占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20181116161449.html
【夢占い】非通知に関する夢

【夢占い】非通知に関する夢 | SPITOPI

SPITOPI
【夢占い】非通知に関する夢

スポンサーリンク

電話やメールで非通知で連絡が来る夢には、対人関係の変化を暗示する意味が含まれています。

どちらかというと悪い印象が強いので悪縁に気をつけなければなりません。

また、運気や運勢、運命にかかわる重要なメッセージである場合もあるので気をつけましょう。

非通知に関する夢の意味を正しく読み解き、人生や生活に生かしていきましょう。

  • 非通知に関する夢の基本的な意味
  • 非通知で無言電話がかかってくる夢
  • 非通知の電話に出たらすぐ切られる夢
  • 非通知の電話を何度もされる夢
  • 非通知の電話で不快なことを言われる夢
  • 非通知の電話でも声で相手が分かる夢
  • 非通知の電話が間違い電話だった夢
  • 非通知で詐欺の迷惑メールを送られてくる夢
  • 非通知で嘘の架空請求書のファックスが送られてくる夢
  • 非通知の電話に対して怒りや恐怖を感じる夢
  • 非通知の電話に対して何も感じない夢
  • 非通知の電話を受けたら自分の声がした夢
  • 非通知の電話やメールを受けないようにフィルターをかけブロックする夢
  • 非通知でウィルスメールが送られてくる夢
  • 非通知で嘘の訴えのファックスが送られてくる夢
  • 非通知で呪いのファックスが送られてくる夢
  • 非通知で占いのファックスが送られてくる夢
  • 非通知の電話で恐喝される夢
  • 非通知の電話から幽霊の声が聞こえる夢
  • 非通知の電話がきて悪口を言われる夢
  • 非通知の電話を無視する夢
  • 非通知でニセの契約メールが送られてくる夢
  • 非通知で未来の占いメールが届く夢
  • 非通知の電話がつながらない夢
  • 非通知の電話からいない筈の人の声が聞こえる夢
  • まとめ

1. 非通知に関する夢の基本的な意味

非通知に関する夢の基本的な意味

1-1. 対人関係の変化を暗示する

1-対人関係の変化を暗示する

非通知に関する夢は、対人関係の変化を暗示する意味が含まれています。

どちらかというと悪い意味合いが強く、これから先悪縁が結ばれることを暗示しているので注意が必要です。

面倒な人やトラブルメーカーとの出会いに気をつけましょう。

また、今ある人間関係が悪化することも暗示しているので注意が必要です。

自己中心的なふるまいをしているとたちまち関係性が破綻してしまうので、思いやりと謙虚さをもって接することが大切です。

ただし、この夢に良い印象を抱いた場合は、悪い縁が切れることを暗示しています。

1-2. スピリチュアル的なメッセージを意味する

1-スピリチュアル的なメッセージを意味する

非通知の電話やメール、ファックスなどは霊的存在からのメッセージを暗示する場合もあります。

自身の運気や運命や人生に関わる大切な言葉である場合もあるのでしっかりと耳を傾け生かしていくことが大切です。

ただし、相手や自分の怨恨や嫉妬や後悔が、亡霊のようにつきまとっている場合もあります。

マイナスの感情と向き合い、上手く付き合っていくことや断ち切っていくことが大切です。

1-3. 自分の本当の声や想いを暗示する

1-自分の本当の声や想いを暗示する

非通知の電話やメール、ファックスなどは、実は自分の本当の声を表している場合があります。

自身を抑圧し、ストレスを溜めこんでいる時ほど見やすい夢なので注意が必要です。

自分の本当の想いや願いに気づき、受け止めてあげることが大切と言えるでしょう。

そして想いを昇華するための行動をしていくことが重要なのです。

2. 非通知で無言電話がかかってくる夢

非通知で無言電話がかかってくる夢

非通知で無言電話がかかってくる夢は、対人関係の変化を暗示しています。

相手に悪意や不気味さを感じる場合は、これから先悪縁が結ばれることを暗示しているので注意が必要です。

不味い相手と感じた場合は早めに距離を置くことが大切です。

また、相手からの一方的な好意やストーカーにも気を付ける必要があります。

他にもこの夢は、抑圧された自分自身の心を表しています。

ストレスを溜めこみ鬱屈としている状態なので、早いうちに心身のケアをすることが大切です。

さらに、スピリチュアル的な感覚を抱いた場合は、神様からの警告を暗示しています。

何か悪い道に向かってしまいそうな時に、気づきを与える声なので、正しい道を選択することが大切です。

3. 非通知の電話に出たらすぐ切られる夢

非通知の電話に出たらすぐ切られる夢

非通知ので電話に出たらすぐ切られる夢は凶夢です。

今まで続いていた良縁が切られてしまうことを暗示しているので注意しなければなりません。

第三者が妨害してくる可能性も高いので常に警戒して冷静に対応することが大切です。

他にも、さまざまな良い運気の流れが途切れてしまうことを警告する意味もあります。

今は派手に行動すべき時ではなく、自重することが大切であると理解しましょう。

さらに、何かを言いあぐねてもやもやしている自分自身を暗示しています。

言葉の影響力は強く、口にしてしまってはもう後には戻れません。

言うべきか、黙っておくべきか、自分自身で決断することが大切です。

ただし、この夢に良い印象を抱いた場合は、今までの悪縁が切れることを意味しています。

4. 非通知の電話を何度もされる夢

非通知の電話を何度もされる夢

非通知の電話を何度もされる夢は他者からの悪意に気をつけなけれならないという凶夢です。

相手の嫉妬や怨恨に注意すべき時期であり、驕りや油断は禁物です。

地位や権威にあぐらをかいていると足を掬うような敵が現れるので気をつけなければなりません。

謙虚な姿勢を保ち、思いやりのある接し方をすることが大切です。

また、文句や不満をためこみフラストレーションが爆発寸前であることを警告する意味もあります。

ストレスを感じているからといって自分自身を傷つけるような行動に走らないように気をつけましょう。

健康的な方法で心身をリフレッシュすることが大切です。

5. 非通知の電話で不快なことを言われる夢

非通知の電話で不快なことを言われる夢

非通知の電話で不快なことを言われる夢は、対人関係の悪化を暗示する凶夢です。

一方的に相手から嫌がらせを受ける可能性もあるので気を付ける必要があります。

不味い相手だと感じた場合は、首を突っ込まずに距離を置くことも大切です。

また、夢で言われたマイナスの言葉というのは自分自身のコンプレックスを表している場合もあります。

自身の短所や欠点に向き合い改善しようとする姿勢をもったり、受け入れる気持ちを持つことが大切です。

そしてマイナス面に執着するのではなく、自身のプラスの面に目を向け伸ばしていくことが大切なのです。

6. 非通知の電話でも声で相手が分かる夢

非通知の電話でも声で相手が分かる夢

非通知の電話でも声で相手が分かる夢は、相手との人間関係の変化に気をつけなければなりません。

相手と軋轢が生じたり、相手が不満を抱えていることの表れなので注意しましょう。

自己中心的にふるまうのではなく、思いやって良い関係性を築いていくことが大切です。

ただし、この夢に良い印象を抱いた場合は、これから先相手との関係が良くなることを暗示しています。

もっと深く相手を理解しようとする姿勢を持つことが大切です。

7. 非通知の電話が間違い電話だった夢

非通知の電話が間違い電話だった夢

非通知の電話が間違い電話だった夢は、誤解や勘違いに気を付ける必要があります。

特に相手が誤解してしまい、擦れ違いが生じやすいので注意しましょう。

また誤解を生まないように、誠意ある対応をしていくことも大切です。

間違い電話が何度もかかってくる夢は、自分が思っている以上にさまざまな誤解をされていることを暗示しています。

周囲からの誤解を解くために奔走しなければならなくなるでしょう。

8. 非通知で詐欺の迷惑メールを送られてくる夢

非通知で詐欺の迷惑メールを送られてくる夢

非通知で詐欺の迷惑メールが送られてくる夢は、実際の詐欺関係のトラブル気を付ける必要があります。

必ず得をする、絶対損はしないといった、怪しい言葉に引っ掛からないように気をつけましょう。

旨みしかない話には、必ず裏があることを理解し、冷静に判断することが大切です。

また、人間関係においても自分を騙そうとしたり、陥れようとする敵が現れることを暗示しているので注意が必要です。

今は油断せずに、あまり気を許すことなく、適度な距離間で人付き合いをしていくことが大切です。

他にも、自分自身をごまかそうとしていることの表れでもあるので、自分に正直に生きていくことが大切です。

9. 非通知で嘘の架空請求書のファックスが送られてくる夢

非通知で嘘の架空請求書のファックスが送られてくる夢

非通知で嘘の架空請求書のファックスが送られてくる夢は、お金や契約に関するトラブルに注意が必要です。

特に、高額な買い物や通信販売などでのトラブルに気を付ける必要があります。

欲しいからといって衝動的な購入を決めてしまうと後になってがっかりする結果が待っているでしょう。

また、お金の使い過ぎを警告する意味も含まれているので、節約をして生活していくことが大切です。

自分自身の欲求をコントロールして本当に必要なものだけを購入するように努めていきましょう。

10. 非通知の電話に対して怒りや恐怖を感じる夢

非通知の電話に対して怒りや恐怖を感じる夢

非通知の電話に対して怒りや恐怖を感じる夢は凶夢です。

これから先、ストレスを感じるような悪縁に巻き込まれることを暗示しています。

関わりたくない人と付き合う可能性が高まるので注意しましょう。

また、今ある関係性が悪化することも暗示しているので誠意ある対応をすることが大切です。

自分本位な考えで相手をないがしろにしてしまうとたちまち関係が破綻してしまうでしょう。

他にも、自分自身が怒りや不満や不安を抱えていることも暗示しています。

何にイライラしているのか、何が怖いのかきちんと理解した上で行動に生かしていくことが大切です。

11. 非通知の電話に対して何も感じない夢

非通知の電話に対して何も感じない夢

非通知の電話に対して何も感じない夢にはさまざまな意味が込められています。

まずは、これから先困った縁に巻き込まれてもさほど動じないことを暗示しています。

自分のペースを乱さずに行動することで、冷静にふるまうことができるでしょう。

ただし、マイペースすぎて相手の怒りを買ってしまわないように気を付ける必要があります。

また、今の関係性が壊れてもさほど痛手を受けないことを意味しています。

しかし、冷たい人、情のない人と言う評価を受ける可能性もあるので注意が必要です。

他にも、自分の想いや本当の気持ちに蓋をしていることを暗示している場合もあります。

抑圧し、自分自身を見失ってしまわないように気を付ける必要があるでしょう。

12. 非通知の電話を受けたら自分の声がした夢

非通知の電話を受けたら自分の声がした夢

非通知の電話を受けたら自分の声がした夢は、自分自身の本当の想いに気づくべきというメッセージが込められています。

日々の生活に忙殺されて、自身の欲求や願いに気づけていない状態と言えます。

まずは休息をとり心身のケアをし、本当の想いや願いに耳を傾けることが大切です。

自分は何をしたいのか、何をすべきなのか気付いた時に、新しい道や希望が見えてくることでしょう。

そして想いにとどまらせてしまうのではなく、実際に計画し行動することも大切です。

13. 非通知の電話やメールを受けないようにフィルターをかけブロックする夢

非通知の電話やメールを受けないようにフィルターをかけブロックする夢

非通知の電話やメールを受けないようにフィルターをかけブロックする夢にはさまざまな意味が含まれています。

まずは、これから先悪縁を断ち切り、良縁を引き寄せることができるという吉夢を暗示しています。

ただし、ただ待つのではなく、自分自身で行動し、人間関係を選択していくことが大切です。

関係性の断捨離という言葉があるように、能動的に悪い関係性を整理し断ち切っていくことが重要なのです。

フィルターをかけた結果、必要な連絡まで届かなくなってしまう夢は凶夢です。

自己防衛が強すぎて、健全な人間関係が築けないことを暗示しています。

また臆病になりすぎて、チャレンジする心を忘れてしまっていることを警告する意味もあります。

自分の欲求や願いに正直になって行動していくことが大切です。

14. 非通知でウィルスメールが送られてくる夢

非通知でウィルスメールが送られてくる夢

非通知でウィルスメールが送られてくる夢は、第三者の悪意に気をつけなければならないという警告の意味があります。

ウィルスメールを開いてしまい感染してしまう夢は、確認や判断を誤り、重大なミスに繋がってしまうことを暗示しています。

日和見な態度を続けるのではなく、もしも時のための対策や対応を考えておく必要があるでしょう。

ウィルスメールをブロックしたり、フィルターをかけたり、メールを開かない夢は吉夢です。

冷静な対応によってトラブルを未然に防ぎ、安心かつ安全に生活できることを意味しています。

また、自身の体からのメッセージである場合もあり、体調不良に気をつけなければならないという意味もあるので、健康管理をしっかりと行いましょう。

15. 非通知で嘘の訴えのファックスが送られてくる夢

非通知で嘘の訴えのファックスが送られてくる夢

非通知で嘘の訴えのファックスが送られてくる夢は凶夢です。

実際にモンスターカスタマーや、モンスターペアレントなどの問題のある人たちに巻き込まれる可能性があるので注意が必要です。

感情的に対応するとかえって、火種が大きく燃えてしまう可能性があるので、冷静に対応することが大切です。

また、お金や契約に関してのトラブルにも気を付ける必要があります。

契約内容をみずに、契約してしまい後で困るようなことがないように気をつけなければなりません。

16. 非通知で呪いのファックスが送られてくる夢

非通知で呪いのファックスが送られてくる夢

非通知で呪いのファックスが送られてくる夢は、他者からの怨恨や嫉妬に注意が必要です。

地位や能力や権力に驕り調子に乗っていると大きな恨みを買うことになってしまうでしょう。

成功者であっても謙虚であることや、思いやりをもって接することを忘れないことが大切です。

そして相手の痛みや苦しみに添える人になっていきましょう。

また、運気の低下や停滞を暗示する場合もあるので、今は自重することが大切です。

他にも、自分自身へのマイナスの感情の表れでもあります。

自己否定的になりすぎると、己を苦しめる結果になるので、客観的な評価を下すことが大切です。

自分自身に素直になって、心豊かに生きていくことで、人生が開けていくでしょう。

17. 非通知で占いのファックスが送られてくる夢

非通知で占いのファックスが送られてくる夢

非通知で占いのファックスが送られてくる夢には、スピリチュアル的なメッセージ性が高いです。

占いの内容がはっきりと分かる場合は、これから先の運勢や運命を暗示しているので注意が必要です。

これから先何をすべきか、何を選択すべきかをしっかりと考えた上で行動することが大切です。

ただし、うさんくさい内容の場合は、相手の言葉を鵜呑みにするなという忠告の意味が含まれています。

甘い言葉や、理解の深い言葉ほど、実は裏があることを理解した上で冷静に対応することが大切です。

悪意ある人に付け込まれないように、自分自身をしっかりともって行動していきましょう。

18. 非通知の電話で恐喝される夢

非通知の電話で恐喝される夢

非通知の電話で恐喝される夢は、悪縁を警告する凶夢です。

自分を支配しようとしたり、抑圧しようとしたりする人に気を付ける必要があります。

特にパワハラなどのハラスメントや、暴力をふるう人は距離を置かなければなりません。

威嚇に屈してしまうのではなく、正しさを貫きとおしたり、相手の攻撃を上手くかわすことが大切です。

またこの夢は、ストレスや罪悪感を溜めこんでいることを警告する意味も含まれています。

自分の罪と向き合い償っていくことや、自分自身を許し前に進んでいくことが大切です。

そのためには、新しい目標や希望を見つけて行動することが重要なのです。

19. 非通知の電話から幽霊の声が聞こえる夢

非通知の電話から幽霊の声が聞こえる夢

非通知の電話から幽霊の声が聞こえる夢は、スピリチュアル的な意味が強いです。

霊的なメッセージを正しく受け取り、実生活に生かすことが大切です。

ただし、マイナスの印象を抱いた場合は、生霊を暗示し相手からの恨みに気をつけなければなりません。

また、自分自身の後悔が亡霊のようにつきまとっていることを警告する意味もあります。

過去を振り返り、自身の気持ちを整理して、前に進んでいくことが大切です。

20. 非通知の電話がきて悪口を言われる夢

非通知の電話がきて悪口を言われる夢

非通知で電話をかけてきて、急に自分の悪口を言われるとびっくりすると共に不快に思うものです。



この夢は対人関係の悪化の中でも、相手のあなたへの恨みや妬みが相当強いことを意味します。



常日頃からあなたに対して悪意を持っている人物がいるのですが、あなたと比較されているか、好きな人をあなたに取られてしまったかなど不利になる様なことがあり、それであなたに対して恨みを持っています。



この夢は正夢になる可能性が高く、その時には非通知の電話ではなく面と向かってあなたに暴言を吐くかも知れません。



そこであなたがまともに相手をすると、激昂して余計にこじれてしまうでしょう。



相手に呼び出されたらとにかく冷静になり、言い分を聞いてスルーした方が良いでしょう。



21. 非通知の電話を無視する夢

非通知の電話を無視する夢

非通知の電話には出たくない、そう思って無視する夢は、現在のあなたの環境が安定していて、トラブルがあっても悪い影響を受けないことを意味します。



この夢はマイペースな人が見ることが多く、ピンチになっても落ち着いて対処ができるので、大事にならないのです。



但し、周囲からは「熱意が足りない」「対応が遅い」など不評を買ってしまう可能性もあります。



マイペースは長所ですので生かして、後は人とのコミュニケーションをしっかりと取る様にすれば良いでしょう。



人の意見もしっかりと聞いて取り入れる様にした方がより良いパフォーマンスができます。



22. 非通知でニセの契約メールが送られてくる夢

非通知でニセの契約メールが送られてくる夢

非通知で全く身に覚えのないサービスの契約メールや、通販の受付メールなどが送られてくる夢は、かなり押しの強い相手とトラブルが起きることを意味します。



この夢は接客業の人が見るとクレイマーに引っかかってしまう可能性が高くなります。



上司や先輩に相談しても相手にして貰えずに、一人で窮地に立たされてしまうかも知れません。



事前にクレイマー対応マニュアルをしっかりと読んでおくか、経験者の先輩に上手な対処法を教わっておきましょう。



あまり心配し過ぎずに、トラブルも自分の成長に繋がると思って下さい。



23. 非通知で未来の占いメールが届く夢

非通知で未来の占いメールが届く夢

非通知メールを開いてみたら、あなたの未来を占う内容だったという場合には、占いの内容により意味が変わってきます。



占いの内容が「金運アップ」「夢が叶う」などポジティブな場合、良い知らせが届くことを意味します。



モノを失くして諦めていたところ見つかったり、抽選に応募していて当選するなど、ラッキーな出来事が起きるでしょう。



占いの内容が「ケガに注意」「待ち人来たらず」などネガティブな場合、こちらは逆夢で、今迄心配していた問題がスッキリと解決することを意味します。



24. 非通知の電話がつながらない夢

非通知の電話がつながらない夢

非通知で電話がかかってきて、電話に出ようとしても出られずにコール音ばかり鳴り続いている夢は、運気が低下していてものごとが上手くいかない状態を意味します。



この夢の場合、誰かが邪魔をしている訳ではなく、単にあなたの努力が不足して起きるトラブルが多くなります。



何か行動を起こすのに情報収集をしっかりしなかったり、マニュアルをよく読まない、見直しをしないなど、ちょっとした気の緩みからミスをしたりトラブルに巻き込まれてしまうでしょう。



今の時期はあなたにとって「やってしまえば何とかなる」という状態ではなく、なるべく慎重に、十分時間をかけて行動を起こすべきであるというメッセージです。



25. 非通知の電話からいない筈の人の声が聞こえる夢

非通知の電話からいない筈の人の声が聞こえる夢

非通知の電話がかかってきて受けたら、いる筈のない人の声や、既に亡くなった人の声がした場合、スピリチュアルなメッセージを意味します。



この世に実在しない人の声がした場合、あなたが誰かに対して不誠実な行為をしていることをたしなめているのです。



人にウソをついていないか、憶測だけで噂を流していないか、普段の行動を振り返ってみましょう。



亡くなった家族や親しい人の声がした場合、あなたのことを心配しています。



過去にその人と約束をして守っていないことがありませんか。



良かれと思ってアドバイスしてくれたのに守らずに悪い運気を引き寄せてしまっているので、心配してメッセージを送ってくれているのです。



まとめ

非通知に関する夢には、人間関係におけるトラブルに気を付ける必要があります。

悪い縁に巻き込まれないように、自分自身で関係性を決め、上手く付き合っていくことが大切です。

また、スピリチュアル的な意味もあるので、霊的なメッセージを正しく受けとることも重要です。

そして、自分自身の声に気づき、自身の欲求や想いに耳を傾け、実生活に生かしていくことが大切なのです。

抑圧したり、頑固になったりするのではなく、自分自身に素直になることが大切です。

非通知に関する夢の意味についてまとめました。

電話やメールで非通知で連絡が来る夢には、対人関係の変化を暗示する意味が含まれています。

どちらかというと悪い印象が強いので悪縁に気をつけなければなりません。

また、運気や運勢、運命にかかわる重要なメッセージである場合もあるので気をつけましょう。

非通知に関する夢の意味を正しく読み解き、人生や生活に生かしていきましょう。


非通知に関する夢の基本的な意味

1-1. 対人関係の変化を暗示する

1-対人関係の変化を暗示する

非通知に関する夢は、対人関係の変化を暗示する意味が含まれています。

どちらかというと悪い意味合いが強く、これから先悪縁が結ばれることを暗示しているので注意が必要です。

面倒な人やトラブルメーカーとの出会いに気をつけましょう。

また、今ある人間関係が悪化することも暗示しているので注意が必要です。

自己中心的なふるまいをしているとたちまち関係性が破綻してしまうので、思いやりと謙虚さをもって接することが大切です。

ただし、この夢に良い印象を抱いた場合は、悪い縁が切れることを暗示しています。

1-2. スピリチュアル的なメッセージを意味する

1-スピリチュアル的なメッセージを意味する

非通知の電話やメール、ファックスなどは霊的存在からのメッセージを暗示する場合もあります。

自身の運気や運命や人生に関わる大切な言葉である場合もあるのでしっかりと耳を傾け生かしていくことが大切です。

ただし、相手や自分の怨恨や嫉妬や後悔が、亡霊のようにつきまとっている場合もあります。

マイナスの感情と向き合い、上手く付き合っていくことや断ち切っていくことが大切です。

1-3. 自分の本当の声や想いを暗示する

1-自分の本当の声や想いを暗示する

非通知の電話やメール、ファックスなどは、実は自分の本当の声を表している場合があります。

自身を抑圧し、ストレスを溜めこんでいる時ほど見やすい夢なので注意が必要です。

自分の本当の想いや願いに気づき、受け止めてあげることが大切と言えるでしょう。

そして想いを昇華するための行動をしていくことが重要なのです。

非通知で無言電話がかかってくる夢

非通知で無言電話がかかってくる夢は、対人関係の変化を暗示しています。

相手に悪意や不気味さを感じる場合は、これから先悪縁が結ばれることを暗示しているので注意が必要です。

不味い相手と感じた場合は早めに距離を置くことが大切です。

また、相手からの一方的な好意やストーカーにも気を付ける必要があります。

他にもこの夢は、抑圧された自分自身の心を表しています。

ストレスを溜めこみ鬱屈としている状態なので、早いうちに心身のケアをすることが大切です。

さらに、スピリチュアル的な感覚を抱いた場合は、神様からの警告を暗示しています。

何か悪い道に向かってしまいそうな時に、気づきを与える声なので、正しい道を選択することが大切です。

スポンサーリンク

1 / 10
記事の続きを読む

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月25日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い