232」が示す片思いについてのメッセージ:明るく元気なあなたに相手も好感を持っています

いつも前向きで、明るく元気なあなたでいてください。

あなたの片思いの相手は笑顔でいるあなたに好感を持っているようです。

あなたの顔を見ると癒される、元気がもらえる、そう思ってもらえるように頑張りましょう。

16. エンジェルナンバー「3232」が示す片思いについてのメッセージ:告白はあなたからでも構いません

エンジェルナンバー「3232」が示す片思いについてのメッセージ:告白はあなたからでも構いません

片思いの相手に気持ちを告げたいのであれば、勇気を出しましょう。

アセンデッドマスターの存在を信じてください。

あなたが真剣に告白すれば相手もあなたの気持ちが本物であることをわかってくれるでしょう。

もしもあなたのことを恋人として受け入れることができなくても、あなたの気持ちは嬉しいと素直に思ってくれるでしょう。

17. エンジェルナンバー「3232」の結婚についてのメッセージ:結婚願望があるならば強く願ってください

エンジェルナンバー「3232」の結婚についてのメッセージ:結婚願望があるならば強く願ってください

アセンデッドマスターはあなたの前向きな願いを叶えようとサポートをしてくれる存在です。

結婚願望があるならば、素直にそれを認めることです。

本当は結婚したいのに「結婚なんて考えていない」などと言ったり思ったりするのは止めましょう。

今は素直になる時です。

結婚したい、いい人と出会いたい、アセンデッドマスターに強く願って伝えてください。

あなたの願いは天に届けられ、前向きな思考と繋がり、結婚に向けてどういう行動がベストなのかと直感でとるべき行動が浮かんでくることでしょう。

18. エンジェルナンバー「3232」の結婚についてのメッセージ:運命に導かれ、二人は結ばれるのです

エンジェルナンバー「3232」の結婚についてのメッセージ:運命に導かれ、二人は結ばれるのです

運命的な出会いをした二人は、この調子で交際を続けていけば結婚することになるでしょう。

今の恋人は運命の人だと思っていますか。

あなたがそう思って疑いがないのであれば自分の直感を信じてください。

相手はあなたと出会う意味があった人だということなのです。

この先二人で生活をしていくことを前向きにイメージしてみてください。

すんなりと二人が結婚した姿が想像できたでしょうか。

想像できることは、叶える力を持っているということになります。

19. エンジェルナンバー「3232」の結婚についてのメッセージ:あなた自身の運気が非常に強い時です、結婚することで相手の運気も引き上げることができます

エンジェルナンバー「3232」の結婚についてのメッセージ:あなた自身の運気が非常に強い時です、結婚することで相手の運気も引き上げることができます

今のあなたはアセンデッドマスターのサポートがあり、また自信の意志も強く持っている状態です。

運気が非常に強くなっていますから、結婚することで相手にあなたのパワー、エネルギーを与えることができます。

つまり、結婚することで相手の運気も引き上げてあげることができるのです。

あなたが、というよりは相手の方が結婚することで運気が良くなったと実感するのではないでしょうか。

20. エンジェルナンバー「3232」のツインレイについてのメッセージ:出会った時からお互いに恋に落ちます

エンジェルナンバー「3232」のツインレイについてのメッセージ:出会った時からお互いに恋に落ちます

ツインレイと出会った時、どうやって見分けるのかわからないと心配になることはないでしょうか。

確かに若い時ほど出会いの数は多くて、どの人が自分にとっての魂の片割れなのかすぐにはわからないかもしれません。

でも心配はいりません。

運命の相手とは出会った瞬間に他の人とは違うと感じるものがあるのです。

結婚している人に聞くと配偶者と出会った時に「この人だ」と思った、確信があったという人がわりと多いものです。

あなたが平常心で落ち着いている方がいいでしょう。

そのような時に出会った時に他の人には感じられないものを感じることでしょう。

出会った瞬間に恋に落ち、また相手もあなたに一目惚れをします。

お互いに恋に落ちるので、自然と交際が始まる感じになります。

21. エンジェルナンバー「3232」のツインレイについてのメッセージ:いつもは引っ込み思案でもなぜか積極的にアプローチができます

エンジェルナンバー「3232」のツインレイについてのメッセージ:いつもは引っ込み思案でもなぜか積極的にアプローチができます

いつもは異性に対して消極的、自分からぐいぐいいくことはできない、そう自覚している場合でも、ツインレイと出会った時だけはいつもの自分ではないような積極性が出るのが特徴です。

この人だけは逃したくないとアプローチする勇気が出るのです。

22. エンジェルナンバー「3232」のツインレイについてのメッセージ:直感に従って、深く考えずに結ばれる

エンジェルナンバー「3232」のツインレイについてのメッセージ:直感に従って、深く考えずに結ばれる

ツインレイとはあまり深く考えることがなく、気がつけば結ばれているのです。

相手の職業、年収といったことはさほど気になりません。

直感に従って動き、恋が始まり出すといった状態になるのです。

いつもは慎重な人でも、なぜかツインレイに関しては、展開が速いのです。

23. エンジェルナンバー「3232」の過去についてのメッセージ:運気は長い間停滞していたのかもしれません

エンジェルナンバー「3232」の過去についてのメッセージ:運気は長い間停滞していたのかもしれません

これまでのあなたの運気は長い間停滞していたのかもしれません。

別に悪いことが多かったわけではない場合、停滞していたことに気がついていなかったかもしれません。

あまり、動きのない生活、感情も揺れ動くことが少なく落ち着いていたのではないでしょうか。

しかしこれからのあなたは変化が起こります。

色々なことに挑戦したい、自分の可能性を信じたいといった気持ちになります。

24. エンジェルナンバー「3232」の過去についてのメッセージ:上手くいかないと絶望していた、前向きになれていませんでした

エンジェルナンバー「3232」の過去についてのメッセージ:上手くいかないと絶望していた、前向きになれていませんでした

過去は、自分だけ上手くいかない、他の人が羨ましいといったように、前向きになれていませんでした。

どちらかと言うと、自分に自信が持てずに引っ込み思案の傾向があったのではないでしょうか。

25. エンジェルナンバー「3232」の過去についてのメッセージ:自分の理想、願いが明確になっていなかったようです

エンジェルナンバー「3232」の過去についてのメッセージ:自分の理想、願いが明確になっていなかったようです

過去のあなたは、自分の理想、願いが明確にイメージできていませんでした。

漠然と幸せになりたいとは思っていても、じゃあその幸せとはどのようなものかがあなた自身、はっきりと説明はできていなかったのです。

願いを叶えるにははっきりと、また細かくイメージすることが大事なのです。

26. エンジェルナンバー「3232」の現在についてのメッセージ:はっきりと自己主張ができる時です

エンジェルナンバー「3232」の現在についてのメッセージ:はっきりと自己主張ができる時です

アセンデッドマスターのサポートがあり、また自分の願い、信念などもはっきりしてきますので、人に対しておどおどすることも少なくなり、自信を持って対応できるようになるでしょう。

自信のある態度に、説得力も出てくることでしょう。

仕事などで思いきり良く実力が発揮できそうです。

27. エンジェルナンバー「3232」の現在についてのメッセージ:運気全般が上昇傾向にあります、金運アップも期待できます

エンジェルナンバー「3232」の現在についてのメッセージ:運気全般が上昇傾向にあります、金運アップも期待できます

あなたの運気全般が上昇傾向にあります。

アセンデッドマスターの存在があることはそれだけで幸運、強運でもあります。

そのような中、経済力もついてくるようです。

金運アップが期待できます。

28. エンジェルナンバー「3232」の現在についてのメッセージ:積極性、良い意味での強気なところが出ています

エンジェルナンバー「3232」の現在についてのメッセージ:積極性、良い意味での強気なところが出ています

あなたの中にある積極性が良い意味で発揮されています。

時には強気で立ち向かうことが求められる時があります。

仕事や対人関係において大人しくしていたら相手のペースになってしまったり、自分が不利になることもあります。

今はおかしいと思うことははっきり言うこともできますし、相手に対して恐れを感じることもありません。

29. エンジェルナンバー「未来」の出会いについてのメッセージ:自分の目標を周りに伝えていくことで、いい人との出会いを紹介してもらえる可能性が高まります

エンジェルナンバー「未来」の出会いについてのメッセージ:自分の目標を周りに伝えていくことで、いい人との出会いを紹介してもらえる可能性が高まります

自分が将来的にどういったことをしたいのか、理想や目標は親しい人には話しておくといいでしょう。

あなたの方向性を理解してもらえますし、「じゃあ、あなたにとって、いい人がいるよ」とそこからいい人を紹介してもらえることもあります。

恥ずかしいからと自分の考えていることを隠す人もいますが、信頼できる人には自分のことを話してもいいのではないでしょうか。

30. エンジェルナンバー「未来」の出会いについてのメッセージ:運命的な出会いがわりと早い時期にあるようです

エンジェルナンバー「未来」の出会いについてのメッセージ:運命的な出会いがわりと早い時期にあるようです

今のあなたは強運の持ち主だとエンジェルは伝えています。

いい時にはさらにいいことが重なるものです。

あなたにとって運命的な出会いはわりと早い時期に巡ってくるようです。

今後は家にこもることよりは、外に出ていくことを意識した方がいいでしょう。

人と触れ合うこと、人が大勢いる場所に行くことなど生活の中に他人と触れ合う機会を少し増やしてみましょう。

31. エンジェルナンバー「未来」の出会いについてのメッセージ:理想を強く願うことで、理想的な出会いが引き寄せられてきます

エンジェルナンバー「未来」の出会いについてのメッセージ:理想を強く願うことで、理想的な出会いが引き寄せられてきます

あなたの理想は叶えられる、これがエンジェルが伝えていることです。

アセンデッドマスターの存在がある場合は夢が叶いやすいのです。

前向きに強く願ってください。

この先自分の人生を良くしていく出会いを願うことで引き寄せるのです。

もちろん、願うだけであなたの行動が悪ければそれは叶いません。

前向きな思考、正しい行動、この二つはセットです。

32. エンジェルナンバー「仕事」についてのメッセージ:安定ではなく、自分のやりたいことを選んだ方がいいでしょう

エンジェルナンバー「仕事」についてのメッセージ:安定ではなく、自分のやりたいことを選んだ方がいいでしょう

仕事においては、安定を求めるよりはやりがいを求める方があなたらしく生きていけることでしょう。

そもそもあなたはあまり金銭的なことには執着が少ないようです。

つまりお金が沢山あってもやりたくない仕事をするのは嫌、というタイプで、自分が好きなことには集中力が高くいい仕事ができるのです。

安定した仕事より、不安定でも自分が大好きだと思える仕事の方が、同じような感性の持ち主と出会う確率が高くなります。

類は友を呼ぶといいます。

自分の気持ちに素直になって仕事を選んでください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エンジェルナンバー「3232」からのメッセージと数字の意味をお伝えしました。

「3」はアセンデッドマスターを意味しています。

アセンデッドマスターのサポートがあるということはそれだけで強運ということです。

思い切って行動してみてください。

自分の意見は言うべきところではしっかり主張しましょう。

そのせいで人と衝突が起こる可能性もありますが、信念を貫いた者は勝利し、幸せを掴むことでしょう。

辛いことがあっても一時的なことだと割り切りましょう。

いいことも悪いことも永遠ではありません。

状況は常に変化しているのです。

今のような良い状態の時には積極的に動いておきましょう。

エンジェルはいつもあなたのことを見守ってくれています。

姿を見ることができなくてもその存在を感じとってください。

あなたの心に浮かんでくる直感は天界やエンジェルからのメッセージの可能性があります。

また、数字を使ってメッセージを知らせてくれることもあります。

あなたがここ最近ある数字を繰り返して見たり、気になっているのであればその数字はエンジェルナンバーかもしれません。

「1111」「2222」などぞろ目の数字はわかりやすいエンジェルナンバーです。

でもぞろ目でなくともエンジェルナンバーは沢山存在しています。

ここではエンジェルナンバー「3232」について紹介していきます。

それでは一緒に見ていきましょう。


エンジェルナンバー「3232」の基本的な意味

エンジェルナンバー「3」はアセンデッドマスターを意味しています。

アセンデッドマスターとはかつてこの世界に存在していた聖職者、スピリチュアル指導者のことをいいます。

有名なアセンデッドマスターはイエス・キリスト、聖母マリア、ブッダ、マザー・テレサといった人たちです。

そのアセンデッドマスターの存在があなたについている、サポートが得られているということですから、願いや夢が実現する状態です。

そしてエンジェルナンバー「2」ですが、こちらは信じること、信念、信頼といった意味があります。

本来はみんなと調和して仲良くしていきたいものですが、時には自己主張をして貫きとおさなければならないこともあります。

その為に周りから浮いたり、敵を作ってしまうことがあるかもしれませんが、エンジェルはあなたに「自分の決めたことは貫きなさいと伝えているのです。

エンジェルナンバー「3232」は自分に自信を持って、前向きに進みましょうというメッセージが込められているのです。

通常よりも意志を強く持って主張しても大丈夫です。

あなたの熱意はアセンデッドマスターのサポートをしっかり引き出すことができるでしょう。

エンジェルナンバー「3232」の全体についてのメッセージ:アセンデッドマスターの存在を意識してください

「3」はアセンデッドマスターの存在があなたにあることを伝えているナンバーといわれます。

アセンデッドマスターからのサポートがあるので、あなたは運気が上昇したと感じることが増えたり、自分の望みがすんなり簡単に叶うなど「運が良い」と自覚することができます。

アセンデッドマスターはあなたに見返りなど求めていません。

ただあなたの前向きな思考、熱意、ひたむきさといったものを好みます。

アセンデッドマスターに喜んでもらえるような思考、行動を意識してください。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月23日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!