占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20171019164131.html
【夢占い】芸能人と付き合う夢 | 告白・好きな芸能人・嫌いな芸能人

【夢占い】芸能人と付き合う夢 | 告白・好きな芸能人・嫌いな芸能人 | SPITOPI

SPITOPI
【夢占い】芸能人と付き合う夢 | 告白・好きな芸能人・嫌いな芸能人

スポンサーリンク

芸能人とお付き合いする夢は、必ず誰もが一度は憧れたことはあるのではないでしょうか。

その夢にはいったいそういう意味があるのでしょうか。

  • 好きな芸能人と付き合う夢
  • 嫌いな芸能人と付き合う夢
  • 同性の芸能人と付き合う夢
  • 芸能人に告白されて付き合う夢
  • 芸能人に自分から告白して付き合う夢
  • 芸能人と付き合っていて触れ合う夢
  • まとめ

1. 好きな芸能人と付き合う夢

夢の中で芸能人というものは富や名声、理想等の自分の価値の基準をあらわしています。

なので、その芸能人と付き合うということは、自分の恋愛の理想を夢があらわしているということになります。

つまり、現実の自分は今恋愛をしたいという意欲のあらわれとなっています。

ただ単に夢に出てきた芸能人が好きでファンであり、付き合いたいという願望のあらわれという可能性もありますが、夢に出てくるお付き合いしている芸能人は現実の誰かを投影しているのです。

もしかしたら自分でも気付かないうちに、周囲にいる誰かが好きという感情が芽生えていたり、今後その人の良い恋愛関係になる暗示でもあります。

自分の周囲にいる人物を見直してみましょう。

また、好きな芸能人と付き合う夢は、恋愛運の上昇を意味しています。

恋愛に対して積極的になれることを意味しているので、美容面に気をつけて魅力を磨く努力をすることが大切です。

一方、芸能人は富と名声を意味しています。

今の現状に不満があり、ただたんに贅沢な暮しに憧れ、夢を見ているのかもしれません。

現実ではきちんと具体的に目標を持ち続けることが大切です。

2. 嫌いな芸能人と付き合う夢

嫌いな芸能人と付き合う夢は、今現在の恋愛環境に不満を抱いているという意味です。

かなわない恋をしていたり、好きな人との距離を縮めることがなかなか困難なことを示唆しています。

一度自分の恋愛環境を振り返り、恋の戦略を立て直すことが鍵となってきます。

また、嫌いな芸能人は自分の魅力・もしくは欠点を意味しています。

嫌いな芸能人と付き合っているはずなのに嫌な感情を伴わない夢は、あなたの隠れた才能や魅力がその芸能人には同じようにあるのです。

嫌いな芸能人でも、テレビや雑誌を見てその芸能人の長所を考えることによって、自分の隠れた力を見つけ出し、引き出すことができる良いチャンスです。

ぜひこの機会を逃さないようにしましょう。

嫌いな芸能人と付き合っていて嫌な感情を伴う夢は、自分がその芸能人を嫌いなようになにか自分にも欠点があるのです。

自分では気づかない欠点ですので、なかなか気づくのは大変かもしれません。

しかし、これを機会に自分の欠点について考えることによってより飛躍できる良いチャンスと考え、努力することが大切です。

3. 同性の芸能人と付き合う夢

同性の芸能人と付き合う夢は、自分がまだ恋愛について幼い面があり、恋に恋焦がれている状態を意味しています。

恋愛に関しては自己中心的になりがちであり、自分にふさわしい恋人を見極める努力が必要です。

恋をしている相手ではなく、恋をする過程ばかりに夢をみてはいないでしょうか。

また、同性の芸能人は自分がこうなりたいといった理想の人物を示しています。

夢に出てきた芸能人にはあるが、自分にはない魅力を追い求めているのかもしれません。

4. 芸能人に告白されて付き合う夢

芸能人に告白されて付き合う夢は、今している恋や憧れている恋に対して強い執着を持っていることを意味しています。

理想の恋愛を描きすぎてはいないでしょうか。

また、今お付き合いしている方は、相手に自分の希望や理想ばかりを期待し、押しつけがちになっている可能性があります。

恋愛はパートナーとお互いに歩み寄っていくものです。

もう少し現実を見て、恋愛に対する価値観をかえた方が良いでしょう。

5. 芸能人に自分から告白して付き合う夢

芸能人に自分から告白して付き合う夢は、恋愛に対しての焦りや恋人が欲しいという気持ちが高まってきていることを意味しています。

相手をきちんと見極めるのではなく、恋愛をすること自体に躍起になりすぎてはいないでしょうか。

また、恋人に自分の好意を過剰にアピールし過ぎて重荷になっている可能性もあります。

少し落ち着いて、自分を見つめなおすことが必要です。

6. 芸能人と付き合っていて触れ合う夢

芸能人と付き合っていて触れ合う夢は、自分のさみしさや心理的に満たされない欲求を意味しています。

特に自分の好きな芸能人とキスをしたりハグをしたりと触れ合っている場合は現在の恋人に対して不満な点があるといえるでしょう。

誰かにその恋人と付き合っているということをアピールしたい願望かもしれません。

一方でただ単に好きな芸能人に対してファンであるからということもありえます。

もし嫌いな芸能人と触れ合っている場合は、現実で嫌な人に言い寄られる可能性があります。

もし告白されたとしても、きちんとお断りをする覚悟をしてください。

まとめ

手の届かない芸能人とお付き合いする夢はなんだか楽しそうですが、自分の恋愛像の投影でもあります。

夢に出てきた芸能人やその時の行動を振り返ってみてください。

そして、夢が教えてくれたことを良いアドバイスにし、現実で素敵な恋愛をしましょう。

芸能人とお付き合いする夢は、必ず誰もが一度は憧れたことはあるのではないでしょうか。

その夢にはいったいそういう意味があるのでしょうか。

記事の続きを読む

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い