占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180416094713.html
エンジェルナンバー 【797】の意味|恋愛|復縁の意味

エンジェルナンバー 【797】の意味|恋愛|復縁の意味 | SPITOPI

2018年04月16日公開

SPITOPI
エンジェルナンバー 【797】の意味|恋愛|復縁の意味

スポンサーリンク

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・ミラーナンバー(鏡数字)」などの印象に残る数字のことです。

エンジェルナンバー「797」を偶然に何度も見ることによって、スピリチュアルな目的を達成して天から祝福を受けることができるでしょう。

エンジェルナンバー「797」の基本的な意味を解説して、「全体・恋愛・結婚・復縁・仕事についてのメッセージ」を紹介していきます。

  • エンジェルナンバー「797」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「797」からの全体的なメッセージ
  • エンジェルナンバー「797」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「797」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「797」が示す復縁:あなたの誠実な正しい生き方を相手が見てくれています
  • エンジェルナンバー「797」が示す仕事:仕事の変化が大きな利益と成功を生み出すでしょう
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「797」の基本的な意味

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:時計

エンジェルナンバー「797」の基本的な意味は、「聖なる人生の目的を達成しようとしていることに天が拍手を送っています」や「あなたは常に正しい道をまっすぐに進んでいます」「大きな変化を経験することで金銭的な財を獲得するでしょう」ということです。

エンジェルナンバー「797」は、数字9を7が挟み込んだミラーナンバー(鏡数字)で、「神聖な目的を達成することであなたの人生の道の正しさが証明されること」を意味しています。

数字「7」は「人生の正しい道を間違いなく進んでいること」を意味し、数字「9」は「天がライトワーク(光の仕事)にすぐに取り掛かるように勧めていること」を暗示しています。

797は「7+9+7=23→2+3=5」によって、数字「5」の持つ「変化・変容・変質」などの意味もあります。

2. エンジェルナンバー「797」からの全体的なメッセージ

エンジェルナンバー基本:数字のイメージ:時計

エンジェルナンバー「797」が示す全体的なメッセージは、以下のような内容と解釈になります。

2-1. 聖なる人生の目的を達成しようとしていることに天が拍手を送っています

エンジェルナンバー「797」の全体的なメッセージは、「聖なる人生の目的を達成しようとしていることに天が拍手を送っています」という天から与えられたスピリチュアルな目的に関するメッセージです。

エンジェルナンバー「797」は鏡数字であり、9を挟む数字「7」によって「あなたが今取り組んでいる活動の絶対的な正しさ」が示唆されています。

数字「9」は「神聖な使命や役割があなたに与えられていること」を意味しており、聖なる人生の目的を実現しようとしているあなたを神様・天使が全力でバックアップしてくれています。

2-2. あなたは常に正しい道をまっすぐに進んでいます

エンジェルナンバー:基本のイメージ

エンジェルナンバー「797」の全体的なメッセージは、「あなたは常に正しい道をまっすぐに進んでいます」というあなたの迷い・不安を吹き飛ばしてくれるメッセージです。

エンジェルナンバー「797」は数字「7」によって、「あなたの人生が常に正しいこと」や「今一生懸命にやっている仕事や活動が正しいもので、良い結果を生み出すこと」を暗示しています。

数字「9」が真ん中にあることで、あなたは「人々の役に立つスピリチュアルな価値のある人生(=正しい道)」をまっすぐに進んでいくことになるのです。

2-3. 大きな変化を経験することで金銭的な財を獲得するでしょう

エンジェルナンバー「797」の全体的なメッセージは、「大きな変化を経験することで金銭的な財を獲得するでしょう」という俗世の欲望の成就を示唆しています。

エンジェルナンバー「797」は「7+9+7=23→2+3=5」によって、数字「5」の持つ「今までの人生で経験したことがないポジティブな変化」を暗示しています。

その変化は「スピリチュアルな幸福+経済的・金銭的な財産の獲得」にもつながっているのです。

あなたは、大きな財産を築くような人生の変化の波を体験することになるでしょう。

3. エンジェルナンバー「797」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

エンジェルナンバー「797」が示す恋愛についてのメッセージは、以下のような内容と解釈になっています。

3-1. 環境の変化と併せて素晴らしい恋愛のチャンスがあるでしょう

エンジェルナンバー「797」は恋愛について、「環境の変化と併せて素晴らしい恋愛のチャンスがあるでしょう」というポジティブな恋愛への変化を予告しています。

エンジェルナンバー「797」は数字「7」によって、あなたが確実に心が満たされるスピリチュアルな恋愛のチャンスを掴めることを意味していますから、今、片思いの相手と上手くいっていなくても心配は要らないのです。

797は「7+9+7=23→2+3=5」で、数字「5」の持つ「お互いを尊重し合う最高の恋愛への変化」を意味しています。

進学や就職、転職などの環境の変化と併せて、良い恋愛のチャンスが舞い込んできそうです。

3-2. 恋愛関係ではお互いの気持ち・愛を信じて裏切らないようにして下さい

エンジェルナンバー:恋愛のイメージ

エンジェルナンバー「797」は恋愛について、「恋愛関係ではお互いの気持ち・愛を信じて裏切らないようにして下さい」というスピリチュアルな恋愛の基本条件を教えてくれています。

エンジェルナンバー「797」は数字「7」によって「相手の信頼を裏切ることのない正しい恋愛」を意味しており、数字「9」によって「お互いがすべてを受け容れ合って尊重するスピリチュアルな恋愛の可能性」が示唆されています。

恋愛関係で、「お互いの気持ち・愛」を信じ抜くことで、生涯忘れることのないような「本物の恋愛」を経験することができるのです。

4. エンジェルナンバー「797」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー結婚:結婚のイメージ:新郎新婦

エンジェルナンバー「797」が示す結婚についてのメッセージは、以下のような内容と解釈になっています。

4-1. 天から祝福される愛に満ちた結婚への変化が訪れるでしょう

エンジェルナンバー「797」は結婚について、「天から祝福される愛に満ちた結婚への変化が訪れるでしょう」という結婚に向かう前向きな変化を予告してくれています。

エンジェルナンバー「797」は数字「9」によって、「パートナー(配偶者)と手を携えていく神聖な結婚」が暗示されており、その素晴らしい結婚は天(神・天使)からも大いに祝福されることになるでしょう。

797は「7+9+7=23→2+3=5」で、「愛に満ちた最高の結婚に向かう変化」が示されていますから、今、結婚できそうな相手がいない人でも、いずれ満足のできる出会いが起こります。

近い将来に、心から愛せる相手との運命的な出会いがあるでしょう。

4-2. 経済的に何の不安もない豊かな結婚生活を送ることができそうです

エンジェルナンバー:結婚のイメージ

エンジェルナンバー「797」は結婚について、「経済的に何の不安もない豊かな結婚生活を送ることができそうです」という結婚に何の不安も持たなくて良いメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー「797」は数字「7」によって、正しい道を迷わずに突き進むことで、幸せで豊かな結婚生活に辿り着けることを約束してくれています。

数字「9」は、「配偶者の喜びのために奉仕する結婚」によって「金銭的な財が増大すること」を暗示しています。

あなたはパートナー(配偶者)と協力して仲良く暮らしていくことで「経済的な不満・不安」も取り除くことができるのです。

5. エンジェルナンバー「797」が示す復縁:あなたの誠実な正しい生き方を相手が見てくれています

エンジェルナンバー恋人:恋愛・復縁のイメージ:恋人

エンジェルナンバー「797」は復縁について、「あなたの誠実な正しい生き方を相手が見てくれています」というあなたの誠実さ・正しさが問われるメッセージになっています。

エンジェルナンバー「797」は数字「7」によって、「復縁しようとするあなたのアプローチや日々の生き方の正しさ」が暗示されています。

別れた相手に対する復縁のアプローチだけではなく、日々の生活の中で「誠実・奉仕の姿勢」を心がけることで、「復縁の運勢」が上昇してくるのです。

別れた相手もいつも、あなたの人間性や生き方を見てくれているのです。

6. エンジェルナンバー「797」が示す仕事:仕事の変化が大きな利益と成功を生み出すでしょう

エンジェルナンバー仕事:仕事のイメージ:男性

エンジェルナンバー「797」は仕事について、「仕事の変化が大きな利益と成功を生み出すでしょう」という仕事の変化がチャンスに変わるメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー「797」は数字「9」によって、「人々・世の中の役に立つライトワーク的な仕事を通した成功」を示唆しています。

797は「7+9+7=23→2+3=5」によって、仕事状況を好転させる大きな変化を意味しています。

献身的な仕事を通して、他者の苦しみや悩みを解決すればするほど「大きな利益・成功」に近づいていくことができるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー「797」は、「聖なる人生の目的を達成しようとしていることに天が拍手を送っています」や「あなたはいつも正しい道をまっすぐに進んでいます」「大きな変化を経験して金銭的な財を手に入れるでしょう」を意味している人生の道の正しさと関係するナンバーです。

エンジェルナンバー「797」について調べたい時には、この記事を参考にしてみて下さい。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・ミラーナンバー(鏡数字)」などの印象に残る数字のことです。

エンジェルナンバー「797」を偶然に何度も見ることによって、スピリチュアルな目的を達成して天から祝福を受けることができるでしょう。

エンジェルナンバー「797」の基本的な意味を解説して、「全体・恋愛・結婚・復縁・仕事についてのメッセージ」を紹介していきます。

記事の続きを読む

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い