占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


スポンサーリンク

https://spitopi.com/blog/20181110162449.html
赤ちゃんを授かる意味とは?スピリチュアル的な解説とスピリチュアルメッセージ

赤ちゃんを授かる意味とは?スピリチュアル的な解説とスピリチュアルメッセージ | SPITOPI

SPITOPI
赤ちゃんを授かる意味とは?スピリチュアル的な解説とスピリチュアルメッセージ

スポンサーリンク

愛し合う二人の男女が出会って、恋愛・結婚の深い関わりを持ち、子供を為すというのはおめでたいことです。

スピリチュアルな観点では、愛する相手との間に「赤ちゃんを授かること」にどのような意味があるのでしょうか? 「赤ちゃんを授かることの意味」や「妊娠出産に関連する事柄の意味」について、スピリチュアル的な観点から詳しく解説していきます。

「赤ちゃんを授かることの意味」を伝えるスピリチュアルメッセージも紹介します。

  • 赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味とは?
  • 赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味についての説明と解釈
  • 赤ちゃんを授からないことのスピリチュアル的な意味についての説明と解釈
  • 妊娠出産で赤ちゃんを授かることに対するスピリチュアルメッセージ
  • 妊娠した赤ちゃんを中絶することのスピリチュアルな意味の解釈
  • スピリチュアルな観点から赤ちゃんを授かりやすくなる方法・やり方・おまじない
  • まとめ

1. 赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味とは?

赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味とは?

赤ちゃんを授かるためには、愛し合うことのできる異性と出会わなければならず、その異性と恋愛・経験などをして深い関係を築き上げていかなければなりません。

どんなに愛し合っている相手であっても、どちらかに生物学的な不妊症の問題があれば、不妊治療をしても簡単には子供に恵まれないことも多くあります。

その意味で、客観的に考えてもスピリチュアル的に考えても、赤ちゃんを授かることの最大の意味は、「神様の意志に基づく生命誕生という奇跡的な出来事を体験できること」にあります。

過去世から現世に向かって、無数の魂が「魂の修行」をするために輪廻転生の機会を待ちわびていますが、魂はあなたを選んで赤ちゃんの肉体に宿っているのです。

「赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味」には、魂に貴重な修行の機会を与えるという意味や神様に許可された魂があなたを選んで現世にやって来るという意味があります。

2. 赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味についての説明と解釈

赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味についての説明と解釈

赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味は、大まかに言えば「神様からある魂が生まれ変わりを許されること」と「誕生した赤ちゃんが魂の修行を積めるチャンスを得られること」、「赤ちゃん(魂)が母親のあなたを選んで生まれてくること」にあります。

この項目では、「赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味・価値」について、項目ごとにより詳しく説明していきます。

2-1. 魂の生まれ変わりに対する神様の許可と意志

魂の生まれ変わりに対する神様の許可と意志

赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味・価値として、「魂の生まれ変わりに対する神様の許可と意志」があります。

母親になる女性が妊娠して出産することは、「個人の自由意思」だけで成し遂げられることではなく、そこには「全知全能である神様の偉大な意思・計画・許可」が働いているのです。

この世(現世)に生まれ変わって魂修行の続きに取り掛かりたい無数の魂の中から、神様が「今回はあなたがこの母親の子供になって生まれ変わりなさい」と選んで誕生を許可したのが、あなたの赤ちゃんなのです。

神様の許可・意思・計画に基づく「奇跡的な妊娠・出産という現象」は、スピリチュアルな観点からも非常に深い意味があることなのです。

2-2. 誕生した赤ちゃん(魂)が現世で魂の修行機会を得られる

誕生した赤ちゃん(魂)が現世で魂の修行機会を得られる

「誕生した赤ちゃん(魂)が現世で魂の修行機会を得られる」ということが、赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味・価値になっています。

現世に赤ちゃんが生まれてくる最大の意味は、過去世でまだやり終えていなかった「魂修行の続き」を実践するためなのです。

あなたが赤ちゃんを産むということには、神様が立てた輪廻転生(生まれ変わり)の計画の一部を使命として担当する意味があり、赤ちゃんの魂に修行の機会を与えて上げるというスピリチュアルな役割があるのです。

2-3. 赤ちゃん(魂)が母親のあなたを選んで生まれてくる

赤ちゃん(魂)が母親のあなたを選んで生まれてくる

赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味・価値として、「赤ちゃん(魂)が母親のあなたを選んで生まれてくる」ということを指摘できます。

現実社会の常識では、親になる人間の側が、「妊娠する性行為をするかしないか」や「妊娠した後に産むか産まないか」を選択しているように見えますが、スピリチュアルな世界観ではそういった親の選択性は否定されます。

反対に、赤ちゃん(魂)の方が、敢えて母親になるあなたを選んで生まれてくるのです。

「あなたにお母さんになってほしいという思い」があり、「あなたがお母さんになってくれれば必ず育児の魂修行を達成できるという赤ちゃん側の確信」さえもあるのです。

あなたを選んで生まれてきて、たくさんの可愛い笑顔や仕草を見せてくれる赤ちゃんを大事に育てていきましょう。

2-4. 輪廻転生の課題・ツインソウルの運命に従って赤ちゃんがやって来る

輪廻転生の課題・ツインソウルの運命に従って赤ちゃんがやって来る

「輪廻転生の課題・ツインソウルの運命に従って赤ちゃんがやって来る」というのが、赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味・価値の一つです。

スピリチュアルな世界観では、人間は輪廻転生の生まれ変わりを繰り返して、魂修行をすることで魂のレベルを着実に高めています。

そういった輪廻転生による魂修行の課題に従って、予定調和的に赤ちゃんがあなたのお腹の中にやってきたという解釈が成り立ちます。

赤ちゃんはどの夫婦の元にやって来るかを自分で選んでいますが、その夫婦は前世から魂レベルで結合していた「ツインソウル」であることが多いのです。

2-5. 母親(父親)としてのスピリチュアルな使命を果たす覚悟ができる人の所に赤ちゃんがやって来る

母親(父親)としてのスピリチュアルな使命を果たす覚悟ができる人の所に赤ちゃんがやって来る

赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味・価値として、「母親(父親)としてのスピリチュアルな使命を果たす覚悟ができる人の所に赤ちゃんがやって来る」という前向きな解釈があります。

赤ちゃんを妊娠したことが分かると、嬉しい反面、本当に自分たちで子供なんて育てていけるのだろうかという不安感も起こりやすくなります。

しかし、スピリチュアルな観点から妊娠出産を解釈するのであれば、「もしかしたら育児ができないかもの心配」は不要なのです。

神様の計画でも魂の宿命でも、母親(父親)としてのスピリチュアルな使命を果たす覚悟ができる人の所にしか、赤ちゃんがやって来ることはないからなのです。

3. 赤ちゃんを授からないことのスピリチュアル的な意味についての説明と解釈

赤ちゃんを授からないことのスピリチュアル的な意味についての説明と解釈

赤ちゃんを望んでいる夫婦(男女)の元に赤ちゃんが授からないということは、とてもつらくて苦しいことですが、そのことにもスピリチュアルな観点からの意味や価値があると言われています。

「不妊症・不妊治療・婦人科疾患」などで、赤ちゃんがなかなか授からずに悩んで苦しんでいる人は多くいますが、仮に子供に恵まれなかったとしてもスピリチュアルな観点からはその事実だけを持って「不幸・不遇な人生」とは断定できないのです。

それは、赤ちゃんを授からなかった場合、すでに過去世からの魂の修行が完成段階に近づいたという意味もあるからなのです。

3-1. 前世からの魂の修行が解脱(悟り)の完成段階に近づいている

前世からの魂の修行が解脱(悟り)の完成段階に近づいている

赤ちゃんを授からないことのスピリチュアル的な意味・価値は、「前世からの魂の修行が解脱(悟り)の完成段階に近づいている」ということです。

魂は輪廻転生のメカニズムに従って、魂修行が輪廻から抜け出す「解脱(悟り)」に到達するまで、何度でも生まれ変わりを続けます。

しかし、前世から続けていた魂修行が最終ステージに到達して、あらゆる物質的・俗世的な欲望の執着を消尽する「解脱(悟り)」に近づいた場合、神様が「この魂はもはや生まれ変わりの必要がない」という意思決定を下すことがあるのです。

現代の少子化現象の一因も、この世界や人間社会の仕組みを十分理解して煩悩を超えた魂が増加しているからだと言われています。

3-2. 自分の赤ちゃんにこだわらない他者・社会に貢献する現世の使命がある

自分の赤ちゃんにこだわらない他者・社会に貢献する現世の使命がある

「自分の赤ちゃんにこだわらない他者・社会に貢献する現世の使命がある」ということが、赤ちゃんを授からないことのスピリチュアル的な意味・価値になっています。

天界・神様があなたに達成を期待しているスピリチュアルな使命・役割は、赤ちゃんの妊娠出産・育児だけではないのです。

頑張ってもどうしても赤ちゃんを授からずにガッカリして落ち込んでいる女性も多いと思いますが、スピリチュアル的な観点からは「自分の赤ちゃん以外の他者・社会に貢献する別の現世の使命がある」ということになりますから、ネガティブにならずに今の自分にとって意義がある活動・仕事・関係を探していくことが何より大切なのです。

3-3. 女性としての自分の運命・役割を潜在意識で否定(拒絶)している

女性としての自分の運命・役割を潜在意識で否定(拒絶)している

赤ちゃんを授からないことのスピリチュアル的な意味として、「女性としての自分の運命・役割を潜在意識で否定(拒絶)している」ということが上げられます。

赤ちゃんを授かる可能性が十分にあるのに、赤ちゃんをなかなか授からないというケースでは、その女性自身が「母親になるかもしれない女性としての自分の身体・運命を受け入れられていないこと」があります。

女性としての自分の運命・役割を潜在意識で否定(拒絶)している時には、やはりどうしても妊娠して出産する確率は落ちてしまうのです。

あなたが女性としての自分の身体・運命を受け入れられない理由が何なのかを、落ち着いてゆっくりと振り返ってみることが大切です。

「仕事に全力で取り組みたい」「男女の性欲に嫌悪感がある」「妊娠出産すること自体が怖い」「母親になる自信がない」など様々な理由が想定されますが、そういった女性としての自己否定を乗り越えられれば、子供を授かる可能性が出てくるでしょう。

4. 妊娠出産で赤ちゃんを授かることに対するスピリチュアルメッセージ

妊娠出産で赤ちゃんを授かることに対するスピリチュアルメッセージ

妊娠出産で赤ちゃんを授かることについて、どのような「スピリチュアルメッセージ」があるのでしょうか?「魂の修行・心の成長・人生の喜び」を求めて、新しくこの世(現世)に生まれてくる赤ちゃんを祝福するスピリチュアルメッセージを紹介していきます。

4-1. 誕生する赤ちゃんは神様からもみんなからも祝福されています

誕生する赤ちゃんは神様からもみんなからも祝福されています

赤ちゃんを授かることに対するスピリチュアルメッセージは、「誕生する赤ちゃんは神様からもみんなからも祝福されています」という出産の前向きな期待感を高めてくれるメッセージです。

将来不安や心配事の多い現代では、こんな時代に赤ちゃんを産んでも幸せになれるのだろうかと思いがちですが、スピリチュアルメッセージでは産まれてくる赤ちゃんは神様からもみんなからも祝福されて応援されている存在なのです。

どの時代に産まれてもそれなりの苦労や不運はありますが、生まれてくれば大勢の人のサポートを受けることができるでしょう。

4-2. 過去世でやり終えられなかった魂の修行の続きを親子で頑張りましょう

過去世でやり終えられなかった魂の修行の続きを親子で頑張りましょう

「過去世でやり終えられなかった魂の修行の続きを親子で頑張りましょう」というのが、赤ちゃんを授かることに対するやる気あふれるスピリチュアルメッセージになっています。

すべての人間は「過去世でやり終えていない未完の魂修行の課題」を抱えています。

しかし、前世からの魂レベルの縁があって、あなたの子供として産まれてくる赤ちゃんは、お母さんであるあなたと協力しながら、見事に魂修行をやり遂げて成長を続けていくことができるでしょう。

4-3. 妊娠した時点で赤ちゃんは大まかな人生設計ができているので安心して下さい

妊娠した時点で赤ちゃんは大まかな人生設計ができているので安心して下さい

赤ちゃんを授かることに対するスピリチュアルメッセージは、「妊娠した時点で赤ちゃんは大まかな人生設計ができているので安心して下さい」という妊娠出産の不安感を吹き飛ばしてくれる明るいメッセージです。

産まれてくる赤ちゃんの将来がどうなるか心配だからと、なかなか妊娠出産に踏み切れない女性・夫婦も増えていますが、スピリチュアルな世界観では産まれてくる赤ちゃんが自分の使命を果たせることは、すでに神様が計画して予定してくれていることなのです。

不確定な未来の世界について過剰な心配はせずに、神様の意思決定を信じることができれば、赤ちゃんを産むことの不安感も和らぐのではないでしょうか。

4-4. 母親と赤ちゃんは前世でもつながっていたグループソウルなのです

母親と赤ちゃんは前世でもつながっていたグループソウルなのです

「母親と赤ちゃんは前世でもつながっていたグループソウルなのです」というメッセージが、赤ちゃんを授かることに対するスピリチュアルメッセージの一つになっています。

母親と子供の関係になる二人は、前世あるいはそれ以前の前前世から、「グループソウル」と呼ばれる同レベルの魂が集まる集団に所属していた可能性が高いのです。

あなたと赤ちゃんは現世の生活年齢こそ違ってはいても、前世やそれ以前の生において「似た者同士・同レベルの魂・特別な縁による結合」であったため、産まれてきた赤ちゃんとの性格・価値観の面での相性はかなり良いものになるでしょう。

4-5. キラキラと輝く素晴らしい人生の体験・喜びが赤ちゃん(魂)を待っています

キラキラと輝く素晴らしい人生の体験・喜びが赤ちゃん(魂)を待っています

赤ちゃんを授かることに対するスピリチュアルメッセージは、「キラキラと輝く素晴らしい人生の体験・喜びが赤ちゃん(魂)を待っています」というキラキラした希望に溢れたものです。

魂の一般的な性質として、とにかくキラキラしたものが好きで、キラキラとした物質や現象、運命に引き寄せられていくということがあります。

そのため、あなたの赤ちゃんとして産まれてくる魂には、「キラキラと輝く素晴らしい人生の運命・体験」が待っている可能性が高いのです。

どうか過度の心配をすることなく、産まれてくる赤ちゃんを満面の笑顔で現世に迎え入れてあげて下さい。

5. 妊娠した赤ちゃんを中絶することのスピリチュアルな意味の解釈

妊娠した赤ちゃんを中絶することのスピリチュアルな意味の解釈

妊娠した赤ちゃんを中絶するというのは、スピリチュアル的な観点からも好ましくはないのですが、やむを得ない事情があって中絶する母親の精神的苦痛・罪悪感なども大きくなりやすいのです。

「赤ちゃんを堕胎することのスピリチュアルな意味」とは、どのようなものなのでしょうか?

5-1. 生まれてくる予定のあった魂の期待を裏切って傷つけてしまう:妊娠しづらくなるリスク

生まれてくる予定のあった魂の期待を裏切って傷つけてしまう:妊娠しづらくなるリスク

「生まれてくる予定のあった魂の期待を裏切って傷つけてしまう」ということが、赤ちゃんを中絶することのスピリチュアルな意味として指摘できます。

人工妊娠中絶をすると医学的観点からも、子宮・卵巣などを傷つけてしまうことで妊娠確率が落ちてしまうリスクがあると言われていますが、スピリチュアル的な観点からも「誕生予定だった魂のトラウマ(魂が生まれ変わることを否定されたトラウマ)」によって妊娠しづらくなると言われています。

真っ暗な子宮内部に宿った受精卵・胎児の魂は、「母親の愛情・優しさ」と「出産に対する前向きな気持ち・声かけ」によっていつも勇気づけられていて、「早くお母さんに会って現世の魂修行を頑張るぞ」というモチベーションを高めています。

そんな生まれる予定の魂の期待に応えてあげられるかどうかも、現世の魂修行・課題の一つになっているのです。

5-2. 過去世からの輪廻転生の連鎖についての神様の計画が狂う:人生全体のバランスの崩れの原因になる

過去世からの輪廻転生の連鎖についての神様の計画が狂う:人生全体のバランスの崩れの原因になる

赤ちゃんを中絶することのスピリチュアルな意味は、神様が魂と母親を選別して赤ちゃんが生まれる予定を立てていた計画が狂ってしまうということです。

全知全能とされる神様のことですから、もしかしたらある女性が中絶しなければならなくなることをすでに予知していた可能性も高いのですが、「一度立てた神の計画の狂い」は「母親・父親・周囲の人達の人生全体のバランスの崩れ」につながりやすいのです。

この人生全体のバランスの崩れが、分かりやすい形で不幸・苦痛・悩みごとを引き寄せるとは限りませんが、「赤ちゃんが誕生していればまっすぐに歩めていたであろう各人の人生修行の道筋(輪廻転生の予定・計画のあり方)」は少なからず変わっていってしまうことになります。

6. スピリチュアルな観点から赤ちゃんを授かりやすくなる方法・やり方・おまじない

スピリチュアルな観点から赤ちゃんを授かりやすくなる方法・やり方・おまじない

どうしても赤ちゃん(子供)が欲しいけれど、なかなか妊娠しなくて悩んでいるという人が大勢います。

一定以上の年齢でどうしても自然妊娠できない場合、まずは現代医療の検査と不妊治療を受けてみるべきですが、不妊治療をしても確実に赤ちゃんを授かるとは限らないのもまた厳しい現実の一面です。

スピリチュアルな観点から、「赤ちゃんを授かりやすくなると言われている方法・やり方・おまじない」を紹介していきます。

6-1. 自分の運命や現世での役割を受け入れる

自分の運命や現世での役割を受け入れる

スピリチュアルな観点から赤ちゃんを授かりやすくなる方法・やり方として、「自分の運命や現世での役割を受け入れる」ということがあります。

神様の選択や意思決定によって、現世で魂修行を積むべき生命がセレクトされているわけですが、神様に自分の母体を選んでもらうためには、「自分の現世での運命と役割の享受」が必要になってきます。

無理をして自分の現世での運命に逆らうのではなく、適切な努力や工夫を続けながらも、自分自身の運命を受け入れていく覚悟を持つようにしましょう。

「赤ちゃんを産み育てる母親としての役割」がいつ与えられるかは神のみぞ知ることですが、「自分自身の役割・やるべき仕事」をきちんと果たしていくことでその確率は上がる可能性があるのです。

6-2. 他者のために尽くして喜ばれるという利他的な人生の課題に取り組む

他者のために尽くして喜ばれるという利他的な人生の課題に取り組む

「他者のために尽くして喜ばれるという利他的な人生の課題に取り組む」というのが、スピリチュアルな観点から赤ちゃんを授かりやすくなる方法・やり方の一つになります。

スピリチュアルな世界観を前提にして、現世を「魂修行の場」として捉えるのであれば、出産妊娠・子育てでさえも「利他的な人生の課題」の一部に過ぎないという解釈が成り立つのです。

赤ちゃんに恵まれるにせよ恵まれないにせよ、あなたに現世で与えられているスピリチュアルな使命・課題の中心にあるものは、「利他的に他者のために尽くすこと・+社会共同体の発展のために貢献すること」なのです。

その「基本的な人生の課題・使命」を忘れずに前向きに生きることが、赤ちゃんを授かる可能性を高めてくれるのです。

6-3. 「マザー・オブ・パール」のパワーストーンを身に付けるおまじない

「マザー・オブ・パール」のパワーストーンを身に付けるおまじない

スピリチュアルな観点から赤ちゃんを授かりやすくなるおまじないとして、「マザー・オブ・パール」のパワーストーンを身に付ける簡単なおまじない」があります。

子宝祈願を成就させるスピリチュアルパワーが宿っているとされるマザー・オブ・パールは、真珠を生み出す「母貝」のことです。

マザー・オブ・パールは「女性性・母性愛」と「生命の誕生・再生」を象徴するパワーストーンで、「現世におけるあなたの女性としての使命・魅力・役割」をパワフルに引き出してくれると言われています。

あなたに現世で赤ちゃんを産み育てる使命があるのであれば、マザー・オブ・パールの効果が実感できる可能性があるのです。

また乳白色のマザー・オブ・パールには傷ついた精神を癒してくれる副次的効果も期待できます。

まとめ

まとめ

「赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味」を徹底的に解説してきましたが、いかがだったでしょうか?「赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味」には、「魂の生まれ変わりに対する神様の許可と意志」「赤ちゃんが母親のあなたを選んで産まれてくる」などがあります。

「赤ちゃんを授かることに対するスピリチュアルメッセージ」には、「誕生する赤ちゃんはみんなから祝福されています」「キラキラと輝く素晴らしい人生の体験・喜びが赤ちゃん(魂)を待っています」などがあります。

「赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味」について詳しく知りたい時には、ぜひこの記事を参考にしてみて下さい。

愛し合う二人の男女が出会って、恋愛・結婚の深い関わりを持ち、子供を為すというのはおめでたいことです。

スピリチュアルな観点では、愛する相手との間に「赤ちゃんを授かること」にどのような意味があるのでしょうか? 「赤ちゃんを授かることの意味」や「妊娠出産に関連する事柄の意味」について、スピリチュアル的な観点から詳しく解説していきます。

「赤ちゃんを授かることの意味」を伝えるスピリチュアルメッセージも紹介します。


赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味とは?

赤ちゃんを授かるためには、愛し合うことのできる異性と出会わなければならず、その異性と恋愛・経験などをして深い関係を築き上げていかなければなりません。

どんなに愛し合っている相手であっても、どちらかに生物学的な不妊症の問題があれば、不妊治療をしても簡単には子供に恵まれないことも多くあります。

その意味で、客観的に考えてもスピリチュアル的に考えても、赤ちゃんを授かることの最大の意味は、「神様の意志に基づく生命誕生という奇跡的な出来事を体験できること」にあります。

過去世から現世に向かって、無数の魂が「魂の修行」をするために輪廻転生の機会を待ちわびていますが、魂はあなたを選んで赤ちゃんの肉体に宿っているのです。

「赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味」には、魂に貴重な修行の機会を与えるという意味や神様に許可された魂があなたを選んで現世にやって来るという意味があります。

赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味についての説明と解釈

赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味は、大まかに言えば「神様からある魂が生まれ変わりを許されること」と「誕生した赤ちゃんが魂の修行を積めるチャンスを得られること」、「赤ちゃん(魂)が母親のあなたを選んで生まれてくること」にあります。

この項目では、「赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味・価値」について、項目ごとにより詳しく説明していきます。

2-1. 魂の生まれ変わりに対する神様の許可と意志

魂の生まれ変わりに対する神様の許可と意志

赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味・価値として、「魂の生まれ変わりに対する神様の許可と意志」があります。

母親になる女性が妊娠して出産することは、「個人の自由意思」だけで成し遂げられることではなく、そこには「全知全能である神様の偉大な意思・計画・許可」が働いているのです。

この世(現世)に生まれ変わって魂修行の続きに取り掛かりたい無数の魂の中から、神様が「今回はあなたがこの母親の子供になって生まれ変わりなさい」と選んで誕生を許可したのが、あなたの赤ちゃんなのです。

神様の許可・意思・計画に基づく「奇跡的な妊娠・出産という現象」は、スピリチュアルな観点からも非常に深い意味があることなのです。

2-2. 誕生した赤ちゃん(魂)が現世で魂の修行機会を得られる

誕生した赤ちゃん(魂)が現世で魂の修行機会を得られる

「誕生した赤ちゃん(魂)が現世で魂の修行機会を得られる」ということが、赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味・価値になっています。

現世に赤ちゃんが生まれてくる最大の意味は、過去世でまだやり終えていなかった「魂修行の続き」を実践するためなのです。

あなたが赤ちゃんを産むということには、神様が立てた輪廻転生(生まれ変わり)の計画の一部を使命として担当する意味があり、赤ちゃんの魂に修行の機会を与えて上げるというスピリチュアルな役割があるのです。

2-3. 赤ちゃん(魂)が母親のあなたを選んで生まれてくる

赤ちゃん(魂)が母親のあなたを選んで生まれてくる

赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味・価値として、「赤ちゃん(魂)が母親のあなたを選んで生まれてくる」ということを指摘できます。

現実社会の常識では、親になる人間の側が、「妊娠する性行為をするかしないか」や「妊娠した後に産むか産まないか」を選択しているように見えますが、スピリチュアルな世界観ではそういった親の選択性は否定されます。

反対に、赤ちゃん(魂)の方が、敢えて母親になるあなたを選んで生まれてくるのです。

「あなたにお母さんになってほしいという思い」があり、「あなたがお母さんになってくれれば必ず育児の魂修行を達成できるという赤ちゃん側の確信」さえもあるのです。

あなたを選んで生まれてきて、たくさんの可愛い笑顔や仕草を見せてくれる赤ちゃんを大事に育てていきましょう。

2-4. 輪廻転生の課題・ツインソウルの運命に従って赤ちゃんがやって来る

輪廻転生の課題・ツインソウルの運命に従って赤ちゃんがやって来る

「輪廻転生の課題・ツインソウルの運命に従って赤ちゃんがやって来る」というのが、赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味・価値の一つです。

スピリチュアルな世界観では、人間は輪廻転生の生まれ変わりを繰り返して、魂修行をすることで魂のレベルを着実に高めています。

そういった輪廻転生による魂修行の課題に従って、予定調和的に赤ちゃんがあなたのお腹の中にやってきたという解釈が成り立ちます。

赤ちゃんはどの夫婦の元にやって来るかを自分で選んでいますが、その夫婦は前世から魂レベルで結合していた「ツインソウル」であることが多いのです。

2-5. 母親(父親)としてのスピリチュアルな使命を果たす覚悟ができる人の所に赤ちゃんがやって来る

母親(父親)としてのスピリチュアルな使命を果たす覚悟ができる人の所に赤ちゃんがやって来る

赤ちゃんを授かることのスピリチュアルな意味・価値として、「母親(父親)としてのスピリチュアルな使命を果たす覚悟ができる人の所に赤ちゃんがやって来る」という前向きな解釈があります。

赤ちゃんを妊娠したことが分かると、嬉しい反面、本当に自分たちで子供なんて育てていけるのだろうかという不安感も起こりやすくなります。

しかし、スピリチュアルな観点から妊娠出産を解釈するのであれば、「もしかしたら育児ができないかもの心配」は不要なのです。

神様の計画でも魂の宿命でも、母親(父親)としてのスピリチュアルな使命を果たす覚悟ができる人の所にしか、赤ちゃんがやって来ることはないからなのです。

無料占い

スポンサーリンク

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2021年02月09日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!