占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


スポンサーリンク

https://spitopi.com/blog/20180326134233.html
エーテルコードとは?|エーテルコードを断ち切る方法

エーテルコードとは?|エーテルコードを断ち切る方法 | SPITOPI

SPITOPI
エーテルコードとは?|エーテルコードを断ち切る方法

スポンサーリンク

腐れ縁などという言葉がありますが、エーテルコードとは、まさに腐れ縁のようもので、人との繋がりというのを意味しています。

エーテルコードというのは、スピリチュアルに興味がない人は聞きなれない言葉ではないでしょうか。

そこで、エーテルコードとは何か、また絶ちきるための方法などをご紹介していきます。

  • エーテルコードとは
  • 長期的な人間関係を接続・維持している
  • エーテルコードの特徴【幼なじみ】
  • エーテルコードの特徴【パートナー】
  • エーテルコードの特徴【親友】
  • エーテルコードの特徴【よく遭遇する】
  • エーテルコードの特徴【一緒にいると疲れる】
  • エーテルコードの特徴【なぜかイライラしてしまう】
  • エーテルコードの特徴【別れても未練がある】
  • エーテルコードの特徴【一緒にいなくてはという観念に襲われる】
  • エーテルコードの特徴【依存する】
  • 一方的に思いを寄せられやすい
  • エーテルコードの特徴【強い気持ちで思われる】
  • エーテルコードの特徴【憎まれている可能性もあり】
  • エーテルコードが結びつける「良い縁・良縁」の特徴・兆候
  • エーテルコードが結びつける「悪い縁・悪縁」の特徴・兆候
  • エーテルコードの切断と再接続:運命の相手とつながる絶縁を防ぐシルバーコード
  • エーテルコードの断ち切り方【深呼吸】
  • エーテルコードの断ち切り方【願いを言葉にする】
  • 神様・天使にエーテルコードのカットをお願いする
  • 想像力活用のイメージングでエーテルコードを切断する
  • エーテルコードのカットは最後までやりきること
  • まとめ

1. エーテルコードとは

エーテルコードとは

人というのは、様々な縁によって人間関係が形成されると言われています。

しかし、深く仲良くなる人とそうでない人、または異様に嫌いになってしまうような人など、様々ではないでしょうか。

その人との関わりというのはまさに縁、すなわちエーテルコードの作用であると言えます。

エーテルコードというのは、良い縁も悪い縁もあります。

2. 長期的な人間関係を接続・維持している

長期的な人間関係を接続・維持している

エーテルコードの特徴として、「長期的な人間関係を接続・維持している」ということが上げられます。

エーテルコードは人間関係の持続性と関係している「スピリチュアルな縁」であり、「長期的な人間関係が続いている親しい相手」とはエーテルコードでがっちりとつながっている可能性が高いのです。

一方で、人間関係自体が長くても、一緒にいると気持ちが落ち込んだりイライラしたりする相手とは「悪縁」でつながている恐れがあるので注意する必要があります。

良縁でも悪縁でもつながるべくしてつながっているエーテルコードは、なかなか切れないという特徴があります。

3. エーテルコードの特徴【幼なじみ】

エーテルコードの特徴【幼なじみ】

幼い頃からなぜかずっと一緒という人は多いのではないでしょうか。

それは、あなたとその幼なじみがエーテルコードで繋がっているからかも知れません。

気が合うなどの次元を越えて常に一緒にいる存在、それはエーテルコードの作用であると言えます。

4. エーテルコードの特徴【パートナー】

エーテルコードの特徴【パートナー】

恋人やパートナーはエーテルコードで結ばれていると言えます。

赤い糸などというような言葉で表現されることがありますが、パートナーになるひとというのは縁であり、エーテルコードで繋がっているとされています。

5. エーテルコードの特徴【親友】

エーテルコードの特徴【親友】

エーテルコードの繋がりというのは、恋愛だけではなく友情などにもあります。

恋人よりも大切に親友などがいますが、それはエーテルコードで絆が繋がっていることになります。

特に就職などで離れても親友でいられる存在というのは、エーテルコードの縁なのです。

6. エーテルコードの特徴【よく遭遇する】

エーテルコードの特徴【よく遭遇する】

特に仲良くなくても、なぜかお店などでよく遭遇してしまうといったことや、道端でよく会うという人はいないでしょうか。

そのような人というのも実はエーテルコードで繋がっているかもしれません。

エーテルコードというのは様々な縁を表していますので、その人と知らず識らずのうちにエーテルコードで繋がっているのかもしれません。

7. エーテルコードの特徴【一緒にいると疲れる】

エーテルコードの特徴【一緒にいると疲れる】

特定の人と一緒にいるだけでなぜか疲れてしまうというのは、エーテルコードでその人と縁が繋がっており、その人の悪い気を取り込んでいるのかもしれません。

その人はあなたにあまり良い気持ちを感じていないのかもしれません。

そのような人とのエーテルコードは断ちきることが大切です。

8. エーテルコードの特徴【なぜかイライラしてしまう】

エーテルコードの特徴【なぜかイライラしてしまう】

なにもしていないのにイライラしてしまったり、情緒不安定になっているのは、あなたと繋がっているエーテルコードの相手が原因かもしれません。

エーテルコードで繋がっている相手が怒りを感じたり、あるいはあなたに悪意のある気持ちを抱いてしまったら、あなたの情緒が不安定になってしまう可能性にあります。

9. エーテルコードの特徴【別れても未練がある】

エーテルコードの特徴【別れても未練がある】

なぜか別れても忘れることができない元恋人などはいないでしょうか。

別れても未練があるのは、まだあなたと元恋人がエーテルコードで繋がっているからなのです。

そのような人との関係も、エーテルコードを断ち切ることで、スッキリ忘れて次の恋へと進むことが出来ると言えます。

10. エーテルコードの特徴【一緒にいなくてはという観念に襲われる】

エーテルコードの特徴【一緒にいなくてはという観念に襲われる】

エーテルコードで繋がれている相手とは一緒にいなくてはという思考に襲われがちです。

なぜか分からないけれど別れられない、別れる理由があるのに別れられないというのは、エーテルコードの影響であるとされています。

11. エーテルコードの特徴【依存する】

エーテルコードの特徴【依存する】

エーテルコードで結ばれている人は互いに依存しやすい傾向にあります。

この人を出来るだけ近くにおいておかなくてはというような気持ちが強すぎて、それが依存に繋がるのです。

エーテルコードで繋がっている人は心で繋がっているのではないため、不安が付き物であると言えます。

12. 一方的に思いを寄せられやすい

一方的に思いを寄せられやすい

エーテルコードの特徴として、「一方的に思いを寄せられやすい」ということがあります。

エーテルコードは、「悪縁」でつながっている好ましくない相手を引きつけてしまうという特徴を持っています。

エーテルコードは「お互いに好きな相手」ばかりをつなげているわけではなく、時に「一方的に思いを寄せてくるしつこい相手」ともあなたをつなげていることがあるのです。

その場合、ストーカーやDV、モラハラといった対人関係のトラブルや事件が起こるリスクが高くなるので、後で説明するエーテルコードのカット(切断)が必要になってきます。

13. エーテルコードの特徴【強い気持ちで思われる】

エーテルコードの特徴【強い気持ちで思われる】

エーテルコードのなかで、悪縁と呼ばれるものがあります。

こちらは気持ちがないのに、強く相手に思われることによって、悪縁となるエーテルコードに繋がれてしまうという傾向にあるのです。

そのため、エーテルコードで繋がりのある人としては、ストーカーなどのように、強い気持ちで思われてしまうこともあります。

こちらが拒絶反応を示しても執拗に言い寄られるのは、エーテルコードが関係しているのです。

悪縁であるエーテルコードも早期に断ちきることが必要であるとされています。

14. エーテルコードの特徴【憎まれている可能性もあり】

エーテルコードの特徴【憎まれている可能性もあり】

すべての人に好かれることは出来ませんが、出来れば恨まれるのも避けたいものではないでしょうか。

エーテルコードというのは、憎しみから相手と結ばれることも有ります。

憎しみからのエーテルコードで結ばれていると、体調が悪くなったりすることもあります。

それは相手の念からでもあるのです。

しかし、恨んでいる相手もあなたとエーテルコードで繋がっているということはしりません。

早期にエーテルコードの断ちきりが大切です。

15. エーテルコードが結びつける「良い縁・良縁」の特徴・兆候

エーテルコードが結びつける「良い縁・良縁」の特徴・兆候

エーテルコードが結びつける「良い縁・良縁」には、どのような特徴・兆候があるのでしょうか?エーテルコードが規定する「良い縁・良縁」の持つ特徴・兆候について紹介していきます。

15-1. 一緒にいるだけで明るい気持ちや楽しい気分になってくる

一緒にいるだけで明るい気持ちや楽しい気分になってくる

エーテルコードが結びつける「良い縁・良縁」の特徴・兆候として、「一緒にいるだけで明るい気持ちや楽しい気分になってくる」ということがあります。

エーテルコードでつながっている縁が良縁であれば、その人と一緒の空間・時間にいるだけで、ネガティブな思考・想像が吹き飛んで「明るい気持ち」で満たされてきます。

一緒に何かをしているだけで、ウキウキとするような楽しい気分に襲われやすくなり、この人とまた会いたい、また一緒の時間を過ごしたいと思うようになってくるのです。

15-2. その人と一緒に過ごすと疲労感やストレスが癒される感覚がある

その人と一緒に過ごすと疲労感やストレスが癒される感覚がある

「その人と一緒に過ごすと疲労感やストレスが癒される感覚がある」というのが、エーテルコードが結びつける「良い縁・良縁」の特徴・兆候の一つになります。

良縁で結ばれたエーテルコードは、相手との間にポジティブなエネルギーを循環させるので、今まで感じていた疲労感が心地よく癒されていく感覚を味わうことができます。

良い縁で結ばれている相手と一緒に過ごしているだけで、嫌なことがあったり重圧があったりしても、その精神的ストレスが自然に和らいでいくのです。

疲労感やストレスがいつの間にか軽減している時は、良い縁で結ばれている兆候になります。

15-3. 一緒にいると他人や世の中に対する悪意が無くなり人生の運気が上昇する

一緒にいると他人や世の中に対する悪意が無くなり人生の運気が上昇する

エーテルコードが結びつける「良い縁・良縁」の特徴・兆候として、「一緒にいると他人や世の中に対する悪意が無くなり人生の運気が上昇する」ということがあります。

良縁で結ばれている場合には、自分の仕事や人間関係があまり上手くいっていない時でも、「他人・世の中」を逆恨みしてイライラするということがありません。

自分の周囲にいる他人や世の中に対して、素直な感謝の気持ちを持つことができるようになり、その結果として仕事運・金運・対人運などの人生全般の運気が上昇トレンドに入ってくるのです。

15-4. その人と一緒に過ごすと前向きな目的意識やモチベーションが湧き上がってくる

その人と一緒に過ごすと前向きな目的意識やモチベーションが湧き上がってくる

「その人と一緒に過ごすと前向きな目的意識やモチベーションが湧き上がってくる」というのが、エーテルコードが結びつける「良い縁・良縁」の特徴・兆候の一つです。

相手と良い縁で結ばれている時には、これからの仕事・人生に対する目的意識が定まってきて、その目的を達成しようとするモチベーションも最高潮に達してきます。

ネガティブな考え方をすることがなくなり、「前向きな意欲・価値観」を前提にして、自分の人生や人間関係を充実させていくための努力をコツコツと積み重ねていくことができるのです。

16. エーテルコードが結びつける「悪い縁・悪縁」の特徴・兆候

エーテルコードが結びつける「悪い縁・悪縁」の特徴・兆候

エーテルコードが結びつける「悪い縁・悪縁」には、どのような特徴・兆候があるのでしょうか?エーテルコードが規定する「悪い縁・悪縁」の持つ特徴・兆候について紹介していきます。

16-1. 一緒にいるだけで暗い気持ちや嫌な気分になってくる:サイキックアタックの可能性

一緒にいるだけで暗い気持ちや嫌な気分になってくる:サイキックアタックの可能性

エーテルコードが結びつける「悪い縁・悪縁」の特徴・兆候として、「一緒にいるだけで暗い気持ちや嫌な気分になってくる」ということがあります。

悪縁の原因となっているエーテルコードは「サイキックアタック」と深い相関があり、精神的な攻撃を受けることによって「暗い気持ち・嫌な気分」に引きずり込まれやすくなります。

「サイキックアタック」というのは、無意識にネガティブなエネルギーを流入させて相手を攻撃することであり、「後ろ向きな思考・攻撃的な感情」をお互いに強めてしまうのです。

悪縁は気持ちをどんよりと沈ませる影響力を持っています。

16-2. 疲労感やイライラが溜まってくる感覚がある:エナジーバンパイアの特徴

疲労感やイライラが溜まってくる感覚がある:エナジーバンパイアの特徴

「その人と一緒に過ごすと疲労感やイライラが溜まってくる感覚がある」というのが、エーテルコードが結びつける「悪い縁・悪縁」の特徴・兆候になっています。

相手と悪い縁で結ばれている時には、その相手が「エナジーバンパイア」の役割を果たしてしまう恐れが出てきます。

「エナジーバンパイア」というのは、エーテルコード(シルバーコード)でつながっている相手の「生命エネルギー・活力」を吸血鬼のように吸い上げてしまう悪しき存在のことです。

悪縁を象徴するエナジーバンパイアとつながっていると、知らずしらずのうちに「疲労感・倦怠感+イライラ・不機嫌」が溜まってくる感覚が強まってきて、毎日のクオリティー・オブ・ライフ(QOL:生活の質)が大きく下がってしまうのです。

16-3. 一緒にいるだけでネガティブな感情が強まり人生全般の運気が低下する

一緒にいるだけでネガティブな感情が強まり人生全般の運気が低下する

エーテルコードが結びつける「悪い縁・悪縁」の特徴・兆候として、「一緒にいるだけでネガティブな感情が強まり人生全般の運気が低下する」ということが上げられます。

エーテルコードで悪縁の相手とつながっていると、「仕事運・金運・対人運」といった人生全般の運気が低下していき、次第に「ツイていない・不幸ごとばかりが起こる」という思いに悩まされることになります。

「人生全般の運気低下」と「怨恨・不満・嫉妬・依存などのネガティブな感情」が相互作用を起こすことによって、更に自分自身が他人にとって迷惑を及ぼす存在にもなりかねないのです。

その人と付き合うことによって、自分の内面に憎悪・怨恨・嫉妬といったネガティブな感情が鬱積しているというのが、悪縁であることの分かりやすい兆候になっています。

16-4. その人と一緒に過ごすと悲観的・攻撃的になったりモチベーションが落ちたりする

その人と一緒に過ごすと悲観的・攻撃的になったりモチベーションが落ちたりする

「その人と一緒に過ごすと悲観的・攻撃的になったりモチベーションが落ちたりする」というのが、エーテルコードが示す「悪い縁・悪縁」の特徴・兆候の一つです。

エーテルコードによって悪縁の相手とつながっている時には、将来に対して「楽観的な思考」を持つことができなくなり、「悲観的な思考」に陥りやすくなります。

悪い縁(悪縁)でその相手とつながっている時には、悲観的で「将来に対して投げやりな行動」が増えやすくなり、上手くいかない自分の仕事・人生・人間関係を恨んで過度に「攻撃的な性格」になりやすいのです。

「自暴自棄な感情+攻撃的な言動」が増え、前向きなモチベーションが低下してくるというのが、悪い縁(悪縁)の特徴になっています。

17. エーテルコードの切断と再接続:運命の相手とつながる絶縁を防ぐシルバーコード

エーテルコードの切断と再接続:運命の相手とつながる絶縁を防ぐシルバーコード

エーテルコードは「悪縁の相手」とは切断した方が良いとされますが、「良縁の相手」であっても一定の期間ごとに切断した方が、より相手との絆が深くなったり新たな人間関係の範囲が広がったりするメリットがあります。

本当に深い縁でつながっている運命の相手・親密な相手であれば、エーテルコードをカットしたとしても決定的な絶縁にはならず再接続できると考えられています。

エーテルコードの切断と再接続の意味について解説します。

17-1. 運命の相手とのエーテルコードは切っても再接続する

運命の相手とのエーテルコードは切っても再接続する

人と人を結びつけて縁(つながり)を作るエーテルコードは「シルバーコード(銀色の線・紐)」とも呼ばれますが、エーテルコードは悪縁でなくても定期的に切断して「縁の再構築(切り替え)」をした方が、対人関係の運気が好転すると言われています。

一方で、「家族・恋人・親友」といった重要な相手とのエーテルコード(シルバーコード)を切断してしまったら、そのまま縁が完全に切れてしまうのではないかと不安に思う人も多いと思います。

しかし、エーテルコードという「スピリチュアルな縁・つながり」は常に再編成と再構築を繰り返している自生的なものであり、「運命の相手としてつながっている人とのコード」はいくら切断しても、再接続される神秘的なメカニズムがあるとされています。

家族(配偶者)や恋人、親友とのエーテルコードが「真実・運命・恒久のつながり」である場合には、エーテルコードをカットしても再接続することになるだけではなく、「以前よりも深いつながり」が再構築されることになるのです。

17-2. 切断と再接続のプロセスによって縁(関係性)が深まったり広がったりする

切断と再接続のプロセスによって縁(関係性)が深まったり広がったりする

人間同士を神秘的な縁(つながり)でつなげているエーテルコード(シルバーコード)は、「人間関係の深さ+付き合う相手の広がり(交際範囲)」を半ば自生的・自動的に調整し続ける仕組みを持っています。

エーテルコード(シルバーコード)の再調整・微調整を促進するメソッドが「切断+再接続のプロセス」であり、定期的に以下に示すようなエーテルコードの切断を行うことによって、自分の対人運を好転させる再接続のプロセスを進めることができるのです。

エーテルコードを切るということは「一つの人間関係のつながり」を断ち切るということであり、そのつながりが「悪縁」であれば永遠に関係を断ち切ることができ、「良縁」であれば再接続して更にその人間関係・信頼関係を深めていくことができるのです。

エーテルコードの切断と再接続のプロセスというのは、「自分にとって本当に必要な人間関係を自動的に取捨選択するシステム」でもあり、切断と再接続によって対人関係はより素晴らしいものにブラッシュアップされていきます。

18. エーテルコードの断ち切り方【深呼吸】

エーテルコードの断ち切り方【深呼吸】

悪い意味のエーテルコードの場合、断ちきった方が良いというのは言うまでもありません。

実際はスピリチュアリスなどにお願いした方がいいのかもしれませんが、自宅でも簡単に出来る、エーテルコードを断ちきる方法があります。

まず、エーテルコードを断ち切るためには、あなたがリラックスした状態になることが大切です。

一人の部屋で落ち着いて行います。

ゆっくりと呼吸を繰り返します。

このとき、腹式呼吸を意識して、肩の力が抜けるのを意識するまで行います。

19. エーテルコードの断ち切り方【願いを言葉にする】

エーテルコードの断ち切り方【願いを言葉にする】

腹式呼吸でリラックスすることができたら、エーテルコードを断ちきってくれる神様にお願いをします。

神様があなたのそばにいることをイメージし、「私と繋がりを持っているエーテルコードを断ちきってください」とお願いします。

20. 神様・天使にエーテルコードのカットをお願いする

神様・天使にエーテルコードのカットをお願いする

エーテルコードをカットする時は、まず腹式呼吸でゆっくりと深呼吸をして身体と精神をリラックスさせましょう。

エーテルコードの切断は「神様・天使(大天使ミカエル)」にお願いするというのが一般的なやり方になるので、「大天使ミカエル様(神様)、今すぐここに来てください」と心の中で呼びかけてみましょう。

大天使ミカエルが自分のすぐ近くにまで来てくれたイメージが浮かんだら、「私とつながっているマイナスの繋がりをその光で断ち切ってください」とお願いします。

ゆっくり深呼吸しながら、大天使ミカエルが「剣・ハサミ・鎌」で銀色のエーテルコードを切っている場面を、しっかりと何回か思い浮かべれば切断することができます。

21. 想像力活用のイメージングでエーテルコードを切断する

想像力活用のイメージングでエーテルコードを切断する

エーテルコードは神様・大天使ミカエルの力を借りなくても、自分の想像力を活かしてカットすることもできます。

自分の身体から伸びているエーテルコードをイメージしながら、「剣・ハサミ・鎌」などを持っている自分自身が、そのコードを切断する場面をできるだけリアルに想像してみて下さい。

剣・ハサミ・鎌などの道具を使わずに、自分の手で力強く引きちぎるやり方でも構いませんが、「イメージング」によって「エーテルコードが確実に切れたという手応え」を感じられればカットが完了します。

エーテルコード切断が完了すると、悪縁で結ばれていた相手と疎遠になり、精神状態も安定してきます。

22. エーテルコードのカットは最後までやりきること

エーテルコードのカットは最後までやりきること

「神様・天使・自分の想像力」によってエーテルコードをカットした時には、スピリチュアルなシンクロ作用によって、縁を断ち切った相手に「エーテルコードカットの事実」を直感で気づかれてしまうことがあります。

「エナジーバンパイア」や「サイキックアタック」といった悪縁(悪い縁)でつながっている相手ほど、エーテルコードカットに抵抗してもう一度無理やりに再接続を迫ってきますが、「本当に絶縁したい悪縁の相手」の場合、最後までエーテルコードを切り続けて応対しないようにして下さい。

具体的に言うとエーテルコードを切断した後に、その相手から電話やメールがすぐにきて、「何だか不安な感じがしたので、今から少し話せない?今から会って話したいことがあるんだけど、出てこれる?」といったことを言ってきますが、本当に悪縁を断ち切りたいのであれば、その呼びかけに「イエスの返事」を返してはならないのです。

まとめ

まとめ

いかがでしょうか。

エーテルコードのことについて理解することができたでしょうか。

エーテルコードは良い縁でも悪い縁でもあり得ます。

もしもあなたが理由なく体調が悪くなってしまったら、もしかするとそれはエーテルコードが影響しているかもしれません。

もしもよくない縁とあなたが繋がっているなと感じたら、エーテルコードの断ちきり方を実践することをおすすめします。

悪い縁を断ちきることで運気が上がったり、体調がよくなることも多々あるのです。

エーテルコードのことを理解したら、自分自身には悪縁などが繋がっていないかを振り返ってみることが大切であるとされていますので、悪円に気づいたら早急に対策をとることをおすすめします。

腐れ縁などという言葉がありますが、エーテルコードとは、まさに腐れ縁のようもので、人との繋がりというのを意味しています。

エーテルコードというのは、スピリチュアルに興味がない人は聞きなれない言葉ではないでしょうか。

そこで、エーテルコードとは何か、また絶ちきるための方法などをご紹介していきます。


エーテルコードとは

人というのは、様々な縁によって人間関係が形成されると言われています。

しかし、深く仲良くなる人とそうでない人、または異様に嫌いになってしまうような人など、様々ではないでしょうか。

その人との関わりというのはまさに縁、すなわちエーテルコードの作用であると言えます。

エーテルコードというのは、良い縁も悪い縁もあります。

長期的な人間関係を接続・維持している

エーテルコードの特徴として、「長期的な人間関係を接続・維持している」ということが上げられます。

エーテルコードは人間関係の持続性と関係している「スピリチュアルな縁」であり、「長期的な人間関係が続いている親しい相手」とはエーテルコードでがっちりとつながっている可能性が高いのです。

一方で、人間関係自体が長くても、一緒にいると気持ちが落ち込んだりイライラしたりする相手とは「悪縁」でつながている恐れがあるので注意する必要があります。

良縁でも悪縁でもつながるべくしてつながっているエーテルコードは、なかなか切れないという特徴があります。

無料占い

スポンサーリンク

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2021年02月09日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!