占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180105182605.html
エンジェルナンバー【99】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ

エンジェルナンバー【99】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
エンジェルナンバー【99】の意味や仕事・復縁・恋愛へメッセージ

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「99」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。

  • エンジェルナンバー「99」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「99」の数字についての解説
  • エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:ライトワーカーとしての神聖な使命を思い出してください
  • エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:今すぐにライトワークの行動を始めてください
  • エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:目の前のやるべきことに全力で取り組みましょう
  • エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:傷ついている人々に「愛情・癒し」を与えてください
  • エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:ライトワークについて明晰なビジョンを持ちなさい
  • エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:常にポジティブ思考を持つようにしましょう
  • エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:一つの物事が終わり、新たな物事が始まります
  • エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:高次元の世界とのつながりを意識しましょう
  • エンジェルナンバー「99」の恋愛についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「99」の恋愛についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「99」の別れについてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「99」の仕事についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「99」の仕事についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「99」の未来についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「99」の未来についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「99」が示す結婚についてのメッセージ1
  • エンジェルナンバー「99」が示す結婚についてのメッセージ2
  • エンジェルナンバー「99」が示す復縁についてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「99」の基本的な意味

エンジェルナンバー「99」の基本的な意味

エンジェルナンバー「99」の基本的な意味は、「ライトワーカーよ、目覚めなさい」や「ライトワーカーとしての神聖な使命を果たすために行動を始めなさい」ということです。

エンジェルナンバー「99」が示唆する「ライトワーカー(光の働き手)」というのは、天使の生まれ変わりとして「神聖な使命・任務・役割」を果たすために生まれてきた人たちのことです。

今の地球・人々に不足している「愛情・光・希望・癒し」などを与えるというライトワーカーとしての使命に目覚めさせようとするナンバーなのです。

方向性に迷ったりモチベーションが低下した時には、きっと天使たちがサポートしてくれるでしょう。

2. エンジェルナンバー「99」の数字についての解説

エンジェルナンバー「99」の数字についての解説

エンジェルナンバー「99」は、「人生における周期の終わりと新しい周期の始まり」や「ライトワーカーとしての神聖な使命の自覚・行動」を意味しています。

人々を救済するあなたのライトワーカーとしての使命・役割は、世界に光と愛をもたらすために貢献することです。

「99」は、今のあなたであれば「他者への貢献のための準備」が十分にできていることを教えてくれています。

「99」はスピリチュアルなパワーの充実と傷ついた人々を癒すヒーリングの力を示唆する「マスターナンバー」でもあります。

自分の能力・役割と天使のサポートを信じてポジティブに前進するようにしてください。

3. エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:ライトワーカーとしての神聖な使命を思い出してください

エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:ライトワーカーとしての神聖な使命を思い出してください

エンジェルナンバー「99」の基本メッセージは、「ライトワーカーとしての神聖な使命を思い出してください(ライトワーカーとして目覚めなさい)」ということです。

「99」はあなたが天使の生まれ変わりである「ライトワーカー(光の働き手)として、人々を救済するための「神聖な使命・役割」に目覚めるべきであることを示唆しています。

天使たちはあなたをライトワーカーとして目覚めさせるため、インスピレーション(直感)を通して有益なメッセージを送ってくれます。

4. エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:今すぐにライトワークの行動を始めてください

エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:今すぐにライトワークの行動を始めてください

エンジェルナンバー「99」は、ライトワーカー(光の働き手)としての「神聖な使命・役割」を思い出すだけではなく、あなたに対して「ライトワークの実践・行動をすぐに始めなさい」という力強いメッセージを送っています。

今現在の地球や人々には圧倒的に「愛情・光・希望・優しさ」が不足しています。

人々を癒す資質・能力を十分に備えているあなたは、今すぐにでもライトワークの行動に取り掛かってください。

あなたの奉仕と貢献の行動(=ライトワークの実践)によって、心が救われる大勢の人たちが待っています。

迷ったり悩んだりせずに、すぐにやるべき仕事に取り掛かりましょう。

5. エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:目の前のやるべきことに全力で取り組みましょう

エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:目の前のやるべきことに全力で取り組みましょう

エンジェルナンバー「99」は、自分にできない理由ばかりを考えるのではなく、「目の前にあるやるべきことに全力で取り組むことの大切さ」を伝えています。

実際に行動する前から「自分にはとてもできない」とか「頑張っても意味がない」というネガティブ思考は全て捨てるようにしてください。

大きな目標や遠くにある理想ばかりを追いかけないで、「今の自分にでもできること」を身近な場所・関係で探すようにしましょう。

目の前のやるべきことに全力で集中することで、少しずつ「良い結果」がついてくるようになります。

6. エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:傷ついている人々に「愛情・癒し」を与えてください

エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:傷ついている人々に「愛情・癒し」を与えてください

エンジェルナンバー「99」は、ライトワークの一環として傷つき苦しんでいる人たちに「愛情・癒し」を与えてあげることの大切さを教えてくれています。

現在の世界・人々は「愛情・光・希望・癒し」に飢えていて、大勢の人たちが「愛されない孤独」や「癒されない傷つき」の中で苦しみ続けています。

共感性と貢献意識に満ちているあなたの癒し・愛情を待ち続けている人が今もたくさんいるのです。

どうか困っている他者に貢献して援助してあげることで、「本当の幸せ・充実感」を実感してみてください。

7. エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:ライトワークについて明晰なビジョンを持ちなさい

エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:ライトワークについて明晰なビジョンを持ちなさい

エンジェルナンバー「99」は、「人々の苦しみの救済+地球の波動の上昇」という目的を持つライトワーク(光の仕事)について、その仕事のビジョンを明晰にすることを求めています。

「抽象的な漠然としたイメージ」だけでライトワークを捉えるのではなく、「具体的に自分は誰(何)のために貢献できるのか+自分はどんな仕事で人々の役に立ちたいのか」という明晰なビジョンを持つようにしてください。

天使のサポートによって「思考・ビジョンの現実化」が起こりやすくなっていますが、「ライトワークのビジョン」が明晰であればあるほど現実化の可能性が高まってくるのです。

8. エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:常にポジティブ思考を持つようにしましょう

エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:常にポジティブ思考を持つようにしましょう

エンジェルナンバー「99」は、常にポジティブ思考を持つように心がけることで、「神様・天使からの強力なバックアップ」を受けられる運命が暗示されています。

自己否定や将来悲観に落ち込む「ネガティブ思考」を持つと、心身の調子を崩したり未来の運気運勢が一気に低下するリスクがあります。

「不安・恐怖・心配事」などのネガティブ思考は少しでも早く手放すようにして、「自分なら必ず目標を達成できる・自分は苦しんでいる人たちの役に立つことができる」というポジティブ思考を常に持つようにしてください。

9. エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:一つの物事が終わり、新たな物事が始まります

エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:一つの物事が終わり、新たな物事が始まります

エンジェルナンバー「99」は、「一つの物事の終わり+新たな物事の始まり」という循環構造が示唆されています。

あなたが今取り組んでいる仕事・活動が終わることになり、「今まで経験したことのないような仕事内容・生活環境の変化」が起こってきます。

環境や人間関係の急激な変化に最初は戸惑うかもしれませんが、すぐに慣れてくるので安心してください。

あなたの内面や精神(魂)には「新たな物事の始まり」に適応するだけの能力・資質がすでに備わっているのです。

自分のことや未来の運勢を信じて、「新たな目標・課題」に思い切ってチャレンジしてみてください。

10. エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:高次元の世界とのつながりを意識しましょう

エンジェルナンバー「99」からの基本メッセージ:高次元の世界とのつながりを意識しましょう

エンジェルナンバー「99」は、「スピリチュアルな意識・感受性の高まり」や「天界など高次元の世界とのつながり(神様・天使とのアクセス)」を暗示しています。

あなたは自分自身のスピリチュアリティー(魂のレベル)を高めることによって、「無償の愛・利他的な貢献欲求」を実感しやすくなっています。

自分のためだけではなく、苦しんでいる人のために献身的に生きることによって、ますます「高次元の世界(天使・神様)とのつながり」が強くなっていくことになります。

その結果、「思考・ビジョンの現実化(自分の無意識的な願望充足)」の可能性も高まるのです。

11. エンジェルナンバー「99」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「99」の恋愛についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「99」は、「片思いの相手に対して告白するチャンス(好機)が訪れること」を意味しています。

数字の「9」は「一つの周期の終わり」と「新たな周期の始まり」が暗示されています。

片思いの相手に対して告白すれば結果がどうであれ、一つの周期性の中で「あなたの恋愛の運命」に回答を出すことができます。

相手の幸せと繁栄を願う純粋な気持ちがあるのであれば、あなたの強い愛情はきっと片思いの相手にも届くことでしょう。

12. エンジェルナンバー「99」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「99」の恋愛についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「99」には、「寛大な気持ちで相手を受け容れることで恋愛関係が深まる」や「恋人の希望を満たしてあげることで喧嘩をしても仲直りできる」という意味合いがあります。

エンジェルナンバー「99」は、スピリチュアルな意識の高まりによって、恋人に対する「寛大さ・受容性・無私の愛情」が問われるナンバーであり、何事があっても寛大な気持ちで相手を受け容れることが大切になってきます。

恋人の希望を満たしてあげる思いやりと献身によって、喧嘩をしても仲直りが早くできます。

13. エンジェルナンバー「99」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「99」の別れについてのメッセージ

エンジェルナンバー「99」は、「自分の幸せと相手の幸せを同じように実現できなければ別れる可能性が高い」という意味合いがあります。

自分だけが満たされる利己的な付き合いも、相手だけを満たしてあげる自己犠牲だけの付き合いも上手くいかないことが多いでしょう。

悲しい別れを回避するためには、「相手の進むべき道」をあなたが無償の気持ちでバックアップしてあげる必要があります。

相手を許すという「寛容の精神」を忘れずに、相手の幸福と自己実現のための努力を惜しまないようにしてください。

14. エンジェルナンバー「99」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「99」の仕事についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「99」は、「仕事で力強いリーダーシップを発揮して大きな成果を上げられること」や「仕事上のリーダーシップによってみんなを求めて目標を達成できること」を暗示しています。

エンジェルナンバー「99」は、あなたに集団のリーダーとしての資質・能力が備わっていることを教えてくれています。

あなたはワンマンプレイや独裁的な行動に走らずに、みんなを上手くまとめて協力を引き出すリーダーシップを発揮することで、大きな成果を上げることができるでしょう。

民主的なリーダーに求められる共感や交渉の能力が高まっているので、みんなをまとめやすくなっています。

15. エンジェルナンバー「99」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「99」の仕事についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「99」は、「ライトワーク(光の仕事)と関連する癒し・教育の仕事において大きなやり甲斐を感じられること」を暗示しています。

数字の「99」は、ライトワーカーとしての神聖な使命や重要な役割を示唆しているので、「人々に愛情・癒し・希望を与えるような仕事」にあなたは適性があります。

「医師・看護師・介護士・ヒーラー」などの直接的に苦しんでいる人を助ける職業であなたは実力を発揮して、大きなやり甲斐を実感することができるでしょう。

仕事を選択する際には、「人を笑顔にできるような仕事・人の心身の傷つきを癒せる仕事」を目安にしてみてください。

16. エンジェルナンバー「99」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「99」の未来についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「99」は、「傷つき疲れた人のために献身して生きられる未来の到来」や「大いなる愛情・優しさ・思いやりを持つことで自分自身も癒される未来の運勢」を教えてくれています。

「99」はライトーワーカー(光の働き手)としての使命感と関わりの深いナンバーなので、あなたは未来において「傷つき疲れた人」を優しく癒すような天職を見つけ出して自らの役割を立派に果たしているかもしれません。

あなたは人々に「愛情・希望・癒し」を与えられるだけの優しくて思いやりの深いパーソナリティーを自然に身に付けることになるでしょう。

17. エンジェルナンバー「99」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「99」の未来についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「99」は、「スピリチュアルな意識・使命感が覚醒する未来」や「未来において新たな周期が始まること」を暗示しています。

エンジェルナンバー「99」は、一つの周期が終わって新しい周期(ライフステージ)が始まることを意味しているので、あなたは一つの大きな目標を達成した後にさらなる目標を発見することができるでしょう。

スピリチュアルな意識や使命感が高まってくるので、「悩める人々の救済・地球の波動の上昇」にコミットすることになりそうです。

精神的・魂的な価値を未来において深く実感するチャンスに恵まれるでしょう。

18. エンジェルナンバー「99」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「99」が示す結婚についてのメッセージ1

エンジェルナンバー「99」は、「一つの恋愛関係が完結することで結婚に向かうこと」や「夫婦にとっての明るい未来につながる変化が起こること」を暗示しています。

マスターナンバーでもある「99」には、「一つの物事・関係性の完結」の意味が強くあります。

恋愛関係の必然的な完結によって、次のステージである「結婚・夫婦生活」へと向かっていくことになるでしょう。

すでに結婚している場合にも、夫婦にとってプラスの影響をもたらす「新たな変化」が起こる可能性があります。

天使の導きによって、夫婦の間に「新たな赤ちゃんの生命」が運ばれてくるのかもしれません。

19. エンジェルナンバー「99」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「99」が示す結婚についてのメッセージ2

エンジェルナンバー「99」は、「パートナー(配偶者)に対して共感的な理解を示すことで関係が深まる」や「パートナーに貢献して感謝の気持ちを伝えることの大切さ」を暗示しています。

エンジェルナンバー「99」はパーソナリティーの成熟・発達によって、パートナー(配偶者)との間に心地よい「共感的な理解」が成り立ちやすくなっていることを教えてくれています。

相手の本当の気持ちや考え方に寄り添って共感することで信頼関係が深まります。

パートナーの喜びに貢献して、感謝の気持ちを日頃から伝えることも大切です。

20. エンジェルナンバー「99」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「99」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「99」には、「復縁にまつわる苦しみ・つらさからの解放」という意味合いがあります。

あなたが別れた相手との復縁を願っていて、ただ苦しんでいるだけなのであれば、復縁に失敗することでその苦しみから解放される可能性があります。

しかし「別れた相手の存在の大きさ(別れた相手の絶対的な必要性)」を改めて感じ、「別れたことの後悔・反省」が強まっているのであれば、天使の手厚いサポートによって「強い復縁願望」は成就することになるでしょう。

あなたにとっての「相手の価値・影響」が問われる事になるのです。

まとめ

エンジェルナンバー「99」には、「ライトワーカーよ、目覚めなさい(スピリチュアルな意識を高めなさい)」や「ライトワーカーとしての神聖な使命を果たすために行動を始めなさい」という意味が強くあります。

エンジェルナンバー「99」は、天界の神様・天使たちがあなたに与えた「ライトーワーカー(光の働き手)としての使命・役割」や「愛情・癒し・寛大さの高まり」が暗示されています。

天使たちの全面的なサポートを受けながら、人々を笑顔にして幸せにするような素晴らしい人生の道を進んでいくことができるでしょう。

パートナーのために貢献して奉仕することで、運命的な恋愛運・結婚運も高まっていきます。

エンジェルナンバー「99」が気になった時には、この記事を参考にしてみてください。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・印象に残る数字」のことであり、ゾロ目の数字には天使からのメッセージが込められていると言われています。

偶然、同じ数字を何度も見かけて、その数字が強く印象に残っている時に「エンジェルナンバー」になります。

エンジェルナンバー「99」にはどのような意味やメッセージが込められているのでしょうか。


エンジェルナンバー「99」の基本的な意味

エンジェルナンバー「99」の基本的な意味は、「ライトワーカーよ、目覚めなさい」や「ライトワーカーとしての神聖な使命を果たすために行動を始めなさい」ということです。

エンジェルナンバー「99」が示唆する「ライトワーカー(光の働き手)」というのは、天使の生まれ変わりとして「神聖な使命・任務・役割」を果たすために生まれてきた人たちのことです。

今の地球・人々に不足している「愛情・光・希望・癒し」などを与えるというライトワーカーとしての使命に目覚めさせようとするナンバーなのです。

方向性に迷ったりモチベーションが低下した時には、きっと天使たちがサポートしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー「99」の数字についての解説

エンジェルナンバー「99」は、「人生における周期の終わりと新しい周期の始まり」や「ライトワーカーとしての神聖な使命の自覚・行動」を意味しています。

人々を救済するあなたのライトワーカーとしての使命・役割は、世界に光と愛をもたらすために貢献することです。

「99」は、今のあなたであれば「他者への貢献のための準備」が十分にできていることを教えてくれています。

「99」はスピリチュアルなパワーの充実と傷ついた人々を癒すヒーリングの力を示唆する「マスターナンバー」でもあります。

自分の能力・役割と天使のサポートを信じてポジティブに前進するようにしてください。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月19日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い