占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


スポンサーリンク

https://spitopi.com/blog/20180925152241.html
ツインレイは結婚できない場合もある?!結婚後の生活

ツインレイは結婚できない場合もある?!結婚後の生活 | SPITOPI

SPITOPI
ツインレイは結婚できない場合もある?!結婚後の生活

スポンサーリンク

ツインレイとは、スピリチュアル理論で「魂の片割れ・魂の伴侶」とされる唯一無二のパートナーのことです。

ツインレイは双子の光線とも訳されますが、二人で協力しながら魂を進化させるミッションを背負っていて、恋人・配偶者のパートナーになる可能性が高いのです。

一方で、ツインレイとの関係は必ずしも結婚に辿り着くわけではなく、世俗の恋愛・結婚よりも高いステージの使命に向かったり、途中で別の道を歩むことになったりすることもあります。

「ツインレイと結婚」について詳しく解説していきます。

  • ツインレイは必ずしも結婚できない?
  • ツインレイは必ずしも結婚できないかは、ツインレイの結婚と魂の成熟レベル次第
  • ツインレイが結婚しない場合もある理由
  • ツインレイが結婚しない場合もある理由として、真実のツインレイの愛情は結婚の枠組みや異性関係だけに囚われない
  • ツインレイが結婚しない場合もある理由として、ツインレイとは魂が成熟してから再会することが多く既に結婚していることがある
  • ツインレイが結婚しない場合もある理由として、ツインレイは特別な存在として共に魂の試練を乗り越えていくことこそが重要
  • ツインレイと結婚した時の結婚生活は、相手の全てを受け容れることができる
  • ツインレイと結婚した時の結婚生活は、ただ幸せなだけではなく二人で乗り越えるべき試練が訪れる
  • ツインレイと結婚した時の結婚生活は、物質的な豊かさにこだわらず社会的課題に取り組むことになる
  • ツインレイと結婚して魂を成長させる意味は、スピリチュアルな試練・使命を乗り越えていくこと
  • ツインレイと結婚して魂を成長させる意味は、運命的存在であるツインレイと協働して社会貢献すること
  • ツインレイと結婚して魂を成長させる意味は、魂の覚醒を達成すること
  • ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味とは、ワンネスの感覚・万物がつながっている統合意識を得ること
  • ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味とは、お互いの進化を通して宇宙のアセンションを支援すること
  • ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味とは、無償の愛を学んで輪廻転生の最終ステージに到達すること
  • ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味とは、ツインレイとの間に生まれる子供は人間だけではなく創作物・業績も含まれる
  • ツインレイとの結婚に関する注意点として、ツインレイの相手が既に結婚している場合は、略奪愛で異性関係になってはいけない
  • ツインレイとの結婚に関する注意点として、ツインレイとの再会・結婚は、利己的な欲望・性的な喜びだけを目的としたものではない
  • ツインレイとの結婚に関する注意点として、ランナーとチェイサーの関係で二人の過去のトラウマを解決していくプロセスがある
  • まとめ

1. ツインレイは必ずしも結婚できない?

ツインレイは必ずしも結婚できない?

ツインレイは輪廻転生を繰り返す遥か前には、元々「一つの魂」を形成していた相手です。

一つの魂がそれぞれのミッション(使命)を果たすために分離して、「魂の片割れ」や「魂の伴侶」になったのですが、ツインレイは何度も輪廻転生を繰り返していく中でいつか必ず再会するという運命を抱えています。

ツインレイと再会して順調に二人の関係が進展していけば、一般的なカップルと同じように「結婚」して配偶者になることも多いのですが、ツインレイの相手とは必ずしも結婚のゴールに行き着くわけではないのです。

2. ツインレイは必ずしも結婚できないかは、ツインレイの結婚と魂の成熟レベル次第

ツインレイは必ずしも結婚できないかは、ツインレイの結婚と魂の成熟レベル次第

ツインレイは唯一無二の運命の相手だから、結婚するのが当たり前というように考えられやすいのですが、ツインレイは「魂のレベルで深く繋がっている相手」であって「世俗的な恋愛・結婚のレベルで必ず結びつく相手」とは限らないという特徴も持っています。

ツインレイは「魂のレベルが十分に成熟してから再会する相手」であることも多いため、すでにお互いあるいはどちらかが別の相手と結婚して家庭を持っている事もあります。

しかし、恋愛や結婚に発展するかどうかとは関係なく、魂レベルでもっとも深くつながっていて、共通の使命を果たしていくパートナーであることには変わりがないのです。

3. ツインレイが結婚しない場合もある理由

ツインレイが結婚しない場合もある理由

「魂の片割れ」として、かけがえのない運命の相手であるはずなのに、ツインレイと結婚しないこともあるのはなぜなのでしょうか?「ツインレイが結婚しない場合もある理由」について、分かりやすく説明していきます。

4. ツインレイが結婚しない場合もある理由として、真実のツインレイの愛情は結婚の枠組みや異性関係だけに囚われない

ツインレイが結婚しない場合もある理由として、真実のツインレイの愛情は結婚の枠組みや異性関係だけに囚われない

真実のツインレイとの愛情の結びつきは、「魂の結びつき」をベースとしているので、必ずしも「セクシャリティー(異性関係)の結合」に行き着くとは限らないのです。

ツインレイとは、輪廻転生を繰り返す以前に「一つの魂」を形成していた「魂の片割れ(魂の伴侶)」ですが、ツインレイは絶対に「異性・恋人・配偶者」であるとは決まっていないのです。

ツインレイの中には「異性」だけではなく「同性」もいると言われていて、「恋愛・結婚の男女関係」だけではなく「相互扶助・共同活動の親友の関係」なども含まれています。

ツインレイが結婚しない場合もある理由としては、ツインレイとの魂レベルの愛情の結びつきは、「結婚制度の枠組み+異性関係のロマンス」だけに限定されるものではないからであり、ツインレイとの関係性の内容にはかなりの多様性があるのです。

5. ツインレイが結婚しない場合もある理由として、ツインレイとは魂が成熟してから再会することが多く既に結婚していることがある

ツインレイが結婚しない場合もある理由として、ツインレイとは魂が成熟してから再会することが多く既に結婚していることがある

何度も何度も輪廻転生を繰り返しながら「魂のレベル」が十分に高まった時に、「魂の片割れ」であるツインレイと運命的な再会を果たすことができると言われています。

しかし、「魂の伴侶」として結びつく運命にあるツインレイとの再会は、「若者同士のロマンティックでセクシャルな恋愛」だけを前提としたものではなく、むしろ「魂・精神のレベルの上昇」で共鳴し合うことを前提にしているので結婚しないこともあります。

十分に成熟した魂同士が引力で必然的に引きつけ合うような再会の時を迎えますから、人によってはツインレイと再会した時には「30〜40代以上の中年世代の年齢」になっていることも多いのです。

スピリチュアルな世界では「年齢」そのものに大きな意味はありませんが、再会したツインレイが既に結婚していてパートナー・子供がいる時には、「成熟した魂」を持つ二人は、(誰かを不幸にしてまで)無理に略奪愛を実行しようなどとは思わない事が多いのです。

6. ツインレイが結婚しない場合もある理由として、ツインレイは特別な存在として共に魂の試練を乗り越えていくことこそが重要

ツインレイが結婚しない場合もある理由として、ツインレイは特別な存在として共に魂の試練を乗り越えていくことこそが重要

輪廻転生を繰り返して魂のレベルを成長させた先で再会することになるツインレイは、「魂の片割れ(魂の伴侶)」として非常に特別な存在です。

ツインレイは特別な存在なのですが、必ずしも「特別に異性として愛しているパートナー+男女関係でイチャイチャするパートナー」とは限らないことに注意が必要なのです。

ツインレイの自分にとっての特別性の根拠は、その原点において二人で「同じ一つの魂」を形成していたということであり、輪廻転生のプロセスを経て「魂のレベル」を高めてきたということなのです。

ツインレイは確かに、「自分にとってとても魅力的な異性の姿(第一印象で見た瞬間に惚れてしまうほどの衝撃を感じる相手)」を取って現れることもあるのですが、「異性のパートナー」として恋愛・結婚で結びつくというだけではなく、「魂に与えられた試練」を共に果たしていくことのほうが重要だと考えられています。

そのため、ツインレイの相手と「結婚の方向性」には進んでいかないこともあるのです。

7. ツインレイと結婚した時の結婚生活は、相手の全てを受け容れることができる

ツインレイと結婚した時の結婚生活は、相手の全てを受け容れることができる

ツインレイとの結婚生活の特徴として、条件や魅力にこだわらず、「相手の存在の全て」を必然的に受け容れることができるということがあります。

一般的な男女の恋愛や結婚では、「見た目(容姿)の好み+学歴の高さ+職業の権威や収入の高さ」などの要因がパートナー選びに関係してきますが、ツインレイとの結婚生活ではそういった「相手の部分的な条件+一般的な異性の魅力」などは全く重要ではなくなります。

ツインレイのパートナーは、再会できた瞬間に「唯一無二の運命の相手」であることを直感して、全身が震えるような喜び・興奮を感じ取ることができるのですが、それは必ずしも一般的な恋愛・結婚でいわれる「一目惚れ」とは限らないのです。

反対に、ツインレイと再会する前には「好みではなかった見た目のタイプ+自分とは合わないと思っていた性格・雰囲気のタイプ」であることも多いのです。

ツインレイとの結婚は「無条件的な運命」に基づくもので、相手の存在全てが愛おしくなり受け容れることができるのです。

8. ツインレイと結婚した時の結婚生活は、ただ幸せなだけではなく二人で乗り越えるべき試練が訪れる

ツインレイと結婚した時の結婚生活は、ただ幸せなだけではなく二人で乗り越えるべき試練が訪れる

ツインレイとの結婚生活の特徴として、ただ幸せで楽しいだけではなく、二人で乗り越えるべき「試練・課題」に直面するということがあります。

ツインレイと夫婦になると、テレパシーにも似た以心伝心のコミュニケーションができるようになり、離れていても「相手の喜怒哀楽の感情」が自分にも伝わって来るようになります。

ツインレイとの結婚生活は一見すると順風満帆で何のトラブルもないように見えるのですが、実際には二人で連帯・協力して立ち向かわなければ解決できないような「課題・試練」と向き合う運命が待っているのです。

ツインレイと再会して結びつくことになることのスピリチュアル的な意義は、「二人で協力して魂の課題+社会的な試練」を果たすことにあります。

ただ二人で仲良く愛し合うためだけにツインレイと再会したわけではなく、二人で「同じ社会的課題(他者を救うための試練)を達成するための方向性」を共有して、一緒に手を取り合って頑張っていくために再会したのです。

9. ツインレイと結婚した時の結婚生活は、物質的な豊かさにこだわらず社会的課題に取り組むことになる

ツインレイと結婚した時の結婚生活は、物質的な豊かさにこだわらず社会的課題に取り組むことになる

ツインレイとの結婚生活の典型的な傾向として、「仕事・お金・モノ(商品)・名声」といった物質的・世俗的な豊かさにこだわりがないということが上げられます。

「魂の片割れ・魂の伴侶」であるツインレイの二人は、「無償の愛+共通の社会的課題(他者救済の試練)」によって深く強く結びついているので、殊更に仕事上の成功や金銭的な豊かさ、物質的な贅沢を追い求める必要性がないのです。

ツインレイとの結婚生活における第一の目標は、二人で協力しながら困っている人たちや悩んでいる人たちを救い出す「社会的課題・スピリチュアルな使命の達成」に尽力することにあります。

ツインレイと再会して結びついた結婚生活においては、「物質的な豊かさ+経済的な贅沢」よりも「他者救済の慈善活動+社会貢献の奉仕活動」のほうに圧倒的な重点があるのです。

そのため、客観的な経済生活は苦しいことも多いのですが、精神的・魂的には非常に満ち足りた結婚生活を送ることができるのです。

10. ツインレイと結婚して魂を成長させる意味は、スピリチュアルな試練・使命を乗り越えていくこと

ツインレイと結婚して魂を成長させる意味は、スピリチュアルな試練・使命を乗り越えていくこと

ツインレイと結婚して魂を成長させる意味は、「スピリチュアルな試練・使命を乗り越えていくこと」にあります。

ツインレイと結婚した後は「平穏な安定した時期」が長く続くわけではなく、「二人の愛情+使命感」を試すような試練・課題が次々に降りかかってきます。

些細なことで意見が食い違って夫婦喧嘩になったり、二人に共通の知人に悩み事が持ち上がったりなど、一つ一つの試練や課題にはそれほど深い意味があるようには感じられないのですが、実際には「スピリチュアルな試練・使命としての必然的な意味」を帯びていることが多いのです。

二人に共通する試練・課題を克服することが、夫婦二人だけではなく周囲の人達も幸せにしていきます。

11. ツインレイと結婚して魂を成長させる意味は、運命的存在であるツインレイと協働して社会貢献すること

ツインレイと結婚して魂を成長させる意味は、運命的存在であるツインレイと協働して社会貢献すること

「運命的存在であるツインレイと協働して社会貢献すること」が、ツインレイと結婚して魂を成長させる重要な意味になってきます。

運命のパートナーであるツインレイと結婚して、魂のレベルを成長させていくことができれば、自分たち夫婦二人だけの幸福・喜びを超えて、「社会のため・みんなのため」に自然な貢献・奉仕を続けていくことができます。

運命的存在であるツインレイと結婚を通して結びつくことによって、「二人で協力して人々の悩みの解決を支援する機会」を得ることができます。

そこには「ツインレイとの連帯と協働」によって、社会貢献や他者救済を進めていけるという崇高な意味があるのです。

12. ツインレイと結婚して魂を成長させる意味は、魂の覚醒を達成すること

ツインレイと結婚して魂を成長させる意味は、魂の覚醒を達成すること

ツインレイと結婚して魂を成長させる大きな意味は、「魂の覚醒を達成すること」にあります。

ツインレイとの結婚によって魂のレベルを更に成長路線に乗せていくことができますが、最終的には「人間とは何か?愛や希望とは何か?自分は何のために存在するのか?」という究極的な意味と安らぎを知ることができるのです。

「魂の覚醒(悟りの境地)」に到達することが、ツインレイとの結婚で実感することのできる究極的な意味になっています。

13. ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味とは、ワンネスの感覚・万物がつながっている統合意識を得ること

ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味とは、ワンネスの感覚・万物がつながっている統合意識を得ること

ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味として、「ワンネスの感覚・万物がつながっている統合意識を得ること」を指摘することができます。

ツインレイとの結婚生活で協力しながら愛を学んでいくことで、自分とツインレイの二人だけではなくてあらゆる他者・生命と一つにつながっているという「ワンネスの感覚」を得ることができます。

ワンネスの感覚は、自分とツインレイが元々の一つの魂に戻っていく感覚であると同時に、仏教の縁起の法則が示すようにありとあらゆるものが「一つ」につながっているという安心と統合の感覚なのです。

14. ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味とは、お互いの進化を通して宇宙のアセンションを支援すること

ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味とは、お互いの進化を通して宇宙のアセンションを支援すること

「お互いの進化を通して宇宙のアセンションを支援すること」が、ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ大きな意味の一つになります。

ツインレイとの結婚生活で真実の愛と不可避の運命を学ぶことによって、ツインレイの二人は「宇宙の波動のアセンション(上昇基調)」をバックアップすることができるようになるのです。

宇宙の波動のアセンションというのは、直接的あるいは間接的に「地球のアセンション+人類全体の魂のレベルアップ」にも好ましい影響を及ぼすことになります。

15. ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味とは、無償の愛を学んで輪廻転生の最終ステージに到達すること

ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味とは、無償の愛を学んで輪廻転生の最終ステージに到達すること

ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味として、「無償の愛を学んで輪廻転生の最終ステージに到達すること」を上げることができます。

ツインレイとの結婚生活が持つ大きな意味は、相手に何も求めずに自分が一方的に愛を与える喜びを知る「無償の愛の学び」にあります。

無償の愛という言葉自体はありふれたものですが、本当の意味で「一切の見返りを求めない愛の行動・実践」を続けることは、ツインレイとの結婚であってもかなり難しい課題なのです。

その愛の課題を達成することで、今まで繰り返してきた輪廻転生の最終ステージ(=輪廻からの解脱の境地)に到達できる可能性が生まれてきます。

16. ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味とは、ツインレイとの間に生まれる子供は人間だけではなく創作物・業績も含まれる

ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味とは、ツインレイとの間に生まれる子供は人間だけではなく創作物・業績も含まれる

ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ大きな意味として、「ツインレイとの間に子供を儲けること」があります。

ツインレイとの間に出来る子供は、魂の波長が似ているツインレイの二人から生まれるだけあって、「人並み外れた純粋な肉体+精神(魂)」を持っている可能性が高く、人類全体の魂のレベルの底上げに貢献するとも言われています。

ツインレイとの間に子供が出来ることは、二人にとってだけではなく人類全体にとっても歓迎すべきことであり、「急変する世界・人間社会・意識」にスムーズに適応できる純粋な精神と肉体を持った新たな人類を生み出すことにもつながっています。

更に、ツインレイとの間に出来る子供は「人間の子供」だけを意味するのではなく、「二人で協力して作り上げた創作物+社会貢献の業績」も意味しているのです。

17. ツインレイとの結婚に関する注意点として、ツインレイの相手が既に結婚している場合は、略奪愛で異性関係になってはいけない

ツインレイとの結婚に関する注意点として、ツインレイの相手が既に結婚している場合は、略奪愛で異性関係になってはいけない

ツインレイとの結婚に関する注意点として、「ツインレイの相手が既に結婚している場合は、略奪愛で異性関係になってはいけない」ということが上げられます。

ツインレイとは、お互いの魂のレベルがかなり上昇した後に再会することが多く、再会した時には30〜40代以上の中年期の世代になっていることもあります。

もし、魂が震えるほどの感動でその相手がツインレイであることが分かっても、「ツインレイの相手が既に既婚者である場合」には、「早く相手と一緒・一つになりたい」という自分の衝動や欲望をセルフコントロールする必要があります。

スピリチュアル理論では、ツインレイと再会して結婚する目的は、できるだけ多くの他者を苦しみから救済して世の中を改善することにあります。

いくらツインレイの相手であるからといっても、「相手の家族・配偶者の不幸や苦しみ」を無視して「略奪愛(略奪婚)」に走れば、ツインレイとの結婚生活で幸福を実感して本来のスピリチュアルな使命を果たすことができなくなってしまいます。

自分と相手の二人だけの幸福・喜びだけではなく、二人を取り巻く周囲の人間関係全体の幸福を考えていく必要があるのです。

18. ツインレイとの結婚に関する注意点として、ツインレイとの再会・結婚は、利己的な欲望・性的な喜びだけを目的としたものではない

ツインレイとの結婚に関する注意点として、ツインレイとの再会・結婚は、利己的な欲望・性的な喜びだけを目的としたものではない

「ツインレイとの再会・結婚は、利己的な欲望・性的な喜びだけを目的としたものではない」というのが、ツインレイとの結婚に関する大切な注意点になります。

本能的・直感的にツインレイであることが確信できても、どちらかあるいは双方が既に結婚している時には、今の結婚生活・家庭を崩してまでそのツインレイを奪い取るべきではないとされています。

その理由は、魂の片割れであるツインレイと結びつく理由が、「自分だけが良ければいいという利己的な欲望」であってはならないからです。

輪廻転生を何十回、何百回と繰り返した後に、会えるかどうかというツインレイは、自分にとってかけがえのない唯一無二のパートナーです。

しかし、ツインレイと再会したり結婚したりする最大の目的は、「自分自身が快楽や喜びを得て幸せになること」ではなく、「二人で助け合って社会・他者に献身すること」にあるのです。

その利他的な目的を大きく踏み外して、「利己的な欲望」をメインにすれば、いくらツインレイとの関係であっても不幸に追い込まれるリスクがあります。

19. ツインレイとの結婚に関する注意点として、ランナーとチェイサーの関係で二人の過去のトラウマを解決していくプロセスがある

ツインレイとの結婚に関する注意点として、ランナーとチェイサーの関係で二人の過去のトラウマを解決していくプロセスがある

ツインレイとの結婚に関する注意点として、「ランナーとチェイサーの関係で二人の過去のトラウマを解決していくプロセスがある」ということを指摘できます。

ツインレイの相手とは恋愛・結婚のプロセスにおいて、「ランナー(逃げる者)」と「チェイサー(追いかける者)」の役割に分かれることがありますが、初めからスムーズにパートナーとして受け入れないことには「過去のトラウマ解決の意味」があると言われています。

ランナーとチェイサーの役割関係を通して、男女関係の過去の履歴や傷つきを振り返りながら、「トラウマ(心的外傷)の要因」を解決していくための自己洞察を得ることができるのです。

そのトラウマ解決のためのシミュレーションを経験しないままだと、ツインレイと恋愛や結婚の関係になっても上手く長続きしないリスクが高まるのです。

まとめ

まとめ

「ツインレイと結婚できないケース」や「ツインレイと結婚の意味・結婚生活・結婚の注意点」を徹底的に解説してきましたが、いかがだったでしょうか? ツインレイと結婚して魂を成長させる意味には、「運命的存在であるツインレイと協働して社会貢献すること」などがあります。

ツインレイと結婚して愛・運命を学ぶ意味には、「無償の愛を学んで輪廻転生の最終ステージに到達すること」などがあります。

ツインレイと結婚する時の注意点も紹介していますので、「ツインレイとの結婚」について詳しく調べたい時はこの記事を参考にして下さい。

ツインレイとは、スピリチュアル理論で「魂の片割れ・魂の伴侶」とされる唯一無二のパートナーのことです。

ツインレイは双子の光線とも訳されますが、二人で協力しながら魂を進化させるミッションを背負っていて、恋人・配偶者のパートナーになる可能性が高いのです。

一方で、ツインレイとの関係は必ずしも結婚に辿り着くわけではなく、世俗の恋愛・結婚よりも高いステージの使命に向かったり、途中で別の道を歩むことになったりすることもあります。

「ツインレイと結婚」について詳しく解説していきます。


ツインレイは必ずしも結婚できない?

ツインレイは輪廻転生を繰り返す遥か前には、元々「一つの魂」を形成していた相手です。

一つの魂がそれぞれのミッション(使命)を果たすために分離して、「魂の片割れ」や「魂の伴侶」になったのですが、ツインレイは何度も輪廻転生を繰り返していく中でいつか必ず再会するという運命を抱えています。

ツインレイと再会して順調に二人の関係が進展していけば、一般的なカップルと同じように「結婚」して配偶者になることも多いのですが、ツインレイの相手とは必ずしも結婚のゴールに行き着くわけではないのです。

ツインレイは必ずしも結婚できないかは、ツインレイの結婚と魂の成熟レベル次第

ツインレイは唯一無二の運命の相手だから、結婚するのが当たり前というように考えられやすいのですが、ツインレイは「魂のレベルで深く繋がっている相手」であって「世俗的な恋愛・結婚のレベルで必ず結びつく相手」とは限らないという特徴も持っています。

ツインレイは「魂のレベルが十分に成熟してから再会する相手」であることも多いため、すでにお互いあるいはどちらかが別の相手と結婚して家庭を持っている事もあります。

しかし、恋愛や結婚に発展するかどうかとは関係なく、魂レベルでもっとも深くつながっていて、共通の使命を果たしていくパートナーであることには変わりがないのです。

無料占い

スポンサーリンク

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2021年02月02日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!