占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180305141110.html
好きなのに...O型男性が好きと言わない理由

好きなのに...O型男性が好きと言わない理由 | SPITOPI

SPITOPI
好きなのに...O型男性が好きと言わない理由

スポンサーリンク

好きなのに素直に言ってくれないというのは、男女ともに経験したことが多い人もいるのではないでしょうか。

好きなのに好きと言わないのには、どのような心理からなのでしょうか。

今回は血液型から、好きなのに好きと言わない心理についてご紹介していきます。

  • O型男子が好きなのに好きと言わない理由【シャイだから】
  • O型男子が好きなのに好きと言わない理由【本気だから】
  • O型男子が好きなのに好きと言わない理由【様子を見ている】
  • O型男子が好きなのに好きと言わない理由【面倒だから】
  • O型男子が好きなのに好きと言わない理由【優位に立ちたいから】
  • O型男子が好きなのに好きと言わない理由【行動で表したいから】
  • O型男子が好きなのに好きと言わない理由【言葉を大切にしているから】
  • O型男子が好きなのに好きと言わない理由【疑っているから】
  • O型男子が好きなのに好きと言わない理由【関係が安定したから】
  • O型男子が好きなのに好きと言わない理由【必要性がないと思っているから】
  • O型男子が好きなのに好きと言わない理由【他のことを考えている】
  • 好きと言わないO型男子に好きと言わせるためには【ストレートにおねだり】
  • 好きだと言わないO型男子に好きと言わせるためには【明るく接する】
  • まとめ

1. O型男子が好きなのに好きと言わない理由【シャイだから】

O型男子が好きなのに好きと言わない理由【シャイだから】

気持ちをストレートに伝えるようなタイプであるとされていますが、実はシャイな一面も持っていますので、O型男子というのは、恥ずかしさから好きなのに、ハッキリと好きだと言ってくれないこともあります。

2. O型男子が好きなのに好きと言わない理由【本気だから】

O型男子が好きなのに好きと言わない理由【本気だから】

O型男子というのは、ちょっとでもいいなと思った人には積極的にアプローチをしますが、自分が本気で好きだと感じたときには言わない傾向にあります。

本気だから自分の気持ちを大切にしたいと考える傾向にありますので、実は本気で好きだと感じたときには簡単には好きだと言わないというのが、O型男子の特徴であると言えます。

3. O型男子が好きなのに好きと言わない理由【様子を見ている】

O型男子が好きなのに好きと言わない理由【様子を見ている】

O型男子というのは、なにも考えていないようですが、実は周りのことをとてもよく観察をしています。

そのため、相手の気持ちが分からないときには、下手に好きだと言わないというのがO型男子やり方です。

自分は好きだけど、相手も本当に好きでいてくれているのだろうかと思ったとき、O型男子というのは、好きなのに好きと言わないとされています。

4. O型男子が好きなのに好きと言わない理由【面倒だから】

O型男子が好きなのに好きと言わない理由【面倒だから】

O型男子というのは、めんどくさがりやであるとされています。

そのため、好きなのに好きと言わない傾向にあります。

好きと言うだけなのに面倒だと思うのかと不満に思われる方も多いかもしれませんが、究極のめんどくさがりやのO型男子は、面倒だから好きなのに好きと言わないとされています。

5. O型男子が好きなのに好きと言わない理由【優位に立ちたいから】

O型男子が好きなのに好きと言わない理由【優位に立ちたいから】

O型男子というのは、好きになったら積極的にアプローチをしてくれますので、とても分かりやすい性格であるとされていますが、付き合い始めると好きだと言ってくれないこともあります。

それは、恋愛において優位に立ちたいという気持ちの現れであるとされています。

O型男子というのは、基本的には自信家ですので、恋愛においても優位に立ちたいと思っている傾向にあります。

そのため、好きと言い過ぎてしまうと、相手の思う壺だと感じて、好きなのに好きと言わないと言えます。

6. O型男子が好きなのに好きと言わない理由【行動で表したいから】

O型男子が好きなのに好きと言わない理由【行動で表したいから】

O型男子が好きなのに好きと言わないのは、言葉ではなく、行動で表したいと考えているからかもしれません。

O型男子というのは、愛情表現が上手ですので、O型男子は好きなのに好きと言わなくても伝わるのではないかと考えます。

その時に、O型男子は好きなのに好きと言わずに、態度で理解してもらおうとする傾向にあります。

7. O型男子が好きなのに好きと言わない理由【言葉を大切にしているから】

O型男子が好きなのに好きと言わない理由【言葉を大切にしているから】

O型男子というのは、実はとてもロマンティストですので、好きという言葉を大切に感じている傾向にあります。

そのため、あまりにも言い過ぎると、重みがなくなると感じている人も多いとされています。

そのため、O型男子というのは、好きな人にも簡単には好きだといわなくなってしまうとされています。

8. O型男子が好きなのに好きと言わない理由【疑っているから】

O型男子が好きなのに好きと言わない理由【疑っているから】

O型男子というのは、好きなときには基本的には言葉にしたいと思うタイプですが、すきだけれど、相手に不信感を抱いているときには、好きだと言わないとされています。

相手が浮気しているかもしれないと感じたら、O型男子は好きなのに好きと言わなくなってしまいます。

9. O型男子が好きなのに好きと言わない理由【関係が安定したから】

O型男子が好きなのに好きと言わない理由【関係が安定したから】

O型男子というのは、関係が安定する前はどこにも逃がさないようにと、精一杯の愛情表現をしてきます。

しかし、安定するとなかなか口にしないタイプであるとされています。

O型男子が好きなのに好きと言わないのは、二人の関係が安定しているからだとされています。

10. O型男子が好きなのに好きと言わない理由【必要性がないと思っているから】

O型男子が好きなのに好きと言わない理由【必要性がないと思っているから】

O型男子が好きなのに好きと言わないのは、好きだと言う必要性を感じないからです。

出会ったばかりの頃はときめいて好きだと思う気持ちが高まり、(好き)ということもあるかもしれませんが、付き合いが長くなると、しょっちゅうときめきを感じるわけではありませんので、好きだと言いません。

O型男子は、好きなのに好きと言わないのは、気持ちが落ち着いておらず、好きだという感情が高まっていないとされています。

11. O型男子が好きなのに好きと言わない理由【他のことを考えている】

O型男子が好きなのに好きと言わない理由【他のことを考えている】

O型男子が好きなのに好きと言わない理由というのは、他のことを考えているからかもしれません。

仕事が忙しかったり、遊びの予定を立てている時であれば、O型男子の思考はそっちに行ってしまいますので、O型男子は好きなのに好きと言わないのです。

12. 好きと言わないO型男子に好きと言わせるためには【ストレートにおねだり】

好きと言わないO型男子に好きと言わせるためには【ストレートにおねだり】

好きなのに好きと言わないO型に好きだと言わせたいのであれば、ストレートにおねだりをすることが必要だと言えます。

「好きって言ってほしいな」と明るくおねだりすると、O型男子はさらりと好きだと言ってくれるかもしれません。

13. 好きだと言わないO型男子に好きと言わせるためには【明るく接する】

好きだと言わないO型男子に好きと言わせるためには【明るく接する】

好きだと言わないパートナーに不安を感じてしまい、やきもちを焼かせてみたりと様々な手段に出る人も多いのですが、O型男子に計算高い態度は逆効果です。

もしも好きだと言わないO型男子に好きだと言わせたいのであらば、明るく接することが大切です。

好きだと言ってくれないことに対してクヨクヨ悩んでいると、O型男子から興味を持たれなくなってしまう傾向にあります。

そのため、明るく接してくれる相手であれば、愛情を再確認でき、好きだと言いたくなってしまう傾向にあります。

好きなのに好きと言わないO型男子に明るく「~君大好き」と冗談ぽく言ってしまうと、「俺も大好き」と返してくれるかもしれません。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

O型男子の好きなのに好きと言わない心理について、理解してもらうことが出来たでしょうか。

O型男子というのは、基本的には素直な性格ではありますので、気持ちをストレートに表してくれる人が多いとされています。

しかし、O型男子というのは、その人に真剣になってしまうと、途端に愛の言葉を表すのが恥ずかしくなってしまったり、本気だからこそ好きなのに好きと言わない傾向にもあります。

また、O型男子は恋愛においても自分が優位に立っていたいと思うからこそ、好きな気持ちを隠そうとしてしまうタイプでもあるのです。

O型男子が好きなのに好きと言わないのは、もしかしたら本気だからこそなのかもしれません。

O型男子のパートナーは、付き合う前には好きな気持ちをストレートに言ってくれていたO型男子が好きと言わなくなってしまったら、好きな気持ちがなくなったのではないかと不安になってしまうかもしれませんが、そうではないのです。

O型男子というのは、本気で好きな人にこそ好きだという言葉を簡単には使ったりはしません。

もしもそのようなO型男子に好きだと言わせたいのであれば、パートナーが明るく接していくことが大切です。

好きなのに素直に言ってくれないというのは、男女ともに経験したことが多い人もいるのではないでしょうか。

好きなのに好きと言わないのには、どのような心理からなのでしょうか。

今回は血液型から、好きなのに好きと言わない心理についてご紹介していきます。


O型男子が好きなのに好きと言わない理由【シャイだから】

気持ちをストレートに伝えるようなタイプであるとされていますが、実はシャイな一面も持っていますので、O型男子というのは、恥ずかしさから好きなのに、ハッキリと好きだと言ってくれないこともあります。

O型男子が好きなのに好きと言わない理由【本気だから】

O型男子というのは、ちょっとでもいいなと思った人には積極的にアプローチをしますが、自分が本気で好きだと感じたときには言わない傾向にあります。

本気だから自分の気持ちを大切にしたいと考える傾向にありますので、実は本気で好きだと感じたときには簡単には好きだと言わないというのが、O型男子の特徴であると言えます。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2021年02月09日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!