占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


スポンサーリンク

https://spitopi.com/blog/20180327154928.html
職場などにいる腹黒い女の特徴や心理

職場などにいる腹黒い女の特徴や心理 | SPITOPI

SPITOPI
職場などにいる腹黒い女の特徴や心理

スポンサーリンク

表ではニコニコしているのに、実は腹のなかでは良くないことを考えているという人も多いのではないでしょうか。

そのような人のことを腹黒というのですが、そのような人が身近にいるのは怖いと感じる人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は腹黒女の特徴についてご紹介します。

  • 腹黒女の特徴【頭の回転が早い】
  • 腹黒女の特徴【不意の表情が無表情】
  • 腹黒女の特徴【男性からモテる】
  • 腹黒女の特徴【人の心理を理解している】
  • 腹黒女の特徴【人によって態度を変える】
  • 腹黒女の特徴【利益のある男性が好き】
  • 腹黒女の特徴【開き直りが早い】
  • 腹黒女の特徴【職場などで人の評判をさりげなく落とす】
  • 腹黒女の特徴【女性からの支持が低い】
  • 腹黒女の特徴【職場などで悲劇のヒロインを演じようとする】
  • 腹黒女の特徴【彼女がいる人にも構わずアタックする】
  • 腹黒女の特徴【自分に負担が来ないように手を回す】
  • 腹黒女の特徴【女性をランクつけする】
  • 腹黒女の特徴【人の情報に詳しい】
  • 腹黒女の特徴【自分のことは話さない】
  • まとめ

1. 腹黒女の特徴【頭の回転が早い】

腹黒女の特徴【頭の回転が早い】

腹黒女というのは、頭が悪くては出来ません。

様々なことを常に考えており、どのように行動をとったらいいのかを理解している傾向にありますので、頭の回転が早い人というのは、腹黒女の特徴と言えます。

2. 腹黒女の特徴【不意の表情が無表情】

腹黒女の特徴【不意の表情が無表情】

腹黒女というのは、自分の本心を隠すために表向きはニコニコとしている傾向にあります。

しかし、不意の表情が無表情である人が多いとされています。

誰にも見られていないと安心していると、ついつい無表情になってしまうというのは、腹黒女の特徴です。

3. 腹黒女の特徴【男性からモテる】

腹黒女の特徴【男性からモテる】

腹黒女の特徴としては、男性からモテる人が多いとされています。

腹黒女は、男性にモテることを重要視している人が多いとされています。

そのため、男性に対しての対応というのは、他の女性よりも長けていると言えます。

そのため、外見はパッとしないのに、なぜかモテてしまう人というのは、実は腹黒女である可能性もあるかもしれません。

4. 腹黒女の特徴【人の心理を理解している】

腹黒女の特徴【人の心理を理解している】

腹黒女というのは、相手が何を考えているのかを理解していると言えます。

人の心理をしっかりと理解していますので、腹黒女というのは、人の心理を理解する力に長けており、理解した上で相手のことを利用したいと願う傾向にあります。

5. 腹黒女の特徴【人によって態度を変える】

腹黒女の特徴【人によって態度を変える】

腹黒女というのは、人によって態度を変える人が多いとされています。

男性には良い顔をして、女性には素っ気なかったり、自分の利益になるひとに腹黒女というのは態度を変えてしまうといえます。

6. 腹黒女の特徴【利益のある男性が好き】

腹黒女の特徴【利益のある男性が好き】

腹黒女というのは、お金に対しての執着がある人が多いとされています。

そのため、腹黒女は自分に利益がある男性が好きだと感じている人が多いとされています。

見た目がよくても、フリーターなどでステータスやお金がないと思うと、それ以上追求しようとしない傾向にあります。

しかし、相手の外見が好みではなくても、身に付けているものにブランドものなどが見えたら、途端にその男性に対してアタックしていくとされています。

7. 腹黒女の特徴【開き直りが早い】

腹黒女の特徴【開き直りが早い】

腹黒女の特徴として、開き直りが早い傾向にあります。

さっきまで泣いて謝っていたのに、許された途端にケロっとしているという人は、一見すると開き直りが早くて切り替えが早いタイプに見えますが、実は泣いて謝っている間も、腹黒女というのは、早く許して終わらないかなと冷静に頭のなかで考えているようなタイプであるとされています。

そのため、許された途端に笑って談話できるような、怒っていた人が驚くほど態度が変わると言えます。

8. 腹黒女の特徴【職場などで人の評判をさりげなく落とす】

腹黒女の特徴【職場などで人の評判をさりげなく落とす】

人の評判をさりげなく落としてしまうタイプの人というのは、人の評判をさりげなく落としてしまう人が多いとされています。

「あの人、性格悪いからって嫌われているみたいだけど、いいこだとおもうよ」などのように、相手のことを落としつつも、自分は思っていないことをさりげなく伝える、したたかな性格でもあります。

9. 腹黒女の特徴【女性からの支持が低い】

腹黒女の特徴【女性からの支持が低い】

腹黒女というのは、女性からの支持が男性からの支持に比べて圧倒的に低いことを意味しています。

女性というのは、人の心理に敏感であるとされています。

そのため、腹黒女の心理に気がついている人が多いとされています。

女性からの支持が低い女性というのは、腹黒女である可能性が高いとされています。

10. 腹黒女の特徴【職場などで悲劇のヒロインを演じようとする】

腹黒女の特徴【職場などで悲劇のヒロインを演じようとする】

腹黒女というのは、悲劇のヒロイン気取りでいる人が多いとされています。

悲劇のヒロインというのは、みんなから注目をされて、大切にされるような存在であると言われています。

そのため、腹黒女というのは、そのような存在である悲劇のヒロインになりたいと願うようなタイプの人が多いとされています。

職場などで上司に目の敵にされていると訴えたり、同僚から仲間外れにされているというような、一見すると同情してしまうような境遇にいることを訴えようとする傾向にあります。

11. 腹黒女の特徴【彼女がいる人にも構わずアタックする】

腹黒女の特徴【彼女がいる人にも構わずアタックする】

好みの男性に彼女がいることを知ったら、多くの人が諦めると言えますが、腹黒女というのは、人のものが欲しいと願いますので、彼女がいる人にもかかわらずに、アタックしていく傾向にあります。

また、腹黒女というのは、友達の好きな人にも平気で手を出す人が多いとされています。

友達と好きな人をくっつけるという名目から、相手に言い寄って、アタックしていき、平気で取ってしまう傾向にあります。

12. 腹黒女の特徴【自分に負担が来ないように手を回す】

腹黒女の特徴【自分に負担が来ないように手を回す】

腹黒女というのは、責任や負担が自分に回ってくることをとても嫌がる傾向にあります。

そのため、自分に負担が来ないように、腹黒女というのはひっそりと手を回す傾向にあります。

13. 腹黒女の特徴【女性をランクつけする】

腹黒女の特徴【女性をランクつけする】

腹黒女の特徴としては、女性のことをランクつける傾向にあります。

あの人はモテないからランクはしたなど、基本的には男性に対しての人気の有無やパートナーの職業などでその女性のランクをつけ、ランクが高くなっていくと、腹黒女はその女性を利用できるのではないかと思い、仲を縮めようとする傾向にあります。

14. 腹黒女の特徴【人の情報に詳しい】

腹黒女の特徴【人の情報に詳しい】

腹黒女の特徴として、人の情報にとても詳しいとされています。

腹黒女というのは、とてもリサーチする力が強いですので、職場でも誰と誰が付き合っているのか知っていたり、情報通である傾向にあります。

15. 腹黒女の特徴【自分のことは話さない】

腹黒女の特徴【自分のことは話さない】

情報通である腹黒女ですが、実は自分のことは誰にも話さないというような傾向にあります。

腹黒女というのは、自分の本心を知られたくはないというような思いが強いため、自分のことを話さないことが多いとされています。

そのため、情報通である腹黒女のことを知っている人は誰もいないというような状況に陥ってしまう人も多いのではないでしょうか。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

腹黒女の特徴について、理解してもらうことが出来たのではないでしょうか。

腹黒女というのは、頭の回転が早い人が多かったり、他者の心理を知ることが出来るような人が多いとされています。

腹黒女というのは、敵に回してしまう怖い存在でもありますが、あまり深く関わらないようにしたいような存在でもあります。

腹黒女が近くにいると感じたら、あまり深く関わらないようにすることが大切です。

プライベートなことを聞かれても決して話さないことも大切です。

腹黒女に対して、苛立ちを感じたとしても、感情的になってはいけません。

腹黒女というのは、敵に回してしまうと、あらゆる手段を使って陥れようとするかも知れません。

そのため、腹黒女に気がついたら、感情的にならずに、重要なことは決して話さずに、当たり障りのないような会話でやり過ごすことが一番です。

特に女性はターゲットになることも多いため、幸せの話などは腹黒女の前では控えるようにすることが大切です。

表ではニコニコしているのに、実は腹のなかでは良くないことを考えているという人も多いのではないでしょうか。

そのような人のことを腹黒というのですが、そのような人が身近にいるのは怖いと感じる人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は腹黒女の特徴についてご紹介します。


腹黒女の特徴【頭の回転が早い】

腹黒女というのは、頭が悪くては出来ません。

様々なことを常に考えており、どのように行動をとったらいいのかを理解している傾向にありますので、頭の回転が早い人というのは、腹黒女の特徴と言えます。

腹黒女の特徴【不意の表情が無表情】

腹黒女というのは、自分の本心を隠すために表向きはニコニコとしている傾向にあります。

しかし、不意の表情が無表情である人が多いとされています。

誰にも見られていないと安心していると、ついつい無表情になってしまうというのは、腹黒女の特徴です。

無料占い

スポンサーリンク

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2021年02月02日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!