占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


スポンサーリンク

https://spitopi.com/blog/20181221145747.html
AB型男子の本気の浮気と遊びの浮気・本気になるの時

AB型男子の本気の浮気と遊びの浮気・本気になるの時 | SPITOPI

SPITOPI
AB型男子の本気の浮気と遊びの浮気・本気になるの時

スポンサーリンク

気になる女性と出会ってから恋愛関係に移行するまでに、じっくりと時間をかけるとされるAB型男子が、浮気をするとどのような傾向があるのでしょうか。

浮気には2種類あり、一つは今つきあっている彼女よりも好きになってしまう「本気の浮気」、もう一つは彼女は好きだけどついつい欲望に負けてという「遊びの浮気」です。

どちらも女性からすれば「浮気」なのですが、男性はしっかりと分けて考えるのです。

それではAB型男子の浮気の傾向を見ていきましょう。

  • AB型男子の本気の浮気の傾向
  • 信頼のできる相手である
  • 真面目な女性を選ぶ
  • いつも以上に細かくなる
  • 恋人、妻と距離をとるようになる
  • 長期的に続いている
  • 別れ(離婚)を真剣に考える
  • ばれた時に隠さない
  • 浮気相手に影響を受ける、変化がある
  • 尊敬できるところがある相手を選ぶ
  • AB型男子の遊びの浮気の傾向
  • 相手も自分も性欲処理と割り切っている
  • 短期間で止める
  • ゲーム感覚で浮気をする場合もある
  • 気が向いた時に会うだけ
  • 淡々とした態度を崩さない
  • 遊びならば何度も繰り返すこともある
  • 浮気相手にプライベートに立ち入らせない
  • 隠すのが上手、基本的にばれにくい
  • AB型男子が浮気から本気になる時
  • 最初は遊びでも、信頼関係ができてきたら本気になる
  • 思いやり、優しさが本物だと気がついた時
  • 恋人、夫婦間に亀裂が入った時
  • 恋人、夫婦間の束縛が激しい時
  • 浮気相手が向上心がある時
  • 体だけと割り切れなくなってきた時
  • 浮気だったのに情がわいたと気がついた時
  • 優しくしたいと思った時
  • 相手のプライベートを知りたい、独占欲がわいた時
  • まとめ

1. AB型男子の本気の浮気の傾向

AB型男子の本気の浮気の傾向

AB型男子は、感情的ではなく冷静に考えて行動するタイプです。

つまり恋愛においてもじっくりと考えた上で相手を選ぶことが多いですので基本的には「浮気はない」とまで言われるぐらいなのです。

しかし物事には例外はあります。

いくらAB型男子が恋愛に対して真面目で浮気をしないとしても、その浮気が本気の浮気ならば話は別なのです。

つまり今つき合っている彼女よりも惚れてしまうという可能性です。

AB型男子が本気の浮気をすれば、いつかは浮気の相手が本命となり彼女とは別れてしまうという結末になる可能性が高いのです。

ではAB型男子の本気の浮気の傾向、パターンなどはどのようなものかを見ていきましょう。

2. 信頼のできる相手である

信頼のできる相手である

AB型男子は基本的に浮気はしないと言われるほど、恋愛に関しても冷静かつ慎重なタイプとされています。

浮気がばれればどのようなリスクがあるかもちゃんと考えています。

その為AB型男子が浮気に走る時というのは、かなり相手に惚れている状態であると考えられるのです。

また、口が軽くない、信頼できる相手を選びます。

そもそもAB型男子は信頼できない相手とプライベートで過ごすことは好みません。

はっきり言ってしまえば浮気=本気度が高い場合がほとんどなのです。

3. 真面目な女性を選ぶ

真面目な女性を選ぶ

AB型男子は本気の浮気であればあるほど、本命と同じレベルの相手を選びます。

逆に言えば、本命の彼女、配偶者に不満がある時でないと浮気はしないかもしれません。

つまりいつでも浮気相手が本命となっても問題がないような相手を選ぶのです。

真面目で一途な女性を選ぶことが多くなります。

4. いつも以上に細かくなる

いつも以上に細かくなる

AB型男子が本気の浮気をしますと、とにかく「隠すこと」「ばれないようにすること」に余念がありません。

もともと細かいところがある性格であればさらに細かくなることでしょう。

浮気に関しても綿密に計画を立てますが、ばれないようにも最大限の注意をはらうのです。

その為、浮気はばれにくく、不倫などしてしまえば長期化しやすいという傾向はあります。

5. 恋人、妻と距離をとるようになる

恋人、妻と距離をとるようになる

もともと、浮気といったドロドロした人間関係を招くようなものはAB型男子は苦手です。

その為本気の浮気をする時というのは、恋人や妻と関係性が悪化している、別れることを前提としているといった場合が多いのです。

そうでない場合でも関係性に不満がある場合などが多く、本気の浮気をしますと、本命と距離をとるような状態になります。

通常(?)浮気をする男性はばれないように本命に優しくなったりマメになるなどと言います。

浮気がばれないように恋人との体の関係は絶やさない、むしろ増やすといった強者もいるぐらいです。

しかしAB型男子は良くも悪くも正直です。

本気の浮気を始めれば、本命とは距離をおくようになるのです。

また、態度も冷たくなったりセックスレスになることもあります。

6. 長期的に続いている

 長期的に続いている

AB型男子が本気の浮気をすれば、傾向としてその浮気相手と交際が長期的に続くというものがあります。

形としては浮気であっても、AB型男子にとってそれは浮気ではなく「恋愛」となっているのです。

基本的に一人の女性とじっくり時間をかけて良い関係性を築いていくタイプですので浮気相手と言えども、本気の気持ちがあれば長期的に交際は続くのです。

7. 別れ(離婚)を真剣に考える

別れ(離婚)を真剣に考える

本気の浮気の場合、AB型男子は本命と浮気相手と並行してつき合うといったことはできなくなってきます。

本気の浮気の場合、本命に対しての気持ちは日々冷めていきますし「気持ちがないのにこれ以上一緒にいる意味はない」と別れを考えるようになるのです。

気持ちがない相手には積極的に関わろうとしないAB型男子の気質がそういった面においても出てくるのです。

浮気が本気になれば本命に別れを切り出す可能性が高いのです。

8. ばれた時に隠さない

ばれた時に隠さない

AB型男子の浮気は基本的にばれにくいのです。

しかし浮気相手との交際期間が長くなれば本命が怪しいと気がつく可能性が高まります。

もしもばれた時、AB型男子は浮気が本気の場合は、隠そうとしませんし、それをいい機会だとばかりに本命に別れを切り出したりするのです。

一旦別れると決めればすっぱりと相手のことを忘れることができます。

未練などは持たないのです。

9. 浮気相手に影響を受ける、変化がある

浮気相手に影響を受ける、変化がある

AB型男子は好きな人に影響を受けるところがあります。

浮気の場合、体だけの割り切った場合であれば相手の内面などに踏み込むことはなく相手から影響を受けることも、自分が与えることもないでしょう。

しかし、もしも浮気相手に本気だった場合は話が違ってきます。

浮気相手の人間性に影響を受けて、自分自身にも変化が起こってきます。

何か急に変わったところがあるようならば本気の浮気の可能性もあるのです。

10. 尊敬できるところがある相手を選ぶ

尊敬できるところがある相手を選ぶ

AB型男子が本気の浮気の場合、相手に何かしら尊敬できるところがある相手を選びます。

ただ見た目が良い、若いといったことだけではないのです。

人として深くつき合えるかどうか、尊敬できるかといったことを重視するAB型男子ですから、相手の内面はかなり重要なのです。

またそのような相手と出会ってしまいますと、はじめは浮気であってもだんだんと本気に傾いていくということは多いでしょう。

11. AB型男子の遊びの浮気の傾向

AB型男子の遊びの浮気の傾向

AB型男子は、浮気は少ないとされますが、それは本気の浮気の場合です。

一方で完全な割り切った遊びの浮気は案外多かったりします。

しかしこの場合、AB型男子は浮気という概念すらなく罪悪感もないことが多いのです。

本命の彼女、配偶者が傷つくのが浮気や不倫という行為ですが、AB型男子からしたら単なる性的な欲求を満たしているだけ、気持ちがあるわけではないと、思っていたりもするのです。

それではAB型男子の遊びの浮気の傾向を見ていきましょう。

12. 相手も自分も性欲処理と割り切っている

相手も自分も性欲処理と割り切っている

AB型男子は浮気は基本的に少ないとされますが、男性ですから性欲に負けることはやはりあるでしょう。

また彼女、妻と性的な関係が何等かの事情で不満がある場合などは、性欲処理として浮気に走る傾向があります。

この場合、選ぶ相手はお互いに割り切れることが条件となります。

本気になってドロドロした三角関係などは避けたいのです。

13. 短期間で止める

短期間で止める

遊びの浮気の場合、一人の相手と長く続けるということは少なく、どちらかと言えば、短期間で浮気を切り上げて、次の相手を探すといったパターンになることが多いのです。

もしも情が出てきたり、相手に惚れるようなことがあれば、遊びの浮気ではなくなり本気モードに入ります。

そうなってくれば、本命との別れを考え出すのがAB型男子なのです。

よって、遊びの浮気の場合は短期間で終わる、一晩限りというパターンも多いのです。

14. ゲーム感覚で浮気をする場合もある

ゲーム感覚で浮気をする場合もある

AB型男子の遊びの浮気の場合、特別に好きという感情がなく割り切ったものが多いとされています。

恋愛感情の伴う浮気と言うよりはセフレ感覚に近いとも言われています。

またAB型男子は知的でクールな印象があり女性からモテることも比較的多いのです。

来るもの拒まず的な、まるで人数を増やすのが目的のようなゲーム感覚の浮気をする場合もあります。

15. 気が向いた時に会うだけ

気が向いた時に会うだけ

AB型男子は感情に走らず冷静なところがあります。

遊びの浮気においては、相手の都合に合わせることもなく自分が気が向いた時、時間がある時に会うだけというつき合い方になりやすいのです。

どこか自分勝手、自己中心的な印象が強いのですが、これは遊びの浮気に限ってのことです。

本命や本気の浮気においてはそのようなことはないでしょう。

16. 淡々とした態度を崩さない

淡々とした態度を崩さない

クールで淡々とした面があるAB型男子は、遊びの浮気の時は自分のペースを崩すことはありません。

淡々とした態度で、遊びは遊びとどこか冷めたようなところがあります。

そのような態度をとられれば、浮気相手であっても悲しくなります。

よって、浮気相手の方から去って行くというパターンも多いようです。

しかしAB型男子は遊びの浮気相手が去っても追うということはありませんからそこで浮気は終わりです。

情が入るようであれば、遊びではなく本気になります。

17. 遊びならば何度も繰り返すこともある

遊びならば何度も繰り返すこともある

本当に好きな相手ができたら不器用、一途なところがあるAB型男子ですが、遊びの浮気ならば遊びとして割り切っていますのでさほど深く考えることはありません。

また、遊びの浮気を繰り返す時というのは本命の彼女、妻といった相手と何かしら問題が起こっていることが多いのです。

本命と上手くいっていない、不満があるといったストレスを割り切った浮気で発散するということもあります。

また一度限りの相手との浮気を何度も繰り返すこともあります。

そのせいか、浮気をしないとされるAB型男子なのに、なぜか浮気した人数は多いという矛盾があるのです。

18. 浮気相手にプライベートに立ち入らせない

浮気相手にプライベートに立ち入らせない

遊びの浮気相手であれば、あまり自分の内面を語ったり見せたりすることはありません。

またプライベートのことは話しませんし、浮気相手に立ち入らせないことがほとんどでしょう。

遊びの浮気相手でも情が入ってそのあたりがうやむやになってしまう男性も多いのですがAB型男子の場合は線引きがしっかりできているのです。

19. 隠すのが上手、基本的にばれにくい

隠すのが上手、基本的にばれにくい

遊びの浮気であれば情が入りませんからAB型男子は落ち着いて本命に嘘をつくことができるのです。

そもそも遊びの浮気ならば性欲の発散に過ぎないと、浮気の罪悪感すら持っていないこともあります。

AB型男子は浮気を隠すのが上手ですし、遊びであればうろたえる要素がなくなりますので、基本的にばれにくい傾向はあります。

20. AB型男子が浮気から本気になる時

AB型男子が浮気から本気になる時

AB型男子は恋愛において真面目なタイプが多い反面、浮気に関しては冷静過ぎて逆に怖いといった印象もあるかもしれません。

確かにその割り切り方、ドライさは人間味が薄いような気がします。

ですが、それはあくまでも双方が割り切った大人の遊び、浮気の場合だからです。

浮気で始まったつもりでも本気になってしまうことがあります。

また浮気が本気になった時にちゃんと責任をとろうとするのはAB型男子の特徴でもあります。

それではAB型男子が浮気から本気になる時を見ていきましょう。

21. 最初は遊びでも、信頼関係ができてきたら本気になる

最初は遊びでも、信頼関係ができてきたら本気になる

最初は軽い遊びの浮気であったとしても、相手と会ううちに信頼関係ができてくることがあります。

信頼できると思うようになりますと徐々に心を開き、気がつけば遊びの浮気相手だったはずが本気の恋愛感情へと変わっていくのです。

22. 思いやり、優しさが本物だと気がついた時

思いやり、優しさが本物だと気がついた時

遊びでつき合ったつもりの相手でも、その相手が女性らしい思いやりや優しさを持っていると見る目が変わってきます。

また自分に向けられる思いが作りものではなく本物だと気がつきますと、いつまでも浮気相手ではいけないと、本命との関係を整理することを考えるようになるのです。

二股で適当に・・・とはならないのがAB型男子の特徴です。

23. 恋人、夫婦間に亀裂が入った時

恋人、夫婦間に亀裂が入った時

恋人、配偶者と関係性が悪くなっている時、もうダメだと思うような時、AB型男子は浮気相手の方が本命だと確信してしまうことがあります。

そうなれば関係性を整理して、浮気相手と新たに人生をやり直したいと考えるようになるのです。

24. 恋人、夫婦間の束縛が激しい時

恋人、夫婦間の束縛が激しい時

AB型男子は詮索されたり束縛が激しい相手のことは重たいと感じてしまいます。

そのようなつき合い方が続いていますと、徐々にうんざりしてきて逃げたいと思ってしまうのです。

自立したあっさりした女性と浮気をしているうちに、浮気相手の方が自分に合うと感じ、本気モードの浮気へと移行してしまうのです。

25. 浮気相手が向上心がある時

浮気相手が向上心がある時

AB型男子は自分を高める努力をする人が好きな傾向があります。

浮気相手が向上心があり、本命が依存心が強い、安心しきって何も努力しないという場合、浮気相手に本気になりやすいのです。

26. 体だけと割り切れなくなってきた時

体だけと割り切れなくなってきた時

遊びの浮気だと割り切ってつき合っていても、自分の方が割り切れない、相手のことを色々と考えてしまうことが続きますと浮気相手としてではなく本気としてとらえるようになります。

27. 浮気だったのに情がわいたと気がついた時

浮気だったのに情がわいたと気がついた時

浮気相手に、情がわいたと気がつきますと、もともとは恋愛に一途なAB型男子ですから関係性を真面目に考えるようになるのです。

本命との関係を終わらせて、浮気相手を本命にと思うのです。

28. 優しくしたいと思った時

優しくしたいと思った時

遊びの浮気においては、会って体の関係だけで、その後はさっと帰るといったようにクールなところがあるAB型男子。

遊びの浮気相手の人間性に興味は持たないのですが、なぜだか優しくしてあげたいと思う時があります。

AB型男子は本気で好きになった時はとても女性に優しくなるのが特徴です。

浮気相手に本気になっていることが考えられます。

29. 相手のプライベートを知りたい、独占欲がわいた時

相手のプライベートを知りたい、独占欲がわいた時

好きではない相手とは関わらない、相手のことを詮索しない、どこかドライなAB型男子ですが、浮気相手のプライベートに興味が湧いたり、独占欲が起こる時があります。

そのような気持ちになりますと徐々に本気に移行していく可能性が高いのです。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

AB型男子の浮気の傾向を紹介しました。

知的でクールなAB型男子はそつなく仕事をこなしますので、女性から見てスマートでカッコ良く見えます。

その為女性から「彼女がいてもいいから」と浮気のアプローチ、誘惑も多いのです。

本命の彼女や配偶者がいて関係性が上手くいっていれば浮気の心配もなさそうですが、上手くいっていない時期、不満があるとなりますと、誘惑に乗ってしまうこともあるかもしれません。

しかし、浮気と言えども相手選びは慎重です。

お互いにクールに遊びと割り切れることが条件となります。

後で揉めたり、ドロドロするようなことは嫌なのです。

そして浮気が本気になれば、本命との関係性を解消しようとするのもAB型男子の特徴です。

AB型男子の浮気の兆候が見えたならば、遊びの段階のうちに関係性を改善できるように努力した方がいいでしょう。

気になる女性と出会ってから恋愛関係に移行するまでに、じっくりと時間をかけるとされるAB型男子が、浮気をするとどのような傾向があるのでしょうか。

浮気には2種類あり、一つは今つきあっている彼女よりも好きになってしまう「本気の浮気」、もう一つは彼女は好きだけどついつい欲望に負けてという「遊びの浮気」です。

どちらも女性からすれば「浮気」なのですが、男性はしっかりと分けて考えるのです。

それではAB型男子の浮気の傾向を見ていきましょう。


AB型男子の本気の浮気の傾向

AB型男子は、感情的ではなく冷静に考えて行動するタイプです。

つまり恋愛においてもじっくりと考えた上で相手を選ぶことが多いですので基本的には「浮気はない」とまで言われるぐらいなのです。

しかし物事には例外はあります。

いくらAB型男子が恋愛に対して真面目で浮気をしないとしても、その浮気が本気の浮気ならば話は別なのです。

つまり今つき合っている彼女よりも惚れてしまうという可能性です。

AB型男子が本気の浮気をすれば、いつかは浮気の相手が本命となり彼女とは別れてしまうという結末になる可能性が高いのです。

ではAB型男子の本気の浮気の傾向、パターンなどはどのようなものかを見ていきましょう。

信頼のできる相手である

AB型男子は基本的に浮気はしないと言われるほど、恋愛に関しても冷静かつ慎重なタイプとされています。

浮気がばれればどのようなリスクがあるかもちゃんと考えています。

その為AB型男子が浮気に走る時というのは、かなり相手に惚れている状態であると考えられるのです。

また、口が軽くない、信頼できる相手を選びます。

そもそもAB型男子は信頼できない相手とプライベートで過ごすことは好みません。

はっきり言ってしまえば浮気=本気度が高い場合がほとんどなのです。

無料占い

スポンサーリンク

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2021年02月09日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!