占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180517113442.html
【夢占い】犬のうんこ(フン)に関連する夢

【夢占い】犬のうんこ(フン)に関連する夢 | SPITOPI

SPITOPI
【夢占い】犬のうんこ(フン)に関連する夢

スポンサーリンク

犬と一緒に暮らしている人は、犬のうんこを目にするのは日常茶飯ではないでしょうか。

では、夢の中で犬のうんこが出てきた場合、それはいったいどのような意味をもたらしているのでしょうか。

今回は犬のうんこが出てくる夢についてご紹介します。

  • 犬のうんこが出てくる夢の基本的な意味
  • 犬のうんこを見て不快に感じる夢
  • 犬のうんこを見て不快に感じない夢
  • 犬のうんこを触る夢
  • 犬のうんこを握る夢
  • 犬のうんこを投げる夢
  • 犬のうんこを踏む夢
  • 犬のうんこを片付ける夢
  • 犬のうんこが白い夢
  • 犬のうんこがとぐろを巻いている夢
  • 白い犬がうんこをする夢
  • 犬のうんこを拾う夢
  • 犬のうんこが体についてとれない夢
  • 犬のうんこまみれになる夢
  • 犬のうんこを食べる夢
  • 犬のうんこを食べて不快に感じる夢
  • 犬のうんこを流そうとして流れない夢
  • 犬のうんこが臭いと感じる夢
  • 犬のうんこが大きい夢
  • 犬のうんこが金色の夢
  • まとめ

1. 犬のうんこが出てくる夢の基本的な意味

犬のうんこが出てくる夢の基本的な意味

夢の中でうんこが出てくるというのは、あまりよい気分がしないかもしれませんが、うんこというのは夢占いでは金運などを表しており、夢のシチュエーションによっては幸運を表している夢であることも多いとされています。

2. 犬のうんこを見て不快に感じる夢

犬のうんこを見て不快に感じる夢

犬のうんこを見て、あなたが汚いななどのように、不快に感じている夢を見たら、それはあなたが人間関係においてトラブルに巻き込まれてしまう可能性が高まっていることを意味しています。

人との関わりの場では、相手のことを尊重した話し方を心がけることが大切です。

3. 犬のうんこを見て不快に感じない夢

犬のうんこを見て不快に感じない夢

犬のうんこを見ても、あなたが汚いなと思わなかったり、むしろ健康的なうんこだと好意的であれば、それはあなたの金運が高まっていることを意味しています。

うんこというのはあなたの金運に関する意味となっていることが多く、夢占いではうんこに対してあなたが不快に感じることがないというのは、あなたが臨時収入を手にしたり、昇格をして給料がアップする可能性が高まっていることを意味しています。

4. 犬のうんこを触る夢

犬のうんこを触る夢

犬のうんこを見ても、触ろうというような気持ちにはならないかもしれませんが、もしも夢の中であなたが犬のうんこを触っていたら、それはあなたの運気が高まっていることを意味しています。

あなたが新しいことを始めるには絶好の機会であり、特にお金に関することを始めたいと考えているのであれば、今すぐ行動をすることが大切です。

投資などによって、あなたが大成していく可能性が高いことをこの夢では表しています。

5. 犬のうんこを握る夢

犬のうんこを握る夢

犬のうんこを触るだけではなく、あなたが握っていたら、それはあなたが自らチャンスを掴むことができるというような意味とされています。

あなたは人に頼ったり、運が回ってくるのを待つだけではなく、自らつかみとりに行くことが出来るような人です。

そのおかげで、大きな財を残すことが出来そうです。

犬のうんこを握っていたら、それはあなたが大きな利益を手にするというような意味をもたらしています。

6. 犬のうんこを投げる夢

犬のうんこを投げる夢

犬のうんこを投げる夢というのは、あなたが自分の願いを叶えることができるというような幸せを表す意味となっています。

うんこを投げるというような光景は奇妙かも知れませんが、あなたの幸運を意味する夢となっています。

7. 犬のうんこを踏む夢

犬のうんこを踏む夢

犬のうんこを踏んでしまったというような経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。

もしも夢の中で、あなたが犬のうんこを過って踏んでしまったというような状況であったら、あなたがストレスを抱えているということを意味しています。

あなたはストレス発散が苦手であり、油断しているとたくさんのストレスに押し潰されてしまう可能性があります。

もしも犬のうんこを踏んでしまったという夢を見たら、あなたは自分がリラックス出来るような方法を考えることが大切です。

8. 犬のうんこを片付ける夢

犬のうんこを片付ける夢

犬のうんこを片付ける夢というのは、あなたの運気が高まっていることを意味しています。

犬のうんこを掃除するということは、出来るだけやりたくないことかも知れませんが、それをすすんで行っているということは、あなたの運気の高まりを意味しています。

9. 犬のうんこが白い夢

犬のうんこが白い夢

犬のうんこが白いというのは、現実だと病気かも知れないと驚かれるかもされませんが、夢占いでは白いうんこは幸運を意味しています。

あなたが思いがけないような利益を得て、金運が高まっていくというような意味を、この夢では表しています。

10. 犬のうんこがとぐろを巻いている夢

犬のうんこがとぐろを巻いている夢

犬のうんこが綺麗なとぐろを巻いている夢というのは、あなたがお金の使い途についてどれが大切でどれが無駄なのかを判断することが出来ているということを意味しています。

これまで浪費していた人も自分のお金の使い方を見直すことで、無駄な出費を抑えることが出来そうです。

11. 白い犬がうんこをする夢

白い犬がうんこをする夢

白い犬がうんこをする夢というのは、夢占いでは幸運を意味しています。

夢占いで白い犬というのは、思いがけない幸せや、対人運などが好調であるというような意味をもたらしています。

そのため、白い犬がうんこをする夢というのは、あなたが思いがけないような金運や素晴らしい出会いに恵まれるというような意味をもたらしています。

12. 犬のうんこを拾う夢

犬のうんこを拾う夢

犬のうんこをあなたが拾っているというような夢には、あなたが金運や恋愛運が高まっていることを意味しています。

現実では犬のうんこを拾うなんてことあり得ないかも知れませんが、夢占いでは犬のうんこを拾うのは、あなたの運気の高まりを意味しているのです。

13. 犬のうんこが体についてとれない夢

犬のうんこが体についてとれない夢

犬のうんこが体についてとれないというのは、とてもショッキングかもしれません。

そのような夢を見たら、それはあなたが自分の気持ちに正直になることが出来ずに、ストレスを抱えているような状態であるということを意味しています。

14. 犬のうんこまみれになる夢

犬のうんこまみれになる夢

犬のうんこまみれになる夢というのは、あなたがお金の使い方に対して、ルーズになってしまっているということを意味しています。

あなたは無駄遣いなどが多くなっており、お金の管理などを苦手としているような傾向にあることを意味しています。

お金についてどうしたら上手に管理をすることができるのか、プロなどの視点からアドバイスをもらってみるのもいいかもしれません。

15. 犬のうんこを食べる夢

犬のうんこを食べる夢

犬のうんこを食べるというような行為は現実ではあり得ないかも知れませんが、あなたが犬のうんこを食べているという夢には、あなたが自分では思ってもいないほど大きな利益を手にすることができるようになるというような意味をもたらしています。

何気なく投資していたものが大きな金額になっていたりと、あなたが予想以上よの利益に喜ぶことが出来るかもしれません。

16. 犬のうんこを食べて不快に感じる夢

犬のうんこを食べて不快に感じる夢

もしもあなたが犬のうんこを食べて、美味しくないなどのように、不快に感じているのであれば、金運や健康運の低下に注意が必要だとされています。

これまでは医者知らずというような人が急に体調が悪くなってしまったり、急な出費によって借金をしなくてはならなくなったりというように、あなたのなかで計画にはなかった事態にあなたが慌ててしまう可能性が高まっていることを意味しています。

健康には十分に気を付けて、急な出費のために日頃から貯蓄をしておくことが大切です。

17. 犬のうんこを流そうとして流れない夢

犬のうんこを流そうとして流れない夢

犬のうんこをトイレなどに流そうとするも、なかなか流れてくれないというような夢を見たら、それはあなたが人間関係において大きなストレスを抱えているような傾向にあるとされています。

過去の失敗についてネチネチと文句を言ってくるような上司が職場にいたり、あなたにとって不快だと感じる人との関係によって、あなたが常にストレスを溜めてしまっているようです。

人間関係のしがらみを流したくても流すことができないというような思いが、この夢では表しています。

18. 犬のうんこが臭いと感じる夢

犬のうんこが臭いと感じる夢

犬のうんこの臭いが不快に感じる夢というのは、あなたのことを良くないと思っている人がいるということを表しています。

また、あなたもその相手に対して苦手意識を持っており、出来るだけ関わりたくないと感じていることをこの夢では表しています。

19. 犬のうんこが大きい夢

犬のうんこが大きい夢

犬のうんこが大きい夢というのは、あなたがとても大きな幸運を手にすることができるということ意味しています。

夢占いではうんこというのは、金運や恋愛運を表していることが多く、そのうんこが驚くように大きい場合は、あなたが驚くような幸せを手にすることができるようになるかもしれません。

犬のうんこが大きい夢は、正にあなたの幸せを意味しています。

思いがけないような素敵な異性と出会うことが出来たり、玉の輿に乗って素敵な日々を送ることが出来るかもしれません。

しかし、大きい犬のうんこを見て、あなたが気持ち悪いなどと不快に感じるようであれば、運気の低迷を意味していますので、注意が必要だとされています。

20. 犬のうんこが金色の夢

犬のうんこが金色の夢

犬のうんこが金色というのは、現実ではなかなかあり得ないことかもしれません。

しかし、あなたが犬のうんこが金色の夢を見たのであれば、それは金運や仕事運が高まっていることを意味しています。

夢占いでは金色のものというのは、金運などの象徴であるとされています。

また、うんこというのも、金運の高まりを意味していますので、犬のうんこが金色の夢というのは、あなたの金運がとても高まっていることを意味しています。

これまで取り組んできた仕事のプロジェクトに成功をして高評価をもらい給料がアップしたり、独立してこれまで以上に利益を生むことになるかもしれません。

まとめ

犬のうんこが出てくる夢というのは、一見するとあまり爽やかではありませんので、よくない夢の意味を連想されるかたも多いかもしれませんが、実はうんこというのは金運の高まりを意味していることが多く、ほとんどの場合であなたの金運の高まりを表しているとされています。

なかにはあなたがストレスを抱えてしまっていることを指摘するような意味もありますが、犬のうんこが出てくる夢というのは、比較的幸運の証であると言っても過言ではありません。

そのため、夢に犬のうんこが出てきても、がっかりする必要はないのです。

あなたが見た犬のうんこの夢はどのようなものだったのかを夢占いで見比べて見てください。

犬と一緒に暮らしている人は、犬のうんこを目にするのは日常茶飯ではないでしょうか。

では、夢の中で犬のうんこが出てきた場合、それはいったいどのような意味をもたらしているのでしょうか。

今回は犬のうんこが出てくる夢についてご紹介します。


犬のうんこが出てくる夢の基本的な意味

夢の中でうんこが出てくるというのは、あまりよい気分がしないかもしれませんが、うんこというのは夢占いでは金運などを表しており、夢のシチュエーションによっては幸運を表している夢であることも多いとされています。

犬のうんこを見て不快に感じる夢

犬のうんこを見て、あなたが汚いななどのように、不快に感じている夢を見たら、それはあなたが人間関係においてトラブルに巻き込まれてしまう可能性が高まっていることを意味しています。

人との関わりの場では、相手のことを尊重した話し方を心がけることが大切です。

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2018年11月30日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い