占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


スポンサーリンク

https://spitopi.com/blog/20180517114059.html
「白い鳥」の夢を見る意味とは?夢占いでの解釈

「白い鳥」の夢を見る意味とは?夢占いでの解釈 | SPITOPI

SPITOPI
「白い鳥」の夢を見る意味とは?夢占いでの解釈

スポンサーリンク

白い鳥というと、どのような鳥をイメージされるでしょうか。

白い鳥というのは白鳥など良いイメージがある鳥が多いのですが、その白い鳥の夢にはいったいどのような意味があるのかをご紹介します。

「白い鳥」の夢を見る意味とは?夢占いでの解釈
  • 白い鳥が出てくる夢の基本的な意味
  • 白い鳥が自分の方にやって来る夢
  • 白い鳥を捕まえる夢
  • 白い鳥になつかれる夢
  • 白い鳥に餌をあげる夢
  • 白い鳥の死骸の夢
  • 白い鳥の死骸を埋める夢
  • 白い鳥に乗って空を飛ぶ夢
  • 白い鳩の夢
  • 白いニワトリの夢
  • 白く美しいオウムの夢
  • 薄汚れた白いオウムの夢
  • 白鳥の夢
  • 白鳥が颯爽と飛ぶ夢
  • 白鳥が飛び去っていく夢
  • 白い鳩に囲まれる夢
  • 白い鳩のつがいをみる夢
  • 白い鶴の夢
  • 白いニワトリが卵を生む夢
  • 白いニワトリが飛び出してくる夢
  • まとめ

1. 白い鳥が出てくる夢の基本的な意味

白い鳥が出てくる夢の基本的な意味

白い鳥というのは、あなたの幸せを意味している夢が多いとされています。

白というのは、基本的には夢占いでは幸運を意味しており、対人運のアップや金運、仕事運のアップなど、様々な幸運を意味しています。

2. 白い鳥が自分の方にやって来る夢

白い鳥が自分の方にやって来る夢

白い鳥が自分の方にやって来るというのは、あなたに大きな幸せがやって来るというような意味をもたらしています。

白い鳥があなたの方に近づいてきたとき、あなたがワクワクしていたのであれば、夢の中でワクワクしていたのと同じくらいの感情になることが出きるような、幸せな出来事に遭遇することが出きることを意味しています。

3. 白い鳥を捕まえる夢

白い鳥を捕まえる夢

白い鳥を捕まえる夢というのは、あなたが焦りを感じているというような意味となっています。

あなたは現状のままでいいのだろうかというような気持ちが高まっており、今のままではいけない、自分自身を変えなくては幸せになることができないというような気持ちが高まっており、何とかしなくてはと焦っている気持ちを表しています。

焦っても成功は出来ませんので、冷静に対応をすることが大切です。

4. 白い鳥になつかれる夢

白い鳥になつかれる夢

白い鳥になつかれる夢というのは、あなたの人気が高まっていることを意味しています。

あなたのことを慕ってくれるような人が集まり、あなた自身も自分は人望があることを実感することが出来そうです。

5. 白い鳥に餌をあげる夢

白い鳥に餌をあげる夢

白い鳥に餌をあげる夢というのは、あなたが毎日忙しすぎる日々を過ごしているということを意味しています。

忙しくて休む暇もないと考えているのではないでしょうか。

白い鳥に餌をあげる夢というのは、あなたに休養が大切であるということを表していますので、自分の体を癒してあげることが出きるように心がけることが大切であるとされています。

6. 白い鳥の死骸の夢

白い鳥の死骸の夢

白い鳥の死骸というのは、悲しみなどが起こる可能性が高まっていることを意味しています。

あなたにとってあまり歓迎しないような出来事に巻き込まれる可能性がありますので、注意が必要だとされています。

7. 白い鳥の死骸を埋める夢

白い鳥の死骸を埋める夢

白い鳥の死骸を土の中などに埋める夢というのは、あなたが悲しみなどから立ち直ることができ、辛い過去を清算することができたというような意味をもたらしています。

あなたは解消することができないと感じてしまうほど、大きな悲しみに包まれていたのかもしれませんが、その悲しみから何らかのきっかけによって解放されていくことを意味しています。

8. 白い鳥に乗って空を飛ぶ夢

白い鳥に乗って空を飛ぶ夢

白い鳥に乗って空を飛ぶというのは、ファンタジー映画のような光景だと思われるかもしれません。

実際にはあり得ないことではありますが、白い鳥にあなたが乗って、空を飛ぶ夢というのは、あなたの仕事運などが高まっていることを意味しています。

白い鳥に乗って、あなたが空高く飛んでいたら、それほどあなたは仕事において大きな成功を収めることになりそうです。

白い鳥に乗って空を飛ぶ夢をみたら、あなたが出世をしたり、重要な役割を任せられるようになったりと、仕事において大きな成功を収めることになるとされています。

9. 白い鳩の夢

白い鳩の夢

白い鳩の夢というのは、あなたに驚くほど大きな幸運が手に入るというような意味となっています。

もしもあなたが人生のどん底を生きていて、どう考えたとしても再生することはできないと悲観していたとしても、あなたが悲観していたことがまるで嘘のように、あなたの運気が好転していくことを意味しています。

白い鳩の夢を見たら、あなたが幸運を手にしていき、その幸運によってこれまでの人生が大きく変化を迎えることとなりそうです。

10. 白いニワトリの夢

白いニワトリの夢

白いニワトリの夢というのは、あなたに出会いにおいての幸運が訪れることを意味しています。

新しい出会いに期待することが出来たり、出会いをしっかりとつかむことが出きるようになっていることをこの夢では表しています。

11. 白く美しいオウムの夢

白く美しいオウムの夢

白くて美しいオウムの夢というのは、あなたにとって幸運を意味するような報せが舞い込んでくることを意味しています。

ずっと疎遠だった友達から連絡が来たり、あなたが好意を抱いている人がフリーであなたのことを気にしているというような、素晴らしい報せを受けることが出きることを、この夢では表しています。

うれしい報せを心待にし、人の話には耳を傾けるようにしてください。

12. 薄汚れた白いオウムの夢

薄汚れた白いオウムの夢

白いオウムでも、薄汚れた白いオウムが夢に出てきた場合は注意が必要だとされています。

薄汚れた白いオウムの夢というのは、あなたが噂話やゴシップに巻き込まれてしまうかもしれません。

心当たりがない三角関係に巻き込まれてしまったりというような、あなたが行動に注意をしていても勝手に周りが妄想を膨らませていくことで、あなたは噂の対象とされてしまう可能性が高いと言えます。

13. 白鳥の夢

白鳥の夢

白い鳥といったら、白鳥をイメージされる方も多いと思います。

夢占いでは白鳥というのは、清純や勝利を意味するような夢となっており、夢に美しい白鳥が出てきたら、それはあなたの恋愛運が高まっていることを意味しています。

パートナーがいる人はパートナーとの関係が密になったり、パートナーがいない人は信頼できるような人と巡り会うことが出来るのではないでしょうか。

14. 白鳥が颯爽と飛ぶ夢

白鳥が颯爽と飛ぶ夢

白鳥が颯爽と飛ぶ夢というのは、あなたが新たな可能性を広げることができるというような意味となっています。

これまでの生活とは異なるような経験をすることが出来たり、何かを始めるには絶好のチャンスであることを、この夢では表しています。

引っ越しをするべきなのか悩んでいたり、転職したいと考えているのであれば、あなたにとってこれまでの生活を変えて、新しい世界に飛び込むよいタイミングだとされています。

15. 白鳥が飛び去っていく夢

白鳥が飛び去っていく夢

白鳥が飛び去っていく姿というのも、美しい光景で見惚れてしまうのではないでしょうか。

白鳥が飛び去っていく夢というのは、それはあなたの環境が大きく変わることを意味しています。

特に、住居に関してあなたが大きな変化を迎えることとなりそうであり、引っ越しなどをする可能性が高まっています。

予定はないと思っていても、仕事や家族、恋人などの関係によって、住まいを変わらなくてはならないようなことが起こるかもしれません。

16. 白い鳩に囲まれる夢

白い鳩に囲まれる夢

あなたが白い鳩に囲まれる夢を見たら、それはあなたにとって幸運だと思えるような出来事を次々と運んできてくれるというような、幸せを表している夢となっています。

白い鳩というのは、夢占いでは愛と幸せを意味しています。

そのため、白い鳩に囲まれる夢というのは、あなたが幸せと愛に囲まれながら生きていくことができるというような、素晴らしい夢の意味を持っています。

17. 白い鳩のつがいをみる夢

白い鳩のつがいをみる夢

白い鳩をつがいで夢で見たら、それはあなたの対人運が高まっていることを意味しています。

あなたにパートナーがいるのであれば、あなたとパートナーの関係がますます親密となり、互いに信頼されるような存在となることを意味しています。

また、白い鳩のつがいの夢というのは、恋愛運だけではなく、あなたの友情運を表していることもあります。

あなたにとってかけがえのないような親友ができるかもしれません。

18. 白い鶴の夢

白い鶴の夢

白い鶴の夢というのは、夢占いではとても幸福な意味を持っています。

白い鶴の夢というのは、あなたが幸せになることができる、正に幸運期に突入をしたことを知らせる夢であると言っても過言ではありません。

白い鶴の夢を見たら、あなたが思う通りの人生になっていくかもしれないのです。

今はあなたにとっての幸運期になっていますので、幸運を手にするためには、積極的な行動が吉となっています。

19. 白いニワトリが卵を生む夢

白いニワトリが卵を生む夢

白いニワトリが卵を生んでいるという夢を見たら、それはあなたの金運が高まっていることを意味しています。

ニワトリがたくさん卵を生むほど、あなたの金運が高いということを示しています。

また、もしも白いニワトリが産んだ卵が金色であったり、大きかった場合、あなたがマイホームを持つことができたりというような、資産を手にすることを意味しています。

20. 白いニワトリが飛び出してくる夢

白いニワトリが飛び出してくる夢

白いニワトリがニワトリ小屋などからどんどん飛び出してくる夢というのは、あなたがあなたに幸運がどんどん舞い込んでくると言われています。

ニワトリ小屋から出てくるニワトリの数が多ければ多いほど、あなたが得ることができる幸せは大きいものになるはずです。

しかし、気をつけなくてはならないのは、ニワトリ小屋で逃げていて、飛び出してこないというような夢を見たときです。

これは、あなたの対人運が低下していることを意味するような夢となっています。

トラブルに巻き込まれてしまったり、ちょっとしたことで仲違いをしてしまい、対人運が低下していく可能性があることを意味しています。

まとめ

まとめ

白い鳥の夢というのは、あなたの幸せを意味している、幸運を表す夢であるということを理解することが出来たでしょうか。

白い鳥の夢というのは、その鳥の種類によっても幸運の意味というのは微妙に異なりますが、基本的にはあなたが幸せか訪れるというような意味となっていますので、白い鳥の夢というのは、吉夢であると言えます。

しかし、幸運が訪れることを夢占いで言われたからといって、これまで努力していたことを怠ったり、傲慢な態度を取ってしまうと、せっかく間近に迫っていた幸運が逃げてしまうかもしれません。

大切なのは、結果に安心せず努力し続けることです。

白い鳥というと、どのような鳥をイメージされるでしょうか。

白い鳥というのは白鳥など良いイメージがある鳥が多いのですが、その白い鳥の夢にはいったいどのような意味があるのかをご紹介します。


白い鳥が出てくる夢の基本的な意味

白い鳥というのは、あなたの幸せを意味している夢が多いとされています。

白というのは、基本的には夢占いでは幸運を意味しており、対人運のアップや金運、仕事運のアップなど、様々な幸運を意味しています。

白い鳥が自分の方にやって来る夢

白い鳥が自分の方にやって来るというのは、あなたに大きな幸せがやって来るというような意味をもたらしています。

白い鳥があなたの方に近づいてきたとき、あなたがワクワクしていたのであれば、夢の中でワクワクしていたのと同じくらいの感情になることが出きるような、幸せな出来事に遭遇することが出きることを意味しています。

無料占い

スポンサーリンク

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2021年02月06日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!