占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180307123012.html
O型男性の好きなタイプや落とし方

O型男性の好きなタイプや落とし方 | SPITOPI

SPITOPI
O型男性の好きなタイプや落とし方

スポンサーリンク

血液型によって、性格が異なるというのは、多くの方がご存知だと思います。

しかし、異なるのは性格だけではなく、好きなタイプなども血液型によって個性が出てくるとされています。

そこで、今回はO型男性の好きなタイプや落とし方についてご紹介していきます。

  • O型男性の好きなタイプ【細身の人】
  • O型男性の好きなタイプ【おしゃれな人】
  • O型男性との好きなタイプ【楽しい人】
  • O型男性の好きなタイプ【従順な人】
  • O型男性の好みのタイプ【話を聞いてくれる人】
  • O型男性の好みのタイプ【癒し系】
  • O型男性の落とし方【ガツガツアピールしない】
  • O型男性の落とし方【連絡は必要最低限に】
  • O型男性の落とし方【話を聞く】
  • O型男性の落とし方【褒める】
  • O型男性の落とし方【お世話をやかれる】
  • O型男性の落とし方【一緒に楽しむ】
  • O型男性の落とし方【素直にアピール】
  • まとめ

1. O型男性の好きなタイプ【細身の人】

O型男性の好きなタイプ【細身の人】

O型男性というのは、自分が守ってあげたいと願うようなタイプであることから、細身の外見の人が好みという人が多いとされています。

身長が小さくて華奢な体型の人にO型男性というのは惹かれていくとされています。

2. O型男性の好きなタイプ【おしゃれな人】

O型男性の好きなタイプ【おしゃれな人】

O型男性というのは、見た目がおしゃれな人に惹かれていくとされています。

O型男性というのは、一目惚れから始まる恋愛が多いですので、おしゃれな人に魅せられてしまう傾向にあります。

3. O型男性との好きなタイプ【楽しい人】

O型男性との好きなタイプ【楽しい人】

O型男性というのは、楽しいことが大好きですので、一緒に何でも楽しんでくれるような人を好むとされています。

好奇心が旺盛で、何にでも興味を持ってしまうような人というのは、O型男性と一緒にチャレンジしていくことができるような人が多いですので、飽きっぽいO型男性の心を引き付けておくことが出来るような人が多いとされています。

4. O型男性の好きなタイプ【従順な人】

O型男性の好きなタイプ【従順な人】

O型男性というのは、意外と亭主関白タイプであることから、付き合う人には俺についてこいタイプであることから、従順なタイプの女性を好むタイプであるとされています。

何でもはい、はい、とついてくるというよりも、O型男性のことを理解してあげることが出来るようなタイプの人が好みであるとされています。

5. O型男性の好みのタイプ【話を聞いてくれる人】

O型男性の好みのタイプ【話を聞いてくれる人】

O型男性というのは、自分の話をしっかりと聞いて欲しいと願っているところがありますので、話を黙って聞いてくれるような女性というのがタイプであるとされています。

話をしているときに自分の意見を言うようなタイプではなく、自分の話にうなずいて聞いてくれるようなタイプの人が好みであるとされています。

6. O型男性の好みのタイプ【癒し系】

O型男性の好みのタイプ【癒し系】

男性というのは、癒しを与えてくれるような女性が好きだと言われますが、特にO型男性というのは、女性に癒しを求めるタイプであるとされています。

肉食系の女性よりも、どこか古風なイメージがあるような女性の方に惹かれていくタイプであるとされています。

7. O型男性の落とし方【ガツガツアピールしない】

O型男性の落とし方【ガツガツアピールしない】

O型男性というのは、恋多き男性ですが、自分から好きになって、自分からアプローチをしていきたいと願うようなタイプであるとされています。

そのため、O型男性に好意を抱いているのであれば、積極的にアプローチをしていくのではなく、O型男性からアプローチをされるのを待たなくてはなりません。

8. O型男性の落とし方【連絡は必要最低限に】

O型男性の落とし方【連絡は必要最低限に】

O型男性というのは、とてもめんどくさがりやであるとされています。

そのため、連絡なども必要最低限に納めておきたいと考えるタイプであることから、O型男性というのは、連絡を頻繁に送られてしまうと嫌になってしまうタイプであるとされています。

そのため、O型男性との距離を縮めていくためには、必要最低限の連絡にしておくことが大切です。

O型男性というのは、自分から連絡をしたいと思ったら連絡をして来ますので、O型男性からの連絡に返すような形で連絡を取り合うことが必要となります。

9. O型男性の落とし方【話を聞く】

O型男性の落とし方【話を聞く】

O型男性というのは、自分の話を聞いて欲しいという、かまって欲しいタイプであるとされています。

そのため、O型男性を落とすためには、しっかりとO型男性の話を聞いてあげることが大切です。

10. O型男性の落とし方【褒める】

O型男性の落とし方【褒める】

O型男性というのは、自分に自信がある人が多いとされていますので、褒められることが大好きであるとされています。

自分が頑張っていることをしっかりと認めてもらうことが出来るようなタイプの人に惹かれていくとされています。

会うたびに「すごいね」と言ってみたり、「~君てすごいね」などと、褒めることによって、この女性はちゃんと自分のことを見てくれていると言うような気分になってしまい、O型男性の心を引き付けておくことが出来るとされています。

11. O型男性の落とし方【お世話をやかれる】

O型男性の落とし方【お世話をやかれる】

O型男性というのは、母性本能が強いタイプの人が好みであるとされています。

普段は女性に頼られることを誇りとしていますが、実は甘えたい性格であることから、O型男性のために何かをしてあげるととても喜んでくれるとされています。

O型男性というのは、お世話をやいてくれるようタイプの女性に対して安心感を抱くとされていますので、母性本能を思いきりぶつけてもいいかもしれません。

12. O型男性の落とし方【一緒に楽しむ】

O型男性の落とし方【一緒に楽しむ】

O型男性というのは、好きな人や仲間と何かを達成するのが好きな人が多いとされています。

そのため、O型男性というのは、一緒に何かをしようと提案してくれるような女性に惹かれていくとされています。

そのため、O型男性には、「~君と一緒だったら頑張れるね」や、「~君と一緒に食べようと思って買ってきたんだ」と言うと、O型男性というのは、一緒にしようという言葉に弱いですので、一緒に何かをしようと提案すると、いいかもしれません。

そのときは、O型男性のことを頼るように言ってみるといいかもしれません。

13. O型男性の落とし方【素直にアピール】

O型男性の落とし方【素直にアピール】

O型男性というのは、回りくどいようなアプローチというのは苦手であるとされています。

計算高く動いていることに対しては不信感を抱くようなタイプですので、O型男性の気を引くために他の男性からアプローチを受けているというようなアピールをしてしまうと、O型男性というのは引いてしまうタイプであると言えます。

O型男性というのは恋多きタイプではありますが、パートナーには純粋に気持ちを求めてしまうとされていますので、素直にO型男性に好意を持っているということをアピールした方がいいかもしれません。

まとめ

まとめ

O型男性の好きなタイプや落とし方について、理解してもらうことができたでしょうか。

O型男性というのは、ほれっぽい性格であることから、容姿から好きになってしまう人も少なくはありません。

O型男性は自分が女性を守りたいと願うタイプであることから、O型男性の好きなタイプというのは守ってあげたくなるような華奢な体型の人であるとされています。

そのため、O型男性というのは、自分よりも小さくて、細身の女性目がいくとされています。

また、O型男性というのは容姿だけで女性を判断するわけではありません。

あまえん坊なタイプのO型男性というのは、自分のことをしっかりと甘えさせてくれるような女性にも弱いとされています。

そのようなO型男性を落とすためには、O型男性の話をしっかりと聞いてあげたり、お世話をするように心がけてみてください。

また、お世話をするようなだけではなく、適度にO型男性に頼ってみることも必要となります。

O型男性は自分のことを褒められることが好きですので、O型男性というのは、褒めてくれる女性に惹かれていくとされていますので、しっかりと褒めてあげることが必要であるとされています。

O型男性は自分からアプローチしていきたいタイプでもありますので、グイグイとアピールしていくと引かれてしまいますので、O型男性からアピールしてもらえるようにすることが必要であるとされています。

血液型によって、性格が異なるというのは、多くの方がご存知だと思います。

しかし、異なるのは性格だけではなく、好きなタイプなども血液型によって個性が出てくるとされています。

そこで、今回はO型男性の好きなタイプや落とし方についてご紹介していきます。


O型男性の好きなタイプ【細身の人】

O型男性というのは、自分が守ってあげたいと願うようなタイプであることから、細身の外見の人が好みという人が多いとされています。

身長が小さくて華奢な体型の人にO型男性というのは惹かれていくとされています。

O型男性の好きなタイプ【おしゃれな人】

O型男性というのは、見た目がおしゃれな人に惹かれていくとされています。

O型男性というのは、一目惚れから始まる恋愛が多いですので、おしゃれな人に魅せられてしまう傾向にあります。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2021年02月09日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!