占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180311114119.html
蟹座B型男性の性格・恋愛傾向

蟹座B型男性の性格・恋愛傾向 | SPITOPI

SPITOPI
蟹座B型男性の性格・恋愛傾向

スポンサーリンク

個性的で感情豊かな人が多いと言われている蟹座B型の男性ですが、協調性はありますが自由性を求める為、チームワークでするような仕事や作業は苦手のようです。

代わりに独創性あふれるアイディアや個性が活かせるような内容のものに携わると、誰よりも能力を発揮して結果を残していくタイプのようです。

ではもっと詳しく蟹座B型の男性について占っていきましょう。

  • 蟹座B型男性の特徴
  • 蟹座B型男性の脈ありの傾向
  • 蟹座B型男性を落とす時のポイント
  • 蟹座B型男性に相性のいい性格
  • 蟹座B型男性のメールやLINEの傾向
  • 蟹座B型の芸能人
  • 蟹座B型に向いている仕事
  • 蟹座B型男性の末っ子の性格
  • 蟹座B型男性の長男の性格
  • 蟹座B型男性の真ん中の性格
  • 蟹座B型男性の全体的な運勢
  • まとめ

1. 蟹座B型男性の特徴

蟹座B型男性の特徴

自分のことをしっかり持ち、自立心が高く独立心も旺盛なので人よりも早く成熟することを好みます。

目標や計画をしっかり立てて達成するまで一生懸命努力をし、邁進していきます。

非常に個性的で奇想天外な発想やアイディアを繰り出すので周りはいつも驚かされる様ですが、次は何をやってくれるのかと楽しみでもあり、その才能もずば抜けているので認められる事も多いようです。

自分の世界観がしっかりしているので、人に流されたり意見に簡単に迎合することはなく、思い描いているビジョンを一つずつ表現していく事に労力を費やします。

そしてその行動にはブレがなく一貫性もあるので、そこを買われてアドバイスを聞かれたり協力要請がきたりと周りからも頼りにされたり尊敬の念を抱いているようです。

物事を安心して任せる事ができるので雲の上の存在の様に思われているところがあるのですが、大変優しく柔らかなオーラや人柄をしています。

また蟹座は社交的で真面目な面がありますがそこがいい意味で影響して、他人には他人の個性がある事を認め尊重するところがあります。

相手の話をしっかり聞いて相談に乗っても、自分の意見を押し付けたりはしませんし、それぞれが自然に自分らしくいられる事を優先するので、一緒にいる人は心地がよくなるようです。

2. 蟹座B型男性の脈ありの傾向

蟹座B型男性の脈ありの傾向

その日の気分で好きな事をアピールしたりそっけなくしたりと、そこはB型特有の順応性や社会性を駆使して平生を装ってくるようです。

対人自体が苦手なのであまり大袈裟な態度やアピールをする事はありませんし、なるべくなら静かにそっとしておいてほしいようなので、好きな相手であっても、すぐに手の内を見せる事はなく、ゆっくり相手を観察しながら心を開いていくでしょう。

唯一分かりやすいといえば、自分が好きで積極的に取り組んでいるもののことを話したり、自分が凝っている事の話をする位だと思うので、わかりやすく相手に恋愛感情持っていることを表す事は皆無に近いと言えるでしょう。

3. 蟹座B型男性を落とす時のポイント

蟹座B型男性を落とす時のポイント

蟹座B型の男性は社交的ですがさっぱりしているため、相手にもサバサバとしたさっぱりした相手を好みます。

自分が自由奔放で好きなようにしていたい性格なので相手にも同じようなタイプを選び、一緒の空間にいても、それぞれが好きなように好きな事をしていたいと考えています。

ですから自分の事に口を出されたり、かまって欲しいとうるさく言うような相手とは恋愛関係にはならず、友人関係でも厳しいかもしれません。

依存とは程遠い人なのでフラットな人間関係を好み、お互いにマイナスになる事や自分の為にならないこと、中身のないことなどを嫌います。

またこのようなタイプとは付き合う事が無駄だと思っているので付き合う人をしっかりと見極めて選んでいる人です。

ポイントとしては自分は干渉や束縛などをせず、お互い自分の空間を尊重できる事を進んでアピールしましょう。

自立することがポイントです。


4. 蟹座B型男性に相性のいい性格

蟹座B型男性に相性のいい性格

細かい事を気にせずさっぱりした性格の魚座のA型の特に女性とは相性がいいようです。

他人の機微に敏感で余計な事を言わず見守るタイプなので構われる事が大嫌いな蟹座B型男性は、自身の感情を読んで自分の意志で行動してくれるような魚座A型の女性とは自然に過ごす事ができるので相性はいいでしょう。

好き嫌いがはっきりしているため初対面で相性がいいか悪いかを見極めます。

また双子座のB型男性とは気さくに付き合えるようで心を開きやすいようです。

双子座B型男性のユーモアな一面が蟹座B型男性の頑なさをほぐし気楽にさせます。

お互いに違うタイプなので必要以上に構う事もなく、オープンな関係性で付き合えるようです。

悩みや相談などもしやすくあっさりした回答や考えてもみなかった答えが返ってくるため、蟹座B型男性には刺激になり非常に面白いようです。

5. 蟹座B型男性のメールやLINEの傾向

蟹座B型男性のメールやLINEの傾向

基本的にメールやLINEが好きではなく、コミュニケーション自体が苦手なため自分から進んで連絡を取るようなことはしません。

最低限の用事や約束などを取るためのツールといった感覚のようです。

大切な事は出来る限り口で伝えるようにしていて、携帯電話自体も場合によっては束縛や干渉の一つになる対象だと思っています。

恋人にはなるべく連絡を取るように努力をするようで、電話を掛けたり、頑張ってメールやLINEで連絡を入れるように努力するタイプといえるでしょう。

6. 蟹座B型の芸能人

蟹座B型の芸能人
  • 6月29日生まれ 橋下徹(元大阪市長)
  • 7月1日生まれ 明石家さんまさん(お笑い芸人)
  • 7月3日生まれ ナインティナイン・岡村隆史さん(お笑い芸人)
  • 7月10日生まれ 沢村一樹さん(俳優)
  • 7月14日生まれ 椎名桔平さん(俳優)
  • 7月21日生まれ 船越英一郎さん(俳優)

7. 蟹座B型に向いている仕事

蟹座B型に向いている仕事

美容師や何かのインストラクター、カウンセラーなどが向いています。

程良く距離感を保て、相手との立場がはっきりするような職業が向いているでしょう。

自分の好きなようにできる仕事や、想像していることを創造できるような仕事に就くと才能を発揮する事ができ、また開花していくと言えるでしょう。

型にはまったことを繰り返したり、同じ作業をひたすらし続けるなどの根気の要る仕事には向いていません。

仕事なので基本的に同じような作業だとしても作業中に適度な気分転換があったり携わる事で毎回違うような刺激があるような仕事でないとストレスを感じてしまうようです。

またアイディアを出したり企画を作ったりするなど自分で生み出すような仕事にも向いているでしょう。

退屈を嫌い、人と同じことをすることを嫌がるので、自分がやりやすいように仕事を操作していきます。

ですが興味があることばかりに偏ってしまう傾向があるので、仕事として成り立たない時もあり周囲が困惑してしまう事も多いようです。

あくまでもビジネスなので自分の感情を優先したり周りを振り回す事は控えた方が良いでしょう。

8. 蟹座B型男性の末っ子の性格

蟹座B型男性の末っ子の性格

絵を描いたら、すぐこの蟹座B型の男性だとわかるような強烈な個性を持っているようです。

一番下で可愛がられて育ち、本人の性格もやんちゃながらも可愛らしく憎めないところがあるので、比較的放っておかれながらも愛情いっぱいに育ってきたようです。

好きな事をしても責任は自分で取る事や、信用しているから干渉しない教育方針が後の性格形成に大きな影響を与えたのだと思います。

不思議な表現や人と違った感覚から物事をみるところがあって、一見変わった人だと思われがちですが、本人にとっては周りの方がおかしく不思議なようです。

9. 蟹座B型男性の長男の性格

蟹座B型男性の長男の性格

お兄ちゃんらしい、リーダーそのものと言った男性が多いようです。

非常に優しく穏やかで協調性も順応性も高いため、親戚一同に大変見込まれて可愛がられてきたのではないでしょうか。

頭もよく勉強もできた為、将来は学者や博士と言われて育った男性が多く、本人も自然と自分の好きな事に熱中して結果を出したり評価を得たりしてきたと思います。

勉強しろなどの生活全般について両親から指示されたり上から物を言われた事がないので干渉を嫌う性格に拍車をかけたようです。

10. 蟹座B型男性の真ん中の性格

蟹座B型男性の真ん中の性格

自由気ままに好きな事を好きなようにしてきた男性と言えるでしょう。

上と下に兄弟がいた為あまり脚光を浴びる事がなく年少期は少し寂しい思いをしていたようです。

ですから変わった事をして目立って気を引こうという健気な"振り向かせ作戦"をしていたようなタイプですが、それも大きくなるにつれ馬鹿馬鹿しくなり、普通に好きな事にのめり込んでいったと言えるでしょう。

物や人に執着心が全くないので大切にはしますが、何年も同じ事を繰り返したり未練がましいところは全くありません。

11. 蟹座B型男性の全体的な運勢

蟹座B型男性の全体的な運勢

11-1. 全体運

全体的に運気の上下が激しい一年になる様です。

安定していたかと思えば急降下したり、行き詰まっていた事がスムーズに動き始めるなど激動の一年になるでしょう。

変化の起こる年になるので、自力ではどうしようもないことも出てくるかもしれません。

そんな時も意地を張らず周りに協力してもらったり、相談するなど柔軟な対応が大切になってくるでしょう。

11-2. 金運

元々お金や物に執着心がないので、自分の支出にも興味がありません。

入ってきても管理もしませんし、趣味や興味のある事に使ってしまいます。

その為にお金がなくなる事も多く、貯金や資産を残す事は難しいといえます。

本人にとっては無駄遣いをしている訳ではないので、周囲から何を言われても聞きませんが、逆に好きな事をしていくにはお金は必ず必要なので自分でコントロールできないのであればプロに任せるなど対策をした方がいいでしょう。

11-3. 健康運

体調を大きく崩したり怪我をする事はないようですが不摂生や睡眠不足など生活習慣からの慢性な病気にかかってしまいそうです。

好きな事さえできればよく、自分に対して無頓着なところがあり適当にするところがあります。

また体力を過信しているので自分は病気などにはかからないと思っているようですがその過信が後々大きな痛手を引き起こす場合があるので注意しましょう。

11-4. 結婚運

結婚運はいいのですが、お互いに程よい距離がないと難しい男性なので、結婚してもそれを理解してくれる人ではないと無理でしょう。

結婚前にしっかりと意思の疎通を図り確認したり伝えておかないと喧嘩が絶えなくなり、気づかないうちに家に帰ってこなくなる可能性もあります。

運気を上げるのであれば同じようなタイプの女性を選んで高めていく事です。

まとめ

天才肌のため頑固なところが目立ちますが、性格は優しくよく気のつく人です。

相性が合い性質を理解できれば、自分のペースで過ごせるので楽しいのではないでしょうか。

個性的で感情豊かな人が多いと言われている蟹座B型の男性ですが、協調性はありますが自由性を求める為、チームワークでするような仕事や作業は苦手のようです。

代わりに独創性あふれるアイディアや個性が活かせるような内容のものに携わると、誰よりも能力を発揮して結果を残していくタイプのようです。

ではもっと詳しく蟹座B型の男性について占っていきましょう。

記事の続きを読む

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い